マイクラの初動っていつもどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:17:01

    そういや自分はいつも木を切った後はずっと移動してばっかで拠点作ったこと無かったなって
    みんなはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:17:45

    横穴拠点作る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:19:32

    なんか無駄に整地始めちゃう
    そして途中で飽きる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:23:11

    同じ色の羊を3匹探して狩る……
    丸腰でゾンビはともかくスケルトンは相手にしたくないしかといってじっとしてると夜明けまでろくに動けなくなるから初日でベッドを作れるかどうかは死活問題

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:27:47

    同じくずっと旅してる
    インベントリすぐいっぱいになるけど作りもしない本拠地のために置いてけないでいる
    もちろんベッドも寝たら壊してを繰り返してるから死んだら最初からやり直し
    で村4つぐらい過ぎた辺りで飽きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています