加納という割と酷いことしてたのにさわやかに終わったヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:42:27

    教師殴る 女教師抱く そこら辺の女抱く キー坊の頭にジュースかけるとか色々酷いことしてたのに最終的にキー坊との戦闘では柔道技にこだわる美学を保ち続けてかっこいい上に少なくともオリンピック狙える程度には負傷せずに終わり、女教師との純愛が始まりそうな感じで終わって意外っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:43:04

    まぁ女教師とは純愛やったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:44:28

    妹を傷物にされたあげく自分も腕を折られた兄ちゃんが報われないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:45:10

    >>3

    おいおい妹は自分から股を開いたんでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:48:18

    人は象には勝てないとかあったしこの頃はリアル路線やったんすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:49:22

    象には未だに勝ってないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:51:28

    珍しく加納本人も周りの人間も酷すぎて相対的に灘の人間がまともに見えてきた話だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:52:07

    象が爆裂するようになったらもうしまいやっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:54:31

    >>8

    俺…また何かやっちゃいました?笑

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:07:35

    はーっ イキリガル心太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:11:52

    加納本人→傷害とか常時当てはまりそうだけど意外と女関係で犯罪はしてない
    女教師→堂々と生徒とヤっとるくせに謎にイキる
    メスブタ共→加納に群がってトラブルを起こす

    割と真剣に全員どうしようもないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:36:48

    決着間際の遊びもせず柔道一筋だったみたいな描写で猿空間の片鱗を味わったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:25:18

    >>12

    女とも寝技の練習してただけだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています