エア・ギアについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:56:06

    何だろう
    マガジンの作品なのに高校生や大人向けのホビー漫画のような雰囲気を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:59:19

    チ〇コが小さい主人公

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:01:10

    これ小学生の時にちらっと読んでローラーブレード買ったの覚えてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:02:50

    この漫画を読んでエア・トレックを始めた読者も多いハズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:09:23

    負けヒロインやろなぁと思いつつも、枢ちゃん好きだから応援してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:59:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:23:47

    ヤンキーバトル漫画のノリだと思ってたら急に世界観が広がった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:29:47

    かなりギリギリな大統領が出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:55

    はじまる時点で設定はどんなもん考えてたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:01

    何か大人のコロコロコミック感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:26

    大人のコロコロコミックわかるー
    あと何気にチーム戦上手くない?こういうゲームならではのギミックを使って相手を出し抜こう感楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:38

    もう少しエロ描写控えめならギリボンボンで連載してそうなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:27:07

    女子が雑にエロいことされたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:29:18

    >>8

    しかも普通に活躍する


    選挙は落ちる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:10:33

    アギト好きだったなぁ
    お前ら一人の人間に何人同居しとんねんって感じだったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:19:15

    段々なんとかの道が突然出てくる便利スキルみたいになって
    超能力マンガじゃね?って見てたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:59

    実は主人公たち中学生なんだよな…
    途中まで何故か高校生だと思って読んでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています