【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:50:45

    大大大大大好きな22人の恋人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:55:01

    一応
    ・時系列→何も考えてません!!
    ・誰をA組に含めるかは皆さんにおまかせします!
    あなたにとっての最強A組をどうぞ!!
    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!
    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!
    ・今回のスレから【閲覧注意】つけました!
    ほのぼのもR-18もお好きに語ってください!!
    ・攻撃的・差別的な発言はNG
    ・スレ立て不慣れなため、至らぬことがあったらおしえください

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:00:12

    前スレです

    【男女・GL・BLあり】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが|あにまん掲示板大大大大大好きな20人の恋人bbs.animanch.com

    遅くなりましたが、スレ画は前スレにて出てきたご本家風加工のロゴとのコラ画像をお借りしました。ありがとうございます!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:06:48

    スレ主さんありがとうございます…ありがとうございます…助かる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:09:30

    閲覧注意解禁!?ナイス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:14:39

    立て乙

    閲覧注意ついててもスレ内での配慮は必要かなと思ったので一応便利なサイトを置いておく

    使うか使わないかはスレ主の判断次第でお願いします


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:16:24

    >>6

    明確にカプ要素あるならこういうの使ったほうが平和かもしれんな

    前スレ終盤でも話題が出てたけど特に大人×子どもカプは人によって許せる範囲が違うだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:19:18

    >>6

    なるほど……!

    本当に不慣れなため、ご提案とても助かります。

    ありがとうございます!

    ご提案いただきましたように【閲覧注意】やR-18の際はこちらのサイトをご活用ください。

    教えていただきありがとうございます!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:27:27

    前スレ終盤の流れで自分が無意識にみんなプロヒ時空に脳内変換していることに気付いた
    そういえば相澤先生関連は先生×生徒だったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:32:19

    >>9

    自分も勝手に脳内で卒業後に変換してたわ

    でも相澤先生は生徒の在学中は絶対手出さないと思う、なんなら22歳くらいまでは交際スタートしてくれなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:32:23

    前スレは【閲覧注意】が無かったからこそ気軽に語れた部分もあると思うからある程度は配慮しつつこの概念を楽しみたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:33:10

    相澤先生は皆が学生時点の時は欠番と言うか予約と言うか、全員が卒業してから恋人入りする約束だけしてそうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:37:37

    ベッタリじゃなくていいからA組にいつまでも仲良く一緒にいてほしいって願望が自分の中にかなりあることを前スレで自覚したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:37:43

    相澤先生って生徒全員の保護者に挨拶して結婚の許可をいただいて籍を入れる日までチューも許してくれなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:40:59

    元ネタだとビビーン!は女子はその場ですぐに惚れるけど男子は徐々に好きになっていくんだよね
    つまり最初は百合の花から始まるのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:47:57

    A組全ビビーンが来ても序盤の轟とか爆豪は攻略不可だからな…女子組の方が攻略は早そうだ
    誰がどう攻略とかよく分かんないから聞かないで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:48:06

    かっちゃんの右手の握力が戻ら始めた頃に一番に右手繋ぎデートできる権利賭けてお祭り騒ぎしてほしい
    料理とか歌唱力とか学力とかだと明確に差が出るからジャンケンな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:50:35

    絶対盛り上がるやつ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:50:47

    入籍はいつにしようかって雑談しながらカレンダー見てたら

    轟「お」
    緑谷「うん?良い日あった?」
    飯田「だいぶ先まで捲ったな」
    轟「11月22日大安だぞ」
    飯田(いい夫婦の日?轟くんそういうの知ってるんだな)
    緑谷(悪くないと思うけど皆にはベタって言われちゃうかもなあ)
    轟「良い22人の日…なんて 悪い 俺ちょっと浮かれてるみたいだ」
    緑谷「絶対に絶対に絶対に絶対にその日にしよう」
    飯田「説得は任せてくれ」

    みたいなことになってほしい
    実際に11月22日に入籍するかはともかくこのくだりやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:54

    >>17

    これ見てリハビリ時代のかっちゃんとデートするときはみんな手は繋げないけど右側に立ちたがるんだろうなと思った

    かっちゃんは手を繋ぎたいから左側に立たせたいんだけど「なんかあったとき左手はすぐ動かせる状態にしといたほうがいい」とか言われて繋いでもらえなくて…

    とか考えるとかっちゃんとの手繋ぎ権争奪戦めちゃくちゃ激しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:58:17

    みんなでプロヒになってもワイワイ言いながら浴衣着付けて花火やってほしい
    先生とかおとなしい組は花火やってる子ら眺めて楽しんでるとか(浴衣はヤオモモお手製とかでもいい)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:01:12

    全員ビビーン!だと同中のかっちゃんデクと切島アシミナは先にくっついてたけどA組に出会ってビビーン!ってなってるのかな?
    切島アシミナペアはこれ浮気になるのでは…ってモヤモヤしてるイメージあるけどかっちゃんデクペアは目を合わせてから頷きあってすぐさまA組囲う為の行動に出てそうなイメージあるや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:21

    A組を囲い始めるデクかっちゃん概念萌えるけど「今までごめん」イベントをクリアしないとデクかっちゃんを成立させられない気がするのがな
    なんならA組内でここが一番最後にくっつきましたって言われても納得する

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:04:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:10:16

    随分前にビビーンはしてるけど本編通りに拗れてまだ好きにはなっていないデクとかっちゃんが本編通して仲良くなるのもあり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:12:26

    結婚する時に轟くんはウキウキで燈矢に報告しに行ってほしい

    焦「そういえば、俺結婚するんだ」
    燈「へー。おめでと」
    焦「色々あって大変だったけど、やっぱり家族になれて嬉しかった。結婚っていいもんだな」
    燈「……(やっぱ俺のせいか)。どんな奴なんだ?」
    焦「! 興味持ってくれるのか? 嬉しいな。じゃあちゃんと皆紹介するな!」
    燈「は? 皆?」
    焦「おう! 俺たち、22人で結婚するんだ!」
    燈「22人????」
    焦「燈矢兄も妹と弟がたくさん増えるぞ! 爆豪と緑谷と飯田は知ってるだろ? あと……」
    燈「なあ、結婚って22人でするもんだったか……?」
    看守「さ、さあ……」 

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:15:15

    >>26

    「いつか皆と燈矢兄に挨拶に来れたらいいな」

    (どんな顔して出迎えろと…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:15:17

    この結婚が担任教師によるクラス全域恋愛ゴシップ対策だと一部のメディアに勘繰られてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:15:55

    ご家族へのあいさつ、一回くらいは「流石に22人婚は正気じゃない」ってご家族に反対して欲しい
    一回で済んでるの奇跡だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:16:49

    手つなぎ争奪戦、最初は楽しくワイワイやってたのに、いざ勝ちそうになった辺りで拗れてた中学時代思い出してつい遠慮しちゃうデク
    それに気付いた爆豪と「またお前は~!」ってなるA組

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:17:36

    >>29

    そこで改めて22人の結束力を見せてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:19:18

    >>29

    正論すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:24

    >>29

    もはや保護者説明会

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:55

    轟くんが皆と結婚するのってA組全員を荼毘の兄弟にすることだからハードル高いんだけど皆も生半可な覚悟じゃないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:26:30

    さすがに法的に二十二人婚できなくても皆でお揃いの指輪買ってヤオモモの豪邸の一角で正式なものじゃないにせよ将来を誓い合ってるA組も良いし
    何がなんでも二十二人婚するために法を捻じ曲げようと奔走するA組も良いし
    もちろん全員で正式な式をあげて幸せな笑顔を見せるA組と彼らの家族たちも良いし
    結局生涯添い遂げると互いに誓ってるA組は全て良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:27:59

    結婚後、配偶者達の事喋る時に「旦那達は〜/嫁達は〜」って呼んで「達…?」って相手を困惑させてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:28:57

    上鳴とか芦戸とか葉隠とかは見るからにスキンシップノリノリ勢だと思うんだけど、個人的には心操くんもそういうのノリノリであってほしい
    向かい合ってるときにふと唇にキスして「あれ、今キスする感じじゃなかった?」って言って相手をドギマギさせてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:29:42

    >>34

    前スレでちらっと出てた轟の「結婚には良い印象がない」って言葉がきっかけで22人婚した説好きだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:31:57

    >>38

    確かに轟くんは荼毘とか冷さんのこと考えると割と結婚には後ろ向きな可能性あるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:32:22

    22人婚、冷静に考えるとマジで死ぬほど頭おかしいんだけど当人たち(教師含む)が本気も本気すぎるので外野どころか保護者たちすらもあれ…こっちがおかしいのか…?になるの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:43

    >>37

    心操くん「キスしてほしいのかと思ったけど…違った?」みたいな台詞似合いすぎ問題

    並んで観てるドラマのCM中とかにそういうことするから俳優よりかっこよくて集中できなくなる!って怒られててほしい


    でも相澤先生にだけは言われる側であってほしい

    自分で打って萌えすぎて泣いてる 助けて

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:37:47

    前スレの嫉妬を隠すのが上手い心操くんが自分の癖に刺さる刺さる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:42:00

    相澤先生はちゃんと皆が成人してからお付き合い始めるだろうなという確信もあるし、
    根津校長とかその他教師(A組みんなで幸せになれの隊)の尽力があれば法律も絶対に変わる
    合法的に22人婚できる社会になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:44:45

    三十路の息子が結婚相手連れてきたと思ったら一回り以上歳下の男女22人と結婚するとか言い出すの怖すぎるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:47:32

    101人で結婚する予定の恋太郎がいるから22人とかまだまだ序の口だなって思ってたわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:47:34

    22人と結婚概念本当に頭おかしいんだけど
    でも幸せならOKです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:49:22

    相澤先生含めてA組がみんな幸せになる
    っていう事実がデカすぎて、正直人数とかどうでもいい
    何気ない日常を過ごしていてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:54:15

    正直に言います。22人の夜事情が知りたいです。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:54:26

    先生プロヒ軸で付き合い始めたら普段元生徒たちに押せ押せーー!!されてそうだけどたまにくる先生のカウンター(甘やかし)がありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:55:00

    >>48

    よぉ俺

    でも自分には妄想力も言語化能力もないから、

    誰かマジで頼む

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:56:51

    合法的に皆でゼロ距離でくっつきながらわいわい仲良く幸せに苦楽をともにしながら100歳まで暮らして欲しいだけであって必ずしも結婚である必要は個人的には無いんだけど、でも結婚が一番収まりが良い形なのであればそれがいい って感じ
    しかもチューもハグも好きなだけさせていい 最高 ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:40

    >>48

    言葉を濁して言うけど特定の誰かがずっと攻とか守とかではなく攻守は全員交代制が良いなと思ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:58:22

    >>49

    わかる、とても分かる

    本編デク評「先生結構優しかった」だから、

    相澤先生本人にその気はなくても、

    超強力カウンターを定期的にやってる可能性高い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:58:41

    閲覧注意が解禁されてスレの四分の一が消費されたのに未だに誰もテキストページが必要な話をしないの笑うんだよ
    穏やかすぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:00:50

    最終回時空で
    「デク先生と相澤先生が同じ指輪してるの見ちゃった!」
    「あの2人結婚してるの!?」
    って騒ぎになって問い詰めてみたら当時のクラスメイトと先生含めた22人で結婚してるという答えが帰ってきて頭スペースキャットになるデク先生の生徒になりたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:01:46

    1人も置き去りにされず全員でイチャイチャらぶらぶにゃんにゃんしててほしいんだけどこれってもしかして言葉を選ばずに言うといわゆる乱交と呼ばれるものになってしまうのか?という怯え

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:11

    過酷な現場で心身ともにすり減って帰って来た子達がいたらその夜皆で身を寄せ合って眠るのが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:03:54

    22人同棲してたらもうヒーロー事務所なんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:06:54

    >>55

    「デク先生と相澤先生が同じ指輪してるの見ちゃった!」

    「あの2人結婚してるの!?」

    「え、ちがう?」

    「もっといる?!」

    「え、元生徒とクラスメイト全員?!」

    「全員?!22人?!」

    「「………???」」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:07:11

    >>26

    >>27

    挨拶に来たA組の子たちの勢いに押されて燈矢が口を挟む隙がなさそう

    帰り際、部屋を出ようとしたらぽつりと「…焦凍のこと、幸せにしてやってくれな」と言われて「はい。絶対に」って答える緑谷と、そんな兄の声が聞こえて部屋を出た直後に声も出さず泣き崩れる轟見たすぎ見たすぎ見たすぎ音頭失礼いたします

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:09:46

    >>59

    そりゃそうなるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:11:33

    デク「ほら数年前に同性婚と多重婚と色々法律が変わったでしょ?」
    「違う混乱してるのはそこじゃないです」
    デク「あれ頑張ったんだよ」
    「!?!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:08

    >>58

    しかもクソほど強い(結束良し個々の能力良しバランス良し)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:13:01

    >>58

    日本で一番平和(物理)な家すぎ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:13:09

    >>58

    これで皆バラバラの事務所に出勤していくの面白すぎる

    この家族の住居周辺の犯罪抑止力がヤバそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:15:19

    >>58

    チームアップという名の家族会議

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:17:08

    佐藤くんとかっちゃんの家事力強すぎてお母さんって呼ばれまくってほしい
    けど佐藤くんに俺恋人じゃなくて母親みたいなのかぁってちょっとシュンってしてほしい
    もちろんみんなそんなつもりないのはわかってるからなんも言わないけどそれに気づいたかっちゃんがみんなの前で佐藤くん抱きしめてキスして
    「俺たちゼーイン恋人なのになぁ、オカーサンって言われたら寂しいよな」
    って大きな声で独り言っぽく言う
    聞いたみんなはキスとハグしてごめんって言ってラブラブする
    っていうのが見たいなぁ(小声)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:19:24

    全員で王様ゲームとぷっ○ょリレーして欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:20:17

    A組の誰か(先生含む)がクソほど疲れて帰って来て玄関の扉を開けたら、かっちゃんが「ん」って言って両腕を広げて待ってる図を見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:22:12

    >>69

    ハグしてそのまま運んでて手洗い場まで連れってくれて終わったらご飯出してくれるんですよね、知ってます

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:23:21

    >>68

    は?最高か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:23:31

    青山くんは皆におはようとおやすみのキスしてそう
    自分がされたら照れる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:27:31

    結婚したら毎年正月のお雑煮事情がどうなるのか知りたい
    みんなプロヒーローになったら忙しくてそれどころじゃないかな
    季節行事に帰ってこれなくて参加できない子たちもいるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:31:38

    定期的に家庭内で「フリーハグ♡」って書いたプレート持ってる人がいる、裏面は「フリーキス♡」
    多分最初は瀬呂か上鳴あたりが作って青山くんあたりに持たせたんだけど、そのうちなんか嫌なことあった人が「詳細は言いたくないけど漠然とかまって欲しい」時にリビングで持ってるプレートになった
    みたいなこと想像してた供養しておくね(小声)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:32:01

    根性で帰ってきそう

    >>73

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:32:32

    >>74

    腹から声出しなさい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:34:41

    >>73

    お雑煮って丸もち角もちに白みそ赤みそetc.で結構地域差あるよね

    ウチの実家はこうだったああだったって炬燵にでも入ってぬくぬく話してる中お出しされる砂藤くん爆豪くん梅雨ちゃんお手製のお雑煮がみんなの「お雑煮の味」になるんだ

    二杯目からはみんなで各々の実家の味再現してそれぞれに食べさせて全部おいしいねする

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:41:24

    この大家族マイナスイオンでまくってそう
    癒される

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:42:21

    どでかいリビングルームでどでかいソファ置いてぎゅうぎゅうにくっつきながらどでかいテレビでみんなの幼少期ビデオ視聴会してほしい
    ……ビデオ視聴会以外は原作で叶ってる気がするな…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:43:07

    みんなでトトロ見てほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:44:49

    >>76

    別に何も無いけど漠然と甘えたくなった子がおずおずと「フリーハグ♡」を見せてくるところも見たい!!

    もちろん何かあった子がプレート持って膝を抱えてるのとか見たい!!

    あと最初に作った時はこんなに使うことになると思ってなくてだいぶテキトーに作っちゃって後から「真面目に作っとけば良かったなー」とか思ってて欲しい!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:49

    >>80

    轟に対してちょっとセンシティブかもしれん…ってみんなが気を遣ったら本人は至って平常で全員で一緒に見る気満々だったら良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:22

    >>82

    なんならこの時が初視聴で「トトロは子どもにしか見えない」設定を大人になった今知ってしまって「俺見えちまってるけどいいのか…?」って言う轟くん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:55:35

    >>83

    上鳴「俺時々轟のこと守らなきゃって気分になるよ…」

    耳郎「わかる…ウチらがこの可愛い恋人を守らなきゃ…」

    轟「?俺も守るぞ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:57:47

    純粋培養のまま見守られる恋人:轟焦凍

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:02:41

    ヤオモモもきっと純粋培養されてる
    トトロは子どものころ観たことがあったから設定自体は知ってたけど大人になってからみんなで視聴中にこっそり(トトロさんて二十歳を過ぎても拝見できるのですね…!)ってなってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:06

    かっちゃんって付き合ったらしれっと名前呼びになりそう
    アシミナはガンガン呼びそうなのにいざ“恋人として”となると爆照れしてなかなか呼べなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:07:33

    >>81

    8年後の爆豪が炎上かなんかで誹謗中傷を受けらしくもなくしょげて無言でフリーハグのプレート首にかけてるの見たい

    もちろん皆んな抱きしめに行く。切島、上鳴、芦戸、葉隠、峰田あたりが真っ先にもみくちゃにしにいって

    瀬呂や飯田、常闇、麗日、砂藤、耳郎、尾白が背中ポンポン叩いて励ますし

    障子や梅雨ちゃん、緑谷、八百万、口田、青山、相澤先生が優しく宥めるように抱きしめて

    轟が身体中バキバキにおるぐらいの力でぎゅうぎゅう抱きしめるからそこでやっと加減しろやっていつもの調子を取り戻すまでの流れ見たすぎ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:08:05

    これ攻略が1番難しいのって爆豪と見せかけて青山くんなんじゃないか?
    まず原作からして1人で昼飯食べてみんなから一歩ひいてるし
    表向きは大大大大大好きアカデミアでも明るく振る舞ってるけど内通者の件引き摺っちゃって僕なんかがみんなと...って考えになってあと一歩が行けてなさそうな感じがする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:45

    最初にビビーンして後々くっつくパターンだと戦闘訓練とかで距離近くなったときこっそりドキドキしてる子いそう
    かっちゃんあたりはんだこれウゼェ!!ってドキドキにキレてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:12

    空中散歩についての妄想
    訓練しようって名目でならサラッと誘えるけど、デートしたいって気持ちになるとモダモダ二の足を踏んじゃう姿が見たい
    イメージは常闇→爆豪

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:42

    「目蔵」って呼ばれて「親以外のひとに名前を呼ばれたのは初めてだ」って感慨深そうに笑う障子くん
    「これから嫌ってほど呼びまくられるから特別感に浸ってられんのも今のうちだぞ」って小突くかっちゃん
    「初めてずるい!!」「俺も呼ぶ!!」で全員名前呼びになるA組

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:27

    前スレのスパダリ相澤先生概念に脳を焼かれた者です


    直接的表現は避けたけどR18

    全員成人済みプロヒ設定

    相澤先生と障子くんと上鳴くんがでてきます

    筆者の趣味と性癖が詰め込まれています


    ご注意ください


    夜は静かに更けてゆく | Writening日が沈んで間もない街で、 プロヒーロー「テンタコル」は家路についていた。 今日は色々と恋人たちの仕事の都合がつかず、 テンタコルが家に帰り着いた時、そこにいるのはかつての恩師で現恋人の相澤、ただ一…writening.net
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:12

    >>89

    爆豪はとあるストーリーイベントをこなすまで攻略不可、青山くんは隠しパラメーターがマックスにならないと攻略不能、轟くんは攻略期間は短いけど結婚までは別のステータスが一定数必須みたいな…

    俺は何を言ってるんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:53

    >>92

    かっちゃんのスパダリ適性が高さというか、事態の呼び水になりそうなの解釈一致

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:50

    >>93

    ありがてぇ…

    ちょっと落ち込んでる障子くんもそれを優しく受け止める相澤先生と上鳴くんも愛に溢れてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:59

    >>93

    書きやがったコイツ!!!

    寿命伸びたわ!!!

    ありがとう!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:03

    >>93

    最高

    翌日以降の夜のことも教えてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:22

    >>93

    本当にありがとう 命の源

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:51

    「みんなと一緒」が良かった轟が誰かと2人っきりになったことで「独り占め」にも目覚める所が見たい
    最近やたら誰かと2人っきりのデートしたがるなぁと思ってたらデートした組が「焦凍が大人になった…」「ヤベェ勝てねぇ」って頬を染めて帰ってくるので色々察するし覚悟を決めるまだ組

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:15

    みんなのタキシード&ウェディングドレス姿が見たい!!!
    そして口田くんは絶対ウェディングの方が似合う!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:53:52

    相澤先生にはこれになって欲しいんだ…書いといてなんだけどやってくれなそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:50

    残り火が消える間際辺りで何かしらの事件が起きて、巻き込まれた(首を突っ込んだ)デクが手紙だけ残して姿消して「恋人にまでなったのに、また俺達を置いてくのか」と怒りやら悲しみやらでお通夜みたいな空気になったけど、手紙を読んでみたら最後の一文が、もしもの時は助けに来て、的な皆に頼る内容で「よっしゃおら行くぞてめぇら!」になるとこ見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:59

    >>102

    やってくれなそうというか

    これやって!したら「こんなことしなくてもちゃんと両方着るよ」って言ってくれそうというか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:04

    個人的に青山くんは感情のムラが激しそう
    退学回の感じを見るにメンタル安定してるときは構ってもらえないと拗ねるタイプだけど
    内通時代の夢とか見た日はみんなと距離取ってそう
    まぁでも誰かしら異変に気付いてサプライズプレゼント仕込んだりしてそんな夢も見なくなっていくんですけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:09:22

    ※女性優位注意

    昼間に「大・爆・殺・神ダイナマイト‼︎とショート、元同級生の美女達とハーレムデートか⁉︎」って買い物してるところを週刊誌に撮られて欲しい
    それで夜に「ハーレムデートって(笑)」「この記者センスなさすぎ〜」「本当に可愛いのは焦凍ちゃんと勝己ちゃんなのに」って言われながらA組女子ズにベッドで可愛がられてて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:14

    梅雨ちゃん一家ケロケロ大合唱A組版見たい
    入籍前に家族っていうもののイメージをみんなで話してる時に梅雨ちゃんがその話をして、梅雨ちゃんの誕生日に実践みたいな

    何故結婚という形をとるのか、同居とは違うのか、家族ってなんなのか、A組にはじっくり話し合ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:15:24

    >>105大人になるにつれて悪夢が減って心が安定して余裕が出来た青山君が、皆にロマンチックなサプライズデートを用意するのとか見たい。僕はもう大丈夫☆って皆と歩む覚悟を見せるの

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:15:51

    爆豪に現場にちょっとA組が集まった時、向こうでモブ女に轟がナンパされててそっちに行って後ろからショートの肩抱いて「モブは引っ込んでろ!コイツは俺んだ!指輪見えねぇのか!」って言った後、その反対側でヤオモモがモブ男にナンパされてるからそっち行ってヤオモモの腰抱いて「モブが沸いてんじゃねぇ!コイツは俺んだ!指輪見えてねぇのか!」ってあちこちで威嚇する爆豪とほっこりする恋人が見てぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:16:31

    普段生徒に押せ押せされてるけどたまに大人の余裕を見せてくる相澤先生はいる
    これが歳上の力ァ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:02

    前スレもこのスレもほっこりする

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:26

    >>108

    愛おしさ爆発した皆からキスされまくってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:38

    ヒーロー活動で事件を解決すると家に帰ると良くできました♡って甘やかしてくれる相澤先生とデク先生はいますか?(小声)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:48

    >>113

    います!!!(大声)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:26

    >>109

    パパとママの脚に俺の!!!ってしがみつく子どもみたいで可愛すぎる

    これを見たいがためだけにA組内でナンパごっこして「きゃ〜!助けてかっちゃん!」てかっちゃんに助けを求めるのが流行りそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:37

    相澤先生も含めてみんなが互いを名前で呼び合うようになった頃に、芦戸ちゃんとか上鳴くんあたりの普段クソ明るく振る舞ってるメンツがヒーロー活動で何かあって心身ともにすり減った結果、「相澤先生」とか、「爆豪」とか、皆のことを高校生の時の呼び方で呼び始めちゃうの見たい
    すぐさま甘やかされろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:28

    甘やかされまくってみんなは俺を甘やかしてくれるのが当然!くらいに思ってる轟くん、誰かが何かしようとして手を伸ばしたら頭差し出して撫でられ待ちしてそうで可愛い
    横でいいなー!俺も俺もー!!ってしてるこちらも甘やかされまくった上鳴くんもいまぁす!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:08

    相澤先生が甘やかされてもいいと思うのでいい感じのシチュエーションないかなと思ってたら幻肢痛とかいうクソ良い概念見つけた
    無いはずの右足の痛みを隠す相澤先生と、すぐさま気づいてサポートに回るA組が見たい
    最初に気づくのは心操か爆豪がいいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:43:01

    みんなはどんな感じにくっついたんだろう
    一気に22人で付き合ったのか徐々に関係性を増やしていって最終的に22人になったのか
    告白とか大人数好きになってしまってどう思ったのかとか気になる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:43:34

    >>117

    保護されてすっかり丸くなった元野良猫すぎ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:50:18

    >>119

    多分生徒ズは、青山も心操も居る何らかのタイミングで飯田あたりが隠しきれなくなって言い出す

    「すまない、おれは今、この一年A組の皆に対して恋愛的な感情を抱いてしまっている…!」って

    で、それに驚き顔で俺も私もと便乗していくクラスメートたち

    ふと爆豪が言った「…相澤先生も、」の言葉に思い切り同意してどやどや21人で押しかけてみるA組

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:41

    >>117

    轟くんが「じゃあ電気は俺が撫でてやる」ってドヤ顔で頭撫でる末っ子と撫でるのマジでド下手くそで髪の毛ぐっちゃぐちゃにされたけど愛しくて笑っちゃう上鳴的な

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:35

    普段ナンパモブに対して一番牽制と独占欲バリバリ見せてる爆豪がナンパされて、普段そういうの見せない緑谷や青山が両脇に飛び付いて「彼は僕らの恋人!」って顔赤くしてるの見てドヤ顔する爆豪と何故か満足げに眺める轟。そして俺達も行こうぜ!と轟の背を押しながら参加する派閥

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:40

    >>121

    職員室にどやどや押しかける21人の大所帯想像して笑った いや飯田あたりが代表して先生呼ぶかもしれんが

    何事かと廊下に出てみればA組勢揃いしてて要件聞いたら現役高校生かつ教え子からの青春度100%本気熱烈告白×21を受ける相澤先生の心境や如何に

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:02:53

    A組メンツから、相澤先生は嫉妬はあまりしないと思われてる前提で

    たまたまマイクと2人で外出してる時に、
    知らんやつに絡まれてるプライベート外出中のA組の誰かを見つけて、さらっと絡みから引き離して「大丈夫か」とか言ってほしい

    A組視点からすると相澤先生の目は心配一色なんだけど、マイク(幼馴染)から見るとドロッドロに嫉妬してる目…とかだったら良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:30

    A組の皆が思ってるよりはるかにA組の皆のこと大大大大大大大好きに思ってる相澤先生概念助かる助かる助かる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:08

    燈矢に紹介したんならエンデヴァーにも紹介してそう
    一気に義理の娘息子が増えて宇宙猫のエンデヴァー

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:43

    嫉妬してないふりがうまい心操くん、俺は編入組だし一番大変だった時期をこいつらと共有してないからって理由で半歩引いてる節があったんだけど、尾白くんに「あいつらがそんなこと気にしてると本気で思ってる?俺だって結構態度に出してるつもりなんだけど」って言われてちょっと吹っ切れるんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:33

    >>124

    「…すまん、なんて言った?」って合理性のかけらもなく聞き返してそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:36

    心操君、イチャついてる葉隠さんと尾白君を見掛けて内心羨ましく思うも昔の件で後ろめたいからソッと離れちゃうんだけど、気付いて追いかける尾白君と「こっちおいで~!」する葉隠さん見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:13

    緑谷出久、
    女の子のことは名前+ちゃん、男の子のことは名前+君で呼んで欲しい
    相澤先生は消太さん
    かっちゃんはかっちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:48

    >>125

    そのマイクと2人で外出してることに嫉妬するA組いてほしいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:28:15

    甘えたいときやからかうときは「かっちゃん」、男友達のノリで遊びたいときは「爆豪」、甘やかしたいときは「勝己」呼びの上鳴電気、居ると思います

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:28:25

    ヤオモモが呼ぶ「消太さん」と「焦凍さん」が聞き分けにくくてヤオモモにどちらかが呼ばれるたびにどっちも振り向く相澤と轟を幻視した

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:39:31

    口田が長期出張の時にうさぎ日報と愛してるメッセージを交代で送るA組メンバー

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:39:59

    皆のことを名前で呼びあうのも慣れる仲良くなれた頃、いつものように撫でられ待ちしてる轟くんとか梅雨ちゃんとかそれに便乗しようとしてる上鳴くんとかに混じって、今までずっと控えめな態度だった障子くんが唐突にしゃがんで、小さな声で「…俺も、」って言う回は素晴らしかった(幻覚)

    轟くんとかを撫でようとしてた皆も、撫でられ待ちしてた4人も、あの峰田でさえも我先にと障子くんに抱きついたり頭を撫でたりする絵面は幸せの象徴だった

    幸せになってね障子くん…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:14

    閲覧注意がついたので
    青山くんは全ての初めてがA組以外だと可哀想で可愛い
    皆を騙してるのに皆を大大大好きで
    なのに両親に死んでほしく無くて自分はクズのヴィランでってグッチャグチャな心境で悪い大人についていって滅茶滅茶後悔しててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:35

    最初に相澤先生が名前を呼ぶのは誰だろう
    やっぱりガツガツ組が有利だろうけど個人的には梅雨ちゃんに「相澤先生にこれが言えるようになったなんて嬉しいわ。ねえ先生、私のことは梅雨ちゃんと呼んで」て言われた相澤先生が「…勘弁してくれ、梅雨」ってカウンター返すやつ見たいです

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:25

    >>138

    アッ(成仏)

    それ、それみたい…とても見たい…

    相澤先生のカウンターは強い…(蘇生)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:34

    >>137

    フン なるほどね 「穢らわしくてごめんなさい…!」って泣き出しちゃう青山くんをベッドの上で抱きしめるやつだ

    ホットミルク淹れてくれる砂藤くんまで完璧に“見”えた

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:19

    >>137

    また皆ブチギレちゃう…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:40

    >>136

    マジでこういう幼少期恵まれなかったメンツをひたすら幸せにできる幻覚すばらしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:06

    結婚指輪で朝まで学級会してほしい
    予算で揉めてデザインで揉めて拘り抜いてほしい
    なんでもいいだろ派と絶対お揃いがいい派とそれぞれ好きなデザインにしたら良くない?派とヤオモモにお任せ&ヤオモモ派と寧ろちゃんと買いたい派とオーダーしよう派と売ってるのでいいだろ派と
    非合理だと思いつつ止めない相澤先生

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:51

    >>113

    デク先生ほんとよすぎる……好き…


    家で仕事してる最中に飲み物いる?って尋ねられた時にうっかり「先生の分はいいよ」って答えちゃってワーキャーするA組メンはいる

    疲れてる子とか悩んでる子に「大丈夫? 何かあった? デク先生に話してごらん」って優しく寄り添ってくれるデク先生がすーきーー!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:49

    >>143

    「…多分融かしちまうから着けられねえな」派の轟、参戦!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:57

    指輪にチェーン通して首からネックレスみたいにかけとく人いると思う
    というか居て欲しい

    轟がどうつけても溶かしかねんことを考えると、ヤオモモになんかすごく融点が高くて溶けにくい素材で作ってもらったほうがいいのでは???

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:30

    >>143

    >>145

    「俺も火傷しちまうから」派の上鳴もいるやん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:51

    爆豪「…アンクレットにすっか?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:59

    いっそお前ら全員の名前をタトゥーにして結婚指輪代りにするって初期ろきくんの顔で言う轟くん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:13

    もう2スレ目の150なのすごいな
    3スレ目要るぞこれ
    まだまだ語り足りなさすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:19

    >>149

    「身体にお前らの名前彫っておくから俺が顔のない死体で見つかったときは証言してくれ」って言い出すガンギマリろきくん!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:51

    障子くんとか田口くんとかにドヤ顔で「俺もなでなで覚えたぞ(訳:撫でさせろ)」って絡みに行く轟くん
    なお相澤先生とかっちゃんとデクくんに絡みに行ったらとろんとした顔で帰って来たので恐らく返り討ちにされた模様

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:11

    >>151

    「物騒なこと言ってンじゃねぇぞ焦凍」って怒ったような顔をする爆豪(死亡経験アリ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:12

    >>130

    見てることがバレて恥ずかしさから全速力で逃げるんだけど尾白くんの脚力に勝てなくてあえなく追いつかれちゃう心操くん

    そして強制的に三人でデートする(心操くんは満更でもない むしろ嬉しい)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:42

    >>152

    猫の撫でられるのが好きな部位・嫌いな部位 みたいなやつを轟で図解すると全身「そこ好き」「最高」「もっと」しかないんだろうな

    好きな人にならどこ撫でられても喜びそう


    逆にじろちゃんあたりは「気持ちいいけど恥ずかしい」「そこならまあ…」とかが多い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:56

    峰田「俺の女体好きが世間ではバイのカモフラージュだと思われてるらしい」
    瀬呂「間違いとも言い切れないんじゃね?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:33

    >>153

    そんな爆豪に「お前/かっちゃん が言わないで」って言う相澤先生と緑谷(片足片目欠損、両腕欠損経験アリ+個性消失)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:53

    相澤先生の先生じゃない一面めちゃくちゃ見たいよ〜〜〜葉隠とか芦戸が知らない男に車で送られてきた時にわざわざ出迎えに来て「…どうも」つった後に家に入ってから「次から俺…じゃなくても誰か呼びなさい」って心配してますってツラで嫉妬してて欲しいし表に出してないのに全然嫉妬だってバレててほし〜〜〜
    「わかった、もう車で送られたりしないよ!先生心配性だもんね!」って抱きつくし(あっこれバレてるな)って相澤先生には気恥しそうに頭かいててほしーよー〜〜〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:34

    >>158

    ほんそれ

    恋人の顔する相澤消太が見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:34

    このスレ幸せすぎ 
    超楽しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:17

    皆酒が決まり始めたんだなってレスの消費速度だった
    轟くん障子くん青山くんのこと勝手に「お付き合い初期、愛してるって言われた時に俺もって上手く返せないトリオ」だと思ってるんだけど時間が経って愛し愛されてる安心感を得た頃に三人で「シェアハウス始めた時自分は不純物でここにいちゃいけないんじゃないかと思ってたトーク」に花を咲かせてて欲しい
    …と思ったけど全部幻覚なので供養だけさせて下さい(小声)ダメなら消します

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:52

    ナンパされてる男性陣(誰でも可)を引き寄せて『わたくしたちの恋人ですの』つって牽制する爆イケプロヒヤオモモが見てーーーんじゃ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:49

    レスしたの自分じゃないけどさ、

    閲覧注意ついたし、この前スレ61を誰かSSで書いてくれ


    ダメ元で言うなら>>93もこの概念書いてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:08

    >>161

    スレ主じゃないけど個人的には全然いい

    むしろそのトークに「お前らのこともちゃんと好きだけどぉ!?!?」って乱入する皆まできっちり妄想としてここに残していただきたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:03

    >>134

    これすげぇ好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:20

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:35

    >>161

    定期的に3人で集まるので葉隠ちゃんあたりが「いつも3人で何の話してるの?」って訊くんだけどお互い目配せしてから「わりい 内緒だ」「ね ごめんね」「いつか笑い話にできるようになったら聞いてくれ」って言われるんだよね

    結婚したから全部あけっぴろげにする子もいるだろうけどまだ言えないことがあっても全然いいと思うし、周りもそれを無理やり暴く子たちじゃないといいなとも思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:39

    SS書きたいけどスレの流れ早すぎて完走するまでには絶対書き終わらないだろうし次スレ立つか分からないから若干尻込みしております

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:46

    ベッド事情は物凄く見たいけど、物理的に最初は誰と誰からって問題があるから、マジで誰と誰から語ればいいのやら。全員がラブラブになるのは確定だから誰から始まっても良いには良いけど、マジで誰からハジメマシテするんだろ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:53

    >>26

    ヴィランの兄を持つことによる色々な問題よりも多重婚と同性婚の法改正の方がそりゃ大変だわ…って納得する燈矢

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:03

    次スレ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
    まだまだこの話したいし聞きたいしSSも読みたい
    てか2スレ目からかなり流れ早まったよな
    閲覧注意効果か?と思ったけど閲覧注意率はそんな高くないんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:30

    轟「何となく、皆愛されて育ってきたんだなって思ったら自分がここにいるのはおかしいんじゃないかって…」
    青山「皆が愛されて育ってきて、それを人に分けれるようになったんだなって理解した時に、その中に自分がいるのは申し訳ないんじゃないか…みたいなね☆」
    障子「…相手に好意を向けられて、上手く笑顔を返せないと不安になった」
    「「あ、分かる…」」
    みたいな!?
    でもその話の内容は全部もう過去形なんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:34

    いつ個性出るかなぁ?って期待して裏切られてたのと高校入るまでまともに友達が居なかったから正直誕生日が好きじゃなかった青山緑谷
    A組みんなが全力で祝ってくれるから、次の誕生日まだかな!って楽しみにしてる自分にびっくりして改めてみんなが大好きだなぁって口元むずむずさせててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:18

    パート化してみんなでずっと語ろう
    最終回の見開き見てからA組可愛いよ~!とみんな幸せになって!欲が止まらないからどっちも摂取できるこのスレ大好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:51

    愛情の返し方が分からなかった轟くん概念萌えすぎるけど
    「… 駄目だ もう皆と出逢う前の俺がどんなんだったか思い出せねえ」「そんなことある?」くらい愛されまくり満たされまくりお肌ツヤツヤ幸福野郎轟も見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:13

    >>161

    スレ主ですが、いる!いる!!いります!!!

    個人的には上のざっくり注意書きに沿って、すごい攻撃的な発言だったり、誹謗中傷でない限りはお好きなようにしていただきたいです!!

    皆さんの素敵な22人概念にめちゃくちゃいのち助かってます!!!

    あと次スレはたてます(強い意志)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:46

    >>173

    これ最高 誕生日が来るのが楽しみになってた緑谷と青山くん、いつかの誕生日に両親に「生んでくれてありがとう 今すごく幸せだよ」って電話で伝えてぼろぼろに泣かれるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:49

    >>168

    書きましょう、書いてください

    次スレなんざいくらでも立てますスレ主じゃないけど!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:17

    >>175

    いつかはそうなって欲しいけど色々と思い悩む轟くんとそんな轟くんに寄り添うA組も沢山見たい心が二つある

    でも今一瞬頭の中にお茶子さんが「くどい!最後にこのA組の中で笑って居ればそれで良い!」って仰ってる姿が過ぎった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:25

    人の数だけあらゆる世界線があっていいからね

    初めてベッドインするのは誰と誰なのかも明確に決める必要はないし自由に妄想していい 助かる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:08

    >>162

    イケモモはなんぼでも見たいですからね

    前スレの赤いランボルギーニ(私の理想はアヴェンタドール)に乗って颯爽と青山くんの事務所に現れて左手を取って片膝を付き「指輪が出来上がりましたの」って指輪はめてくれるヤオモモはもういくらでも見たい全員分見たい

    順番に巡ってるので当然、相澤先生とデク先生のところまで殴り込んで全校生徒の目の前で二人に指輪はめて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:37

    少し話がずれるかもだが
    リアルでも友達とかに「最近どんなマンガ読んでる?」って聞かれて
    「君のことが大大大大大好きな22人の恋人」って答えたら滅茶苦茶驚く&聞き直されそう
    こいつやべえ物読んでるなって…でもめっちゃ面白いし尊いんだなこれが

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:48

    見えちゃった全裸葉隠ちゃんを全力で隠して見ようとする不届き者達を恐ろしい顔で睨んで威嚇する恋人達

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:10

    >>178

    書き始めました。日付変わる前には書き終わりたいです(他力本願寺)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:44

    22人婚だとどんな喧嘩が起こるかな
    もともと聡い子たちの集まりであることと一番の問題児がめちゃくちゃ真っ当に全員を愛してるのとで揉めるところを想像しにくい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:32

    この世界線だとヤオモモのヒロスの露出が減ってるのも皆に止められたからみたいなエピソードありそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:16
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:41

    >>183

    みんな睨むけど尾白君逆に真顔になってそう

    そして無言で隠しながら見ようとする変態を凝視するんだ…ただ静かに

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:12

    >>187

    コイツ30分で書き上げやがった!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:25

    >>187

    オッヒョヒョw て声出て自分が怖かった


    ありがとう。本当に、ありがとう。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:54

    >>187を書いた人です

    お相手は好きに想像できるような書き方にしてあります

    好きな子と絡ませちゃおう。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:55

    こんな…スレ終盤でこんな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:40

    >>187

    成仏します。ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:04

    >>192

    次スレの冒頭に93が書いてくれた神SSをまた置けばいい

    いくらだって語れるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:19

    >>193

    蘇生してください、

    おめでとう。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:25

    >>193

    次スレはきっと立つ

    まだ逝くな

    お前の妄想が必要なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:51

    >>179

    世紀末覇者拳王みたいなお茶子さん来たな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:58
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:23

    待ってたーーーーーー!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:32

    22人に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています