バニーガーデンがパケ版でるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:41:03

    これは間違えて買ってしまうかもしれないな⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:42:08

    エロゲと間違えて買ったら本番なかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:42:18

    こないだ安くなったダウンロード版をうっかり手が滑って買っちまったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:44:06

    >>1

    言い訳とかマンモーニかよてめぇ。買うと思った時には既に買っているんだぜ、俺達の世界じゃあな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:45:36

    エロシュートのアニキィ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:47:40

    ゲームそのものには追加とかないけど予約特典なり豪華版がある感じか
    既に購入してるから今回はスルーするつもりだけど年末販売だし
    もしかしたら他の年末商戦ゲームと間違えて買ってしまうかもしれんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:47:45

    逆に出てなかったんだ
    今パケ版出す利点ってあるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:48:23

    >>7

    DL履歴に入ってたら恥ずかしいし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:50:47

    >>7

    なんやかんやパッケージあると店頭とかで多くの人の目に付いて貰えるからね


    いや、良いのか?このゲームで…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:21

    >>7

    ま、それだけ売れたってことだわな

    あとやっぱりパケ版は特典をつけられるっていう最大のメリットがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:24

    >>8

    店員にこれ持ってくのも恥ずかしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:59:36

    >>8

    履歴よりも先にプレイ跡が見えるんじゃねぇかなSwitchって

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:14:54

    >>11

    そんなこと言ってたらノモホンの工口ゲ買えねーじゃねーか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:19:57

    >>11

    Amazonを使うのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:37

    キャラごとのVIPセットってのがあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています