ここだけ雄英のトガちゃんPart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:51:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:57:01
    ここだけ雄英のトガちゃん|あにまん掲示板両親がサイコっぽいトガちゃんを矯正させるために雄英高校を受験させて合格した世界bbs.animanch.com

    最初のスレ

    ちなみになぜか19が消えてしまってるが内容は

    ・青山、爆豪がトガちゃんに対する恋を自覚している

    ・飯田とはズッ友

    ・尾白、切島、砂藤、瀬呂、常闇、轟とは仲良し

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:34:41

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:00:13

    とりあえず10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:03:48

    スレ主ではないし、コピペ祭りになりますが、前スレのまとめを投下
    ・トガちゃんのイカれ度は本編の86%
    ・サイコっぽい性格を矯正させるために雄英高校を受験
    ・雄英高校1-A
    ・本編と違ってステ様と連合は嫌い
    ・委員長がズッ友、青山くんとかっちゃんに恋心を抱かれる
    ・かっちゃん一筋で交際中♥復興が落ち着いた2年進級時に告白と初めてのキス♥

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:04:58

    前スレからのまとめその2
    ○トガちゃん基本設定
    ·トガちゃんのイカれ度は86(100で原作)
    ·雄英高校でのトガちゃんの生きにくい度は25
    ·トガちゃんの吸血欲求は16/100(=本編)
    ·ちなみに…トガちゃんの成績順位は12位
    ·一般枠が増えての入学

    ○A組との関係
    ⑴トガちゃんのスキスキメーター

    0 恋人にするのはナシなのです←→100 ダイスキ♡
    口田 89
    障子爆豪 87
    ⑵A組のみんなからトガちゃんへの印象
数値が低いほどトガちゃんのエキセントリックな言動に萎縮している、辟易している
80以上でズッ友、90以上で恋心を自覚
    ズッ友 飯田
    恋自覚 青山爆豪
    ★70以上の面々からはこう思われてる
    尾白切島 気が合う奴、親しみを感じる
    砂藤 カワイイ、和む
    瀬呂常闇轟 頼りになる、強い、尊敬してる
    ーーー
    ・委員長とズッ友な理由…
    ずっと真面目な委員長だったが、トガちゃんのおかげで新しい発見があった
    ・爆豪と青山が恋に落ちた理由…
    青山→気が合う友人と思ってたら実は恋だった
    爆豪→知らないがいつの間にか大好きになってた
    ・青山くんは失恋を…乗り越えた!プルス・ウルトラ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:06:02

    前スレからのまとめその3
    ○ヒーロー志望生としてのトガちゃん編
    トガちゃんプロヒーローになる気は…
    1年時 ある!皆に感化された
    2年時 皆がなるなら自分も…
    卒業時 ある!皆に感化された


    2年でちょっとだけブレた理由は自分を客観的に見れるようになり、今までは普通に思っていた戦い方が市民を怖がらせると思ったから

    ヒーロースーツは
    どうせ脱げるので素早く逃げて素早く着れるスーツ…でもちゃんとカァイイデザインにはしてる!

    2年進級時の後輩からの慕われ度は58
    後輩からの印象は68
    0カワイイ!←→100カッコイイ!
    それに対し…トガちゃんは
    もっともっとカァイイって言われたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:07:40

    ○かっちゃんとのラブロマンス編
    トガちゃんがかっちゃん好きになったタイミング
    原作273話

    かっちゃんかトガちゃん好きになったタイミング
    原作416話
    →恐らく
    全面戦争の作戦開始時におそらく避難誘導組にいたトガちゃんが住民救けるかっちゃんに惚れ、
AFO倒して死柄木戦に向かう途中のかっちゃんが瀕死の状態でトガちゃんへの恋心を自覚する。

    告白は、トガちゃんから復爆が終わった時にした。その後、初チューもした。

    両親の好感度
    爆豪両親のトガの好感度は68/100
    トガ両親の爆豪の好感度は61/100

    高校生、ラブラブカップル、寮生活…何も起きないはずがなく…
    →否、ちゃんと消灯時間は守る
    かっちゃんのデートプラン
    →遊園地でクレープをはんぶんこすればいいのか?

    どこでちうちうする?
    そこまで頻度は高くないので外出時に目立たない場所で

    皆の前ではさっぱりしてられる理由
    かっちゃんが恥ずかしがるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:08:30

    ラブロマンス編の続き
    出茶&勝トガ ダブルデートでは
    ダブルデートの最中、お茶子とトガちゃんが仲良くし始めて…
    かっちゃんは
    微笑ましいという感情が湧き上がって来て口元がゆるむ
    一方デクは
    自分たちの苦労が報われたのかなと穏やかな気分になる

    ·かっちゃんの小二っぽさは恋人の存在により40 パーセントになりました!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:10:10

    前スレからのまとめその4
    〇トガちゃんの個性覚醒編
    ·トガちゃんが変身した人の個性が使えるようになったのはNo.258から

    ·使えるA組の(異形型は使いこなせる)個性は
    砂糖、爆豪、芦戸、蛙吹、麗日、尾白、上鳴、瀬呂、葉隠、峰田

    ·使えない(使いこなせない)個性は
    青山、飯田、切島、口田、障子、耳郎、常闇、轟、八百万
    緑谷はOFAの特性上無理だよ!

    ·因みに一番最初に使えるようになった個性は砂糖だよ☆

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:27:52

    〇バレンタイン編
    ·バレンタイン!チョコを用意していたのは……、
    互いにチョコを用意してた!渡しあいっこだ!!

    ·そんな仲睦まじい光景を目撃する…飯田君!
    目撃した飯田君は立ち去ろうとしてバレちゃった

    ·かっちゃんはチョコを 1人で作った
    ·トガちゃんはチョコを1人で作った
    因みにトガちゃんはチョコを作る際、かっちゃんの好きそうなお菓子をリサーチしたよ

    ·因みにバレンタインの時、トガちゃんはかっちゃんにほっぺにキスしたよ♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:37:51

    〇ハロウィン編

    ·寮でのハロウィン!かっちゃんはコスプレしなかった

    ·トガちゃんは敢えての大・爆・殺・神ダイナマイトコス♡


    ·かっちゃんコスのトガちゃんのアタック!

    唇にキス♥したよ!


    ·トガちゃんのアタックにかっちゃんはタジタジ……

    トガちゃんからアプローチを受けた普段のかっちゃんのリアクション

    dice1d100=39 (39)

    0.表情はスンッとしてるが内心大騒ぎ←→100.顔が爆発する勢いで赤面

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:43:23

    まとめ漏れ
    ○本編はどうなる?(in雄英)
    USJでトガちゃんが飛ばされた場所は
    →そのまま(エントランス)
    爆豪救出作戦には
    →参加しようとして止められた
    トガちゃんの職業体験先は
    →デステゴロ

    ○本編はどうなる?(aboutヴィラン)
    トガちゃんから敵連合への印象は
    →
サイテー!許せない(恋心87の爆豪を攫った為)
    ステ様のことは
    →キライ!刺す価値もない!

    トガちゃんという重要なファクターが抜けているヴィラン連合の末路は
    →最終決戦で敗北、メンバー全員が死亡

    ·かっちゃんの右腕の負傷度56
    80で本編、90で肘から先が無い、100で全損

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:54:37

    思った以上に連投が多くなってしまったので取り敢えずまとめ投下はコレで最後にしようと思います。

    ·トガちゃんと雄英BIG3の関係

    ミリオ 87
    環 93
    ねじれ 55

    環先輩の個性は使えないよ、残念。
    因みに死穢八斎會突入作戦にトガちゃんは参加しなかった
    トガちゃんはかっちゃんとは別チームで仮免一発合格したよ!

    ·付き合う前2人の気持ちは皆にバレてた?

    かっちゃんの恋心は何人か知ってる
    トガちゃんの恋心はミッドナイトにだけバレてる

    ·因みにかっちゃんの恋心を知っているのは
    青山、芦戸、砂藤、麗日、常闇、飯田、尾白、蛙吹、葉隠、緑谷

    順番が滅茶苦茶になってしまい申し訳ないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:07:17

    立て乙
    まとめも乙

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:09:50

    前スレで後半のお家デートのダイスを振っていた者です。今までのお家デート編まとめ
    ·なんとか言い訳して追い出そうとするも結局バレる「彼女にダサいとこ見せたら承知しないからね!」
    ·因みにお泊りじゃなくて、時間になったら一緒に雄英寮に帰るよ
    ·お家デートの内容、仲良くお勉強会
    ·お家デート中はキスしてないよ、理由はキスしようとしたタイミングで両親が帰って来たから

    そんでもって両親が帰ってきたあとのかっちゃん dise1d5=

    1.予想外の事態に顔を真っ赤にさせて固まる
    2.数秒固まった後、帰ってきた両親に向かってバチギレする。
    3.動揺するかっちゃんを他所にマイペースに自己紹介するトガちゃん
    4.キスしてくれないんですかー?っとかっちゃんに催促
    5.ブチギレながら両親にトガちゃんを紹介する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:11:58

    >>16ダイスミスすみません!

    dice1d5=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:36

    一番穏当でそれっぽい
    彼氏をのけ者にして盛り上がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:17:10

    かっちゃん情けないぞ!!
    そろそろ男みせろ!頑張れ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:14:32

    かっちゃんに対するお母さんの反応は

    dice1d3=2 (2)

    1かつての夫と息子を重ねて懐かしく思う

    2情けないと怒って夜に鬼ライン

    3カノジョさんと会えたことが嬉しくてそれどころじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:29:45

    お父さんは

    dice1d3=2 (2)

    1息子とかつての自分を重ねる

    2息子の成長を嬉しく思う

    3ちょっと呆れてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:35

    お母さんとお父さんの反応がそれっぽ過ぎて微笑ましい。
    二人とも息子に恋人ができて凄く嬉しいんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:49:33

    勝さんは二人の様子を見て(血は争えないって本当だなあ)とボンヤリ思っててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:19

    「爆豪勝己くんの恋人のトガヒミコです、はじめまして」

    マイペースに自己紹介するトガちゃん、その内心は?dice1d3=3 (3)


    1.勝己くんのご両親に会えて嬉しいです♡

    2.実は内心、心臓バクバクで緊張していた

    3.「普通じゃない」自分が彼女で嫌じゃないのかな?っと不安一杯だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:01:40

    >>24

    切ない…でもご両親大喜びだったろうから帰り道はすごく幸せだったハズ

    一緒にずっと手を繋いで、幸せな思い出を噛みしめて帰っててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:48:18

    >>26

    寿命が伸びましたありがとうございます!!!


    自分を省みて受け入れられるか不安になっちゃうトガちゃん健気カァイイ

    でも爆豪親子はそんな不安も余裕で粉砕してくれるから安心おし…


    かっちゃんは母親の「被身子ちゃん」呼びを静かに気にしてるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:52:01

    1-Aの誰かとの絡みを想像してみよう

    出席番号 dice1d21=3 (3)

    21番は心操くん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:57:54

    Paat1で文化祭ミスコンのおめかしや付き添いをしてくれた梅雨ちゃんから

    ミスコンの衣装はdice1d4=3 (3)

    1カワイイ系

    2クール系

    3セクシー系

    4まさかの絢爛崎美々美スタイル

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:00:31

    梅雨ちゃん!原作だと拒否られたけど、この世界線だと梅雨ちゃん呼び出来るの嬉しいね。
    絡みとしてパッと思い付くのは入学初日の個性込みの測定の奴で「ちうちうしていい?」って聞いて、血を吸わせて貰う感じかな。
    その時はまだ個性覚醒してないから思ったより飛べなくて「カエルさんって大変ですね、ケロケロ」って言ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:11:20

    >>29

    「梅雨ちゃんっ!私、カァイイですかっ!?」

    dice1d3=1 (1)

    1今のアナタは世界一かわいいと思うわ

    2ええ…とてもかわいい

    3かわいいわ…妹みたいで

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:34:37

    ここのトガちゃんは1年生から自信つきそうでよかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:08:23

    >>31

    めっちゃ仲良しでほっこりするわ

    恋人にも言ってもらいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:36:42

    どんどんいってみようか

    次は出席番号 dice1d21=16 (16)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:39:18

    葉隠ちゃん!ダイスであまり相性が良くなかったけど葉隠ちゃんに変身することで自分の姿を知る手助けをしてあげて仲良くなる感じかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:00:42

    雄英が寮制になってから不定期で開催される「どっちがトガでしょう?」イベント。
    イベント内容はA組の誰かに変身したトガちゃんを見破るもの、正解者はシュガーマンのシュガータイムで好きなお菓子をリクエスト出来るチケットが貰える。
    何回目かのイベント開催時に雄英寮に現れた謎の美少女!その正体は……葉隠ちゃんに変身したトガちゃんでした♪な小ネタが生まれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:33:47

    >>36

    すげぇいい

    アンタさては天才だな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:23:49

    >>37

    ありがとう。

    個性の訓練も兼ねてワチャワチャして欲しいなぁと思って書きました。

    因みに誰も見破れなかった場合はトガちゃんと変身元になった子にお菓子リクエストチケットが与えられます。

    例の美少女が現れた時、葉隠さんの素顔が分からないから見事お菓子リクエストチケットをゲットして、二人でお菓子シェアしてたらカァイイなと思ってます。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:47

    葉隠ちゃんが可愛いからみんな見てみたい!ってなって今度は自分の姿を見せられるようにも頑張る葉隠ちゃんが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:08

    今度は誰かな?

    ちなみに被ったらまた別の絡み方を考える感じで

    dice1d21=4 (4)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:30

    ズッ友の委員長!
    Part1だとトガちゃんのおかげで新しい発見があったらしいけど何があったのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:26

    委員長絡みで思い付くのはパッと考えて個性による本人への悪影響かな?
    ヒーロー一家の飯田くんにとって個性は良いものだと考えていたから、自身が持つ個性によって周りと違う価値観を持っちゃったトガちゃんの事情にショックを感じたとか。
    でも、トガちゃんからは自分を怖がらずに向き合ってくれた飯田くんに対して感謝と信頼を向けられてたら良いな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:22:55
    バレンタインに向けて | Writening「うぅ……、からぁ……、スパイス入れすぎちゃいましたかね?」 あともう少しでバレンタイン、大好きな勝己くんに喜んで欲しくてチョコレートのレシピ探していた時に見つけた『スパイシーチョコレート』なる辛い…writening.net

    飯田くんと言うより、飯田くん+お茶子ちゃん+緑谷くんとのトリオ話になった季節外れのバレンタインネタ。

    内容はPart2のバレンタインダイスの結果を参照にしました。

    短いですが楽しんで頂けたら嬉しいです。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:39:31

    >>43

    みんな可愛い!

    相手と同じ体になるってこういう時にも便利な個性だなあ

    このまま健やかに自分の個性を伸ばしていってほそい


    できればかっちゃんの作業風景も読みたいです…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:07:41

    次は誰かな

    dice1d21=6 (6)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:09:46

    そこそこ仲良しで気が合うという尾白くん
    なにか共通の趣味でもあるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:59:59

    尾白くんとの絡みとはちょっと違う感じになるけど、個性伸ばしの訓練の結果、部分的な変身が出来るようになったトガちゃんのメインウェポンが尾白くんの尻尾だと嬉しい。
    変身して生やした尾白くんの尻尾を起点にA君の皆の個性を組み合わせて戦うトガちゃんはきっとカッコいい!(例葉隠ちゃんの個性で尻尾を透明にさせてからのステルスアタックで見えない攻撃を繰り出すとか)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:19:05

    トガちゃんが格闘技や筋トレの知識が意外に豊富だったのかな
    一緒や空手の型や柔道の技なんかを褒め合ったりして気が合うと思ったのかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:40:59

    >>47

    確かに訓練次第では部分変身が可能かも

    変化ナシ…と見せかけて爆破や無重力で騙し討ちなんて戦法が取れればかなり強い!


    でも変身の個性訓練て何するのかしら

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:41

    環が食べた物の発現の仕方訓練し色々出来るようになってるからそこ経由で色々学んでそう。インターンシップがファットガム事務所で

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:57

    環先輩関連のお話が出たので他のBIG3の個性が使えるかどうか(1で使える、2で使えない)

    ミリオ dice1d2=1 (1)

    環 使えない 

    ねじれ dice1d2=2 (2)


    相澤先生関連のダイスも振られてなかったので好感度と個性使用できるかのダイス振ります。

    先ずは好感度から(0←恋人としてはないです·ダイスキ♡→100)

    相澤先生 dice1d100=30 (30)


    続いて個性使用可能化のダイス

    相澤先生 dice1d2=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:02:52

    やっぱりくノ一ヒーローになれる逸材じゃないかトガちゃん!
    オマケにダイス結果から、組手の最中にミリオの個性を使った際、うっかり全裸になっちゃったトガちゃんに対して顔を覆って「トガさん早く服着て!!それか誰かに変身して!血が足りないなら俺の奴飲んでいいから!!!」っと滅茶苦茶テンパる尾白くんの様子が想像出来ちゃった!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:33:38

    トガちゃん、全裸になるの好きだな…(違う)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:27:14

    >>52

    尾白くん、全裸の女の子に縁がある…のか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:14

    ミリオ先輩と仲良しなの、個性ですっ裸になりがちで話題が合うからなのかも…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:35:00

    次は君だ!

    dice1d21=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:44:11

    気が合う友人と思ってたら恋心を抱いてしまった青山くん
    もっと掘り下げよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:46:32

    この世界の青山くんは

    dice1d3=1 (1)

    1内通者だった

    2内通者じゃなかった、別の人が内通者だった

    3そもそもこの世界には内通者がいなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:40:30

    片思いの相手さえも裏切らなきゃいけないの辛すぎ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:48:43

    >>58

    この青山くんusjとか合宿でトガちゃんが怪我してたら、内通者バレに時に自分のせいで怪我させておきながら僕はあの子を好きになってクラスメイトとして過ごすことに喜びを感じてしまったんだって尚更曇りそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:28:38

    青山くんの自覚ダイス

    dice1d430=400 (400)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:52

    コレあれかな?内通者としての罪悪感からずっと芽生えていた恋心に目を逸らしていて、腹の底から輝きたいと思った時に漸く胸を張って好きだと思えるようになったとかのアレかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:06:57

    青山くんは

    dice1d2=2 (2)

    1告白して玉砕

    2告白するまでもなかった、結果はわかりきっていた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:32:47

    そういえば青山くんは

    dice1d2=1 (1)

    1雄英高校を去る

    2雄英高校に残るよう説得されて残る

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:25

    青山くん周りは大体原作通りね、此処から失恋乗り越えてプルスウルトラした青山くんホント強い子。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:56

    強く生きろ青山

    お次は…dice1d21=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:18

    アシミナ!恋バナで盛り上がるつもりが一方的な惚気自慢になって圧倒されるぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:10

    >>63

    気持ちを墓まで持っていくパターンか…

    まあかっちゃんの気持ちも察してるしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:27

    まだ両片思い状態の時、かっちゃんに対して告白しないのー?アプローチしなくていーの?トガちゃんカァイイから誰かに取られちゃうよー?ってちょっかいかけてそう。

    そんでトガちゃんから告白した話を聞いた時、バクゴーおめでとー!って祝ってくれる。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:15:03

    そういや次の入場特典配布始まるね
    デザインかっこいい!と思うと同時に早朝からお茶子ちゃん引っ張ってウッキウキで映画館に並ぶトガちゃんを幻視した

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:34

    そう言えば、壊理ちゃんとはどんな感じかな?


    壊理ちゃん dice1d100=9 (9)


    因みに個性使えるか dice1d2=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:45

    初対面の時、怖がらせちゃった感じかな?
    ちょっとずつでも仲良くなれたらいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:27:02

    かっちゃんの想いに気づいていたアシミナはさりげなく恋愛の後押しをする!

    dice1d3=1 (1)

    1いい感じのデートスポットをかっちゃんに聞こえるように話す

    2トガちゃんの好きなものについてかっちゃんの目の前でトガちゃんに聞く

    3かっちゃんの想いをそれとなくトガちゃんに伝える

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:40:18

    >>73

    デートスポットは

    dice1d3=3 (3)

    1復興が終わってトガちゃんが告白した場所、かっちゃんが告白しようとしたら先を越された

    2クレープを半分こした遊園地

    3上記2つの要素を合わせたとある遊園地

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:11

    アシミナちゃんナイスゥ!!
    恋のキューピットやん、コレはテンションぶち上がるね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:27:59

    いいぞアシミナお前がMVPだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:31

    次は誰だ?

    dice1d21=4 (4)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:36

    ズッ友の委員長再び

    トガちゃんのおかげで新しい発見があったので、>>42のほかにどんなことに気付かされたのかダイス

    dice1d3=1 (1)

    1新しい闘い方

    2新しい趣味

    3安価

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:19

    ジャンプしてみたり隠れたり、予想外の方向から不意打ちを喰らわせたり…もしくは変装して諜報活動をしたり?
    真面目タイプだとそのへんの考え方はあまりしないだろうけど、やむを得ないときには使えるとして取り入れるかも?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:29

    「一気に近付いて気づかれる前にどーんと叩いちゃえばいいのです」
    「…卑怯じゃないか?」
    「ヴィラン退治で最優先なのは無力化なのです、それに天哉くんの個性をいちばん活かせると思うのです」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:33:52

    変身した及び変装した相手の見分け方とか鎌のかけ方とかの心理戦とか?
    それとトガちゃん、個性もそうだけど相手と同じになりたい欲求から相手の思考とか心情とか読むの得意そうだから、そこから学んで味方とかの連携とか戦闘に活かすことを思いついたのかも。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:05:49

    >>80

    エンジン先手必勝に超有効だからな

    飯田くんの発想だとあまりないかもだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:54

    つぎのひとー

    dice1d21=9 (9)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:42:40

    口田くん
    トガちゃんは口田くんのことかなり好きみたいだったけど口田くんはトガちゃんのこと怖がってたみたい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:43

    入学したての時、まだトガちゃんの吸血衝動が強かった時、血塗れの雀の血をちうちうしている所を偶然、見ちゃったとか?
    口田くんなら一緒に過ごす内に怖がってゴメンって謝ってくれそうな信頼がある。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:01:45

    トガちゃんにとっては愛情表現だけど、傍目に見ると完全に捕食シーンだもんな
    授業中ペアになって、訓練の最中に誤解を解く感じのエピソードがありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:59:25

    口田くんと仲良くなるのは

    dice1d430=426 (426)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:19

    全部終わった後だな
    最後の戦いでようやく和解できたのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:55

    最初はほぼ最悪レベルだったからなー

    関係の改善度 dice1d100=74 (74)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:45

    他者の痛みをちゃんと分かるようになったからトガちゃんも分かりあえたんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:25
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:58:41

    >>91

    かっちゃん教室出た後めちゃくちゃ赤面してそう


    トガちゃんは当日まで周りが察するくらいウキウキで過ごすんだろうなカァイイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:11:23

    口田くんと仲良くなるまで時間はかかったがそれでもとても仲良くなれた

    次はdice1d21=4 (4)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:13:32

    ズッ友なだけあってまた関わってきたな委員長!
    かっちゃんとトガちゃんのバレンタインのお菓子の渡しあいもうっかり目撃した仲でもあるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:13:51

    委員長率高いな!?
    やっぱ仲良しさんだからエピソード多いんかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:15

    個性覚醒したトガちゃん、ズッ友の委員長の個性を使いたくて悪戦苦闘していた所、かっちゃんの個性を応用して疑似エンジンを再現しようと閃くも、調整ミスって足が悲惨(初期デク+火傷)みたいなことが起こって当の委員長本人に保健室へ連れってって貰っただけでなくリカバリーガールに怒られた模様。
    因みにかっちゃんの個性を応用しようとした理由が「以前見た映画でニトロを使って加速させていたのです!」っとのこと

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:30

    >>96

    「君は無理して俺になる必要は無い」

    「君の持ち味を活かすんだ」

    って感じで忠告してくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:09

    >>97

    「ごめんなさい」

    「私、みんなの個性が使える様になった時、本当に嬉しくて。コレでもっと大好きなみんなと同じになれるって思ったから」

    「でも、何度も試している内に変身しても使える様にならない個性もあって、大好きなのに同じになれなくて……私が私の大好きを否定しているみたいで焦ってしまいました」


    って感じで弱音を吐いたあと、委員長に励まされてそう。

    コレで仲良し度が上がるね、トガちゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:18

    >>53

    本人曰く変身する時と変身解除時に裸になるのは普通に恥ずかしいらしいから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:32:06

    >>97

    「自分を大切に」的な台詞はやっぱり委員長に言ってほしいよね

    この二人は拗らせる事なさそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:09:26

    そう言えば何かと察しが良い青山くんだけど、彼の恋心に気付いた人はいたのかな?


    1.何人か気が付いた

    2.教師陣は気付いた

    3.dice1d22=14 (14) だけ気付いた。(21は心操くん、22は相澤先生)

    4.気付いた人はいなかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:11:15

    >>102

    すみません、ダイス抜けが有りました!

    dice1d4=1 (1)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:13:09

    何人気付いた?

    dice1d10=10 (10)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:17:58

    これでラスト。


    気付いた人は誰?(被ったら数字+1)

    dice10d22=9 12 17 11 7 9 20 18 19 13 (135)


    因みに1が出たらトガちゃん、21は心操くん、22は相澤先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:05

    >>99

    ん?つまりラッキースケベで恥じらうトガちゃんが見られるってこと…!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:39

    >>105

    口田、耳郎、爆豪、障子、上鳴、砂藤、八百万、緑谷、峰田、瀬呂

    が気づいていた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:47

    かっちゃんのときも10人は気づいてたし、トガちゃんモテすぎじゃね?ってみんなが思ってたんじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:06

    後に青山くんとヒーロー活動中に再会するトガちゃん、

    活動内容は

    dice1d3=2 (2)

    1諜報活動

    2救助要請

    3ヴィランの鎮圧

    再会したときの印象は

    dice1d2=2 (2)

    1少し気まずかった

    2爽やかに再会した

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:55:09

    流石、失恋をプルスウルトラで乗り越えた男。
    青山くんホント強い子。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:26:53

    あんな事があっても笑顔で再開できて何より

    次はdice1d21=13 (13)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:28:48

    瀬呂くんはトガちゃんを頼りになるとか強いとか思ってるみたい
    あと仲も割といいぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:17:38

    >>112

    テープショットのコツ聞いたり組手付き合ってもらったりお互いに距離近そう

    でもなんとなく初期の瀬呂くんは血貰うまでのハードルが高いイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:53

    USJでの襲撃でエントラス組だった事から思いついたんだけど、飯田くんを逃がす際、障子くんが押さえ込んだ隙に飯田くんに変身して、黒霧に誤認させる事で反撃のキッカケを作ったとか。
    方法としては飯田くんに「天哉くんは私より遅く走ってエンジンを温めておいて下さい」耳打ちして、それで目論み通り「どうやら個性までは真似できない様子!」っと黒霧がトガちゃんに襲いかかった所で飛び蹴りをかますみたいな。
    瀬呂くんのトガちゃんに対する強い頼りになると思われたキッカケになったら美味しいです。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:05

    演習とかでも目立たずにテープを持って走り回らせて罠を仕掛けたりと相性は良さそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:22

    瀬呂くん、青山くんの恋心に気付いてた組だからトガちゃんがかっちゃんとくっついた時、「そっちかー!」って頭抱えてそう。(一番、胃が痛いポジションは両方の恋心に気付いてた出久くんだけど)
    青山くんが失恋した時は峰田くんと一緒に慰めてそう。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:54:39

    >>112

    そういや出席番号が瀬呂くんと常闇くんの間になるから後ろの席なのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:21:20

    瀬呂くんが思うトガちゃんの頼れるポイント

    dice1d4=1 (1)

    1個性

    2本人の身のこなしなどの実力

    3リーダーシップ

    4上記全部

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:45:56

    実際頼りにはなる個性だよな
    相手の裏をかくにしても覚醒後の個性にしても

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:50

    瀬呂くんの話題から反れるけど、この世界線だとこのシーンで相澤先生視点の高校生活を謳歌しているトガちゃんがいると思うと胸に来るものがある。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:28:02

    次はdice1d21=12 (12) だ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:30:45

    一緒にデステゴロさんのところに行った耳郎ちゃん!
    最初のうちは口田くんと同じでかなり怖がらせてしまっていたが…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:01

    仲良くなったキッカケはホントに些細なことかも。
    休憩中、耳郎ちゃんが聞いていた曲を偶然、聞いて「私もその曲好きなんです!」って言ったのを皮切りに話すようになったとか。
    それで会話を重ねたり一緒に過ごす内にトガも普通の女の子じゃんってなって打ち解けたとか。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:46

    >>123

    やっぱりトガちゃんって異質だからって避けられてたから些細なきっかけで普通の女の子って気づいてくれる人がいればちゃんと仲良くなれるんだよな

    個性も癖があるけど理解を示すことができれば共存できる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:59:14

    >>124

    そうそう

    変わった部分もあるけど、普通な部分もある子

    よく見れば周りの子と同じなんだって1-Aの面々に分かってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:37

    トガちゃんと耳郎ちゃんの交流

    dice1d4=4 (4)

    1ギターを習う

    2ベースを習う

    3ドラムを習う

    4恋バナをする

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:23

    仲良きこと良きことかな♪
    多分、かっちゃんと付き合うことになって他の女子達が心配するなか、素っ気なく「おめでと」って言ったあと、誰もいない時にかっちゃんに「泣かすなよ」って釘刺しそう。
    それはそれとして恋バナした仲なのに好きな人を隠してた件についてトガちゃんに拗ねた態度でイヤホンジャックをツンツンして欲しい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:06

    お茶子ちゃんの時もアシミナ達と一緒にノリノリで聞いてたし、トガちゃんの恋バナも楽しんでそうだよね

    トガちゃんならあの場で何て言葉をかけたのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:20:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:11

    間違えて消しちゃった

    次は次はdice1d21=2 (2)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:09

    恋バナ大好きアシミナちゃん!個性覚醒してからは酸のコントロールの為の特訓に付き合って貰ってそうね。
    慣れない内は床とか壁とかまたは服とか溶かしてしょんぼりしてそうなトガちゃんとどんまい!コレからコレから!っとポジティブに励ますアシミナちゃんを想像するとホッコリする。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:34

    わーー!!アシミナだーー!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:27

    >>131

    慣れない内は調整ミスって肌荒れしそうだから、特訓だけじゃなくケアの仕方とかもお世話してくれそう

    アシミナも個性が発現したばかりの頃は通った道だろうし


    休憩中は恋バナで盛り上がってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:35

    >>131

    仲良くなったきっかけってまだ出てなかったっけ?

    前スレや初代スレの好感度ダイスが確認できなくなってるけど

    お互い低めだったらしいけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:45

    >>134

    今確認したら前スレだけ見られなくなってるね

    何でだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:02

    >>134

    お互い話すキッカケがなくて交流があんまりなかったけど、アシミナちゃんが玉砕覚悟で話し掛けてみたら意外と話が合って仲良くなったパターンだと妄想してます。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:33

    >>134

    確か初期好感度が10〜20くらいのはず

    で、具体的なエピソードはないけど、恋愛関係の話題なら打ち解けられそうって流れだったと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:17:15

    この世界線だといっぱい恋バナ出来て良かったねトガちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:09

    そういや、トガちゃんの目元って逃亡生活の影響でああなったものだよね
    この世界線で平和に生きてるならそれがなくなって別のベクトルでカァイイ女の子になるのでは…!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:46

    >>139

    振ってみよう

    トガちゃんの目元はdice1d2=2 (2)

    1改善される

    2アイデンティティなので変わらない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:28

    可愛さについても

    ミスコンはdice1d4=4 (4)

    1まさかの優勝

    2美々美先輩に一歩及ばず

    3上位入賞

    4…みんなからかわいさを称賛された!順位なんてどうだっていい!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:06

    トガちゃん…かぁいいですわ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:39

    A組の中じゃ君がオンリーワンでナンバーワンだよトガちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:45

    >>141

    これには梅雨ちゃんもニッコリ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:13

    トガちゃんの学園のアイドル度!

    数値が高ければ高いほどみんなのアイドルだけど低ければ低いほど正体を現さない、プロのくノ一ヒーローだ!

    dice1d100=34 (34)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:53

    >>145

    トガちゃん「勝己くんとA組のみんなに分かって貰えたら問題ないのです(ドヤッ)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:32

    >>145

    くのいちか

    ニッチなファンが後輩に増えそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:04

    >>145

    よかった…

    吸血嗜好の変な後輩が集まってきてかっちゃんの不機嫌度が増す展開はなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:12:11

    先輩として、見つからない者の極意を教えよう…

    後輩への指導力

    dice1d100=83 (83)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:36

    頼れる先輩すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:47

    トガちゃんってば教え上手(ほっこり)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:37

    トガちゃん今はプロヒーローになるのが目標だけど、雄英高校の教師にも…

    dice1d2=2 (2)

    1なれるならなりたい

    2家族との時間を大事にしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:05

    家族…つまり、新しく家族になりたい人も含めている…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:14:30

    お家デートもしたし、かっちゃんのご両親に挨拶したから今度は「私の両親にも会ってくれますか?」って実家に誘っちゃうトガちゃん?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:41:29

    トガちゃんってどこ住みか原作で明かされてたっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:49

    >>155

    住宅街っぽい場所に住んでた以外のことはあんまり明かされてない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:55

    トガちゃんの実家訪問どんな感じになるか気になるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:12

    トガちゃんの実家訪問の誘いを受けた爆豪少年

    1.……手土産でも持っていきゃ良いか?

    2.取り敢えず消灯時間までには寮に帰んぞ

    3.トガちゃん「良かったら、お泊まりしますか?」


    dice1d3=1 (1)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:31

    立て乙乙

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:10:57

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:58:49

    立て乙

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:57

    前スレに書かれてた「私の血、全部あげるね」ルートだった場合、入院中にトガちゃんが知らないタイミングでご両親と顔合わせてるかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:55

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:22

    >>158

    静岡銘菓でも持って行かせようか

    いいものあったら教えて静岡の人

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:41

    爆豪少年とトガちゃんの両親との面識

    1.実は入院中に偶然会ってた

    2.トガちゃんの両親、テレビに映ってた子と認識

    3.面識はないがトガちゃんからある程度、話は聞いてる

    4.どっちも面識なし


    dice1d4=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:56:02

    >>165

    起きてトガちゃんの病室行ったらバッタリ、ってパターンかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:15

    この時はまだ恋心自覚したてほやほやの爆豪少年、(両)片想いの相手の両親とばったり会った反応は?


    1.軽い挨拶をした後にそのままお別れ

    2.挨拶して、トガちゃんの容態を聞いた後に軽い世間話をした。

    3.トガちゃんの容態を聞こうとしたけど、病室を抜け出したかっちゃんを探してたお母さんに見つかって引き摺られる様に連れ出される。

    4.センシティブな問題に巻き込まれる。


    dice1d4=4 (4)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:55

    センシティブな問題とは?

    dice1d4=4 (4)

    1幼少期のトガちゃんがスズメに行った行為による恐怖

    2中学時代にトガちゃんが起こした事件に対する恐怖

    3今後のトガちゃんが問題を起こさないかという恐怖

    4トガちゃんにより不和になった両親の問題

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:24:16

    >>168

    かっちゃんの回答

    dice1d3=3 (3)

    1うるせぇ!俺がコイツのことはどうにかしてやる!俺がどうにかできるってんだからどうにかなんだろうが!!

    2コイツはたしかにイカれてたけどよ、変わろうと努力してたし変わったんだ。親ならコイツのこと信じてやってくれねぇか?

    3そんなにコイツのことが気味悪いってんなら、高校出たら俺がコイツをもらう!文句ねぇな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:49:03

    親に先に嫁にもらう宣言してたーーーーー!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:07

    なるほど図らずも付き合う前に外堀を埋め終わってたんすね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:43

    >>169のかっちゃんの大胆発言を聞いた人達。


    1.爆豪少年の恋心を知っているメンバー全員

    2.担任の相澤先生と恩師のベストジーニスト

    3.かっちゃんの両親

    4.実は狸寝入りしてたトガちゃん

    5.↑上記全員


    dice1d5=5 (5)


    言質は取ったからな爆豪少年!トガちゃんと幸せにおなり。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:22:03

    関係者全員に聞かれてて笑う
    両家の両親まで揃って、これはもう実質婚約ですわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:26:46

    >>172

    これいなくなったかっちゃんを皆で探しに来た結果のコレってことか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:15:48

    >>169

    >>172

    もう既にかっちゃんへの恋を自覚してるトガちゃんはこれかなり嬉しいのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:55

    >>169の発言を聞いたトガちゃんの反応


    1.衝撃発言に頭が真っ白になり、後から心臓バクバク状態になる。

    2.嬉しさの余り布団の中で悶える。

    3.コレは夢では?っと、ぼんやりして後から恐る恐る両親が爆豪との関係を聞いて来た時、夢じゃなかった!って顔を真っ赤にして蹲る。

    4.まさかの両想いに布団の中で感激して泣いちゃった。


    dice1d5=2 (2)


    もしやトガちゃん、何時かの遊園地デートではこの発言の返事のつもりで告白したのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:32

    悶えてるのぎゃんかわ
    えっ?可愛すぎん??

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:45

    >>162 なんだけど何か自分のコメントがきっかけで関係がどんどん進んでる!?


    トガちゃんが告白前から勝ち確だったのはこの発言を聞いてたからなのね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:07:48

    保 持

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:08

    >>169

    その後のかっちゃん

    dice1d4=1 (1)

    1後悔も狼狽えもしない!

    2少し照れる

    3かなり照れて顔を真っ赤にする

    4とっさに言ってしまった本心で本人もよく覚えてない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:16

    かっちゃんのプロポーズ事件の後の渡我家


    1.この事件をキッカケに徐々に家族間での交流が増えて溝が浅くなっていく

    2.先ずは文通から娘とコミュニティケーションを取るようになる。

    3.「ごめんね、被身子」と泣きながら娘を抱き締めて和解

    4.かっちゃんが居なくなった後、乙女の顔をする娘を見てこの子も人間なんだと思い直す。

    5.↑上記全部


    dice1d5=4 (4)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:05

    >>180

    流石 漢らしい!覚悟決まってるぜ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:49

    今勝トガSS書いてる最中なんだけど、コレかっちゃんからのベクトルもっと盛ってよさそうかな…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:56

    >>183

    楽しみに待ってます!

    親御さんに嫁に貰う発言をしてたので大分、盛っても大丈夫だと思います!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:35:36

    >>184

    わー頑張って仕上げます!

    と言っても今書いてるのは勝トガ前提トガちゃん不在の話なんですが…

    かっちゃんからの愛強めになるよう書いてみます…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:01:04

    >>181

    好きな人がきっかけで両親の見る目が変わり出すのすごいグッとくる

    少しずつでいいから自然に話せるようになるといいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:39

    トガちゃんが両親との和解の為に取る行動


    1.トガちゃんが両親に自分の事で怖がらせてしまった事を謝る

    2.↑+退院して復興が落ち着いてきたら中学時代に傷つけてしまった人達へと謝罪するつもりだと両親に言う。

    3.私、本当に好きな人が出来たの。傷ついてほしくないぐらい大切な人がっと顔を真っ赤にしながら両親に伝える。

    4.両親が言っていた“普通”とは違う生き方かもしれないけど、大好きな人達に胸を張れる自分に変われるように頑張ると伝える。

    5.↑上記全部


    dice1d5=5 (5)


    考えて見ればかっちゃんもトガちゃんも故意に人を傷つけてしまった過去持ちだからこそシンパシーを感じる部分があったかもね。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:42

    トガちゃんがプルスウルトラしとる!!
    愛の力って凄いなあ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:21

    渡我家訪問会したら、全部知られている事をかっちゃんだけが把握してないって事がバレるな
    面白そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:01:02

    かっちゃん、好きな相手にはヘタレ属性になるかと思いきやばっちり爆速の先制攻撃を決めていた件。
    まさか初対面の(両)片想いの子の両親に娘を貰う宣言をするとは思わなかった。
    初めはまた他所様の家庭問題に巻き込まれた苦労人かと思ったのに……。

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:55:13

    何処行っても巻き込まれる男…と思いきやだもんな
    本人が聞いてない(聞いてる)所でならバシッと啖呵切れるかっちゃんマジかっちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:28

    >>164

    静岡名物でパッと浮かぶ物がよりによってうなぎパイしかない

    助けて有識者

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:20

    保守がてら身長比較
    こうして見ると絶妙なサイズで気ぶる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:06

    うなぎパイは精力剤的な意味で元気が出るお菓子…
    まあ勝トガ二人は美味しいねって一緒に食べてそのままだろうけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:17

    気が早いけどクリスマスも年末年始もホワイトデーもイチャイチャしてる二人が見たいです

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:55:44

    >>193

    ちょうど15センチ差!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:52

    そろそろ次スレかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:28:28

    次スレくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:25
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:55

    >>199

    ありがとうございます!


    >>200ならこのスレのトガちゃんはこれからも幸せ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています