ここだけ九つの巨人に意志が宿ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:08:33

    それぞれが固有の人格を持っていて継承者と会話出来る

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:10:21

    鎧君は無骨なタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:11:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:14:05

    獣の巨人が多重人格過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:17:33

    進撃の巨人がほぼエレンなのはわかる
    顎は嫌な性格と見せかけて継承者にめっちゃ優しい
    車力は忍耐強く頭も回る人格者

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:18:16

    バディものの面が強くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:20:48

    俺がもっと頑丈だったらお前の事も仲間の事も守り切れるのに…すまない
    って自己評価の低い鎧さん
    ライナーと互いに相手を尊重しようとして自分を下げ合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:22:40

    仮面ライダーと絡めるネタ多くなりそうだなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:22:43

    進撃の巨人は多分エレンの1番の望みである自由を尊重するけどそれ以外を軽視し過ぎる思考しててエレンからはしょっちゅうてめえは黙ってろって言われる奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:22:58

    >>4

    メイクが上手い女の子かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:33:32

    始祖はユミルちゃん本人と話せそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています