今回の先行育成の賢さ枠って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:45:07

    ダート直コ辺りの因子を頑張る気が無ければリッキーでOK?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:45:44

    ダート直コのあるなしがでかすぎるしなあ
    緑も含めてリッキーでいいとおもう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:02

    >>2

    スレ主じゃないけどそんなに差が出るんか

    先行ならマックでいいと思ってたんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:10

    どっちでも良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:48:51

    >>3

    単純に中盤に出せる強いスキルが増える上コスパもいいからね

    直コって強いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:50:22

    >>5

    ありがとう

    ヴィブロス使えるから伸ばすの楽だったんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:51:32

    ヴィブロスも借りたいしリッキーも借りたい
    どうしたらいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:51:42

    やるか………魂の両採用………!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:51:52

    >>7

    リッキーは今なら引けるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:52:18

    割と真面目にどっちも説あるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:54:18

    ハイボルの採用は議論の余地がありそうだけど先行はこれにリッキーでOK?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:55:50

    >>11

    スピ補正が結構あるならそれでいい

    無ければシチーをスピエルかドゥラに変更

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:57:13

    リッキーのレンタル優先度は低め
    特に自前マック持ってるならレンタルはヴィヴロス、フラワー、シチーに回した方が良い
    賢レンタル前提なら択
    マック以外で先行直線真っ向勝負を獲れる準備があるならリッキーにしたいてぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:57:45

    一回かしこ2枚で作成してみたけどうーん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:58:31

    >>14

    やっぱり賢さ溢れるよコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:58:31

    スピ補正あろうがスピ2枚で調整したほうが楽
    根性2枚は仕上がりがむずい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:00:43

    リッキー借りるつもりでマイルと先行と夏とスタミナを因子にしようと思ってるんだけどマルゼンさんが渋くて困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:03:36

    >>16

    スピ1根性2はハネるときはハネるって感じよね



    まぁいずれにせよタルマエは根性で積みたいスキルがない(根シチーor根ミラでハイボルor鍔迫り合いは加速過剰)からスピ2安定か

    スピ成長率がちょっともったいないけど、安定してスピ上限届かせられるメリットはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:04:57

    >>18

    スピ踏む回数減らしてパワー重めに踏めばスタミナもケアしやすいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:06:25

    >>18

    シチーで青嵐取るのも割とありだとは思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:08:29

    >>20

    面白いけど正直パワー増分要らねえと思うんだ

    夏◎でいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:09:07

    >>20

    個人的な考えだけど、夏ウマ○でスピード+40、夏ウマ◎でスピード+60、青嵐でスピパワ+60、と考えると金スキル化するメリットほとんどないよなって思うんだよな

    安定して夏ウマ取れるメリットはもちろんわかってはいるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:10:30

    リッキーの夏供給手段としてはアリだけど基本的にコスパ悪いんだよね青嵐
    タルマエは夏自前だし金スキル腐り気味

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:11:55

    >>23

    そうだったそうだった、夏タルさん衣装イベで夏ウマ取れるヤンケ

    ますます青嵐いらないような気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:12:46

    タルマエにシチー入れる最大のメリットは心弾んでかもしれない
    因子サボれるって意味で

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:13:57

    >>25

    タルマエって心弾んでor真っ向落としてもほぼ問題ないしなあ

    負けん気向こう見ずあたりの有用白のがちょっと気にはなるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:14:52

    ん、夏タルマエって
    ・北の海によるかなり早い加速
    ・継承ギアによる加速
    ・継承ギアor北の海発動を起点としたメドレーの加速
    があるからもはや真っ向も心弾んでも不要だと思ってたけど
    あったほうがいいんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:15:30

    >>27

    いらん

    なくてもルムマで普通に勝てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:17:28

    >>27

    ギアの不発意識で真っ向か心弾んでの

    どっちかはあってもいいけとわ2つは要らないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:17:37

    個人的にはたまにダメな時あるから保険で真っ向心弾んで片方ぐらい欲しい感がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:19:24

    >>30

    ギア不発時の北の海や胸の高鳴りでの起動、あと垂れウマとかもあるし要らない派

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:27:06

    メドレーがいかれてるように北の海もいかれてるので、他のランダム加速は微妙
    リッキーでさえも継承2種だけでゴリ押しできる場合さえあるので

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:33

    うーんウチも加速無視してちょっと作り直してみようかなまだ時間あるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:36:08

    お盆休みはイカれたように育成しまくるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:39:44

    タルマエって加速をギアと自前にぶん投げて適当に速度つけてるだけでもエグいぐらい安定するからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:04:21

    まだタルマエ育成入ってないんだけど前出る方針だし咲け咲け要らないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:08:45

    夏タルは継承ギア確定として、もう1枠は継承新春オペやフジ先輩など終盤少し強め速度がいいんじゃないか説

    咲け咲けは不要と思っている(発動圏内に入ることはもちろんあるだろうが加速過剰気味)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:10:01

    スキル盛れるからどちらかならリッキーかなぁ個人的には

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:45:21

    左とダート直線が嬉しいよリッキーは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています