たふたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:40:19

    うああ…し…しまっちゃうおじさんがぼのぼのの脳内を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:42:19

    もしかしてしまっちゃうおじさんとスナドリネコさんは同一人物じゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:43:03

    ぼのぼののおとんに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:45:02

    >>2

    大将「スナドリネコの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:47:08

    「はーっなんか可愛ええなぁ」
    「これは赤ちゃんだからね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:50:03

    タフという言葉はシマリスくんのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:51:02

    う あ あ あ(PC書き文字)
    もうだめだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:51:25

    >>1

    いぢめないでくださいね しまっちゃうおじさんなんて本当にいるわけないじゃないでぃすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:55:06

    ククク…ぼのぼのは不条理ギャグ・可愛いキャラ・ほのぼの…そして哲学が含まれた完全漫画だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:00:50

    フェネギー
    「僕は今も歌を歌っているんです それでも歌うたいになれますか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:11:53

    >>10

    なるってなんなんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています