ファインがいつも通りラーメン食べててさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:17:47

    なぜか普段と変わらない味なのにあんまり美味しく感じなくて初めてスープを残しちゃうんだ
    そんな日が続いて練習にも影響するレベルで落ち込んじゃって見かねたトレーナーがラーメンデートのお誘いをするんだ
    ファインは喜んでお誘いを受けるんだけど内心不安でいっぱいで、連れて行かれたのはあの日初めて一緒に食べたラーメン屋さんなんだ
    それでトレーナーと一緒にいただきますしたら前みたいに凄い美味しくて、おかわりのスープがと平らげるんだ
    そしてその帰り道トレーナーと別れてから隊長さんとその事を話すんだけどふと(これは恋なのでは?)という気付きから始まるラブストーリーだれか書いて
    ガチャ(鍵を閉める音)
    書いて❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:20:46

    違うの、トレーナー。
    やつらの実験で、頭ん中かき回されてね。
    それからなんだよ。
    特に味覚がね、だめなんだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:21:52

    >>2

    バッドエンドは認めない ビターすらもだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:27:45

    だしてええええええええええ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:28:57

    リライトしてえええええええええええええ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:30:26

    出してくれ…出してくれよ! 俺は帰らなくちゃいけないんだ俺の世界に! …!?

    いやだ…嫌だぁ! 出してくれ! 出して!

    なぁ…なんでこうなるんだよ…俺は…俺は…


    幸 せ に な り た か っ た だ け な の に

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:31:14

    君を成す原動力
    全身全霊をくれよおおおお

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:32:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:33:12

    ファインはトレーナーの有無によらずいつでも美味しくラーメンを食べて欲しいので失礼する

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:33:30

    スープはこんなにも透き通っているのに、私の指は器に添えられたまま、熱が引いていくのをじっと待っていた。


    っていう書き出しだけ思いついたけどこのまま書くと収拾つかなくなりそうなので誰か。続き(丸投げ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:33:36

    ファイン「くそぉぉぉ!!! (味覚)持ってかれたああああああああ!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:35:35

    トレーナーごめん。
    真理の扉ひらいちゃった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:41:39

    抗がん剤を服用すると味覚障害起きやすいらしいから、もしかして……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:43:09

    普通に恋の病でいいじゃねぇかよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:43:48

    なんかね……ラーメンが味の抜けたガムみたいなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:44:20

    >>15

    コロナの症状かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:47:24

    はたしてファインは練習にも影響するレベルで落ち込むまでの期間
    トレーナーとラーメンを食べずに過ごせるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:47:48

    鬱や精神的なストレス、亜鉛不足でも味覚障害は起きやすいらしい。ラーメンだけじゃなく規則正しい食生活をして、場合によっては一旦アイルランドに帰郷してもらっても良いかもしれない。多分、生活習慣から直した方が良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:50:07

    ファインとあるラーメン屋に行った。その店のラーメンは凄く濃厚だと評判でファインもきっと喜んでくれると思った。
    「どうだ、ウマいか」
    「うん!とっても美味しいよ、この『豚骨ラーメン』」
    「…ファイン、天下一品のラーメンは豚骨じゃなくて鳥と野菜でとったスープなんだ」
    ファインの手が止まる。
    「お前、やっぱり味覚が…」
    「バレちゃったね。実はもう嗅覚もそんなに利かなくなってきてるんだ」
    その日、俺達は天下一品のスープを残した。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:11:50

    >>19

    常温のラーメン丼ぶりを熱々だと偽ってファインに渡しそうなトレーナー来たな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:33:50

    塩分やカロリーの摂りすぎは文字通り超人的な代謝を誇るウマ娘と言えども美容に影響がある。王族どころか女の子の常識。
    とはいえ、ラーメンが美味しいのが悪い。だから昨日も今日も明日もスープの一滴まで頂くのです。

    ――そう思ってたのに、最近、なぜか手が伸びないんだ。

    肌荒れ、むくみ、エトセトラ。勿論日々ケアはしているけれど、なんだかいつも以上に気になってしまうの。
    ラーメン自体も、なんだかおいしく感じない。
    なんでだろうね、あなた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています