【閲覧注意・CP・現パロ】お見合いだよ武蔵ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:42:34

    宮本家の武蔵ちゃんはお見合いをする事に…
    的な感じで和服で長髪お淑やか(風)武蔵ちゃんとぐだのお見合いシチュ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:57:18

    すでに仲良しな藤丸くんと知らぬ内に縁談が組まれており、それを知らない武蔵ちゃんはお見合いなんてイヤ!!と散々ゴネて暴れた後で渋々お見合い写真を見て「!!??」からの手のひら返して了承する武蔵ちゃんはアリですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:10:49

    >>2

    アリよりのアリだし、全力でお淑やかですが?みたいに装ってもあり

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:17:30

    和服武蔵ちゃん…いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:33:38

    まるで普段は和服じゃないみたいな言い方やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:49:10

    お見合い時はこんな感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:52:30

    こんなお淑やかな表情してるけど内心は
    ウホッ、いい音♡
    になってるのがなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:40:53

    >>2

    多分その暴れっぷりたるや部屋の中が刀傷だらけになってるんだろうなぁ…………

    ただし、お見合いをセッティングしたのが居候させてくれる太夫さんだったら文句垂れつつも「仕事のお付き合いもあるし仕方ないかぁ」で許すタイプ。なお太夫はセッティング内容は完全把握済み

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:45:13

    >>8

    太夫には恩義があるからね…仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:45:32

    >>7

    そこがいいんだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:36:34

    「水泳選手でも無いのに股を強調する輻輳しているから不安なんだよ」……それがお見合いをセッティングしたご両親?の言葉だった……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:24:56

    武蔵ちゃんのポテンシャルを甘く見るなよ
    本気になればこんなお清楚全開の晴れ着姿だってできるんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:35:06

    お見合いの進行度によってはそのままお泊りして初体験したりするのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:28:57

    >>13

    流石に結婚後だろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:02:19

    >>13

    武蔵ちゃんにそんな度胸は無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:50:23

    >>2

    逆に対面するまで相手を確認せず、仕方なく一大決心して全力でお淑やかしたけど顔合わせで相手がぐだで驚くパターンも見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:41:57

    >>2

    実は藤丸の方は既に相手が武蔵ちゃんだと知っていて、色々大暴れした後恥ずかしさと後悔で「もうお嫁にいけない…」と悶え死にそうになる武蔵ちゃんに「これから俺が貰うんだよ?」って言うのはアリっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:03:23

    >>16

    お見合い相手が知り合いの藤丸とわかってほっとして気が緩んだ後に藤丸と結婚する話であることに気づいて顔を真っ赤にして慌ててるといいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:16

    友達だと気兼ねなかったのが夫婦になると思うととたんによわよわになっちゃう武蔵ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:19:30

    娘の生娘みたいな反応を見てこの世のものとは思えない表情になる家族はいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:44:30

    寧ろ弱々になってるところを偶々目撃してしまったがために「あの青年は誰だ!?」から始まって「この子を逃したら娘は絶対結婚できない!」と周りに協力を仰いでお見合いセッティングした可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:14:40

    >>21

    普段から小学生相手に欲情してその手の本ばかりしか持ってないからいつも気が気でなかっただろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:38

    武蔵ちゃんは恋愛にはめちゃくちゃ雑魚だから
    多分こっちからグイグイ行かないといけないタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:29

    >>22

    その辺も藤丸にドン引きされないように、「子役!子役好きなんです私!夢に向かって頑張ってる子っていいよね!」みたいな感じでオブラートに包んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:36

    >>24

    藤丸が絡むことに関してだけは口裏合わせに協力してくれる両親。一方、もうそんなだめっぷりは既に知ってて太夫に「そんなに隠さなくてもいいと思うんだけどな」と愚痴るも「誰だって、好きな人にかっこいいところを見てもらいたいもんさ」と優しく諭されるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:30:25

    まあ実行に移さ無いなら良いかの精神でこの子はこの子で大丈夫かと心配されそう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:52:37

    海に出たらこの格好で水上バイクとか水浴びに行ったりとかするんだろうな
    なお2人とも内心心臓がバクバクの模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:55

    >>25

    流石太夫

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:16:12

    確かに武蔵ちゃんが現代社会にいたら相当の問題児だし、そんな娘を制御できる好青年が現れたらご家族は必死になるわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:45

    >>29

    運動神経とルックスの高さと引き換えに、放浪癖と重度のロリショタコンを患ってしまった悲しき女だからな…

    一応成人も守備範囲内なんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:36

    カヤ「あの武蔵お姉ちゃんが、女の子をしてる……かわいい!頑張れ!」
    伊織「う、うむ……たしかにすごい状態だな……普段剣鬼か欲望に忠実な姿しか見ていないから、あれが本当に姉上なのか自分の目を疑う……恐ろしいものを見ている気分だぞ」
    カヤ「兄ちゃん!そういうことを言っちゃダメだよ!好きな子の前じゃかっこいい女の人でいたいって言うのは、お姉ちゃんだって持ってたことを喜ばなきゃ!」
    伊織「お前はお前で一番酷いことを言ってる自覚はあるのか?カヤ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:16

    >>31

    オラッ伊織もそういう相手探すんだよあくしろよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:46

    >>32

    アリア「!」

    正雪「!」

    ドロテア「…………アリね!」


    脱線しかねないから伊織の方はストップで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:35

    年頃の男女のデートプランがわからなくて必死に調査するけど知恵熱出して倒れちゃって、結局美味いうどんを食べに行くぐらいは太夫に教えを乞うんだよね武蔵ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:33

    >>34

    うどん屋しか先がないのか…

  • 363424/08/17(土) 17:34:04

    >>35

    間違えた。正確には「結局美味いうどんを食べに行くぐらしか思いつかなかったので、それ以外のデートプランを太夫に教えを乞うんだよね武蔵ちゃん」だ。携帯で入力したとは言えなんでこんな文章になったんだ……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:52:53

    武蔵と伊織とかいう事故物件抱えてる宮本家ェ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:29

    部屋の中では家族でも友人でもジャージ姿だけど、ぐだが家に上がるときだけは大急ぎで外向け用の軽装着て出迎えるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:27

    「色気より食い気な剣術小町がなにやら変わったと思えば…なるほど、そういう事であったか。しばしあれの恋の道を見届けるというのも悪くなかろう」そんなことを呟く寺暮らしのSさんであった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:37

    武蔵ちゃんのデートはおしゃれなところよりもスポーツ施設でぐだと一緒にスポーツ楽しむのが似合うと思う
    そして武蔵ちゃんがいいところを見せようとして力んでラッキースケベが起こると良いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:32:12

    >>38

    和服とかイメージを崩さないよう頑張るんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:42:44

    >>41

    なお立香くんはそのことに気づいてる模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:04:53

    「自分のために一生懸命頑張ってくれたのが嬉しかった」
    とか言う藤丸が見えるかのよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:37

    >>43

    デート中にチンピラから喧嘩を売られて一瞬買おうとするけど、ぐだが近くにいるので暴れん坊の姿を見せるのを躊躇してしまい、それを隙とみたチンピラがぐだ相手に襲いかかろうとしたらもうリミッターが外れてぐだを狙ったこと含めて全員ボコボコにする和服武蔵ちゃん(木刀を携帯中)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:47

    ぐだとデート中に小学校低学年の集団下校を見つけてぐへへしそうになるけど、ぐだがいる手前必死に我慢してる武蔵ちゃん。なおぐだはその辺気付いててわざと長時間待機してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:18:09

    武蔵ちゃんの子供好きというのを性的な目線でなく庇護欲に昇華できれば良いのだが…
    というか見た目が良いとはいえシャバに出たらヤバい性癖持ちのうちの娘をよく貰う気になったな(宮本家並感)!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:10

    >>44

    それ以降反省してデート前はしっかりと辺のチンピラを打ち倒す事にした武蔵ちゃんであった…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:49

    >>46

    子供を産ませて母親にすれば保護者目線にならないだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:11

    通名の武蔵ちゃんではなく、玄信ちゃんと呼ばれて真っ赤になる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:27

    >>46

    ぐだ「だって武蔵ちゃん、ここぞと言う時はかっこいいし。なんだかんだお世話女房してくれる時もあったから」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:29

    うどん専門のチェーン店で色んな天ぷらを乗せながら食事するぐだと対照的に、一個ぐらいしか天ぷらを乗せず食事する武蔵ちゃんは端から見ると「ぐだの前で無理してる?」ってなるけど、実際は「あんまり色んな物を乗せすぎるとうどんの味がボケちゃうからねぇ」という彼女のうどんに対する感性からくる物。ただその後でお金に余裕があれば何回も並び直しては別の天ぷらをうどんと一緒に頼んで食べるを繰り返す。ぐだはそれをおにぎりやいなり寿司を食べながら付き合ってくれてる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:07

    >>51

    そしてそれを尾行する宮本兄妹

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:46:08

    「普段あんだけヤンチャしててお淑やかな令嬢ってのは無理があると思うんだがな」と思ってる、宮本家馴染みの鍛治士村正さん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:38:31

    >>53

    武蔵ちゃん「何よー!お爺ちゃんだって愛妻家を名乗っておきながらバニーガールのクラブに通ってデレデレしてるくせにーー!!」

    村正「ありゃテメェもノリノリでバニーガールを眺めに来てただろうが!!あとタダ酒しにも来てたじゃねえか!!」

    武蔵ちゃん「私はいいんです~!太夫のおかげであそこ顔見知りですから~!」

    村正「きったねえぞテメェ!!」

    村正の年上女房「村正~?今の話し詳しく聞かせてくれないかな~?あと武蔵ちゃんも」

    村正&武蔵ちゃん『げっ!藤ねぇ……』

    女房「そういう所に行くなとは言わないけど!前もって言いなさーーーーい!!!」ガーーーーー!!!



    ぐだ「あの人は?」

    伊織「村正爺さんの奥さんだ。爺さんの幼馴染みで学生時代の担任教師だったとか。今は子だくさんの母親だ」

    カヤ「今でも伝説の『三秒告白』は語り草だよね」

    ぐだ「…………とりあえず、あの人を怒らせないようにしないといけませんね」

    伊織「その通りだ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:43

    >>54

    「私が誘いました♡」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:46

    かるた遊びをしてる時に手が触れ合ったらちょっと照れる武蔵ちゃんと気にせず札を取るぐだはいる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:12:57

    何故か「警察官が居合いでアイスクリームを切断した」という話しを聞き、自分もやってみようとしたらぐだがやってきながらも集中してアイスクリームを切り落とし、ルーペで断面を見てから出来栄えに満足して二人で一緒に切断したアイスクリームを食べるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:48

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:14

    この二人がベッドインするのはいつになるのやら

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:56

    >>59

    多分そういう雰囲気になっても武蔵ちゃんが「こういうのは結婚してからの方がいいといいますか…」とか言ってヘタれるから、藤丸の方からグイグイいかないとあかんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:05

    >>60

    カヤ「……っと、いうわけで。男女の恋愛に怖じ気づく姉はこちらで徹底的に弱体化させるので、どうぞ姉の責任を頂いちゃって下さい」

    ぐだ「あの、具体的にはなにを……?」

    カヤ「大丈夫です!合法的に背中を押して線路際に押し出すだけですから!」

    ぐだ「それ電車が来てはねられてご遺体になっちゃう奴だよね!?」

    カヤ「そんなわけ無いじゃないですか!ちゃんと電車が停車中に、遠くへ引っ越す想い人の腕に抱かれるようにするだけです!!」

    ぐだ「それで具体的には結局…………」

    カヤ「知りたいですか?知らない方が身のためですよ」

    ぐだ「やっぱり無しで」

    カヤ「未知に無理矢理突っ込まないのは嫌いじゃないですよ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:04:36

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:36

    ぐだが知り合いからサバゲーの補充要員として参加させられて、武蔵ちゃんも付き合うことになるけど、当の武蔵ちゃんは銃を一切使わずゴム製ナイフでバッタバッタと切り刻んでチームの勝利に貢献しちゃうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:39

    カヤ「じゃあエセ誘拐を計画したんでちゃっちゃと姉さんを助けてきてベタ惚れさせちゃってください!

    誘拐犯は村正爺ちゃんの親戚を用意しました!」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3667464/1


    ぐだ「大丈夫かなぁ…誘拐犯の人たち…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:34

    (そもそもあの姉上が、ヤラセとはいえ誘拐程度でおとなしくなるタマであろうか…?)
    いおりんは訝しんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:13

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:40

    お風呂場にて

    カヤ「勿体ないなぁ」モミモミ
    武蔵ちゃん「ひゃうん!」
    カヤ「お姉ちゃんこんなにご立派なものあるんだからもっと有効活用すればいいのに。藤丸さんもイチコロだよ?」
    武蔵ちゃん「…あのですねカヤちゃん?大人の駆け引きっていうのはそんなベタベタするものではなくてですね、もっと慎ましくするものでして」
    カヤ「どうせ引かれないかとか彼は特別だから〜とか余計な心配してるんでしょ?藤丸さんも人並みには興味あると思うよ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:33

    >>57

    美味しんぼのアイスクリーム回か

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:11

    ぐだ「はい、あーん」
    武蔵ちゃん「…………」
    ぐだ「ほら、武蔵ちゃん。口を開けてくれないとご飯を食べさせてあげられないよ」
    武蔵ちゃん「いや、立香くん。風邪を引いて高熱出したとは言え、私は自分で食べられるんだけど」
    ぐだ「ダメだよ。ご家族から「弱り目に祟り目でぐいぐい行って既成事実を作るぐらいやっちゃって下さい」って言われてるんだから」
    武蔵ちゃん「我が家族ながら人の心が無い……!!」
    ぐだ「だからさ。既成事実までいかなくても、少しは恋人として進展しようよ。はい」
    武蔵ちゃん「~~~~~~……あむ」ぱくっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:16

    プールに遊びに行ってサウナに入って武蔵ちゃんの水着から浮き出た身体に反応してそそり立ってしまうぐだとそれを見て混乱中サウナの暑さに負けてのぼせてぶっ倒れた武蔵ちゃん。それを見たカヤがわざわざ気絶した武蔵ちゃんの服を身体を強調するものに着替えてぐだに看病を任せて兄と一緒に時間つぶしに行く事に。
    なお身体のラインが浮き出る服を見ながら勃起しっぱなしになりながらも膝枕と団扇を扇いで看病し続けるぐだ男くん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:24:01

    「じれったいですねえ…やらしい雰囲気にしてもこれだからどうすりゃいいんですか」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:32

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:05

    武蔵ちゃん「うーん!温泉最高ー。混浴って所はちょっと気になるけど、君とならそれもアリか。近場の食堂のおうどんも美味しかったし。」
    立香「よかったよ。気に入ってくれて。それにしても、混浴で水着って」
    武蔵ちゃん「貸し切りとは言え男女の混浴に水着はマナーですからね」
    立香「…………でもさ、武蔵ちゃん」ザバァ
    武蔵ちゃん「え?きゃ……!」ドサッ!
    立香「貸し切り露天混浴って、こういう事も想定されてること忘れてない?」
    武蔵ちゃん「あの、立香君?のぼせた?そ、それなら一度上がってゆっくり涼んだ方が」
    立香「俺は正常だよ。それに、まだ貸し切り終了時間まで時間があるから、時間いっぱいゆっくり出来るよ」
    武蔵ちゃん「で、でもですね?私まだ正装じゃないし、こういうのは結婚してから夫婦の寝室で布団の上でやった方が互いにもしもの時の責任を取らずに…………」
    立香「武蔵ちゃんは俺と責任取るのは嫌なの?」
    武蔵ちゃん「そんなこと無いわ!…………あ」
    立香「なら、良いよね。正直、もう我慢の限界だったから」ずりずりずり
    武蔵ちゃん「あ……」
    立香「一生かけて責任取るから、孕んで武蔵ちゃん」
    武蔵ちゃん「お、お手柔らかに……おおおおお!!!」ズドン!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:31

    伊織「姉上の部屋から叫び声が…カヤは近づけずに早く寝かせるか…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:17:48

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:55:10

    後日妊娠検査薬使って当たってない事を確認し、残念に思う反面、まだ恋人関係で居たいからちょっとホッとしてる武蔵ちゃん

    >>73

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:48

    この時からぐだが押し倒す形で妊娠上等の生性行が行われ続けることに。なお武蔵ちゃんはいけないとは思いつつもぐだに押し倒されることにちょっと喜んじゃってまともな抵抗をする思考能力が奪われちゃって毎度抱かれ続けてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:55

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:49

    宮本父「一時はどうなることかと思ったが、孫の顔を見る日も近くなりそうでなによりだ」
    カヤ「次は兄ちゃんの番だね」
    伊織「俺はまだそういう相手はいい(というか姉上…来るなとは言わんが声が響くから実家では程々にしてくれ…)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:22

    >>79

    伊織「姉上、ちょっと良い「あっあっ❤️」…カヤの情操教育に悪いんだがな…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:24

    >>80

    そのうちぐだの肉棒かペニギャン噛ませて声を出させないようにするのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:58

    (初めて繋がった時もそうだったけど…彼って裸よりも水着姿の方が激しくなるのよね…///性癖なのかしら…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:16

    無事に想い人と結ばれた姉は時間帯構わず盛るようになり、教育に悪いからとさり気なく守ってる妹からは「今度は兄ちゃんの番だよ!」とせっつかれる伊織の明日はどっちだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:23

    >>83

    さらに門弟である大和タケルくん(婚約者あり)にからかわれるも追加だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:09

    夜中に眠ってる武蔵ちゃんの隣には「寝ている私にお好きにどうぞ、旦那様♡」と書かれたメモが!これは普段致している行為を恥ずかしがっている自分の克服法の一つで、端的に言えば「寝ている間に用を済まされれば恥ずかしいも何も無いのでは?」という謎の結論に達したことから起こったプレイ。
    結果は…………文字通り身体全体が精液パックされて凄まじい匂いを吐き出す乾いたそれをペリペリと剥がすハメになり、意識の無い自分に対するぐだの獣性を改めて思い知り、以降どんなに恥ずかしくても必ず起きていようと心に誓うのだった。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:24

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:29:41

    ジョボボボボ……
    武蔵ちゃん(あ…おしっこかけられちゃってる……でも、いっか。どうせ水着の上だし、立香くんの、温かくて気持ちいいし…今度飲んでみようかな……)
    立香(あああ!まずいまずいまずい…!セクロスのし過ぎで肉棒が過敏になって武蔵ちゃんの中から抜いただけで刺激されておしっこ我慢できなかった!!止まらない止まらない……!!)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:09

    寝起きの悪い姉を起こしに行くと布団の下は情事の痕跡を丸ごと残した裸体の二人が埋まってるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:12:07

    道着を着た剣術修行で群れた体に欲情したぐだに匂いを嗅がれながら肉棒を押し付けられてズリズリされながらビクンビクンイキまくってる雑魚メス武蔵ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:34:59

    このペースだと祝言をあげる前に妊娠して三々九度できない身体になっちまうな…
    いっそ籍を先に入れて産んでから披露宴になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:08

    結婚式はお寺でやるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:25

    >>91

    (お寺探しは)任されよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:39:29

    >>92

    (結婚式を挙げるなら)我が教会が全力でサポートしますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:20

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:00

    たまに水着武蔵ちゃんの尻を叩く「パァン!!」って音が響くのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:10

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:04

    タケルくん「イオリ、最近日曜日になるといつもシミのある布団が干されてるんだが…まさか寝小べ」
    イオリ「それ以上は突っ込まないでくれ。お前を斬ることになる…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:03

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:53

    昔は酒を浴びるほど飲んでた武蔵ちゃんは今は大分酒量を抑えている。曰く「立香くんとの逢瀬の時間が薄まっちゃうから」とのこと。
    実際は飲み過ぎて筋肉が弛緩してしまい、ぐだの攻めに耐えきれず色々漏らしてしまい大惨事を引き起こしてしまったことからくる大反省。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:30

    剣道界では天下無双の女剣士なのに、旦那相手にはとことんザコ雌になる武蔵ちゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています