(現)世界最強の生物だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:46:31

    すんなり通そうとするんじゃねぇ!
    (リンリン以外で)誰かおれの前に立ち塞がれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:47:24

    あぁ、俺は今からアンタに挑戦する!!!世界最強のアンタに!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:47:58

    あんたは文句なく世界最強だ
    通ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:49:37

    あんたより強い奴がでたら正直どうしようもない勢いだからすんなり通って…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:50:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:52:47

    ワンピースでまたレイドボスバトルをまた見ることになるとは思わなかった(初めはオーズか?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:54:00

    僅か2分足らずで右腕に裏切られてる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:55:12

    >>7

    カイドウさん最強に異論ある百獣海賊団なんていないし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:57:22

    (現)ってつける所に真面目さとロジャー、白ひげやロックスにたいするリスペクトを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:00:33

    真面目に評判に違うぬ別格の強さだった
    動物系の実を食った七武海クラスの奴がそこから20年鍛えまくっただろうってのもまた説得力ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:05:49

    >>1

    お前以外に誰が通るんだよバカイドウ!!

    さっさと通るでありんす!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:15:18

    フルスペックカイドウさん(最初から手加減なし)とかいうロマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:34:45

    他の四皇は大将三人で戦えば普通に勝てると思うけどカイドウなら大将三人が相手でも互角に戦えるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:00:38

    タイマンできるなら世界一楽しいおじさん
    なお…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:08:56

    山を貫通するレベルの遠距離攻撃もあるし空も飛べるから弱点がないよねカイドウって

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:28:11

    最初から酒龍八卦してきたらマジで誰も勝てないからな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:59:38

    >>15

    プロレスなしの本気だったら速さもピカイチなのが怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:01:52

    おでんポイント審査入りま〜す

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:14:07

    お前をぶっ飛ばす!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:20:42

    >>18

    うわあああああああああ!!!!!


    (いや、うーん……)浅いんだよお前ら

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:58:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:59:25
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:07:20

    >>21

    >>22

    海軍ごときが調子に乗るんじゃねぇ!

    カイドウさんを通せ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:04:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:59:20

    >>24

    『若さの秘訣、おしえてやろうかい!?』

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:50:42

    こんなに強いのに「城一つ守れない」とか言っちゃうからーカイドウさんはさー

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:51:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:56:17

    笑い上戸のパワータイプ感好き

    疲労蓄積なかったら本当に危なかったろうなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:58:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:23:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:53:50

    熱いビッグマム拒否

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:00:17

    ルフィが勝ってもレイドバトルで倒しただけだからカイドウさんの強さは揺るがない=(現在軸において)カイドウさんは最強
    寧ろカイドウさんが立ち塞がってるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:05:26

    >>32

    強くなれって言われたし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:38:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:47

    >>31

    でも実際リンリンが立ち塞がったら全力でブッ飛ばすんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:52:24

    >>28

    ムキッ!!が何か可愛いんだけど威力ヤバいよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:08:12

    >>35

    なんだかんだ仲いいから小突きあいくらいならともかく、ガチでやりあったら後味悪そうな顔しそうだなぁカイドウさんのほうは

    世話になった先輩だし

    マムはむしろカイドウが自分に負けるとも思ってないし、自分を殺せる(情的な意味では)とも思ってなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています