【cp注意】あかねとかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:15:22

    あかねさんは小さい頃からかなちゃんのガチファン、かなちゃんは自分は男だったらあかねさんを選ぶと宣言
    ……なんでこの2人付き合わないんですか??

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:16:22

    推しの子最終回はあかかなエンド…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:19:41

    真面目に言うと有馬の「私が男だったらあんたを選ぶ」は「どうせ私なんて誰にも見てもらえない」の言い換えに過ぎず本当にあかねを魅力的だと思ってるわけじゃないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:21:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:24:25

    >>4

    かなちゃんお口は悪いけど結構あかねちゃんのこと好きだよね

    アニメのあかかな回が楽しみです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:29:10

    ここにすべてがつまってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:47:20

    >>1

    かなちゃんが女だからだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:48:05

    >>6

    良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:51:56

    >>4

    これも結局「どうせ私なんか」の裏返しじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:52:43

    >>6

    本編ではぶつかり合わなかったのにね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:44

    >>4

    ヤな事しないのに(あかねがヤな事はしないとは言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:19

    >>9

    それはそうだけど認めてるのもまた事実なのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:44

    もうそろそろ最終回なら、あかかな仲良し回もやってほしいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:45

    あかねちゃんがかなちゃんに見せるすね顔照れ顔から取れる栄養はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:59:43

    演技でも恋愛でも正面からぶつかり合ったことが一度もないライバルって珍しいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:01:32

    >>13

    見たいよな

    尺が足りないなら外伝でも良いけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:04:45

    まーたあかねがかなちゃんかなちゃんさせられて、重曹ちゃんはアクア以外への塩対応をして、まぁ好意だけは受け取っといたるわ的な話になるんでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:06:06

    この二人に関しては無理して仲良しせんでもいい

    このくらいで認め合ってるくらいが丁度ええんや

    >>6

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:07:56

    なんやかんやあってあかねもかなもアクアとくっ付かない展開になるとするじゃん?
    なんやかんやあって二人で失恋ヤケ酒宅飲みするじゃん?
    目が覚めたら激しい頭痛と共に全裸の二人が同じベッドで寝てるじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:09:25

    CP注意付いてるスレ位

    否定的な書き込みは辞めた方が良いよ



    >>6の関係性が本当にピッタリだよ

    仲良いとは言えないけど

    多分両方とも相手の演技を他人が馬鹿にしたら

    絶対に内心イラつくだろう事が容易に分かる

    お互いに認めてるし認めたくない

    大好きで大嫌いな関係性


    本当にいい二人組

    2人メインの外伝は確かに欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:10:12

    >>19

    えっちじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:08

    あかかな?かなあか?どっちだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:12:23

    >>22

    基本はあかかなだけど

    稀にクリティカルヒット出されて形勢逆転されるあかねちゃんは尊い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:12:48

    アニメでライバル対決を煽りまくってるの見ると虚しくなるわ
    ちゃんと直接対決して認め合う話がどこかに追加されてればいいけど
    それがないからエピソードが薄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:14:08

    >>22

    あかかなかかなあかかは分からないけど>>19のシチュで責任取ってね?

    と笑顔で言うのはあかねのような気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:15:20

    >>22

    ウブな反応するかなちゃんにかなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!って愛が爆発するあかねさんも好きだし、思い切ったかなちゃんに押し倒されびっくりするあかねさんも好きですね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:17:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:20:47

    あかねが上昇志向で謙虚で常に上を見上げるタイプだから同等に見えるけど、実際に相手を見上げてるのはかななのがちょっと刺さる
    あとあかねは演技してないかなの前だとこういう↓笑顔じゃなくて貼り付けたような作り物の笑顔なのがまた良い
    わだかまり無くなって普通に笑い合える二人になったら嬉しいけどそれはそれで物足りなくもあるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:22:38

    >>28

    謙虚なあかねが重曹にだけああいう態度なのが良いんじゃん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:26:23

    あかねのふーんは重曹ちゃん相手だったからこその至高の表情

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:27:38

    >>30

    わかる、重曹ちゃんにしか引き出せない表情たまらん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:29:39

    アクあかもアクかなも好きだが
    あかかなにはそれらとは全く別の栄養素が多量に含まれてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:30:27

    >>31

    まんざらでもない感じで髪いじってるのがまた良いのよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:31:46

    >>27

    あかねはかなちゃんがどんだけ酷い暴言吐いても怒らないし自分なりに言い返す(だけど根が真面目だからボコボコに反撃される)から無問題無問題

    まぁもしCPになった際にはあかねが傷付かない程度にかなちゃんには暴言を抑えて欲しいね。交際相手になれば流石にそれ位の気遣いは出来るでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:35:14

    めずらしくデフォルメ化したあかねちゃんも可愛かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:35:26

    炎上とかへのメンタル耐性はかなちゃんの方が強いし、レスバもかなちゃんの方が強いんだけど、あかねちゃんの方が精神的に大人で恋愛も先輩で、かなちゃんのこと心配してて、かなちゃんもあかねちゃんのこと内心リスペクトしてるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:48:05

    百合に明確な左右は無いけど、雰囲気作りやリードが上手そうなのはあかねだよね
    まぁかなが負けっぱなしなのは嫌なので慣れてきたらかなの方があかねをガンガン突いて泣かせてやって欲しい所
    それこそ有馬かなファンスレ画のツルギみたいにすっごい勝ち気な表情であかねを見下ろして欲しい。その表情にきゅーん♡となるあかねも良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:50:24

    あかねなんだかんだ言いつつ重曹の活動はすべてチェックしてそうだもんな

    珍しいロングヘアーで>>35になるのも無理はないのか…??

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:50:56

    >>17

    そんな二人だけど女優としてその背中を見上げ続けてるのはかなちゃんの方なのが良いんじゃないか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:51:07

    普段は絶対的あかね優位だけど
    有馬かなが出演したドラマの放映日等だけ
    弱々になるあかねちゃん概念は有ると思う

    ちなみにあかねちゃんが出演したドラマの放映日等には
    普段と同じく受けだから気づきにくいが
    重曹ちゃんが結構素直だったりもする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:53:01

    演技に関しては内心お互いがお互いに負けてる、悔しい、って思ってそう
    実は相互リスペクトなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:54:16

    >>37

    なんかアレだな

    かなあかはおねショタみがあるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:01

    あかねちゃんは積極的受けという感じがする
    積極的だけどかなちゃんに攻められる方が嬉しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:40

    かなちゃんはあかねちゃんの没入型の深い役作りに自分は負けてるって思ってて、あかねちゃんはかなちゃんが自分を出した時に見せる太陽みたいな演技には敵わないと思ってる上にファン

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:56:54

    かなちゃんがアクア以外に矢印向けてるところが想像できん
    いや口では褒めるんだろうけどそれ以上の行動が

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:57:24

    >>43

    誘い受けってやつか

    なんかかなちゃんがどんだけ頑張っても良いは良いけど前後不覚になるまではいかなくて「ヨシヨシかなちゃん頑張るね〜」って撫でてくるあかねにぐぬぬしてそう

    可愛いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:01:09

    >>45

    かなちゃんはあかねさんにぐいぐい来られていつもの押しの弱さでちゃいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:02:28

    >>45

    恋愛という意味ならあかねもかなにアクアに向けるものと同等の愛を向ける事は無いからこのスレではアクアに向けているものをもしお互いに向ける事になったら、で考えるといいと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:04:34

    最近アニメといい原作といいコラボ先といいあかかなの波動が強くて助かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:06:10

    >>44

    厄介すぎる関係だ、それが良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:08:24

    スレ立てるまであかかなはかなちゃん受けだと思ったけど、みんなの話聞いてるとあかねさん受けもいいなと思えてきました

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:08:35

    二人とも互いの演技の評価を自分だけで完結させてるのが凄く好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:12:08

    >>46

    余裕綽々なあかねを泣かすべく秘密の特訓に勤しんだかな(その際に教えを仰いだレズビアンちゃんに食われかける)がいつになく真面目な顔であかねに挑む。今回もかなちゃんが必死で頑張るんだろうなどんな反撃してあげようかなとほくそ笑むあかねだったがいつになくテクニシャンなかなに翻弄される


    ここから始まる絶対に喘がせたいかなVS絶対に喘がないしどうにか形勢逆転しようとするあかねの同人本誰か下さい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:30

    >>25

    あかね「ちゃんと責任取るね(笑顔)」

    でも良いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:17:51

    >>52

    2人で話してるとバチバチ悪口言い合うけど、お互い以外の第三者が相手の演技バカにしようもんなら、全力で怒って擁護しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:19:54

    あかかなあかで
    両方攻めるし受けで、最初は事前調査を入念にしていたあかねが優位だったけど、かなが負けてられないと奮起してあかねを驚かすシチュが好き

    「あら、いつも私のテクを児戯扱いする余裕で大人なあかねちゃんはどこかしら?」
    「か、かなちゃん…!!」

    みたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:21:35

    >>55

    レスバが上手く容赦ない言葉を吐けるかなちゃんに、冷めた目で睨みながら豊富な語彙力で相手を追い詰めるあかねさん

    怖いよ、敵に回したくない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:22:01

    >>51

    個人的なイメージとして

    あかねちゃんは基本スタンスとしては言わば女の子側プレイをやる、やりたがる気がしています

    自ら受けを選ぶというか

    受けを譲らないというか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:22:37

    >>55

    重曹ちゃん「あかねの演技はアンタなんかに評価できるようなレベルじゃないわよ(ガチギレ)」


    あかねちゃん「かなちゃんの演技の魅力が理解できない人に演劇は無理なんじゃないかな?(軽蔑)」


    みたいになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:24:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:09

    なんかアレだな
    かなあか・あかかなのかなちゃんは格好良いな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:28:21

    >>60

    このスレではその100がもしもかな→←あかねになったら、で良いんじゃない?

    あと流石にかなちゃんはもう少しアクア以外を大切にしてると思うしあかね→かなが80くらいありそうなのは異論ないけどあかね→アクアは200位いってるイメージある

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:57

    トングスレで重曹ちゃんが「私が肉だったら、あかねに焼かれると思うもの」って言ってて笑った

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:10

    煽り愛の所のアニメ良かった
    声優さん両方楽しそうだったし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:54

    攻めはあかね、これは譲れない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:47:15

    >>65

    一時的な逆転まではありだが、最後にはやはり元の攻受関係に戻って欲しいものである。そこまでが様式美なのだ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:00:42

    (あかねガチ受け派もここにいるぞ! というかどっちもありだ!)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:18:30

    >>31

    口の形がなんか本当にいい

    もにょっとして端っこがちょっと上がってる感じ

    漫画表現の妙と言うべきなのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:34:06

    あかねは受け
    攻めてもいいけどあくまでリバ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:40:36

    百合に明確な左右なんて無いんだから各々好きなシチュを語ればよろし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:43:23

    二人とも名女優だ
    どっちもやれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:55:42

    ベッドの中で
    「ぐす…っアンタだって口では私のこと好きとか言いながらどうせどっか行っちゃうのよ…」
    「どこにも行かないよ」
    「嘘よ…口が悪くて乱暴で、気を遣わせてばっかりの私なんて本当は嫌いなんでしょ?」
    「そんな事ないよ、私はかなちゃんのこといっぱい知ってるけど、嫌いになんてならないよ」
    「…ほんと?私の事、好き?」
    「世界一大好き。ほら、私はかなちゃんのものなんだって確かめて」

    から始まるかなあか・あかかな下さい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:01

    >>72

    尊すぎて爆散した

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:51:19

    受けとか攻めとかは置いといて最初あかね→→→→←重曹に見えたものが実はあかね→←←←←←重曹な事にあかねちゃんが気付いてどうしたらいいかわからなくなってほしいのはあるんですよ
    重曹ちゃんは普段あかねちゃんに対しては塩なのにあかねちゃんがナンパとかされようものなら狂犬みたいになって追い払うし街ゆく人があかねちゃんに見とれてたらあかねちゃんに分からないように威嚇するんですよ
    雨ニモ負ケズそういうあかかなあかを見守るものにわたしはなりたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:08

    >>74

    この場合、あかねちゃんはツンケンしながらも自分をちゃんと思ってくれるかなちゃんにキュンキュンとしてるんだろうなって思う。

    ふとした瞬間に守ってくれるかなちゃんへお礼に手料理やプレゼントを贈って、照れ隠しでなんやかんや言いながら嬉しそうにしてくれるかなちゃんを見て改めてかなちゃん大好きだなってなる包容力が神な百合ねちゃん良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:36:53

    >>75

    あ〜可愛い

    手料理食べてるとこ見たい

    かなちゃんおいしい?ってニコニコして見守るあかねちゃんと

    まあまあねって言いながら完食するかなちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:18

    スレタイぐりとぐらみたいで可愛い(?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:51

    くっついたとしてもギバーとテイカーがはっきり分かれちゃいそうでなあ
    アニメ化されたばっかの有馬かなのファンだったことがばれたあかねを煽るシーン、かわいそうで見ていられなかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:45

    かなちゃんがもう少しあかねをリスペクトしてたら萌えると思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:54

    自分はあかね推しだけどあかかな好き!あかねファンスレとかでは気遣って話せないからこのスレありがたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:49

    あかね受け概念は好きだけど

    それはそうと泣くまで責めるのをやめないドSあかねも見たいんだよね……


    >>79

    あかかなCPスレに書き込む人は当然

    それなりに重曹ちゃん好きだろう、そして同じ位あかねちゃんもすきだろう

    だからCPスレに来るんだ

    所で君はあかかなCPのどこに魅力感じてるんだい?

    まさか魅力感じてもないのにCP注意のついたスレに書き込んでないよね…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:06

    >>79

    まぁ、あかねをちゃんと好きな人は少ないだろうけど、こういうスレをきっかけにあかねに興味持ってくれるかも知れないじゃん

    前向きに生きていこうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:23

    >>79

    かなちゃんももちろん好きだけど、あの可愛い女の子のあかねちゃんが厄介オタクみたいにかなちゃんかなちゃん!!ってなるのがなにより好きです

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:23

    このふーん…に挟まれて圧死したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:11

    とっくに実力超えてるあかねちゃんがかつて天才子役といわれたかなちゃんにずっと純粋に憧れてるのが好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:19

    最近対立煽りも結構考えて書くようになってきてるよな
    それでもどっちも好きな身からしたらバレバレだけど
    スレ主気付いたときでいいので対応よろしくお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:57

    >>87

    スレ主です

    どんなの消したらいいのか分からなかったんですが、ちょっと荒れそうなのは消しときますね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:12

    >>88

    ありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:11

    >>86

    分かる

    あかねは干されて世間から厳しい目で見られてた時もずっと有馬かなのことを推してたんだろうな

    悲しいことにかなちゃんがそこら辺卑屈かつファンの声や目なんて気にしないって態度だから届かないのが辛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:24:07

    >>86

    マジレスすると恐らくずっと実力はイーブンと思われる

    アニメ2期もかなと姫川さんにアクアあかねが刺激を受ける描写から始まるしね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:21

    >>88

    ありがとう…

    最近は色々悪質なのが多いからわかりづらいだろうけど乙です…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:58

    >>91

    推しの子の世間的にはって意味だった

    不快にさせちゃったらごめん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:26:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:48

    >>93

    こっちこそなんというかマジレスごめんね

    知名度って意味なら当然あかねの方がはるかに上だと思う

    知名度も実力のうちならそういうことにはなるだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:36

    >>90

    この2人が主人公とヒロインの漫画だったらその想いもいずれ通じて紆余曲折あってお互いの理解者になって最終的にくっつくんだけどこの漫画それが本題じゃないのがお辛いところ

    いやそもそも公式カプじゃないんだけどもww


    あかかなは仲良くならないからいいんだって人もいるけど個人的には仲良くなってほしい派!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:01

    少女漫画だったらどこか陰のあるヒーロー(かな)にずっと憧れていたあかねが努力してその隣に立ち、ヒーローの抱える闇ごと抱きしめるようなヒロインになってそう
    今回のアニメで攻めの事好き好き大好きな受けが大好きな百合センサーが発動して、よりかなあかを推せるようになりました

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:44

    有馬かなは掌返しした世間の評価の方を重視してるからな
    炎上してたあかねと同じ心境なのよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:25

    子役時代のことがあるし今は役者のプライドもあるから言い出しにくいところはあると思うけどあかねのファンとしての言葉がかなちゃんに届いてほしい
    そしてできればもう少しトゲのない仲良しな2人が見たいっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:32

    >>96

    周りからは仲悪いように見えていつも2人が喧嘩しないか周囲の人はヒヤヒヤしてるんだけど、本当はお互いにお互いなことが大好きで嫌味言いながらもなんだかんだイチャイチャするあかかなが一番ぐっとくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:48

    >>101

    友達でも作って聞いてもらいな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:07:55

    >>101

    とりあえずこのスレで話すことではない気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:17

    >>99

    アニメだとここ、潘さんの涙声の演技と追加台詞「私の真似なんかするな!!」のお陰で

    重曹ちゃんの孤独感が随分わかり易くなってたな


    原作はやさぐれ感と憎々しさがヤバ過ぎて‥‥‥

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:38

    ここも大分マシになったと思う
    アニメではあかねに背を向けてたし、口元も笑ってなかったように見えた
    「本心ではあかねと戦いたい」ってのが分かりやすくなってた
    やっぱりアニメスタッフは優秀

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:00:20

    >>99

    このあとのかなちゃんが扉を開けて大人達の中に入っていくのを見つめるあかねちゃんの構図好き。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:10:51

    >>105

    ライトの中に入ってく構図は良かった

    照らしてあげるじゃなくて背を向けてライトの陰に隠れるような感じが

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:05:04

    これが公式からの供給というやつか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:35:58

    if的な話すると
    あかかなが子役時代から幼馴染になったパターンとか見たい
    誰がコレでSS作って

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:32:16

    >>109

    かつアイ生存でアクアがそのまま子役続けてて、

    なんかのタイミングで

    かな→アクアと再共演

    あかね→たまたまなんかの機会で共演

    結果、ふたりが普段の友人としてはルビーも入れて仲良くしてるものの、アクアのことになると取り合いになってる世界線がちょっと見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:13

    >>110

    かなちゃんとあかねちゃんは付き合うので、アクルビで事実婚してください!!(?)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:28

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:09

    >>109

    >>110

    初対面時のかなの癇癪をあかねが「かなちゃんの演技が一番だよ!!」と熱弁し、その言葉に救われたかな。しかし結果的にはかなはだんだんと仕事を失い、対してあかねは天才役者として活躍することになる。

    それでも学校は違えど頻繁に連絡を取り合う親友になったあかかな。


    一方アクルビは、

    ルビーに陽東高校をこれでもかというほど勧められ、なんだかんだいいつつもアクアもルビーのことが心配なので普通科を選択することを条件に陽東高校へ。

    原作と同じく面接時にかなと出会う。

    その後、原作通りに五反田監督の家に向かったアクアとかな。今日あまでストーカー役を演じてほしいとお願いを受けるが、アイは生きているので特に役者になる必要もなく最初は拒否する。ただそれをアイとルビーに話すと、「いいじゃんやりなよ!」とキラキラの目で言われ、渋々共演することに。

    その後ことあるごとに頼み事をされ、「私の親友が今度恋愛リアリティショー出るらしいんだけど、男の子が一人足りないみたいなのよね。それでなんだけど、私の親友ってホント可愛すぎるから……その、私の親友が他の男どもに目をつけられないように見張っててくれない?」と幼馴染としてお願いすることに。


    「いやなんで俺が……」

    「あ、言っとくけどあかねに手出したらぶっ飛ばすわよ!!」

    「まずやるなんて一言も言ってねえんだけど」


    炎上するまでは原作通りですが、その後あかねの飛び降りはかなちゃんが親友として全力で止めに入ります。

    つまりこの世界線だと完璧なあかかなが成立し、アクアくんはルビーとイチャコラできるというわけです!


    5分で考えた雑な設定で申し訳ないんですが、大体こんな感じですかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:12:50

    そういえば1はあかねちゃんとかなちゃんなんで付き合わないんだろう…だったな
    あかかな主体、アクルビはフレーバー程度でがっつりするなら別のスレでやってもいいんじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:27:38

    >>114

    スレ主です

    とりあえずあかかなを語りたかっただけなのであかかな関連ならなに話しても大丈夫です!(荒れそうなものは削除させていただきますが)

    でもなんで付き合わないんだろう?ってスレ立てたからちょっとややこしくなっちゃいましたね……


    自分的にあかかなifには興味あるので、それ専用のスレ立ててほしいって人いたら全然立てます!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:09:17

    >>111

    110やけど

    ロリあかねとロリかなとロリルビーが年相応の子供同士仲良くワイワイしてるのも見たくないか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:26
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:54

    あかねとかなが幼馴染で仲いいのなら
    あかねが事あるごとにかなに抱きつくのがみたいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:09:34

    かなちゃんが男の子だと…みたいなスレもあったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:09

    アニメ前話のあかねとかなについては潘さんのこのツイートが良かった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:52

    >>120

    それどんなスレ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:02

    アニメでこの二人がしっかり語り合うタイミングは温泉回になるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:30:22

    >>124

    アニメ楽しみだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:45:50

    >>120

    これ見つからないな

    消したんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:25

    >>110やけど

    正確には、アイ生存→ただカミキがしっかり悪役で何度もアイやアクルビにうまいこと邪魔してくる

    アクア→父親の正体つかみ、豚箱送りにしたいがためにも芸能界に残る、ある意味コナンと黒の組織みたいな感じになる

    かな→たまたまアクアと再共演、その時にトラブルを解決してもらう

    あかね→同じようにたまたま一緒に仕事した結果、トラブルを解決してもらう

    2人ともお礼の為に苺プロに行く、そこで出くわして、まぁ色々あった結果、ルビー交えて仲良くなっていく、但しお互いアクアのことになるとうるさい

    というのが観たいんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:44:07

    >>127

    両手に花のアクアか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:36

    アクア無視されてあかかなしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:04

    よくよく考えたらロリx百合とか業深いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています