モブ「無限に回復し続ける敵なんてどうやって倒せばいいんだ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:42:28

    ふむ…
    死にたくなるまで痛めつけて自殺させればよいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:43:50

    死ぬまで殺すは割と見るけど
    自殺するまで殺すはエグさ増してて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:46:08

    斜め上の発想でほんと好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:46:39

    最初見た時全然理解できなかったわコレ
    後の流れ見てようやく理解できた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:46:54

    人の心とかないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:48:15

    永遠の悪魔攻略の方法、的中させた読者は多分居ない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:52:03

    自殺して死ぬのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:53:47

    >>7

    とりあえずこいつの場合はそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:53:58

    岸辺隊長だったらまた変わった殺り方で攻略するんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:58:12

    >>7

    不死の存在の攻略っていざ自分がやる立場になったら、その辺が不安要素として頭をよぎるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:59:24

    >>10そこら辺デンジは優秀だったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:00:34

    永遠の悪魔が痛覚持ってて本当に良かったねデンジ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:01:50

    >>7

    心臓が別の場所にあるタイプの不死だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:07:41

    攻略法としてはちょくちょく見る

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:12:52

    肉体は不死でも精神はどうかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:15:18

    >>7

    無限ループ空間に閉じ込めて心臓を外にやってるから手出しできない

    なら死にたくなるまで痛めつけて心臓を差し出させればいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:15:33

    >>11

    この攻略法を選んだ場合、半永久的に継続できる攻撃手段と、そのための体力、その過程で折れないメンタルが必要だからね


    その結果、我慢勝負になるのはほぼ確実だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:20:17

    >>7

    最悪コロシテ…コロシテ…みたいなメンタルになったら勝ちよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:28:50

    デンジはふかふかお布団で体力も気力も充溢
    今思うとこの辺が一番平和だったのかね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:31:14

    じゃあ何だ?失恋させて自殺でもさせろってのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:35:49

    永久機関は偉大だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:40:50

    でも不死身キャラって痛覚イカれてんの多いんよな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:42:06

    要はこれに近い感じか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:46:05

    マドハンドみたいな経験値稼ぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:52:14

    初期が1番デビルハンターに適した精神性だよな
    マキマさん食べたあとも向いてるけど初期以上ではなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:53:23

    ケイローンかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:02:16

    殺して死なないからといって、殺し続けて死なないわけじゃないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:08:37

    不死攻略とか考えるの面倒だしハガレンのホムンクルスみたいに致命傷を与え続ければその内殺せるみたいなバランス感覚でいいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:09:01

    細胞一つ残らない攻撃で殴ればいいんですよ
    簡単でしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:20:10

    何回でも死ぬ系のキャラは主人公であっても一回は精神イッちゃうからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:38:15

    >>10

    これは単純に自分が生きてる間相手を自由にさせないための封印だからちょっとちがう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:41:30

    条件としてはデンジも似たようなもんだから単純に我慢比べだったんだよな
    反骨心と攻め手に回ってのハイな状態でなきゃ危なかったのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:14:00

    >>32

    不死身と無敵は違うってヤツだな。

    不死身の特性&監禁の持久戦で心を折られる奴ばかりだったんだろうが

    そっちはあくまでも保険として活用しておくべきだった。

    肝心の相手がノーベル賞間違いなしの天才だったのが運の尽き。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:04:31

    ベタなのは封印

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:05:53

    >>10

    洗脳されたって人殺しなんて簡単にできるわけがなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:07:47
  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:24:00

    死ぬことができるだけ、まだ恵まれてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:33:27

    >>37

    永遠に太陽で死と再生を繰り返すのえぐいよね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:02:57

    >>23

    時間のループに気付いてしまうほどのパワーの持ち主だからこそ逆にハメられてしまった悲劇

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:49:31

    超人戦線思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:39

    >>37

    蘇ればパワーアップするからいずれ太陽の熱に耐えられるようになるんじゃ?って言われるけど

    仮に耐えられても死ななくなるだけで地球への帰還手段無いんだよな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:43:15

    不死身の化け物は必ず不死身殺しの化け物に殺されるって前にあにまんまんが言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:42

    >>41

    太陽の熱はともかく引力から突破するのは耐久力上がっただけではどうしようもないからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:51:55

    >>31

    いうてこの娘も蘇り続けても無駄なくらい殺し続けようとしたクチだし…

    相手がメンタルダメージもなかったことにできる点も加味しなければならなかったとはいえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:56:11

    >>14

    懐かしすぎんか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:02:01

    >>34

    今別作品の最強先生も絶賛監禁中だしまぁポピュラーだよね

    殺すと取り返しつきにくいけど様子見て復活させられるし便利な手法

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:44:15

    この後ノーベル賞のセリフ回収しててめちゃくちゃ笑った

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:46:26

    他作品の不死身キャラって痛覚は基本無いの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:50:50

    >>48

    基本的にある。

    でももう痛みに慣れてるとか鈍化してるってのが多いんじゃない?

    パッと思いつくのはアンデラのアンディと虚構推理の桜川九郎だけだが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています