しゃあタフスレ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:57:43

    こうやってスレ立てるとマネモブがホイホイと湧いてくるんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:58:24

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:00:44

    タフスレの誕生だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:01:30

    タフスレを立てるという事は大袈裟に言えばタフスレを立てるという事

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:03:10

    >>4

    なにっ トートロ・ジー

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:06:05

    変なスレを立てるな
    ワシは今メチャクチャ眠いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:07:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:09:23

    >>7

    こわいぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:16:48

    マネモブの人達なんで皆早寝早起きなんだよ えーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:18:04

    >>9

    マ…マネモブ達はわがままなんです早寝早起きの社畜ばかりの時だったり夜更かし上等の学生とニートばかりの時期だったり…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:52:58

    >>1がしゃあっ○○だと未読感がハンパないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:55:01

    >>7

    有働は戦地経験ある軍属だから銃も扱い上手いはずなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:59:43

    タフスレは数は半端ないけど50レスまで届くスレが少ないんだよね
    人気なんだかそうじゃないんだか分からんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:06:58

    >>13

    熱しやすくて冷めやすいと考えられる

    まじめに答えると語録スレは実質一発ネタだしキャラスレは猿先生基本宮沢一族以外レギュラー化させないから魅力的なキャラであっても語る所あんまり多くはないんだよね

    後何故かマネモブは保守を嫌うのか初日は盛り上がってもそのまま翌日沈んでいくんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:29:07

    >>14

    まあ変に保守してもどうせ伸びんしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています