ここだけ轟以外の1年A組が 【2】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:44:16

    最終決戦で死亡した世界線

    前スレとは別の人です
    素敵なスレをありがとう俺があなたを引き継ぎます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:44:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:45:35

    地獄が続いちゃったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:46:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:47:22

    まだ話し足りない人!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:48:01

    副次的に引子さんとかにも致命的な流れ弾が飛んでるの笑える笑えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:48:29

    >>4

    おいおいおいおいおいおいおい 


    おい!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:48:57

    >>4

    ありがとうちょうどこういうのが読みたい気分だったから助かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:49:42

    最終決戦で死亡ってなるとみんなの身体は見分けつくくらいに残ってるのかな
    身体丸ごと無くなって空っぽの棺もあるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:51:32

    >>9

    これヤバすぎ

    花だけ詰めた棺桶を見て泣き崩れる元クラスメイトの保護者たち!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:54:05

    勝手なイメージだけどデクとかっちゃんの死体は残ってなさそう
    葉隠ちゃんは個性が発動しなくなって身体が見えるようになってるほうが痛ましいので残ってて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:54:54

    でもね個人の意見だけど俺やっぱり轟には折れないでほしい
    皆に会いたいもう辛い悲しいって気持ちも当然あるけど皆を安心させられるヒーローになりたいっていう夢をどうしても諦めきれないでいてほしい
    俺だけ生き残っちまったのに自分の夢を叶えることを考えるなんて薄情かな?って墓参りのたびに大好きな皆の墓に向かって話し掛けていてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:56:41

    3年生の卒業式で空っぽのパイプ椅子の中1人だけ座る轟くんを後ろから眺めたいよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:00:04

    前スレ読み返してて思ったけど夜嵐くらいほどほどにA組とは距離が遠くて轟とは近いキャラがいちばん話してて楽なのはあるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:01:48

    >>12

    きっとA組のみんなも轟がヒーローになることを一番に望んでるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:04:50

    >>14

    A組のみんなの話をしたいけど近しい人だとめちゃくちゃ気を遣われてしまったり暗い話になってしまいやすいから夜嵐くらいの距離がちょうどいいのはありそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:07:14

    こんなこと言っちゃいけねぇと思うけど轟くんの炎で火葬して欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:09:01

    あのスレを経て尚ここに来る猛者たちだからか既にちょいちょい癖ヤバい奴いるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:11:33

    なんでだろうホークスあたりがしぬほど謝り倒してそうな絵が浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:12:54

    みんなの遺骨の欠片ちょっと貰ってゴチンコの中入れとくよ俺が

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:42

    >>19

    家族もみんな死亡ルート採用で氷叢家が引き取らなかった場合(引き取らない方がいいけど)ホークスかオールマイトあたりが引き取るって言い出しそーとちょっと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:20:21

    >>22

    そのふたりも結構やばいだろうしな

    生き残った唯一の存在を大切にしたがりそうなのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:31:38

    もし天国があって仮免の時の待機所みたいになってたら、
    「致命傷…」「やっぱり血が止まらなかったか〜」「相討ちか」とかゾロゾロ来るもんだから嘘だろ全滅!?とかわちゃわちゃしてたら1人だけいなくて「あ」ってなる空間もあったかもしれない
    顔面真っ青になってる時に後ろから轟家(焦凍を除く)が出てきて「…」「マジ?」って頭抱えるA組

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:33:17

    >>23

    オールマイトもホークスも心から轟のこと大切にするだろうし轟もそれは分かってるだろうけど

    そのうちああこれ本当は緑谷と常闇が生きてたらあいつらにしてやりたかったことなんだなってなんとなく察してしまうやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:34:26

    >>25

    泣いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:57:57

    B組に編入になった轟、つい無意識でA組の教室入っちゃったら自分以外の全ての机の上に花が供えられてる異様な光景を見て顔真っ青にして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:58:32

    卒業アルバムってこの世界にあるよね?1年A組の皆の写真見て「いい写真だな」って笑う轟くんが見たい
    そこに映る自分が入学してからどんどん柔らかい表情になっていったのを見て複雑な気持ちになる轟くん見たい 見せろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:00:15

    >>27

    エッグすぎ?!幻覚でも現実でもその景色が網膜に焼き付いて永遠に忘れられなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:07:37

    ふと自分がもう誰一人としてみんなの声を思い出せないことに気づいて頭真っ白になってほしい
    唯一残っているものなんて写真ばっかりで、どうにかy○utubeで見つけた体育際やら文化祭やら有志が残した動画でみんなの声を聞いてほっとしてほしい
    みんなのこと忘れないって言ったのにどんどん忘れてってしまう自分を静かに責めててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:58:23

    この世界線の轟、ヒーロー兼教職ルートに進んで生徒たちをしなせないための指導に必死になっててほしい気持ちもあるし普通にヒーローになって必死に全部守ろうとしていてほしい気持ちもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:13:48

    >>4

    神ssをありがとう……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:15:52

    >>12

    薄情かな?と言った後に「……お前らが俺に薄情なんて言うわけねぇよな」と笑うんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:49:44

    A組が生まれて初めての安心できる居場所だったろうし流石に心が折れるだろうという気持ちと
    轟くんならそれでも折れずにA組の意思を引き継いでヒーローになりそうだなという気持ちと
    家族が生きてる場合は俺がしっかりしねえとなと表面上大丈夫そうに振る舞い続けてある日ぽっきり折れそうだなの気持ちがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:58

    悲しくて辛いだろうけど気丈に振る舞いながら立派にみんなを安心させるヒーローをやってる轟を見て「陰ながら見守っていよう」となったオールマイトとホークス。
    ある日、心の声を顕在化させる敵と交戦した轟が「うわああああ!!ごめんなさい!ごめんなさい!!俺だけ生き残ってごめんなさいっ!!」って泣き叫んでいるのを見て轟の善性と精神の強さを見誤った大人2人が曇るっていう話が見たいです(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:07:53

    対抗戦のときの「俺が遅いだけだ」という言葉が忘れられない
    みんな俺を置いていってしまったとかじゃなくて俺がまた遅かったからって考えるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:16:02

    たぶん轟くんがどう足掻こうともみんなの死ってどうにもできないんだよな
    あの時ああしていればとか一切なくて全力で生きた先がこれなんだよ だから辛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:37

    >>25

    「成人したら一緒にお酒呑んでほしいな」って言われて緑屋と常闇の誕生日にそれぞれと酒飲む予定を入れる轟、居る

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:09

    >>12

    デク遺言でこれ言いそうだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:34

    >>38

    おいこれ最高最高最高

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:19

    何度見てもスレ画の表情が16歳とは思えないほどあどけなくてこの子どもが一人置いていかれるのキツすぎる…になる
    でも萌えるんだ 萌えるし燃えるんだ
    すまんとは思ってる
    でももう少し萌えさせてほしい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:35

    >>38

    ふたりとも轟より誕生日早いから、成人する年の翌年に飲むことになるのかそれとも成人する年に轟は飲まずに過ごすのか私、気になります!

    前者だった場合轟本人の誕生日はどうなるのかも気になります!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:45

    >>10

    ヒーローコスチュームのパーツとかをショートに渡す保護者達か、ショートからお借りしますって言って貰うか、家に帰った方がいいよなとコスチュームに関しては保護者達に所持してもらうか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:25

    >>35

    これ敵は嘲笑っててほしいな。

    そうだお前は生かされた!友人達の犠牲に!家族の命に!情けないなぁプロヒーロー!こんな奴のために死んじまうなんてなあ

    って言われてキレてボコしてくれショート

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:35

    完全コメディ路線で毎食毎食蕎麦なプロヒ轟の後ろで「嘘だろ轟くん!?」「蕎麦が主食の妖怪?」「もっと違うモン食え」「なんでこいつ身体維持できてんだ?」って騒ぎまくるA組が見たい
    ふつうに食べ進めてたのに突然箸がピタって止まって不思議思ってるとしかめっ面で涙堪えてるのが見えて、それぞれ顔見合せて対面の椅子に座ったり机囲んでてほしい
    透けて触れられない手で轟の頭を撫でるのは相澤先生なんだろうなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:44

    >>45

    なんかいつの間にか相澤先生まで死んでる…

    あれ?元から死んでたっけ(錯乱)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:56

    A組の葬式があった時に保護者の人たちみんなから「仲良くしてくれてありがとう」「君だけでも生きててくれてよかった」とか言われるんだけど「犯罪者の弟だけが生き残ってていいわけねえだろ」と心の中で思ってて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:40

    >>47

    続き

    葬式が終わった後に相澤先生と一緒に雄英に帰ることになって、その道中「お前だけでも生きてて良かった」って同じように言われて、「そんなことない、俺が荼毘を生んだのに、みんなが死んで俺だけが生きてる意味がわからない」ってポロポロ泣きながら初めて弱音吐いてる姿を見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:29

    >>48

    涙を流すのはここが最後なんだ。

    泣いても、無意識に左は炎で蒸発させちゃって、右は凍らせてしまうんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:03:49

    お盆、様子を見に来た方々にもダメージ入りそうなのがね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:13:33

    >>46

    違うスレの記憶だった!ごめん相澤先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:40:31

    もうこれ轟くんを幸せにするには
    みんな焦燥する轟くんのことが心配で幽霊になって現世に戻ってきちゃったヨォ! エェッ!? まさかの轟くん幽霊見えるタイプだったノォ!?
    展開にするしかないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:13:42

    でも幽霊って触れ合えないし抱き締められないし同じものを食べることもできないし暑いとか寒いとか分からないしほんとに幸せか?
    幽霊としてぷかぷか轟を見守ってるA組の皆よりも轟の方が「成仏させてやるべきなんじゃないか 俺は一人でも大丈夫だって思わせてあげられない俺の弱さが皆をここに縛り付けてるんだ」みたいなこと考えてダメージ入りそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:29:13

    この世界線の轟のイメージこれだった

    【初音ミク】 始発とカフカ 【オリジナル曲】


  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:06:29

    >>54

    >あぁ、たぶんたぶん僕がおかしいだけだろう

    >人が虫になるわけもないし手紙が着く当てだってないのに

    で感情ぐちゃぐちゃになった


    個人的にA組全員に置いてかれた轟のイメソンは米津のリンネを推したい

    ハチ MV「リンネ」HACHI / Rinne


  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:07:37

    リンクの貼り方がわからん
    けど個人的に「いかないで」って曲も好みぞ
    和風チックなMV一枚絵と歌詞が轟に似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:22:13

    え?置いていかれる轟概念、似合いすぎ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:05

    きっともう自分のオリジンを見失うことはないし、みんなの分まで安心させられるヒーローを目指すんだろうと思う
    でもそこに本人の幸せは一切なさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:02:13

    >>56

    泣いちゃダメ泣いちゃダメ

    の歌詞があああ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:34
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:41

    成人してから少しでも悲しみから逃れようと仕事が終わると酒浸りになる焦凍
    酔いつぶれて寝るんだけどいつも夢に出てくるのは1-Aのみんなばかり
    みんなが寮の共有スペースで楽しく会話してるのに自分だけが幽霊のように透けた体で誰にも触れず声も届かない
    そして夢が終わりはじめ一人ずつ消えていく1-Aの陽炎を必死に掴もうとして「嫌だ!おいていかないでくれ!!」「一緒にいたいんだ!やめろ!消えないでくれ!」「もう…ひとりにしないでくれ!!」と叫んで…
    朝起きるといつも枕が涙でぐしょ濡れになってるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:39

    >>60

    それですありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:40

    >>61

    皆一気に光になって消えるとかでなく一人一人消えていくの人の心何処?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:50

    「あのときはゴチンコとかふざけたこと言ってすみませんでした。俺は今、雄英高校を第一志望に勉強してます。あなたみたいな立派なヒーローになりたいんです。」
    って手紙を一人で読んで
    「…立派な…わけ…ねぇ…」って人知れず涙を流す焦凍

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:17

    轟くんが笑顔で写ってる写真あんまりなさそうだなって考えてたら悲しくなってきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:14

    >>64

    これ大好き

    せっかくの言葉を素直に受け取れないことにも悲しんでそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:44

    ショートは折れないから轟焦凍を折るしか無いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:52:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:49
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:36:20

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:01:25

    まだ編入が決まってないからいつも通りA組の寮で寝泊まりすることになったんだけど、ずっと賑やかだった寮がしんと静まり返っていて「ああ、ほんとに皆いないんだ」ってこの時初めて自覚して泣いちゃう轟が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:43:32

    >>71

    これいいな〜〜〜もう誰もいないって頭ではわかってるのに待ってたらみんながにこにこ笑って帰って来てくれるんじゃないかって思っちゃって共有スペースでひとりぽつんと待っててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:49:09

    峰田の騒がしさとか恋しくなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:51:39

    誰も来ないって分かってる共有スペースにテレビも点けず一人座ってる轟ヤバすぎて頭痛してきた
    轟本人より様子見に来た相澤先生の方がダメージ受けてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:37:30

    全員分の遺体を持って帰れなくて心無い人間に勝手なことされたくなくて腐らせてしまうのも虫が湧くのも全部嫌で泣く泣く自分の炎で燃やす轟が見たい
    間違って骨まで融かしてしまわないように温度を調整しながら綺麗に体を燃やす轟が見たい
    どれが誰の骨か間違わないように指の骨とか首の骨とか一人一箇所ずつ決めて遺族に渡す轟が見たい
    崩れ落ちる遺族に体を持って帰れなくてごめんなさいって謝ろうと口を開くんだけど「もう一度会わせてくれてありがとう」って言われて何も言えなくなる轟が見たい
    は?全然見たくない 全然見たくない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:53

    >>72

    そのまま共有スペースで寝落ちて、皆が帰って来て「びっくりした?」って話し掛けてくる夢見て「なんだ、皆で俺をからかってたのか?本気にしちまうからもうやめてくれ…」って言いながら笑顔を浮かべたところで目を覚ましてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:31:22

    >>75

    俺は見たいよありがとな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:25

    >>24

    仮免の時の待機場所ではむしろ轟が一番乗りだったのにな…皆を大好きになり始めた頃で「轟おつかれ!早いね!」「お前もういたのかー!」とか話し掛けられるたびにちょっと嬉しそうにしてたんだろうな…A組の皆もだんだん轟が心を開いてくれてるなってわかり始めた頃だろうな…

    A組の皆があの世待機所で「なんだか仮免試験を思い出すなあ」「あの日は轟が一番乗りだったけど今日はまだだな」「いや今回はゆっくりな方がいいやつでしょ」と轟について話してくれてるとき轟はひとりで呆然と立ち尽くしているんだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:32:59

    >>78

    緑谷が「…轟くんがどれだけこっちに来たくても、来ないでほしいね」て言って全員静まり返るやつ見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:22

    不在に気づいて轟の様子見た時、ちょうど意識が回復して状況を伝えられてる時だといいな
    轟が生きていることにほっとするA組、家族VS大切な人たち丸ごといなくなってしまった轟

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:07

    正直主人公のデクより焦凍の方が置いてかれるの似合うの何でだろうと思ったけど、焦凍の人生にとってA組の比重ってめちゃくちゃあるんだなと思った。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:11

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:05:20

    少数派だろうけど、頭では「A組皆の分までヒーローやらなきゃ」「心配してくれる人達を安心させるためにもヒーローやらなきゃ」と思ってるのに、心と体が追いついてなくて病院のベッドから動けない轟が見たい(小声)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:36:43

    怪我が治るまではそんな感じで

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:35:43

    氷叢の残党が「氷叢の血を絶やしてはならんこれは本家の血ぞ」とばかりに血族の女をあてがってくる
    これがまぁ性格のいい女で健気で焦凍に寄り添う
    でも焦凍はもうどうでもいいよ状態で言われるがまま結婚
    それでもそれなりに育まれていく情
    でも、越えられないA組との絆をふとした時に感じる嫁 隠れて涙する嫁
    とりあえず平穏ではあるけどどこか虚しさと白々しさのある家庭

    まで想像したけど、このスレの轟だと生涯独身貫きそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:40:49

    >>85

    生涯独身は原作轟でもなりそうだからまあ...

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:05

    莫大な遺産だけを目当てに近づいてきた、轟曰く顔も見たことない氷叢家に対して、相澤先生あたりが「こいつどんだけ面倒くさい家庭事情抱えてんだよ...」ってドン引きしてる姿が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:28

    プロヒーローショートとしては立派に人を助けるし、ファンだって沢山いるけど、轟焦凍としてはもう生きたくない辛いみんなに会いたい!って思ってると私がうれしい。
    いや、嘘、うれしくない。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:14

    この轟には長寿を全うしてほしいな…
    寿命で死んだ後に漫画とかでよくあるヨボヨボからどんどん若返ってみんなと同じ年齢まで若返って天国のみんなに抱きつく
    「寂しかった、もう、置いてかないでくれ」ってみんなを抱きしめながら泣く轟
    あれ、見たいのに見たくねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:36

    たぶんその前に死にかけたら、三途の川で皆に会えても爆豪あたりに現世へ蹴り返される

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:39

    表面上はみんなの死を乗り越えてヒーローを続けるんだけど、あるとき本音しか話せなくなる個性にかかって「こんなこと思っちゃいけないんだけど生きているのがつらい、死にたい」って初めてもらしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:13

    寝覚めが悪くなるのを身をもって知ってるのに夢の中だけでもA組のみんなに会いたくて、枕の下にA組の集合写真を入れて寝るのをやめられない轟を見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:59

    >>92

    映画の特典漫画で「掌に書いた人の字は飲まないと適切な効果が得られねえぞ」って言ってたからこういう願掛け?みたいなのはやってるイメージある

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:34:51

    お盆のイベントはちゃんとやってそうだな
    死者の魂が帰ってくるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:13:37

    >>87

    相澤先生「顔を合わせたくない場合は俺が間に立つよ。関わる関わらないはおまえが決めていい。どうする?」

    轟「…皆ならどう言いますかね。やっぱり関わるなって言うかな…芦戸とかすげえ怒りそうだ。あいつすげえ優しいけど友達のためならたまに驚くくらい怒ってくれるんですよね」

    相澤先生「(胃痛)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:52

    サバイバーズギルト……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:07

    轟くん(メンタルブレイク中)の何気ない発言で胃痛頭痛罪悪感に苛まれる相澤先生、いる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:52

    原作よりファンサしなさそう、というかできなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:17:08

    >>98

    できなさそ〜という気持ちはとてもよく分かるけど何も表に出さず原作並のファンサしててほしい その方が哀れだから

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:06

    >>99

    98だけど普通にファンサできてる轟もいいね

    誰にでも隔てなくファンサする爽やかクールなイケメンヒーローが実は激重な闇、又は虚無を抱えているのでもいいし、自分の心の痛みに気づかないでみんなを安心させることが幸せだと本気で思ってファンサにも精を出しているのでもいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:10

    >>95

    SAN値一桁で不定の狂気入ってる轟とたった一人とはいえ守るべき生徒が残ってる状態では狂ってしまうことができなかったから胃を痛め続けてる相澤先生 良すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:38:45

    ヒーローショートはみんなを安心させたい思いで活動してるけど、それとは別に轟焦凍の心はひたすら虚無であって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:29:50

    担任は変わったけど変わらず轟の事は気にしてるし、溜め込んでる事吐き出して少しでも楽に生きて欲しいから会って話をしたいと思ってる相澤先生と、話したら絶対泣くし弱音吐くし、自分と会ってA組のみんなのこと思い起こして辛い思いさせたら申し訳ないから絶対先生と会いたくないと思ってる轟のすれ違い学園生活が見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:48:15

    >>103

    うわいい

    すごく見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:43

    >>103

    B組に移るって話になったとき「なんかあったらいつでも来い なくても来ていい 担任じゃなくなっても俺はお前の先生なんだから」って言う相澤先生と「ありがとうございます」って言いながら二度と会いに来るつもりのない轟見たすぎ!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:29

    B組と心操くんのメンタルや如何に

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:43

    心停止寸前かと

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:24:21

    >>99

    人の心…

    それはそうといつまでたっても指ハートできないショートは見たいよ 教えてくれそうなみんなが居ないからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:19

    相澤マイク轟がかけがえのない友人を亡くした仲間に…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:50

    >>109

    ない方が幸せだよそんな仲間…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:04

    >>105

    相澤先生の方が耐えられなくなって強引に会話の機会作って「お前が心配なんだ」「あまり1人で抱え込むな」「周りをちゃんと頼れ」って轟に言うんだけど「...飯田と緑谷にもおんなじこと言われそうだ」ってカウンターくらう先生見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:55

    >>111

    見たい見たすぎる

    救いようのない空間だね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:47

    原点で憧れで支えになりたかった人と自分の世界を広げてくれた大切な愛弟子を失ったホークスが焦凍に「俺は親父でも常闇でもないです」って言われて言葉に詰まるやつが見たい
    ホークスはちゃんと焦凍本人を見てるし気に掛けてたけど当の焦凍はなんでそんな心配されるのか全然分かってないやつ 見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:20

    轟虐スレなのか轟周りの優しい大人たち虐スレなのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:32

    >>114

    両方楽しめてお得だね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:23

    曇らせという癖を長らく理解できなかったんだけどこのスレを見ていて頭ではなく心で理解できたように思う
    初めて水に触れたヘレン・ケラーになった気分

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:51

    本当に轟くんが好きなのに止められないよ〜
    轟くんはね卒業して何年後かに事務所立ち上げて一番最初にサイドキックになった子に「どうしてヒーローを目指そうと思ったんだ?」って聞くんだ
    だけど本人は頑なに言わない
    けど酒の席ででろでろに酔ったその子が「大戦を見て、元1Aの彼らに憧れたんです」ってポロッと言っちゃうんだ
    周りも触れていいのか分からず触れてこなかった話題だったからさ、シーンてする中、轟くんは大好きなみんなのこと覚えてくれていたのが嬉しくて「そうか」って笑うんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:35:44
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:21:42

    >>118

    ありがとう…ありがとう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:41:27

    B組のみんなと仲良くなった頃、「カラオケいこーぜ!」とか色んな遊びに誘われるんだけど、そこそこの頻度で「わりぃ、俺初めてだからよくわかんねえ」って家庭事情の闇を見せて曇るB組が見たい
    稀に「遊園地ならA組のみんなと行ったことあるぞ!」とか言われてそれでも曇るB組の面々を見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:07

    酒に逃げようと居酒屋とかに入り浸っていたら「お酒は体に悪いよ」って幻聴が聞こえてきそうだなこの分だと

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:11:03

    >>120

    B組の子とカラオケに来た轟くん、「歌えそうな曲なんかあるか?なんとなく知ってるだけでも俺がリードすっからよ!」って自分を輪の中に入れてくれようと気を使われてるのは分かるからタンバリン振ったりしてなるべく雰囲気に乗ろうとするんだけど、帰ってから「歌えそうな曲」で最初に思い浮かんだ去年の文化祭のHero tooを口ずさんで崩れちゃうんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:57

    目覚めてまだ絶対安静のときにこれからの事を決めなきゃいけないってんでB組移籍のこと聞かされて「やだ、いやだ、俺はA組でいたいんです、A組でいさせてください…!」って泣き叫ぶんだけど1日経ったら「大丈夫です、昨日はすみませんでした」っておとなしく了承する轟くん見たい
    1日の間必死に冷静になろうとがんばったんだけど周りから見たら痛々しさしかないやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:49:53

    真剣に考えたけど8年後には「皆のくれたものはちゃんと俺の中に生きてる。あんな悲劇を繰り返さないために俺はヒーローやってます」くらいは言いそうだと思った
    誰かコイツの心の折り方教えてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:34

    ヒーロー現役である限りは折れなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:24

    ヒーロースーツにA組の集合写真を入れてお守りにしていている轟が見たい
    絶対汚れるし破れるし無くすしやめた方がいい事は自分でもわかってるんだけど、ないと不安で仕方なくなってヒーロー活動どころじゃないくらい動揺してしまうから入れている轟

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:45

    >>126

    続き

    ある日深めの流血を伴う怪我を負ってしまって「やばい、写真が汚れちまう」って怪我の痛みを忘れて慌てて写真を取り出したんだけど、自分の血で写真のみんなの顔とか体が赤く染まっていて、それがみんなの死に際のこと思い起こしてしまって頭真っ白になるっていう話が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:07:47

    >>75

    遺族に届けるまでの期間なら凍らせておけば敵や暴徒、虫や腐敗から守れるし、劇場版見るに爆速ターボに一歩落ちるくらいの速度で運べる

    …ということに、遺体があるうちの7割くらい炎で処理した「後」に気が付いてほしい。

    親父に反発してた頃は「氷で守る」だったのに、親父は「炎で守って」くれたのに、いつから俺は「炎で終わらせる」だけになった?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:44:58

    家族の葬式で喪主するのかもしれないと思ったら頭痛してきた まだ16歳だぞ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:42

    やることあると気が紛れるし背筋も伸びるからむしろ喪主やってる間のほうがマシかも
    終わったら途端に崩れるかもしれんが

    あ〜あ 家族の葬式で荼毘やエンデヴァー恨みを持ってる一般市民から石投げられてくんないかな〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:10:58

    骨壷抱えるショート見せてくれ
    体温の欠片も感じなくて夢だったらいいのになぁって死んだ目で眺める姿を見せろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:35

    >>109

    人数差ひでぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:05

    >>131

    焼き上がったお骨をいれてすぐは、お骨からでる熱で人肌程度にぬくいんだよね、アレ…

    そこでまず「…生きてる時とおんなじだ…」でひと曇らせ

    でしばらくして触ったらすっかり陶器の温度になってて、改めて絶望するんだ…

    その温度差に、自分の腕の中で冷たくなっていくクラスメイトを思い出すんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:23

    >>133

    授業中接触が多い1Aならともかく、家族のぬくもりは疎遠ってほどじゃなくてもそんなに触れないだろうし、

    「納骨の骨壺あったかいけど、生きてた時のあったかさは思い出せないなぁ」の方が泣ける

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:05

    >>133

    >>134

    解像度激高さんありがとな

    おかげでどんどんショートの曇りが進んでいく

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:09

    お母さんも姉さんも夏兄も
    熱いの苦手なのに頑張ったな…
    親父も…こんなに小さくなっちまって
    火葬の火なんか、親父には熱くなかっただろ…なぁ

    横で聞いてる相澤も曇らせ完了

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:48

    NO.1ヒーローの葬式だから世間の注目度も高くて、メディア対応禁止にしたはずなのに報道陣が出待ちしている。「話を聞くな、無視しろ」って相澤先生が言ってくれて、隠れるようにその場をさろうとするんだけど、「ご自分だけ生き残った今の気持ちを教えてください」って悪意全開の質問に思わず足を止めてほしい メディアは家族のことを言ってるんだろうけど、轟はA組みんなのことを思い浮かべているんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:34:05

    >>129

    加えてクラスメートの葬儀も控えてる…

    だめだ気が滅入るわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:06:31

    合同葬儀で済ますんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:28:07

    個別にやったら何週間かかるねん……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:15

    悪意しかないメディアに対しても誠実に対応しようとするから相澤先生に「嫌ならやるな」って言われて欲しいし、轟は「大丈夫です」って返して欲しい ずっと我慢して生きるしかなかったから自分でも何が嫌なのかわからなくなってて、聞かれたから答えてるだけだと思ってるといい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:52:39

    >>141

    流石に入れ閃取り繕う余裕なくなって、呆然とした轟君背景にマスゴ.ミに殴りかかってそうなイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:49

    失言待ちなことも手を出したほうが不利になることもよく分かってるのに唯一生き残った生徒が言葉の暴力で傷付けられてるのを見てられなくて一歩踏み出す相澤先生、をマイクが止めて「ヘイガイズ!!!!!!!!!!!!!!!」でマスコミ全員追い払うやつ見たい見たい見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:47

    >>129

    しかもこの葬儀ほぼ確で氷叢家来るんよね……

    >>87みたいな事になりそうだし

    何ならA組の葬儀のこと待ってくれなさそうで……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:55

    氷叢家は相変わらずプライドだけ一丁前に高いんだろうな
    「遺産なんか勝手に持っていけばいい。でも皆のことを軽んじることだけは許さない」って生まれて初めて一般人に本気の圧を向ける焦凍…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:58

    轟家の最期を視聴率のために取材したいマスコミと、轟家の遺産を目当てにきた氷叢家にイライラが止まらない相澤先生、先生を見て迷惑かけたくないと思った轟が「これは轟家(ウチ)の問題なので、先生が関わらなくても大丈夫ですよ(善意100%)」っていうので不満爆発して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:32

    また胃に穴が開いてしまう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:55:51

    B組みんな優しいから編入になったらすぐ馴染めるのは馴染めるんだけど
    同時に辛い気持ちが薄れることは皆を忘れることとイコールになってしまわないだろうかと悩んでほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:33

    休日はいつも墓参りに行ってた轟、明日B組で集まるけどお前も来いよ!って誘われて日没まで遊んだ後にこんな楽しくていいのか?俺だけが?皆はもう笑えないのに?って急に怖くなってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:00:58

    みんなに心配かけさせまいと本編より笑顔が上手くなったショート…涙腺も焼けて泣けなくなっちゃってそうだね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:20

    この時空の轟、エリちゃんとか洸汰くんにめっっっっちゃ重い感情向けてそう
    二人に何かあったとき誰よりもキレそう

    でも相澤先生やオールマイトやホークスが自分を気に掛ける理由はいつまで経っても理解しないんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:23:10

    >>149

    まぁもし実際に尋ねたら満場一致で「楽しくていいんだよ」と回答来るだろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:33:58

    HERO TOOの歌詞がこの世界線の轟にブッ刺さりすぎてると思ったから、轟は心が折れかけている時に文化祭の映像見返して前を向くきっかけにしていたらいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:32

    天国でA組と姉ちゃん泣くぞ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:32

    本編通りAバンドを見たのがきっかけで音楽の道に進んだエリちゃんがHero too歌ってるのを聴いちゃってグチャグチャになる轟見たすぎるだろうがよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:21

    マセガキくんからずっと応援してるからねみたいなお手紙届いてめちゃくちゃになってほしい
    でも絶対に立ち直ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:51

    たぶん荼毘を止められなかった世界線だから(違ったらごめん)マセガキくんに憧れてもらえる自分になれてないと思ってるとかありそう
    でも憧れてくれる純粋な気持ちをちゃんと受け取れないことにも苦しみそうだな…心がふたつある〜状態で苦しんでほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:45

    この世界線の轟が前向きに生きていけるきっかけがあるとしたらどんなことだろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:56

    >>158

    大きな災害とかを個性でなんとか落ち着かせて、小さな子とかに泣きながら「助けてくれてありがとう、ショートがいてくれてよかった、みんなショート来てくれてありがとうっていってる」って言われたら、自分が生き残ったことを少しは肯定できるようになるのではないかとちょっと思った

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:58

    たまにどうしようもなくグチャグチャになるくらいで基本的に前向きではあるのかなと思ってた
    間違いなくヒーロー続けてるってのはスレ全体の総意っぽいし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:07

    それぞれいろんな想像をしていいんだぜ
    心折れてヒーロー目指せないルートだってありだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:04

    ヒーロー目指せないルートだと雄英にも残らない可能性ある?
    相澤先生が余計に曇りそう…可哀想…萌える…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:37

    >>162

    轟虐すると同時にほぼ絶対相澤虐にもなるの良いよね…よくない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:28

    お前にはB組に編入してもらうことになるって轟に告げた翌日、学校は休みなのに職員室に轟が来てて
    あいつどうかしましたかって訊いたら退学届を貰いに来たみたいですって言われて目の前が真っ暗になる相澤先生いいよね…よくない…ほんとによくない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:41

    >>164

    この轟もしかして大人しく氷叢に引き取られてる?相澤先生がコンタクト取ろうとしても会わせてもらえないやつだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:32

    ”ショート”として生きる意味も気概もあるけど”轟焦凍”として生きる意味が見つからなくて休みの日は生活感の欠けらも無い部屋の中じっとしてる轟くん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:45:27

    心折れてヒーロー目指せなくなって雄英辞めて氷叢の家に入った焦凍がその血を絶やさないためにって親戚の女を充てがわれて目の前ぐるぐるしながら吐いちゃうやつ見…見…見た…見…見たくな…見たくな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:24:41

    ヒーローを続けていたらまだ救いはある
    やめたらもうバッドエンドオンリーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:37:24

    >>167

    氷叢の言葉の端々から滲む種馬扱いに「あぁ、きっとお母さんもこうやって育ってきたんだな」って悲しくもあるけど「おんなじだ」で薄暗い安心感を得る焦凍…!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:29

    応急処置するときトラウマが蘇って毎回手元ガッタガタになるヒーローショート見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:28

    事前に相澤先生がなんか危機感感じて相澤焦凍になるルートが見えたけど多分気のせい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:15

    >>171

    相澤先生にその覚悟があったとしても轟くんがその話を受けるかと言われたら「先生に迷惑はかけられません」で拒否しそうなのがなあ

    あと相澤先生ってあれだけ面倒見てたエリちゃんのことも引き取らなかったし自分はそういうの向いてないって思ってるかも

    信頼できる人に任せようとしてたら焦凍と氷叢家の間でとんとん拍子に話が進んでて何もできなかったとかはありそう

    どう足掻いても相澤先生曇らせでワロタ 笑えん 

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:32

    薄々何かに勘づいてたのに手遅れなってから後悔する相澤先生はいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:58

    ちょいちょいみんな轟くんの魅力に負けて曇らせスレのはずが幸せになれって結論に捻じ曲げてるの笑う
    みんなと一緒に幸せにおなり

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:05

    かわいそうすぎてな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:51

    それでもA組の思い出は大切な宝物だろう
    でももう新しい思い出が増えることはないから、擦り切れるまで過去の思い出に縋りつくしかないんだよな
    掠れて忘れてしまうのがいやで、忘れてしまったことを自覚したくなくて、寂しくなるのがいやで段々と心の中の一番深くて頑丈なところに閉まっておくようになるんだろうな
    それから段々とほんとうに思い出せなくなってしまうんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:43

    このレスは削除されています

  • 178124/08/24(土) 23:39:10

    >>174

    曇って曇って曇った先で立ち上がる様は美しいんだ

    でもショートは強いからみんなを殺すしか曇らせる方法がなくなっちまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:15

    >>178

    ヴィランの発言すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:34

    >>170

    これ、焼かれた家族を冷やして応急処置しようとしたけど既に手遅れで、それならと近くにいたまだ息のある飯田くんの応急処置をしたのに助けられなかったからトラウマになったとかだといいなよくない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:39:41

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:46

    学校が再開して復興活動やってる時に市民から「お前以外みんな死んだんだろ、この疫病神」って罵られて石投げられて、ふと燈矢に「災厄の煮凝り」って言われたことを思い出してほしい
    その場では何でもないようにヒーロー活動続けるんだけど、夜1人になった時に「そうだ、みんな、俺のせいで」「俺がいたから、俺が生まれたから、」って頭の中ぐるぐるして一睡もできなくなってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:06

    >>182

    そしてそれが長期間続いてもう睡眠薬でもどうしようもならなくなったときに初めて気づいちゃう相澤先生…?

    眠らせようと思考を巡らせて咄嗟に出てくるのがもうこの世に居ない自分の先輩…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:45

    >>182

    >>183

    【急募】救い

  • 185124/08/25(日) 12:02:13

    ごめんCPっぽいのは控えてくれると嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:01

    >>184

    そこに無ければ無いですね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:01

    >>154

    父ちゃんと母ちゃんと兄ちゃんも泣くぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:07

    >>178

    頭金玉級の発言である

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:59

    >>187

    泣いても泣いてもショートには届かないんだよね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:13

    >>189

    つらすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:34

    文化祭でHEROTOO歌うエリちゃん概念大好きすぎる

    ずっと自分だけヒーローになれたことに罪悪感を感じている轟。でもエリちゃんがHERO TOOを歌っている姿を見て、1人の女の子を救って笑顔にしたA組のみんなは確かにヒーローだったと気づいて、自分がヒーローをやってもいいんだと歌から肯定されてほしい
     演奏中は咽び泣いていたけど終わったら晴れやかな顔で拍手してる轟を見て、相澤先生が安心しているといいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:56

    >>90

    他のみんなは優しすぎて受け入れる可能性があるから轟が死にかけたら爆豪が率先して「早えんだよ、バーカ」って言って蹴り飛ばすのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:29

    大人になって立ち直ってヒーローやってる轟にみんなそっくりの喋る脳無をぶつけたい
    きっと轟は某鬼狩りみたいに
    言うはずがないだろうが、そんなこと!!!俺のA組が!!!!ってキレてくれる
    なお、天国のA組さんたちの罪悪感は

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:41:11

    >>193

    死体が無いってそういう……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:20

    立ち直れたとしても毎日A組に話しかけるのは続けてそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:54

    >>193

    こないだのアニメ見たら、障子くんの姿と能力持ったヴィランとか尊厳破壊すぎる……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:29

    相澤先生かオールマイトかホークスに引き取られて大切にしてもらいながら存分にヒーローやってるうちにだんだん前向きになっていってA組以外にもたくさんの大好きな人ができてたくさんの人たちに惜しまれながら老衰でしぬけどしんだ後は若い頃の姿に戻って一目散にA組の元に駆けていくやつお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:29

    >>180

    熱耐性と氷の個性がある自分だけが生き残ってしまい「最高傑作」として生まれたことの意味を問い直す人生…

    何も守れなかったのになにが最高傑作だよと苦しんでほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:50

    あらためてこのスレがここまで続いたの業が深すぎるな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:20

    200なら轟くんはなりたい自分になれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています