おとんにもってて欲しいうさちゃんグッズ絡んで欲しいうさぎキャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:24:40

    あげてこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:50:46

    うさぎパンツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:55:33

    ミッフィー
    ミッフィーもさん付けで呼んでてほしい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:58:07

    ポケモンはうさぎさん多いからやって欲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:20:38

    誕生日にピーター・ラビットのマグカップをキー坊にプレゼントして貰ってるオトン

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:33:32

    どう森のうさぎ系住民と戯れてほしいのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:34:48

    >>2

    うさちゃんパンツ鉄拳伝のどっかで履いてなかったっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:35:40

    サンリオショップとかにいても違和感ないんだよね可愛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:24:53

    キー坊が子どもの頃動物園とか言ってたら子どもよりも楽しそうにふれあいコーナーとお土産コーナー除いてそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:22:51

    うさぎパンツ・うさぎ食器・うさぎパジャマなど一通りのうさぎグッズを持っていることからしておとんのうさぎ愛は並々ならぬものだと考えられる
    まあ被ったとしてもおとんならうさぎグッズを渡したら素直に喜んでくれそうで渡し甲斐があるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:33:45

    >>9

    まあキー坊曰く全然旅行とか行ったことないらしいんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:41:42

    >>11

    おとん…全然人生を楽しめてないっスね…

    可哀想だからもっと宮沢一家で旅行とか行ってほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:30:03

    ふんっ
    相変わらず貧しい旅行先だ
    ビジネスホテルは無いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:20:15

    ルーセーが住み始めた時期絶対手伝いますよって言ってうさちゃんの食器を優希ちゃんに渡しておとんが顔真っ赤にしながら私のです…ってやる下があったと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:36:56

    「ティターンズの旗の元に」の隊長

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:43:27

    これ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:46:00

    スマホカバーもうさぎさんだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています