「勇者のくせになまいきだ」という神ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:29:14

    これマジでよくできたゲームだよな
    お盆で実家に帰って久しぶりにやったけど未だに色褪せないわ
    続編出してほしいけど無理かなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:30:26

    裏ボスの説明文がすごいしんみりしていいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:30:31

    最後ってVRのだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:31:15

    ドット絵の表現が凄すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:33:29

    >>2

    親におねだりして買ってもらいましたか?

    何ヶ月も前からおこずかいを貯めましたか?

    がんばってバイトして手にいれたのでしょうか?

    タイトル画面を見たときの気持ち、憶えてますか?

    攻略法をおしえてくれたアイツは仲良しでしたか?

    そういうの全部、楽しかったね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:35:51

    >>3

    そう

    発売したのもう9年前だってさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:36:16

    今年に入って何か動きがあったんじゃなかったか

    続編が出ないことに耐えられなくて
    オマージュの同人ゲームを作った人がいたけれど
    本家が再開するならってことで自主的に配信終了した出来事があったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:39:45

    PSPがバッテリー膨張で動かなくなっちゃったから移植だけでもして欲しいってずっと思ってる
    新作が出てくれるなら狂喜乱舞する
    理想は新作発売+1・2・3が1つになったデラックス移植版発売

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:51:10

    ドット絵のグラフィックも凄いしBGMもいい
    テキストも随所にパロディ散りばめて充実してるしゲーム好きな開発陣が作ったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています