ニトロプラスが25周年記念セールをやってるだと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:40:58

    装甲悪鬼村正 遊んだことある!
    デモンベイン 遊んだことある!
    凍京ネクロ  遊んだことある!
    沙耶の唄   遊んだことある!

    スマガと塵骸魔京で決まりかなぁ
    スマガのパケ絵が明るいから鬱展開とかなさそうでちょっと安心

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:57:36

    凍京ネクロが気になってるけどおすすめかい?
    プレイヤーの所感を聞いてみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:00:18

    >>2

    楽しくはあったけど性的な意味でウッ!?となるシーンもあった

    まあそういうのに耐性があるなら問題ないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:01:57

    >>3

    サンキュー飯食いながらやるもんじゃないな

    参考になった早速買ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:53:16

    >>1

    >スマガのパケ絵が明るいから鬱展開とかなさそうでちょっと安心

    ニトロだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています