もしも無印ダクソが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:21:12

    デモンズみたいにリメイクされたら…
    で思いついまことを書いていってみてください
    僕は増殖バグとWrong Warpが修正されててRTA勢はみんなリマスターの方に帰って
    ケツ堀りが下方されて対人勢はPS3の森に帰る
    と思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:22:14

    アストラのアナスタシアのCVが早見沙織

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:24:42

    各地にあるメダルを集めることで特殊武器が手に入る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:26:33

    アノロン梁渡りで落ちる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:27:08

    現代リメイクされた最下層と病み村の不潔感がやばい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:29:13

    ポリティカル・コレクトネス配慮で一部のキャラが黒人に差し替えられる
    デモンズソウルで通った道

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:35:36

    >>6

    青ニートとラレンティウス辺りの顔出ししてるキャラかなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:09:14

    ブルポの作ったデモンズリメイクは洋ゲーのエッセンスが結構混じったな
    致命の一撃モーションなんかはわかりやすい
    オリジナルの方は比較的シンプルに急所を貫いたり、致命傷になる一撃を入れる感じなんだが
    リメイクの方はめった刺しにしたり破壊的で大きな動きを見せる
    個人的な所感としてオリジナルの方は冷たい殺意という感じで
    リメイクの方は殺してやる!という感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:45:34

    戦技ほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:56:47

    オンスモ戦のBGMが差し替えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:46

    もしかしてリマスターとリメイクって全然違う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:59

    リメイクされるのは嬉しいけどデモンズみたいなリメイクはちょっと嫌かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:53:37

    デモンズはフロムじゃなくて他の会社がリメイクやったんだよね
    そしておそらくガワを一新してフィールドの構造がほぼ一緒だからバグショトカがそのまま残ってたという

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:40

    >>11

    割と、はい


    リマスターは基本的に画質音質を向上させるだけで、場合によっては1から音楽収録したりキャラモデルを作り直したりするけど元作品とそこまで大差はない

    リメイクは1から全部作り直すのでゲーム性や操作性だけでなく脚本すら変わる可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:22:44

    ダクソ3ぐらいにステージが多くなる

    というか、神々の時代のすぐ後の物語だからそれだけ種類があって広いステージを攻略したい
    エルデンの半分ぐらいでいいんでリメイク、待ってます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:15

    まあでもフロムはリマスターはしてもリメイクはしなさそうだなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています