ディノバルドワイルズに参戦して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:14:11

    かっこいいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:19:13

    亜種も続投してほしい
    適応したフィールドあるのかはわからないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:22:00

    ほぼ確でガムートは来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:22:34

    wアイボーやってないんだけど、噛みつきのバカ判定ってまともになってる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:31:00

    ドボルベルクと縄張り争いしてくれ


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:42:11

    前作で「技術的に困難」と言われたラギアクルスよりは実装の可能性が遥かに高い
    安心していいと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:48:37

    クロス四天王久しぶりに勢揃いして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:52:56

    >>6

    そもそも一回出てきてるからな

    余裕で可能性あると思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:14:07

    次はガムートさんじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:42:09

    全員参戦したらクロスになっちゃうし新規の人気食うのでダメです
    今回こそはガムートに席譲ってもらおうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:42:59

    順番的にまずガムートが来てマスターランクでディノバルド復活じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:11

    ガムートくんデカすぎてクッソ扱いにくそうだけど本当に出れんのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:55:12

    >>13

    そのためのクソ広マップじゃあないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:51

    四天王同士の縄張り争いが見たいからガムート以外にも誰か来て欲しいけど他3匹とガムートじゃ生息域かなり違うんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:38

    あのオストガロアくんとかどうです?
    ワイルズにぴったりじゃありません?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:25

    密林に四天王4体中3体住んでるの面白すぎる
    よりによってガムートじゃいくら頑張っても無理そうな場所に……

    真剣に4体出すなら城塞高地みたいなごちゃまぜフィールド作るしかないのかね
    闘技場はロマンがないのでダメです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:05

    ハンマー使いワイ、出来れば原種だけじゃなくて銀嶺さんにきて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:54

    希少種出してほしい
    二つ名をいい感じにリファインすればそれっぽいの出せるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:43:12

    >>16

    ディレクターの徳田さんが描写したいと言っていた「生態系の攻撃的な側面」にピッタリだよね

    復活するなら骨塊のバリエーションも是非増やしてくれると嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:17

    >>19

    希少種の無駄遣いはやめなされやめなされ…

    あんな悲劇は二度と見とうない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:39

    >>21

    どこの世界線にいるのこの人

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:13

    >>22

    巨体を浮かせるため水中に特化したガムート希少種が出てきて出禁になるのを警戒しているのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:50

    >>23

    あ〜そいつァいけねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:24

    二つ名リファインやるなら特殊個体でよくね感

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:23

    ディノはワイルズ大型DLCで出るんでは無いだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:40

    BGMがとにかくいいからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています