FEの女ゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:44:53

    偽りなく

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:42:08

    神代の人間だからアイク達の時代の人間より身体能力が高いのか
    ラグネルとエタルドの加護がより強くかかっているから女性の体格、力でも
    振り回せるだけなのかそこのところよくわからないからゴリラといわれると微妙じゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:43:04

    神話生物すぎてゴリラ感が薄い
    そもそも出番らしい出番も無いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:45:30

    この人のラグネルとエタルド常にエフェクト付いてるから女神の加護で軽量化されて扱いやすくなってる派
    サイファのサナキのイラストでも両手に持ってたけどその時もエフェクト付いてたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:49:20

    ポケモン並にキャラがいるシリーズだけど本当にムキムキのアマゾネスみたいな女って実はあまりいなかったりするのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:13:53

    >>5

    本編作品だとifのリンカくらい?

    後はヒーローズの巨人族とかか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています