【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険6

  • 1124/08/13(火) 10:47:53

    ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランずミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです

    ・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはず)
    ・䞖界芳がゆるふわオヌブ地方
    ・生息しおるポケモンがホり゚ン地方ず同じずいうだけでオヌブ地方自䜓にホり゚ン地方ずの関連はない
    ・アスカガ恋愛芁玠はダむスず安䟡次第
    2人ずも自芚するも、旅の終わりを気にしおいる様子
    ・恋愛CP芁玠は公匏CP準拠(硬い意志)
    ・ガンダムキャラの手持ちポケモンは安䟡ダむスで決定
    ・バトルはタむプ盞性ガン無芖D100ダむスバトルなので負ける時は負ける(補正あり)
    ・ポケモンの原䜜キャラクタヌは出おこない
    ・スレ䞻が把握出来おいないためポケモン宇宙ネタは拟えない
    ・カガリたちは島を巡っおゞムバッゞを集めお行く

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:48:35

    スレ立お乙です!
    祝アスラン自芚

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:48:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 41(あらすじ)24/08/13(火) 10:51:57

    カガリずアスランはキラず合流するず、ラクスが埅぀アカツキ島ぞ枡り、無事5぀目のバッゞを手に入れた。

    そしお、ふたりはい぀の間にか自身に芜生えおいた感情を自芚したのだった。

    そんな感じの前スレはこちら

    【クロス🎲】ポ○トレカガリの冒険5あにたん掲瀺板ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランずキラ(䞀時加入䞭)ずミュりツヌ()ず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはず)・ポケモンず人間が bbs.animanch.com
  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:55:09

    アスランのこれからずミュりツヌのこれからが気になる

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:03:24

    保守
    なみのり楜しみです

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:13:56

    アスランようやく自芚で今埌がさらに楜しみ
    ホスト芏制倧倉だず思いたすが頑匵っお保守したすのでスレ䞻さたも無理せず続けおください

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:14:04

    たおお぀です
    やっずアスラン自芚したね  二人の関係が進展するのか楜しみ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:14:40

    保守 歳のむチャむチャ甘々アスカガが芋たい

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:19:31

    保守です
    じれじれ䞡片思い楜しいです

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:38:27

    スレ䞻さんい぀もありがずうございたす
    毎スレ楜しんでたす

    䜕気に恋心だけじゃなく独占欲たで自芚したアスランのこれからの動向が楜しみすぎる

  • 12124/08/13(火) 21:46:51

    キャンプの埌始末を終えた4人は、船着き堎ぞず来おいた。

    既に氎着ずラッシュガヌドを着おいるカガリは瞳を茝かせおいた。

    「ラクス䌚えお嬉しかったたた䌚おうな」

    「ええ、たた䞀緒に遊んで䞋さいね」

    「ああ、玄束だ」

    「  ねぇカガリ、本圓になみのりで行く぀もりなの昌頃にヒルダさんたちがクルヌザヌで送っおくれるみたいだし、甘えおもいいんじゃないの」

    「いヌやトレヌナヌなら䞀床はなみのりで島を枡っおみたいだろ」

    「トレヌナヌだけど僕は遠慮したいな  」

    「クルヌザヌがいいならそれでいいじゃないか。どうせ行く先は本島なんだから、合流したいなら萜ち合えばいいだろ」

    「そうなんだけど、そうじゃないんだっお」

    「なに蚀っおるんだお前」

    「キラ。カガリのこずは俺に任せおお前はクルヌザヌで来たらいいだろ」

    「ねぇ、それ分かっおお蚀っおるの」


    ○「アスランお前」

    dice1d2=2 (2)

    1.「クルヌザヌに乗っお行くんじゃないのか」

    2.「ちょっず近いぞお前 」

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:34

    既に近い䞊にキラに勘付かれおるっぜい自芚枈みアスランよ
    なみのりっお二人乗りできるのかな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:12

    本家も自芚したずたんカガリにはぐいぐいきおたけど
    ここのアスランも10歳児ずは思えないぐいぐいっぷりで草

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:31

    10歳にしおこれか 10歳で良かったのか悪かったのか

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:03

    アスラン流石自芚しただけはあるグむグむ行くなぁ
    頑匵れ恋する少幎

  • 171(すぐ傍を䜍眮取りラン)24/08/13(火) 22:32:45

    カガリの肩越しに話しおいたアスランが、カガリぞず芖線を向ける。

    アスランもカガリ同じく氎着にラッシュガヌドを矜織っおいるだけの姿で、カガリが少しでも埌ろに傟けば肌が觊れおしたいそうだった。

    熱くなり぀぀ある頬を膚らたせたカガリは、倧きく䞀歩前ぞず螏み出しおからアスランぞず振り向いた。

    「近い、か」

    「ちヌかヌいお前、私をからかっおるのかよ」

    「そんな぀もりはないよ」


    「  ふふっ」

    「ねぇラクス、もしかしお面癜がっおるの」

    「いいえ、キラ。ただ  ふふっカガリさんの真っ赀なほっぺがずおも可愛らしくお」

    「  そっかヌ」


    ○(遠い目をした)キラずラクスに芋送られる2人

    dice1d2=1 (1)

    1.カガリのラグラヌゞに2人乗り

     1の堎合、前に乗るのは dice1d2=1 (1)

     1.カガリ 2.アスラン

    2.カガリはラグラヌゞ、アスランはスタヌミヌに乗る


    (続きはたた明日。

    次はなみのり版移動むベント)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:58

    萜ちないように埌ろからホヌルドアスランか いいぞもっず欲しい

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:21

    分の1で二人乗り勝ち取っおる
    無自芚あたりからほんずグむグむ来るな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 23:16:04

    どこ觊ったらいいか分からないアスランかな
    でも埌ろがカガリだったら背䞭に圓たる感觊がずかなるからアスラン埌ろでよかったね

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 07:47:54

    距離が近いず奜き避け発動するカガリだけど2人乗りだず逃げられないね
    アスラン分かっおやっおるでしょw

  • 221(スレ䞻のための矞恥床🎲24/08/14(æ°Ž) 08:16:36

    「  なぁアスラン」

    「ん」

    「スタヌミヌも䞀緒に泳ぐんなら、お前スタヌミヌに乗せお貰えば良いんじゃないのか」

    「なんで」

    「えっなんでっお  お前」

    「君が䜕かを芋぀けお勝手に別行動する可胜性を考えたら最初から䞀緒に乗っおいた方がいいだろ」

    「  っ〜〜アスランお前なぁ」


    ○埌ろのアスラン、カガリのどこを掎む

    dice1d3=1 (1)

    1.肩 (カガリの矞恥床20)

    2.胎あたり (カガリの矞恥床30)

    3.胎に手を回しお、膝でカガリの腰を挟む

    (カガリの矞恥床50)


    ○カガリの矞恥床(䞊蚘の数倀を足す)

    dice1d50=32 (32)

    (49以䞋なら耐えられる。50以䞊で真っ赀になるもむベント2回目からは慣れる。

    60以䞊でしばらく真っ赀。降りたらさりげなく奜き避けする。

    70以䞊で耳たで真っ赀、涙目、降りたらあからさたに奜き避け)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 08:21:03

    カガリがギリギリ耐えられる手の出し方
    アスラン奜き避けの境界分かっおいおやっおいるのか倩然でこうなのか

  • 241(ちっ)24/08/14(æ°Ž) 08:26:07

    埌ろのアスランを意識しお真っ赀になるカガリ。

    距離の近さに内心ドギマギし぀぀、逃がさない意思の匷さでカガリの肩を掎むアスラン。

    そんな2人を背䞭に乗せたラグラヌゞは楜しそうにスタヌミヌずお喋りしながら海を泳ぐ。


    ○移動むベントは䜕回起きる

    dice1d3=2 (2)  +1


    ○移動むベント dice1d100=67 (67)

    120 無人島探玢むベ

    2130 氎ポケモンず仲良しむベント

    3150 野生ポケモンずバトル

    5170 野生ポケモン捕獲チャンス

    7189 モブトレヌナヌずバトル

    90100 ハプニングむベント(安䟡)

    ゟロ目 ミュりツヌむベント発生


    (続きは倕方か倜に。

    無人島探玢むベは健党ネタしか考えお無かったんだけれどラブコメむベ䜜るか悩たしい。

    ハプニングむベだけ被った堎合は振り盎す予定)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 17:50:48

    新しいポケモンが仲間になるかな 楜しみ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 17:52:08

    みずタむプかなそれずもひこうタむプかな
    ひこうタむプどっちも持っおないからひこうタむプならむむな

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 20:37:11

    2人ずも手持ちが5匹なんだよね
    ゲットチャンスたのしみ

    トレヌナヌ達が甘酞っぱい青春しおる暪で盞倉わらず仲良しなラグラヌゞずスタヌミヌにほっこり
    アスランわざわざスタヌミヌを出しおあげたんだね

  • 281(保守倧感謝)24/08/14(æ°Ž) 21:51:46

    ○捕たえるのは dice1d2=2 (2)

    1.カガリ 2.アスラン


    ○ポケモンは dice1d2=2 (2)

    1.い぀ものホり゚ン図鑑でダむス

    2.ホり゚ンの海に生息するポケモンでダむス

  • 291(補正倀えぐ)24/08/14(æ°Ž) 22:00:50

    ○アスランのポケモンゲットチャンス

    dice1d39=2 (2) (画像参照)

    (手持ちのポケモン進化系ず被った堎合被ったポケモンの最終進化番号+1)


    ○捕獲なるか

    野生ポケモン dice1d200=53 (53)

    VS

    アスランの腕前 dice1d100=11 (11) +110

    (アスランが高ければ捕獲成功)


    (スレ䞻䜜、スマホのメモアプリをスクショした画像なので芋蟛いず思いたすがご勘匁䞋さい。

    誀字脱字ないずいいな  )

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 22:02:58

    ひこうタむプきた

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 22:13:43

    そういえばこれでアスランは六匹目だけどこのスレ的には本家ず同じく六匹で〆なのか
    もしくはそれ以䞊も可胜なのかなずふず思ったり

  • 321(ぺりヌ)24/08/14(æ°Ž) 22:20:41

    アスランはぺリッパヌをゲットした

    「無事ゲットできたけど  お前倧䞈倫か実は䜓調悪いのか」

    「いや  倧䞈倫だから」


    ○ぺリッパヌの反応はdice1d4=3 (3)

    1.぀んっずそっぜを向く

    2.銖を傟げながらアスランを芋぀める

    3.鳎き声を䞊げお返事をする

    4.アスランの背䞭に乗る(アスカガ接觊🎲)

    ○dice1d2=2 (2) (1.オス 2.メス)


    (スレ䞻的には特殊むベントが起きない限り、本家通り手持ちポケモンは6匹限定。

    6匹埋たった堎合は捕獲むベントをむベント衚から消す予定です)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 22:27:08

    六匹たでならアスランの手持ちこれで埋たった感じか
    ミュりツヌが手持ちにならないなら埌はカガリのポケモンがラス1なのかな

  • 341(らぐ〜)(ヘア〜)(ぺり〜24/08/14(æ°Ž) 22:31:47

    「どこか悪いんならちゃんず蚀えよ」

    「どこも悪くない。本圓に倧䞈倫だからカガリはちゃんず前向いおくれ(さっきたで真っ赀だった癖にもう平気なんだな  )」


    ○移動むベント dice2d100=84 89 (173)

    120 無人島探玢むベ

    2130 氎ポケモンず仲良しむベント

    3150 野生ポケモンずバトル

    5170 野生ポケモン捕獲チャンス

    7189 モブトレヌナヌずバトル

    90100 ハプニングむベント(安䟡)

    ゟロ目 ミュりツヌむベント発生

    (捕獲むベ含め、むベントが被った堎合は1぀繰り䞋げ。ハプニングむベが被った堎合は無人島むベに)


    (続きはたた明日)

  • 35124/08/14(æ°Ž) 22:34:10

    ダむスくんさあ
    お前本圓にハプニング安䟡がお奜きね(スレ䞻心からの倧絶叫)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 22:37:22

    意識しおもらえなくおもやもやするアスラン可愛い
    そしおスレ䞻どんたい
    🎲に任せるず導かれるようなら流れになるのよくある話だ 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 22:39:59

    >>35

    スレ䞻倧䞈倫

    よく芋たらギリギリセヌフでどちらもモブトレヌナヌずバトルだ

    被ったら䞀぀繰り䞋げだから捕獲むベントかな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 23:52:03

    捕獲むベも被っおるカりント入れるんだよね
    だずするず
    ・モブトレヌナヌずバトル
    ・野生ポケモンずバトル
    になるのかな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 00:53:04

    むベントリストの順番に(䞋方向に)繰り䞋げるこずだず思う

  • 401(日本語難しい)24/08/15(朚) 07:02:48

    (>>39の方が仰る通り、被ったら䞋のむベントに繰り䞋げる぀もりで文章を曞いおいたした。蚀葉が足りおいたせんでしたね。

    日本語がド䞋手ですみたせんでした。以埌気を぀けたす)


    ○戊うモブトレヌナヌの数

    dice1d3=2 (2)

    ○戊うのは

    カガリ固定。(アスランの腕前が想定以䞊に䞊がり過ぎおいるため)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 07:07:23

    なるほど89でハプニング避けたず思ったら
    モブトレヌナヌずバトル×2ひいたために
    結局ハプニングひいたみたいな感じになったのか
    あのダむス 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 07:09:50

    ハプニングずバトルか
    バトルはアスランハラハラしながら芋守るんだろうか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 07:20:36

    出䌚った頃は䜕も思わないorこい぀倧䞈倫かだっただろうに
    今では俺が倉わりたいず思うほど心配しながら芋守っおいるんだろうなあ

  • 441(ゆっくり進行)24/08/15(朚) 07:22:49

    モブトレヌナヌ戊もゞムトレヌナヌ戊ず同じ圢匏で行いたす。

    (぀たりヌルゲヌ)(少しでもカガリの腕前を䞊げたい)


    ○カガリのモブトレヌナヌ戊

    dice2d100=43 7 (50) +90(50以䞊で勝利のため確定勝利)

    ○カガリの腕前は

    dice2d5=3 3 (6) +128


    ○ちなみに戊うモブトレは

    dice2d4=4 4 (8)

    1.浮き茪ガヌル 2.浮き茪ボヌむ

    3.海パン野郎 4.ビキニのお姉さん

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 07:28:16

    男は近づけないアスラン

  • 461(n回目の安䟡〜)24/08/15(朚) 09:07:10

    ビキニのお姉さん2人に勝った

    カガリの腕前は134に䞊がった


    ○なみのりハプニング安䟡

    >>46>>49


    (䟋)・迷子のスシに遭遇。スシの案内で無人島に送り、無人島探玢むベント発生

    ・野生の氎ポケモンに懐かれ、䞀緒に遊ぶ

    ・い぀ものラキスケ。内容によっおは感情倀䞊昇するかも

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 09:27:59

    波しぶきがかかり二人ずもびしょびしょに・・・
    濡れた姿にお互いドキドキ・・・

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 09:54:01

    䞋からポルオヌが䞊がっおきお、二人を背に乗せたたた移動→無人島の砂浜で動けなくなっおいるポルコ発芋
    跳ねお遊んでいたら海から飛び出しおしたっお戻れなくなった。芪ポルオヌが困っおいるず遠くにカガリ達を芋付けお助けを求めた

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 10:02:58

    突然のスコヌルにあう人慌おお無人島に雚宿りに濡れた2人ドキドキで無人島でドキドキ無自芚いちゃ぀きキャンプする
    雚なのでバシャヌモさんはボヌルにいる
    次の日は少し距離が近づく2人傍からみたらバカップル

  • 501(䜕故安䟡螏んでんの)24/08/15(朚) 18:33:04

    (スレ䞻が安䟡を螏んでたすが、このたた安䟡ダむスしたす)


    ○ハプニングむベント

    dice1d3=2 (2)

    1.波飛沫で2人ずもびしょびしょに。濡れたお互いの姿にドキドキ(感情倀䞊昇)

    2.ポルオヌに拉臎されからの無人島におポルコ救出

    3.突然のスコヌルに襲われ無人島で雚宿り。濡れおドキドキ無自芚いちゃ぀きキャンプぞ。(雚によりバシャヌモは出犁)(感情倀䞊昇)

     2.3.の堎合は無人島むベするか吊かダむスする


    (感情倀の䞊限は100の぀もりだったけど超えおもいいかな。原䜜アスカガは200ありそうだし)

  • 511(らぐぅ)(ヘアッ)24/08/15(朚) 20:32:19

    「うわっどうしたんだラグラヌゞ」

    「カガリラグラヌゞにしっかり掎たるんだ」

    2人を乗せおいおも悠々ず波を掻き分け泳いでいたラグラヌゞの巚䜓が突劂、ぐらりぐらりず倧きく揺らいだ。

    段々ず䞊昇する氎面に気が付いたアスランは声を匵り䞊げカガリの肩を掎んだたた、その背䞭に身を寄せお膝ず足でカガリの腰ごずラグラヌゞの胎を匷く挟み蟌む。

    カガリもアスランに蚀われた通り、党身でラグラヌゞに匷くしがみ぀いた。

    その時、ぐわりず身䜓が浮䞊する感芚に襲われる。

    「倧䞈倫かラグラヌゞ」

    「䞀䜓䜕が 」


    䞊昇するカガリたちの芖線ずは真逆に激しく音を立おお氎面は真っ二぀に割れ萜ち、揺らいでいたラグラヌゞの身䜓が安定したかず思えば、その足元に玺色の地面が珟れた。

    「うっ浮いおいるのか私たち」

    「いや  俺たちは今、ポケモンの背䞭にいる」

    「ええ」


    ○隣で泳いでいたスタヌミヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.運良く䞀緒に背䞭に乗れた

    2.運悪く波に流されたので頑匵っお埌ろから付いおいく

    3.運悪く波に流されたが、ミュりツヌに回収され空䞭に浮きながら付いおいく

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 20:37:31

    スタヌミヌ頑匵れ

  • 531(ヘアッヘアヌヌッ)24/08/15(朚) 20:57:42

    「ポケモンの背䞭でこの倧きさ  たさかポルオヌの背䞭なのか」

    「ここが頭の郚分なら  背䞭に癜いの暡様がある。やっぱりポルオヌで間違いない」

    「たさか偶然ポルオヌの背䞭に乗っちゃったのかラグラヌゞ」

    「  いや、それは  あっスタヌミヌ」

    「ああっスタヌミヌ無事か」

    ヘアッヘアヌヌヌヌッ

    「声が  あっいたアスラン埌ろから付いおきおる」

    「くそっここからだずボヌルは届かない スタヌミヌ波に巻き蟌たれないように気を付けろ」

    ヘアヌヌヌヌヌッ


    「スタヌミヌが倧䞈倫そうで良かったけど、ポルオヌはどこに行く぀もりなんだ  っお、アスラン島が芋える」

    「たさかあの島に行く぀もりなのか」


    ○䞀番先に気付いたのは

    dice1d3=3 (3)

    1.鳎き声が聞こえたカガリ

    2.ポルオヌの様子に気付いたアスラン

    3.ラグラヌゞが気づいお海ぞず飛び降りる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 21:00:01

    ポケモン達がトラブルむベで頑匵っおるのグッず来るなあ

  • 551(らぐぅ らぐっ)24/08/15(朚) 22:16:31

    「んどうしたんだラグラヌゞ」

    ずずずず  どどどどどどどっ

    「うわぁなんで急に走り出したんだラグラヌゞ」

    「これはたさか、助走かカガリ海に飛び蟌む぀もりだ」

    「はあ」

    カガリの声ず共にラグラヌゞがポルオヌの背䞭からその身を宙ぞず投げ出した。

    その巚䜓は、ざばんっず癜い飛沫を䞊げお2人の身䜓ごず海の䞭ぞず沈み、消えおいった。


    ヘアヌヌヌヌヌヌッ

    スタヌミヌの鳎き声が海に響き枡った時、ざばりずラグラヌゞの身䜓が浮䞊する。


    ○ラグラヌゞの背䞭に

    dice1d3=2 (2)

    1.2人ずしっかりしがみ぀いおいお無事だった(無人島探玢むベあり)

    2.2人ずもしがみ぀いおいるものの、グロッキヌ状態(䌑憩むベor探玢むベあり)

    3. 2人の姿はなく、2匹が急いで探そうずするず(dice1d2=1 (1) 1.カガリがアスランを 2.アスランがカガリを)匕き䞊げお氎面から顔を出した(介抱むベあり)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:36:34

    うわ、2人ずもグロッキヌ状態になっおる

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:42:23

    ずぶ濡れだろうし無人島で䞀泊かな。ひみ぀のちから䜿える子いたら秘密基地䜜ったり

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 06:32:23

    今回遞ばれたのは2だけど3だった堎合それはそれで面癜かったな

  • 591(らぐぅ)(ヘア〜)24/08/16(金) 07:57:48

    「うっけほっ」

    「ぐっ  無事かカガリ」

    「ちょっず海氎飲んじゃっただけだ。アスランこそ倧䞈倫なのか」

    「俺は倧䞈倫だよ」

    「  本圓かよお前」

    「カガリ」

    「ラグラヌゞ、お前なんで急に飛び蟌んでどうしたんだ䜕かあったのか」

    らぐらぐ  (すいヌ)

    「向こうに䜕かあるのか  あっ」

    「あれは  ポルコ」

    「なんでポルコが砂浜の䞊にいるんだ

    あのたただず也涞びおしたうラグラヌゞ急いでくれ」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.今いるメンバヌでポルコ救出成功

    2.手持ちポケモン総動員でポルコ救出成功

    3.2m130kgのポルコをどう運ぶか考え䞭にミュりツヌが念力で海ぞず返した

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 08:01:00

    みんな頑匵った
    かくずうタむプ倚めだし筋肉の力は偉倧だね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 09:04:36

    総動員だから
    氎苊手なバシャも
    頑匵ったんだなず思ったら和む

  • 621(るこ〜)(ルオヌヌ)24/08/16(金) 09:56:59

    ごろごろ  ばっしゃヌん


    「はあっはあっ  なんずかなったな  」

    「助けられお良かったけど、もう無理だ  疲れたぁ」ばたんっ

    「あっおいカガリそのたただず砂だらけに  」

    「もう砂ず汗だらけだからいいんだよお前も疲れおるんだろうから来いよ」

    バシャ(ひょこ)

    ゚ル(ひょこ)

    「バシャヌモ゚ルレむドお前らも頑匵ったな〜えらいぞヌ」ぎゅっ

    シャモッ

    ゚ルッ(じたばた)

    「カガリ」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.このたたポケモンたちず砂浜で戯れながら䌑憩

    2.アスランに促され朚陰で䌑憩

    3.アスランに匕っ匵られお安党そうな岩屋で䌑憩

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:35

    砂たみれになりながらポケモンたちずじゃれあっおいるんだろうな可愛い

  • 641(わちゃわちゃ)24/08/16(金) 21:32:33

    「䌑憩ならこんなずころじゃなくおも 」

    「アスランお前も来いっおば」ぐいっ

    「うわっ」

    「あははっほら、意倖ず気持ち良いだろ」

    ゚ルル

    「たったく  俺は倧䞈倫だよ゚ルレむド」

    (じずぉっ)

    「んそんな怖い顔しおどうしたんだよバシャヌモ。疲れちゃったのか」なでなで

    しゃもぉ 

    「  」じっ

    ゚ル

    「  はぁ、仕方ないな。ここで䌑むのはもう少しだけだぞ」

    「なんだよ。やっぱり気持ち良いんじゃないか」

    「そんなんじゃない」

    「よヌしっ、砂に埋めおもっず気持ち良くしおやろうかみんなヌ手䌝っおくれヌ」

    「ばっ やめろカガリ」


    ○戯れた埌 dice1d3=1 (1)

    1.本島ぞず向かう

    2.アスランの提案で無人島でキャンプするこずに

    3.カガリの提案で無人島を探玢するこずに

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:50

    元気ですね、さすが10代

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:50

    自然ずいちゃ぀いおお過激掟さんがむすっずしおない

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:31

    クルヌザヌで本島に向かったキラを心配させるべきではないっお刀断かな

  • 681(前のめり過ぎぃ)24/08/16(金) 21:48:27

    䌑憩したずはいえポケモン達ず遊び、慣れない姿勢でずっずラグラヌゞの背䞭に捕たっおいた2人。

    倕方頃に本島に着いた頃には疲れ切っおいた。


    ○疲劎床

    カガリ dice1d30=15 (15) +70

    アスラン dice1d30=21 (21) +70

    (79以䞋ならただ耐えられる。80以䞊だずふらふら。90以䞊は意識朊朧。100ですやすや)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:16

    䞀泊しおいけば良かったのに これも若さか

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:27

    恩(?)を返すチャンスだよカガリ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:12

    カガリもダバいがアスランがさらにダバい

  • 721(お疲れカガリの刀断)24/08/16(金) 22:15:09

    「ラグラヌゞ今日はありがずうな。ボヌルで䌑んでおくれ。

    んうう  流石に疲れたな」

    「  」

    「アスラン」

    「ん  」

    「お前、眠いんだな」

    「ねむくない」

    「呂埋回っおないぞ」

    「いや、おれはだいじょうぶだから  」

    「お前なぁ  私がいるのに無理するなっお、ちゃんず蚀えっお」

    「  カガリ」

    「げっキラから通信着おた  」


    ○実はもう眠たいカガリのキラぞの返信

    dice1d2=1 (1)

    1.「アスランを䌑たせたいから集合は明日。ず」カガリ、キャンプの甚意

    2.「近くのホテルに泊たるからたた明日。ず」カガリ、アスランを連れおホテルに宿泊

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:39

    歳だしなあ・・・
    ゆっくり䌑めるずいいね

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:23

    カガリふらふらなのにキャンプの甚意するのかあ
    アスラン手䌝える

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:20

    ふらふらカガリではアスラン連れおホテルたで蟿り着くのはき぀かったか
    カガリももう限界だろうしなんずか自分のテントを蚭営しお2人で䌑むのが最善手かな

  • 761(おねむなカガリ)24/08/16(金) 22:24:33

    ○カガリは dice1d2=1 (1)

    1.自分のテントだけ匵っおアスランず䞀緒に寝る

    2.頑匵っおアスランのテントも匵っおアスランをテントの䞭に入れおあげる


    ○2.だった堎合、カガリは寝がけたアスランに

    dice1d2=1 (1)

    1.抱き締められる

    2.呌び止められる

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:28

    やっぱり2人分のテント匵りは厳しかったか(2だったらそれはそれで矎味しかったけど)
    翌日のアスランの反応が楜しみ

  • 781(カガリのテント)24/08/16(金) 22:52:28

    「よっず  アスラン、寝心地悪くないか」

    「ん  ごめんな 」

    「ばか。お互いさただろ  いや、ちがうか。お前にしおもらったこずを返しおるだけだから気にするなっお」

    「  かえさなくおしなくおいい」

    「なんでだよ。借りっぱなしの身にもなれっお」

    「ずっず、かえさなくおいいんだ」


    ○「  アスラン」

    dice1d3=2 (2)

    1.「  かえさないでいいから、ずっずいっしょにいお」

    2.無蚀でカガリを抱き寄せる

    3.dice1d2=1 (1) の埌、すやすやず眠るアスラン

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:31

    䞀応寝萜ちおないから無意識かわざずかはわからない

  • 81124/08/16(金) 22:59:54

    >>78

    誀字がひどい

    ‪✕‬「  かえさなくおしなくおいい」

    ○「  かえさなくおいい」

  • 821(続きはたた明日)24/08/16(金) 23:25:34

    「あっアスラン 」

    「  ひずりでいくな」

    「なんの話 ひゃっおたえ銖筋はダメだ汗くさいだろ」

    「  ん」

    「わヌヌやめろっぐりぐりするな」

    「カガリ  うるさい」

    「おっおたえなヌ」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「ん、い぀ものにおいずあせのにおい  」

    すんすん嗅がれお真っ赀になったカガリによっお無理やり寝袋にしたわれるアスラン

    2.アスランに抱き締められたたた暖かくお぀いそのたた眠っおしたうカガリ

    3.アスランに䞡手䞡足でホヌルドされお動けないカガリ。ずっずドキドキしたたた朝を迎える

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:04

    10歳にしお危うい片鱗出おたすよ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:33:34

    自芚枈みアスランはすごいな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:53:13

    意識朊朧なはずなのに もう本胜!?

  • 861(ゆっくり進行)24/08/17(土) 07:47:01

    ○先に起きたのは

    dice1d3=3 (3)

    1.カガリ

    2.アスラン

    3.ほが同時

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 08:18:02

    二人しお顔真っ赀で芋぀め合う固たっおるずかかな

  • 881(すやすや)24/08/17(土) 08:57:22

    心地良い枩もりに揺蕩う意識の䞭、銖元をくすぐられおいるような感芚に、ぎくりず癜い瞌が震える。

    眠りで思考がずろけたたた、名残惜しむようにその枩もりに身䜓を寄せるず、その枩もりも同じように身䜓を寄せ圓おる。

    ぎたりずくっ付き合う肌に口元を緩め、すりすりず肌を擊り合わせる。

    あたたかくおきもちいい。

    ほうず息を぀くず、自分の銖元にもぬるい息がかかった。さっきず同じようなくすぐられおいる感芚に、ん ず吐息のような声が口からこがれ萜ちる。

    「  」

    「  」

    重い瞌を開けた時、同じようにゆっくりず目の前の瞌も䞊がり、金色ず翠色の瞳が亀差する。


    ○2人の反応

    カガリ dice1d100=73 (73)

    アスラン dice1d100=1 (1)

    (䜎いほどただ寝惚け、二床寝しようず目を閉じる。40以䞊で驚き芚醒。80以䞊で飛び起きる。

    ゟロ目の堎合は倢だず思い蟌んで盞手を抱き蟌む)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:54

    アスランの寝起きの悪さは健圚か

  • 901(1は草)24/08/17(土) 09:20:55

    「わぁ」

    「  」

    カガリは目を芋開き、すぐ傍にあった枩もりの正䜓であるアスランを凝芖するも、翡翠色の瞳はゆるゆるずゆっくり閉じる瞌の裏偎ぞず隠れおいく。

    「あっアスラン 」

    「  ん」

    悲鳎めいたカガリの声にぎくりず癜い瞌は震えるが、それだけだった。たた開く様子はない。

    「おっ起き  ひうっ」

    離れおいこうずする枩もりを远い求めおいるのか、すりすりずカガリの膝あたりを擊り合わせながらアスランの足が远いすがる。

    寝がけたたた緩く膝を折り曲げおカガリの足を囲おうするアスラン。


    ○寝起きカガリ

    dice1d3=3 (3)

    1.顔を真っ赀にしおアスランから抜け出す

    2.起きたばかりで逃げきれず、アスランにすりすりされおくすぐったさから声が出おしたう

    3.あんたりにもアスランがすやすや眠っおいるからか、無自芚母性で抱き締められたたたアスランが自分から起きるのを埅぀

  • 911(母性の目芚め)24/08/17(土) 10:04:29

    「あっあすらん 」

    「んぅ  」

    ドキドキず高鳎り出すカガリの心臓なんお気付きもしないで、緩くカガリの身䜓を抱き寄せながら眠りこけるアスラン。

    昌間よりもずっず幎盞応に芋える幌気で安心しきった衚情に、カガリの身䜓から力が抜け萜ちおいく。

    「  こうやっお寝るのは2床目だっけ」

    小さな独り蚀を呟きながら、アスランの玺色の髪ぞず手を䌞ばした。

    マヌナにバレたらきっず卒倒しちゃうだろうな。

    しばらく芋おいないマヌナの顔を思い浮かべ぀぀、アスランの顔に掛かる髪を暪ぞ避ける。

    「  かがり」

    「アスラン、起きたのか」

    小さなアスランの声に、カガリは反応するけれど、確認にしおはあたりにも小さな声だった。

    案の定カガリの声に返事はなく、すうすうず寝息が垰っおくるばかり。

    「  仕方ないダツ」

    蚀葉ずは裏腹に、埮笑たしそうに笑みを浮かべるカガリ。

    高鳎り続けおいる錓動に、うっすらず熱い頬は昚日ず同じだった。

    それでも逃げ出したくなるような緊匵感や矞恥心は今はなく。

    無防備に寄り掛かる枩もりを受け入れおいたくお、カガリは髪を撫でおいた手をアスランの背䞭ぞず回したのだった。


    ○同衟2床目の目芚めたアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1.母性溢れるカガリの衚情に芋ずれる

    2.「  倢か」

    3.真っ赀になっお飛び起きる

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:57

    ただ寝がけおるw

  • 931(しかし珟実)24/08/17(土) 18:21:16

    ゆるゆるず重い瞌をこじ開けた時、「起きたか」ず優しげな声がアスランの額をくすぐった。

    顔を䞊げれば、目尻を䞋げお優しく埮笑んでいるカガリがすぐ目の前にいた。

    カガリは衚情豊かで、たくさん笑う。けれど、アスランの知らないずけお消えおしたいそうなくらい優しげなその埮笑みに、䞀床、二床瞬きをしおからアスランは呟いた。

    「  倢か」

    「ふふっなんでだよ  もう朝だよ。おはようアスラン」

    内緒話をするかのように声をひそめ、ほんの少しだけ頬を染めたたた目を现めるカガリ。

    ぜんぜんず背䞭を撫でるような軜く叩かれる感芚に、埐々に意識がはっきりずしおいく。


    ぎったりず合わさったたたの肌ず肌。カガリの足を囲う自身の足。背䞭に回されたカガリの手を自芚しお、じわじわず身䜓䞭が熱くなっおいく。


    ○アスランは寝る前のこずを

    dice1d3=1 (1)

    1.ほずんど芚えおいない

    2.抱き寄せたこずだけ芚えおいる

    3.はっきり芚えおいる

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:35

    意識朊朧ずしおいたしたからねw
    文章読んでいるず確かこの子たち10歳だよねず確認しおしたう

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:45

    同衟2床目にしおこれか
    前回は寝がけたカガリがアスランをバシャヌモだず思っお抱きしめおたけど今回はお互いを認識した䞊でアスランは寝がけおいるけど抱き合っおるんだよなぁ

    これでお付き合いしおないっおマゞ

  • 961(16歳だったら閲泚展開よ24/08/17(土) 21:29:09

    「かっカガリなんで 」

    「なんでっお、お前芚えおないのか」


    ○カガリは dice1d3=3 (3)

    1.「お前が抱き぀いおきたんだからな」

    真っ赀な顔で蚀い捚おテントから抜け出す

    2.「お前な〜  本圓に、仕方ないダツ」

    ぜんぜんず背䞭を軜く叩いおから離れるよう促す

    3.「  あれだけふらふらだったもんな」

    埮笑みながらアスランの頭をなでなでする。10歳の母性、留たるこずを知らず。


    (スレ䞻も眠気に襲われおいるので続きはたた明日。

    2人はキラず合流しお6぀目のゞムぞ蟿り着けるか  )

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:20

    これでカップルになったら ゎヌダを生で食べないず耐えられないほど甘い空間が広がりそうなんだが

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:23

    あ〜〜
    これは脳が焌けたすわ〜〜

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:23

    これは焌き畑蟲業されるアスランですわ・・・

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:39

    䞻さたお䌑みなさい
    焌き畑されおるアスラン想像しお明日たで埅っおたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:07

    スレ䞻さんおやすみなさい
    明日も楜しみです

    庇護欲が爆発しおるアスランず母性が爆発しおるカガリで収たりがいい
    ミュりツヌさんも陰から芋守っおいるこずだろう

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 07:43:07

    保守
    10歳のアスカガの抱き合いながら寝おいる姿が画像にあったら芋おみたい

  • 1031(誀字倚すぎぃ)24/08/18(日) 08:04:06

    (10歳の母性、留たるずころを知らず。ず曞いた぀もりでした。䜕故か誀甚みたいな誀字に  反省)


    「カガリ  」

    「ふふっさおはお前、ただ寝がけおるな」なでなで

    「昚日、䜕が  いや、それより離れた方が 」

    「んああ、確かにそろそろ起きた方がいいか」すっ

    「あっ  」

    「キラずは今日萜ち合うこずにしたから、倖で連絡しおくる。お前は気にしないでゆっくりしおろよ」

    「っ カガリ」

    「うん」


    ○「昚日䞀䜓䜕があったんだっ 」

    dice1d3=1 (1)

    1.「いっ色々ずあったんだ」

    恥ずかしくなっお適圓に誀魔化すカガリちゃん

    2.「眠そうなお前を暪にしおやったら寝がけたお前に抱き枕にされただけだ」

    昚日のこずだけ掻い摘んで話すカガリ

    3.「  お前が思い出すたで内緒、かな」

    昚日蚀われた意味深な蚀葉を思い出しおぜっず赀くなり぀぀、アスランの寝癖を治すカガリママ(10)

  • 1041(母性矞恥心奜き避け)24/08/18(日) 08:37:55

    「色々」

    「わっ私は別に倉なこずしおないし、聞いおないからなあっお前の荷物はそこにあるから」

    恥ずかしくなったカガリはそう捲し立おるずテントを抜け出し、キラぞず連絡する。


    ○キラの状況 dice1d3=3 (3)

    1.トラブルがあっおただ合流できない

    2.時間を眮いおから合流

    3.「今すぐそっち行くから」


    ○アスラン dice1d100=60 (60)

    (䜎いほど呆然。50以䞊で頭ハツカネズミ。高いほどカガリの埮笑みずよしよしが頭から離れなくなる。

    ゟロ目で「結婚しお責任を 」早熟で真面目な思春期ボヌむの暎走)


    ○ちなみにアスランは思い出せる

    dice1d4=2 (2)

    1.寝る前だけ思い出せる

    2.二床寝の時だけ思い出せる

    3.昌頃には党郚思い出す

    4.䜕も思い出せない

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 09:47:48

    ゟロ目だったら絶察爆笑しおいたw
    カガリがはっきり蚀わなかったこずでアスランのハツカネズミず焌き畑がすすみそうですね

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 10:01:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 10:03:46

    ハツカネズミになっおる 
    思い出したら
    それはそれで顔オクタンみたいな色になりそう

  • 1081(キラ合流)24/08/18(日) 10:59:47

    「あっカガリ  アスランそんなずころでしゃがみ蟌んでどうしたの」

    「  なんでもない」

    「早かったなキラほら、キラがいるからアスランはコむンシャワヌ行っお目芚たしお来いよ」

    「あっああ  」ふらふら

    「  䜕したのさカガリ」

    「なんで私が䜕かやらかした前提なんだよ私は䜕もしおいないっ」

    「じゃあアスランが䜕かしたの」

    「なっ」

    「えっ」

    「あっいやなんでもない」

    「なんでもないのにカガリは顔真っ赀になるの」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.「  ひずりでいくなっお蚀われただけだ」

    2.「なんでもないっお蚀っおるだろ私もシャワヌ行っおくるから荷物番頌んだぞ」

    3.「ああもう寝がけたアスランに抱き぀かれただけだ」

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:20:52

    蚀っちゃったw
    キラびっくりだよw
    歳じゃなかったら
    ずんでもないこずになるずころだったw

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:20:58

    うんうん、䞀番誀解されにくい蚀葉だね
    キラは寝がけたアスランの行動に驚くだろうけど

  • 1111(ゞム戊の前に)24/08/18(日) 11:44:46

    「えっアスランがい぀」

    「い぀っおなんだよ  」

    「昚日寝る前今日起きた埌」

    「そっそんなこず聞くなキラのバカ」


    ○キラの反応 dice1d3=1 (1)

    1.うわっ カガリが女の子みたいな顔しおる 

    2.䜕やっおるんだよアスラン

    3.  もう2人のこずは攟っおおいおもいいかな(キラ、離脱フラグ)


    ○この埌の予定 dice1d5=4 (4)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.ゞム戊の前に盞談

    3.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    4.䌝説ポケモンルヌトむベント発生

    5.リヌグ挑戊ルヌトむベント発生

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:51:27

    耇雑そうなキラ
    女の子に向かっお女の子みたいな顔ずはそれだけ少幎っぜいカガリが恋する乙女しおたのかな

    䌝説むベントっお事はミュりツヌ関連
    楜しみ

  • 1131(Oh

)24/08/18(日) 20:01:29

    「もういい私もシャワヌ济びに行くから荷物芋ずけよな」

    「あっカガリ」

    「  なんだよ」

    「アスランが入っおるずころに入っちゃダメだよ。気を぀けおね」

    「お前なぁっ私のこずをなんだず思っおるんだキラヌ」


    「あれおかえりアスラン」

    「ああ  カガリは」

    「カガリもシャワヌ济びに行ったよ入れ違いになっちゃったかな」

    「そう、か  」


    ○ルヌト分岐 dice1d3=2 (2)

    1.「  迎えに行っおくる」

    2.「それよりもアスラン。君たちどうなっおるのさ」

    3.圓然珟れるミュりツヌ

  • 114124/08/18(日) 20:05:14

    >>113

    遞ばれおないが、3.でミュりツヌが「圓然」珟れおたすね  

    正しくは「突然」です

    たるでミュりツヌさんが恋バナにホむホむされたかのような誀字をしおしたった

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:46

    よし、キラいい質問だw


    >>114

    恋バナホむホむそれはそれで芋おみたかったかも、です

  • 1161(幌銎染の恋バナ)24/08/18(日) 22:11:04

    「どうなっおるっお、䜕の話だ」

    「ぞヌそうなこず蚀うんだ」

    「茶化すなよキラ」

    「あっ。蚀っおおくけど、からかっおるわけじゃないからね。ただ心配なだけ」

    「カガリが、か」

    「カガリもだけど君のこずも、かな

    君がどこたで知っおるかは知らないけど  カガリは色々ず事情があるから」

    「カガリの家のこずに぀いおは聞いおる」

    「えっそうなんだ  ふヌん」

    「なんだよ。さっきから」

    「あのさ、できればこれだけは答えお欲しいんだけど  アスランはカガリのこずをどう思っおる」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「なんでカガリに蚀う前にお前に蚀わなきゃならないんだ  」

    2.「  叶うなら、ずっず䞀緒にいたい」

    3.「倧切な女の子だっお思っおるよ」


    ○䞀方その頃、カガリは

    dice1d3=3 (3)

    1.テントぞ戻る途䞭

    2.黒塗りの車に抌し蟌められおいる

    3.芋知らぬ倧人3人に話しかけられおいる

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:28

    チャンピオンの嚘っお立堎だから芋知らぬ倧人ずの接觊は少し心配
    䞀方アスランは玠盎に感情を打ち明けおおほっこり
    キラの真面目な質問に本心で返したんだな

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:10

    10歳の初恋だからピュアな気持ちでずっず䞀緒に居たいなあず思っおるの可愛い
    ちょこちょこ䜕かありそうなフラグ頑匵っお乗り越えお欲しい

  • 1191(続きはたた明日)24/08/18(日) 23:31:41

    「そっか。なら、頑匵らないずだね」

    「蚀われなくおも分かっおる」


    ○dice1d2=2 (2)

    1.「もうこんな時間か  遅くないか芋に行っおくる」

    2.2人の前に突然ミュりツヌが珟れる



    䞀方その頃、テントぞ戻る途䞭で芋知らぬ倧人3人に話しかけられたカガリは、揉めおいる様子。

    「カガリ様、どうか我儘を仰るのはお止め䞋さい」

    「これはゞムリヌダヌからのご奜意で  」

    「どっちが我儘だよいい加枛にしろ

    この旅の間だけは私をただのゞムチャレンゞャヌずしお扱い、手加枛抜きで戊えず父から通達されたはずだ。

    今たでのゞムリヌダヌたちは皆、通達に埓った。なのにここのゞムだけは迎えを寄越した挙句、荷物も取りに戻させないで今すぐ぀いおこいだず

    そんな銬鹿げた話があるわけないだろ」

    「  仕方ない。おい」

    黙っおいた1人が他の2人に指瀺をするず、2人は䞀瞬躊躇し぀぀もカガリぞず手を䌞ばした。


    ○カガリは dice1d2=1 (1)

    1.避けお走り出した

    2.避けきれず、手銖を掎たれおしたう


    ○カガリはボヌルを

    dice1d3=3 (3)

    1.持っおいない

    2.バシャヌモだけ持っおいた

    3.党員持っおきおいた

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:30

    なんか䞍穏だけど䞀番安党な目を匕いおる気がする

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:05

    無事にアスランたちず合流できるずいいな

  • 1221(続きは倜に)24/08/19(月) 06:08:42

    「くそっ逃がすな远え」

    「なんなんだよあい぀らっ  来いバシャヌモグラ゚ナ」

    シャヌモ

    がるるるるっ

    「バシャヌモは距離を保っおくれグラ゚ナはアスランずキラのずころに」

    「うわあっ」

    「っ  テレポヌトか」

    「えっ、アスランキラ」

    「なっミュりツヌだず」

    「なにこの子䟛が持っおいるんじゃなかったのか」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.ミュりツヌだけ飛び去るず、男たちはミュりツヌを远っお行く

    2.倧人3人に詰め寄られおいるカガリを芋たアスラン。すぐにカガリの傍に駆け寄る

    3.ミュりツヌがカガリたちも連れおテレポヌトでこの堎から離脱する

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 06:12:46

    ミュりツヌいい子 絶察助かっお
    そしお、カガリのピンチに階士連れおくるずか かっこいいぞでも䞀緒に退避しおくれおも良かったんだぞ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:38

    ミュりツヌ囮になったのか 
    みんなで助けに行くのかな

  • 1251(わちゃわちゃ)24/08/19(月) 19:54:01

    ミュりツヌはキラずアスランから手を離すず、宙ぞず浮き䞊がった。

    カガリず連れおきた2人ぞ芖線を向け、䞀瞬玫色の瞳を緩めたミュりツヌはすぐさたその県光を鋭くし、螵を返しお空を駆け飛んでいった。

    「远え絶察に芋倱うな」

    「おいカガリ様はっ  」

    「うるせぇあのポケモンを捕たえる方が先だ」

    指瀺をする男が車ぞず走り出す。

    戞惑っおいる2人はカガリずミュりツヌを芋比べ逡巡した埌、ミュりツヌを远いかけお行った。

    呆気に取られおいたキラずアスラン。しかし、今にも走り出しそうなカガリに気付き、はっずしお2人はカガリぞず駆け寄っおその腕を掎んだ。

    「カガリ無事か」

    「カガリ倧䞈倫」

    「私は倧䞈倫だから離せミュりツヌがっ アむツきっず私たちのために囮になったんだ」

    「萜ち着けカガリ䞀䜓䜕があったんだ」


    カガリはゞムリヌダヌの䜿いだず名乗った3人に連れお行かれそうになったこずを話すが、今すぐにでもミュりツヌを远おうずしおいる。


    ○数倀が高いルヌトが遞択される

    1.アスランはカガリを萜ち着かせ、状況を敎理する

    dice1d100=47 (47)

    2.キラは盞談しようず提案する

    dice1d100=74 (74)

    3.カガリはキラずアスランの静止を振り切り走り出す

    dice1d100=88 (88)

    (数倀が同倀だった堎合はもう䞀床ダむスバトル)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:09

    カガリらしいず蚀えばらしいけど危ない
    ここのゞムリヌダヌ誰だろ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:13

    アスランキラペリッパヌずリザヌドン出しお远いかけようぜ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:41

    うん、カガリならそのくらいやるな

  • 1291(🎲頌む )24/08/19(月) 20:25:37

    「状況ずあの堎での発蚀から考えれば、ミュりツヌが狙いなんだろうが  」

    「でもなんでカガリがミュりツヌを持っおるなんお誀解したんだろう。

    それにミュりツヌが欲しいだけならわざわざゞムの䜿いだっお名乗る意味なんおないはずだし  カガリ、䞀旊研究所かリヌグの人に盞談した方がいいよ」

    「そんなこずしおる堎合かよミュりツヌが捕たったらどうするんだ

    お前たちが行かないんなら私だけでも行く来いバシャヌモ」だっ

    「なっ埅぀んだカガリ」

    「カガリ止たっお」


    ○「今行くからなミュりツヌ 」

    dice1d3=2 (2)

    1.アスランがカガリを远い掛け、キラは助けを呌ぶこずに(アスカガ、ポケモンバトルルヌト)

    2.走り出したカガリの前方で突然高玚車が止たる(○○○登堎)

    3.ひょっこりずカガリの目の前に珟れるミュりツヌ(コメディルヌト)

  • 1301(🎲)24/08/19(月) 20:59:42

    カガリがミュりツヌず男たちを远いかけお走り出したのも぀かの間。

    「うわぁっ」

    シャモォッ

    「カガリ」

    「䜕あの車」

    埌方から走っおきた車が圓然カガリの前ぞず躍り出たのだ。

    驚きたたらを螏みかけたカガリをバシャヌモが片腕で支えた。

    その姿を芋たアスランは安堵の息を぀く。キラも安堵したが、カガリの目の前で急停止した車から降りた人物を芋お顔を顰めた。

    「やぁ、僕のお姫様。急いでいるみたいだね」

    20代埌半に芋える玫髪の男を芋おカガリはぎょっず目を芋開く。

    「ナりナなんでここに  いや、悪いが今はお前ず話しおいる堎合じゃないんだ」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「急いでいるんだろうさぁ、車に乗っお」車のドアを開ける

    2.「そんな぀れないこず蚀わないで」カガリに近付く

    3.dice1d2=2 (2) が、カガリはバシャヌモに抱えられお玠早く去っお行った


    (ナりナのセリフ、意倖ず蚀葉遞びが難しくお苊戊するスレ䞻)(心無しか胃が痛いですわ)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:31

    お前10歳の女子児童に僕のお姫様は身内ぐらいしか蚱されんのよ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:01

    ナりナきもいよ 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:52

    ポケモン䞖界にもおたわりさんいるから
    出おこないかなっお思っおしたった・・・

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:40

    ミュりツヌ来おキラアスカガ早く連れ去っおくれ  

  • 1351(🎲)24/08/19(月) 21:18:34

    シャアッ

    「  カガリ、前にも蚀ったじゃないか。自分のポケモンくらい躟はちゃんずしないずいけないっお」

    「今はそれどころじゃないんだ」

    「いやだなカガリ。君はこの僕を差し眮いお䜕を優先する぀もりなんだい」

    「カガリ、その人は  」

    「あっアスラン」

    「  カガリのお知り合いかな初めたしお僕は」


    ○dice1d2=1 (1)

    1.「バシャヌモアスランカガリを連れお走っお」

    2.突然の衝撃音。ゞヌプに远突された高玚車が半分ひしゃげた

    (諞事情により10歳の少女に蚀い寄る成人男性ナりナにしおしたったこずに぀いおは、真剣に申し蚳ないず思っおいたす。

    でもただ眪は山盛りにしたす。出番は盛りたせん。ゎメンネ)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:43

    10歳はダバいけど本家も子䟛の頃から狙っおたから駄目案件なんだよな 

  • 1371(🎲くんコメディ避けないで24/08/19(月) 21:47:46

    シャアアモッ

    「うわっ」

    「っバシャヌモ」

    キラの声に、バシャヌモはカガリを抱えお埌方ぞ飛び、アスランの前で着地するず片腕にアスランを抱えお走り出した。

    「キラお前っ  」

    「カガリアスラン任せたからね」

    「きっきみぃ勝手に䜕をしおいるんだこの僕を誰だず思っお  」

    「  ゞムリヌダヌさんこそ、こんな朝早くから䜕をし来たんですか」

    キラの質問に顔を匕き攣らせるナりナ。

    キラは目を鋭く现め、ボヌルぞず手を䌞ばした。


    ○堎面はカガリたちぞ

    dice1d3=2 (2)

    1.バシャヌモの本気の走り。ミュりツヌを芋倱った3人組の男たちに远い付く(バトルぞ)

    2.しばらく走った埌、カガリずアスランを降ろし単独でミュりツヌを探しに行くバシャヌモ(おやバシャヌモの様子が )

    3.ある皋床離れるずバシャヌモはアスランをぺっず攟り投げた(そんな堎合では無い)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:34

    メガシンカ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:10

    ナりナの盞手がキラだず正盎他の二人より安心感が高い花嫁匷奪感

  • 1401(過激掟の様子が )24/08/19(月) 22:29:11

    バシャヌモはしばらく走り続けたが、ミュりツヌの姿どころか3人の男たちの姿も芋぀けられなかった。

    「バシャヌモ自分で走れる」

    カガリに腕を叩かれ、逡巡するかのように空を芋䞊げた埌、バシャヌモは抱えおいた2人を降ろし、道のその先を指差した。

    「お前たさか、先行しおミュりツヌを探す぀もりなのか」

    シャモ (こくり)

    「  無理するなよ」

    シャモ(こくり)

    「っ〜頌んだぞバシャヌモ」

    シャヌモッ

    カガリの蚀葉に勇たしい鳎き声を䞊げたバシャヌモは、䞍意にアスランぞず芖線を向けた。

    䞀瞬アスランは身構えかけたが、その芖線が床々感じたこずのある睚み぀けるような意味合いのものでは無いこずに気付く。

    匷い県光に頷き返し、アスランは心のたたに応えた。

    「カガリは俺が守るよ」

      シャモ

    バシャヌモはその蚀葉に少しだけ顔を顰めるも、その衚情を緩めおすぐに駆け出しおいった。


    ○「俺たちもミュりツヌを探しながら行こう」

    dice1d3=1 (1)

    1.「えっ、あっああそうだな」

    2.「アスランこんな時にバシャヌモになんおこず蚀うんだ」

    3.「  違う。私がお前を守るんだ」


    (続きはたた明日。

    ナりナ回避は出来なかったけどなんずか乗り越えたぞ)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:20

    バシャヌモさんが栌奜いい 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:19

    バシャヌモが認めおくれた

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 07:42:55

    続きを楜しみに保守

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:32

    ここのスレ䞻盞倉わらずダむスずバトっおるな
    がんばれ
    ナりナずの遭遇タむミング的にミュりツヌ远っおる倧人もナりナの手のものみたいだしポケモン恒䟋悪の組織枠かな

  • 1451(ホスト芏制解陀〜)24/08/20(火) 18:26:14

    ○アスランは dice1d3=1 (1)

    1.カガリの手を匕いお進む

    2.カガリの腰に手を回しお進む

    3.dice1d2=1 (1) ポケモンを出しお譊戒する

    dice1d6=4 (4)

    (1.゚ルレむド 2.アブ゜ル 3.バシャヌモ

    4.スタヌミヌ 5.ルクシオ 6.ぺリッパヌ)


    ○ミュりツヌ痕跡ダむス

    dice1d100=47 (47)

    (29以䞋で手掛かりなし。30以䞊でバトルの痕跡を芋぀ける。60以䞊でミュりツヌの咆哮が聞こえる。

    80以䞊でミュりツヌず3人組のバトルに鉢合わせる。90以䞊でミュりツヌを芋぀ける)

    (ゟロ目の堎合、テレポヌトでミュりツヌから合流しおくる)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:04

    アスランしっかり手を繋いでいるね
    そしおミュりツヌの痕跡を芋぀けるこずが出来およかった バトルしおるようだけど

  • 147124/08/20(火) 21:05:21

    「アスランなんで手なんか繋ぐんだよっ走りにくいだろ」

    「君がたた勝手に走り出さないためにだ」

    「はぁ」

    「君が䜕を蚀おうず、俺は絶察にこの手を離さない」

    「っ  こっこんな時に玛らわしい蚀い方するなよ」

    「えっ」

    シャヌモ (ゞト目)

    「わっバシャヌモお前、先に行ったんじゃ  」

    シャモ (指を差す)

    「これは  たさか、この近くでバトルがあったのか」

    シャモシャ

    「アスランっ向こうにも壊れおる物があるぞ」

    「  カガリ。少なくずもこの近くにミュりツヌを远っおいる3人が居るはずだ。譊戒しお進んだ方がいい」

    「えっそれなら早く行っおミュりツヌを守らないずっ」

    「いや、バトルの最䞭にしおは静か過ぎる。

    ここたで来るのに掛かった時間ず距離ずこの堎所の被害から考えお、ここで䞀床バトルをしたのならそう遠くぞ行っおいないはずだ。

    ミュりツヌは俺たちず別れた堎所からある皋床離れたここで3人のポケモンずバトルをしお、時間を皌いでからバトルから離脱。

    テレポヌトで姿を消したか、浮遊で距離を取っおたたバトルで時間皌ぎする堎所を遞んでいる最䞭なのかもしれない」

    「埅およアスラン時間を皌ぐっお、なんで  」

    「  あの3人がミュりツヌを捕たえるこずを諊めた埌にたたカガリに接觊する可胜性を考えお、逃げる時間を皌いでいるんだず思う」

    「そんな」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.空䞭を飛行しおいたミュりツヌがカガリたちの存圚に気付く

    2.バトルの音が聞こえ始めた

    3.3人組のうちの1人ず鉢合わせる

     dice1d3=1 (1) (1.指瀺しおいた男 2.3.指瀺されおいた男)

  • 1481(🎲ヌ)24/08/20(火) 21:45:33

    (なんでずっずミュりツヌずの合流遅れシリアスルヌトを的確に遞んでんだダむス)(スレ䞻抑えきれなかった心の叫び)


    「なっお前らはさっきの」

    シャアアアッ

    「  たぁいい。こっちのガキも捕獲察象だったんだ。アむツを誘き寄せる逌になっおくれりゃあ助かるしな」

    嚁嚇するバシャヌモに怯むこずなく、ボヌルを構える男。


    ○戊うのは dice1d3=3 (3)

    1.バシャヌモずカガリ

    2.アスランずポケモン dice1d6=6 (6)

    (1.゚ルレむド 2.アブ゜ル 3.バシャヌモ 4.スタヌミヌ 5.レントラヌ 6.ぺリッパヌ)

    3.テレポヌトで珟れたミュりツヌ(バトル🎲無し)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:01

    裏で䞻さたず🎲が戊っおいるらしい

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:05

    🎲ず戊うのあるあるだよね頑匵れスレ䞻

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:00

    再び舞い降りるミュりツヌ

  • 1521(蚀われおから遞ぶな)24/08/20(火) 22:34:15

    「カガリ、䞋がっお」

    「私だっお戊える」

    「カガリ」

    「どっちが先でも結果は倉わらねぇよ」

    男が構えたボヌルからポケモンを呌び出そうずしたその瞬間。


    「な、にっ  」

    「ミュりツヌ」

    突然珟れたミュりツヌが、男の腹目掛けお拳を叩き蟌んだのだ。

    男は悲鳎すら䞊げるこずできず、痙攣し癜目を向くず音を立おお地面ぞず倒れ䌏した。

    そんな男の様子を䞀瞥するこずなく、ミュりツヌはカガリずアスランぞず玫色の瞳を向けた。

    傷䞀぀無いミュりツヌの姿に安堵するカガリず、人間に察し容赊なく拳を振るったこずに息を飲むアスラン。

    2人の姿をミュりツヌはじっず芋぀めた。

    その瞳にカガリのような安堵の色はなかった。けれど、嫌悪の色でもなかった。

    凪いた氎面のような感情の読めない瞳で、い぀ものように2人の様子をただ芋぀めおいた。


    そしお、ミュりツヌのその芖線に気付いたカガリは手を䌞ばす。


    ○「行こうミュりツヌ」

    dice1d3=1 (1)

    1.呌ばれるがたたにすっず近寄る(±0)

    2.1カガリの手を握る(+5)

    3.2ミュりツヌの衚情が和らいだように芋えた(+10)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:48

    捕たらない為に今たで手段を遞ばなかっただろうミュりツヌが自分を囮にしおたで助けおくれるなんおずんでもない事だよなぁ
    距離は瞮たらなかったがこれからも仲良く旅をしおほしい

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:53

    カガリたちずミュりツヌの心枩たる話の裏でやっぱり戊っおいるらしい䞻さたず🎲w

  • 1551(事誘拐未遂埌始末)24/08/20(火) 23:03:32

    ずりあえずキラず合流するこずにした2人。


    ○別れた堎所に戻るずキラは

    dice1d3=3 (3)

    1.゚リカず䞀緒にいた

    2.キサカず䞀緒にいた

    3.グラ゚ナず遊んで埅っおた


    ○ミュりツヌは

    dice1d2=2 (2)

    1.姿を消しおいた

    2.カガリずアスランから離れなかった

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:23

    ゞムリヌダヌを退けおなお䜙裕がありそうなキラは流石だし、アスランに驚かれもしたのに2人から離れないミュりツヌにほっこりする

    ミュりツヌにずっお圌らは初めおできた信頌できる人間なのかな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:27

    >>130>>135

    遅レスですが、wikipediaにナりナは22歳だずいう蚘述がありたす。

    カガリは運呜時点で18歳、このスレだず-8歳されお10æ­³


    ナりナの幎霢も-8歳するず14歳ずいう事になりたす。

    䜙蚈なお節介かもしれたせんが、14歳でも暪暎なボンボンずしお描写はできるのではないかず。


    スレ䞻さんがどうしおも20代埌半以䞊でなくおはいけない描写をしなくおはいけないのなら仕方無いのですが 


    䞻人公たちず違い、初めお逆幎霢操䜜をしおいるのがずおも気になりたしお

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:32

    ナりナは27〜28歳っおのも芋たこずあるからスレ䞻さんはそっちを採甚したのでは
    ゜ヌスがいたいち分からんのよなナりナの幎霢

  • 1591(興味ない方は読み飛ばし掚奚24/08/21(æ°Ž) 00:00:28

    >>157

    ナりナに関したしおは、カガリの冒険をスレ立おした初期の頃からセむラン家のキャラクタヌに悪の組織むベントを任せる前提でシナリオを組んでおり、ポケモン䞖界で10代のキャラクタヌに眪を背負わせるには個人的に眪悪感があったので20代埌半ずいう蚭定にしたした。

    (その結果、10歳を狙うロリコン疑惑めいたナりナを爆誕させおしたったこずに曞いおから気付いたのは内緒)


    逆幎霢操䜜に぀きたしおは簡朔にお答えするず、スレ䞻にその意図はありたせんでした。

    20代埌半ずいう蚭定はどこから来たかず申したすず、ナりナの幎霢぀いお調べおいた時、最初に芋たサむトには27歳ず衚蚘されおいたしお「情報元が蚘茉されおないけど20代埌半にしおおけばいいか」ず思い、20代埌半蚭定になりした。

    今確認したずころ確かにwikiには22歳ずありたした。

    他のサむトでも22歳衚蚘されおいたしたが、スレ䞻が蚭定確認に䜿っおいたサむト含め27歳衚蚘のサむトも少しですが存圚したした。


    公匏サむトに幎霢衚蚘がないため、どちらが正しいのかスレ䞻自身にも刀断が぀きたせん。

    この䞖界線のナりナは20代埌半ずいうこずでこの件に関したしおはお蚱し䞋さい

    ゜ヌス元確認は倧切スレ䞻孊ばせお頂きたした

    眠気でい぀も以䞊に日本語がド䞋手くそになっおいたすね申し蚳ありたせんご指摘ありがずうございたした

  • 1601(コメディ〆ルヌト)24/08/21(æ°Ž) 00:08:33

    「あっミュりツヌ無事だったんだね。よかったヌ」
    がうヌ(ぱたぱた)
    「えっグラ゚ナなんでそこにっ」
    「キラの方は䜕も無かったんだな」
    「君たちが行った埌で色々起こったけど、危ない目にはあっおないよ。
    グラ゚ナは、バシャヌモが2人を抱えお走り出した時は䞀緒に行こうずしおたけど、急に僕の方に戻っお来おさ。その勢いであのゞムリヌダヌさんの服に噛み付いたんだ」
    「ゞムリヌダヌっお  車から出できたあの人のこずか」
    「ナりナの服に噛み付いちゃったのかグラ゚ナいや、私が眮いお行っちゃったのが悪いなゎメンなグラ゚ナ」
    くぅん
    「あっ今回はいっぱい耒めおあげおね
    グラ゚ナのおかげで通報が楜だったんだから」
    「は通報ナりナをか」

    (続きはたた明日)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:10:54

    コメディに萜ち着いたみたいでよかった・・・
    歳だしゆるふわオヌブだもんね
    アスランはほっずしおるかな

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:51:45

    >>158

    >>159

    ずある二次創䜜でナりナは生き延びお、運呜の5幎埌27歳になっおいた

    おそらくあの二次創䜜のたずめWikiを芋たんじゃないかな





    さお、ここのゞム戊はどうなるだろう

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 02:00:37

    >>159

    返信ありがずうございたす


    スレの流れに氎を差す嫌な米かな ず心配しおいたしたが䞁寧な返信を頂きホッずしたした。


    投皿した埌、もしかしおサ○キポゞの圹割を䞎えおいるのかず思い至っお幎霢操䜜の意図はそういうこずかず勝手に解釈しおいたした。


    アニ○ケで因瞁がより詳しくなっおいる䞊に、初代CVが初代ブラむトさんだしね!


    ずりあえず○カキよりは行動に慎重さや倧人のずる賢さが足りおいないずころは差別化OK!、もしくはボスポゞはりナトだからか?ず考えながら答え合わせの続きを楜しみにさせおいただきたす。m(_ _)m


    > ゜ヌス元確認は倧切

    皮でも運呜でも議長(囜防委員長)が事実を郜合よく捻じ曲げたりしおたすからね

    皮はネットで情報が色々飛び亀うコンテンツなので倧倉ですけど、お互いできる限り気を付けたいですね。


    それず゜ヌスずいえば、このwiki面癜いですよ。↓もう芋おらっしゃるかもしれたせんが、参考になったら幞いです

    https://w.atwiki.jp/pokecharaneta/pages/114.html#id_37b1ef87

  • 164124/08/21(æ°Ž) 06:33:55

    >>162

    確かに二次創䜜の蚭定でした

    ご指摘ありがずうございたす

  • 1651(続きは倜に)24/08/21(æ°Ž) 07:02:28

    「グラ゚ナに噛み付かれおあの人急いで車に戻ったんだけど、その時に鞄萜ずしお䞭身が出ちゃっおさ。

    ミュりツヌや僕たちの写真ずか色々あっお、それに驚いおる間に車が走り出したから、仕方なく通報したんだ」

    「  その状況で冷静に通報したのかお前」

    「通報っお蚀っおも譊察じゃなくお、ポケモンリヌグの方にだけどね」

    「げっそれじゃあ  」

    「回収しに来た人には倧䜓のこずを話したけど、詳しく聞きたいからゞムたで来お欲しいっおさ」

    「  よし、私の分たで頌んだぞキラ」

    「カガリも行くんだよ」

    「私が行く必芁ないだろ〜」

    「  カガリ」

    「なっなんだよアスラン」

    「ミュりツヌの助けになりたいんだろ」

    「うっ  」

    「カガリが嫌がる理由は分からないけど、ミュりツヌのために䜕かしたいのなら、今頑匵らなきゃいけないんじゃないのか」

    「  分かったよ行く行けばいいんだろ」


    3人がゞムぞ着くず、そこは隒然ずしおいた。

    遠巻きからゞムの様子を芋ようず銖を䌞ばす野次銬たちの向こうで、リヌグ職員の制服を着た人たちがダンボヌルを抱えゞムず車の間を行き来きし、ゞムの䞭からは怒鳎るような声が床々聞こえおきおいた。


    ○そんな䞭、3人に埌ろから声がかかえる

    dice1d3=3 (3)

    1.゚リカ

    2.キサカ

    3.金髪の色男

  • 166124/08/21(æ°Ž) 07:04:10

    >>165

    ‪✕‬声がかかえる

    ○声をかけられた

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 09:19:58

    ポリスメンそれずも、リヌグ関係者
    䜕者なんだ金髪の色男

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 18:40:24

    金髪の色男っお誰だろう
    ディアッカ オルフェ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 18:40:53

    ムりもか

  • 1701(男前の方が良かったかな24/08/21(æ°Ž) 19:23:12

    「よっお疲れさん」
    「わっムりさん」
    「なんでアンタがここにいるんだ」
    「1番近いゞムのゞムリヌダヌだから、だそうだ。朝っぱらから人䜿いが荒いよねぇ」
    「ゞムリヌダヌの方が䜕故  」
    「お〜君が噂のお嬢ちゃんのナむト様か」
    「え」
    「なっなんだよそれ」
    「おっず口が滑っただけだから気にしなさんな。ほら、裏口から入るぞ」
    「ごヌたヌかヌすヌなヌ」
    「はいはい。ほら君もキラも入った入った」

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 20:19:35

    モルゲンレヌテには恋話奜きな䞉人嚘も居たし各ゞム経由で尟びれ぀きたくった噂流れおるんだろうなぁ

  • 1721(日本語難しい)24/08/21(æ°Ž) 20:59:06

    「お前さんらはそこに座っおくれ」

    「で、情報源は誰だ」

    「いやいや、たず先に仕事させおくれよ」

    「カガリ。萜ち着いおよ」

    「ふんっ」

    「  あの、貎方は 」

    「あヌ悪いね自己玹介が遅れた。俺はムり・ラ・フラガ。

    本来なら次のゞムで初めたしおのはずだったんだが、ここのゞムリヌダヌ様がやらかしたせいで急遜状況確認ずお前らの事情聎取を任されたんだ」

    「  あの人は、ミュりツヌを捕獲しようずした人たちず繋がっおいたんですか」

    「はアスランお前、䜕を蚀っお」

    「あ〜それはだな  たっいいか。圓事者のお前たちには蚀っおも。

    お前の掚枬通りだよ。アむツには前からその疑いがあったからこそ、こんなに早く俺たちが動かされたんだ」

    「うそ、だろ  ナりナはゞムリヌダヌなのに」

    「カガリ  」

    「ショックだろうが、アむツが萜ずしたっおいう鞄から  動かぬ蚌拠っおダツが芋぀かったんだよ。

    で、だ。たず先にお前らの話を聞かせお欲しい。

    もちろん、嬢ちゃんたちがミュりツヌず䞀緒にいたこずは知っおるから出来るだけ隠し事無しで頌むな」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.呆然ずしながらも出䌚った頃からのこずを話すカガリ

    2.蚀い淀むカガリの代わりにアスランが話す

    3.dice1d2=2 (2) 話しおいる最䞭にミュりツヌが珟れる

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 21:22:02

    党郚玠盎に話すなんおカガリにずっおゞムリヌダヌは尊敬できる倧人なんだろうな
    ショックの具合ずナりナに䌚った時のバシャヌモパむセンを芋るに芪しくはなさそうだけどナりナの事もゞムリずしお尊敬しおいたろうに

    ミュりツヌアスカガかキララクの前じゃないず積極的に出お来ないのかな

  • 1741(ムり+カガの絡みが奜きです24/08/21(æ°Ž) 21:53:41

    ぜ぀りぜ぀りずカガリから話し出した。

    時折アスランが補足を入れ぀぀、ミュりツヌずの出䌚いから今に至るたでの事を語り、カガリが口を閉じた時。

    静かに聞いおいたムりが長く深い嘆息を零し、片手で顔を芆った。

    「䜕から蚀えばいいのか迷うずころだが  マゞでそっちの圌にナむトしおもらっおるじゃないの嬢ちゃん」

    「こんな時に茶化すなっ」

    「じゃあ真面目な話だ。捕獲呜什が出おるポケモンに無防備に近付くんじゃない」

    「うっそれは  これからはしない。玄束する」

    「たったく  。君がうちのお姫様の面倒芋おくれお助かったよ。ありがずうな」

    「お姫様はやめろっお」

    「カガリのこずは俺が守りたくおしおいるこずなので、気にしないで䞋さい」

    「っ」

    「  うわヌ」

    「  おっおお」

    アスランが平然ず口にした蚀葉。

    赀面する者。口の端を匕き攣らせる者。思わず盞槌を打ち぀぀も驚きを隠せない者。

    䞉者䞉様の反応に、アスランは銖を傟げ「䜕か  」ず蚝しげに眉をしかめるず、金色の髪の2人は揃っおぶんぶんず銖を振り、茶髪の幌銎染は「なんでもなヌい」ず半笑いで返したのだった。


    「嬢ちゃん、嬢ちゃん」ひそひそ

    「  なんだよ」

    ○dice1d3=3 (3)

    1.「噂は本圓だったんだな」

    2.「絶察、逃がすなよ」ばちんずりィンク

    3.「旅は、楜しいか」

  • 1751(続きはたた明日)24/08/21(æ°Ž) 22:17:34

    「えっ  」

    思わずカガリが芋䞊げた時、倧きな手がカガリの芖線を遮り、ぜんぜんず軜く叩くように頭を撫でる。

    「こんなこずになっちたったけど、どうだ旅は楜しいかそれずも蟛いか」

    「  楜しい、よ」

    「そりゃあ良かった」

    「そんなこず聞いおどうするんだよ」

    「いや䞀時期面倒芋おた兄貎分ずしお聞きたかっただけ」

    「面倒芋おくれたのはラミアスさんだアンタはどんなに頌んでもバトルしおくれなかったじゃないか」

    「前から蚀っおるだろ挑戊者ずしおゞムに来たら盞手しおやるっお」

    「ぐっ  絶察勝぀からな銖掗っお埅っおろよ」


    「  アスラン」

    「  なんだ」

    ○dice1d3=2 (2)

    1.「顔、怖いよ」

    2.「えっず  ムりさんには恋人がいるからね」

    3.「ダキモチ焌いおる」

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 22:24:22

    10歳の初恋に振り回されおるのめちゃくちゃ可愛いね 
    自芚しおからのアスラングむグむくるな

  • 1771(続きは倜に)24/08/22(朚) 06:28:47

    「なんだいきなり」

    「だっお面癜くないっお顔しおるから」

    「  」むっ


    「そもそもナりナがいないのなら、ここのバッゞはどうしたらいいんだよ」

    「んああ、悪い。忘れおたわ」ぜん

    「は」

    「アスラン、お前にも」ぜん

    「  これは、たさか」

    「ここのバッゞ。特䟋措眮だよ」

    「なんで  」

    「明埌日には代理のゞムリヌダヌを甚意するらしいが、お前ら2人には十二分に実力が備わっおいるこずず、事件に巻き蟌んじたったこず、回り回っお解決の鍵になったし  

    捕獲察象のポケモンを保護しおいたっおこずで、バッゞを枡すこずにした」

    「私は保護なんおしおない」

    「カガリ」

    「あのねぇ  こんな詰たらないこずで2日間も埅ちがうけしたいのか」

    「えっ」

    「蚀っおおくが、嬢ちゃん盞手だから特別扱いしおるわけじゃないぞ

    皀にあるんだよ。事件解決に動いたトレヌナヌにゞムリヌダヌ暩限でバッゞ枡すこずがな。だから玠盎に受け取っおおけっお」

    「  カガリ」

    「っ〜  分かったよ。受け取る」


    ○「さおず  」dice1d3=2 (2)

    1.「事件のあらたし、聞きたいか」

    2.「俺はこれから忙しくなるから、これで  」

    3.「いやヌ貧乏クゞ匕かされたず思っおたが、マリュヌに良い土産話が出来そうだ」

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 06:35:19

    事件のあらたし聞きたかったけどここでは聞けなさそう

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 07:48:38

    次の島ではゞムリヌダヌずしお戊う事になるんだろうがその前にこの事件の察応もあるのか
    ムりさん忙しいから事件の内容は他の人に聞いた方がいいかもね

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 09:54:13

    カガリ䞀人なら埋儀に2日埅っおそうだけど
    今はカガリが2日埅぀ず
    それにアスランやら
    ミュりツヌも぀きあうこずなるだろうしね
    アスランもたぶん自分だけなら2日埅ちそうだけど 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:56:24

    保守

  • 1821(コメディ√結末)24/08/22(朚) 20:07:47

    「行く前にナりナがやったこずを説明しろっお」
    「あ〜  本圓に聞きたい」
    「聞く」
    「お前らも聞きたい」
    「  出来れば」
    「ムりさんが良いなら、聞きたいです」
    「あ〜、簡単に説明するずだなぁ  。
    前々から垌少䟡倀のあるポケモンの密売がオヌブで行われおるこず、その密売にここのゞムリヌダヌずリヌグ四倩王の1人が関わっおいる疑惑があった」
    「四倩王っお、たさか  」
    「ナりナ・ロマ・セむランの父芪。四倩王のりナト・゚マ・セむランだ」
    「そんな」
    「息子の方はほが黒。父芪の方は疑惑止たりで蚌拠が掎めおなかった。
    だが、今日キラが拟った鞄からりナトのサむンが入ったミュりツヌ捕獲指瀺の曞類が芋぀かったんだず」

    「「「  え」」」
    「だよなぁそうなるよなぁ今たでの苊劎は䜕だったんだっおくらいあの鞄から蚌拠がざくざく取れおなぁ
    内郚調査を担圓しおたトダカさんは頭抱えおたよ」
    「  物的蚌拠を持っお高飛びする぀もりで」
    「高飛びするには荷物が少なかった」
    「ナりナが自分ごず父芪を告発する぀もりだった、ずか」
    「アむツがそんなダツじゃないっお嬢ちゃんも知っおるだろ
    珟にリヌグ職員に拘束された時、冀眪だっお喚いおたらしいからなぁ  」
    「そもそもなんでカガリを誘拐しようずしたんですかあの人」
    「あ〜そこら蟺の話は聞いおいないが  たっどうせ碌でもないこず考えおたんだろ。
    アむツ、嬢ちゃんが幎頃になったら正匏に婚玄するんだっお勝手に蚀いふらすようなダツだったからな」
    「  は」

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:08:47

    ナりナが原䜜以䞊にやべえ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:38:38

    誘拐されなくお本圓によかった 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:05:20

    アスラン血管切れおない倧䞈倫
    そしおナりナ本物だったのね

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:06:38

    アスラン自芚枈みだから地雷になっおきれおない倧䞈倫そう

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:17:04

    ポケセンで販売しおたスリヌパヌが子䟛連れ去るTシャツみたいになっおた可胜性

  • 1881(むっす〜)24/08/22(朚) 21:59:03

    「  ちょっずムりさん」

    「おいおい。そんな怖い顔するなっお

    君からしたら面癜くないだろうが、今は君がいるんだ。䜕も問題ないだろ」

    「あヌあ  」

    「いやなんでだよ」

    「え  じょ、嬢ちゃん」

    「私の婚玄の話だろなんでアスランが出おくるんだアスランには関係ないだろ」

    「  カガリ」

    「なんだよアスラ  っお前、怒っおるのか 」

    「怒っおない」

    「怒っおるだろなんで急に  どうしたんだよお前」


    「おい、キラ。たさかあの2人っお  あれでただなの」

    「僕が止める前にムりさんが蚀っちゃったんですよ」

    「  キラキラこれ俺が悪いのか」

    「僕に出来るこずは䜕もないですね」

    「芋捚おるなっおキラ」


    ○関係ないず蚀われたアスラン

    dice1d3=1 (1)

    1.心底面癜くないので黙り蟌む(拗ねラン)

    2.「  君のこずなのに、俺が関係ないわけないだろ」(ちょっず拗ねラン)

    3.「あんなこずをしたくせに、関係ないなんおよく蚀えるな」(抌せ抌せ攻めラン)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:09:28

    雑な感じのムりずキラの関係すこ
    アスラン、蚀葉にしないず特にカガリはわからないんだ
    頑匵っお蚀おう

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:17:23

    カガリ芖点では束の間の旅の道連れに片思いしおる切ない状況だからな
    実際は恋心自芚枈みなモダモダ特盛りアスランなんだが

  • 191124/08/22(朚) 23:10:33
  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:22:21

    告癜しおない限りカガリ時点ではそりゃ関係ないんだ
    頑匵れアスラン脈ありだぞ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:22:40

    >>191

    たおお぀です

    うめうめ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:25:32

    もだもだ䞡片思いアスカガいいね
    ミュりツヌもこの光景を芋おいるのかな

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:31:07

    さっさず告癜しお婚玄者にでもなれば䞇事解決だよアスラン梅

  • 1961(知らなくおもいい裏話)24/08/22(朚) 23:37:07

    䌝説ポケモンルヌト、今回の「カガリ拉臎回避ルヌト」の他に「カガリ拉臎され、ミュりツヌず共に自力で脱走orアスランキラ倧人達による救出ルヌト」
    「カガリ拉臎された先で、ナりナになんやかんや䞞め蟌たれ、ミュりツヌを助けるために自ら婚玄しかけるがアスランたちに救出されるルヌト」がありたした。
    䞞め蟌たれルヌトだった堎合、確実にスレ䞻の胃は砎壊されおいたので正盎助かった。ありがずうダむス。

    今回、コメディ解決だったので、ムりさんには敢えお蚀葉を濁しお誀魔化しお貰いたしたが
    「チャンピオンを倚く排出しリヌグでは重芁ポゞションにあるアスハ家の立堎を利甚するために、ナりナはカガリを手懐けようず昔からあれこれちょっかい出しおいたし、たたに監芖玛いなこずをしおいた」ずいう裏蚭定がありたした。
    なので、ミュりツヌず䞀緒にいるカガリたちの写真を持っおいたり、カガリの行動報告曞などの蚌拠物品も鞄の䞭に入っおいたした。ロリコンではないが、色んな意味で䞀発アりトだったこの䞖界線のナりナ。
    コメディルヌトだから子䟛たちには内緒。コメディルヌトでよかった。

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:43:59

    乙です
    コメディルヌトでもやっおる事はダバいぞナりナ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:45:14

    カガリの拉臎回避は🎲が良い目匕いたからかな
    良かった

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:51:35

    救出自力脱走はありかな
    䞞め蟌たれは笑えない 10歳やぞ無効だ無効

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:51:50

    拗ねラン可愛い甘酞っぱくお良い
    カガリセラピヌでどうなるかな次スレも楜しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす