【閲覧注意】桜遥 part5.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:27:31

    桜遥ファンスレ兼虐スレ兼感想スレです


    最新話含むネタバレ有りなのでアニメ派と単行本派の方は注意

    ほんのりカプ話もOKですがガッツリ語りたい場合は別途スレ立てお願いします

    X(旧Twitter)のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    (埋め込みで表示したい場合はURLの『x』を『twitter』に変えるとできます)


    荒らしやアンチはスルー&何かあったら>>1に安価飛ばしてください

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:29:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:31:27

    10までお気に入りの桜貼って保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:32:34

    これは初めて見せた可愛い笑顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:35:28

    メロる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:41:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:41:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:43:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:45:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:02:24

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:22:01

    儚くも強く美しい桜にどうか幸せあれ…🌸

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:00

    このグッズ見て、棪堂良かったねってなるの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:13

    >>13

    ランダムか~棪堂さん的には18分の7の確率で欲しいやつ(推しがいるやつ)ゲットできるわけか

    よかったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:27:14

    元凶は棪堂なのにこの戦いで一番得したのも棪堂ってマジっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:47:26

    桜が梅ちゃんのストッパーになる可能性が微レ存

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:03:55

    ブチ切れてる梅宮を正気に戻すのが桜だったら号泣します

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:32:51

    梅宮さんを正気に戻すとして桜が邪魔されたことにキレた焚石に殴られそうになったら棪堂はどうするんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:14

    箍が外れた梅ちゃんのストッパーになる桜とかめちゃくちゃ見たい展開の一つだけどどうなったら介入できるかわかんねーわ
    梅ちゃんが焚石にマウントとってオーバーキルレベルでぼっこぼこにするとかなる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:48:56

    焚石オーバーキルに加えて棪堂ボコり始めたら桜もガチ焦りして全力で止めそう
    宣戦布告して策略立てたのも全部棪堂だけどいきなり殴るのは梅宮の流儀に反してるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:56:09

    意識なくした焚石相手に拳振り上げたらさすがに桜がとめるしかない
    棪堂がとめたところで梅宮にボコボコにされるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:14

    あのガチギレっぷりをみるとやるかやらないかでいえばやりそうではあるオーバーキル
    まあ焚石がそこまでやらせるかどうかって話もあるけど
    それはそれとしてあのこめかみに血管浮いてるガチギレ梅宮めっちゃすこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:10

    オーバーキルする前に桜が止めようとするパターン見てみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:43

    大将戦を見届けるのが桜と棪堂の二人だけってのもあるけど、これまでと違う展開になるだろうからどう決着つけるのか楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:18

    暴走する梅ちゃんのストッパーになる桜はもう属性過多になってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:40:42

    梅ちゃん典型的な「普段優しい人が怒ると怖い」パターンっぽいからな…
    今回、この国崩大火を通して梅ちゃんの生き様やら覚悟やら背負った重みやらを痛感した桜にとって、あの梅ちゃんの様相はなかなかショックだったりしないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:46:57

    ここほんのりカプ話okみたいだからちょっと漏らすけど
    いままでハマってきたジャンルでは割とすぐ推しカプ相手左右固定で決まってたのに
    ウィンブレでは未だに桜右で好きなカプが複数あってひとつに決まらない…いったいどうすれば(困惑)
    こんなこと初めてでマジ困惑

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:14:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:16:11

    >>26

    桜はブチ切れモードの梅宮見るの初めてだから普段の梅宮しか知らない分びっくりしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:03:16

    >>25

    桜の成長を感じれて良いなと思ったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:29:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:56:44

    >>15

    主人公にやられる敵キャラでここまで得しかしてない奴も始めてみた

    普通、目的達成を主人公が阻むじゃん

    浄化されたのに一番の目的は達成した挙句、新しい推し(過呼吸になるまで追い詰めた)と世間話くらいならしていいよって言われるの何?

    始めてみた展開に色々感情がせめぎ合って笑うしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:05:41

    焚石も敵キャラだけど得しかしてないんだよなめんどくせーお膳立ては全部棪堂がしてくれて自分は見たかった梅宮の炎を見れて楽しく喧嘩出来てサイコー!という
    なん…なんなんすかこの人たち…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:38:43

    棪堂は報いを受けるイベントあるといいのに
    桜に見向きされなくなるとか…これは泣いちゃうかw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:09:17

    >>32

    いや本来はそのルートで進むはずだったんですよ。

    棪堂の目的は楽しそうに戦う焚石を見ることでしたからね。だから椿たちに足止め食らって本気でイラついたしようやく倒せたぜ!ってなったところで到着した桜にも呆れて「空気読めよ」って言ってた……今思うとこれも大分甘い対応だな椿ちゃんたちにはマジギレしてたのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:13:39

    まさか桜で新しい扉開くなんて棪堂さんにとっても想定外すぎた…ってコト…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:41:14

    >>35

    ケイセイ街で桜のこと買ってたからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:58

    >>27

    わかるよ

    自分これまで大体主人公推しでかつ右にしがちだったけど愛され二次は全然興味なくて見たことなかったのが

    桜ちゃんでそれこそ新しい扉開いちゃったよ…君は愛されが似合う男の子…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:03

    台風だけど予定通り開催か

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:18

    >>37

    読み返したら棪堂、ケイセイ街での初顔見せの時もな…

    あの時は椿や幹路たちとの因縁の再開のはずだし用があったのは硯たちで桜楡井蘇枋たちの方がギャラリーのはずなのに

    名前を呼んで個人として話したのは桜だけだったのホンマこいつ…

    でもあれ前後の会話も合わせて見ると、風鈴への当て付けにも見えるしマジで頭いいよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:29

    ドデカイ台風きたら桜の家吹っ飛ばない?大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:52:33

    あんなボロボロになるまで戦った後に立って見学は可哀想だから桜だけでも座らせてあげて欲しい
    むしろ寝っ転がって休ませてあげたい
    棪堂?あいつはハッピーになってるから大丈夫でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:50:10

    >>41

    まじで窓ガラスとか屋根とか外階段とかヤバない?

    暴風雨にちょっとビビる桜を見たくないと言ったら嘘になるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:26:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:34:55

    >>41

    確実に雨漏りはしてる

    あそこ桜以外住んでなさそう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:37:51

    桜をしまえ...風鈴高校にしまえ...
    体育館でお泊まりキャンプしろ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:14

    猫を抱っこして微笑む桜遥の通販ある!!!良かった!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:15

    >>47

    いつ見ても可愛い。圧倒的破壊力。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:37

    時代劇始まった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:15

    >>49

    新撰組的な…?

    梅ちゃんとどういう初対面だったのか気になるやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:47

    大江戸捕物帖パロが捗るやつやん
    それにしても特典豪華だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:18:22

    桜の生首ヘアゴム欲しいけどランダムグッズは買わない縛りなんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:00

    アナザーシリーズで消防パロとか出ないかな~オレンジ服似合うよみんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:09:27

    スポーツ系のパロはあった気がするけどみんなそれぞれ違うスポーツやってたような
    野球とかバスケとかサッカーとかで同じチームだったり対戦相手だったりとかもみてみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:40

    桜は身体柔らかいしフィギュアとかもちょっと見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:08

    第1巻が夏の思い出のドラマCDと原作者描き下ろし漫画で、2巻は桜と杉下のキャラソンだったか

    >>8の描き下ろし漫画もめちゃくちゃ気になる!桜たちの日常回いいな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:13

    >>56

    身体の柔軟性を活かすスポーツ全般やってほしい

    新体操とかクラシックバレエとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:01

    てぇてぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:56

    本編で桜が泣いてるシーンまだ見れてないから出来れば嬉し泣き以外で泣く場面が見てみたいと酷い目にあってる桜を夢見てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:57:24

    アニメopの終わりの方で桜が全力で走ってるとこ泣いてるのかと一瞬思ったけど汗だよねあのキラキラ
    桜の泣き顔見たら絶対情緒狂うわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:59:42

    >>59

    級長トリオと桐生くんの髪がオールバックなのも、ツゲちゃんのボンバーポニテの衝撃も、杉下のいつもの髪型も、それぞれの服装(脳内カラーリング補正かけてる)込みで

    100てぇてぇ感じる…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:46:51

    >>61

    あのシーン小学校高学年〜中学生っぽいけど、それより昔はまだ出てきてないの忘れたいほどひどい思い出でもあるのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:57

    >>63

    これかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:07

    桜の過去編いつですか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:20

    今日も過呼吸桜ちゃん読み返しながら寝るか…𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:30

    𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽で思い出したけど蘇枋がディカプリオだって自己紹介した時おまえ外国人なのか!?って信じちゃって一生懸命英語で挨拶しようとしてた桜すこ😊

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:16

    これだけで桜の生い立ちを感じさせるの描写がうますぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:37:48

    まず小学校に入るまでは保育園とか幼稚園とかどこにもいかせてもらえてはなかったことがわかるな
    小学校で先生が矯正してくれたりとかもなかったんだな…もうその頃には梶みたいに扱いにくい児童扱いだったのか
    髪と瞳の色が違うってだけで先生にまで避けられてしまっていたのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:11:02

    現代社会でショタ桜を一人も気に掛ける大人がいないって相当闇が深いので、因習村で生まれ育ったって言われた方がマシまである

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:02:07

    桜が4月1日生まれなのずっと噛み締めてる
    早生まれで誕生日迎えるのが1番遅いから実質風鈴の末っ子になるのほんと好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:30

    >>70

    もう本当にそれ

    そういう風習により座敷牢にでも閉じ込められてたんか???ってくらいの反応するときあってあ”~~~~~ってなるんよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:29

    親戚たらいまわしにされてたとしても箸の持ち方くらいどこかで教えないの?といつも思う
    桜が狂犬の様に暴れ回って手が付けられないから柱に縛りつけてたとかなの???

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:38

    >>73

    そういうの教えるのって根気いるし、めんどくさかったんだろうね

    一度教えられてすぐできるようになるものじゃないもんね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:29

    そもそも一緒に食事してたかどうかも怪しい
    死なない程度に勝手に食ってろ的な雰囲気なら箸の持ち方とかどうでもいいだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:24

    作中の描写だけでも食べ物を温める概念知らなそうだし桜は一人で冷めた食べ物を口にしてただけじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:43

    親戚もどうでも良かったじゃない?でも外に出すと色々噂されそうだし>>73みたいに監禁されててそこから外に脱出したとき自分の運動神経の良さに気づいたとか。

    >>75みたいに興味はないけど餓死されてもこっちの責任になるから死なないように半額シールついたコンビニのおにぎり渡されてたりとか。おにぎりなら箸もスプーンも使わないし。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:44

    箸やスプーンの持ち方をガチで知らないから明らかに使いづらそうだよな
    桜の主食はおにぎりとパンだったと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:36

    楡井とかから箸の持ち方指導されて素直に習ってたし幼少期の頃に普通に寄り添って教えられてたらちゃんとマスター出来てただろうなと思うんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:29

    >>79

    教えてくれる大人がいたら幼少期の桜だって素直に習っただろうけどそんな人間いなかったんだよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:17

    >>78

    菓子パンとか手づかみで食べれるものしか与えられてないとか…可哀想だねかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:43

    >>81

    虐待ですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:35

    野菜嫌いなのも食パンだけ与えられてたとかなら納得できてしまうのが辛いところ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:24

    友だちが最近アニメ完走してハマったらしいんだけど
    どこで落ちたか聞いてみたら「桐生君のこと知りたいんやってと周りから言われて桜くんが恥ずかしがりながらもそれを否定はせずにちらちらと桐生君の様子を伺いあとでね~されてなんかオレが恥かいただけじゃね?ってなったとこ」だそうで
    ホントどこで引っかかるかわからないもんだなあとあらためて桜ちゃんの多彩な魅力に思いを馳せました

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:38

    お前が座るんかい!!!ってなった
    桜が小さく見えるの不思議

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:45:41

    棪堂に少し怯えてる桜の顔がとても良かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:00:18

    よく見る桜はソメイヨシノばかりで実をつけないってイメージが強くて、桜遥は猫に例えられるから さくらねこって何回か誤読しちゃって
    そこから子を作れない→何も残せないって連想してしまった

    絶対!そんなことないけど!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:41:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:49:42

    これまで見たことない梅宮の姿を見る桜の顔もとても良かった
    おっかない男どもの中でちっちゃくなるネコチャンすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:23:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:37:14

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:59:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:20:10

    全コマ桜遥の顔が良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:00

    >>88

    ごめん、右耳カットのオスで考えてた。さくらんぼも別品種なら実を結ぶし、

    たとえ優れた何かを持っていても何からも受け入れられない渡せない的な連想

    思いも物も願いすら意味をなし得ない的な


    まぁ、そっちの解釈がないわけでもない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:51:34

    >>94

    こちらこそ悪ノリしてごめんなさいです

    さくらねこだいじなことなのわかっててもそこからの連想がせつなくてつい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:31:46

    桜ちゃん急に棪堂サンのコイバナ聞かされて大丈夫???キャパオーバーしちゃわない???可哀想だからやめたげて???
    と一瞬思ったけどどっちかっていうと哀れみを感じてそうでそれはそれでいいなと思いました

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:57

    >>96

    桜の恋愛センサーミリも反応してないからな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:48

    分かり合うことを諦めてたけど風鈴に来て相手に受け入れられたり拳を交わして対話することを知った桜だからこそ、相手を想い続けてて受け入れられてるように見えても対話をすることはできない棪堂に対して思うところがありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:43

    よく考えたらタトゥーについての詳細を焚石も知らないなら知ってるのが棪堂と桜の2人だけになるの何かしらの意図を感じる
    これが2人の対話の結果か…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:12

    何度見ても警官桜えっちすぎるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:37

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:39:49

    >>107

    分かる。これやばい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:35

    にんじんに生まれ変わりてぇってなったのはじめてだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:50

    >>107

    >>110

    眼福やのう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:39

    WBまだトンチキ衣装グッズ出てない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:54

    >>112

    2期で着せられるかもしれない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:40:48

    グッズだと桜が着てくれなさそうな格好してることよくあるけどそういう時のために桜専用の洗脳薬飲ませてると勝手に想像してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:20

    >>114

    催眠術かけて着せてるかもしれない

    「この衣装を着てグッズの撮影に協力してくれる〜。」

    「カメラに向かって笑顔になれる〜」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:13

    食べ物で釣って、風鈴のみんながスタジオア〇スやってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:28:08

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:43

    食べ物で釣れる桜くん可愛いね
    いっぱい美味しい物食べろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:47

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:40

    >>112

    桜でトンチキ衣装着てるのは見たことないなぁ(他キャラは着てる)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:39

    桜可愛すぎるな…猫ちゃんエプロン似合ってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:24

    ファボテリアもきたか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:20

    >>108

    >>117

    なんか保守早いけど一言でも桜語りしていいんだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:12:07

    >>121

    来店した俺を見て頬を染める桜か……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:03

    >>124は桜のなんなんだw

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:11

    卓上カレンダー良いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:05

    今日は何でこんな新規グッズ絵が!?と思ったら金曜日か…今日も可愛い桜に会えてうれしいぜ😎

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:44

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:14

    桜はキティちゃんでお願いします!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:12

    生首ヘアゴムとサンリオコラボきたら立派な人気ジャンルだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:10:26

    自分の中に主人公はポチャッコになりがちというイメージがある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:32

    >>132

    ブルロは主人公がキティちゃんだったのよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:48

    >>132

    呪術、ハイキュー、ヒロアカ、東リベ、進撃、弱虫ペダル辺りは主人公がポチャッコだね

    BLEACH、テニプリはキティ

    黒バスはシナモン

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:13

    >>134

    黒バス レアケースじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:46

    >>134

    主人公のタイプ的に桜はポチャッコよりはキティちゃんの方かな?

    クロミ説とかもあるけどどうなるだろう楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:10

    >>136

    桜が猫に例えられるの作者公認だからマジで猫のイメージが強すぎる

    白黒だからビジュに合わせてくるのもありだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:29:17

    個人的には楡井がポチャッコのイメージ
    でもカラーリング的にポムポムプリンもありかな?どっちにしろ犬っぽいよね

    桜はキティかクロミで、杉下はばつ丸?梅ちゃんはけろっぴ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:59

    >>138

    楡井が犬っぽいのわかる

    先生のイラストも犬だった

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:43

    クロミちゃんは蘇枋にきそう、イメージ的に

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:34

    グッズ公開楽しみだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:08

    蘇枋のイメージってクロミなんだ
    なんか意外

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:26

    蘇枋はタキシードサム説もある

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:50

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:08
  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:45

    桜の目ホントにきれいだなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:42

    >>146

    ちょっとつりがちの大きな瞳ほんとイイ

    睫毛がぴょんと出てるのも可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:30

    伊藤のおじいちゃんが左目を『素敵な黄昏時の色』と形容してたのが大好きなんだけど、右目は何色?グレイ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:23

    >>148

    はぁー美しい

    グレーなのはイラスト的表現で、実際は光の具合でグレーにも見える黒目だと思う


    にい先生ほんと絵が上手い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:12

    >>149

    黒なのか

    作中で色自体は言及されてないの何でだろう、ちょっと気になる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:09

    黎明と黄昏を瞳に宿す
    マジで美しいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:29

    右目が夜明け、左目が黄昏なのか…
    つまり右目がDaybreakで左目がTwilightってことか…(無意味に英語にしたくなった)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:51

    天然のオッドアイってだけでも最高すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:35

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:20

    >>124

    棪堂みを感じた

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:04:57

    >>148

    こんな綺麗な男の子いたら即モデルスカウトが食いつくでしょ

    やっぱ桜がいたとこって因習村なんじゃ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:39

    >>148

    個人的には灰青とか御召御納戸とか青鈍とかなんかほんの少しだけ青っぽい感じかな〜と思ってた

    青の灰色というか、デジタルの色相環で赤とかじゃなく青のとこから作った灰色というかなんというか……

    完全な黒ではなさそう……みたいな

    まぁ個人の感覚なんであれですけど


    でもマジでこうよく見るとほんとに夜明けと夕暮れの色だな……めちゃくちゃ綺麗…………

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:00

    右目の色については描写待ちだけど明かされるんだろうか?
    創作してるからできれば作中で明言してほしい。先生のお言葉でも可!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:16

    因習次第では逆に「この子は神の子じゃ~!」みたいに異様に祀り上げられてそう
    因習村妄想がこんなに捗ってしまうヤンキー漫画はウィンブレだけだよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:02

    髪の白黒も陰陽を表しているとして神託の子とかいって祀られそうだよね
    そして自分はほぼもうウィンブレをヤンキーマンガとして読んでない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:50

    桜の反応的に祀られていた感じはしないからもっとエグそう…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:44

    >>163

    仮に「俺、昔祀られてたんだ」とか桜が言ったとして何て反応すればいいのやら…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:01

    >>156

    でも、風鈴生とか味方勢力以外は桜のこと、総じて気持ち悪いと思ってるんだよね…

    あれか?美しすぎてこわくなってくるやつか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:26

    >>164

    因習村だったらそういうの口外しないよう躾けられてるんじゃない?

    ずっと孤独だったけど祀られていたらもう少し自己肯定感育ってると思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:00

    祀られてたはネタだけど仮に似たようなことだったとして人と違う姿かたちの桜を隔離して良いように利用するってかんじだろうし自己肯定感はどうだろうね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:43

    >>165

    現実のオッドアイの人に会ったことがないからわかんないけど実際見たら気持ち悪いとか思うもんなのかな…わかんねーな🤔

    ドキッとはしそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:35

    偏見だけど閉鎖的ですげぇド田舎出身っぽい感じはする

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:33

    実の両親の生死をこっそり教えてくれないか?
    桜、知らないとか言わないよな…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:25

    大人は~と回想するだけで親っぽい存在がこれっぽっちも出てこないんだよな
    思い出さないようにしてるんだとしたらそれこそどんな親だったのか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:35

    髪が真っ白い子ならいたけど学校での生徒たちの反応はまあ色々だった
    けどその子のご家庭はみんなしっかりしたひとたちだったし近所とも上手くやってたからな…その子を知らない大人とかはギョッとするようなこと言ってきたりしたけども

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:24:36

    >>168

    小学校のときに片目がヘーゼルの先輩がいてかっこいいとか綺麗とか思った記憶がある

    ブラウンとヘーゼルだからぱっと見で目立たなかったからかもしれないけど、気付いた子もいじめとか避けたりせず普通に遊んでたはず

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:21

    桜くんとおなじ黒白毛青金オッドアイのネコチャンの画像たまにxで流れてくるけどほんと桜だなって見るたび思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:07

    桜の過去編いつやるんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:23

    ぬい可愛い!京都良いなー!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:03

    もしかして桜は梅宮vs焚石終わるまでずっと棪堂と会話してるのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:38:25

    前の棪堂だったら焚石の喧嘩見てる時なんて話しかけたらキレられそうなのに桜との会話に応じて桜の表情見てるのなんかこっちもこっちでなんか成長を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:26

    桜の切なげな哀しげなさみしげな儚げな表情よ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:20

    遠いって言ってるけど桜は梅宮にならなくていいんだよ…桜の良さは梅宮とは違うんだから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:58

    革命起こして破壊と再構築を成し遂げた梅ちゃんとそこへやってきて引継ぎ守り続けようとする桜とでは在り方が違って当然なんよ
    でもまあ最初に桜が風鈴に来たときのてっぺんとってやるってのとはずいぶん遠い話であることは確かだしそれを理解する素直さが桜の良いところ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:05

    桜バブちゃんじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:24

    桜と梅宮が思想の相違で対立することもあるのか…?
    今思えばこの会話、結構重要だった?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:47

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:34

    味方や近しい人間が敵対するの大好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:48

    桜って梅ちゃんの過去話を聞かされてる子だし今回の状況も色々考えてしまうだろうなと思う
    どっちかというと梅ちゃんに寄り添おうとしてもがいてる感じにも見えた

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:31

    蘇枋も名前からして裏切るとか散々言われてるよな
    そこでここ回収するとかなんとか。そういう見方もあるのか…と思った

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:44

    蘇枋や梅宮と本気のタイマンがあるとしても
    もうなんかピンポンのスマイルとペコのラストゲームみたいな爽やかに延々と打ち合うみたいなのしか想像できない🤣

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:25

    現三年生と因縁がある焚石や棪堂以上の敵が想像つかないな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:44:21

    梅ちゃんというか風鈴の先輩たちって自分たちがどれだけ汚れても後進にはなるべく汚れていない綺麗な玉座を明け渡したい系の人たちだと思ってるからなんか今の梅ちゃん状態で桜たちと戦うイメージが湧かない
    逆に仲間を止めるためとか何か周りに理解されないけど曲げられないことのためにこの状態になるみたいなイメージはすごい湧く

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:56

    >>192

    わかる

    逆に桜が梅ちゃんの理想に反抗するかっていうとそれももうちょっと考えられないし

    いまはテッペンの厳しさを梅ちゃんの背中で教わってるってとこなんだろうなと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:50

    言い方は良くないけど街を守ることに賛同した人間が集まる高校とはいえ風鈴にはイエスマンしかいないからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:14:23

    スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:10

    蘇枋がもし裏切るなら風鈴が梅宮派と桜派に割れてしまった後蘇枋だけ梅宮派に行ってしまうとかかなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:33:21
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:30

    たて乙


    >>196

    もう全然イメージできない(混乱)

    むしろ1-1の他の面子がみんな梅ちゃんについても楡井くんと蘇枋くんだけは桜につくとこしか想像できないよ~

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:55:47

    >>194

    でもこれまで梅宮に反対したほうがよさそうなことってあった?

    治安悪いままがいい奴は風鈴を出て行って安心して暮らせるようにしたい奴が残ってそれでイエスマンしかいないっていうのもなんか変な話だな🤔

    そうならないように梅ちゃんって柊さんとかに声かけてるんだし

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:21

    天然人たらしの桜がいれば大丈夫だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています