【ライナー死亡済み注意】よぉサシャを殺したガキ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:56:53

    ガビ「お前はあの時の!どうしてここに⁉︎…よ、よくもレベリオ区を…ッ‼︎」


    エレン「…」



    ガビ「…まぁ幸い、被害はレベリオ区内だけに留められたからひとまずは休ませてもらいたいもんだよ、昇進の話はその後でいい…」


    エレン「!?」


    ガビ「イヤ…そんくらいの働きをしたと思うよ…私達は。あの訳の分からない状況下でよく動けたもんだよ」


    エレン「お、おい…」


    ガビ「ん?どうしたエレン、何も今すぐ戦士長に昇格させろとは言ってないだろ?」


    エレン「いや…そうじゃなくてだな」


    ガビ「あぁそういや…お前らあの飛行船どっから持ってきたんだよ?あの時は本当に驚いたぜ」


    エレン「」


    ガビ「?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:59:54

    遺伝だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:01:57

    ガビが既に鎧継承してるって話?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:02:31

    注意書きで既にオチてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:05:18

    その通りだ>>3アード、お前が正しい


    しかしよかったなブラウンさん!

    家族から九つの巨人の継承者を2人も排出するなんて

    大変名誉な事だ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:08:30

    ファルコ「ガビ…お前は、ブラウンさんじゃないだろ…ガビは、ガビなんだから…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:10:27

    ライナーを殺すなんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:17:19

    >>7

    ガビ「私が鎧を継承すればきっとライナーは私の中で生き続ける…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:27:23

    >>7

    ライナーはちゃんと生き続けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:28:51

    >>9

    なんでこのシーン削ったんだMAPPA

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:23:33

    マーレ編序盤のライナー周り結構削られたからなあ
    早くパラディ勢出したかったんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:48:54

    ライナー死亡済み注意の文字だけで笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています