【平和・荒らし禁止】星野アクアとかいう優しい嘘つき

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:24

    いつも自分一人で背負って皆の事を想っている男
    だからこそルビーもかなちゃんもあかねも惹かれたんだろうなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:04:48

    他人の為に動いて恩を押し付けないスマートさに惚れる子が次々出てくるのは主人公っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:12:57

    正論スレは伸びない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:12:57

    嘘は愛を受け継いでるようにみえたところ結構好きだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:33:00

    受け継ぎならどうあれ相手を思うからこそ拒絶対応ってのを3代に渡って繰り返してるのは上手いと思った
    メタ的に意図的かは分からないけれども

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:36:32

    >>5

    補足するとアクアはヒロイン3人にその動きしてるなぁって

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:33

    そのうえで全部失敗してるのも親譲り

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:10:00

    カミキを想って遠ざけました→怒りのリョースケ襲来
    このアイの顛末をDVDで知ってるのに同じこと3回もやってるのちょっと笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:13:51

    >>6 >>8

    重曹→あかねと付き合ってから極端に距離を取る

    あかね→歩道橋のアレ

    ルビー→これは150話のことを指してる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:18:58

    有馬とは距離を置くべきなんだ→スキャンダル
    もう関わるなあかね→やっ黒
    ルビーに内緒で消えよう→前世バレ
    ものの見事に全部ひっくり返されてるな
    でもそういうちょっと格好つかないところも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:50:05

    >>10

    カッコつかないヘタレなんだよね

    でもそうじゃないと重曹ちゃんは拒絶されたままだったかも知れないしあかねは酷いトラブルにあったかも知れないしルビーの前世バレも無かったかも知れない

    だからこれで良かったとも言える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:18

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:16

    ファンスレは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています