【閲覧注意】なんやかんや言われてるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:55

    総裁の身体付きはエロいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:02:11

    まあシコリティが高い身体付きなのは認める

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:02:20

    この水着ラクスらしくてめっちゃ可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:03:28

    そして全裸をみる権利があるのはキラだけだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:04:13

    >>4

    知れば誰もが望むだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:04:36

    キラ「ワシが育てた」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:06:02

    ラクスシコスレ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:06:06

    本物のラクスクラインはこんな貧乳ではない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:07:19

    とんでもねぇ衣装だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:09:01

    キラに開発され尽くした破廉恥ボディだからね
    エロいのは仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:10:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:10:43

    >>11

    止さぬか!

    また呼んでないのにヤツがくるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:12:22

    スレ画かわいいよな
    まだ取れるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:13:48

    ボウリング球かと思ったらハロだった
    でもこれ可愛いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:13:49

    >>4

    全裸なら既にOPで全国に晒してしまっているぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:14:39

    流石アコードだぜ
    エロさもアコード級か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:15:55

    >>13

    ルナマリアもだが先に出ていた服着てるやつより気合が違ってて笑ってしまうんだ

    キラとアスランもノーコメントなクオリティだったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:16:09

    多分股の間のホクロの数までキラは知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:18:16

    >>17

    シンちゃんもガチガチに固くなるなこれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:21:10

    なんつーか、OPEDで脱いでるイメージがでかいせいでムチムチしてるイメージが無いんだよな…
    実際はしているのだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:22:51

    総裁はずっと腰とケツと太ももがエロいと思っている
    後脇

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:58

    >>19

    それはGGGだから値段が文字通り桁違い

    スレ画と比較するならプライズのこっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:26:20

    作中だとボディラインが出ない服が多かったからか…?
    例外があのパイスーだっただけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:33:35

    ハイ比較用

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:48:54

    >>24

    …クオリティの差がやばい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:06:45

    >>24

    キラとアスランは……うん……って感じだけど

    それ抜きにしても総裁もルナマリアも水着との差がえぐい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:12:09

    >>24

    やっぱ水着になると作る側も気合はいるんかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:51:14

    水着ってことで身体に気合が入るのは分かるが同じキャラで顔まで気合が違うのはどういうことだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:55:02

    髪の造形からしてもう別次元の気合い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:55:42

    えっちく見せないといけないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:56:21

    >>24

    ラクスだと2月と7月ので作ってる会社違うとか?

    クオリティの違いって

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:56:49

    原型師は違いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:12

    >>12

    吹いたww

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:58:25

    >>33

    はい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:00:33

    >>25

    GLITTER GLAMOURSは昔から値段にくらべてクオリティがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:01:04

    キラとアスランは20年前の在庫の蔵出しとまで言われてたからな
    正直反論できねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:05:39

    >>36

    服装変えたら絶対信じるなそれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:06:58

    なんだかんだでも映画前よりは偽ラクス様と言われなくなって嬉しいよ自分は

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:08:44

    強がってたけどさ、やっぱりシコリティ高い水着フィギュア3ヒロイン揃えて飾りてぇよ俺は

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:09:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:11:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:06

    >>40

    その話題を出すとまたうるさくなるからそのレスそのまま他のスレ立ててくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:18:21

    みんな速やかに荒れ話題遮断するの笑っちゃうよ
    わかりみしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:20:22

    >>1

    このラクス様のフィギュア正直言ってめっちゃ可愛いしエロいし可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:20:38

    >>39

    メイリンとマリューさんも欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:23:54

    >>46

    良いね

    シコリティ高いフィギュアはいくらでもあって良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:26:35

    >>46

    このラインナップ水着ではないけどメイリンはもういるから

    メイリンは水着のワンチャンあるかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:30:20

    >>45

    当日さっそくGETした

    可愛くてエロくてフィギュアの値段も安くて...最高じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:32:47

    メイリンは出すなら運命の方で頼むわ、自由は髪型のせいか姉より老けてみえるしなー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:38:50

    >>50

    もういっそ髪下ろすか

    髪型といえばスレ画ポニテが綺麗に靡いてていいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:41:41

    水着なら自由名義でも髪型チェンジも望めるんじゃないかと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:42:51

    髪型チェンジはアリやな
    おさげな水着アグネスとか見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:43:39

    >>46

    マリューさんの水着は出して欲しいよな!

    貫禄を見せられて慄きたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:45:49

    総裁は種死頃からもうエロかったからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:00

    マリューさんはニッチかもしれないけどAAが轟沈した後の乱れた軍服姿のやつとか欲しい…あれ良くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:07

    砂浜でロマンティックス以降、ラクスさんにイチイチ息子が反応しちゃう准将が水着ラクス見てプッツンして物陰に連れ込んじゃうとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:40

    フリーダム名義なら媚び媚びのアグネスのフィギュア出して欲しい!
    水着はもう時期的に難しい?冬に水着とかある?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:55

    ラクスってなんでか未だにSEEDを代表する貧乳のイメージがあるんだよな、散々長年擦られたからかな

    自由以降ならアビーちゃんかな、隠れ貧乳のアビーちゃんマジ無乳かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:28

    >>56

    破れたところから見える生足とかいいよね

    あとさ…何がとは言わないが、やっぱりデカいのが堪らん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:32

    イングリットさんの悩殺紐水着きぼん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:37

    >>57

    いい

    というか、准将はもうどうかそのくらい生き生きして嫁と平凡な人生楽しんでほしいわ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:00:27

    >>59

    比較対象がバインバインのミーアで、陣羽織だと胸が控えめに見えるからなぁ


    EDだとスケスケ具合もヤバいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:00:42

    >>59

    貧乳てか大体ミーアのせいじゃんあれw

    どう見ても貧乳じゃないのにミーアが大きいすぎるから比較されちゃって

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:02:22

    ミーアがいなかった種時代でも巨乳といえばマリューさんが君臨していたからな
    あれを基準にしてしまうとみんなスレンダー

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:40

    >>55

    >>63

    ムッ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:16

    Bはあるよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:08:17

    >>67

    BどころかD位あるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:18:36

    総裁はうぉでっか…ってほどではないが結構そこそこある
    あとほっそりして見えるけど各所柔らかそうなんだ骨が細いのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:15

    >>68

    Dか?E、Fじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:00

    >>64

    多少可変式だが種時代は1人だけ明らかに小さかったからネタにされてもしゃあない

    運命はミーアのせいなのはそれはそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:40

    着痩せヒロインやからなラクス様
    運命くらいから隠さなくなってきたが

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:07

    >>71

    成長したんかなー


    カップサイズは実際はアンダーとトップの差がどれくらいあるかなんでわかりにくいんよな

    それでなくても二次元キャラってそんな厳密に設定と描写は共通しないし

    指輪のサイズと同じでそんなとこかっちり最初から決めてもあんまり意味はないので

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:41

    あとは例の同人誌の画像が擦られたのもあるか
    ネタなんだけどバカにする意味合いで使うやつもいたしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:09

    オタクは貧乳ネタ好きだから致し方ない
    ミーアいなければあそこまでネタにはされなかったとは思うが

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:03

    なんかちょっと話が逸れちゃったな
    総裁の体がエロい話に戻そう
    お肌めちゃくちゃ綺麗そうで触りたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:07

    >>63

    暁ドレスってカガリのほうもそうだけどよく見たらスケスケすぎて助平すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:43

    >>71

    いや、マリュさんかナタルさんくらい以外のやつらはサイズはほぼ同じ

    ミリやカガリ、アストレイ3人もそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:39

    マユラは隠れド巨乳だった事が令和に判明したな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:51

    ラクス様は美乳って言い方が似合うよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:44

    >>24

    やっぱこれ気合いが

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:38

    パイスは好き嫌いあるけど
    このからだは
    いい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:42

    水着だと服で乳の造形が誤魔化しきかないし
    気合い入れて作らんとな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:56

    >>82

    尻たまらんな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:03

    ド助平バニーを忘れてるぜ!
    パイスーもそうなんだがポニテ総裁は背中から尻が真骨頂だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:52

    >>79

    そういう系のイラは大体そうだがマユラはちょっと差が大きいすぎるよあれw

    ほぼ無から再創造のレベル

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:53

    そういやGGGでラクスは初めてだっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:20

    >>87

    GGGはミーアが出てあと暫く空いて、水着ルナマリア、パイスーラクスだけだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:24

    パイスーラクスフィギュア楽しみや

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:21

    >>89

    9月末のメガホビイベントで彩色見本が見れるかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:33

    >>82

    やはりラクス様はケツやな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:26

    網タイツに本物素材使ってるか脚がやたら生っぽい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:58

    ………この編みタイツを破る権利を持っているのは准将だけか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:38:32

    どうせNTR本も出てるだろうから
    准将に送っておくか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:01

    そのうち疑似NTRプレイしだすよキララクは

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:34

    >>57

    今まで歯止めてた分、タガが外れて暴走気味にラクスさんとロマンティックスする准将がいてもいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:37

    >>92

    これふくらはぎの造形がめっちゃ良い

    生足ver.もあるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:01

    >>92

    えらいリアルな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:55

    足首が程よく引き締まってる女は床上手

    准将、やはりラクス嬢は名器か

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:14

    究極のコーディネイターだからね…究極ですよ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:55

    すまん
    結局フィギュアで唇再現されてないってことは唇はやっぱり失敗だったのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:26

    マリューさん程じゃないにしろ当時エロ同人が出されてクリムゾンされただけはある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:24:04

    >>101

    パイスーは彩色前だし他のフィギュアは映画前のやつでは

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:32:30

    >>97

    生足verはお尻出ちゃってるんだよな

    網タイツverも出てると言えば出てるんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:53:25

    >>104

    これがコズミックイラの人達に知られたら青少年の性癖が完全に歪んでまうで

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:47:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:49:10

    >>104

    まあ網タイツ剥いただけだしなぁ

    服に拘るならもうちょっとだけお尻の布面積増やしてもらったほうが好み

    タイツありならこれぐらいの方がぐっとくるんだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:50:22

    生々しいフレイと露骨なミーアに挟まれたのが印象をスレンダーにしている気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:08:56

    >>105

    もうすでに青少年期に総裁で歪んだあにまん民も結構いると思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:02:26

    個人的に人妻属性が付いたのがエロくて良かったです

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:46:06

    ラクス様がポニテにしたら首筋から良い匂いしそう
    実際はどーなん? 教えて准将

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:43:52

    >>103

    >>48のメイリンは唇薄いぞ

    監修中だから実際出る時はもっと唇強調してくるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:40:21

    >>99

    ………やはりか


    最高と究極がベッドの上で男女のプロレスをしたらどうなるのか…。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:57:11

    >>113

    常人には理解出来ないハマり具合なんでしょうか

    あの世からユーレンとアウラに実況解説して欲しいね(キラとラクスの尊厳から目を背ける)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:07:17

    >>112

    自由名義でもプライズは唇強調してないな

    フィギュアーツはしっかり塗ってあるがGGGはどっちでいくかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:42:44

    >>114

    目まぐるしい攻防とケダモノのようなあえぎ声


    サムズアップするこの人

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:06:40

    >>115

    正直フィギュアで唇再現されてもきれいに描けばいけるよ無印と種死の成人女キャラの唇くらいなら

    映画の平井がひどかっただけでw

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:40:03

    >>82見ると唇の厚みも形成されてるし塗る気がする

    まあ水着のだってよく見れば色塗ってあるし不自然なぽってり唇じゃなければ色を乗せること自体は別にいいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:57:12

    >>15

    あれは旦那も同伴してるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:20

    映画がぽってりしすぎなだけで周遊とかコラボの描き下ろしなんかは薄めのリップで可愛いかったしね
    GGGなら上手い加減でやってくれるだろう多分

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:38:49

    >>116

    見守り方!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:38:43

    >>1

    ……乳を机に乗せられるな。このサイズなら

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:04

    >>22

    欲を言うならもうちょっと乳袋が欲しかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:47

    >>80

    たしかにラクス様は巨乳より美乳の響きがあってるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:07:48

    次回があるなら更に大きくなってるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:11:29

    俺はアスラン叩いた時の衣装も好きだけど
    もちろんフィギュアも

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:24:24

    ……膝枕してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:24:28

    >>126

    キラってこんな尻見ても疲れ切っていたから勃たなかったのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:38:31

    >>126

    横乳ヤバいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:17:47

    >>128

    それだけ戦争の疲労はすごかったんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:46:51
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:06:21

    >>131

    背中まるだしからこの乳はダメでしょあと尻もヤバいし

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:21:07

    >>128


    >>130


    完全なEDでは無かったみたいだけど、疲労と結構いろんなPTSDでやられて、完全に勃たなくなりかけてた・・みたいなのかな{ダブルベッドだったし完全な不能でもないらしい。初期案では准将がベッドでラクスを襲う場面もあったらしいので}


    まあ種自由後は解放されて、癒されてくださいな・・・。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:39

    >>133

    てか見た感じ完全に鬱病やったんやろ

    勃起云々じゃなく情動がなくなってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:47:30

    総裁はキアラコス出来そう


  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:24

    >>133

    どうせすぐに働く羽目になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:28:43

    >>131

    これはOPでの横乳もヤバかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:25:35

    後ろから手を差し込みたいな
    種自由の公務服もジャケット脱ぐと背中が空いてるし、なにげに背中が魅せポイントなのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:43:46

    逆にミーアのネグリジェコスを総裁でしてほしいんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:10:59

    運命ではアイキャッチで毎回この胸を披露していたというのに

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:32

    >>127

    准将「ごめんね。もう体験済みなんだ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:06:56

    >>126

    これが税込8,030円とか

    現在同じシリーズの価格の半分ね

    時代を感じる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:20:46

    >>131

    背後から服の間に手を入れて乳を揉みしだきたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:50

    >>126

    総裁のフィギュアの中でいちばん好みだ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:46

    >>128

    運命でAAに乗ってる際に同じタイミングで風呂に入ってるからヤったのでは?って言われてるね

    ただ戦時中とかは積極的にならなかったんじゃないかなと

    キラ自体は楽しい物に流れる性格だから楽しかったり興味のある物には積極的になれるタイプだけど初恋、初◯ックスがアレだからね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:54

    逆にここまでエロい衣装着てても性的知識皆無のラクスがいてもいいし、そんなラクスに一から教え込む悦びを知ったキラがいてもいいとおもうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:45

    民に愛されるよう設計されたアコードなのに手付かずだったのは何か興奮するね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:27:34

    無垢なる者を一から育て上げて嫁にするのは男が一度は夢見ることだし

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:02

    >>147

    いうね

    ぞくっとなってきた

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:29

    正直種本編でも小さい印象無かったけど総裁って着痩せするタイプなのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:56

    >>150

    着痩せするタイプだと思う

    キラ療養中のオフショルダーの水色ワンピースも剥いたら

    >>140みたいなおっぱい出てくると思うと…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:16

    さすがに身にぴったりした服を着ると隠されることもできないというのがまた好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:51:21

    >>152

    この頃からすでにノーブラだったのだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:46:38

    >>152

    このラクス様の可愛さとエロさの配分が絶妙で好きなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:48:20

    >>152

    陣羽織の凛々しさもいいけど、ミニスカくノ一なこっちもやはり良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:48

    陣羽織姿は凛々しいのに一枚だけ脱がせばあんなにエロくなるのって反則

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:00

    >>150

    映画の押し倒された体勢かつノーブラ状態であれだけ有るのは

    若さを加味しても相当良きものをお持ちだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:43

    色々コスプレさせてぇな総裁は

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:03

    個人的に総裁は運命の頃の作画の顔つきとか体つきが1番好みではあったんだけど
    あの頃から准将と関係あった説見て
    そう思って見ると何かさらにエロく見えて来たぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:29:12

    平井の作画も運命の頃が高点だったんでまぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:14:51

    お義母様と一緒にルンルン気分でお料理中

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:21

    >>161


    この頃はカリダさんかカリダおばさま呼びで自由後はお義母呼びなんやろなぁ


    なお、カリダさんはこの頃から内心義娘と見てそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:36:11

    心を病んでた息子に寄り添ってくれてたのでカリダさんポイントは高いだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:06:01

    准将の人柄と言動があってこそとはいえ
    自分に尽くしてくれて身体付きがエロい奥さんはズルいんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:23

    さて
    子供は何人出来るだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:40

    >>164

    准将が拓いて育てた、准将しか知らない身体か~~~·····って思うとエロい


    最初の出会いではわ·····可愛い·····って頬染めてたから総裁の顔も好きなんだと思うし

    料理も上手くて自分に絶対に寄り添ってくれるえっちな身体付きのお嫁さんか·····

    ズルいと思いつつ准将はこれ位いい目にあってもええよなとも思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:02:09

    こんか顔してる時から脱がしたらエロかったのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:21

    >>167

    運命、自由と成熟した姿を楽しんだ後に、初期に戻るのもいいよね

    プラモでも再現される健康的な脚がよい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:05

    そういやルナマリアフィギュアライズのパイロットスーツパーツで

    運命verラクスパイロットスーツ作った人見た

    やっぱ運命のパイロットスーツシンプルだけど良いよね

    これもフィギュアライズで立体化してくれないかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:55:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:11:42

    >>170

    劇場版見てたらストフリには意外に適正ありそうなんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています