ろふまおファンスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:01:48

    ろふまおについて沢山語るスレ

    好きな塾回や曲、色々語っていきましょう!

    次スレは>>195踏んだ人でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:04:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:04:28

    スレ画は今日発売のトランプモチーフグッズ!

    既に在庫なしのもあるので欲しい方はお忘れなく

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:12:31

    保守ついでに先週のろふまおを

    あのフォント回の第2回目


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:28:52

    オバフロ衣装パペも再販

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:30:59

    YouTubeMusicWeekendの8/23ヘッドライナー(メインアーティスト)はROF-MAOです

    出演は19:30〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:32:13

    次の行脚は19日に福岡!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:33:34

    NHKのありがたい手厚いアフタートーク

    前編

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:34:17

    NHKのありがたい手厚いアフタートーク

    後編

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:37:25

    大阪城ホールでのライブ映像三曲公開

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:44:52

    スレ立ておつ!今週は休みかな?またあの公式コラ画像上げて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:26
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:07

    夜景撮影回で社長の提出した写真見た剣持がこんなん取ってくる彼氏やだって言ってたの確かにな……ったなったわ
    社長レベルでもあの写真持ってこられたら嫌というか何だこれ……?になる。でもそこが社長らしくて良いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:22

    >>12

    社長がまだ甲斐田をさん付けで呼んでるの懐かしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:42:17

    着ぐるみ行脚千葉会場が参加抽選になったけど大阪は大丈夫なんだろうか?こっちもだいぶ人来そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:55:29

    >>14

    社長は基本的にさん付けじゃない?たまーに呼び捨てするけどそっちの方が珍しいイメージだな

    エンタメというかバラエティというか、茶番始まったなって感じになる奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:29:40

    >>15

    大阪は一応平日だから土曜の千葉よりは少ない筈……福岡名古屋が激混みしてもいきなり抽選に変更はできないだろうし大丈夫じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:31:01

    >>17

    だよね!教えてくれてありがとう!平日とはいえ夏休み中でどの道人混みは凄そうだからそれなりに覚悟して参戦する!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:16:50

    ちょっとスレチかもしれんが剣持の2回目ソロイベの時に誘拐されて「何!?ろふまお!?」って叫んでたの好き
    目隠し誘拐が初期からデフォなのすげぇや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:04:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:22

    鼻うがい回懐かしいー初期でも屈指の神回だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:12

    不破っち癒し回懐かしいな
    最近shortの偏り凄いからドローンとドラム缶のも出してくれると嬉しいんだけど難しいのかな……何気にドローン壊れる不破っち好きなんだけど……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:08

    本人達は不本意だけどメンバーが痛がったり苦しんだりする回はだいたい神回だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:32:57

    >>23

    rfmoの悲鳴が多いのは健康に良いからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:25:51

    この回好きだからまた閉じ込められてほしい

    【脱出せよ】ろふまおなら揃うはず!4人の絆で答えを合わせろ!


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:55:12

    今日ろふ塾あるかな?毎年この時期はスタッフ盆休みで無いイメージあるけど
    そろそろ夏特番の予告も欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:25:03

    映画化!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:37:20

    ワンマンライブの映画館ってなに…?初めて見る

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:40:44

    ライブビューイング的な…?
    そこにもしかしたら別映像も追加されるとか?

    三面スクリーンは刀剣で見たけどだいぶすごいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:45:11

    サイトあるな

    https://rof-mao-cinema.com/

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:51:27

    映画館の大きいスクリーンと音響でライブ聴けるのはいいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:58:45

    映画化って言葉が若干紛らわしくしてるけどライブビューイングって意味でいいと思う
    声は出していい形なのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:00:39

    冷静王面白すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:40:54

    今週のろふまお

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:53:12
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:07:32

    >>32

    ライブビューイングに近いけどカメラワークは当日のものと違う可能性はある

    映画は映画なので応援上映と記載が無かったら声出しは駄目かも

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:54:10

    >>35

    寧ろ社長が一番元気なまであるんよな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:43:25

    缶のデザイン、ライブのフェニックスで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:50:01

    ふわっちはにじ甲あったしソロアルバムやらライブも控えてて甲斐田も𝐕𝚫𝐋𝐙の方のツアーやグッズもあって兼任のオタクは結構大変だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:37:18

    今週お休みじゃないんだね、お盆休みで夏の特番情報だけ出るかと思ってた
    来週剣持の誕生日があるから生放送は無いと思ってたけどオフライン生放送なら配信に間に合うし今週通常→来週生放送で特番情報でるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:39:49

    今年の夏企画生放送の可能性あるね 来週塾休み告知出て月末スタートかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:11:20

    スペシャルなライブ!?既存のライブ映像じゃないの来る?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:39:39

    >>42

    既存ならそう書きそうだし、今回のために新しく収録したライブ映像ぽいっ気がする

    楽しみだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:49:53

    新規ライブ映像ならBring it on聴けるかな?楽しみだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:30

    シリーズ化の可能性も…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:58

    辛酸普通に飲み干す社長に笑ってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:27

    苦渋と辛酸を物理的に飲まされる社長

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:34:29

    シャチョ虐回大体剣持ウキウキしてておもろい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:31

    社長かわうそ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:06:02

    >>49

    その内皆かわいそうになるので…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:23:05

    >>50

    今まで全部のメンバーに対する〇〇かわいそコメントを見たことあるわw

    それも定期的に

    それだけ互いに信頼感があるんだろうな

    リスナーなんかより互いのボーダーをわかってるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:08:31

    >>48

    大阪城ライブの前フェニで一番ウキウキだったしな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:31:37

    気づいたら99万いきそうだしBringも300万間近だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:15

    これ1枚目ろふまお?

    上から甲斐田、加賀美、不破、剣持かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:06

    サインフラッグ、現地だと名前と社長のROF-MAOって字があるんだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:26

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:06

    表紙と特集とのこと!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:09

    >>57

    QuickJapan載るのすご!あと70Pってほぼ鈍器じゃん嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:04

    右下?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:27

    >人間が抱える苦悩や葛藤を鮮やかに描き出した歴史的名曲


    そうかな⋯?そうかも⋯

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:15

    >>61

    逆じゃないよ

    社長の字って特徴的だし答え合わせは>>55にあるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:50

    >>59

    哲ニン入ってて草。歴史的名曲といえば実際そうではある

    マジレスするとNew street,new worldは入れて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:26:28

    ろふまお99万!
    100万人まで後1万だ…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:08:07

    >>64

    うおおおおおお!!マジで今月中に100万人達成できそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:26:38

    Bring it on300万超えてるね
    まじでバズってんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:15

    100万人いったら何かしらアクション起こしてくれるかな
    ワクワクだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:22

    次のライブは是非前日キャスやってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:49

    >>68

    甲斐田……次はちゃんと誘えるように頑張れ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:22:57

    仕事外サッパリしてるのもらしいっちゃらしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:59:45

    ビジネスって割り切ってるとこも好きだけど楽屋で電気消してみんなで寝たり雀魂やったりしてるって仲良しエピソードたまに出てくるとこ好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:44:44

    一撃たまに聴くとほんと良い曲だなって思う。個人的に歴代ろふまお塾のOPで一番好き


  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:18:40

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:17:14

    100万いったら金盾守る企画やるかもみたいなポスト見て笑った
    無いとも言い切れん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:30:07
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:23

    にじ甲の時に、決勝戦でしなしなになって社長にメンタルケアされるふわっちと
    雑加賀美「ろふまお嫌いです」って言われて「やめてくれー!!」ってなってるの無限に好き

    多分集中切らされるのが嫌だったんだと思うけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:28

    3周年にいく前に100万人に王手をかけてるの本当すごいと思うんだ
    来週のweekendも楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:25
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:20

    >>78

    くるか……穴掘り企画

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:19:49

    ガチの穴掘りやるなら涼しくなってからしてね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:54:13

    ろふまおshort、今人気順にするとど真ん中に一人だけモチダヨーがいてなんか良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:22:33

    今日は着ぐるみ行脚福岡か。またXがダヨー達で潤う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:45

    ダヨー達可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:49:16

    甲斐田ダヨーがかわいすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:20:39

    農業の不破もち回好きなんだよね、三人の会話のテンポ良くて穏やかだしおもしろくて

    【不破湊考案】あらゆる厄災を防ぐ豊穣の守り神を召喚しよう!#ろふまお農業


  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:27

    >>85

    素で差し入れに行った社長は既にカッコイイ大人だと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:36

    福岡ありがとう!


    次回は23日名古屋〜!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:35

    福岡平日なのに人凄かったわ
    ろふまお人気なんだなって実感した

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:59

    ろふまおのMVの投影されるとのこと!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:10

    ろふまお発足から追ってたけどあまりの躍進にちょっと怖いまである
    まじで?そんなことまでやるの?!って感じ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:17

    凄いなここ最近ほぼ毎週なにかしら情報解禁されてる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:47:44

    この動画好きなんだよね

    塾じゃないから一気見には無いけど

    【緊急企画】かっこいいオトナならかっこいいポーズも決まるハズ!?


  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:43:48

    ダヨー達可愛すぎるからダヨーのぬいとかグッズ出して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:22

    ねんどろ全員揃うの楽しみだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:01

    甲斐田ギターとピック持ってたり、服の装飾細かくてすごい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:23

    >>94

    この画像順が発売順だとしたら甲斐田の次は社長かな?

    全員揃えるとなると3万くらいするけど欲しいなー

    ねんどろ基本再販しないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:31

    >>93

    剣持のソロイベBluRay特典だけどダヨーアクスタあるだよね

    次のライブの特別版特典とかでダヨー達のアクスタ売って欲しいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:27

    >>97

    モチダヨーアクキー良いなぁ

    全員分の出して欲しいね。個人的には小さいサイズになったダヨー達のぬいが欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:07

    社長と剣持のねんどろはどんな表情差分になるんだろ
    想像つかん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:18

    >>99

    社長はすごくないですか!?のお目目キラキラ顔で剣持はキチ顔か教祖顔はありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:23

    社長や剣持、VACHSSのリアクション解説してくれてたデスボお兄さん(MAHONE)さんがHands Upの動画上げてくれてる!

    ありがとうございます!!

    相変わらず剣持が王子様で草


  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:45

    >>101

    剣持を王子様扱いする唯一のチャンネルすき

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:46

    >>102

    切り込み隊長的な解釈してくれた後「剣を持ってる感じで……ハッ!剣持だ!!」って伏線回収?してたとこ好き 

    編集も始終面白くて笑っちゃった、ありがたいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:42:55

    >>101

    めちゃくちゃ嬉しいわ

    好評だったらまたろふまお見てくれるかもしれないしその時はBring it onも見て欲しいな

    1番サビ前の社長→剣持→全員の所好き

    不破っちのウィンクの所の声も解説して欲しい……!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:16:10

    ドローン回好きだからまたやってほしい。自腹で買ったってことは次回もあるのでは?とワクワクしてる。


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:58:20

    >>101

    騎馬戦笑った

    歌方面褒めてくれるの滅茶苦茶嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:33:18

    >>105

    ドローン回、最後に珍しく剣持がダジャレ言って不破っちが続いてたの印象深い

    社長のツッコミの声良かったしRE:ドローン回来たらまたやって欲しい

    というか普通に外でドローン飛ばして楽しんでるろふまおが見てぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:10:14

    来週大阪台風直撃らしいけど行脚大丈夫かな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:18:39

    >>108

    大雨だと移動の時ダヨーたちも濡れるしな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:44:44

    >>109

    流石に前日乗りだろうし厳しそうだよね

    逸れてくれることを祈る……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:32

    >>101

    社長と剣持好きっぽいし他のライブ映像もリアクション解説して欲しいな

    ずっと褒めてくれるし楽しそうに見てくれるから凄い嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:39

    今日お休み告知なかったけど明日普通に塾あるのかな?
    公式のスケジュールは放送表記なかったけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:08

    罰ゲームとかで悲鳴あふれてるのも確かにろふまおっぽいけど、ドローン回みたいにただただ楽しんでる回も大好き
    社長が前他の人とやってたミニカーのラジコンとかやってくれないかなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:44

    秋からできるえにからの新スタジオが24時間配信できるらしいからテスト代わりにろふまおが実験台(?)にされないかなと淡い期待を抱いてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:15

    >>114

    ろふまおを24時間拘束するの大分大変だろうし耐久とかするタイプのユニットじゃないから無理じゃないかな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:02

    後ほど苦しんでる方々がいらっしゃったけど大宴会第二弾待ってる

    NHKでこの後スタッフさん含めて飲みに行ったみたいだけどその時の話も聞きたいな

    【ガチ泥酔】剣持刀也持ち込み企画!オトナたちが徐々に酔っ払っていく姿を観察したい!


  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:17

    >>114

    耐久難しそうだけど新スタジオならではの何かしら企画はやってくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:02

    >>116

    ガチ説教されたのに記憶にない甲斐田くん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:07

    絵文字順が最初の歌唱パート分け順ならBringかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:55

    誰か教えてほしいんだけど、全国行脚のDVD手に入れることってもうできない?当時バタバタしてて買いそびれたんだ...

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:00

    >>120

    公式からは無い

    メルカリとか中古見ても少ないから頑張るしかない……

    再販して欲しいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:33

    >>120

    運営に再販希望の問い合わせも送ってみよう

    周年や100万も近いし、希望はある

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:39

    >>122

    >>121

    ありがとう

    送ってみようかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:47:36

    水綿さんMVのおかげでガッツリにじさんじハマってて笑った

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:18:39

    >>124

    rfが入口になるの嬉しいね

    ちょっとした毒はこれの事かな

    【ろふまおガチャ】レア排出率アップ中!ろふまお質問力修行!


  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:40:03

    苦渋と辛酸が既にちょっとした毒だからな
    本人普通に飲み干したけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:26

    今日のろふまお塾

    甲斐田だけなんか立ち位置と分身がなんか…なんか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:46

    >>127

    どういうコンセプトでこれ選んだか知らないけど甲斐田だけ浮いてるな…

    …いや、でもそれが甲斐田らしい、か…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:35:16

    サムネ配置的に甲斐田が分身みたく見えるがまさかね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:23

    >>127

    定期的に謎の生き物が生まれるの好き

    あとこれもう甲斐田が分身だろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:41

    >>127

    誰もつっこんでないけど不破湊の手の動きis何?

    操作してるのか……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:27:01

    水綿さんが350万おめ上げてくれてる

    ありがたすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:30:36

    >>127

    この玩具が100万人記念グッズになったらどうしよう…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:41:15

    >>132

    社長だけボロボロになりつつもニッコニコなの草

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:50:04

    早速特定されてて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:03:09

    これ運営用意だよね……?
    自分で用意ではないよね……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:20:00

    >>132

    段々黒焦げになってくの好き

    1000万再生までいったらどうなっちゃうんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:24

    今日のろふまおのアンケート見たけど、『今日のろふまお塾は代理戦争!』ってあって過去一笑った
    ワードが物騒

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:43:48

    今、99.5万人だ!
    順調いけば来週のろふまお(特番?)あたりで100万突破するかも…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:53

    やばいほんとに間近だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:49

    4人がひたすら遊んでる回、最高だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:20

    >>136

    持ち込みしてたのが二人いましたね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:39

    まさかDがネズミに乗っ取られた挙句負けるなんて……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:03

    カスタムの内訳が持ち込み2人、Dカスタムでまともなカスタムしてるのが甲斐田だけなのろふまおって感じがする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:17

    社長の持ってきたイデアが
    ・小回りきく
    ・低重心だから倒れにくい
    ・重さもある
    ・スピードが出る
    っていうルールにメタメタな機体で笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:35

    D負けるんかい!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:21

    >>145

    社長の個人配信のことなんだけど消しゴムで戦うゲームがあって、それのセオリーと全く一緒だったし、その知識を活かしてそうだと思った

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:52

    久々にD見た気もする
    乗っ取られた上に負けてて笑った

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:27:21

    今日は名古屋行脚と19時半からYouTube weekend

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:14

    名古屋来訪

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:35:51

    weekendほかの出演者みると大体アーカイブ残ってるたらろふまおも残るかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:43

    >>151

    そもそもプレミア公開の動画だからわざわざ消さないと思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:43:09

    >>140

    今見たら99.6になってた

    1週間以内には確実に達成できる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:02

    >>151

    消すなら概要欄に書いとくと思うしね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:42

    前スレになっちゃうから一応再掲

    100、200、350万再生で描いてくれてるBring it onのイラストレーターさん水綿さん

    可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:57
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:00

    水綿さん沢山描いててくれてめちゃくちゃ嬉しい
    嫌なマロ凸されてたからにじのリスナー民度悪いって思われないか心配だけど機会があればまたROF-MAOのMV描いて欲しいよ〜!!
    小ネタ沢山MV大好きだ〜!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:13

    Bringがプチバズしたの曲の良さは勿論だけど水綿さんのMVの力も絶対でかいからね…定期的にFA描いてくれるの嬉しいし機会があればまた曲のMVも作って欲しいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:15

    水綿さんは本当にすごいと思う
    多分依頼を受けてからろふまおを見始めたと思うけど、それであの小ネタの多さ
    4人それぞれの良さを引き出してて誰もが見て楽しめる動画になってるの流石すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:55

    流石ヘッドライナー歌もダンスもMCもよかったNHKでは見れなかったフルを見れて幸せこれはROF-MAOでした

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:50

    これは間違いなくカッコいい大人
    全員、歌がさらにうまくなってなかった?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:23

    無料で5曲も聴けるのやばいな…challenger熱すぎた……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:14

    昨日なんて小学生男子みたいな事して遊んでたのに今日のライブカッコよすぎるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:09

    大阪城ではカメラ的に見れなかったふわもちのここ見れてめちゃくちゃ良かった
    ありがとう過ぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:57

    全体的にカメラアングル良かった!あとダイブインで振り付けフルで見れて嬉しかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:09:03

    やばい、ガチ100万人カウントダウン始まった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:50

    100万人なんかすんのかなぁ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:24

    99.8万人だ……
    もう明日にはカウントダウン始まる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:54

    本当だ!
    うまくいけば明日、そうじゃなくても月曜か火曜には100万いきそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:00

    まさか夏特番やる前に100万達成するとは
    記念にもう1回無人島行かないかな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:30

    耐久はしなくても100万人記念生放送とかしてくれたら喜ぶ
    というか今月は生放送無いのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:20

    今月は通常塾だけかもね
    特番と生放送は来月からかなー記念グッズもあると嬉しいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:22

    一攫千金と全国行脚はどっちも8月25日からプレミア公開始まったからまだ8月中に特番をやる可能性はあると思う
    生放送はちょっと分からないけどルドーとか麻雀みたいな生放送は元々あって隔月に一回あるかないかじゃなかった?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:13

    金曜Weekend火曜大阪行脚木曜塾(夏企画?)って供給量すごいな
    その上明日明後日辺りは100万いくだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:12

    99.9万!
    1000人切った…!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:13

    明日の昼か夕方くらいには突破するな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:42

    きた!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:32


  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:33
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:51

    本当におめでとう!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:57

    予想より全然早かった!おめでとう!
    記念動画エモと草が同時に押し寄せる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:54

    こんなに叫んでるとは思わないじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:58

    クオリティ高いなw

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:26

    本当に快挙!!
    この4人だからこそ、ここまで来れたんだと思う!これからも応援するよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:52

    めちゃくちゃめでたい!!
    本当にありがとうROF-MAO……!!これからも応援してるぞ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:35

    公式ユニット"初"の金盾ってのが滅茶苦茶嬉しい
    無人島の頃からずっと追ってるから早いようで長かったような……感慨深いな………

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:33

    スケジュールを抑えるのが難しいとは思うけど100万人になった今こそ無人島サバイバルをまたやってほしい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:29

    ろふまおおおおおおおおお!!!!!
    100万人おめでとう!!!!!!!!!!
    三年前からずっと推しててよかった!!めちゃくちゃ嬉しいよ!!
    ずっとこの時を待ってた!!
    これからも突き進んでくれ!!!!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:41

    100万人達成記念企画はどれになるんやろか…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:16

    100万人達成おめでとう!!!
    剣持もライブで言ってたが彼らの道はまだまだ続くんだよな…
    それが何より嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:28

    >>187

    甲斐田もまた行きたいって言ってたしリベンジして欲しいよね

    150万記念辺りにまた無人島動画出してくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:27

    >>189

    穴掘りも含めて全部やってくれ

    個人的には共同生活見たすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:43

    >>192

    坊主はやめてあげてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:48

    塾でVを初めて見てVの凄さや楽しさを教えてもらったからこうして100万人を見届けられるのすごく嬉しい、おめでとう
    これからもたくさんの景色見せてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:12

    深夜中にスレ終わりそうだからスレ立てておく

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:18
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:10

    >>196

    たておつ

    100万人めでたいねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:17

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:04

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:28

    夏の特番もたのしみー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています