【閲覧注意】ここだけ同人エロゲ世界出身のベアおば

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:06:49

    アツコの力を使ってエロでキヴォトスを支配し、崇高に辿り着こうとしている
    任務に失敗するとやたら種類が豊富な触手でお仕置きしてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:07:44

    じ、ジャンル違い……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:10:55

    なんだ体から謎の音がなってうるさいベアおばの話じゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:42

    バッドステータスをかけられるベアおばじゃないんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:54

    ふん、罰としてアリウススクワッドの制服は明日からこれです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:12:16

    >>5

    …どっち?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:12:32

    >>6

    もちろん左

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:12:56

    >>5

    これもう防具の意味ないやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:13:55

    冷静に考えたらベアおばってアホエロみたいな格好してんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:15:48

    自分の支配の及ぶ領域にはルール適用できるが、世界全体としてそういうルールにはなってないので外から来た別のより広い領域を支配するルールに負けてしまうという高度な領域の奪い合いなのかもしれない。本当にそうか?(正気

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:15:57

    任務に支障が出る……?
    仕方ありません、こちらに変更することを許可します

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:16:34

    ぬきたしアリウスきたこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:16:57

    バイブを標準装備に!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:22:37

    カタコンベには乳首舐りスライムを放っておきました
    正気度を下げられないように気をつけなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:05

    >>13

    それは反交尾勢力の方だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:20

    初来訪したミカ、SAN値が大幅減少した模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:36

    感覚遮断落とし穴とか使ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:55

    >>15

    そうだったわ

    じゃあ普通に拳銃とかかわかっているけど格好以外地味だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:30:02

    ククク……聖園ミカの依頼に乗じて百合園セイアをドスケベな目に合わせてきなさい……!合わせてきたらあとは放置でいいですよ……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:31:19

    でもマジでしっかりドスケベな目に合わされそう、乳首ねぶりスライムとかもあるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:32:48

    明らかに男性器型の飛行船を渡されてブチギレるマコト

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:32:53

    この世界線のセイアちゃんは予知夢が途中からえっちな夢になってそう(小並感

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:34:21

    デスアクメ爆弾

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:34:35

    万年発情狐に肉体改造されて、快楽を求めて虚空に向かって腰をヘコつかせるだけの存在になっちゃった……
    そして普通に腰いわして入院しちゃった……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:35:01

    「フフフ、今はまだ生やす段階には到達できない……。神秘と恐怖、そして興味が湧きたたなければ……!
     あ、生やすとしたらオンオフできる方がいいとして汁豊富なのと竿形状のカスタマイズどちらを優先しますか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:35:40

    黒服「相変わらず…マダムの研究は変わってますね…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:35:45

    アリウスにも教会はある、懺悔室の仕切りには常にケツがハマっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:36:17

    ベアおば「色彩…闇堕ち…えっちな衣装……!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:37:16

    「ゲヘナのあの娘……恐らくは天性のサキュバス……!惜しむらくは年齢が明記されてしまっている事……
     仲良しになるには難しそうですね……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:37:42

    念の為に言っておきますが悪堕ちして私を裏切るものは事前に申請するように
    テカテカした素材の衣装を作成しておきます

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:41:16

    >>30

    マダムー一応マダムって悪側だから光堕ちじゃない?

    清楚に見せかけたドスケベ光堕ち衣装がいいー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:42:38

    ハウスダストアレルギー、花粉症、食物アレルギー、持病持ちの生徒は一歩前へ
    体質改善を優先するため、湯治に出てもらいます
    『ちょいぽちゃぐらいを意識してたら油断した体形』コースを受領した生徒でもこれ油断し過ぎ……
    なのでアスレチック運動を1.5倍行うように

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:46:30

    は?百合園セイアを殺傷して排除する?
    ふざけないでください、ジャンルが変わるでしょう
    お互いを舐る天国の中で、快感に浸る存在であるべきなのです!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:47:32

    >>31

    ふむ、では一見ウエディングドレス風のフリルをつけたマイクロビキニ等が相応しいですね

    アズサ!早速着なさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:48:57

    なんか性的な点以外はかなり真っ当にいい待遇になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:49:54

    ナギサに対して送られるミカのダブルピース写真…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:53:29

    朝食にはヤク〇トと果物を多く食べなさい。お通じがよくなりますし舐めてもらう時、危険な臭いがしないで済みます

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:41

    >>33

    暗殺よりはマシだけど言うまでもなくオメーの存在が十分ジャンル違いだよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:56:35

    どっちみち子供の教育に悪いな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:57:15

    エデン条約の会場には媚薬アクメミサイルを打ち込みなさい?……?
    バカな……この世界にはアクメミサイルが存在、しない……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:57:32

    衣装によって裏切るも忠誠を誓うも自在
    なお裏切って別のところに行ったとしてもコミュニケーションに性行為が入ってるためだいたい文化侵略になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:59:55

    ᓀ‸ᓂ<?挨拶はキスから入るものと教わったのだが

    ↓この辺に深めのディープキスをされてビクビクしてるヒフミ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:01:23

    このベアおば、17歳以下と年齢が明記されてる生徒相手には無力では?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:01:25

    コハルがエ駄死を言えないレベルの生々しいやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:01:58

    >>34

    マダムはバカだと思うがそれは衣装を着ない理由にはならない スッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:15

    気持ちいいSEXは正しい生活習慣によって支えられているのです!
    さあ、三食栄養のある食事と規則正しい生活リズムで、レッツデスアクメ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:06:29

    聞きましたよ黒服、いや、同志よ
    貴方もついに私の崇高を理解したようですね……まさか他校の生徒を脅し、悪辣な契約を結ぶとはフフ、してどのようなプレイを?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:21

    “大人のカード(J◯B)を取り出す”

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:19:09

    来なさいバルバラ!!(やけ肉の面積が小さくなって胸の大きい体がうるせぇバルバラ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:08

    >>45

    フフ、似合っていますよ

    (……今バカって言いましたか……?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:33:53

    アリウスにきちんと三食ファンタジー媚薬飯配給してそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:36:58

    ピンク色の謎の光線を放つ銃

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:10:46

    >>52

    アクメビーム……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:11:32

    (……バカって言われた……?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:52

    お仕置きの時にやたらバリエーション豊かな鞭(アクメウィップ)振り回すんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:46

    アツコの覚悟インナーがもっとドスケベにされちまうー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:24

    ふふっいいですかアズサ
    その衣装は我らと敵対するときにこそ着るのです
    おそらくあなたのお友達は驚くでしょうがその時は裏切った時に着る衣装だと説明するのですよ

    (そうすればあなたのお友達は罠が仕掛けられているであろうと思い脱がせようとするはず
    アリウスに置いて衣服を脱がせるという行為は開戦の合図
    どこまで行ってもアリウスのあなたならそのまま返り討ちにするでしょう)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:35

    >>33

    "黙れ"

    "頼むから"

    "ほんとに黙って"

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:49

    サオリもしっかり【教育】受けたから例のシーンが全裸土下座になるんだ俺は詳しいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:38

    このスレの決戦では多分ご立派さまが降臨する

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:45:35

    黒服「……あの、TPO的にアウトなので……追放です……」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:20

    サオリ「先生のご奉仕を担当する錠前サオリだ、早速先生の先生を加えてお掃除フ○ラを行う」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:03

    >>62

    (他の生徒の前で堂々と脱がせながら)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:49:14

    >>63

    コハル?判定は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:50:18

    >>64

    しけぇええええええええええ!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:03

    >>65

    これにはコハルさんも「エッチなのは駄目!」を省いた略式死刑

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:33

    えっ 色彩ってえっちな存在じゃないんですか
    黒服、ヤバいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:44

    >>65

    残 当

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:01:57

    うわぁぁぁぁぁぁん!もう終わりですぅ!!このまま先生に堕落させられちゃうんですぅ!なら、いっそ……オラ催眠!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:28

    先生の大人のカードは多分JCB

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:14

    ゲマトリア会議で延々男の娘と女装子の違いを力説して周りドン引きさせてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:37

    >>71

    黒服「あ、あの?マダム?それよりも本来の議題があるので後にしてもらえると…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:09
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:45

    >>72

    ベアトリーチェ「待ちなさいまだ話の途中です。いいですか?そもそも男の娘というのは女装してなくても女の子に見える子の事を言うのです、近年ではSNS等で分かりやすく属性をアピールするための女装がデフォになっていますがこれはとても嘆かわしい事です、デカルコマニーもそう思いますよね?あ、返事はいいです、それでですね、女装子は逆に顔が女の子でなくてもですね…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:32

    「古来、神性を宿すものは異相が宿すとの伝承もあり、ゴルゴンダの『記号』類型の魔術から発想を持ち、アーキタイプとしての神性を自ら宿す事で……」
    「というと?」
    「生やします」

    「アウトォォオッ!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:20

    >>74

    (宇宙猫になる黒服とゴルコンダ、芸術の観点から議論に加わるマエストロ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:32

    2章で前から悪堕ちしてたミカがエッチな衣装で隠語発しながら皆を犯そうとしてるんだよね。でも先生に乙女に戻された……ところで裏で悪堕ちしてたセイアに再び悪堕ち洗脳されて……イケる!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:05

    5時間後

    ベアトリーチェ「……というわけで2つは全然違う属性というわけです、イラストサイト等を利用する場合は留意してみてください……ふぅ、途中おすすめの作品も紹介したせいで少々時間をとってしまいましたね……いい時間ですし今日はこのまま解散としましょう非常に有意義な時間でした」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:54

    >>76

    「そういうこった!」さえ言わせてもらえないデカルコマニー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:31:18

    >>80

    ど、どういうこったぁ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:33

    会議が終わってしまった黒服の心境(何故?何故?何故?何故?何故?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:04

    ゲマトリアの会議の3回に1回はベアおばのマシンガン性癖トークで終わる
    残り2回はベアおばが最近ハマったアニメの主題歌歌う為にカラオケに強制連行される

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:06

    エロデン条約後もシャーレやその他の生徒に定期的に関わってきそうって意味では本編より最悪

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:48

    いや、さすがに最終章以降見ないなと言われて開発から「清溪川の底に沈んでる」と言われて皆納得する
    ※死んだとも仕留められたとも言ってはいない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:43

    クックックッ…
    先生…恥を忍んで頼みますし面の皮が厚いと思われても仕方ないですがちょっと飲みに付き合ってもらっても宜しいですか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:46

    >>85

    ……水中窒息プレイ(ボソッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:57

    >>11

    こっちでもやってけそうなやつではあるが!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:12

    ミサキは自傷行為を覚え、乳首ねぶりスライムの住み着くカタコンベに行くのが日課になるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:19

    >>76

    古来より美しい少年こそ至上とする観点はあるし、芸術にもそれは強く出てるからな

    わりと大真面目にマエストロは喜んで話に加わると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:02

    「アリウスの生徒達に告げます。本番は竿役の方の為に取っておきなさい、と
     全裸土下座でお恥ずかしながらとっておいたものをどうか召し上げてくださいと行うべき事に意義があるのだと」

    「退場ッ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:42:45

    何も知らずのこのことやってきたミカにアツコの仮面みたいなバイザー被せて催眠ア●メ洗脳するんですよね!
    なんならアツコの仮面にもそういう機能あるんですよね!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:15:55

    アリウス生を引き連れて襲撃を仕掛けてくる
    対魔忍みたいな恰好のミカ(洗脳済み)か……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:52:27

    ……ふと思いついた概念。
    先生も同じように同人エロゲ世界出身で、いわゆる竿役属性。
    ただ、こっちはエロゲ世界に嫌気が差して透き通る世界にやってきたのであって、透き通る世界にエロをぶちまけるベアおばに対しては絶対にわかりあえない。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:31:02

    素面で覚悟決めれるサクラコ様はこの場合でも中々に強キャラかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:04:07

    「恐怖の具現であるロッド(竿)がそこにあるならそれを支える神秘憧憬栄光を具現させるには
    和姦とかバカエロ系に走るべきと天啓を得ました。システマチックに行うならウォータードラゴン式でしょうが、
    全体的なリカバリーを考えるならヘブンフィールド式が望ましいでしょう」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:24

    >>91

    >「退場ッ!」

     誰の台詞?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:19

    カタコンベはETD化し
    ゴースト系のモンスターが徘徊するようになった
    アツコを救出に来たスクアッドとミカは無事抜けられるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:00:55

    アズサがトリニティに潜入するも対魔忍みたいな格好させられてたせいで即バレる回

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:56

    >>97

    開発か運営か黒服かコハルかはわからない。だが、退場させないとブルーアーカイブが大体ヤバい


    「アリウスカタコンベエロトラップダンジョンへようこそ……。ここではありとあらゆるエロトラップダンジョンについて学ぶことができますが、

     トラップ内容によっては実地で行ってしまうと問題になるケースがあるため(人格排泄憑依、アクメ死皮化)

     そういったところにはライトアップしたパネルで説明させていただく形になっておりますが

     ご理解よろしくお願いいたします。なお、このダンジョンにおいて17歳は17歳教扱いとさせていただきますのであしからず。

     お尻以外の純潔は守られますのでご安心ください」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:01

    なんかすごい触手とか丸のみとかしてきそうな形態に変形するベアトリーチェか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:15:08

    ナギサ「どうやら裏切り者は痴女のような格好をするようです……ハナ……アズサさんですね裏切り者は」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:32

    「貴女は孤高を求めるが故に下ネタで恐怖を齎し、私は絶頂を求めるが故にエロネタで神秘を齎す!
     何の違いがありましょうか!」

    「いや違いますよね!?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:12:34

    >>101

    アリウスが触手モンスターを用意するってんなら、トリニティは変身ヒロインを用意するべきだろうな。

    マリーみたいな子が最適だと思うんだが、さすがに安直だろうか?

    他に誰か適任っぽい子はいるかな? 個人的にはスズミとかレイサがいい線いってると思うんだが。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:15:18

    >>102

    一瞬ハナコが思い浮かんだがそれ以上にバカみたいな露出でもはや布切れな服を着てるアズサの方が上回ったのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:45:16

    エロ=繁殖=地母神の神秘
    ベアトリーチェ=植物=豊穣
    てことでエロで天使として聖書の神話に取り込まれる前の神秘を剥き出しにして
    古い無名の神名を支配下に置くのがアリウスの実験だったとか後で他のゲマトリアが解説してくれるんだよね(幻覚)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:54:26

    リビドークロス?すみません、生徒ですから人妻ではないのでパスですね
    人妻感のある生徒と言っても……いそうですけどやめましょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:22

    >>107

    リオ「へっくしゅん」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:32

    >>107

    シュン「へくちっ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:41

    コデックスの変更で人妻の子として原罪を背負うキヴォトスか……
    ん?絶対隷〇かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:52:44

    この世界だとカタコンベはスケベモンスターが闊歩するダンジョンになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:38

    エロファンタジーに関する豆知識が跳ね上がりそうな博物館になってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:04:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:33:08

    「色々アリウス生達からも意見の募ってみたのですが、巨大タイプとのプレイって作画カロリー高いですよね?
    竿役の方の消耗とモチベーション維持も大変ですし個人的意見ではあるのですが
    触手などの異形の森に浮かぶスタイルか異形体をスタ◯ンド感覚で背負うなどを使い分けて
    時々省略する感じでエロパーツをひょいと出せるのがカッコいいかな、と」


    ”(GP-03とかあの辺の省略みたいに)理解できるのが、くやしぃ…”

    「クリムゾンもだいぶ懐かしいですわね……アリウスで安全マットを展開する派閥も廃れてしまいましたわ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:25

    「私、開眼いたしましたわ。ロボモノ=エロだとマスク割れとか欠損も自由自在だと
    先生には頭の下がる思いですわ」

    ”ち、違っ私そんなつもりじゃ……”

    「ククク、マダムとまともに語り合おうとしてはいけないという事がよくわかりました……お労しや、先生」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:38:07

    普通に強敵なのがヤバい。90年代の敵役からゼロ年代の敵役に年代がシフトしている
    10年代だともっとゴチャゴチャ言うタイプなのだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:00:45

    アリウススクワッドがガニマタスクワットする部活に…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:44

    このスレにおけるエデン条約はミカの闇堕ちエロコスから始まって
    媚薬アクメミサイルが降る前にカタコンベエロトラップダンジョン攻略が先になりそう

    先生がミサイル後でサオリに撃たれるというか、押し倒されておっきさせられて下の口で食べられそうになった所でカットが入る形になるとアウトだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:04

    >>118

    勢いよく笛ラしようとして、実践が初めてだったものだからうっかり歯を立ててしまってうずくまる先生……。

    負傷箇所が負傷箇所なもんで、しばらく面会謝絶で療養に。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:19

    >>119

    歯が当たるだけならまだよかったけど、咄嗟に剥がそうとしたからワザとじゃないってのはわかってしまってるんだよね

    勇士の行いではあるんだけど嫉妬以前に男性相手には気をつけようという教訓が広まってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:03

    感覚遮断トラップを医療に活用できないかを真剣に検討する団長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています