【閲覧注意】永夢シコシコスレ

  • 1124/08/13(火) 16:23:45

    性欲を抑えられないのでスレを立てました
    あらゆる性癖関係なく永夢シコします
    いつホスト規制されるか分からない環境なのでセミの様に生き急ぎます
    みんな永夢シコしてください

  • 2124/08/13(火) 16:26:31

    開会式

    永夢゛っ......♡♡♡♡

    開会式おわり

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:27:31

    ……とんでもないスレを開いてしまった

  • 4124/08/13(火) 16:27:40

    永夢にゲームやらせたまま交わりたい
    最初はこっちのこと無視してゲームしてるんだけど段々ゲームどころじゃなくなってくアレ
    「もぉおおおお💢」ってキレた永夢とヤりたい

  • 5124/08/13(火) 16:28:29

    マジで顔がかわいい
    永夢の顔見てるとキスしたすぎて唾液が分泌される

  • 6124/08/13(火) 16:30:07

    貧血でヘナヘナになってる永夢(公式)
    キスしていいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:31:16

    特撮カテ空前のシコスレブーム…?

  • 8124/08/13(火) 16:32:07

    やあ永夢!相変わらずゲーム好きなの?...おいおいなんだよその顔、僕のこと忘れちゃった?小学生以来の親友だぞ!ん?そうそう僕だよ〜良かった覚えててくれて♡お互い初めてえっちした仲だもんね♡永夢が突然転校した日はびっくりしたなぁ、ほら、あの頃の僕ってちょっと強引だったろ?
    だから君が僕のことを嫌になって引っ越しちゃったのかと思ってたんだよ。後で親の都合だったって知って安心したんだから。それで今どうなの?君ってフリー?君さえよければ僕が...あ、ちょっと、どこ行くんだよ。逃げないで永夢!大丈夫だよ!僕はずっと君のことが大好きだから!

  • 9124/08/13(火) 16:32:50

    春の大永
    夏の貴永
    秋の飛永
    冬の黎永

    ってイメージなんですけどどうですか

  • 10124/08/13(火) 16:33:33

    カラフルな私服もどこか子供っぽくて興奮する
    ちょっと舌足らずっぽいイメージのある「わー」って声もえっち
    あの地声のままで喘いでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:34:06

    興味本位で開いたらとんでもねえスレだったでござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:34:13

    とんでもないスレ開いたわ

  • 13124/08/13(火) 16:36:53

    こんなに暑い日は永夢と貴利矢さんが一つのグラスのジュースを一緒に飲んでイチャイチャしてるよ

  • 14124/08/13(火) 16:37:38

    永夢と手コキカラオケしないと出られない部屋に閉じ込められた大我。女々しくすけべに喘いで何度も出す永夢にイラつくけど、いざ自分がされる側になると永夢の手コキが上手すぎてクソ雑魚点数になっちゃう大我。「何本気でやってんだ!手加減しろよ!」ってキレるも本気のつもりじゃない永夢は困り顔。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:38:48

    永夢って概念としては成人男性のガワを被った被虐美少女だと思いながらシコしていたことがあるのをドサクサに紛れて懺悔しとく
    ノベルXで大我の前に現れた高校生永夢の父親に対する諦めた態度が愛されることを諦めてスレた女子高生みたいに見えてしまった。ごめん

  • 16124/08/13(火) 16:41:21

    永夢を監禁し抱いて自分のものにしてやろうとするモブおじ
    永夢に「え、すみません。あなたより〇〇さんのちんこの方が気持ち良さそうだから恋人はちょっと.....偶に抱かれてあげるぐらいなら良いですけど....恋人はちょっと....」
    って言われて泣きながら出頭

  • 17124/08/13(火) 16:43:16

    飛永の百合キスも見てぇよ
    「気持ちよくなるのは僕の方が先輩ですね♡」って得意げにしてたら「調子に乗るな」って乳首つねられてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:43:43

    夏だな…

  • 19124/08/13(火) 16:44:10

    黎斗さんは永夢の吐血を舐めたり(ゴライダー)、睡眠中の永夢くん18さいの部屋に上がり込んで腕に注射打ったり(ノベルX)、名前を呼ばれて微笑んだり(ゲンレザの最後)、なんのつもりですか?

  • 20124/08/13(火) 16:45:14

    腹を刺され吐血し白衣と雪を赤く染め苦痛に顔を歪めつつ嘲笑してくる男を睨む永夢(公式)
    見せつけるようにその吐血を舐める黎斗さん(公式)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:45:26

    今立ってる他のそういうスレと熱量が違いすぎるのだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:45:48

    >>18

    春夏秋冬遍く変態の季節

  • 23124/08/13(火) 16:46:08

    ねえ永夢「かわいくてごめんなさい」って言ってよ
    いや「あはは」じゃなくてさ、こっちは、俺は、君のせいで、俺はリョナなんて嫌いだったのに、君が酷い目に遭わせられるから....

  • 24124/08/13(火) 16:49:11

    夏なので怖い話しますね。CRで掃除している時、誰かが後ろから僕の胸を揉んだんです。僕は貴利矢さんだと思って、笑いながら「も〜、なんですか?掃除の邪魔しないでくださいよ〜」と振り向いたんです。そしたら、僕の胸を揉んでいたのは深刻そうな表情の飛彩さんでした。飛彩さんは僕の視線に気がつくと静かに離れていきました。
    ...なんだったんでしょうか?

  • 25124/08/13(火) 16:49:53

    「こういうの初めてだから、上手くできるか分からないですけど...///」って照れながらペロペロちろちろ舐めていた永夢が突然豹変してぢゅるぢゅるじゅぷじゅぷしゃぶりだす回

  • 26124/08/13(火) 16:51:03

    内心(どうして僕がこんなこと)って思いながら舐めてても良いよ

  • 27124/08/13(火) 16:52:26

    永夢先生の敬語はマジで受けのホルモンに溢れている
    敬語に限らず永夢先生は受けのホルモンがすごい
    それでいて結構毒舌なのも良いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:54:09

    >>9

    スレ主的にパラ永はどうなんだ?

    地雷だったらすまんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:54:39

    まーーたシコスレかと思いきや1のおぞましさを観察するスレになってる

  • 30124/08/13(火) 16:55:21

    これはモブ永

    廊下で女性とぶつかってしまった永夢。その美人さと清楚ながらおっぱいのデカさが分かりやすい服にドキドキしつつも謝る。
    一方、彼女は「...永夢先生」と微笑んで、なんと永夢の手を握った。驚いて息を呑む永夢。「私、貴方のファンなんです。以前見かけた時に一目惚れしてしまって」と語られる。

    美女の告白を嬉しく思いながら「そ、そんなことを言われたのは初めてで、とても嬉しいですけど、僕は仕事中ですし、病院は患者さまやご家族さまが来るところですから。無関係の方はご遠慮ください」と返す。それを聞いた女性は「じゃあ、これ。私の連絡先。よければお時間ある時に」とメモを渡してくる。

  • 31124/08/13(火) 16:56:44

    休日、鼻の下を伸ばしながら(僕は恋愛してる暇なんてないから断らなきゃ〜!)と電話をかけるも、彼女からデートの誘いを受け快諾してしまう。(中略)そして食事の後、なんだかんだあって良い雰囲気になり、彼女の自宅に案内される。(いきなり?)と思いつつもホイホイついていく。

    玄関に入るや否や抱きつかれ驚愕する永夢。
    彼女に目を瞑るよう伝えられ、言われるがままに瞼を下ろす。
    しかし、キスされることはなく、そのまま手を引かれて歩かされた。部屋のドアが開き、閉じる音がして、さらに数歩進んだ後、とまる。
    「これ、私のベッドです。ここに寝転んでください。目はあと10秒ぐらい閉じていて」
    永夢は心臓をバクバクさせながらふかふかのベッドに無防備に寝転ぶ。彼女から少し手足を広げるように言われ、疑問に思う冷静さなく広げる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:30

    おん Jの伊沢スレを思い出したのは俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:31

    投稿スパンから見るにリアルタイム執筆ではないんだろうけどそれはつまりこの熱量のテキスト群を今までどこかにストックしてたってことで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:58:42

    今季の怪文書スレ

  • 35124/08/13(火) 16:59:39

    「もう目を開けて良いですよ」
    と告げられると同時に、ガチャンと拘束具の音が鳴る。
    「え」
    目を開けてまず視界に映ったのは彼女の笑顔だった。2番目に映ったのは彼女の持つビデオカメラだった。
    「あ、あの」
    彼女から視線をずらした先には、壁があった。壁には無数に永夢の写真が貼られていた。
    「え、え、えっと、これ」
    オロオロと部屋を見回すと、いくつかの固定カメラに撮られていた。すぐそばのテーブルの上には沢山のアダルトグッズが並んでいた。
    「ぼ、僕に何をするつもりですか!」
    「あははは!永夢さんかわいい!」
    女はそう笑いながら服を脱ぎはじめた。
    「永夢さんとえっちできるなんて嬉しいなー!」
    「──な、冗談、ですよね?」
    「え?そのつもりで来てくれたんでしょう?ほら、おちんちん見せてくださいね」
    「やめて!やめてください!」
    「は〜い、しっかり撮れてます!じゃあ遊びましょうか、永夢さん」
    「うわぁああああ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:59:44

    永夢君がシコいのはわかるぞ

  • 37124/08/13(火) 17:01:56

    >>28

    パラ永は全ての季節で一緒にいる

  • 38124/08/13(火) 17:03:32

    いつ憎きホスト規制にやられるか分からないから生き急ぐスレとなっています

  • 39124/08/13(火) 17:06:08

    個人的な後天性女体化永夢と男連中のイメージ①

    飛彩さん→ラッキースケベ被害者筆頭。「気をつけろ」と注意しながら内心は(勘弁してくれ)と思ってる。かわいそう

    大我さん→興味ない態度を装っているがはだけてる時とかは1番チラチラ見てくる。みんなにバレてるしニコに(童貞かよ!)とケツを蹴られる

  • 40124/08/13(火) 17:07:50



    貴利矢さん→永夢が許してくれるラインのセクハラじみた冗談を言って胸のデカさを茶化すが許可がなければ絶対手を出さない

    黎斗さん→他人の秘書を戦利品にするような男なので無許可で揉んでくる恐れは可能性としてあります。意味なく揉んでくる恐れはあります

    パラド→多分一緒に女体化してる。どっちの方が胸デカくても可愛い。「なんか違和感〜」とか言いながら自分の胸を揉んで永夢に叱られる

  • 41124/08/13(火) 17:10:37

    後天性女体化で戸惑ってる永夢の方が興奮するけど永夢は先天性女体化でもしっくりくるよ

    永夢はどっちがいい?
    永夢の好きな方でいいよ

  • 42124/08/13(火) 17:11:25

    男根を握ってください
    できれば愛してください

  • 43124/08/13(火) 17:13:02

    勝手にキスされるのは嫌?はは、君からしてくれるって意味かい?ほらおいで永夢...(舌を出して迎える)

  • 44124/08/13(火) 17:15:57

    宝生永夢のヌード写真、1枚20万円でどうです花家先生?30万では?これでも足りないですか?仕方ないですね.....いくらがお望みです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:16:42
  • 46124/08/13(火) 17:17:24

    ゴライダーはみんなから疑われて囲まれて恐れて怯えてオロオロつらそうな永夢先生の顔も観れるのでオススメです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:17:34

    どさくさに紛れて自分も溜め込んでた劣情を書くかと思ったけど熱量で完全敗北してしまった…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:17:58

    なんなんだ…近頃の特撮カテゴリーってなんで異様なくらいシ○スレが建ってるんだ!?

  • 49124/08/13(火) 17:21:15

    顔面にシャワーを浴びせられて抵抗できなくされて抱かれる永夢

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:23:19

    >>48

    みんな暑さにやられてるんだよ

  • 51124/08/13(火) 17:24:22

    最近黎斗さんのスレが立ってるのを見た時は内心「くっ、先を越された!!」と思いましたよ

  • 52124/08/13(火) 17:25:27

    俺は受けの永夢が好きだが永夢がえっちな目で見られているならなんでもいい腐でも夢でも攻めでも受けでもいいなんでもいい

  • 53124/08/13(火) 17:29:15

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 54124/08/13(火) 17:32:00

    >>47

    書こう

    今しかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:22

    >>54

    了解

    ゴライダーのお腹をデカくてぶっといものを貫かれて吐血する永夢えっちですよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:40

    夏の暑さが正気と理性を失わさせてるんだ…

  • 57124/08/13(火) 17:38:04

    「何するんですかやめてください!」「あなたはどうかしてる......」「どうして僕がこんなこと.....」
    酷い目にあってる台詞が似合う
    これらが似合うのはもちろんのことおねショタのおねえさんみたいな台詞も煽りカスな台詞も似合う

  • 58124/08/13(火) 17:40:56

    >>55

    🤝

  • 59124/08/13(火) 17:43:29

    あの顔と服装から容易に想像できる
    永夢の乳首はかわいいピンク色をしている

  • 60124/08/13(火) 17:46:35

    ドジっ子主人公ってなに?
    あざといんだけど

  • 61124/08/13(火) 17:49:40

    退勤中に投稿してるんスけどそろそろスマホの充電がなくなるんで大人しくします
    スマホが充電できた時、すでにホスト規制の餌食になっているかもしれません

  • 62124/08/13(火) 17:50:40

    みんな永夢シコしてください

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:50:45

    永夢って浅倉にガラス入りドラム缶にドーンされたりvシネで銃撃されたりで
    いろいろ酷い目に合ってたりするのが好き あと本編で見せてくれる虚無の表情 これが良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:10

    >>47

    書いてのせそう

  • 65124/08/13(火) 17:53:33

    割と序盤の方で大我さんに台から蹴り落とされてたような気がする
    あと飛彩さんから殴られてた気がする

  • 66124/08/13(火) 17:56:34

    あっ!忘れてた!浅倉で思い出した!
    「み、見てません!」(手で顔を覆う)
    「見て!」(バスタオル姿)
    「えっ、それはどういう...///」
    のシーン良いよね
    なにニヤけてんだよ
    俺の裸でもニヤけろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:30

    俺は永夢が成人男性のガワを被った被虐美少女に見えてる狂人だけどノベルXの飛彩の前に現れた入院中の永夢は愛情に飢えた8歳の無垢な少女みたいで、大我の前に現れた高校生の永夢は>>15に書いたとおり「大人なんて誰も信じられないわ」とスレた態度をしたルーズソックスの女子高生みたいだと思っているんだ…

    父親のことを同居しているだけの他人と言い切って、自分の部屋だけ強迫的なまでにきれいにしているところがガチで父親を軽蔑して触りたくもないと思ってる女子高生じみてる

    俺は何言ってるんだろうな俺にも何言ってるかわかんない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:40

    >>50

    ほな永夢先生と一緒にかき氷食べようぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:00

    スレ主ちゃん的に絶版おじ×永夢はどうなのか気になる
    自分はすき

  • 70124/08/13(火) 18:00:33

    白状します
    俺は永夢シコが大好きですが主食は黎永です
    マイティノベルXを読んでください
    あんなん永夢からのプロポーズじゃん

  • 71124/08/13(火) 18:03:15

    >>67

    「同じ血が流れていると思われたくない」

    というセリフがそれっぽさを増している


    あのシーンのギスギスっぷりには肝が冷える

  • 72124/08/13(火) 18:08:23

    >>69

    本編からの流れでそのまま凌辱される感じのリョナがイメージしやすすぎる

    「お前それでも人間かよ」って睨みながら(どうせ反抗してこないのであえて)丁寧に抱かれる永夢とかやばやばやばやばやばやばやばすぎ


    個人的には清長が正宗の言いなりにされてたって点がシコすぎ

    清長って永夢似のイケおじなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:09:32

    ノベルXを読んだのをきっかけにしてエグゼイド本編で永夢が嫌な目に遭うシーンのたび頭をなでなでしようと思ってムテキゲーマーのアーツを買ったんだけど棘だらけで痛いしパーツが繊細であまり安易になでなでできなくて悩んでる

  • 74124/08/13(火) 18:14:59

    ノベルXで黎斗さんについて受け入れた自身を肯定する永夢すき輝いてる
    黎斗さんも一緒にお好み焼きをさぁ...

    たぶんだ、絶対じゃない。
    はぁすき

    いいよね才能の旅......

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:52

    桜が咲く季節になると「桜はいつも僕を置いてきぼりにしたまま散っていってしまう。入学式も卒業式もいつも一人だったから桜が咲く季節にはいい思い出がない」と目を伏せて地面に散った桜の花弁を眺めてる大学生の永夢でシコるか…(夏です)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:01:59

    永夢先生の屈託のない笑顔もいど泣き顔も好き 水晶が曇るのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:21

    >>76

    すみません誤字ったの今気付きました

    ×笑顔もいど

    ◯笑顔もいいけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:31:26

    >>72

    清長×永夢は主的には百合…?

    檀家×宝生家の地獄の4ピーも鬱シコいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:32:52

    なんだこれは…たまげたなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:06

    ついにホスト規制をくらったか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:25

    >>68

    永夢の体液を凍らせて作ったかき氷に永夢の精液練乳 といちごシロップをかけて食べたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:25

    さらばスレ主…


    >>80

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:45

    行くなスレ主…貴方のお陰で欲望を解放できたんだよ…行くな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:41

    いきろスレ主ぃ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:11:34

    ゴライダーの黎斗が永夢の血を舐めるシーンで「エッッッロ」と声に出してしまった
    TTFCで良かった劇場で声を出してたら切腹していた
    永夢に嫌がらせする時にイキイキしてる黎斗とそれを見て心底嫌そうな顔する永夢好きだよ
    一生ゲームクリエイターとプレイヤーで遊んでいて欲しいしそれはそれとしてたまには患者と医者の立場でそれぞれの思いを話して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:36

    スレ主の想像力と熱量えぐ…と思ったら消えてる…
    コンティニュー!コンティニュー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:49

    エッ、今日は先天性女体化永夢先生の妄想を垂れ流していいんですか!?
    永夢先生♀ぼんきゅっぼんな可愛い系ドジっ子だと信じて疑わないので同性の同僚に煙たがられているといい
    タイプの違うイケメン先生たちが周囲にいるのも拍車をかけてちょっとハブられてそう。知らんうちにストレス溜め込んで強制的にパラドに成り変わられてほしい

    それでサークルクラッシュしてもパラドは永夢にはCRがあればいいと思ってるしパラドにとって永夢に変わるものなんてないので…
    人間と価値観の違う従順な狂犬のパラドと永夢♀先生のssが読みてぇです

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:38

    頭良くて物静かな小児科志望の純朴可愛い系医学生時代の永夢♀先生に淡い恋心を抱きたいし医学部卒業して少しして偶然街で見かけた永夢♀先生の横にアロハシャツの男がいてBSSからのNTR気分(寝てから言え)を浴びたい
    エリートに負けて鬱シコしたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:40

    夏といえばアサガオ
    7月頃、大学の近くの花屋さんに立ち寄ったら店の片隅で20円ほどの見切り品になったもやしみたいなアサガオの苗が目に入って「まるで僕みたい」と気まぐれで栽培を始めてしまう永夢(19)を見たい
    適正時期に購入されて真っ当に育てられたアサガオと比べてツルも貧弱で花も中々付かないけどゆっくりながら少しずつ成長する姿を見て荒んだ気持ちが和らいでいくんだ
    授業に行く前にベランダに出たら見捨てられていたアサガオが一つ目の花を咲かせていて思わず微笑む顔を見たい

    8歳の頃の自分が見つけられなかったそういう些末な幸いを1つずつ見つけてほしい

  • 90124/08/14(水) 07:28:58

    顔を真っ赤に染め涙を流す猫耳メイド姿のちんちん丸出しガニ股イキ永夢

  • 91124/08/14(水) 07:29:28

    おっいけた セミファイナルってとこか?

  • 92124/08/14(水) 07:31:43

    >>78

    互いに対し(こいつら倫理観終わってるな)って顔を向ける永夢、清長、黎斗、正宗による禁断の近親4P!

    なお清長は罪悪感で吐きそうになりながら仏頂面で動揺を隠そうとしている

    永夢は「近親?......別に、別に僕は。何動揺してるの?いまさら。あなただって僕を自分の子供だなんて思ってないくせに」ってムキになる←自分も吐きそうなのを誤魔化している

    黎斗は(可哀想な永夢)と思いながら正宗と共に清長をせせら笑ってる


    よかったですね正宗さん

    あなたはコレが息子の為だと信じている

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:32:12

    >>90

    ふっかつのじゅもんがイカれすぎだよ…

  • 94124/08/14(水) 07:32:27

    兜合わせで先に出しちゃったので永夢に優しく抱かれる男の娘の俺

  • 95124/08/14(水) 07:34:44

    黎斗さんは演出好きの残忍なロマンチストなので本人としては高級ホテルの最上階で夜景を眺めながらガラスに永夢を押し付けていじめるように抱いたりするのが好きそうだけどいざ永夢から「あなたが好きです」って真っ直ぐ言われるとめちゃくちゃ狼狽えちゃうんだよね

    永夢との結婚の時は真摯な心持ちで袴を着て永夢の隣に座って欲しい

    黎永....2人に笑い合ってほしい
    エグゼイドはくろえむが幸せなキスをして終了

  • 96124/08/14(水) 07:36:15

    みんな永夢シコしてくれてありがとう
    みんなの投稿いいねできなくて(ホスト規制から)「出してぇええええてええ」って思ってた

  • 97124/08/14(水) 07:39:52

    野生の犯罪者に銃を咥えさせられるんだけどその様子がエロすぎてついつい自分のちんちんを舐めさせたくなった犯罪者
    ちんちんを出す際の隙を利用して犯罪者をぶちのめす永夢

    永夢くんは指フェもえっちだねぇ

  • 98124/08/14(水) 07:42:25

    エロゲ世界で調教され永夢

  • 99124/08/14(水) 07:43:55

    四つん這いになった永夢先生のかわいいお尻を両手で包んでケツ穴ぺろぺろしたい
    腕も太腿も尻肉も穴もぴくぴく喜ばせながら感じて「ふぅ...♡ふっ......♡」って吐息を吐いてほしい

    永夢先生はえっち大好きですもんね
    「はい♡」
    大好きだそうです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:43:57

    他作品のネタを持ち出して申し訳ないんだが、先天性女体化永夢はプロセカのまふゆちゃんみたいな感じになると思うから(おそらく言わないであろうことは承知で)「誰よりも消えたがってるくせに」「どうして、わたしだけが変だなんて言えるんですか?」とかって言って欲しいんだよなあああ!!!

  • 101124/08/14(水) 07:46:07

    くっ、プロセカのネタは分からない...!ライドカメンズの紫苑きゅんみたいな子てことか?両方知ってる人解説よろ

  • 102124/08/14(水) 08:06:28

    コレは天津に見せつけ黎永
    垓「檀黎斗、居るか?少し話が」
    黎斗『......構わないから入ってくれ』
    永夢『えっ、や、やだっ!』
    垓「なんだ他に誰か居...ぃ!?何してるんだお前達」
    黎斗「見ての通り取り込み中でね、手短に頼むよ」
    永夢「出てって!出てってください!」
    垓(チッ、こんな時に)
    永夢「見ないでぇえ♡はぁ、はっ....♡ 何考えてるんですか黎斗さんっ....♡」
    黎斗「永夢、紹介が必要かな。彼が.....」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:20:36

    スレ主の黎永で脳がドーパミンで溢れ帰ってる
    ありがとう…ありがとう…

  • 104124/08/14(水) 08:38:53

    永夢がマイティのTシャツとかのグッズもってるのかわいい
    ゲンムコーポレーションの社員さんにファンレターを送った過去すきすき大好き

    (永夢視点で)黎斗さんと初めて対面するシーンすきすきだいすき

  • 105124/08/14(水) 08:40:28

    可愛い顔した敬語の後輩(ラブリーかつ清楚)に下の名前で〇〇さん!って呼ばれるのご褒美すぎる

  • 106124/08/14(水) 08:43:58

    飯島さん以外が演じた永夢なんて考えられない本当に表情がハマりすぎてる

  • 107124/08/14(水) 08:45:58

    夏はストレスが溜まるからね
    永夢シコは発狂しないための常備薬だよ

  • 108124/08/14(水) 08:51:02

    永夢「僕は不感っていうか...あんまり気持ちよさに浸れるタイプじゃないですし、喘ぎ声なんて出さないと思います。僕のことなんか抱いてもつまんないですよ」

    30分後

    「うあぁあああああっ♡♡♡」びゅーっ💕びゅっっびゅくっ💕

  • 109124/08/14(水) 08:53:00

    黎斗さんに頭を撫でられながらキスハメされてとろとろハート目になってほしい
    永夢を抱く時毎回頭を撫でてくる黎斗
    すでに清長より多く頭を撫でたと自負する黎斗

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:57:33

    >>109わかる

    っぱ黎永いいな…食欲と性欲を満たしてくれる()

  • 111124/08/14(水) 09:00:31

    永夢くんは知らないだろうけど当時まだ処女だった高校生の永夢くんを抱いたのは素性を隠した黎斗さんだよ
    君は黎斗さんのちんちんに夢中になっていたんだよ
    だから今も黎斗さんにとろとろにされちゃうんだよ
    黎斗さんは「永夢のことは私が育てた」って顔をしてるよ

    はぁ?なんなの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:06:15

    >>102

    ゲンムズネタとはたまげたなぁ…

    そのままアウトサイダーズネタもやるんやで♡

  • 113124/08/14(水) 09:10:31

    >>112

    永夢くんは黎斗さんが絵馬に「子宝」って書いてるのを見てビビり散らすんだよね

    「助けてください!匿ってください!」って頼まれて宇宙猫の飛彩

  • 114124/08/14(水) 09:11:47

    ちなみにアウサイで黎永がキスしてないのは永夢が主人公だからだよ
    アウサイに本編主人公は出られないからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:13:30

    主的には吸血鬼永夢が人間の黎斗の血をいっぱい吸ってその副作用として興奮しちゃう…みたいなのどう思う?自分は大変えっちだなぁと思います()

  • 116124/08/14(水) 09:14:14

    四つん這いの永夢のスクラブの中に手を突っ込んで乳首で遊びたい

  • 117124/08/14(水) 09:21:26

    >>115

    こんなにきゃん♡な顔をした永夢が吸血鬼だなんてもうそれだけでドドドドド!!エッッッッッ!

    自分の血以外を飲ませない黎斗さんもウマいしな!

    朝っぽい雰囲気の永夢が夜っぽい雰囲気の黎斗さんの血に依存するなんて、そんな、そんな、うおっっっ

  • 118124/08/14(水) 09:23:31

    エグゼイド永夢と感覚リンクしてるオナホ持ってる部

  • 119124/08/14(水) 09:24:32

    永夢くんの分の性感マッサージ予約しておいたね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:26:46

    >>117効果覿面だったわ

    黎斗の血をいっぱい飲んじゃったから黎斗がいないともう生きていけないし黎斗も永夢のこと絶対離さないんだろうな~…は?ドドドドドドドえッッやん…

    黎斗さんの血はきっと旨いだろうし黎斗さんのぜんぶが大好きだからより依存しちゃう永夢かわいいね。

  • 121124/08/14(水) 09:29:43

    あの会見のあと一部有識者からの風当たりが強かったらしいのしんどいけど永夢は医療従事者たちはめげずに日々頑張っていくんだよね 光

  • 122124/08/14(水) 09:31:06

    んぉおおおおおお♡永夢くんちゅきぃいいいい♡♡♡

  • 123124/08/14(水) 09:38:25

    エグゼイド組って頭いいエリート集団なのに基本どこかしら子供っぽいところあって興奮する

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:39:34

    次スレ建てる予定あるんイッチは?おれは欲望の解放場所としてここ続けたい(おい)

  • 125124/08/14(水) 09:43:34

    次スレとかの予定は特にないからほしい人居たらその人が立てて〜スレ主はホスト規制の恐れ大なので
    まあこのスレまだ埋まらないしみんな気軽に自由にここで永夢シコしてくれ

  • 126124/08/14(水) 09:57:02

    大我さんの枕の下に
    「天井が抜けて2階から落ちてきた小児科医とToLoveる即ハメ本」という大永同人誌を挟んでおきますね
    きっといい夢見れますから寝てください

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:00:51

    黎斗さんときりやさんにえむくん総受け3P本渡すか…

  • 128124/08/14(水) 10:07:32

    >>127

    永夢への想い無自覚な黎斗さんと貴利矢さんに3P本渡したい

    互いが登場するたびに「コイツ要る?自分と永夢の2人だけで良くない?」ってイライラしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:08:44

    >>128戦争の元生まれる…いやもうこの二人戦争してるようなもんか

    永夢は自分との方がいい!!って仲良く喧嘩しててください

  • 130124/08/14(水) 10:21:21

    永夢は可愛い子がタイプ
    エグゼイドメンバーは基本どこかしら子供っぽい可愛いところがある

    ふむ......

  • 131124/08/14(水) 10:22:23

    永夢先生に膝枕で耳かきされて射精したい

  • 132124/08/14(水) 10:40:49

    授乳手コキしないと出られない部屋の黎永
    おむもろに正座し上着を脱ぐ黎斗「はぁ、仕方ないな。ほら永夢、早く吸うんだ」
    永夢「キモいんで嫌です。せめて逆にしてください」
    黎斗「逆なら良いのか....」
    永夢「まだマシってだけです」

    数分後

    永夢「っ、♡っ゛...♡゛ね、ねぇ゛、そんなにしつこく舐めなくて良いですって....!んっ゛♡ふっ゛....、♡゛何で僕の手コキなんかにそんな勃ってるんですか💢」(キモいキモいキモいキモい♡)
    黎斗「........♡」←無我夢中になっている

  • 133124/08/14(水) 10:41:44

    さて仕事に行くか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:44:35
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:49:30

    あっそうだ!
    感覚共有オナホで永夢を辱めようとした黎斗さんが実際に使ってみてあまりの気持ちよさに夢中になってめちゃくちゃイキまくって「.....?♡?♡??」ってなってる姿は最高でした!
    仕事に行ってきます!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:31:11

    嵐のような勢いだった…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:18:51

    >>92

    スレ主のおかげで永夢シコ充が止まらないですありがとう


    何だかんだ好意があってお互い一番気持ちがいいし盛り上がる黎永

    正宗のテクで蕩ける身体と反抗心に振り回される正永

    肉体的相性は抜群だったが永夢の心が冷え切ってる清永

    ここに正宗から手慰みに心身共にぐちゃぐちゃに壊される清長の正清を添える


    イチオシのシチュエーションはお互いの父親を「お義父さん」呼びする黎永

    黎斗は嘲笑の意味で清長に吐き捨てて欲しいし、永夢は快楽に屈しながら媚びるように言うと尊厳破壊と仄かなNTR感がアクセントになって大変シコい

    そして正宗は息子の恋が叶ったとにっこりご機嫌で清長はSAN値直葬目が虚ろだとなお良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:16:45

    >>137

    うーーー!!!うーーーーー!!!エロすぎ、エロすぎ、エロすぎ、は???エロすぎ、どうしてくれんの????「お義父さん」って何?は???エロすぎ、エロすぎ、こんなエロいシチュエーションがこの世に存在していていいの????エロすぎない??やっぱ檀家×宝生家エロすぎない???清長さん永夢を正宗さんに取られちゃった....

  • 139124/08/14(水) 13:18:11

    ああ名前変えてなかった135と138はスレ主です
    昼休憩はみんなから顔射されて嬉しそうにする永夢先生のことを考えていました

  • 140124/08/14(水) 13:19:38

    得体の知れない置きピクルスを食べちゃう永夢先生って無防備すぎ
    もし置いたのが俺だったら無事ではすまなかったよ

  • 141124/08/14(水) 13:28:19

    はぁ...快楽堕ち永夢えろすぎ
    雄堕ちするみんなもえろすぎ

  • 142124/08/14(水) 13:32:06

    俺はそろそろ仕事に戻ります
    萌え萌え永夢語録でも考えながら働きます

  • 143124/08/14(水) 13:38:20

    国家権力×永夢

    仕事に戻ります!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:45:51

    まぁRTAinJapanやってるから永夢シコRTAするのも当然か……

  • 145124/08/14(水) 15:28:13

    黎斗さんって永夢のことを「永夢くん」って呼んでた時期あたりで一回抱いてる気がするんですけどどうですか

  • 146124/08/14(水) 15:28:54

    今晩永夢を抱くから念入りに爪を整える男

  • 147124/08/14(水) 15:31:39

    国内有数の権力者になって国家権力で永夢を抱きたい(汚職)
    潔癖なまでに真っ白くシンプルな部屋で抱きたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:40

    >>145抱いてますね9610%

  • 149124/08/14(水) 15:34:15

    いいの?今日はこんなに晴れてて、気持ちのいい青空で、お祭りの楽しそうな笑い声だって聞こえてくるのに、君は僕とえっちしてていいの?

  • 150124/08/14(水) 15:36:11

    俺たち13歳の思春期なりたてのメスガキ集団で永夢先生をお風呂に連行だーーー

  • 151124/08/14(水) 15:37:50

    永夢先生にギラギラした視線を向ける患児家族の俺たちも居るでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:38

    永夢先生はケツがデカいとえっちでいいと思いました

  • 153124/08/14(水) 15:42:28

    永夢先生のストーカー俺、永夢のアイスの舐め方が余りにもエロすぎて発狂していたら通報される

  • 154124/08/14(水) 15:51:30

    俺が守らなきゃ!ドクンドクン

  • 155124/08/14(水) 15:57:02

    「わぁあああ!」
    「朝から騒がしい奴だな」
    「あっ飛彩さんおはようございます!わぁあああああ!!大変です飛彩さん!なぜか僕の家のパンツが全部無くなってて!」
    「一体どれだけ杜撰なセキュリティ対策してるんだ」(下着のみ???なぜ????)

  • 156124/08/14(水) 16:31:45

    永夢「だめ♡まだイっちゃダメ、ですよ♡」(俺のちんちんをよしよししながら)チュッ(俺の乳首にキスした音)
    俺「が、ガキがぁあああああッ💢」

  • 157124/08/14(水) 16:35:43

    催眠音声永夢「ぜろっ♡ぜろっぜろっ♡」(右耳から聞こえてくる)
    モブおじ俺「ん゛ぉおおおおおお゛お゛っ゛っ゛っ゛❤️゛」(えむきゅんちゅき💕えむきゅんちゅき💕えむきゅんちゅきぃいいい💕💕💕)←バカみたいに射精

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:37:02

    永夢「ほら、二人きりの内緒ですよ?…ね?」とか言われるのは主にとって好み?

  • 159124/08/14(水) 16:37:59

    >>158

    💕💕💕(バカみたいに射精)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:38:46

    >>159えっちだったんだな…

  • 161124/08/14(水) 16:45:02

    休日のエネマ入り永夢とデートしたい
    君みたいな可愛い顔の子がアナニー大好きだなんて誰も信じないよ...

  • 162124/08/14(水) 16:47:23

    永夢のきゃわいい♡おくちにキスされ重くなる金玉
    俺の竿に頬擦りする永夢

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:50:01

    スレ主に好みのシチュを渡してみたい
    ・永夢に甘い声で耳責めされる
    ・「うっわ気持ち悪…」とか言われながらフェ…される
    ・足コキされる
    どれがいい???((

  • 164124/08/14(水) 16:56:22

    >>163

    全部すき💕全部すき💕全部すき💕

    1番ちゅきなのは罵倒フェ💕💕💕

    僕もだいすきだよ永夢きゅん💕💕

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:44

    >>164スレ主の好みがなんとなくわかった気がする

    俺も罵倒フェされたい…

  • 166124/08/14(水) 17:01:33

    これは多分書ききれない黎永の供養①
    風呂場
    「あえっ...♡はへぇっ...♡チンコきもちいぃれすっ♡♡きもちいっ♡きもちいい〜...っっっ♡」
    「そうだろうね♡必死に腰を振って私の手に押し付けて、舌まで出して感じるなんて」
    「、はぁはっ、ッあ゛〜゛ぁ゛あ゛イク♡ イきそう♡ イく♡ イくっ♡イクイクイクイクッ....っ♡♡ くろとさんっ♡くろと、さ...♡ 」
    「いいよ永夢」
    「.......っっ」
     びゅーっ♡
    「ん゛んんんっっっ」
     どく...♡どくん......♡
    「はぁ、はぁ...きもち、い...っぃいいいい!?くろとさ、手止めてっ...だめイクだめだめっ、やだ、ぁああぁ!!」
    僕の射精を見届けた黎斗さんはすぐに手の動きを再開する。
    「も、だめ...っ、ちんこ離してぇええ♡ダメですまたイッッ.....だめ、もうちんこダメ!ね、本当に...!止めて!とめて!!」
    「その顔、とても気持ちよさそうだね永夢」
    「やだってぇ!!やだ!や、ん゛ぁああぁ゛ちんぽ気持ちぃいい♡ちんぽイクちんぽっイクん゛んんんっ♡」
     何度も吐精を繰り返し、精液が出なくなってもイカされ続ける。僕の体は勝手に動くし、空っぽのお尻の穴は切なさが止まらない。

    「可愛いぞ永夢♡」
    「あ゛〜゛♡お゛っ♡ へあ゛ぁ〜゛♡♡♡」
     (きもちいい♡イク♡すき♡黎斗さんにイカされるのすき♡イクイク♡しあわせ♡黎斗さんきもちいい♡イク♡しあわせ♡イク♡黎斗さんすき♡イク♡)

  • 167124/08/14(水) 17:15:05

    供養②

    (中略)
    「ふ゛ぁ゛あ゛っ♡ もお゛むり゛い゛ぃ゛っ♡出るでるイくイくイくイ゛ぐぅう゛う゛ぅ゛っっ♡♡♡」
    首を振り吠える僕に向かって、黎斗さんは猫を被った様な甘い声で囁く。
    「永夢♡もう一度情けなく潮吹きできるね♡」
    「あ゛ー゛っ♡ やだっ♡あ゛っ♡ あ゛っ♡おぉ゛っ♡ふびゅっ♡ん゛ぅう゛お゛ぉ゛おおぉ♡♡♡」
    ガクガクガクガク
     ...ピシュッ♡
     ガニ股になり、背をのけぞらせ、愛しい黎斗さんのチンポを思いっきり締め付けながら2度目の潮を噴く。
    「んんんんっ♡」
     僕はへろへろの足を力なく振るわせ、そのまま背後の黎斗さんへと重心をやったが、その分強く深く、支柱となっているチンポを奥に叩きつけられた。黎斗さんは今度は自分がイく為の腰振りに変えたようで、キスしながら中を愉しまれる。

    「くろ、と...さ、っ、♡ぁあぁあ゛っ♡」
    「永夢、はぁ...♡君の馬鹿みたいなイき方、ははっ♡その格好、その声.....っ♡最高だよ....♡ ハァ、ハァ....は、♡気持ちいいのかいっ♡ 」
     浴室内で響く男2人の醜い喘ぎ声に、僕の官能は臨海を迎え、目尻の下がった顔でおねだりした。

    (後略)

  • 168124/08/14(水) 17:16:19

    仕事に行きたくない
    仕事に行きたくない
    仕事に行きたくない

  • 169124/08/14(水) 17:20:56

    えっちする暇なんてない忙しい永夢先生の性欲処理する仕事がいい

  • 170124/08/14(水) 17:25:02

    昨日からたくさん永夢シコできてセミは幸せです
    人生初めてのスレ立てが永夢シコで良かったです
    夏の思い出になりました
    俺は多分そろそろホスト規制にやられます
    戻れたら戻ってくるけれどこのスレはみんなの永夢シコに使ってください

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:05:55

    イッチが帰るの待つで俺

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:26:34

    イッチよ帰ってこい

  • 173124/08/14(水) 20:23:51

    今仕事の休憩時間
    ノベルXであの永夢がかつて「結構ガッツリ勉強したのにトップになれないんだ。ゲーマーでも金は稼げるしそっちの方が道あるかな...」みたいに悩んでいたのが分かった時は胸が苦しくなりました
    「俺」時期の発言なのが好きポイント

    あと手術の後すぐに性格変わったのには寒気がしましたね

  • 174124/08/14(水) 20:35:42

    永夢ってどうしてこんな俺のことを愛してくれているんだろう?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:39

    「くろとさんぅッ…♡はやく、い、きたぁァッ…」
    「…まだ駄目だよ、」というくろえむの会話主はすき?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:22

    保守

  • 177124/08/15(木) 07:58:07

    >>175

    好き好き好き

    黎斗さん側が永夢を虐めるのに興奮してるとなお好き

  • 178124/08/15(木) 07:58:50

    保守あざっす
    ちょうど朝のホスト規制解除期間きした

  • 179124/08/15(木) 07:59:40

    黎斗さんは子供の頃から何人も世話係が居たしえっちな命令聞いてくれる人だって居たかもしれないけど永夢のファンレター読む前は「興味の湧く存在が皆無」とか言ってた黎斗さんが永夢を前にして初めての性衝動に囚われてたりすると嬉しい

  • 180124/08/15(木) 08:01:26

    っていうかさ
    パラド分離手術が終わった後は黎斗さんが直々に永夢を抱えて永夢のベッドまで戻すじゃん?
    こ、これって....この間にえっち........

    そりゃあパラドも警戒するわ
    ニコちゃんもこの時「変態!」って罵倒してるしな..... なるほどなぁ〜眠らせた永夢とえっち(キス)したんかぁ〜〜

    抱きかかえ初めて肉体的に触れ合ったことで我慢できずにえっち(キス)しちゃったくせに「君をモルモットに選んで正解だったよ」とか冷静ぶって言ってんの?はぁ〜???「僕永夢」へのお目覚めのキスってワケか???どうせ後日素性を隠して永夢くんの処女を貰いに来るんでしょ知ってますよ

  • 181124/08/15(木) 08:03:46

    仮面ライダーには様々な系統の主人公が居て魅力的だけど永夢は強いて言うなら「受け系主人公」じゃないのか????だってこんな、かわいい.....

  • 182124/08/15(木) 08:10:14

    お外でなんて駄目だよ永夢くん♡部屋に帰ってから...、無理?えっち我慢できないの?も〜仕方ないなぁ〜♡じゃあ人が来なそうなとこに行こっか♡あっこら♡もうちょっとだから我慢しなさい♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:11:07

    黎斗が猫かぶってた時になんやかんやで流されて抱かれちゃって何回かやっちゃったけど黎斗が本性表した後それを思い出して吐き気がする永夢がいて欲しい
    でも体は疼いちゃうんだよね……

  • 184124/08/15(木) 08:12:05

    人のくろえむに反応できないままホスト規制されてる間にスレが落ちるかも知れなくて気が気じゃなかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:14:00

    >>184大丈夫だイッチ、俺は保守を頑張ってした人間だが数分前までホスト規制されてて自スレとイッチのスレ消えるんじゃないかってひやひやしてた…

    イッチの行動を最後まで見守るぜ

  • 186124/08/15(木) 08:19:10

    >>183

    猫被ってた時期の黎斗に「く、黎斗社長がそのつもりなら.....」って押され負けてると良いよね

    本性現した後も稀に思い出したかのようにかつての様な紳士な態度で抱いてると興奮する

    黎斗さんは狂気の執着腹黒鬼畜紳士エリートだから攻め力がすごいぜ

  • 187124/08/15(木) 08:27:42

    「私が患者だと?ふざけるな.....君に治療されるようなことなど何もない」って言ったあとに「本当にそうですか?」って返されて戸惑うの、受けに動揺する攻めの姿すぎる

  • 188124/08/15(木) 08:28:48

    マイティノベルXは未来への希望輝く光属性の物語なので読んでください

  • 189124/08/15(木) 08:32:39

    雨の日の楽しい思い出もたくさん作ろうぜ
    この美しい人生で

  • 190124/08/15(木) 10:03:39

    永夢のことをポッピーと飛彩さん以外の全員が(エロ....)って思ってるエグゼイド

  • 191124/08/15(木) 10:54:26

    エグゼイドプール回エグゼイドプール回エグゼイドプール回エグゼイドプール回エグゼイドプール回エグゼイドプール回エグゼイドプール回エグゼイドプール回エグゼイドプール回エグゼイドプール回エグゼイドプール回

  • 192124/08/15(木) 11:13:51

    プール回の永夢とかマジで輝いてそう
    オーラがキラキラしてそう
    おねがいします

  • 193124/08/15(木) 11:26:38

    コレはあざとい子にしかできないポーズ

  • 194124/08/15(木) 11:27:09

    顔がかわいい(定期)

  • 195124/08/15(木) 12:00:19

    攻めのキスが上手いことに(慣れてるんだな...)って悲しくなった永夢が夜な夜な寝てる攻めにちゅっちゅと夜這いして回数を稼ぐ話

  • 196124/08/15(木) 12:03:46

    永夢と感覚を共有した俺、永夢が攻めに気持ちよく抱かれたせいで攻めへの敗北を分からせられる

  • 197124/08/15(木) 12:05:25

    みた〜い!永夢先生がシコってるとこみた〜い!
    俺は修学旅行の時に永夢がシコってる姿を見て永夢シコに目覚めたクラスメイト

  • 198124/08/15(木) 12:07:27

    永夢ちゃん♂はえっちだねぇ
    でも俺の方がえっちだよ

  • 199124/08/15(木) 12:10:28

    閉会式

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨永夢すき✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    閉会式おわり

  • 200124/08/15(木) 12:11:07

    お疲れ様でした!ミンミン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています