御影玲王に忠誠を誓いたい part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:40:02

    エピ凪13話にて玲王の涙に脳を焼かれ、跪いて忠誠を誓った人達が集うスレ


    応援、雑談、更新前のソワソワ等も敬愛の気持ちがあればOKです!


    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね


    ・CPや劣情、他キャラとの比較やsage、スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)へ持ち出すのは禁止⚠️


    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します


    次スレは>>195(流れが速い時は>>190) の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:40:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:41:37

    お問い合わせ 通報の仕方

    何かあったときのお守りに

    お借りしてます

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:48:00

    ありがとうございます!
    スレ画の玲王さまカッコ良いですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:55:07

    たておつです!
    ニッコリ玲王様で保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:06:11

    立ておつです
    スレ画玲王様も大変素敵です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:16:07

    玲王様だけデフォルメ2バージョンあるの本当面白いwニッコリ好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:23:58

    >>5

    通常ver?のキリッとした玲王様も素敵です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:54:04


    玲王様の活躍期待してます

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:54:41

    二種とも可愛いですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:11:00

    スレ立て乙ですわ
    スレ画の王様玲王様可愛らしいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:01:58

    スレ立てありがとう!
    誕生日後夜祭って感じでいいね、スレ画ライオンさんまろ眉お揃いなの可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:46

    スレ立て乙です
    スレ画の玲王様可愛いですわ
    誕生日は色々と祝われているの見れて楽しかったです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:16:56

    まだまだ暑いですね
    玲王様、皆様も体調お気をつけ下さい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:49:32

    玲王様おはようございます
    今日も元気に一日頑張って下さい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:48:21

    お祭り

    チュロス美味しそう

    二つ持ってるのは凪さんの分でしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:34:10

    可愛らしいですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:29

    舞台初めてみたんだけど玲王の役者さんの演技が凄くて泣いてしまったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:51

    ステの色んな演出面白かった!
    舞台作家さん?ってエピ凪も読んでくれてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:22:41

    いつ見ても玲王にゃん様のキリっと顔とまるまるボディ愛らしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:18:45

    玲王の役者さんはずっと玲王に寄り添って演じてくれる姿勢がいいよね
    毎年誕生日も祝ってくれたり確かこんなにもの頃にもコメントしてたぐらい読み込んでてすごく大事に演じてくれてる
    凪役が何度も変わったり大変だったと思うけど本当に玲王役は菊池さんで良かったと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:46:08

    どの媒体でも玲王様は素敵ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:09

    台風が近づいてますので玲王様も無理をして外に出ることは控えてくださいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:09:03

    台風の日は自転車中止でばぁやが飛んできそうw
    ふと玲王様の部屋から見る台風や雷って迫力あって怖いだろうな~
    玲王様は幼少期からあの広い部屋で一人で寝てたのかな?
    雷が怖くてばぁやに絵本を読んで寝かしつけてもらった事もあるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:22

    >>24

    いいね、それ可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:00

    ばあやと玲王様を想像するとほっこりしますわ
    大きな1人部屋今は伸び伸びで快適だけれど小さい頃は寂しいかもしれませんね
    おねしょ卒業が遅かったりくまのぬいぐるみを抱っこして寝ている小さな玲王様が思い浮かんで心がきゅっとなります

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:56:27

    原作の方の小説もうすぐで楽しみですわ覚醒の辺り来るかしら

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:29:44

    もうすぐ小説!楽しみですわね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:19:47

    玲王様可愛いです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:04:07

    なんでこんな可愛らしいポーズが似合うんだ玲王様w
    代々木アニメーションでも思ったけどあまり男キャラのするポーズじゃないのに似合う玲王様流石だなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:14

    >>29

    凄い元気いっぱいポーズで笑った

    かわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:17

    可愛いポーズしてますね玲王様

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:52

    今日も頑張りますねレオ様

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:27

    玲王様今日も元気に一日楽しく過ごして下さい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:15

    小説玲王様の所丁寧に描かれているみたいで紙派ですが楽しみです
    カメレオンは今からアニメもとても楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:10:10

    小説でカメレオンが見れるのか!
    エピ凪じゃまだこないだろうし先に読んでみようかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:35

    玲王様覚醒かっこいいよ小説は心情とかも文章で書かれるから漫画でモヤモヤしてる所とか凄くわかりやすいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:53:32

    エピ凪でも玲王様のカメレオン楽しみにしてます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:31:17

    アニメ二期もう再来月ですよね10月のエピ凪では一瞬でも玲王様のお姿拝見できたら嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:11:09
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:57

    見放題ですって!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:03

    玲王様ー!二期がだんだん近づいてくる実感が!
    エピ凪配信思ったより早いですねーたのしみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:14:44

    わあもうすぐですわ配信あでぃしょなるたいむは1週目のみなんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:48

    >>41

    配信見て玲王好きになってくれる人が少しでも増えたら嬉しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:12

    新規はもちろんアニメ派の人が一期の玲王様のイメージで止まってしまっているのは勿体ないですよね
    玲王様は第一印象より知れば知るほど好きになるタイプの方だと思うので、触れる機会が増えるのは嬉しいですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:54

    劇場版でもまだまだ魅力が伝わらないってもどかしい思いをしましたの
    劇場版から是非ともエピ凪を読んでいただきたいですわ
    玲王様の魅力を十二分に感じてほしいですわー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:34:15

    アニメも配信も楽しみですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:39

    劇場版とっても良かったですけれど玲王様に限って言えばカットされているシーンも多かったですからね
    配信やTVアニメを入り口に原作まで読んでもらえたら一番嬉しいですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:31

    配信始まったら毎日観ますわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:13

    もうお盆休みが恋しい…束の間のお休み暑かったですがコラボも楽しかったですわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:00

    恋しいですね、のんびりグッズを買いに行ったりお昼まで寝ていたいです
    お盆といえば先週お祭りに通りかかったのですが、前を歩く小さな子が玲王様のぬいちゃんをポシェットに付けていてとても微笑ましかったです
    エピ凪配信本当に日課で見てしまいそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:44:59

    おはようございます
    8月も下旬ですね、まだまだ暑いですから玲王様お疲れの出ませんように

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:02:51

    エピ凪のアマプラに円盤、アニメと玲王様の活躍をこれからも応援してます

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:03:12

    >>51

    ポシェットにつけてるのかわいい!

    劇場版も意外と子ども達が観に来ていたのを思い出しましたわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:56

    アニメ二期カメレオン覚醒楽しみですわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:35

    思わぬ形で本誌に玲王様の回想笑顔が!帰りに買ってしまいました
    嬉しいけれど三宮先生減ページに続きノ村先生休載で心配ですわ~毎日とても暑いですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:38:43

    エピ凪配信待ち遠しい、配信中は毎日観れる幸せですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:11:23

    早くエピ凪で玲王様のお姿が見られるのを楽しみにしてます

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:46:44

    玲王様登場待ち望んでますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:18

    いつの間にかファンスレも復活してたんだね
    来月は配信リピートしながらアニメわくわく待ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:58

    そういえば忠誠スレからの派生スレでしたね新たな玲王様の魅力が出てくる二期アニメで見られるの楽しみすぎますわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:11:33

    夏ももうすぐ終わりですが秋になれば玲王様をたくさん見られて嬉しいです

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:42

    配信、二期秋は色々楽しみですわね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:16:11

    秋は玲王様が盛り沢山になる予感です

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:52
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:19

    >>65

    ぎゅっとしてる玲王様可愛らしすぎません!?

    ぼのぼのさんの嬉しそうなお顔も可愛いw

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:43

    お口かわいらしいですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:50

    玲王様いるー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:34

    ミニキャラの玲王様可愛らしすぎ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:21

    >>67

    最初玲王様の手にロケットパンチ装填されてる?って思ったんですけれども

    よく見たらチェスのポーンですわね

    玲王様可愛らしいしチェスモチーフもきっとお似合いですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:13

    さすがお盆明けの週末可愛いグッズいっぱいで嬉しいな二期になっても玲王様のグッズ出続けて欲しい頑張って集めます

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:28:16

    まだまだグッズ出していただけるの嬉しいですわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:10

    チェスのポーン玲王様にピッタリで好き
    グッズ担当の方が原作読んでるのが見えるとにっこりする
    トンチキグッズもそれはそれで味があるけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:42
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:36:40

    白宝玲王様パスケース素敵です
    前回買い逃がしてしまったので忘れないようにしなくては

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:57

    >>74

    画像はれてなかったようですね

    一応

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:59

    白宝高校の制服はオシャレですがそれ故に着こなすのが難しそうですがそんな白宝制服が似合う玲王様は素敵です

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:14

    >>74

    再販嬉しい

    今度こそ買い忘れないようにしないと

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:44

    >>65

    玲王様もぼのぼのさんも可愛いですわー

    ぎゅっとしてるの仲良しですわね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:37

    ぼのぼのさん追加絵で距離がぐっと近くなっていてさすが玲王様と思いましたわ
    動物達に好かれる玲王様のグッズかわいくて好きなんですよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:18

    おはようございます
    玲王様今日も暑くなりそうですががんばります

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:14

    玲王様はいつも動物達に好かれてほっこりします

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:43

    玲王様って人に囲まれてるイメージあるから動物に囲まれてる絵もしっくりくるなあ~
    白宝みたいにレオーレオー(動物語)って呼ばれてたらかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:03

    >>83

    レオーレオーする動物たち想像したら笑った

    絶対癒されるから見たいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:21

    前回の等身大は髪結ばれていらしたけど、今回のはおろしてらっしゃって可愛いですわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:13

    みんなで玲王様を呼ぶ動物さんたち可愛らしいw童話の絵本みたい
    チェスのように等身とミニキャラで髪型だけ違うの珍しいですねお顔も可愛らしいですわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:52

    >>85

    かわいい~!さすが玲王様

    黒いお衣装もお似合いですわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:36:24

    エピ凪ムビチケ特典のフラワーブック月末に届くみたいで楽しみですわ~

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:21:01

    >>84

    これ男子生徒のレオーレオー!も味あって好きだw

    本当の学園のアイドルって男女共に好かれてるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:47

    9月が目前、エピ凪配信までもう少し
    玲王様のキラキラを毎日浴びれるの楽しみですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:51:54

    配信本当に楽しみですわ
    玲王様のキラキラも涙も余すところなく鑑賞させていただきたく思いますの

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:03

    玲王様~

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:29

    玲王様のナポレオンジャケット!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:32

    >>93

    カッコイイ、美しい玲王様!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:29

    >>93

    玲王様素敵~♥

    やっぱりお貴族様とか軍服とかカチッとした衣装がほんとに映えるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:36

    >>92

    メッセージが頑張れ!お疲れ!なの嬉しい~玲王様に言われたら毎日頑張れます!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:42

    >>92

    玲王様の頑張れ!で明日も頑張れそうです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:35

    台風近づいてますわね
    玲王様が小さいときは台風の日などはどう過ごされていたのかしら?
    御両親と?それともばぁやさんと?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:43

    台風心配ですね念のため準備しておりますわ
    おねしょを思うとこっそり怖がっている玲王様をばぁやさんが察して大丈夫ですよ坊ちゃまと傍に居てくれそうです
    空が近いタワマンの雷ほんとうに迫力あって怖そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:19:43

    >>93

    素敵です玲王様

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:38

    アニメ2期は1話目から玲王でそうだよね...?楽しみだなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:29

    タワマンって風とか雷凄そうですよね
    ばあやさんが一緒ですから安心でしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:36:01

    台風にも負けずにどうかご無事でいてください玲王様

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:10:46

    台風玲王様皆様安全第一で

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:11

    玲王様の安全を見守っております
    あなたには皆がついておりますので安心してください

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:44

    玲王様も忠誠民の皆様も健康安全第一ですからね
    それにしても超高層階の生活って想像が付きませんわ
    景色は素晴らしいけれど災害時などは怖かったり不便な事もありそう
    台風進路によってはコラボに行かれる方にも影響出そうで心配ですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:35

    高層マンションの台風動画検索して見た
    けっこう揺れるみたい…風の音も凄い
    映像だけでも怖ってなったから
    幼い玲王様きっとばぁやさんとこに行ったんだろうなって想像しちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:45:48

    地震の時もめちゃくちゃ揺れるんだよな(倒壊防止の為)
    台風や雷も近いし小さい子は怖がりそう、玲王様早くから一人部屋っぽいしな、枕持ってばぁやのとこ行く姿は可哀想だけどかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:04:15

    怖がってたのナイショねってするんだろうなぁかわいらしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:40:41

    お可愛らしい~幼少期の玲王様にとってばぁやさんの存在って本当に救いだったでしょうね
    忙しいご両親への寂しさをばぁやさんがカバーしていた部分が大きそうで
    高校生の今でも毎日ありがとうを欠かさない玲王様が好きです

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:36
    x.comx.com

    読んで思いましたがホットペッパーのグッズ欲しいですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:30

    玲王様いるー

    楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:03

    タイトルはドルチェだけどチャイナっぽくも見える?だとしたらブルロチャイナ好きすぎる似合うから良いけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:01:33

    玲王様と凪さんの美味しそうですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:18:54

    >>114

    今回の玲王様も素敵です

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:07

    わーサンドウィッチ美味しそう!食べてみたい
    下結び玲王様ちょこちょこ増えてきて嬉しいですわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:25

    玲王様ー

    配信楽しみー

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:43

    アマプラ配信明日でしたっけ
    映画と違うところがあるかどうかも楽しみですわ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:07

    玲王様のPV嬉しい楽しみですわ~修正箇所もある?みたいなので明日ゆっくりチェックしたいです

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:46:44

    鬼ごっこ説明のところの玲王様の髪型修正されてましたわー

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:09:07

    玲王様おはようございます
    今日からエピ凪アマプラで配信スタートですね
    喜ばしい限りです

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:27:36

    作画の修正もそれなりにありますわね
    玲王様可愛らしくなってる?って、ところ結構ありましたわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:31:39

    玲王様あそこで凪さんにかけた言葉は見せてくれよではなくて魅せてくれよでしたのねなぜか泣きたくなりましたわ~

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:53

    玲王様可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:48

    元気いっぱいでお可愛らしいw
    休みなのでエピ凪ずっと流してます玲王様

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:52:56

    >>123

    はー字幕で気付きましたわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:52

    色々コラボしますわね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:18

    ゲーム?明日からなんですね玲王様のちょんまげ後ろ姿本当かわいらしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:50

    映画館で没頭するのも大好きですがお家でまったりじっくり見られるのも良いですねぇ
    すぐ繰り返せるのも有り難い玲王様のシーンを行ったり来たりしてしまいます

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:10

    配信嬉しいですわね
    毎日みますわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:41

    >>127

    玲王様の後頭部お可愛いらしいです

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:59

    お昼休みもちょこっと見してますわ~幸せ
    玲王様の後頭部海外の方にブルーベリーの愛称で呼ばれていてとっても可愛らしいですよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:51

    玲王様ブルーベリーの愛称可愛いですわね
    アプリも入れてみましたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:08:16

    ブルーベリー🫐なんて可愛らしいです
    玲王様にピッタリですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:38

    🫐たしかに可愛らしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:08

    ゲームどんな感じなんでしょうちらっと拝見した感じお洋服とかかわいいですわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:19

    宣伝いっぱいしてくださるのは嬉しいですわね

    実際観て玲王様の魅力を知っていただきたいですわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:27

    玲王様の曇り顔多いwでもこの広告だけだとちょっと気になるから上手い、見てもらえれば魅力は伝わるから宣伝大事

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:42

    可愛らしいですわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:47

    >>139

    可愛い~ヘアピンと髪の毛先がちょっと遊んでる感じ?好きですわお料理も美味しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:37

    >>139

    アクスタランダムじゃないんですね

    嬉しいですわ

    可愛い玲王様が確実にお迎えできる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:01

    もう少しするとエピ凪?1ヶ月速いですわ
    玲王様チラッとでもよいので拝見できると嬉しいですわね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:34

    2期のグッズにも玲王様がいらっしゃって嬉しいですわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:14

    >>143

    格好いいですわ~

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:38

    玲王様~髪下ろして欲しかったですが上品でお顔もとても素敵
    どうかこのまま2期も沢山グッズが出ますように

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:33

    2期でもグッズ出していただけると嬉しいですわね
    玲王様応援しております

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:11

    アニメまでももう後一カ月ですねあっという間に来てしまいそうで緊張してしまいます

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:27

    エピ凪もうすぐやっぱりそわそわしますわね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:41:30

    あと数日でエピ凪
    あと1ヶ月でアニメ2期ですね
    玲王様のご活躍を心待ちにしています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:42:11

    エピ凪配信玲王様お可愛らしくなってるところ増えてる気がしますわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:58

    エピ凪…玲王様のお姿あると嬉しいですわね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:38

    玲王様今日も暑いみたいですが無理せず頑張って下さい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:59:47

    厳しい残暑ですねーそしてもうエピ凪の時期
    ここ最近は穏やかに更新を迎えていたのですが玲王様側が出てきたら一瞬で情緒が乱れますわ、でも一目でも拝見したいです

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:34

    玲王様ブルーベリー🫐の乗った

    ムース?ババロア?パンナコッタ?

    なんでしょう?

    なんにせよお美しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:31

    英国紳士の玲王様

    どちらも素敵

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:41

    可愛いですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:22

    わあ玲王様~どれも良いですねいっぱい来ていて嬉しい悲鳴ですわ
    寝ぐせちょっと付いてるのかわいらしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:27:19

    金曜日は玲王様グッズの供給が多くて幸せです
    おかげさまで来週も乗り切れそうです

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:31

    グッズ供給いっぱい
    嬉しいですわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:03:55

    >>150

    わかりますぱっと思いつくだけでも玲王様の修正箇所多いですよね

    容姿端麗な玲王様をきちんと描せねばというスタッフの心意気を感じますわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:21

    玲王様を綺麗に描き直していただきスタッフさん方に感謝いたします

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:09

    作画良くなってて嬉しいですわね
    スタッフ様には感謝ですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:32



    玲王様~

    アマプラ様プロモーションありがとうございます

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:55

    エピ凪もうすぐですね
    やっぱりそわそわします

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:53:39

    やっぱり落ち着かないですね

    先月はお誕生日などもあって1ヵ月あっという間ですわ


    >>163

    アマプラさん凄い宣伝して下さるし玲王様多い気がしますわw嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:54

    アマプラさん宣伝ありがとうー
    玲王様多くて嬉しー

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:03

    日付代わったらエピ凪ですわ
    そわそわします

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:05

    もうすぐエピ凪ですね
    ドキドキします

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:52

    エピ凪玲王様いらっしゃいませんでした
    けど熱い試合でした

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:15

    エピ凪読みました試合白熱してますね
    玲王様どうされてますか?お姿が見えないととても心配です

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:47:05

    玲王様…今どうされていますか?
    元気でしょうか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:40

    玲王様が心配ですが、必ずその先に光はありますので頑張って下さい
    ずっと応援してます

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:46

    来月のエピ凪はセンターカラーだとのこと
    曇りのない玲王様にお会いできるかもと思うとドキドキしてしまいます

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:19

    お目目キラキラかわいいぬいちゃんですわー

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:55

    >>174

    玲王様ぬいでお部屋いっぱいですのに…買っちゃいますわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:06

    アニメ二期まで1ヶ月切ってますわね
    カメレオン玲王様楽しみですわ
    ちょっと辛いけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:01

    にゃんこになった玲王様かわいい予感

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:18

    可愛い!
    ぬいがぬいが多いwでも最近はぬいが増える度幸せが増えると思ってます

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:42

    また可愛いぬいが増えますねー

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:58:42

    玲王様ぬいはいくつでも欲しくなります

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:30:12

    ぬいの数だけ幸せになれますわね
    新しい玲王様ぬいちゃん楽しみですわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:09

    新しいグッズ

    玲王様いるの嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:34

    可愛らしい秋ですね~チムレも揃ってると嬉しくなります、気のせいかしら狐グッズもかなり多い気がしますわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:30

    玲王様狐お似合いです~

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:33:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:35:02

    玲王様おはようございます~

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:35:34

    おはようございます玲王様
    玲王様グッズがますます増えてとても嬉しいです
    玲王様はどんな恰好も大変お似合いですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:27

    玲王様かわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:05

    わーハロウィン!
    玲王様の猫耳フード&ちょこんと横に居る舌ペロおばけさんがキュートすぎます

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:05

    玲王様かわいいですわ~

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:23:33

    猛暑バテで瀕死状態でしたが玲王様グッズで生き返りました、お可愛らしさに潤う心

スレッドは9/13 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。