進撃にハマりリヴァイ兵長に憧れた結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:19:46

    ティーカップこうやって持ってた同士いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:20:21

    >>1

    小学生の頃半数以上やってた

    当然自分もやってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:20:38

    ちょうど今日黒い飲み物飲んでる時にやらかした

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:21:08

    やったら想像以上に首上げなくちゃ飲み物に到達しなくてビビったしコップやカップから飲み物ダバダバ垂れるわで混乱した
    やはり鍛錬が必要なんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:21:17

    俺なんて髪型も真似して喋り方も真似して強さも真似しようとがんびゃっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:21:29

    Lの持ち方で電話してたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:21:30

    >>5

    オルオ乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:22:00

    スレ主は妹が最近進撃見始めて一緒に見てたら再燃して現在進行形でやってしまっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:22:26

    思ったんですけど兵長、持ち手持って飲むよりその変な持ち方の方がティーカップ落としやすくないですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:23:05

    >>9

    兵長はカップ普通に持ったら割れたトラウマがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:23:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:24:34

    地下街で暮らしてた時優雅なティータイムに憧れて苦労してティセットを揃えてさあ飲むぞって時に取手が取れてガッチャンってなったトラウマがあるんだったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:25:34

    >>11

    兵長にもそういう時期があったから…

    両手でそっと手に持って飲むのがカッコつかないと思ってたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:25:34

    >>11

    上から手で覆う形にすることで埃が入らないようにするため、とかかもしれんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:27:07

    >>14

    あ〜なるほど、そういうの確かに気にしそう

    本人もやり始めた当初は(やりづら…)とか思ってたんだろうか、日々訓練を重ねたんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:46:03

    もし…それが仮にもしリヴァイ兵長の真似してるつもりなら、本当にやめてくれない?
    いや…まったく共通点とかは感じられないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:47:43

    ちょうどいい位置に手があると無意識にリヴァイ持ちする程度には習慣化してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:49:38

    中身が熱い時とかたまにやっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:57:40

    へーちょより前からやってた
    つまりへーちょは俺のパク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:25:10

    味噌汁飲む時はこう持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:33:35

    >>20

    味噌汁で!?!!

    だいぶ攻めてない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:22:02

    中身熱いのにカップとか器が薄いとこれが一番いいことに気がついて真似させてもらってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:11:07

    リヴァイアッカーマン様、マナー違反がございました
    本日のところはお引き取りください

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:23:55

    アニメ始まった当初そんな持ち方してる小学生大量発生した
    俺もそうだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:25:32

    ティーカップじゃなくて湯呑みなら昔からこの持ち方…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています