へー ルーンファクトリー2にオフィシャルノベルなんてあったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:07:40

    えっ、パッケージにもあるマナじゃなくてセシリアと結ばれるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:15:06

    だってヘイトエルフに渡すのは嫌じゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:16:22

    セシリーどんだけ人気だったんやなのかジェイクどんだけ嫌われてたんやなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:17:41

    セシリーと結婚としようとしてたのにジェイクから奪うの可哀想だなって思って第二候補だったユエに乗り換えた自分は異端だったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:21:49

    セシリーが前作ユーザーには思い入れのあるキャラなのに
    よりによってその相手が普通に嫌な奴なのでそりゃ任せらんねぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:26:07

    プレイした記憶はあるけどキャラがどんなやつかまでは覚えてねぇや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:29:03

    端的にいうと人種差別野郎だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています