ティンクルスタフナイツ ~クルスタ~ 第17階層

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:36:40

    残暑…?まだまだ酷暑と言うてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:37:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:38:41

    おいっお盆だし🍆の🍆を精霊馬にして学園長を地獄から呼び戻してくれっ
    搾り取れるだけ情報を搾り取るんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:43:20

    マネモブ…500億パンチ待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:43:43

    ”アム”と”マム”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:44:20

    水着イベント…14日23:59までなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:45:39

    これが8月の予定表

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:47:15

    脳死でH10回ってたら交換アイテム溢れるところだったから慌ててH9に切り替えたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:52:54

    これが8月の誕生日カレンダー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:23

    ムフッ 仲良く使おうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:09:56

    なにっ なんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:16:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:30:21

    いつでも石を大回収する状態にしてある あの運営は本気だ
    水着だけですでに6人控えに1人いるのはルールで禁止っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:32

    これでまだ箱イベも水着っぽいんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:03:06

    人気投票前から公式はキャラ人気把握してるとしか思えない水着メンバーの選出なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:25:43

    >>15

    生放送で寝室ランキングとかホーム画面ランキングとか作ってるからキャラ人気なんて把握してるに決まってるだろ!(ガッガッ

    まぁキャラ人気なくてもきっちり別衣装作ってくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:58:48

    前スレでイクシーを貼ったら本当にイクシーが来た…ククク、石がないんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:44

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:00

    こんだけキャラペース早いとかなりコストかかってそうなんスけど
    石配ってばかりだし運営は成り立ってるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:33

    >>19

    なんにもない月曜日に唐突に謎ラン1位持っていったりなんやかんや最近のFANZAソシャゲの稼ぎ頭ではあるんじゃないスかね 正直ライバルも多かった先週金曜にトップ取れたのはビックリなのん

                   ・・・

    全ては猫のようなイルカのようなあの女が仕掛けたこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:00

    >>19

    160と480スパチャある時はキャラ更新なくても何故か一位取ってたりするんスよ

    一発大きいのじゃなくてコツコツ大勢から大きく稼いでると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:37:15

    スパチャ妹全購入勢とかいう恐ろしいやつもいるしな(ヌッ
    課金するならスパチャ妹スタピか新キャラ育成パックのピース系が安定して美味しいから新規マネモブはここら辺を買うといいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:42:00

    水着イクシー、セクシーな水着だと思ったら思った以上に健全で安堵したんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:38:05

    >>22

    新たに導入されたズンパスはどんな感じスかね?付いてくるシスターに依る部分もあって判断難しそうスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:29

    >>24

    もちろん滅茶苦茶お買い得

    石は2000円スパチャより800個少ないが変わりにシスター+育成素材は初心者には神を超えた神だと考えられる

    まぁシスターナスの値段がスキルMAXに出来るとは高すぎを超えた高すぎに見えるだけかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:08:48

    卑猥すぎる…卑猥さの次元が違う
    まるでソムリエだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:12:15

    天井まで回してPU0すり抜け2
    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 282724/08/14(水) 17:18:43

    ムフフ致命傷を超えた致命傷で済んだのん
    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:23:53

    >>28

    恐ろしいと思う反面…天井まで行ったなら片方はスタピ交換で良かったんじゃないかなという思いに駆られるッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:20

    なにっ

  • 312724/08/14(水) 17:32:55

    >>29

    しかしスタピはBOXガチャのウィステリアに使うと決めていたのです...

    BOXガチャならピース付いてくるからスタピ100個少なく済むしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:15:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:30

    ムフッ 前回天井だったから嬉しいのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:35:46

    シーズンパス迷ってるけど中途半端な額の有償石の使い道が分からないのが…俺なんだ!
    しかもプラットフォーム間持ち越せないから意外と余ってるギフトポイントとか持ち込みづらい…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:49

    関東地方のトレンドに#クルスタってあったんスけどもしかしてクルスタって人気ゲームなんじゃないッスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:51:13

    コア3到達したあとに余ったピースって現状は使い道無いってことでいいんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:56:30

    神族が足りてないワシにぴったりのガチャなのはいいんだよ
    問題は…石が無いって事だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:13

    アポロ600連、水🍆400連してたんです
    許してください…このガチャ結果でマネモブを地獄に突き落とすことを

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:34

    まいったなぁ
    淫売キャラ好きだからイクシリオンも推しになっちゃったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:11:01

    >>19

    リリース当初だった去年7月は一日を除いて全部DMM1位を取って毎日石3000配ってたんや、やばくない?

    石をばらまくし凸はそこまで必須じゃないなんて良運営の分類といえる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:13

    本当にわけわからないんだけどルリエル関連だとトレンドに入るんだよね
    あの男…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:02

    現状のルリエルとイクシリオンの性能評価はどんな感じか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:26

    一瞬で消されたやつなんスけどやっぱり間違えてたんスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:23

    >>42

    雷神族で縛ると無法を超えた無法の火力が手に入るんだ馬鹿スペックだと思った方がいい!

    ルリエルのEX600%全体バフとイクシーのぶっ壊れEX1が345%バフしながら高回転で回せるんだ、猿くない?

    ただ100%の力を出すにはウズメイアとハロネーゼがほしいッスね忌憚なき意見ってやつっス

    まぁこの2人が神族と雷パ両立できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:00

    >>44

    ウム…確かに強いがイクシーは元々がヤバすぎたせいかこんなもんかってなったんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:59

    >>43

    水着ウィステリアと間違えたんスかね 今年の水着キャラで言いそうなのが他に居ないんだ

    というかこの絵だとパッドの盛り方が大胆ってことになるじゃねぇかよあーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:25

    ムフフ ティンクルシリーズのエロさに気付いた新規モブが増えてきて嬉しいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:52

    100連引いて星3を5人引いて4体すり抜けたワシに悲しきといってもいいのかわからない現在…
    ちなみにすり抜けは全部被りらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:32

    ウム…お前は水着フォームで一番エロい女だ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:37

    水着イクシーの寝室…すげえ
    オホ尻オン…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:09:03

    神族少なかったし雷神族強化来るんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:47:41

    ノクバ無効…糞
    事故るんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:08:52

    ムフフ 見て人気4位のキラキラセール
    意味が分からないでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:01:46

    >>44

    あざーす(ガシッ

    ハロウィンネーゼマインは持ってるから2人とも引いてやりますよクククク

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:45:02

    やっぱり大結晶で星2が出た時ほど屈辱を感じることは無いよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:05:15

    >>55

    ウム…今二連敗中なんだナァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:07:22

    水着イクシーの真価は通常イクシーと違いEX1が前から2番目の味方と同じ位置にすることにあるっ
    これのせいで水着イクシーEX1→ノーツ前進スキルと打つとイクシーが毎ターン1CTで動くんだよね、怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:59

    なんだかんだちゃんと売上出てるらしいから安心してるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:42:38

    …で討伐イベントの装備ボックスが聖裁の拳×3だったのが俺…!
    運がいいのか悪いのかわからない尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:13:13

    嵐が叫ぶと司書が吹き飛ぶんだよね、すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:14

    >>59

      ・・

    お嫁さん強化出来るから中々いい引きだと考えられる

    もう完凸してる?ククク……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:23:09

    ああーっフィーニス100階の勝ち方を教えてくれェ 動画とかも見たけど全くクリアできないんだぁっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:47:47

    >>62

    ヒーラー入れて回復しながらスタン値4以下反射するから絶対に火力スキルを打たないようにしてバフしてれば勝てるのん

    つまり火力出しながらバフする人間パはもちろん滅茶苦茶きつい

    バフしてたら反射でHPがはじけ飛ぶんだから話になんねーよ

    ヒーラー+火力を出さないバッファー+火力役がいれば余裕だから人間パは諦めてもらおうかぁ

    星3コハルコルリエルにヒーラー突っ込んで適当な光火力+🍆ぶち込むのが1番楽だぞケンゴ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:24:40

    スク水=神

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:18:38

    保守 
     
     
                 

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:40:31

    うーーーっスタピ500貯まったけどオチンチンに従うか性能で取るか悩むぞアニキ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:46:09

    >>66

    性能なんてどうせインフレしていくんだァ…

    股間に従え…鬼龍のように…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:51:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:57

    スタミナを任務に全投入してようやく18が終わるところっスけど…やっぱり多いっスね。
    任務1つにつき5バトルくらいでよかったんじゃないっスカねこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:26

    >>67

    ふうんそういうことか

    よしっウィステリアを待ってブチ込んでやるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:18:08

    >>70

    BOXガチャのキャラを引くならいつも通りならBOXの中に新キャラピースが20個入ってるんだぁ

    これを引いてからピース交換をするとスタピ400個消費で済むからお得だぞケンゴ!BOXガチャの中身を確認してからスタピ交換をしろ...鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:26:32

    >>71

    なにっ マジで有用な情報はルールで推奨っスよね?

    あざーすあざーすあざーすガシガシガシッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:12

    記念すべき100人目の星騎士図鑑がクルスタ界のクウカだなんてこ…こんなの納得はできる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:35

    クルスタには致命的な弱点がある
    季節限定ボイスがいちいちキャラをホーム画面に呼び出してタップしないと回収できないことや
    ワシの誕生日を祝ってくれるのは嬉しいんやけどうえーっ め…面倒臭いよーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:40

    えっ イクシーの声優って桃山いおんだったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:32:56

    >>73

    クウカ…?イクシリオンの中の人は長妻樹里さんやのうて桃山いおんさんなんやからせめてソムリエと言うてくれや

    まあ結局同じなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:12

    >>74

    あるだけマシやんケ

    ワシのやってるクルスタ以外のゲームだとそういうのろくに無いんやでもうちっとボイスがあるだけでもリスペクトしてくれや

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:39

    >>71

    >>72

    たまに40ピース入ってるんだよね、前回のアニュラスがそうだし

    つまりピース300で貰える場合もあるんだ、ククク…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:13:55

    おーっ 今日はネーゼマインの誕生日やん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:32

    興味持って今リセマラしてるんスけどやっぱ辛いスね一点狙いは
    ちなみにクルくるで一番好きなのがマカロンだったからメイプルを狙ってるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:42

    うーっ水着1億ミッション無理だぞアニキ ちょっと前に全然足りてないことに気付いてアトモード手動で殴ってるけど結局足りないぞアニキ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:48

    水着ナスか水着イクシーでレベル100ウィステリアボボバンしてれば1億ダメは簡単にいけると思われるが...
    あと殴るならフィーニアス90Fの方がHP高くてオススメっスよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:39

    >>83

    悪いねえ私はそんな育成もフィーニス登頂も進んでないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:50

    とにかくクルスタは矢継ぎ早に激えろなキャラが出てくる危険な作品なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:40

    >>81

    良い趣味してるやん…見事やなっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:43:48

    >>63

    今更だけど助言あざーす(ガシッ

    言われた通りにヒーラーと低火力バフと🍆で詰めてみたけど育ててなさすぎて勝てなかったんだァ

    アタッカーをアポロにして強制スタンさせまくったら一応勝てたのん

    アポロが強すぎる…強さの次元が違う…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:41:20

    >>86

    危険……?最高の作品と言うてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:46:49

    >>88

    ウム…アポロも長期戦だと最強クラスなんだ…

    同ガチャに実装された梨緒ばかり話題になる気がするがパーフェクトワールドをキメるともうアポロなしでは生きていけないんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:47:45

    >>81

    報告し忘れてたがリセマラ御終了だあっ

    3000円だけ課金して手持ちはこんな感じになったらしいよ


    >>87

    マカロン……神

    ワシの脳に"妹"を14年間撃ち込み続けてる罪深い存在なんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:55:16

    >>91

    見事やな…

    メイプルは闇サポーターとして唯一無二の性能してるから編成するときは闇染めが基本なんだよねパパ

    推しを最大限使うなら闇を強化しろ…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:58

    闇アタッカーというと最近はアニュラス(星霊)とかスかね?
    ワシは持ってないんだァ トワちゃん先生(黎明)を推させてもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:24

    属性が違うからメイプルは外れてしまうが…光ヴィーナスとメルエルがいるなら光パも組めると考えられる

    >>91!星2のルリエルとコハルコを星3にしてEX2を解禁しろ!

    彼女達のEX2はとにかく強い…星上げのためのキャラピースはガチャで被れば貰えるからそれほど手間もかからないだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:59

    >>93

    アニュラス使ってないから分からないけど汎用性考えたらトワちゃん一択じゃないスかね

    トリシャと併せて魔族1CTループとかもウマいで


    まっ、開始時はとりあえず脳死で闇染めするだけでも強いんやけどなグヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:14:09

    激えろ合法ロリが多くて助かるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:26:30

    エルデリーゼ=神
    トワ先との併用前提やがEX上昇とノーツ移動とゴリラ火力を一度にこなせるんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:51

    フィーニスの塔100階を攻略出来ないんだけどどうすればいいか教えてくれッス

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:34

    >>98

    もう攻略法は>>63に書いてあるぞケンゴ!

    あとはもう持ちキャラと相談なんだこれでも攻略できないなら素直にキャラを晒した方がいい!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:35

    >>99

    あざーっす!

    やってみるッスよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:52

    平和を超えた平和

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:57

    新規は語録で罵倒しながら教えるより優しめな語録で教えた方がいいこれは差別ではない差異だ
    新規が逃げ出すと先細りそしてサ終するどうしようもないんだ
    新規に優しく教えて沼に沈め時間と労力を消費させるんだこれはもうセ,ックス以上の快楽だッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:46

    イクシーの声優さんが熱演を超えた熱演をして
    関心しているのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:43

    まさか裏フィーニスもフィーニス100も討伐も終わって虚無期間ってわけじゃないでしょう?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:45

    虚無期間…?
    ★3装備掘り期間と言うてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:42:53

    な…なんやこの誕生日ラッシュは
    “一昨日ネーゼマイン”に“昨日フラン”に“今日リップル”!?

  • 1078124/08/19(月) 05:53:53

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    感謝するよマネモブ、とりあえず闇パ目標にして完全モチベ設定だ!

    ちょっと調べたんスけどとりあえず今ピックの水着アンはいた方が良さそうスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:20:29

    >>107

    とりあえずチケットやクエスト報酬の石でガチャ引いたりプレミアムパス買ったりしてたら光PTらしきものと闇PTらしきものは出来たんだ

    育成が始まるんだ

    改めて優しいアドバイスの数々感謝します(ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:49

    おーっ 黄昏クラウディアに水着サーシャ引いとるやん あははこれは強いわ
    黄昏クラウディアはEX2撃つだけで強いし水着サーシャも両方のスキルで味方のノーツ前進(ざっくり言うと行動加速)持っとるから便利なんや
    ネーゼマインのEX1が属性関係ない汎用効果なのにも気付いたんだろ それは正解であり彼女がチュートリアルガチャ最優と言われる所以でもある
    パーティの光属性の数に応じてダメージやバフ量が上がる黄昏クラウディアとは微妙にアンチシナジーやが…ぶっちゃけ一人くらい他属性が混ざってても気にならないレベルで強いから気にするな

    ちなみに今開催されてる「種族交流会」で貰える勲章で交換できるキャラ専用装飾品を装備するとそのキャラのスキルが強化されるからできる範囲で参加しておくといいらしいよ
    超級以上の敵は指定された種族以外からのダメージを大幅カットしてくるけど逆に言えばそれ未満の難易度は種族関係なくダメージを与えられるから
    自分のクリアできる難易度の敵を開催期間中毎日倒せ…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:02:12

    HP5億でなおかつ弱いっていう超絶接待をされたのにMAXダメージが4900万しか出せなかったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:27

    属性塔そこそこの階層まで登って手持ち属性格差が顕著になってきた…それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:56

    水着サーシャ…神
    雑にEX1撃ってるだけで強いんや
    龍継サーシャ…糞
    ドーピングと哀しき過去だけで話を引き伸ばしたんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:20

    ムフッとりあえずシコろうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:45

    ポンと出てきたこの娘がツボにハマったのん

    強いかは未知数だけど使ってあげたいのん。でも思い切り魔族PT用って書いてあるのに自分の手持ちに魔族が殆どいないんだ…悲しみが深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:54

    >>114

    はい!魔族パのキーパーツで滅茶苦茶強いですよ!EX1に味方の行動CT減少って書いてあるだけで糞強いんだよね怖くない?

    ただ構成難易度はかなり高くスキルMAX前提の強さなんで暫くは使えないと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:36

    >>114

    トリシャは魔族パの闇担当として不動の地位を確立してる強キャラだから編成する機会はめちゃくちゃあるぞケンゴ!

    >>魔族がいない

    元気だして…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:03

    >>115

    >>116

    そ、そのレベルの強キャラだったなんて…CT短縮や全体大幅前進があるから嵌れば強いのかなーくらいに思ってたのん。評価が甘すぎたみたいっス


    ちなみに手持ちの魔族はこんな感じらしいよ。一応、少し考えてた編成はクラウディア(ヘレナに似てるから多分強い娘)の多属性型で雷枠に残していた初心者Mで通常リーリアを交換、水枠には通常サーシャか低レア出身だけど割と便利そうなルルカをそれぞれ採用予定だったのん。あと1枠は…炎が聖ヨミも噛み合い微妙そうだし属性被りでもいいからマリオンや水着セドナで埋めようかなと。まだこれからだし、色々妥協してる編成になるのは仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:18

    とにかくCT短縮は最初期らへんに出た低レアキャラが今でも第一線で使われるぐらい強い効果なんです
    コハルコ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:42

    >>117

    5色が理想とはいえ4色でもハッキリ言ってクラウディア様クソ強いから

    (この手持ちでも十分)お前トぶよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:10

    あ、やっぱりクラウディアさんはチョー強いんスね。こっちは人間PTでヘレナさんを使ってるんでさすがに予想できたっス

    多属性ならと調べてみたんスけど「属性カウント+1」付装飾品はまだ莉緒とアポロにしか無いんスね。ふぅん…アニバ限定キャラの特権ということか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:03

    >>117

    クラウディアいるならイベントのサンタ紅明交換して

    クラウディアトリシャサンタ紅明マリオンで水枠にサーシャorトワ先生で妥協パが完成するんだ魔族パが深まるんだ

    クラウディアとトリシャでEX2連打してサンタ紅明はEX1連打するだけで結構回って強いぞケンゴ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:17

    >>121

    そういえば過去イベ配布キャラも居るっスね。大事なキャラ達なのに失念してたのん…あざーっス!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:32:18

    コハルリナスを備えててパッと見最強に見えるけど属性フィーニスの塔でなるべく手間をかけずに踏破したい時に1番面倒な属性 それが光パですわ
    ワシが黄昏クラウディア持ってないだけの話?ククク…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:02:01

    メルエル ユーリス バニーセーラ トリュファイナ そして余じゃ
    上記の誰か一人育てきっていれば光塔の通常フロアはワンパンだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:11

    ウアアア任務がいつまで経っても終ワラナイーッ助ケテクレーッ
    けどそろそろ終わるんじゃないスか?えっ やっと折り返しちょっと過ぎたところなんですか
    も…もう頭がおかしくなってしまう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:02

    今回のミッションは水着キャラの所持率・育成段階によって手間が大きく変わるんだよねぇ
    まっ水着セドナしかいなくてもコハループに突っ込んでバフって殴っとけばなんとかなるからバランスはとれてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:13

    ムフフ、やっと任務のノーマルが終わったのん

    次はハードを進めて…何?直ぐにBOXイベントが来る?じゃあ任務進行はまた暫くお預けなんだ。残念だが仕方がないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:27

    >>127

    BOXイベントで通常任務装備掘りは基本だよねパパ


    しかし、狙った装備のためにある程度は進めておいた方がいいのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:11

    コア3になったキャラが被ったんだァ
    余ったキャラピースの使い道を増ヤシテクレーッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:29

    そういえばギルド機能とか言ってたのはどうなったんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:12

    PvP廃止の時ってギルドについても何か言われてたスかね
    記憶にないんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:38

    PvP…聞いています
    “あるキャラ”が対人を想定したっぽいスペックを持たされたものの結局PvP実装見送りに伴って既存キャラの方が使いやすい感じになってしまったと

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:20:39

    今日のメンテ明けでいよいよ水着ウィステリア実装だーReadyGOーーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:22:26

    PvPあったら真面目に開幕せつなEX2の対処の仕方が1年経っても分からないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:30:01

    嘘か真か知らないがpvpがオート仕様ならせつなより星2止めサンタ紅明が1番壊れているという科学者もいる
    先手取れればせつなは1/2で勝ち確だが星2止めサンタ紅明は先手取れればほぼ勝ち確なんだよね怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:07:29

    あの……ワシクルスタを友人に勧められて始めたんスよ……
    もしかしてえっちなだけじゃなくてストーリーもかなり重厚なゲーム?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:22:51

    >>137

    ストーリーは王道を超えた王道なんだ、偉くない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:15:31

    >>137

    犬はストーリーを読めよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:52:11

    ムフフ、137とは違うマネモブだがちょうど今さっき第1部を読み終わったのん。終盤ちょっとクドいなと思うところもあったけど少し悲しかったり切なかったり、でもいいお話だったんだぁ。次は第2部なんだ、期待が膨らむんだ

    ま、その前に星騎士ストーリー漁りなんだけどね。メインストーリーを呼んでいる前提の内容(未読だとネタバレになる)な話もありそうだから1部を読み終えるまでは星騎士ストーリーは触れなかった…それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:04:42

    >>140

    見事やな…

    7月以降に実装されたキャラは時系列が第一部後の場合が多いのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:10:56

    ヴィーナスとかキャラストーリーでネタバレ満載ッスからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:17:02

    周年開始でキャラストやイベスト一切読んでなかったからメインでご存知みたいに出てきて誰なんだってなる子もいたのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:13:16

    >>143

    待てよ キャラストやイベストを読破してても知り合いみたいな感じで出てきて「誰なんだ」となるのはクルスタの常なんだぜ

    オペレーションペンタグラムの2人もあのイベントが初登場だしなヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:06

    ウィステリアさん数々の魔王様をボコったメリロットさんリスペクトキャラとはいえあそこまで強いのいいんスか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:11

    サイドストーリーッテナンダ?
    と思ったっスけどメインストーリーの所に追加されてるんスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:08

    性能は通常ウィステリアのまんま水版って感じスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:30

    ククク…ピース300で交換してやりましたよ
    魔族パで組めば悪くない性能してるけど今は短期戦用って性能っスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:26:53

    ウィステリア砲に確実にユニゾンさせられるEX1を持たせるのはルールで禁止スよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:24:27

    ククク…水着ウィステリアが20連で引けたついでに余った石でイキクシリオンを引いてやりますよ
    えっ 10連で引けるんですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:31:17

    星3確定チケット…糞
    まだ回した回数自体が少ないとはいえ全部同じキャラなのはさすがに何も楽しくないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:34:07

    >>151

    未だに排出対象が初期キャラを超えた初期キャラしかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:43:53

    あの…自分ボックスイベ初めてなんスよ 底まで引ききったほうがいいのか教えてもらっていいスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:49:15

    >>153

    はい!素材が美味しいので9箱目まで底引きした方がいいですよ(ニコニコ

    毎日40割3回して足りなかったら最終日にスタ剤飲むのが効率的と考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:34

    引き切ったほうがいい面は確かにあると考えられる
    だが、全部を底引きするなら9箱目まで引き切るのにチケットは12万枚必要になるんだぁ

    スタミナは自然回復で480、40割3回で+360。つまり1日で860のスタミナを消費できると考えられる
    チケットは(ボーナス無しと仮定して)消費スタミナの10倍貰えるので1日8600枚は稼げてイベント期間は約9日弱なので大体7500枚程度?は安定して稼げる計算になる、つまり全箱を底引きするとさすがに足りないんだ
    実際はボーナス0は流石にないだろうし、始めて間もないなら魔王Lvアップのスタミナ回復で回せる回数もそこそこ増えるからもっと稼げるはず…だけどその辺りは人によって違うのでなんとも言えないのん

    各種資材が乏しい間は特に底引きが理想だが、それでチケットが足りず後半の目玉商品を逃したら本末転倒なんだ、悲しみが深まるんだ。
    これはあくまで自分のスタイルだが急ぎで育成したいキャラがいる等でもない限り終盤まではBOX空けをせず稼いだチケット総数から決めるのがいいと考えられる(チケットが12万枚に足りない場合に幾つかの箱で底引きを諦めるのか、足りない分をスタミナ回復薬を使って集めるのか等)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:10:52

    …で復帰後初の箱イベだったせいで加減を間違えてスタ剤60個飲んだのが俺…!
    余裕で底まで引ききってしまった尾崎健太郎よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:51:09

    >>154

    >>155

    あざーす(ガシッ

    基本は全底引きを目指しつつチケット数見ながら調整していくことにするのん

    ウィステリアピースお迎えする予定だから後半まで特効低いのは哀しいですね…本気(ガチ)でね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:22

    追加された任務が水着ウィステリア以外の特攻乗る火力が軒並み雷なのに雑魚が火統一なのはうざすぎを超えたうざすぎ
    せめて別属性一体ぐらい入れてくれって思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:08

    最近始めたモブだけどストーリーなかなか面白くて先が気になるのん
    こうなると前作?のエロ・ゲーも気になりますね
    マジでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:07

    >>159

    まあ前作がどうとかは気にしないで

    一応話は完全新規ですから

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:17

    >>159

    前作が気になるならティンクルスターナイツリリース記念セットを買えば

    前作のリマスター版とスタピ150個サントラ等が付いて2000円で買えるからオススメなんだぁ買ってもらおうかぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:24

    サイドストーリーはよかったけど流星学園ではちょっと想像できないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:16

    >>159

    前作は戦闘BGMが神を超えた神なんだ

    当時曲から入ってクル☆くるにドはまりしてクルスタが来て歓喜した…それがボクです

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:02

    クル☆くるのバトル名には名前がついてたんだけど普通に格好いいんだよね
    確率を越えてゆけとか拳に賭した世界とか女神の祝福とかのプレイ時の感動をこちらでも味わいたいですね…ガチでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:43:31

    ストーリーバトルスキップ機能…神

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:33

    萌えと燃えを両立している作品としてワシがお墨付きを与えている

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:59

    夏CPに慣れたせいでデイリー素材クエの報酬が少なく感じてしまうんだァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:14:50

    >>165

    思い切ったなと思う反面、まあ妥当な措置だなとも思うんだぁ

    この手のゲームだと固定パーティで戦闘(そこそこ難しい)に勝たなきゃ話の続きを読めない類は嫌がる人がいるのは確かだしなヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:30:36

    >>168

    ある程度自由にできるとは言え一部は詰将棋みたいなものもあったから妥当を超えた妥当

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:38:06

    これでも私は>>81でね メインストーリー第1部を読了したよ

    その結果めちゃくちゃ面白かったことが分かった 前作やったの遥か昔スけどやってて良かったですねマジでね

    戦闘はスキップ無しで全部勝ったスけど15-9が強いを超えた強い

    これでネタバレの心配無くなったから心置きなくイベントストーリーやキャラスト読ませて貰いますよククク

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:56:37

    前作やれば魔王因子の理解深まるから一部の謎な点も理解出来るくらいっスよ
    魔王の力が3000年前には無かった星力も取り込めるのは当然を超えた当然

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:34
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:49

    >>172

    な...なんだあっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:19

    お見事ですクルスタボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いゲームだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:26

    ムフフ……楽しみなのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:24:02

    トマル君思ったより早く二人目追加されたのん…
    とか思ってたけど前のイベント開催されたの十ヵ月前なんスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:55:42

    後ろのタロットを見る限り人間キャラで守護星のスペルがべテルギウス(サチ)、カストル(トマル)、無し(プリムラ)のどれでもないから画像のは新キャラの可能性大なのん
    まっ配布とか後半でヌーッとノヴァフォームが出てくるかもしれないんやけどなブへへへへ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:54

    >>172

    誰なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:51

    仮にトマルきゅんの二人目が来るのであれば寝室がどうなるんやろなぁ
    実装時の空気に負けずに人気キャラの一人として上り詰めてたんだから頑張ってほしいね…ガチでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:37

    >>179

    会長女体化逆レ風…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:58:39

    ふうんついにトレジアンナ人間態実装ということか
    あれっ本人談のダイナマイトボディは?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:41

    >>177

    髪型でサチかトマルだと思っていたワシに悲しき過去…

    今確認したら全く髪型違ったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:41

    確かにスペシャル・ミッションは嬉しいが…「魔法少女イベント続編決定記念」は気が早すぎを超えた早すぎじゃないか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:26

    あの…少女が2人しかいないんスけどいいんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:33

    >>184

    はぁ?おかしいだろマネモブっぷトマルちゃんは男の娘だから少女だろ

    サーシャお姉ちゃんが少女?ククク....

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:21

    >>184

    お姉ちゃんに魔法要素あったっけって困惑しているのがボクなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:02

    >>184

    ふうん サチ(少女)、プリムラ(星騎士ですらないロストアイテム)、トマル(男の娘)、サーシャ(少女)ということか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:17

    >>186

    3体目実装フラグにしか見えなくて震えているのが俺なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:29:26

    >>186

    ウム…魔法少女イベントとも関わりなかった筈だし絶対なにかあるフラグなんだなァ

    まだマジカルマジカル言ってるリーリアの方が納得できたんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:00

    このゲームに男の娘はいるのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:22:03
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:40

    人間交流会…神
    ヘレナパがぶっ刺さるんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:48

    魔族交流会...糞糞糞糞糞
    はーガーゴイルよ消えろっ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:01
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:34

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:46

    >>194

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:37

    >>194

    助かるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:49

    何やってんだヘレナちゃん!
    さっさとチャージ付与して埋めろよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:52

    うー新しいサチちゃん追加してボボパンさせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:08

    フィニーッシュ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています