【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート192

  • 1ホテル案内人24/08/13(火) 11:33:05
  • 2ホテル案内人24/08/13(火) 11:34:58

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3ホテル案内人24/08/13(火) 11:36:02

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 4ホテル案内人24/08/13(火) 11:37:34

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5ホテル案内人24/08/13(火) 11:38:15

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6ホテル案内人24/08/13(火) 11:38:58

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7ホテル案内人24/08/13(火) 11:39:52

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 8ホテル案内人24/08/13(火) 11:40:37

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9ホテル案内人24/08/13(火) 11:41:12

    あげて
    ひろがる…

  • 10ホテル案内人24/08/13(火) 11:45:17

    ワンダフル!

    定型文終わり

    「もっと違う物で涼みたいぞ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:04:41

    新スレも建ったのでソラ達との出逢いのお話です

    SS内にも書いてますがツバサ君がいません、ご了承ください

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:27:18

    >>11

    テンションあげあげなソラ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:29:20

    妄想?かはわからんのでこのスレで扱う話なのか怪しいが
    ヒープリの話題盛り上がってるの見てふと「あーのどかちゃん支えてくれる男の子として悟くんみたいなヤツあてがうのが一番似合うんじゃないか」ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:41

    >>11

    出会って身の上話を聞いたらすぐエルちゃんのパパになると言える拓海格好良いけれど、どこかちょっと面白く思えてしまうw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:15

    >>1

    新スレありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:09:49

    らんまパロで拓海を女の子にしたらってレスあったけど

    女拓海に惹かれる九能枠の男キャラって誰がいるかって考えたら…

    アンリとか、正人とか

  • 17無敵ロイヤルキャンディ24/08/13(火) 16:16:28

    映画スマプリ観ましたけどニコちゃんと魔王の関係が友情であればギリギリ拓海とのカプに出来そうな感じがしました
    問題は自分には書くのが難しい所ですね…
    どこまでが魔王の力でニコちゃん本人の力がどんなものかがよく分からなかったので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:58:05

    >>11

    エルちゃんへの刷り込みがエルレインさま…じゃなくてコピレインちゃんにも受け継がれてる世界線がまた増えたw


    >>13

    のど拓に加えてのど悟路線か〜

    悟くんも拓海並に…むしろ拓海以上に誰とでも合いそうなのは確かにそう

    でも◯◯拓と◯◯悟ってかなり雰囲気は変わりそう


    拓海はこのスレで弄られ過ぎたのもあるけど「誠実なヤリチンペッパー(受け身)でヒーロー気質」


    悟くんは本編まだ終わってないのもあって「誰からも信頼が篤い頼れるメンタルカウンセラー(でもいろは以外は眼中なし)」

    ……もしかして悟くん、のどかと性格似てる?


    もし悟くんでのど悟をする場合、お互いの悩みを打ち明けあえる親友…というか心友みたいな距離感から始まりそう。

    そして勘違いしたひなたがまゆみたいになって弄られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:13:12

    >>13

    >>18

    「あ、悟くんから電話だ……もしもし? うん、大丈夫、時間あるよ。今日は何の相談?

    ……いろはちゃんの力になれてるか不安…?

    うん、そうだよね、見てるだけって、もどかしいよね。気持ちわかるよ。私も昔お医者さんや看護師さんたちにお世話になりっぱなしだったし。

    でもね、蜂須賀先生が言ってくれたよ…私が頑張ってたから、自分たちも頑張れたって。大丈夫、悟くんの頑張りは、ちゃんといろはちゃんたちの支えになってる!

    ……元気でた? ふふ、良かった。

    ふわぁ!? そんなお礼なんていいよぉ!?

    いつもお世話になってるって?そんなことないよ。私も……ほら、拓海くんとのことで悩んでた時、いっぱい相談にのってもらったし……

    ……あ、あのね悟くん、よかったらこのまま私の相談にのってくれる?

    うん…そう……拓海くんのこと……

    今月末って、ゆいちゃんのお誕生日でしょ? 私もお祝いしたいんだけど……あの二人が仲良くしてるところを見て、ちゃんと笑顔でお祝いできるかなぁ……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:38:56

    >>18

    悟くんふにふに柔らかい物腰の様で落ち込んでたりしたらそんなことないよって励ますし「もしかして私〇〇の方が…」と間違った方に行きそうになったりした時には「絶対に駄目だからね!?」とと指摘してくれるしで相性いいと思う

    …こんな優しいやつと相性悪いやついるのかってのはさておいて

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:38

    >>17

    「ニコの笑顔は私が守る!」


    って宣言するブラペ概念

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:10

    メエメエ「悟くーん…なんで電話出てくれないんですか~」

    品田「なんでこの羊 どうしたんだ?」

    メエメエ「聞いてくださいよ~~」

    ~1ヶ月後~

    メエメエ「なんで拓海くんも電話出てくれないんですか~~」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:55:31

    >>22

    うーん、この地雷羊

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:13:20

    >>13

    >>18

    >>19

    のどかと悟は兎のパートナーがいるという共通点があるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:26

    >>11

    国王夫妻より先にパパママ呼びされるなんて罪なお二人だぜ…


    あと重箱の隅をつつくようですが、ソラ達がアンダーグ帝国のことを知ったのはカバトンとの決闘回なのでウィング加入前はカバトンの単独犯だと思ってるはずです

  • 26モテパニ作者24/08/13(火) 20:49:09
    x.gd

    お馴染みダークドリームの季節イベントシリーズ。

    ダークドリームはお盆家でゆっくりするみたいです

  • 27無敵ロイヤルキャンディ24/08/13(火) 20:53:00

    >>25

    うわ、そうでした……訂正しておきます

    パパママ呼びに関しては漫画版で言われてたので一応国王達の方が先と言う事で何卒ご容赦ください…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:53:19

    Pixivでのどかのイラスト探してたら超エッチなの見つけたわ…
    ※R-18なので閲覧注意
    ttps://www.pixiv.net/artworks/120711169

    母親のやすこが超大きいからこのイラストのようにのどか巨乳概念はアリかもしれない

    普段控えめで儚くて大人しいけれど自分の胸の大きさを自覚して拓海にアプローチするのどか

    想像するだけでエロい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:08

    >>28

    映画で膨らみが確認されてたはずなのでないとは言えないんですよねのどかっち

  • 30鉄華団おいしーなタウン支部24/08/13(火) 22:52:32

    ソラ(ソラ拓ゆい重婚)
    「拓海さん、ゆいさん!
     9月から始まる仮面ライダーガヴは
     お菓子モチーフの仮面ライダーだそうですよ!」

    拓海
    「へー、そうなのか。
     ふむ…お菓子モチーフなら
     ゆみも興味持ちそうだし
     そらみとゆみ、
     2人仲良く一緒に観るかもしれないな。」

    ゆい(ソラ拓ゆい重婚)
    「そうだね。
     …番組見終わった後
     2人の小腹が空くかもだから
     お菓子の用意、
     忘れないようにしとかないとだね。
     ……ふふっ♪」

    ソラ(ソラ拓ゆい重婚)
    「ですね!」

  • 31鉄華団おいしーなタウン支部24/08/13(火) 23:59:37

    わんぷり、肝試しやオカルト回やらないかな…?
    誰がお化け苦手で誰が平気なのか少し気になる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:38

    >>29

    確か単独映画で横からのカットでそれなりに胸があるの発覚したよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:28:59

    今日 8月14日(水)の記念日・年中行事
    専売特許の日
    廃車リサイクルの日
    裸足(はだし)の記念日
    ハッピーサマーバレンタインデー
    水泳の日
    裸石の日
    丸大燻製屋・ジューシーの日
    クラシコ・医師の日

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:31:52

    >>26

    その出自や創造主を考えるとダークドリームにお盆という日は色んな意味で相性が悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:42:52

    プリキュアは映画やゲーム等、本編(テレビ)を離れると身体的な描写が出たりする事もある
    でもそのケツはマズイですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:46:55

    >>35

    この尻はヤバい(ヤバい)

    この画像見る限り1番の巨乳と言われるブッキーよりも美希たんの方が大きい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:48:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:49:56

    >>30

    フィギュア王のインタビューに、仮面ライダーセイバーは最初期に「お弁当で変身」する案があったそうだ


    ・お母さんが握ってくれたおにぎりやサンドイッチをベルトに入れて変身、フォームチェンジ


    ・お母さんの愛情でパワーアップ


    ・毎晩お母さんが何を作るのか悩む


    見たことのないドラマが出来るんじゃないかと高橋プロデューサーは真面目に提案したが周囲の反応がよろしくなかったようで不採用



    お弁当で変身とか愛情でパワーアップとかデパプリに通ずる要素がチラホラ…

    お菓子の仮面ライダーができるならお弁当の仮面ライダーがやれてもおかしくないと思う

    そんな日が来たら是非ともデパプリと何かコラボネタを考えてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:09:34

    >>19

    のどかっち…拓海の誕生日を是非とも笑顔で祝って欲しい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:07:07

    >>38

    お弁当でパワーアップってなら井上敏樹ライダーやヒーローなら似たような展開何回かやったな…

    デパプリの父親勢周りの物語とかナルシストルーとかは割と敏樹先生の作風に近い湿度を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:24:09

    デッドボールさん時空のオリジナルプリキュアが
    お弁当のパワーアップアイテムで
    強化フォームに変身…は
    割とアリかも。

  • 42デの字24/08/14(水) 11:44:21

    >>41

    トンチキかシリアスか…どちらの作風にするかそれが問題だ

  • 43デの字24/08/14(水) 11:48:28

    そういえば短編SSまとめの方が次回で200作目になるのでお題を募集したいと思いまーす
    とはいえ今は帰省中で自分の時間があんまりないので時間かかると思います。

    明後日ぐらいまで募集期間を設けますので複数お題を頂いたらダイスで順番を決めたいと思います

    よろしくお願いしまーす♪

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:19:58

    >>43

    雅海時空の

    ソードマスターヤマトENDバージョンをリクエスト!

    …たまにはギャグノリの雅海もいいかと。

  • 45ソクオッチ24/08/14(水) 19:33:05

    >>31

    自分の中では犬組はお化け平気で猫組は苦手なイメージ

    こむぎといろははお化けの話を聞いてもお化けを見てもへっちゃら

    まゆはどちらも間違いなく怖がる

    ユキはまゆの影響でお化け嫌いになっちゃった

    大福はお化け見ても動じなさそう

    悟くんは…動物のお化けなら逆に興奮するかもしれない…

  • 46ソクオッチ24/08/14(水) 19:50:47

    烏丸「知ってる?うちの神社あれが出るんだ」
    いろは「あれって?」
    こむぎ(人)「なになに?」
    烏丸「毎日夜になると風が吹いてないのに森の方でガサガサ音が聞こえるんだ」
    ユキ「ニャッ!?」
    烏丸「すると変な声が聞こえてきて」
    まゆ「ね、ねえユキ…それってもしかしてお化…」
    ユキ(人)「お化けなんていにゃいお化けなんていにゃいお化けなんていにゃい」
    まゆ「ユ、ユキ?」
    烏丸「そこで気になった私は夜に森の中に入って行った
       そしたらそこにはゆらゆらと帽子…」
    ユキ(人)「イニャイィィィィ!!」拓海の顔に猫パンチ!
    拓海「ぐあぁぁぁぁ!?」
    ユキ(人)「あっ…ごめん…」
    烏丸「と一緒に揺れてる魔法つかいがいた」
    ユキ(人)「………」
    こむぎ(人)「ユキはお化け苦手なんだね!」
    ユキ「(人)「に、苦手な訳ないでしょ!」
    いろは「………リコちゃーん、何で毎日夜に拓海くんと森にいるのかな〜?」
    リコ「それ私じゃなくて本当にお化けだから!拓海と毎晩おしくらまんじゅう(意味深)なんてしてないから!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:53

    >>43

    そろそろアスミ誕とちゆ誕が近いので、ヒープリネタとかどうでしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:05

    >>22

    悟くん他にも相談案件いっぱい抱えてるだけで着信拒否とかじゃないよ多分…

    でも悟くんが現実にいたら自分もメェメェ化しそう…お盆明け仕事したくないよぉ悟くーん

  • 49無敵ロイヤルキャンディ24/08/14(水) 22:27:55

    >>43

    拓海とスマプリ勢の絡みをお願い出来ますか?


    ……書きたいけどアイデアが浮かばないのでデッドボールさんに便乗して自分もお題募集してみたいと思います

    数捌けそうにないので募集期間は明日の夜まで、多くても先着3名までになりますけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:57

    >>49

    ダークドリーム×スマプリメンバーとか見たいです!れいかあたりと一対一でもいいし、他のメンバーや拓海交えたのもいいし、なんならバッドエンド達を話題なりで絡ませるのもいいですね

  • 51ホテル案内人24/08/14(水) 23:14:03

    >>43

    では…

    拓海君がナルシストルーの実験薬を間違って飲んでしまってぬいぐるみになってしまって…

    体もまぶたも動かせないし、喋れないしで散々…

    そこに誰かの足跡が…


    誰が来たか、飲んだ場所や戻るタイミング、空腹、喉の渇き、眠気の設定は任せます



    後これ書いてて思ったけど汎用性高いと思うのでこのぬいぐるみお題は皆さん自由に使って下さい

    (自分もこのお題で書きたくなったので)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:42:24

    16日アスミ
    21日ちゆ
    27日あおい
    31日ゆい

    まだまだ4人の誕生日くるのすげぇな

  • 53リア芸24/08/15(木) 07:43:48

    >>1ホラーゲームに怯えるならホラー映画とかどう?どう長くても2時間ぐらいだしw


    >>10ワンダホー!じゃないのかw


    >>11おいしーなタウンにテンション爆上げなソラは可愛い、ひろプリ序盤を思い出すなぁw

    同じ世界で別のプリキュア同士の会話って要はほぼ近い時期に悪の組織とバトルしてることになるわけで…毎年がクライマックスw

    エルちゃんの境遇が品田家に通じたとはいえ会ってすぐでもうパパ宣言な拓海ちょっとおかしいw常識人のましろからするとやっぱり異様w


    >>19お互いがお互いのこと相談し合えるなんて良い関係じゃないですかー!悟からのどかへのお礼ってどんなのだろう?料理とか…?

    拓海のことでどんな相談に乗ってるのか気になりますねえ!ゆいの誕生日に仲良くする拓ゆいを間近見て曇るのどかには良い栄養素がある!


    >>22相談するにも相手のことを考えないといけないんだぞメエメエ…自分のことだけ考えてたら駄目エエエエェェ!


    >>26海藤家って家族自体は少ないけど、お盆で親戚一同集まったら凄いことになりそう。

    ドキプリはキュアエース関連で製作側がてんやわんやしてたからその辻褄合わせで劇中の相関図がえらいことになっちゃったw

    リムちゃんの関係者ってそれこそ残りのダークプリキュアとシャドウしかいないし、戻って来られてもオールスター映画みたいにバトル展開になるんじゃw


    >>30仮面ライダーは同族殺しの作品でシリアス路線が基本、そしてポップな見た目はカモフラージュなのです…ゆみちゃんそらみちゃん泣きださない?大丈夫?

  • 54リア芸24/08/15(木) 07:49:04

    >>31お化けはこむぎは気にしなくて、いろは、まゆ、ユキは苦手そうですね。悟も怖がるけど相手が動物の幽霊と知ったら観察したくなって興奮するタイプな気がするw


    >>35お尻がエルルルオイ!!mktnのそれヤバい!ヤバくない!?お胸もデカいし!……それに反してブッキー小さい!?ラブもつるぺたじゃん!本編の方がもっと胸を強調してたはず…おかしい、もっと盛ってもいいのにmktn以外ナーフされてる…


    >>40アギトの料理に対するスタンスはデパプリにも通じると思いますね。あと井上先生はナルシストルー好きそうw


    >>41デッドボールさんのオリジナルプリキュアでパワーアップ!!??その発想は無かった!!


    >>42あの地獄世界線でゆいの愛情でパワーアップとか皮肉ヤバすぎ問題、シリアスフルスロットル!全ての真相が晒されたら…ゆみちゃん達が闇堕ち暴走フォーム確定☺️


    >>43お題募集ありがとうございます!思いついたのは、のどか歳上概念で


    拓海の通う高校では、毎年学生達の投票で美男美女が選ばれ写真を撮り学校のアルバムに記録される風習があり

    1年拓海 2年のどか

    2年拓海 2年あまね

    3年目は拓海と一緒に写真を撮りたいと学校で目立つ為に奔走するゆい。


    というのが読んでみたいです!


    >>46烏丸さんは怪談キャラが似合うwあの…夜中にガサガサってそれお化けじゃなくてGじゃ………ってリコと拓海かーい!相変わらずのオチ担当感wwおしくらまんじゅう(意味深)の詳細を是非とも聞かせて欲しいですな!てか毎晩やってるのかw拓海のこと大好き過ぎるよ!ユキがお化けにビビるの解釈一致です!

  • 55リア芸24/08/15(木) 07:49:59

    >>47アスミならゆこまんアルバイトを一緒に手伝う拓海。ちゆなら沢泉旅館でお手伝いする拓海とか色々やれそうですね。


    >>49どうも無敵ロイヤルキャンディさん!スマプリのお題で1つ思いつきました。


    白馬の王子様やピーターパンといった物語の主人公のコスプレ衣装を着る拓海の姿にビビッと反応するみゆき。


    というのはどうでしょうか?


    >>51ナルシストルーのアイテムは物語の導入に便利過ぎるw

    ぬいぐるみを抱きしめて色々ぶっちゃけるゆい達とか面白そうですね。リコみたいな素直じゃないタイプ、れいかみたいな真面目過ぎるタイプが拓海のぬいぐるみあれやこれやをやらかすとか想像するとワクワクするw


    >>52拓海音楽やってるし、その流れであおいと仲良くなるSSが産まれたら面白そう。水島いるから恋愛やっていいか難しいところはあるけども友情路線とかもありですよね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:59:50

    今日 8月15日(木)の記念日・年中行事
    月遅れ盆
    中元
    すいとんで平和を学ぶ日
    親に会いにいこうの日
    刺身の日
    いちごの日
    「森のたまご」の日

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:30:20

    >>56

    「すいとんで平和を学ぶ日かぁ。なんだかおばあちゃんが言っていた言葉みたいだね。ほら、失敗はすいとんのもとって!」

    「それを言うなら成功のもと、な」

    「ゆい…前にもおんなじこと言ってた」

    「あれ?そうだっけ?」

    「ふっ。どうやら完全に誤った方で記憶してしまっているらしいな。まぁ、ある意味ゆいらしいとは言えるが」

    「はにゃ~。こんな話していたら、なんだかすいとん食べたくなってきちゃった」

    「あたしも、はらぺこった~…拓海ぃ」

    「ったく、しょうがねぇなあ。作ってやるから、みんなでうち行くか」

    「やったぁ!ありがとう、拓海!」

    「私達もいいんですか?」

    「どうせゆいのために沢山作ることになるからな。芙羽達の分増えても大差ないしな。気にするなよ」

    「ふむ。じゃあご相伴に預からせてもらうとしよう。それに、平和を学ぶ日というのも、私達と無縁ではないからな」


    戦時中の代用食とされた「すいとん」を食べながら、平和の尊さを学ぶ日とされているこの日。ゴーダッツによってご飯が奪われ、世界中が混乱と空腹に襲われた経験がある彼女たちにとっては、それを忘れないためのいいきっかけなのかもしれない。


    「よーしっ!じゃあみんなで拓海の家に行こう!」

    「って、わかったから引っ張るなって。おい、ゆい!」

    「ゆい、楽しそう」

    「そうだね。って、らんらんたちを置いて行かないでよ~」


    「まったく。だが、あの様子を見られるのも、私達が頑張った結果だ。ブンドル団の脅威は去ったが、それでも先のシュプリームの件といい、またいつ事件が起きるとも限らない。そう思えばこの時間も、あの景色も尊いものなのだろうな…それはそれとして、何故進捗が見られないのだろうか、品田ぁ」

  • 58ホテル案内人24/08/15(木) 15:14:18

    >>51

    拓ゆいで書いてしまった


    x.gd

    きっとゆいはこうなる

  • 59モテパニ作者24/08/15(木) 18:55:29

    >>51

    x.gd

    ダークドリームはこんな感じだろうなぁと思って書いてみました。

    ダークドリームが一人で延々と喋ってるだけだから一人コントみたいになってる。

  • 60デの字24/08/15(木) 19:12:38

    >>46

    ユキは化け猫の怪談にはどんな反応するやら…

    ゆらゆら揺れてる魔法使いが居たってまるでその辺に魔法使いが当たり前みたいに居るような口ぶりに草

    オチはいつも通りの意味深おしくらまんじゅうw

    ソクオッチ時空と鉄華団時空を合わせたら夜中の物音は全部説明つきそうww


    >>57

    これは平和なデパプリ二次小説☺️

    本編通りのデパメンバーのやり取りに安心感がある上に今日が終戦の日とあってちゃんとすいとんから絡めてるの上手いですね。戦時中も末期になるとあちこちで飢餓が発生していたのをデパプリの終盤と関連づけてなるほどと感心します。

    最後の最後で気ぶりあまねんが顔を覗かせててホッコリ☺️


    >>58

    恋心全開のゆいちゃんが可愛いいいいい!!

    拓海へは恥じらいから見せられない乙女なゆいちゃんの姿が尊い……

    最高の拓ゆいありがとうございます♪


    >>44

    そうか雅海時空はマルチエンドにしたからでもトンチキエンドがあっても良いのか!?

    複雑になっていく一方の設定や展開を超展開and超スピードで消化してみるのも面白い!

  • 61デの字24/08/15(木) 19:12:49

    >>47

    ちゆについては中の人ネタでユキと絡めたいなぁ〜って考えていたところなのでちょうどいいですね。

    あすみの誕生日と絡めて描いてみます。


    >>49

    れいか以外のあんまりスポットが当たってない子たちで描いてみたいですね。誰にしようかなぁ。


    >>51

    ホテル案内人ニキが描いた拓ゆいを超える拓ゆいを!…と思ったけど曇らせちゃいそうだから他の子でやってみまーす。曇らせは無い方向で。


    >>54

    お、これは面白そう。雅海時空じゃない歳上概念世界線で描いてみます。最後は拓ゆいハッピーエンドにしようかな。でもそれってつまりのどか曇らせだな。

  • 62デの字24/08/15(木) 20:17:48

    >>59

    何か隙をみせたり秘めた想いがわかるかと思ったけれど…この子、隙がない…っ!

    なんだかんだエターナルゴールデンクラウンを使わせてくれる亜久里ちょろい……名前ずっと間違われてるのにww

    拓海本人に間違いないのにとりあえずべしべし叩くのね。何気にのど拓推し…というか姉として妹の恋を応援してるのか。

    ヌイグルミネタありがとうございます。さーて私はどんな風に料理しようかな。


    みなさんお題提供ありがとうございます。明日の夕方にダイス振って順番決めようと思いますので気長にお待ち下さい。

  • 63無敵ロイヤルキャンディ24/08/15(木) 22:48:41

    >>49のリクエストは締め切らせて頂きます


    リクエストされた>>50>>55のものに関して書き上がるまで少々お時間を頂きますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:55:26

    「この味…すこやかまんじゅう、ですか?」
    「あぁ。味に詳しい幼なじみがいたから、協力してもらって再現してみようとしたんだ。さすがに材料とかは完璧じゃないから、オレのオリジナル要素が結構含まれているけど」
    「確かにわたくしがよく知るすこやかまんじゅうとは少し違いますけれども、この味、風味、食感…とても近いですし、とても美味しいです」
    「そっか、良かった。アスミの口にあって」
    「はい。でも、どうして急にすこやかまんじゅうを?」
    「あ〜、ほら。んんっ。お誕生日おめでとう、アスミ」
    「誕生日…そういえば…もしかして、わたくしのために?」
    「花寺達から誕生日のことを聞いてたからさ。オレなりに、アスミに喜んでもらいたくて、頑張ってみた」
    「わたくしのために…ありがとうございます、拓海。なんだかとても、胸の奥がポカポカしてます」
    「喜んでくれたならオレも嬉しいよ」

    と、経緯や関係性の構築部分をだいぶぶっ飛ばしながらの、アスミと拓海SS、兼アスミ誕生日おめでとうSSでした、とさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:30:00

    今日 8月16日(金)の記念日・年中行事
    月遅れ盆送り火
    電子コミックの日
    キップ パイロールの日
    トロの日
    十六茶の日
    いい色髪の日

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:32:17

    >>64

    出自が出自なだけに浮世離れしたアスミ、そんな彼女を祝おうと何をプレゼントしたら喜んでくれるか考える拓海


    2人の会話が良いですねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:32:48

    >>57

    記念日とデパプリの絡ませ方上手い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:44:54

    アスミンってこのスレだとダントツの爆乳、爆尻キャラだったな

    拓海とのToLOVEる展開とかありか?

  • 69無敵ロイヤルキャンディ24/08/16(金) 11:03:07

    >>50

    夏休みなのとスマプリメンバーみんな出しちゃえ!ってなった結果この題材になりました

    x.gd

    リクエストありがとうございました!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:58

    >>56

    【親に会いにいこうの日】

    ゆい「あたしたち、お父さんが帰ってくるパターンはあっても会いに行くパターンはないよね?」

    拓海「父さんたち遠洋漁業の漁師で海の上だったり海外だったりするもんな」

    エル「パパ〜久しぶり〜♪ 会いに来たよ〜」

    拓海「エルちゃん!……とツバサか」

    ツバサ「露骨に嫌そうな顔をしないでください」

    ゆい「ほらほら拓海、家族は笑顔、だよ?」

    拓海「こいつにお義父さんと呼ばれる筋合いはない!」

    ツバサ「親じゃないでしょ定期」

    ゆい「で、エルちゃんこのタマゴなぁに?あ、【「森のたまご」の日】だからプレゼント?拓海ぃオムレツ作って💕」

    メェ「ニコ様をオムレツにしちゃダメェェェェです!」

    拓海「居たのかメェメェ。ところでニコ様?」

    メェ「はいこちらにおわすお方こそ!」

    エル「わたしとツバサの愛の結晶、つまりパパの孫でーす💕」

    ニコ「(じ〜じ〜♪)」

    ブラペ「ツバサ、ヤキトリとカラアゲどっちがいいか選べ」

    ウィング「孫の前で親子喧嘩はやめましょうよおじいちゃん?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:45

    >>70

    ツバサ君に中間管理職のような哀愁を感じる……

  • 72デッドボール24/08/16(金) 17:19:15

    お題ありがとうございました。

    これより描く順番を決めたいと思います。

    ①:雅海時空ソードマスターヤマトエンド

    ②:アスミ誕とちゆ誕ヒープリネタ

    ③:拓海とスマプリ勢の絡み

    ④:拓海がぬいぐるみにされちゃうネタ

    ⑤:のどか歳上時空の拓ゆいツーショットネタ

    重複無視

    dice10d5=1 3 2 5 2 2 2 3 4 4 (28)

  • 73デッドボール24/08/16(金) 17:30:06

    >>72

    というわけで順番は

    ①:雅海時空ソードマスターヤマトエンド

    ③:拓海とスマプリ勢の絡み

    ②:アスミ誕とちゆ誕ヒープリネタ

    ⑤:のどか歳上時空の拓ゆいツーショットネタ

    ④:拓海がぬいぐるみにされちゃうネタ

    ですね。案はどれもできてますのでお待ちいただけたら助かります。


    >>69

    スマプリと言えば補習、そしてゆいちゃんらんちゃんも補習経験ありで似たものチーム…もっとも五分の四なんて率を叩き出したスイプリチームは前代未聞ですけどw

    そんな中やよいがまさかの覚醒w額に電波飛ばしながら問題を次々と撃墜していってるww理由は彼女らしいですけどそこにナルシストルーというデパプリの異物が混じることで逆に説得力が出てるw

    ナルシストルー黄瀬家再婚概念が徐々に現実味を帯びていく……

    スマ組がサポートメンバーまで揃い、デパ組も後でちゃんと全員集合するオチでほっこり☺️

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:34:21

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22790606


    アス誕イェイ〜
    アスミらしさって出すの難しいですね
    上のリンクの頭にhを入れれば見られる筈ですので、お暇な方はどうぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:21

    >>55

    王子様抜きのピーターパン単体になりましたがこうなりました。京都修学旅行での恋バナはみんな可愛いので是非とも見てください

    x.gd

    リクエストありがとうございました!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:45

    >>74

    本編だけなら

    ・外国人扱いでも通った見た目の20歳(0歳児)

    ・金髪はアニメ演出じゃなくて劇中通りの可能性


    このスレだと

    ・ゆいより大きい乳

    ・ここねより細い腰

    ・あまねより大きい尻

    ・0歳児なのでらんより無垢


    このSSだと

    ・エロに興味津々

    ・玩具(意味深)にノリノリ

    ・中身は精霊なので〇〇しない


    全てがエロの塊でこの異次元スタイルをやりたい放題できるとかエッチ過ぎるだろ…

  • 77ソクオッチ24/08/16(金) 21:34:01

    ひなた「アスミン誕生日おめでとー!すこまんいっぱい持ってきたからみんなで誕生日パーティしよー…って何つけてるの!?」
    アスミ「リードと首輪です」
    ひなた「リードと首輪!?あっ!それって(パート173レス89の時に)飼い主のましろんがのどかっちに誕生日プレゼントであげたやつ!?」
    アスミ「はい
        この前に飼い主のましろからお誕生日などのおめでたい日には首輪とリードをつけるという習慣があると聞いたので
        今日はわたくしのお誕生日なので首輪をつけました」
    ひなた「へ、へえ…」
    アスミ「ではラテ、お散歩に参りましょう」
    ラテ「アン!」グイッ!
    アスミの首輪のリードを引っ張るラテ
    ひなた「大丈夫かなアスミン…どう見てもあれ特殊なプレイだよ…
    …誕生日にリードと首輪つけるって事は次に首輪をつけられるのって…」
    ちゆ「…ついに私が全裸で拓海くんにお散歩させられる時がきたのね!」
    to be continued…?

  • 78空色胡椒24/08/17(土) 00:16:17

    わんぷりメインでの複数コラボのSS、書いていて徐々に「あ、これスレチや」ってなったので、ここじゃなくてPixivとかにあげる方向で続ける…かもという形になりました、うん、申し訳ない

    ただあの5チームを出そうと思った理由だけは一応シェアしておきますと…

    ・ヒープリはラテ様とこむぎの出会い、最終決戦時に「自然を守るヒーリングアニマルと一緒に守ろうとする人間の絆の姿」としてパートナーフォーム再登場
    ・トロプリはかつて滅んでしまった国と姫の怨念と対話し、その心の救済を果たしたこと、今回の相手もそれに近い存在故にスノークリスタル・トロピカルスタイル再登場
    ・デパプリは動物の姿を持つエナジー妖精、生きることは食べることを通して命を受け取り繋ぐことであるということ、そしてパートナーとの絆の力でお子様ランチドレス再登場+ブラペも強化
    ・ひろプリは確かに人が過ちをおかしたことを受け止め、その上で憎しみからの争いや、今アニマルタウンで仲良く生きている動物と人、その絆を守ることがヒーローとして今やるべき事

    という形でそれぞれの立場から絶滅した動物の怨霊やアンダーグエナジー含む闇の力を取り込んだ歪んだ地球の意志を救おうとするわんぷりメンバーを支える、という展開を描きたかったんですね

    最終的にはヒープリ・デパプリの命を尊び繋ぐ「愛」、ひろプリのヒーローとしての「勇気」、トロプリの今一番大切なことをして進む「希望」を受けて、わんぷりがオリジナルのパワーアップ!

    というプロットがあったことだけ、勿体ないのでここに記します…なお、この3つの要素を選んだのは「愛と希望と勇気の日」という犬に纏わる記念日があるったから、です。

    よしっ、これでとりあえず心置きなく、ゆい誕生日のためのSSと向き合えます。プロットの吐き出しみたいで申し訳ありません。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:09:12

    >>77

    アスミは変態だしちゆはそれを超える変態で草

    ひなた頑張れ…


    >>78

    なんかものすごいスケールだ…

    プロットだけでも面白そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:09:04

    ようやく前回のわんぷり見たけど、メエメエ悟くんのこと大好きすぎて笑う
    マリちゃんと拓海はここまで気安い関係ではなかったから(年齢差的に父子だし)なんか新鮮

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:47

    今日 8月17日(土)の記念日・年中行事
    日本最高気温の日
    プロ野球ナイター記念日
    パイナップルの日
    Dream Zoneのラジオを楽しむ日
    地域と共に成長の日
    ハテナの塔の日
    国産なす消費拡大の日
    いなりの日
    減塩の日
    オコパー・タコパーの日
    同窓会の日

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:07

    >>75

    遂にみゆき✖️拓海のSSが誕生したか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:06

    >>75

    そーいえば確かに…

    男の子キャラの中だと拓海はトップクラスに身軽というか、運動神経がアホみたいにいいもんな…


    デリシャストーンの力を上手く使えるようになれば、ブラペ衣装じゃなくても空を飛んでるような動きができるようになるかもしれないし…

  • 85デッドボール24/08/17(土) 18:08:22

    >>44

    リクエストありがとうございます。

    短編SSの200作目は「ギャグ時空な雅海シリーズ」!

    でも一応【閲覧注意】

    x.gd

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%9F%E5%A4%A2%E3%81%AE%E7%B6%9A%E3%81%8D-08-17

    元ネタが3ページで最終回をやりきったように、SSまとめで使ってる小説サイト3ページ(六千字)に収めようと思ったけれどオーバーしちゃいました(約7,500字)


    ↓↓雅海シリーズを含むこれまでのSSまとめはコチラ↓↓

    x.gd
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:56

    >>75

    そういえば去年はみゆき(の中の人が同じキャラ)も京都の修学旅行に行ってましたね。みゆきとは置いてくる側と付いてくる側で逆転してましたけど

  • 87デの字24/08/17(土) 21:48:20

    >>64

    のどかは苗字呼びなのにアスミは名前呼びって時点で何か特別な関係性を想起させますね

    >>んんっ。お誕生日おめでとう、アスミ」

    さらっと伝えるのではなく改まって伝えているのがグッとくるポイント👌


    >>74

    無知シチュand普段はヒーリングガーデンに住んでるから人間社会の性に関するモラルに染まることなく伸び伸びとおせっせを楽しんでるアスミン可愛いなぁ。蕩けた顔で無邪気に好意を伝えられるの興奮するし、さらに母性愛まで滲ませて女神だなアスミン!


    >>75

    推しキャラコスしてイケメンムーブは火力が高すぎる。みゆきのドキドキがピーターパンへのものかそれとも拓海へのものに変わっていくのか、その関係性にワクワクしますね。

    ところでコスプレイヤー拓海推しになるみゆき概念なんて電波を受信したんですが……

  • 88デの字24/08/17(土) 21:57:43

    >>77

    ちゆちー!? あ、いや即堕ち5のリーダーだし前からこんな感じか。そして綺麗なアスミ誕SS、ノリノリエッチなアスミ誕SSに続いて常識が息絶えた爆笑変態SSwww

    ラテとの関係性はむしろこっちが正しいせいで余計にお腹痛いww


    >>78

    すっごいスケール!?これは劇場版の枠に収まらない新たなシリーズレベルかも。

    しかしこのスレらしいSSってなんでしょうね……

    下ネタか、ゆい曇らせ?

    ゆい誕SSも楽しみにしています!


    >>80

    メェメェ流石に気持ち悪いよ…と思ったけど社会人として気持ちすっごいわかるよメェメェ…

    メェメェは多分マリちゃんと知り合ったとしてもめっちゃ依存しそう…マリちゃんと悟くんみたいな同僚または上司か部下が欲しいよぉ…


    ちなみにマリちゃんと悟くんが知り合いになったらどんな感じになるんでしょうね。いつか妄想して描いてみようかな。

  • 89ホテル案内人24/08/17(土) 23:10:45

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー


    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187#2
    頭にhをつけて検索してください

    ここでは直接な拓ゆいは初めてかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:10

    明日はとうとうニコ様が目覚める!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:41

    とある王妃が言っていました、同じ男を愛する女の子同士の関係は百合だと
    つまりあま拓スレは百合スレだった…?(錯乱)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:20

    >>91

    ハーレム世界線だとたまに拓海ほっといてやっちゃうバイキャラ居るしあながち間違ってはない

    今んところはっきりバイだと明言されてるのは無敵作者時空のつぼみと、ソクオッチ作者時空のちゆちーだっけ?

    …いやソクオッチ時空は割とみんなバイかも?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:05:41

    Oh……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:26:18

    >>91

    かなりへんちくりんな考え方なんだよなぁ…


    同じ男が好きで、バチバチせずに仲良くしてて、同時プレイもできるならまぁそういう考え方も…


    あ、ギクシャクも即落ちもスレ的にはそういう人たちの集まりだったわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:48:33

    >>94

    初期スレだと拓海を煽るためにあまねがゆいとのレズプレイを見せつけたり、ゆいぴょんがあまねんに曇らされまくった挙句に覇王へ覚醒してあまねごと抱き潰すって展開もあったなぁ(@_@)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:05:25

    今日はゆいのパートナーにして妹的ポジション、コメコメの誕生日だぞ!

    ライスケーキの準備はいいか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:09:29

    >>96

    コメコメの誕生日にニコ様が目覚めるんですか!?

    コメ×ニコ……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:19:06

    「コメコメはゆいの娘コメ!」
    「(ニコニコはツバエルの娘?ニコ!)」
    「ゆいは拓海のお嫁さんコメ!」
    「(エルママはあまねママの娘ニコ!)」
    「つまりコメコメとニコニコは家族コメ!」
    「(にっこにっこに〜ニコ♪)」

    「なぁツバサ、これどこからツッコめば良いんだ?」
    「楽しそうだからそっとしておきましょうよ。ニコ様も好き放題できるの残り十数分なんですし」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:11:26

    ニコ様、割とにっこにっこに〜とか言い出しかねないキャラで草

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:26:09

    兎山ァ!早くいろはを励ますんだ!君なら出来るぞ!

  • 101黄ばんだヒラメ24/08/18(日) 12:02:06

    (((性癖に刺さった音)))

    どうやったら拓海はじめデパプリ組と絡ませられるでしょう…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:02:53

    >>100

    悟くん賢いし責任感強いから逆に安易な慰めはできなさそう

    多分予告にもあったみたいに自分ができることを見つけ出すのが先になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:19

    >>101

    うおおお美人!

    でも中身は虎目と大差なさそうなお姉ちゃんいいよね……ヒラメニキありがとうございます!


    なんか即堕ち適正ありそうだし基本的にゴス大好きワンコだし、本編後も生き残ってたらおいしーなタウンで餌付けされてそう感ある


    ……まあ描写や公式設定読む限り怨霊の類っぽいんで成仏しちゃいそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:31

    >>101

    まぁ一案としては、ガオウ様復活の兆しが見えて、だけれども不甲斐ない部下は人間をのうのうと生かしていることに呆れ、2人を切り捨ててしまう


    人の姿になれずさまよう中で、おいしーなタウンにたどり着いたところ、エネルギーが枯渇し、空腹もあって倒れてしまう


    そこにたまたま通りかかった拓海が事情は分からないけれども、傷ついていることや行き倒れに近いその様子からかつての父のことを思い返し、敵とわかっていながらもつい暴れない程度の回復と、腹を満たすための食事を提供してしまう…


    この流れはどうでしょう?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:36:32

    アンドロイドに精霊にツバサやユキに続いて狼にまで手を出そうというのか品田ァ!
    見境が無さすぎるぞ品田ァ!

    見境いないのはスレ民の方だと!? その通りだぞ品田ァ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:52:10

    >>101

    ザクロちゃんのくっころ見てみたい…

    ブラペに敗北して「くっ、こ◯せ」ってなってるところを美味しいご飯とお布団あげてヨシヨシして甘やかしたい…

    心はガオウ様のものなのに体(胃袋)は拓海(が作った料理)の味を忘れられずに求めてしまうザクロちゃんが見たい…

  • 107デの字24/08/18(日) 18:18:16

    >>49

    あかねちゃんに「品田はエッチマンや〜」と言わせたかっただけのSS

    x.gd

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%A6-08-18

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:31

    そんな、ザクロちゃんの中の人がアウネーテさんだったなんて……
    なんでプリキュアの中原麻衣さん死んでからも重い感情持ってるキャラを連続でやってるの?

  • 109ホテル案内人24/08/18(日) 22:32:45

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    僕は拓ゆいが1番好きなんですよ

  • 110ソクオッチ24/08/18(日) 22:51:32

    ザクロさん先週の予告の時点で好きだったけど今回のお話でさらに好きになりました

    ザクロ「ソクオチーズだかなんだか知らないけどガオウ様から力をいただいたあたしにかなうわけないじゃない」
    ホッシーワ「ガオウとかガオーンだか知らないけどなんだか簡単に即堕ちしそーうなやつね!
          まあ私達は一度も即堕ちなんてした事ないけど(笑)」
    ビブリー「そのセリフフラグじゃない(笑)
         拓海相手に撫でられて簡単にしっぽ振ってる姿が目に浮かぶ(笑)あはは!だっさ!」
    ひめ「二人とも何言ってるの?ついさっき拓海に撫でられて5秒で堕ちてたじゃん
       その点私は10秒持ったもん!2倍だよ2倍!」
    まなつ「あれ?この声って…キュアオアシス?」
    ローラ「何言ってるのまなつ?」
    みのり「ちなみにローラは0.5秒で堕ちた」

  • 111無敵ロイヤルキャンディ24/08/18(日) 22:57:05

    >>107

    >あかねちゃんに「品田はエッチマンや〜」と言わせたかっただけのSS

    前書きこれで本編がナルシストルーとC拓海の悩み相談室は温度差が凄い!ナルシストルーにも分かりやすいく言語化出来るあかねちゃん大人だ…

    でもあかねちゃん本人もブライアンと話したがってるからこそ「自分に素直になれ」と後押し出来たのかなと思いました

    デッドボールさんリクエスト受けて頂きありがとうございました!

  • 112モテパニ作者24/08/18(日) 23:22:03

    >>107

    クローン拓海はやっぱりこういう本物偽物の葛藤が映えますねえ…うちのC拓海はあんまり悩むことなく交際エンジョイしてるから対照的ですなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:01:34

    >>101

    >>110

    ザクロさんぴっちりインナーなのえっちよね

    マジで今後に期待

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:44

    >>110

    ローラがこの速さで堕ちるならリコはどうなるんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:35

    >>101

    人外獣娘のエロってアレじゃん


    「人の子など〇みとうない…!」

  • 116リア芸24/08/19(月) 08:17:00

    >>57すいとんをゆいの為に作るけれど、サラッとここね達も誘う拓海イケメン。デパプリ5話、ゴーダッツとの最終決戦、それらを記念日に絡めて王道デパプリSSを書き、最後にあまねの台詞をオチにするのテクニカル!シュプリームの件も触れてる細かさも良き!


    >>58ぬいぐるみだからゆいのあれやこれやが無防備に見えて、ゆいの拓海ラブを間近で体験できるこれはラブコメの王道!

    そのゆいを揶揄う少女漫画のイケメンムーブはよおおお!!拓海いい!!いつもの照れたり焦ったりする姿はどこ行ったああああ!!??レアな攻めの拓海に悶えました!!


    >>59リムちゃんの交友関係広がりまくりだから候補が多いw本当友達増えたなぁ。あと電話の掛け方が礼儀正しくてそこに成長感じる。なのに『エターナルゴールデンクラウン』は毎回間違えるんかい!

    ペシペシ叩く、擦る、そのまま放置、拓海本人と分かった上でこの良い意味で軽く扱うところが良い。


    >>61お題採用ありがとうございます!デッドボールさんの王道拓ゆいが読める!のどかが曇っちゃうのはコラテラルダメージ…みたいな…


    >>63お題採用ありがとうございます!みゆきと拓海の距離が近くなるSS楽しみー!


    >>64すこやか市の名物すこまんに近い味再現できる拓海凄え!やはり料理が得意な設定だと過去作のキャラとの絡ませ易さが段違いだわ。アスミの誕生日だから作ったことをちょっと照れながら言うところ、この可愛さも拓海の魅力。ポカポカするそのシンプルな表現が0歳児のアスミっぽい。


    >>69さすが本編で5人中4人補修喰らったメンバーだ四苦八苦してる………って違う!?やよいが頑張ってる!?ナルシストルーとの親子のような仲良し具合がこういう形で実を結ぶとはwオタクがご褒美与えたら気合い入れるのあるある。

    いたなーバッドエンドプリキュア、本編じゃ出てきて即退場だったけど、中々良いデザインしてた。このスレにもレギュラーとして再登場する可能性ある?


    >>70時が経つごとに親バカっぷりが加速する拓海ww『お義父さん』呼び嫌がる理由がそっちかよ!やっぱりこの親子芸(親子じゃない)は面白いわwツバサも『お祖父ちゃん』呼びで煽るしこっちもだいぶ面白い方向になったなwそしてイマイチ会話に混ざれないメエメエw

  • 117リア芸24/08/19(月) 08:19:09

    >>74本編の設定とこのスレの設定と大将さんの発想と文才が化学反応を起こしたどエロいアスミ✖️拓海のSS爆誕!!!

    搾〇して授〇、寸〇〇プレイ中の〇ェ〇、〇ナ〇に玩具、対〇〇位で2人で授〇…エロの波状攻撃がヤバい!!そしてまさか催淫効果で更に加速するエロ!出し過ぎた結果まさかの〇〇腹!?エロさが限界突破だよ!!どんなぶっ飛び展開でもルールーの用意した未来の技術でオールOKなのが強い!強過ぎる!!そのおかげで拓海はこれまでで1番の絶倫野獣になっちゃったw

    アスミは0歳の赤子なのにエロにノリノリ、でも慈しみを持って拓海を撫でる母性、エッチなギャップがめっちゃツボ👍オマケに精霊だから妊娠もしないという設定もパーフェクト、もう最高最善最大最強のセ〇〇スフレンドですわ。気持ち良く悶えて呂律が回らなくなるも愛を囁く、彼女の台詞1つ1つにゾクゾクする!

    自分はヒープリでプリキュア復帰したからのどか達にはかなり思い入れがあります、なので彼女達の拓海とのSSやエロには一際興奮すしますwマジでヒープリ観てて良かった、じゃなきゃこの興奮は味わえなかったから。

    もう何から何までエロい!超エロい!!マジエロい!!!最高にエロい!!!!素晴らしくエロい!!!!!大将さん本当にありがとうございました!!!!!!😆


    >>75ピーターパンには厳しいと言いつつ拓海のピーターパンコスにノックアウトするのみゆき早い!!これもある意味即堕ちかw夢に出てきてそのままキスするとかベタ惚れかよ!

    彼氏持ちのあかね、そしておそらく拓海に堕ちてるであろうれいかはみゆきの異常に気付いてるー!これはできましたね、みゆ拓が!

    無敵ロイヤルキャンディさん!みゆ拓お題SSありがとうございました!スマプリはリアタイ視聴してまして修学旅行の恋バナは印象に残ってますw歳相応にキャー!キャー!言いながらあかね達がクラスメイトの男子を候補に挙げて予想してたのが面白かったですね。まさかピーターパンオチとは思わず笑いましたけどw

    拓海はオーソドックスで王道なキャラデザですからピーターパンの格好したら似合うと思ってたんですよね。これならみゆきと絡みができるかなと思ってお題を挙げました。これでみゆきと拓海のカップリングが形作られたと思います!

  • 118リア芸24/08/19(月) 08:21:23

    >>77飼い主ましろんのノリは基本皆んな付いていけないのにアスミンはこういうのに抵抗なく受け入れるキャラ造形してるからスムーズに首輪付けちゃったwしかもラテが引っ張る異端プレイwラテもおかしいw良いのかなぁ!ヒーリングアニマルの王女様よ!そしてオチ担当にして即堕ち5のリーダーちゆちー!君はもうやる気満々かーい!真面目さが明後日の方向にかっ飛んでるわw


    >>78複数作のコラボという超大作、プロットの時点でめちゃくちゃ濃いオーラが凄いですね。なるほど、トロプリはシャンティア関連か…そこに絶滅動物を繋げると。劇場版限定フォームとか絶対熱いやつですよ!プロット読むだけで興奮してきますわ!


    >「愛と希望と勇気の日」という犬に纏わる記念日があるったから、です。


    そんな記念日あるんですか!?知らなかった…というか、そこからわんぷり、ひろプリ、デパプリ、トロプリ、ヒープリの各要素ミックスさせてコラボ長編SS作ろうとする構成力と志に感動してますよ。俺には到底できないことなので…w過去作の頃からそうですけどやっぱり凄いなぁ空色胡椒さん。コラボSSはPixivやハーメルン行きでも読みますのでお気になさらず!


    >>85地獄世界線にギャグ漫画日和をガッチャンコ!

    ソードマスターのようにサクサク退場して行く幹部達。打ち切り漫画のように全部説明したら情報量濃過ぎるwなんか本編で出してきそうなネタを一気に放出してますねえ!〇〇がギャグ漫画のノリで喋るとなんかもっと苦しんで欲しいなぁって思っちゃうwゆみちゃんも闇堕ちの一端が垣間見えてテンション上がる!本編で真相知って情緒ぐちゃぐちゃになって欲しいわww

    ヤリ捨てペッパーwwwwここに来て新しいあだ名がw

    のどかの引き攣った表情良いわぁ!!やっぱりね、母親にキスするのが当たり前だと思ってるその気持ち悪さがクッソ癖になる!!!背徳感も加わってあー!ゾクゾクするー!

    本当歪に歪な父と息子の殴り合い見たいわぁ、親子なのにNTR&恋敵とかドロドロ最高!!!

    しかし…ギャグ漫画日和要素を足しても中和できないドス黒い地獄ポイントの数々がががが………え、エエエエェェ!!!???このギャグ漫画のノリの後に本編に戻ってぶっ込んできちゃうのおおお!!??俺の情緒が壊れるうう!?何つーラストだよお!?これ死ん…いや気絶してるの拓海の方だよね…?


    今日はここまで!

  • 119ホテル案内人24/08/19(月) 09:27:16

    ひろプリのカレンダー
    拡大しないと見ずらいけどハロウィンましろは猫なんだね…なんでかなー?

  • 120無敵ロイヤルキャンディ24/08/19(月) 09:32:30

    >>117

    リア芸さんのリクエストでしたか!

    一応みゆきはキスする寸前に目覚めた事にしてましたがそういう解釈も可能ですね

    夢見る少女のみゆきちゃんは夢の中でもキスなんてしてしまったらそのままガチで堕ちかねないので……

    改めて、リクエストありがとうございました!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:48:36

    >>98

    ひろプリの動物園回によればエルちゃんには動物達との会話スキルだけでなく、ある程度の命令を聞いてくれるだけのカリスマ性もあるみたいですね

    ニコ様も上司からの命令としてなら聞いてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:09:45

    >>74

    こんだけ男の目を惹きつけるエッチボディだと饅頭屋でアルバイトしてる頃、常連客や観光客からいやらしい目で見られたんじゃ…

    もしかしたら隠し撮りされてネットでバズってたりして

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:57

    来週には立ち直りそうだから今のうちに!

    「はにゃ!? そこで落ち込んでいるのはもしかして、前回わんぷり本編でプリキュアたちがガオウ一味に敗北するのを見て咄嗟に駆け出したものの辿り着く前に敵が勝手に退却して結果的に何もできなかった新品田悟くん!?」
    「詳細な説明ありがとうございます、らんさん……あ、それと兎山です」
    「らんらんで良ければ、お話し聴くよ?」
    「ありがとうございます……正直、僕は拓海さんやツバサさんにはまったく及ばないな…って…」
    「はにゃ〜そんなことないけどな〜?」
    「ツバサさんのように自分の命を投げ捨てる覚悟なんて僕にはない」
    「仮にも女児アニメなのにマジで死ぬダイブかましたり笑って特攻かますツバサくんムーブは真似しちゃ駄目なやつだよ?」
    「拓海さんのようなフィジカルもない!」
    「あの人は参考にならないからね? 二次創作で盛られる以前に本編の描写だけでもサラッとおかしいことやってるからね!?」
    「せめてゆいさんやまなつさん、ソラさんレベルの体力が僕にもあれば……」
    「人類のボーダーラインをギリギリ超えちゃってる三人だよそれ!?」

  • 124ソクオッチ24/08/19(月) 19:37:36

    >>114

    リコは十六夜だから16秒…うん、多分そこまで持たない


    リコ「私は1.6秒よ、何故なら十六夜だから!」

    みのり「16秒じゃないんだ」

    リコ「今回は急に触られてびっくりしただけで普段なら16秒は持つから!」

    みらい「私、リコが5秒も持ったとこ見た事ないよ?」

    リコ「ロ、ローラよりも1秒も長く持ったから!」

    ローラ「私だって普段なら20秒は持つわよ!今回は急に撫でられてびっくりしただけ!」

    まなつ「私、ローラが5秒も持ったとこ見た事ない!」

    みのり「結論、ローラもリコも拓海先輩相手には5秒も持たない」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:42

    >>124

    DIOの時間停止といい勝負だな(グルグル目)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:01

    >>95

    今のメンバーで拓海の情欲を煽るために目の前でレズプレイ始めそうなのは誰だろう

    さあやとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:03

    >>126

    さあやの場合は相手が誰になるか…本編で一番それっぽいはなさんは拓海の前に出て来れないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:05

    >>126

    筆頭「あまね」:スレ初期では拓ゆいを煽るために次々と周りを毒牙にかけてた気がする


    次席「アスミ」:気持ちいいことは良いことって無邪気に思ってそうだし拓海を興奮させると自分がもっと気持ちよくなれると思って見せつけレズプレイにハマりそう


    与力「つぼみ」:無敵さんのところはバイだし拓海と3Pやる時は拓海と一緒に相手を責めて楽しんでそう


    番外「百合子」:見せつけるって名目で拓海置いてけぼりであすかパイセン襲ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:12

    >>126

    まあさあやなら計算ずくでヤリそうだよね

    で、拓海を煽るだけ煽ってから自分は見学に回って、今まで自分が弄んでいた子が拓海と絡んでる光景を楽しく眺めてそう


    あ、閃いた💡


    咲拓大勝利世界線で、さあやと舞が、拓海の目の前で咲ちゃんを快楽地獄に突き落とす概念はいかが?

  • 130ホテル案内人24/08/19(月) 23:42:36

    いろは「拓海さん!H×Hの最新話が10月7日のジャンプに掲載されるらしいです!」
    拓海「何!?ついにか!辛抱強く待った甲斐があったな!」
    いろは「はい!ユキちゃんのお陰で最近見返してたんでかなりタイムリーですね!」
    拓海「あー早く大地を踏みしめたいなー」
    いろは「ほんとですねー」
    ゆい「拓海ー!あたしも読んでるんだから話に混ぜて!」ダバダバダバ
    ソラ「そうですよ!仲間外れにするのは良くありません!」ダバダバダバ
    拓海「おい飲み物コップから溢れてるぞ…というか量が増えてないか?」

    こむぎ「何がとは言わないけど此処で話した事が反映されてる感じがするワン」パチンっ
    ユキ「それは言い過ぎじゃないかしら」パチンっ
    こむぎ「やっぱりワン?」パチンっ
    ユキ「!……私の負けよ、まゆ交代」
    まゆ「私は軍儀できないからね!?というか2人は何でできるの!?」

    ほんと7月に話したばっかなんだけどね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:39

    >>127

    候補になりそうなのはルールー、もしくはちゆですかね?

  • 132リア芸24/08/20(火) 08:06:46

    >>87拓海に色んな主人公のコスプレさせて快感に浸るみゆき概念は大いに推したいですね。


    >>89拓ゆいなんだけど、あまねんと一緒にお出かけするから気ぶりそうで気ぶれないこのもどかしさw拓海のゆいに対する接し方が恋愛というよりお兄ちゃん感が強いところも幼馴染の距離感ですね。


    >>98コメコメは幼いから頓珍漢なこと言っても可愛いが先に来るwニコは自分のことニコニコって言ってるしwで、実際の本編見る限りはスタープリンセスに通じる上位者オーラがあるような気がする。終盤とんでもない爆弾落とす…?


    >>101ぬおおおお!!メッチャ似てて上手くて綺麗!不敵で強強オーラ放ってて正に女幹部って感じですね。ああいう強気なタイプは即堕ちさせるに限る!拓海のテクニック(意味深)でもいいし、餌付けされて胃袋を掴むのもいい。


    >>107タイトルがフレンディの決め台詞だ。何!?まさかの導入がブライアン✖️あかね!?この2人の甘々なやり取りが読めるなんて僥倖ですよー!

    あかねと拓海とナルシストルーの会話!?あかねエッチマン言い過ぎww

    やよいのコミケ手伝いに拓海を使う概念はアリですね。手先器用ですし。ん?なおとも絡んでるの!?これは気になりますねぇ、大家族ですからきっと拓海を慕うなおの弟達とかネタは多い!何!?れいかに世話になってる…だと!?これは面白いネタじゃないですかー!

    ナルの声優ネタを本格的にストーリーに組み込みましたか。亡くなった夫と声が似てる、その理由は男のプライドが傷つけられて複雑…あと、『代用品』って聞くと地獄世界線を思い出しちゃってブルっとするぜぇ…🥶

    あ、この拓海はクローンか!だから『クロ胡椒』か!上手い!これは思いつかなかった!未練、代用品、傷の舐め合い、この正統な恋愛にならない複雑さがクローン拓海の魅力!それをお好み焼きに例えて前向きにさせようとするあかね格好良い!


    >紛い物じゃなくて粉もん


    ゾワっときました…デッドボールさんのセンス半端ねえ。俺もこういう台詞回しを思いつきたい!

  • 133リア芸24/08/20(火) 08:14:45

    >>109えーと、//////が大量発生ということはつまりそういうことですか…w2人で風呂に入るとかもうAV…いや付き合ってるなら普通か。ギャグ要素強めなやけ食い&八つ当たりなゆい、ゆいにペース崩されるあまねんが新鮮w


    >>110やっぱりまなつは声優同じこと触れてきたかw

    ザクロ達の台詞全てが即堕ちの前フリにしか思えないんだなぁ。ホッシーワとビブリーが5秒で堕ちるの速過ぎィ!ひめは10秒持ったか、これはひめが凄いのか、ホッシーワとビブリーがへっぽこなのか?まぁ、どっちにしろ秒殺だけどwローラは0.5秒!?1秒未満!?文字通り瞬殺じゃん!


    >>119ましろんが敢えての黒猫なところが………意味深な気がする!ユキが白いから逆の黒猫で誘惑…的な?


    >>120キスの夢は寸前で目が覚めましたかwてっきり最後までやっちゃったものかとww

    みゆきは絵本が好きな純粋な少女、そんな娘に憧れのキャラにドンピシャな格好が出来る美少年にキスされたら…堕ちますねw


    >>123拓海でもツバサでもなくらんが悟の悩みを聞くってところが変化球でとても新鮮。らんは出番少なくてメタ自虐するのをたまに見かけるから誰かの悩みを聞く路線も似合ってる、それにらんは姉キャラだし包容力もある。

    ツバサは異世界人で鳥人間で騎士道精神持ち。拓海は異世界人戦士のハーフでゆいに愛と人生捧げる覚悟持っててそれに見合ったフィジカルもある。岩を砕くソラは別次元として、ゆいとまなつは……何なんだろうねw


    >>124うーん、この低レベルな争い。正直「1.6秒って意外と耐えるな…」って思っちゃいましたwwリコなら0.16秒で堕ちてもいいかなぁてw

    ローラもリコも5秒耐えられないってことは我慢して10秒耐えられたひめ凄いんじゃ?……いや凄いのかな?これ?どうしよう、即堕ちのインフレ(デフレ?)で感覚バグるw


    >>130つい最近ハンターネタやってたらまさかの連載再開wwこのスレ変なシンクロ起こすの本当謎現象w

    ゆいとソラは水見式やってるのかwやっぱり強化系だな。ユキはともかくこむぎは軍儀出来るのか、あ、名前繋がりかw

    そういえば冨樫先生はプリキュアの大先輩セーラームーンの作者と夫婦なんだよね。

  • 134リア芸24/08/20(火) 08:17:21

    >>91

    >>126

    レズプレイするならずっと妄想してた組み合わせがある!


    それは、拓海が見てる前でやる


    のどか(攻め)✖️ゆい(受け)

    ※2人が妊婦さん状態も可


    概念!!!


    のどかは自分の欲しいもの全て持ってるゆいを羨ましく思い、ゆいへ積極的にエッチなことする。

    のどかがゆいに覆い被さる形でキスして、胸吸って、お股擦り合わせて蕩けさせる。



    「ゆいちゃん…♡」


    「の、のどかちゃん…や、やっぱり…駄目だよ…あたし達…女の子同士なのに……あっ♡」


    (ぐ……2人のレズプレイエロ過ぎんだろ…!!早く混ざりたい!!!)



    普段控えめなのどかがパワフルなゆいを攻めるってところがエロいと思います。

  • 135リア芸24/08/20(火) 08:18:25

    >>126

    あと


    オトナりん✖️オトナかれん


    の構図もアリ


    かれんさんは受けですね、間違いない!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:05

    >>125

    ライダーの走力比べにも思えるw

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:21:20

    >>124

    拓海に撫でられたら誰が1番速く堕ちるのか四葉財閥の競技場でレースしたら面白そう、皆んなが見てる前なら証人にもなるし


    ・はーちゃんの魔法で拓海を増やす


    ・増やした拓海をソクオチーズ1人1人後ろに並ばせて背中を撫でる


    ・計測するのは四葉財閥特製のハイスピードカメラとルールーのダブルチェック方式

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:12

    >>126

    意外とここねとはつこさんの美人親子で乱れるのはありか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:36

    >>126

    この場合ゆかりさんはどう動くのか気になる

    やるかやらないのか、絶妙なところ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:37

    >>139

    ゆかりさん自身は混ざらずに拓海の目の前でひまり等をぐちょぐちょに蕩けさせてから「後はお好きにどうぞ」って去ると思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:13:40

    >>140

    ララも蕩けさせますねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:16

    「子供扱いしないで欲しいルン!私の星ではもう大人ルン!ゆかりのエッチな手つきなんかに感じたりしないルン!!(キリッ)」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:43

    >>142

    そうやってゆかりを警戒するララの背後にひかるが迫っているのであった

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:46

    >>85

    言われてみると、拓海って世界線によってはヤリチンであってもやり捨てるようなことはしてなかった気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:35

    >>144

    ヤリ捨てするような男にハーレム主人公なんて務まらないからね

    裏技とバグ技を積み重ねた結果、不可抗力的に発生してしまったシチュだから多分他には出てこないと思いたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:20

    >>143

    意外!それはひかるッ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:05
  • 148リアクション芸の人24/08/20(火) 19:33:48

    パート200でSSを投稿したいんですけど分からないことがありまして…皆さんに質問です

    ゆいのお婆ちゃんが亡くなった時期って明確にされてましたっけ?

    ゆいが「少し前に亡くなった」と本編で言ってたけどそれがいつなのか分からなくて…何となく拓海が中2〜小6、ゆいが中1〜小5の時期だと予想してるのですが…

    もし書くとしても完全にフィーリングでも大丈夫でしょうか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:59

    >>148

    支部の大百科だと本編開始の五年前までは生存していた、って記載があるね。

    和実よねアニメ『デリシャスパーティ♡プリキュア』の登場人物。現在は故人となっている。dic.pixiv.net

    明確な数字が推察できるのはこれぐらい?

    後は雰囲気から察するに一回忌とかでは無さそうって感じかな。

    又三郎じいさんが墓参りしにきたけれど、あれが初めてなのか、それとも久しぶりなのか、どっちとも取れそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:37

    >>129


    >で、拓海を煽るだけ煽ってから自分は見学に回って、今まで自分が弄んでいた子が拓海と絡んでる光景を楽しく眺めてそう


    さあやのスタンスが異次元過ぎる…これって拓海雑食派なのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:20

    >>74

    以前コイカツで投稿されてたアスミの雲仙コスチューム、声優同じだからなのかシンクロ率が凄かった

    あと雲仙の水着バージョンは特にエロい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:46

    なぁ知っているか品田……
    私たちホモ・サピエンスは多くの動物を滅ぼしてきたが、その中には我々ヒト属と同じ種族を含まれているらしいんだ……
    その結果、ヒト属で現生しているのは唯一、ホモ・サピエンスのみ……
    それを思うと、なんだかとても寂しい気持ちにならないか……
    寂しくて、人肌が恋しくならないか……
    恋しくて、繁殖したくならないか……

    繁殖すると言っているんだ逃げるな品田
    ホモ・サピエンスを甘くみるなよ、こちとら年がら年中発情期なんだからな
    産めよ増やせよ地に満ちよだ、少子化なんて吹き飛ばすぞ品田ァ!

  • 153モテパニ作者24/08/21(水) 00:40:03
    x.gd

    ちゆの誕生日SSです、あの惨劇再び。

    …最近さあやが便利過ぎて頼り切りだなー

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:38:27

    >>153

    拓海にちょっと毒を吐くペギタンが新鮮w

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:03:48

    >>152

    真面目なノリかと思ったらやっぱり下ネタかよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:32:46

    >>149

    返信ありがとうございます!


    やっぱりいつなのか明確にされてない感じでしたか…ただ描写を見る限りは拓海とゆいが中学生に入るか入らない時期のどちらかみたいですね。


    自分なりの考察でSS書いてみようと思います!

  • 157鉄華団おいしーなタウン支部24/08/21(水) 08:35:54

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。

    頭トロピカってるコスプレエッチシリーズ。

    バーテンダーのコスプレ。

    ……カクテル(意味深)作りに挑戦!

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A9-08-20

  • 158ソクオッチ24/08/21(水) 10:01:05

    ゆい「拓海ー!今日が何の日か知ってるー?」
    拓海「沢泉のたん…」
    あまね「答えはTOKYO MXで放送しているデリシャスパーティ♡プリキュアが最終回を迎える日だ」
    拓海「まだ喋ってる途中…まあいいか
       そうか…デパプリの再放送も終わっちゃうんだな…」
    ゆい「ソラちゃんの誕生日に始まって!」
    ここね「ちゆの誕生日に終わる」
    らん「始まりも終わりもプリキュアの誕生日の日なんだよー」
    あまね「そう、即堕ちから始まり即堕ちに終わる
        つまりデパプリは即堕ちの物語という事だ」
    拓海「その言い方やめろ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:35:38

    拓海「最近ゆいがさぁ」
    ジョージ「こっちもはながさぁ」
    悟「いろはちゃんがねぇ」

    こういうつるみかたしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:30

    今日はMXでデパプリ最終回やるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:15:12
    x.gd

    ちゆ誕イェイ〜

    今回はパロディ要素を含みます

    パロディ元は多分タイトルでお分かりいただけると思うので苦手な方はお気をつけください

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:35

    >>160

    伝説のセリフが爆誕したのか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:59

    >>161

    胡蝶の夢だとしても、愛する人との別れは辛いですよね……

    それ故にオチとの落差がひどい!そりゃツッコミたくもなるよ!

    大将さん素敵なちゆ誕SSありがとうございました!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:13

    >>153

    ちゆは個人的に悪酔いするイメージ

    ちゃんと場を収めてくれるダクドリえらい(えらい)


    >>157

    普通にバーテンダーコスのソラちゃんはみたい


    >>161

    うぅ、頼むから幸せになってくれ…と思いながら読んでたらラストで草

    いやハッピーエンドだけどもw

  • 165ソクオッチ24/08/21(水) 22:56:08

    今日はちゆちーの誕生日

    せっかくなので>>77の続きを 

    ある意味のどかっちの誕生日、アスミンの誕生日と続いたSSの完結編

    果たしてちゆちーは拓海とお散歩する事が出来るのか!?

    x.gd
  • 166無敵ロイヤルキャンディ24/08/21(水) 23:52:26

    >>164

    正確にはバーテンダー衣装ではありませんがそれっぽいのなら出来ました……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:28:51

    >>166

    スーツ姿のソラカッケェ

  • 16816424/08/22(木) 07:30:04

    >>166

    た す か る


    ソラちゃんカッコいいな…

    ありがとうございます!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:21:34

    >>165

    下ネタ世界でも常識人なひなたw

  • 170ホテル案内人24/08/22(木) 09:59:13

    ゆいの誕生日が近い…
    今年はどう祝おう…

  • 171デッドボール24/08/22(木) 10:44:35

    >>47

    お盆明けの仕事しながら合間に描いていたらトンチキSSになっちゃった💦

    「おねえちゃんといっしょ」

    x.gd

    ここだけ、のどかたちヒープリメンバーと拓海は同じ年齢設定

    ここ拓漫才とノリが似てますが、設定等に矛盾が生じるので別世界線扱いです。

    ツッコミどころはそこだけじゃ無いって? 気にすんな。

    ht

    tps://tele

    gra.ph/%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87-08-22

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:07

    今日はチンチン電車の日か……いや、他意はないよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:11

    アスミンは不二子ちゃ〜んと同じ素肌にライダースーツ似合いそうだけどあの人バイクなんて乗りそうにないよなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:44:38

    ……テアティーヌ様に乗る?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:40

    >>173

    カッコいいバイクじゃなくて配達カブに乗ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:57

    >>173

    でもアスミンは不思議っ子さんだから突拍子無いことを急にやり始めてもおかしくない


    本編でも即興でラップやったことあるし……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:48

    火や雷のエレメントさんの力で動くマシンがあれば地球を穢す排気ガス問題も解決すると思う
    そんな事の為にエレメントさんを酷使するな?それはそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:19

    >>177

    割とエレメントさんの設定もゆるゆるだし(すこまんにさえ宿る、Wi-Fiも該当する)排気ガスのエレメントさんも居そうなんだよなぁ…

  • 179無敵ロイヤルキャンディ24/08/22(木) 21:26:15

    拓海先輩、今日はパニーニの日らしいですね。仕方ないので拓海先輩のソーセージを挟んであげても……
    え?昨日ゆいに冗談めかして「ハニー」って呼ばれたせいでまだ本調子にはなれない?
    ……あなたは最低です!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:55

    >>179

    パニーノ(イタリア語: Panino)は、パンで具材を挟んだイタリア料理の軽食。


    なるほど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:21

    >>171

    ほんまワロタww

    ありがとうデニキ

    「中身はちゆ」←これだいすき

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:36

    >>173

    アスミはポテンシャルに満ちているからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:23

    >>170

    テキトーに5つ単語選んで、それを必ず使ってSS作るみたいな、縛りプレイ的な小説書きしてる人を見たことあります

    ゆい誕について全然アイデアにもなってない案ですけど…

  • 184無敵ロイヤルキャンディ24/08/22(木) 22:17:08
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:58

    ペース的に次スレでゆいちゃんの誕生日か?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:16

    >>184

    安全第一やね

    調べたら中学生女子の平均って150cm前半くらいらしいから意外と該当者多そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:12

    >>184

    小学生組はともかく、150cm未満のプリキュアって意外と少ないか?

    ひまりん以外にあまり思い浮かばん

    らんらんも150cmは流石にありそうだし…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:40

    >>187

    小学生組は使っててもおかしくないはずだけど中学生組だとやよいとはなちゃん位かな?

    特にやよいは公式の画像的にアコとそこまで変わらないらしい

  • 189デの字24/08/22(木) 22:40:27

    >>183

    定型文にも含まれてるシチュエーションガチャを適四つ並べて起承転結にしてSS描いたことあります

    某掲示板への投稿SS(261ページ目)/PlusⅨ【FC2小説】某掲示板での某作品を題材にした某スレに投稿したSSまとめです。 (掲示板向けの作品のため、ここでの感想等の書き込みはご遠慮ください)novel.fc2.com

    次のゆい誕もそれでやってみようかな?


    ・ゆいの笑顔が好きで、その笑顔を見るためならいろいろしてあげたくなる拓海


    ・眠れない夜に拓海に会いたくなって、自分がこんなに寂しがり屋だとは知らなかったと驚くゆい


    ・2人でいるとドキドキが止まらなくて寿命が縮まりそうな拓海と、癒されて寿命が延びそうなゆい


    ・告白のためにあれこれ準備したのに、予期せぬ出来事の連発で全く思い通りにいかないまま想いを告げたけれど、拓海は嬉しそうに笑って受け入れてくれて、それまでの苦労が吹き飛んでしまうゆい



    ……ふむ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:28

    新スレ立てます!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:22

    >>191

    あざっす!

    リア芸ニキのために後数レスは残して起きますかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:50:38

    保守

  • 194リア芸24/08/23(金) 07:27:55

    >>152あまねんが真面目なこというのは下ネタの前フリ!これはもはや常識!!でもこれ勢いで誤魔化しつつも拓海へのラブコールって考えるとやっぱり可愛いなぁって思っちゃうw


    >>153夜のバーを再現できるデリシャスフィールドの汎用性の高さ。リムちゃんのバーテンダー衣装絶対似合うわ。えー!?皆んなジュースでも酔っちゃうのかよ!?お酒弱過ぎるwこの世界線も即堕ちの因子が溢れてますねwそしていつの間にかいるさあやwww

    ちゆちーを敬愛してるペギタンの湿度というか重さがヤバい。しかもお願いする立場なのに拓海をスケコマシ扱いは酷いwこの感じだと、ペギタンはちゆ拓推しにならなさそう。でも拓海に辛口になるキャラって珍しいから新鮮ですね、他だとツン100%のトワっちぐらいだし。


    >>157マリちゃんがカクテルを作れる、フェンネルがお酒にこだわるという設定百里ある!


    『カクテル(意味深)』←知ってたw


    『レッツラまぜまぜ』←やると思ったwww大体プリアラに流れ弾飛ぶんですよねw


    >ちなみに女性のバーテンダーは『バーメイド』とも呼ばれているよ♪


    知らなかった、そんなの…またあま拓スレで新しい知識を学べたw


    >>158再放送がよりにもよって即堕ち5のメンバーソラの誕生日に始まりちゆの誕生日に終わる…なんという偶然にしてミラクルw相変わらずこのスレはネタに困らないなぁw


    >>159ツバサ、ピカリオ、誠司、大輔、ココ、ナッツ、シロップも混ざって結婚あるあるとかトークして欲しいw

  • 195リア芸24/08/23(金) 07:29:59

    >>161ちゆ拓の共通点は宿泊業だったのは盲点でした!どうして俺は今まで気付かなかったのだろうw

    このSSの元ネタは〇〇〇〇ですねw当時ヒロインの娘が不憫すぎてネットで話題になったの覚えてます。

    夢でもちゆちーのことを最優先で考え幸せを願う拓海はやっぱりスパダリの化身ですわ、妊娠してるのにその娘とも別れなきゃいけないのエグい!!あ!夢から醒めたちゆちーが拓海に抱きついた!こっちでは「沢泉」呼びが残酷で良いですね!ちゆ拓の悲しい結末…………ってオチ!?何がどうしてそうなったの!?


    >>165確かに片鱗はあったがマトモ寄りだと思ってたのどかもズレてたー!?まぁ下ネタ全開なのも新鮮で好きw反対にシリーズ屈指の普通の女の子なひなたは乱れに乱れるソクオッチ世界線であってもツッコミポジションが確立してるw

    のどかは拓海をお散歩させたくない、その真意が知りたいなぁ。


    >>166コイカツソラ来たー!ソラはスラッとしてる体型なのでやっぱりスマートな服装が似合いますね。

  • 196リア芸24/08/23(金) 07:30:45

    >>171

    1:囁く本能

    相変わらず猫好きが過ぎて変態一歩手前な拓海w人型より猫状態の方に握られたい、玩具扱いされて嬉しいとか筋金入りだなwラドンまゆぴーは不意打ちっすよ!?

    ユキがとうじと同じ声だから成立するネタwwあのクールなユキが変なテンションになってて笑うしかないんだよなぁw

    えれな!?ここで!?そっか、ちゆちーの声優はえれなの弟演じてましたね。さっきまで真面目だったのにもうユキと同じテンションになっちゃったw


    >猫ってのはお気に入りの相手に自分の獲物を差し出す習慣があるそうだ。


    知らなかった、そんなの…またあま拓スレで新知識を学べたw


    2:アスミンはお年頃♪

    アスミンの拓海への好感度が高過ぎる!エロ世界線見たら普通ドン引きするのに逆に上がっちゃってるよ!いやー!拓海の指しゃぶってるー!?膝の上に座ってるー!?エロおおおおい!デッドボールさんのアス拓エロSSも気になりますねぇ!

    さあやもいたー!?この得体の知れないオーラ放ってるのが堪んないんですよね。メタなこと言うし、心を読めるし、他作者の世界線に干渉するし、あまねんとはまた異なる強キャラオーラ無限の可能性を放ってる。猫真似可愛いw


    >「つまり素数って18禁なんだね♪ 美女をお膝に乗せて18禁なことばかり考えてるなんて、拓海はエッチだね💕」


    拓海を揶揄うさあや概念好き過ぎる!これは流行って欲しい!


    トンチキ繋がりに困惑するひなたよww君は常識人路線で困惑し続けてくれw………何!?しにゃもん路線のひなたかよ!?ってことはクローン拓海世界線なの!?このSS!?

    デッドボールさんののどか同学年概念はレアですね。ちょっとズレたこと言う可愛いwぬおおおお!!!大勝利世界線を聞くの可愛いぞおおおお!!R-18を期待してるのかしてないのかどっちなんだい!?拓海のヌードパズル欲しがるスケベ可愛い!


    >正直言って他時空の俺が羨ましいけど浮気はダメ絶対。耐えろ、耐えるんだ俺。拓ゆいの絆は俺が守護るんだ!


    その正直さは良し!拓ゆいを貫くんだな!


    >「の、のど拓って選択肢は、ど、どうかな?」


    >「……一旦持ち帰って検討させていただきますね」


    うーん、このヤリチンペッパー。でも分かるよ、のどかっち可愛いもんね。クローンとオリジナル見分けられるぐらいの相性の良さだもんね。この場にゆいがいて欲しかったw

  • 197リア芸24/08/23(金) 07:31:46

    >>171

    3:ジグソーパズルのセオリー

    ヒーリングガーデンで拓海の全裸パズルを完成させるヒーリングアニマル達…何だこのカオス!?

    オマケにラビリンまで増え始めた!?ペギタン以外誰も疑問に思ってないのどういうこと!?しかし、毎スレでましろんが増えてるから脳内でラビリンがましろんに変換されて混乱するwwラビリン(ましろん)とか頭こんがらがるwwえ…?ラビリンってお尻の穴無いの…?これが1番衝撃かもしれないw


    4:松田颯水シスターズ

    声優ネタ!圧倒的声優ネタ!プリキュアシリーズは同じ声優さんが別キャラ演じるのよくありますからねwしかし、とうじ、ベリィベリー、ユキが同じ声って全然分かんなかったw未だにピンとこないですし。

    真面目ポジションのえれなも本格的に参戦して………って!?ソクオッチ世界線の全裸まどかがいる!?今回は熱いコラボ回だった…?


    >>179露骨に誘ってくるここぴー本当スケベでメス豚wそしてカウンターの如く露骨に惚気る拓海。ゆいが「ハニー」か…今までにない路線。


    >>184分かっていたけどひまりんってマジ小さいですよね、公式設定では140cm未満とのことなのでつまり中学生でチャイルドシートに座るのか…


    >>189自分はSS書くの何ヶ月かに一回しか…その一回ですら書くの四苦八苦する俺からすると、お題ガチャを複数組み合わせてSSを書けるその技量に震えますわ…いや本当マジで凄いですよ。


    >>191新スレありがとうございます!


    >>192レス完走待ってくれてありがとございます!いやぁ、今電気工事で自宅のWi-Fi使えないから共通回線の規制解除する朝しか投稿できないんですよね…もしくは外部のフリーWi-Fi使えるとこまで遠出しないと…これを9月以降まで耐えないといけないの精神的に参る…

  • 198リア芸24/08/23(金) 07:32:23

    何とか感想間に合いました!皆さん待ってくれてありがとうございます😊

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:33:05

    >>188

    ひまりはこの2人より身長小さそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:33:28

    200なら拓海がショタになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています