Limbus Company(プロムン総合) part456

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:28:45

    コミケ 完売 命大事に

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:29:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:30:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:30:46

    10月までのロードマップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:32:08

    次スレは>>190

    進行速ければ>>180

    が立ててください


    以下6.5章以降のネタバレがあるので未クリアの人は注意

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:33:47

    保守っティ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:35:58

    >>5

    以降じゃないなまだ6.5章だわミスった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:36:10

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:40:06

    都市の保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:43:14

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:53:56

    カセッティくん回避染めするとEXクリア楽々だな
    吸血回復できないねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:10:40

    今週のメンテは水曜だから要注意

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:20:21

    イベアイテム集めはイベステージのがいいのか鏡ダンジョンのがいいのか
    鏡ダンジョンはシミュとハードで違いある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:26

    前スレのコミケにいたネモネモ社長の話
    あの人WムルソーとWイサンと一緒に写真撮ってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:19:52

    そういえば夢の終わるもseason4の範囲なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:32:17

    >>15

    プロムンのことだしただロードマップに書かれてないだけかと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:46:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:02:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:05:11

    そのうち初心者向けキャンペーンやるんだっけ?
    実際今から始めるとどんな感じなんだろう 今でもクローマーは初心者の壁なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:05:42

    >>15

    夢の終わるから新シーズンだろうからそこまでに至るロードマップなんだろうなと思ってる

    ドンキのSeason目玉WAWとか無しなのありえないしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:07:17

    更新あったら即最新まで進めるてるから今始める人にとってバスの変化のストーリーどんな風にお出しされてるのかは気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:09:19

    そのうちでいいからリンバスのアートブック欲しい…囚人も折り返しきたし第一弾ってことで出せるよ買うよプロムン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:15:20

    ドンキ章E.G.Oの演出どうなるのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:17:31

    ダンテに靴履かせてもらったってだけなんだけどドンキにシンデレラみを感じるとは思わんかったな(認知フィルター強)
    魔法にかけられて感

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:28:18

    ドンキにとってはどっちが夢なんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:32:17

    そういやマルチクラック事務所ヒースの硝子窓セリフに「あのクソッタレな邸宅に帰る理由も無いってのに…」的なセリフあったけど
    これって6章未クリアだと違うセリフだったりするんかな?俺はもう確かめられないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:43:07

    吸血鬼(ヴラド公?)+ドン・キホーテにシンデレラのフレーバーまで盛られたらいよいよ属性がモリモリになるなドンキホーテ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:55:51

    >>26

    6章のストーリー人格のように6章通過後に意味が理解できるパターンだと思う

    逆に6章入る前だったら帰りたくないのかーで流せるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:28:54

    これからのストーリーでは毎章嫉妬大罪が解析4EGOをぶっ放してくるんだろうか?
    EGOあんまり育ててないから心配

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:29:23

    ドンキのパスEGO候補って
    本命:カーミラ
    対抗:ギズモドキ
    大穴:綿花
    辺りになりそうかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:38:27

    ストーリーよりも鏡ダンジョン5とかの方が出そうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:44:51

    >>30

    普通にノスフ.ェラトゥかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:25

    来たね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:43

    ちゃんと✝破綻した硝子の世界に絡まりし剣✝を使ってくれそうで嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:53

    >>30

    キズモドキ定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:51

    血鬼&赤い霧(フィクサー)で血の霧E.G.Oもあり得そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:39

    記憶失ってなお彷徨い続ける魔王かわいそ……うでもないな(所業を思い返しながら)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:55

    ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎が消えて魔王ヒースクリフみたいな存在が出なくなったのは良いとして(良くないが)
    専属バトラーだったネリーはあらゆる世界で失職の憂き目に遭ってるのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:54:50

    多分3か高くて2級フィクサー位だろうしまあ失職しても仕事いくらでも見つかるんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:28

    一緒にバトラーシンクレア来ないかな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:34

    バトラーシンクレアはシレッとメイド服を着せられてるという認識
    あると思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:01:48

    改めて見ると別世界線とはいえ囚人(個人)同士でここまでバチバチに対立してるのすごいな 剣契と黒雲はまあそういうもんかだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:08

    よく見ると眼帯してるのか魔王ヒース

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:13:56

    キャは消えてもキャがいた事実までは消えないのでメイドイシュが言及してたり名のない墓があったり基準世界でクリアが発動する前の時点で生まれていた復讐者達は理由すら思い出せずただひたすら復讐を繰り返すんだろうな

    ダクソ2の喪失者みたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:14:05

    >>42

    対立というかリントンおじは別に悪い事してないんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:56

    リントンおじはかなり特殊な状態だよな
    生まれが違うとああも違うのか あの世界ではヘルマンと繋がりないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:21:11

    ウーティスジョセフィーヌが茶を出してた相手もヒースってことにならんかこれ
    逆に全然関係ない現主殺すのも意味わからんし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:01

    関係無くはないんじゃない
    ◾︎×5の実家の当主なんだし

    あと服装がヒンドリーなんだよね
    ヒンドリー枠の誰かじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:35

    本編でもこじれてたのに別世界でもこれはこれでややこしくなってる…やっぱ爆破するべきなんじゃねえかな嵐が丘

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:05

    別世界でちゃんと主やれてるヒンドリーだったらそれはそれでほんへヒンドリーの悲惨さが増すんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:51

    そういえばなんでグレおじがリントンなんだと思ってたが妹いるからか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:32:02

    深く考えなくていいんだろうけど囚人版嵐が丘時空だとネリー枠が良秀だからネリー本人は居ないってことでいいんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:19

    >>52

    別の役職のネリーがキャサリンとヒースクリフに人生をすり潰されてるんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:35

    本編だと転職成功?(ヘルマンへGO)したネリーの明日はどっちだ
    癖強ババア2人だけでもお腹いっぱいなりそうだけど元気でやってるかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:37:12

    こっちのリントンは妹すら捨て駒に使ってたけどグレおじの方はキャシー記憶にないのもあるけどめちゃくちゃ妹大事にしてたみたいだからお労しさマシマシ
    多分妹の髪赤い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:38:35

                        協力
    エドガー家(グレゴール・良秀・イシュ )←ーーーー→アーンショウ家(ウーティス・ファウスト・シンクレア)
                         l
                         l 敵対
                         ↓
                       ヒースクリフ
    みたいな関係図だと勝手に考えてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:38:46

    >>55

    未使用スチルに赤髪のネームド女居たんだよね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:40:25

    >>56

    勝手にというか公開されてる情報羅列するとそれ以外無いから安心していいぞ

    逆になんか情報に書いてないこと言ってる奴は頭amabamだから距離取った方がいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:52:04

    鏡が丘のネリーはポジが良秀に取られただけで別にいるのか、そもそも鏡が丘にネリーは存在していないのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:55:21

    >>59

    これまでファウストに押しやられた一般中槌クローマーがいたか?

    ピークォド号の雑用おばさんエイハブがいたか?


    ピップ人格とか突拍子もないこと言うやつに共通するがエアプか?ってくらい前例を無視するやついるんだよな偶に

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:58:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:10

    原因もないのに憎み合い争い合うヒースクリフとワザリングハイツ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:45

    オール嫉妬とかあるかな
    中指ヒースと被るから全憤怒とかもありだと思うが

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:24

    本編でかろうじて希望のあるエンドに辿り着けたけど改めてあのカップル周囲に破滅をまき散らしてんな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:04:53

    キムサッガッはなんでほぼ全部傲慢なんだろうな
    むしろ優しそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:13

    魔王ヒースの爆発する感情を参考にするなら嫉妬憤怒憂鬱あたり持ってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:44

    >>67

    あくまで身内への優しさだからじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:32

    >>66

    学パロヒースクリフが存在してるあたり、平和な世界にいきなり魔王が降臨した事例もありそうよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:26

    客に学パロでどうやってあんなギスギスドロドロになれるんだよ


    と思ったけど都市の学校ならさもありなん

    未だに受験勉強のねじれとかいう作中最強クラスのねじれが放置されてるだろうし
    賢さ=強さに変える固有結界だから赤い霧すら倒せる可能性あるぶっ壊れねじれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:34

    ハムパンでコミケのグッズ常設販売

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:51

    日本にハムパン常設しろ
    してくださいお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:30

    >>71

    クラスのマドンナと後輩がイチャイチャしてるのが気に食わなくてヒースをいじめるリントンとかなら平和なギスギスが産まれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:54

    エイプリルフールで学パロやって欲しい
    あと今後の章どれも重いだろうからエイプリルフールと被らないようにスケジュールして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:07

    >>74

    多分ヒンドリーお兄ちゃんは受験勉強で3浪とかしてねじれてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:44

    韓国…行くか…!
    ケンチャナとハジマンしか分からんけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:13

    鏡世界のどこかに学園ヒスキャシが存在してるのは明らかだから
    リンバス世界でも特にひねることなく学園イベできちまうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:40

    네 잘못이야を覚えとくと便利だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:38

    네 잘못이야!イシュメール!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:06

    >>75

    ヨシ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:16

    ダクソみたいな世界あって笑ったけど西武フィクサーの格好見て笑えんくなった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:24

    飛行機乗ってる時に機長に言われても大丈夫だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:35

    古参管理人の脳みそに刻まれるエイプリルフールの悪夢…いやよくサービス開始ど初っ端にアレやりましたね?始めだからこそかな?未だに思い出すと笑いと恐怖が

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:57

    センセェ…(ネッチョリ)
    パクサァ(迫真)
    声優さんノリノリすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:28:45

    やだよ
    え〜まだ義体童貞なの〜??www
    生身が許されるのは初等部までだよね〜〜!!wwww
    みたいなノリの学校
    その中で「生身カッコ悪くないもん……!」(涙目)
    してるクローマー
    あれこのこ可愛いな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:35

    クローマーは可愛いよ
    胸でかくてエッチだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:30

    >>87

    二次創作絵の見すぎなんだよなぁ

    まな板やぞ

    絶壁やぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:15

    >>87

    そうだぞ

    本家で凄いのはふともも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:28

    太ももがちゃんと太いからノーカンですね
    うお…さすがにそれはふっっと…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:38:13

    エイプリルフールの何がひどいってダンテの端末とゲーム画面がほぼ同一と明言された以上なんらかの世界観に則ってる可能性が高いことなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:38:47

    家族葬する前に膝枕してたら堕とせたのにな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:06

    家族葬(文字通り)

    瀕死から完全再生するようなクローマーがクロー/マーされたくらいで死ぬとは思えないんだよね
    多分また出てくるよ
    ぶっちゃけデミアン以外にもうシンクレア絡みいなさそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:40

    >>93

    デミアン原典だとデミアンがいじめっ子クローマを裏で処理していじめなくなってからフェードアウトする

    ぶっちゃけモブ


    序盤も序盤だしベアトリーチェとかデミアンの母とかリンバス的にも厄いネタがいっぱいあるからフェードアウトするんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:15

    そこまで大役ではないだろうどメカクローマー化されてコロシテ……コロシテ……っってチョイ役で使われそう
    プロムンだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:21
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:56

    この曲線から考えるとc以上は堅いな……
    着痩せするタイプなのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:53:54

    正面絵だとかなり「何もない」よね
    ただスチルとかだと割と膨らみ確認できる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:50

    でかいファウストが割とそのまんまの大きさなので皿しまいてるかマシュマロ並みの柔らかさで服の形状に影響されやすいと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:44

    ふーん
    えっちじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:51

    下半身色欲大罪だからなクローマーは

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:16

    >>87

    あいつは胸に行くはずの膨らみ全部太腿に持ってかれてるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:34
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:19

    クローマーって巨乳だったのか……
    ずっと貧乳キャラを盛るなって怒ってたわ……
    ごめんなリンバス絵師

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:40

    >>103

    責任をとってワープ列車行ってきます

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:20

    確かにクローマーは下半身が色欲大罪で出来てる女だけど、胸元も色欲大罪の顔が食い込んでるからな
    ついでに手も変異してるので色欲じゃないのは顔くらい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:20

    あんなので握られたら竿が玉ごと破裂するんですがそれは

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:02

    振動と振動爆発ってえっちだよね
    時間停止も搦めてくるとかT社はスケベのとくいてんかよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:14

    沈潜(鬱勃起)
    沈潜殺到(意味深)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:34
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:57

    生徒指導のヴェルギリウス先生に怒られるイシュ&ヒース

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:16

    でもあそこBLの話しかしないじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:29

    自分から好きなシコの話すればいいのさ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:37

    あらゆる季節行事にトンチキやら激重やらがあてがわれるせいでろくな思い出がねぇ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:17

    >>112

    どっちの話も平行でしてるからネタ振りすればその話題になるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:17

    そういやクボは元気にしてんのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:39

    クローマーの腰についてるアクセのせいで
    えっぐいパンツ履いてるみたいに見えるって話はもうしたかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:03

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:28

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:51

    囚人みんなケモな時空もあるのかな
    実際約1名ガチ馬になってたし有り得るよな(ぐるぐる目)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:04

    デュラハン君の説明はしてくれるかな
    まじでなんなんだあいつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:16

    >>121

    グレおじだけ犬猫じゃなくて虫になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:50

    デュラハンはもうそういう存在として特に語られなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:41

    都市なんだからヤバい馬くらいポップするだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:47

    デュラハンもだけど死者の利用も幻想体に片足突っ込んだ能力よね
    やっぱり川の水盗み飲みしたんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:44

    コギトが地下に流れてる物件嫌すぎるな
    変な家すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:06

    >>127

    ネタが流行った時期もあってワザリング・ハイツ変な家ネタいっぱいあったな

    実際全部人間ぶっ殺しゾーンみたいなものだったし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:08

    今はリンバスが買収したんだっけ嵐が丘
    ウチはウチでろくなことしないだろうなという信頼がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:20

    (デュラハン)いや別にそういうもんかと…
    他に大変なこと(魔王ヒース復活、ワイルドハント)いっぱいあったから

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:20

    リンバスのwiki見てたらUI改変前はステージにもフレーバーテキストあったの!?…あったなそういえばと思い出した

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:48

    西部にサイバー馬とかも居そうだしなあの世界

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:30:36

    >>131

    あれ地味に好きだったから消えたの悲しいんだよな…

    手間的に復活も無さそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:56

    いつか対面しなくても図鑑見られるようにしてほしいな
    アートブック収録でもいいけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:29

    肖像くんはワザリングハイツ産だとしたらいつ生まれたんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:35

    明日更新なの忘れないようにしないとな!(n敗管理人)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:01

    ファウスト水袋、侵食で使っても強いな…
    ファウストが初手でオエーするだけで精神力ある敵相手だと精神力-20~-30まで持っていける

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:06:56

    ふと思ったんだがネリーのポジションだったらメイド良秀ってエドガー家に嫁ぐキャサリンについて行って嵐が丘出たんだよな
    そのキャサリンの記憶抜けたならなんとなくヒンドリーのとこイヤだからグレおじのとこ行ったみたいなふわふわしたことになってるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:48:37

    >>138

    なんでヒンドリー家抜けてグレおじのところ行ったか覚えてないけど契約はしてるし仕えはする&なぜかヒースがグレおじの家を襲ってるから実質育ての親としてケリ付けたいみたいな感じで仕えてるとか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:03:52

    >>137

    ついでにマッチ威力下げれるのも強いぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:08:02

    >>22

    次のコミケででたりするのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:36:29

    >>141

    個人的にアートブック系は期間逃したら韓国旅行必須みたいなのは勘弁してほしいな…

    せめてコミケで売るにしても紙媒体かつおまけ付き 後は図書館アートブックみたいな感じでsteamで売る感じにしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:51:27

    なんとなく良秀はアラサーのイメージ持ってたけど子供の頃のヒースの保母さんやってたってことは…今の年齢は40代近く?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:44:07

    ボスと戦う時偶に出るproelium fatalaってどういう意味か知ってる人いる?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:59:56

    >>144

    ラテン語で「死闘(致命的戦闘)」

    その下の文は

    「この門を潜る者は一切の希望を捨てよ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:22:56

    プロムン世界の人間はサイヤ人みたいに若い期間が長い説

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:34:20

    都市じゃ若返りの技術くらいありそうだけどどうなのかね
    若返りとは行かなくとも停滞させる技術はありそうじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:40:21

    ミヤオさんじゅういっさい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:46:08

    アルフォンソ理事長とかよく見ると顔にバーコードがあるよね 体を乗り換えたり寿命に対する抜け道は色々ありそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:02:18

    体の乗り換えに関してはパメリとパメラという前例がある
    金はクソほどかかるだろうけど翼の理事クラスなら延命目的でやれそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:15:24

    図書館のストーリ見返してたらエレナがトマリーにトミーとメアリーの記憶がないことについてあの方なら笑いすぎてちょっとは涙が出たでしょうねって言ってた
    セルマがトマリー以下で草

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:37:19

    本人の言う涙が出そうと部下が言う涙が出たでしょうはどっちが評価点高いのか難しいところ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:42:57

    >>150

    言うてもあれはたしか脳さえ生きていればって感じだったはずだし脳の老化はどうしようもなくて延命措置にはならないんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:52:14

    キャサリンを覚えてるヒースって囚人人格だけっぽい? 実装の魔王ヒースが理由忘れてるっぽいし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:01:36

    やっぱ黄金の枝ってすごいんやなぁ……(こなみかん)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:07:25

    全てのキャサリンが消えることを望んで本編キャサリンもそれに同意してたけど本編ヒースが向き合おうとしてるのを見て思いとどまりすべてのキャサリン完全降臨を邪魔して黄金の枝とダンテの端末を使って不幸になってしまったすべてのキャサリンを消したけど消去実行中のバーがよく見ると最後完全に100%行ってないんだよね
    別世界においては居た痕跡しか残らないくらい消えてるけど本編のは同じく物理世界と記憶においては消えてるが覚えているヒースのような例外もいるし朧げな意識とかそれくらいは残っているのだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:15:40

    >>147

    忘れちゃいけないけどローランおじさんの奥さんはローランより6歳も年上なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:18:26

    >>135

    ネリーの末路説

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:19:31

    >>147

    ディアスとかモーゼスより絶対年上なのにあの見た目だからな...

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:27:02

    ヘルマンも推定三十代のグレおじが息子であの見た目だからな…
    比喩かと思ってたらアセアも息子と呼んでるしで

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:57:50

    要素だけ抜き出すと金髪で赤眼な吸血鬼 ビジュアルが強いな第二眷属様

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:29:21

    血鬼モードのドンキの声はやく聞きたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:43:07

    >>156

    ちょっと言いたいことがわからないが本編ヒース以外のヒースの記憶に例外はないと思う

    鏡の嵐が丘でも■■■■■が消えたことに関して記憶の穴が奇妙に空いている系の発言してたり

    何より継承グレゴールが墓石見て心を痛めたり死に際に愛しい人に言及したりしてるからそういう痕跡自体は他のキャラでも残ってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:21:50

    ネリーが良秀だとしたら最初■■■■■がグレおじのとこ嫁ぐのヒースいるやろがいって反対してたかもわからんよな
    それが今やヒースと敵対してグレおじ守ろうとしてるんだからめちゃくちゃだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:34:49

    沈潜パーティー思ったより強いね
    沈潜系の人格揃ったから鏡ダンジョン回ったら今までで1番早く回れた

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:35:30

    キャサリンが消えた世界は恐らく、役はあっても役者が消えた状態になっている。でヒースはキャサリンとの関係が深いぶん念入りに消されて役があったことすら忘れてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:44:06

    >>163

    いや他の世界でも記憶が残ってるとは一言も言ってないが

    例外は本編のヒースだけだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:48:03

    メイドシンクレアが出るか否か
    それが重要だ
    シンクレアの追加最近全然ないし

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:49:08

    シンクレアはワルプルギスで来るんじゃねーのと思ったがもうイサンって判明してんだっけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:52:41

    葬儀はegoだと思ってたけどあれ人格なのか?
    全スキル射撃モーションになるのかガンカタするのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:54:39

    >>168

    映り込みで嵐が丘の方のバトラーにいるがバラスパドンキと同じ未実装のままパターンかもな


    今回のヴァルプルは蜘蛛秀と葬儀イサン人格の000は確定だったと思う

    あとEGOは未発表だがマルクラヒースとワザリングヒースの直後だからヒースはなしで多分グレゴールじゃないか

    個人的には黒鳥の夢あたり担当してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:56:36

    個人的に蜘蛛良秀の性能が楽しみ
    仲間を傷つけられたら強化される人格とかになるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:02:22

    >>172

    赤目良秀とのシナジーを期待したいから超束縛付与特化だと期待したい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:07:55

    EGO装備赤目はすごいからな
    あの伝説の赤い霧も使用してた逸品だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:15:54

    ファウスト:後悔
    イサン:厳粛な哀悼
    ドンキ:提灯
    良秀:赤眼
    ムルソー:後悔(EGO)
    ホンル:鈎事務所
    ヒース:
    イシュ:羽ばたき(EGO)
    ロージャ:血色の欲望(EGO)
    シンクレア:夜明け事務所
    ウーティス:魔弾
    グレゴール:

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:43:42

    グレゴールは人格の追加もかなり前だからどう来るのか微妙にわからん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:49:33

    >>170

    魔弾ティスが射撃以外もしてたけど拳銃で物理攻撃ってあんま考えにくいな

    棺でぶん殴るのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:00:27

    グレおじそんな前だったか
    6章人格の話が繋がってるからなんとなくまだ展開終わってない感してた

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:46:15

    そろそろグレゴール星3人格欲しいよね。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:02:54

    >>177

    †空の棺の鉄槌†と被りそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:17:59

    >>179

    ☆2恒常人格増えてほしい

    グレおじ現時点でシーズンとかイベントに偏ってて恒常人格が圧倒的に少ないから

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:02:33

    巨木の樹液の本体とか、地獄行き急行列車の別駅とか、皮膚の預言者みたいに出てきてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:41:03

    ちなみに00恒常の追加が無い囚人は5人
    ドンキムルソーイシュシンクレアグレゴール
    000のみ実装も多い関係で初期以外だと10個ぐらいしかないのよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:10:34

    >>180

    今更だが空の棺の鉄槌って魔王ヒース版の死体袋か

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:24:33

    グレゴールは恒常人格が囚人含めても3人しかいないんだよね
    逆にロージャはイベント人格が3人しかいない
    囚人の傾向としてわざとやってるのか今後調整していくのかはわからん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:04

    グレゴールの次に少ないのはイシュメールとシンクレアで4人
    二人とも恒常追加はそれぞれリウとセンクの一つだけ
    逆に多いのがロージャとウーティス
    特にウーティスはストーリー人格の追加が6章で初なぐらい少なかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:17

    >>172

    束縛を付与してクイックを得て体力を回復しながら速度差によるコイン威力増加で殴る人格だと思ってる赤目良秀

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:23

    シーズン過ぎたシーズン人格ってほぼ恒常だしなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:01

    ここ最近暴食の供給が少ない気がする

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:26

    鉄道とか最後まで暴食0で若干困った

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:38
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:19

    た・お
    う・め

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:23:40

    都市の埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:44

    スレの埋めに抵抗が無くなるように

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:42

    埋・め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:49

    おー見たところみんな揃っとるな 俺は悪魔●●●●●だよ

    このスレを大人しくヒース×●●●●スレにばよし
    さもねーと48時間以内にすべてのヒースクリフに不幸が押し寄せるぞ! わかっとるな
    俺の言っとる事をただの脅しだと思っとるやつがおるようだの
    今俺のいるところをよう見てちょうだい!
    このボタンをな、ペタっと押すだろ?
    こんなスレの一つや二つ、あっという間にざっぶぅ〜と生地にされるんだぞ!ホントに
    ほんだけど今日のところはよ、見本だで、サンプルだで、リントンだけにしとく

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:54

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:16

    埋め埋めパンパン

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:32

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:49

    梅イサン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています