Limtough Company 第139区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/13(火) 12:36:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:38:14

    薔薇丸……お前なんでそないなマスク付けとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:39:21

    よく見たらロゴもコラされてて笑ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:40:18
  • 5◆OFszr.iKa7u824/08/13(火) 12:43:01

    という訳で適当だけど鉄道繋がりで薔薇丸をサムネにしてみたんだ 勿論メチャクチャ正方形サムネでも分かるように左側をカットしてる
    他のスレみたいに毎スレ別の画像用意したりは出来ないけどこれで本スレとの違いがパッと見で分かりやすくなれば良いですね……ガチでね
    前の雅様コラも本当はこれ用に作ったんだけど アレ厳密には猿漫画では無いし馬鹿みたいな話だけ割と直球のストーリーのネタバレだからサムネにするのは気が引けたんだ あっちの方がしっくりくるだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:51:36

    カセッティも辛かったと思うよ 折衷案だしてお互い穏便に終わろうとしたのに正義バカが突っ込んで来たんだからね
    はーっ灘血鬼流"眷属作り"

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:54:24

    最近タフカテのせいでTOUCHがTOUGHに見えてしまうのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:02:00

    >>6

    バキッバキバキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:05:35

    W社イベの敵が初回だけマッチ異常強者の理由を教えてくれよ
    鏡で破裂パで挑んだら最初の1ターンだけどのスキルも非常に不利になったからなんですかあこれはァってなってたら次のターンは常識的なマッチ威力に戻ってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:17:27

    >>9

    逆にリボルバーとか送れなかった手紙とかで2ターン目以降弱体化した可能性もあるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:23:50

    >>10

    送れなかった手紙は持ってなくてリボルバーだけあったんだよね

    しかし…リボルバーの効果は攻撃・防御レベルを2下げる効果だからそれだけじゃないと思うのです

    敵バフや他のギフトにそんな効果あったか調べてみたけどなかったんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:28:46

    特にそれらしいパッシブも見当たらないしスキル3を初手で優先的に使ってくる性質だと思われるが…
    しゃあけど元々の威力が高いようには見えない…うぅんどういうことだ、スキル3だけ攻撃レベルが高いとかスかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:31:49

    私はまだ子供だしここから生きて出られるかわからないんです それでもいつかおねえちゃんみたいなフィクサーになれますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:33:09

    >>13

    ムフッ、血袋を作ろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:35:50

    >>12

    そういえば敵のスキルに嫉妬属性が多かった気がするのは俺なんだよね 知らなかった…!そんな行動基準があったなんて…!

    何はともあれそれっぽいッス あざーすっ(ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:37:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:08:58

    血鬼は常に渇きに苛まれてる…
    ドン・キホーテは血鬼なのに血を求める描写が無い
    ま…まさか プロムンにはキモ傘までいるのか…

  • 18整理要員24/08/13(火) 14:43:52

    あーっ傷だらけでもう戦えねーよ も…もう冬眠ボートに入るしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:47:49

    >>17

    頭にキモ傘を植え付けられたせいか血鬼って単語が出た瞬間に「テメエクソ血鬼!」って呟いてたんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:50:24

    えっこいつ死亡時のボロ雑巾グラ用意されてたんスね
    だいぶ見づらいのは申し訳ないけどねグビッグビッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:48:18

    火傷パで火傷回数を簡単に増やす手段を教えてくれよ
    チキンは肝心な時に取れなくて安定しないからそれ以外の方法がいいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:30:10

    >>21

    ギフトなら威力回数付与+1のオ鎮魂…

    スキルなら夜明シンクレアがS2で回数3、同期4パッシブ込みで回数6つけられるのん

    リウホンルのサポートパッシブも精神が一番高い味方の火傷回数付与値+1でウマいで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:01

    フィクサーなんてもんなってもろくでもないもんやんけなにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:38:33

    >>23

    しかし…赤い霧は私が子供の頃助けてくれたのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:56:58

    >>24 ・・

    うさぎさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:34:07

    何気にはぐれウサギと化したミョが何してるのか気になっているのは俺なんだよね

  • 27■■■■■24/08/13(火) 17:50:37

    とってもかっこいいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:25

    >>27

    いやーついに来るのォワイルドハント ですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:53:19

    >>28

    画像貼り直しなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:54

    しっかり脳に□□□□□が抜かれとるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:56

    >>22

    なるほど、あざーす

    夜明クレア持ってないのがしんどいのん…

    回数増やせるギフトもっと増やしてくれって思ったよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:55:49

    こう言うとなんだけど無精ひげが生えてる上に目がイってる場面も多かった魔王ヒースと比べると分かりやすくイケメンやのォ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:55:50

    これ怒りの矛先が正統後継者に向かってないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:57:02

    >>33

    なんか魔王の方は老けて別人みたいに見えてたけどこっちは普通にヒースに見えるっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:57:08

    これ今日来たってことは来週練り駆け抜けてくるタイプ?
    …だとしたら不味いよ 欠片が間に合うか怪しいのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:48

    恐らく自分が何を失ったのか理解してないままただただ何処からか湧き上がる怒りと喪失感を正統後継者おじさんにぶつけ続けてる不毛を超えた不毛な人格だと思われるが……

    そうか!君は自分の半身とも言える存在を喪ったのにその存在についての記憶が全て消えたせいで何を失ったのかも理解できないまま昔の自分が虐げられた事への怒りだと思い込んで無作為に暴れるしか出来なくなったんだね!かわいそ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:49

    >>35

    魔王はこれまで何匹もヒースクリフを狩ってたらしいから老けてるのかもしれないね

    恐らくこっちはまだ最初のワザリング・ハイツKOも済ませてないと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:38

    殺す…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:52

    >>36

    そのためにイベ報酬があるんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:00:07

    >>36

    急げっ 乗り遅れるな

    ”ミラーダンジョン・ラッシュ”だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:11

    やっぱ沈潜人格なんスかね?
    むふっそうだったらワザリングハイツのみんなと並べて使ってあげようね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:56

    >>42

    「「「「「殺す…」」」」」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:38

    鏡ファクトリーの門を開けろ!新たなる魔王の誕生だっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:57

    >>39

    片腕と妹と心の平穏を奪われた中年おじさんと世界で一番大切に想っていた存在を奪われたヤンキーがお互いに原因も動機もわからないまま全身全霊で殺し合うんだっ

    これはもう歯車になる以上の快楽だッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:57

    ワシのシーズン限定ガチャチケが火を吹きますよクククク

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:23

    箱はまだ1000個以上ある、俺は嬉しいぜ!
    ・・・紐、どこへ!経験値、どこへ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:54

    ヒース…待ってるわ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:02:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:07:33

    >>49

    破裂だったらラビッツムルソーと並べて使いたいのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:12:26

    >>50

    よく見たら大剣の付け根の方だったのん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:16:11

    魔王が盆明けに墓から蘇る!

  • 53ジョセフィーヌ24/08/13(火) 19:22:18

    てめぇがワイルドハントの魔王か?
    しばきあげたらあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:07

    >>53

    しゃあっ †破綻した硝子の世界に絡まりし剣†

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:37

    ヒースクリフが何を思って棺を背負ってるのか気になるのが…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:44:42

    >>55

    死体袋のego見る限りアレ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎じゃなくてヒースクリフ自身の棺桶ってニュアンスらしいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:45:05

    >>42

    死亡した囚人復活システムと合わせて

    うあああああああ

    ま、魔王がワイルドハントを引き連れて練り歩いてる!

    の再現になるんだよね

    熱くない?

    あががっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:58

    >>48

    それだけじゃあだめだ 人格手に入れた後に同期4に出来るまで揃えろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:58:33

    でもねオレ囚人復活は強そうだと思うけど連続戦闘ならともかく鏡みたいな周回コンテンツには向かないと思ってるんだよね
    どう調整していくんやろなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:11

    俺なんて毎シーズン使い忘れてるシーズンチケットで今度こそ目玉人格を当てる芸を見せてやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:14

    おー次シーズン欠片持ち越し券やん元気しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:38

    これアイツってのは誰なんっスかね?ワザリングハイツの面々なのか ヒースクリフなのか
    気になるそれがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:56

    >>62

    今までのワザリング・ハイツの面々のストーリーからして標的は正統後継者おじさんとヒンドリーおじさんっぽいっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:39

    >>62

    しゃあけどウーティスがお茶出てた相手の髪型と座高がヒースと一致するんだ

    ヒースの可能性が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:22

    >>64

    あれヒンドリーじゃないのん…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:09

    >>65

    服はね

    でもあれはヒンドリーの服じゃなくて当主の服なんだ

    生態的特徴の方が有力なんだ

    くやしか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:49

    ちなみに身体的特徴のタイプミスらしいよ
    ケジメしたらあっ
    はうっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:03

    >>67

    あなたは"親指"ですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:48

    >>64

    お言葉ですがネリーポジションの良秀が普通に昔面倒見てたって回想してるしヒースクリフの方も思うところがありそうな台詞を言ってる時点でワイルドハントヒースはその鏡世界のヒースクリフで間違いないですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:34

    >>69

    いいやどの世界でも保母やってそうだから自分の世界の保母と重ねて思うところがある絶妙な間ということになっている

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:02

    ワイルドハントになってる時点で色んな世界巡ってるのは確定なんっスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:00

    ‪✝︎破綻した硝子の絡まりし剣‪✝︎使ってるから世界渡航者確定ェっ!なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:57

    >>70

    ネリー良秀とワイルドハントヒースがお互いに「久しぶり」って言ってる時点でおかしいて言ってるんだよ時計頭野郎ォーッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:03

    >>71

    ファウストが魔王ではなくワイルドハントを指して鏡世界を練り歩く新たな事象と言ってたので確定ですね🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:26

    >>73

    だから保母と育てられたこという関係ならどの世界の女でも成立するって言ってるだろがえーーーっ(ゴッゴッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:56

    完全な思い付きなんスけど「操作不能状態で蘇生」とかやってきそうな気がする それが僕です
    なんというか「ただで蘇生させてやるのん」ってしない気がしているんだ疑心暗鬼が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:42

    テメェら何やってんだ!喧嘩はよせよ!

    答えは来週嫌でもわかるからそれまで待て……グレゴールのように

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:28

    普通の蘇生だとデメリット無さすぎを超えた無さすぎだからそれくらいの使いにくさは欲しいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:14

    魔王が■■■■■を忘却した姿かもしれないし、魔王関係なく世界を巡り始めたヒースクリフかもしれないんだなぁ
    個人的には後者だとワイルドハント同士ぶつかり合わなかったのが不思議だなと思うそれがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:56

    見せろ ガキッの頃のヒースクリフと保母良秀見せろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:05

    お言葉ですがワイルドハント率いてるやつ=魔王っぽいから魔王でいいやんけだから魔王なのは確定ですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:57

    ヒャハハ ...一週間弱で集めきってやったのん... 整理要員のメンタルがちょっとわかった気がするんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:43

    しかしエドおじの奴だといっぱいいるっぽいのはなんなんっスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:54

    あれっ
    同期4用の欠片は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:50

    >>82

    それじゃあ駄目だ。同期Ⅳ用の欠片も確保しろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:24

    >>83

    悪夢って言ってんだろがえーーーっ!!

    禁断の魔王"いっぱい撃ち"とか無理ゲーを超えた無理です

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:43

    >>83

    悪夢だからイメージ映像だと思われる

    この世界だと特に理由のない怒りがグレおじを傷つけてるんだよね 酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:52

    お言葉ですが運を最大まで上げて30連以内で当てれば何も問題ありませんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:04

    >>88

    ◇この願望シール所有者は……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:38

    >>87

    グレおじが理不尽な悪意や環境で傷つくのはいつも通りだから特に気の毒だとも思っていない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:59

    >>85

    ヒャハハ いくつ要るか忘れたのん...

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:22

    >>87

    いいやあの女の墓を館で保持してるからクリア前はボボパンしていたと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:48

    >>91

    まあ気にしないで。紐150個と欠片50個で十分ですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:33
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:39

    そしてヒースを待ち続けていたのがこの私!悪名高き◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:38

    このファム・ファタールが
    関わった男全員破滅してるじゃねぇか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:24

    今週来るだろう人格紹介動画のコメント覧で無数の■■■■■が棺から蘇るっ!しそうで笑いそうになっているのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:41

    本当に悪名高いのはルールで禁止すよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:47

    いいんですか?
    本当のファム・ファタールを出してしまっても

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:07

    待ってるよ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:24

    >>100

    関わった連中が全員一回は人として死んでる本物を出してくるのはルールで禁止っスよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:11
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:45

    >>100

    もしかしてカルメンの元ネタってオペラのカルメンが元ネタなんじゃねぇかと思うんだ

    童話・騎士物語・小説・詩といろんな文学のオマージュがあるからオペラもあると思ってるのが俺なんだ

    カルメン (オペラ) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:09

    >>104

    えっ

    割と有名な話だったんですか

    つい最近まで元ネタがあるのを知らなかったワシに悲しき過去…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:36

    >>106

    もしかしてベンジャミンやディアスにも元ネタがあるタイプ?

    アインは000からきてるのはわかるけど……他のキャラにもあるのん……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:53

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:46:05

    とは言ったけどちなみにディアスのモチーフはラムセス二世が有力らしいよ
    長い寿命 重要な戦争に関わる ウジャトの目などエジプト関連 ギリシャ語書き文字
    ウォッチメンのあいつとも共通点が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:33

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:55:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:38

    バカ野郎お前
    また一つ賢くなったんだからいいだろそんな事
    ホラ 妖精酒でも飲め飲め

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:49

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:54

    はいはいもうええやろ。……ったく血の気の多い時計ヅラたちやで
    変なことで言い争いなんてせずタフタフ言葉で和気藹々を心がけてくれって思ったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:11

    あかんやん喧嘩したら 頭に放逐されるで

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:31

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:19

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:27

    考える…私…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:01

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:42

    炎の片鱗…すげえ 感動するくらい早くクソ血鬼ぶちのめせるし…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:59

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:19

    これでも私は慎重派でね
    オペラのカルメンについてもっと詳しく調べてみたよ
    その結果ファム・ファタールくらいしかカスってないからモチーフではないかもしれないという可能性もあるという結果に至った
    ローランやリンバス囚人ほど元ネタの記号をもってないから絶対に元ネタとは言い切れないかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:21

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:25

    各キャラクターの名前の元ネタはキャラの大まかな造形のモチーフになっているだけで実際に元と比べてみるとだいぶ違うからあくまでも参考程度に留めるべきだよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:45

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:29

    そもそもカルメンって名前が人物名としてありうる名前なのかどうなのか暫く経って初めて知った…それがボクです
    某ゲームでカルメンって脇役が居て初めてあり得る名前っぽいの知ったんだよね情弱じゃない?
    ちなみに名前だけ出てきた脇役を超えた脇役らしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:47

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:04

    おおっ!カルメンのせいで論争が起こっている!
    やっぱり”ファム・ファタール”なんやっ!
    なんか妙にカリスマがあって人を惹きつける女性は麻薬ですね...

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:35

    ワシが知ってる別ゲのカルメンは強きジジイだったのん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:58

    とにかくカルメンって女は多種多様な人材を誑し込んだ危険な女なんだ
    まあアインはヤバイ奴ばっか誑し込んでるからバランスはとれてるんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:06

    ふうんレスバで負けたほうが管理人だったのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:18

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:37

    このレスは削除されています

  • 142◆OFszr.iKa7u824/08/13(火) 23:28:42

    俺スレ主だから

    レス削除は本当にイヤなんだけど強い言葉の議論は抑えてスレを運営するのが生きがいだからさー

    「ローランはシャルルマーニュ周りが元ネタ」レベルの話であっても公式から出ていない情報は等しく考察であり 知らなかったとしても責められるものではないと思っています

    一旦落ち着いてください……オリヴィエのように

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:29:15

    >>132

    カルメンっていう名前は一応ヘブライ語でkarmel(神々の庭、果樹園 )っていう由来から来てるんだよね

    セフィロトの樹の元ネタの旧約聖書もヘブライ語で書かれたりしているんだぁ

    俺はこっちが元ネタだと思ってたんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:29:50

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:01

    殺す…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:03

    下らない事で議論になって困惑しているそれがボクです
    そもそも確定してない事をさも当然に絶対的真実みたいに語るのはやめた方が良いと思うんだなぁ
    ○○と考えているんだなぁでもそっちの考えも良いと思うぐらいの心持ちでいろ鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:06

    >>142

    ワシも早計を超えた早計だったんや

    スレを荒らしてしまってすいませんでしたあっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:41

    火種は概念焼却機に投下だーっ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:28

    ジフンの元ネタの活かし方ってのはそそられるよね
    特に「同じ名前の復讐者がヤバい」をSFに落とし込んだ心の擦れ違う 魅力的だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:30

    >>149

    そういえば概念焼却機に人をぶち込んだらどうなるんスかね ■■■■■みたいになるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:41

    >>148

    親指の規則だ・・・

    責任取ってイサンは埋めさせて貰おうかァ・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:48

    個人的にはオペラのカルメンが由来はピンと来ないから>>143でへーとなったそれがボクです

    まぁオペラのカルメン由来って考えも良いと思うだなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:38

    >>153

    あ な や あ あ あ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:56

    >>153

    いやしばし待ちたまえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:15

    元ネタ・モチーフ話だと日本モチーフっぽいけど名前はK国名っぽいユジンとかもなんかルーツがあるんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:21

    >>152

    キリスト教由来の物や建物はあるのにキリスト教や天国地獄の知識がなさそうなんだよね

    もしかして概念焼却機に放り込まれた”あの男”って・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:43

    あほに巻き込まれて埋められるイサンに悲しき過去…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:02

    >>152

    恐らくそんな感じだと考えられる

    むしろ人間というよりは人物Aを生存させたまま人物Aのありとあらゆる情報が記載された書類を突っ込んだらどうなるのか気になるのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:13

    >>153

    よしっじゃあ企画を変更して指令に従ってこいつ串刺しにしよう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:20

    >>158

    21区イベントのシカマンと赤い袋はそういうボケだとばかり思ってたら

    「本来存在したクリスマスが都市流に歪められている」って考察を見て肝を冷やしたのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:20

    イサンを概念焼却したら鏡技術も消える えっ するんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:48

    な…なんですかあこの焼け野原はァ
    ス…スレ内で喧嘩が起こった痕跡があるですゥ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:16

    管理の神髄は戦いをおさめることにあるッ

    全ての元凶は>>100だッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:32

    >>153

    埋まる 


    えっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:47

    よしじゃあ予定を変更してカルメンを概念焼却機にぶち込もう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:10

    >>164

    M社の巣が放逐されたのだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:46

    >>166

    枯れたら土に栄養として還るからね

    イサンも次の新たな芽吹きと収穫に向けて埋められるのさ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:56

    >>100

    悪魔ァ!悪魔がいるゥ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:04

    >>167

    ぶち込もうにももう光に溶けて物理的に干渉できなくなってるじゃねぇかよえーーーーーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:05

    >>169

    収穫されるのって…ま、まさか… ジャガイモ…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:07

    >>168

    S社 M社 そしてT社だ

    全然違う特異点だと分かっているのに知らん漫画の巻き添えで放逐されるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:19

    それじゃあ企画を変更して墓穴の桜にイサンをいれよう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:06

    そういえばワシリンバスしかやってないんスけど過去作に時間遡行技術とかって出てないのん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:33

    >>171

    待てよ本社ほじくり返したら脊髄残ってるかもしれないんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:59

    >>175

    時間遡行はないんダァ……

    逆行時計で我慢してもらおうかぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:06

    >>173

    フゥン、SARU社、Monkey社、TOUGH社ということか

    おそらく猿展開、猿空間、タフ語録の特異点技術を保有する翼だと思われるが……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:32

    >>175

    lobotomyには優秀な社員を一人だけ残してそれ以外の全ての時間を安全だった時間に戻す(とかだったと思う)幻想体があった筈なんだ インチキが深まってたんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:01

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:24

    >>177

    あざーす(ガシッ 逆行時計がよくわからないから検索開始だGO───── 字面だけみるとダンテみたいっスね忌・無・意

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:31

    とにかくプロムンってやつはわざわざ13ヵ国からネタ拾ってくる異常文学愛者なんだ
    しかも意外と要素の消化の仕方が上手い…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:18

    ボクはキャラの元ネタとか考察とかあんまりしててないけどストーリー面白いと思ってるんです
    それでもリンバスを楽しんでもいいですか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:29

    T社でも進む方向でしか時をいじれなさそうなんだよね
    食わせろ、一瞬で作られたビーフシチュー食わせろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:34

    >>175

    時間殺人で一応肉体だけ保存した時間分戻せるバッチが出てきてるっス

    タイムマシーン的に自分以外を戻すのは逆行時計やダンテみたいなアブノマや幻想体寄りの技術なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:37

    >>182

    あの長すぎを越えた長すぎで有名でそれ以外殆ど知らないホンルのアレをどう料理するのが楽しみなのが俺なんだよね

    まっそもそも俺自身あの話の詳細知らないからどう料理されたのか分からないんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:40

    ほいだら過去作もやってもらおうかあーーーーーん?

  • 188◆OFszr.iKa7u824/08/13(火) 23:43:08

    よしじゃあ次スレ転移の準備を始めよう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:43:38

    この速さは危険や
    Duranteを使うぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:43:53

    ムフフ過去作も読もうね
    あなやっ色々あって読めなくなった
    ねじれ探偵だけでも読もうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:11

    >>183

    はい いいですよ!

    全ての管理人に胸がいっぱいになってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:11

    >>183

    もちろん滅茶苦茶OK

    イベントストーリーとかは最近は本筋にガッツリ絡んでるけどリンバスからはフィーリングで楽しませようとしてる面は大いにあるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:56

    個人の肉体だけならともかく、広域の時間逆行を可能にするTT2プロトコルは外界から隔離された閉鎖空間内限定かつかなりのエネルギーを必要とするから、開放的な空間での時間の巻き戻しは現状無理だとT社の代表が言うくらいにはキツイっぽいんだよね。当たり前じゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:59

    はーっ時計ヅラ神影流 "pigritia"

  • 195◆OFszr.iKa7u824/08/13(火) 23:45:43
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:45:51

    >>189

    沈黙には対価が求められるものです(ホクマー書き文字)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:42

    よしっ じゃあ企画を変更してこの荒れそうだったスレごとイサンを埋めよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:46

    >>196

    大変だあっ

    田代さんが

    職員田代が死んだあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:12

    🍷🦄🩸<消えろ
    🎭🦇<えっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:27

    🔴<えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています