【エ駄死】先生がえっちすぎるの!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:31:53

    どうして先生はあんなにえっちなの!?
    私だって我慢した!!
    先生のいい匂いだってチラチラ見える胸元だって透けてる乳首だって頑張って耐えた!!
    でももう無理!!顔面が良すぎるの!!
    それなのにあの無防備はなに!?
    声まで最高なのはずるいわよ!!
    私を吸いたいって言うから頑張った!!
    私を包み込む暖かい腕は最高だった!!
    耳元で囁かれるヴァリトンボイスも最高だった!!
    むっちりとした先生の胸板に顔を埋めるのも最高だった!!
    でも!!最高すぎて私はおもらしした!!
    あんなのもうえっちの暴力よ!!
    どうしておもらししたら頭にキスしたの!!
    それがとどめで完全に決壊しちゃった!!
    やっちゃいけないことなのにすごく気持ちよかった!!
    こんなのもう私じゃない!!
    先生に会ったら絶対また漏らしちゃう!!
    私もう先生に会えないの!?
    いや…嫌よ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:32:57

    まずパンツ履き替えたら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:33:24

    先生は責任をとれー!!(ミノリ並感)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:33:25

    委員長、嘘ですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:33:30

    キキキッ…
    気持ちは分からんでもないが深夜に立てろ空崎ヒナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:36

    >>2

    …事はシャーレで起こったのよ…

    私のパンツはシャーレにあるわ…

    アコから聞いたけど…先生が私のパンツを…洗ってくれたそうよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:37:32

    何しちゃってるの先生!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:40:13

    まあ先生が洗ったのはヒナがおもらししたことを他の生徒に伝えないためだろうし…
    いやなんでアコは知ってるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:41:38

    逆に考えるんだヒナちゃん
    先生の性癖が小○○の可能性があると

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:42:53

    私は委員長が泣きながら帰ってきたので訳も聞かずにブチ切れてシャーレに行きました。
    委員長の泣いていたわけを聞いたら私はすごく羨ま
    、憤りを感じました。
    委員長のパンツはちゃんと味見した後に先生に洗わせました。
    私はこの高ぶる憤りを抑えられず先生に勝負を仕掛けました。
    ええ、負けましたとも。
    そして盛大に漏らしてスッキリです。
    ちょっと先生にされた事を思い出して自己研鑽してくるので失礼しますね!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:43:47

    >>10

    なんで漏らしてんだこの駄犬...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:44:09

    じゃあヒナちゃん今履いてないの?


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:44:21

    おもらし癖ヒナちゃんか……アリだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:44:28

    >>11

    …うれ○○ん?


    というか味見って舐めてるんですけども…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:47:20

    さらっとアコにセッバトルで勝ってるし、この先生はイオリの足を舐めるついでに潮吹きさせてチナツと休憩室で一服してる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:48:03

    履いてるわ!!
    でも私のおしっこパンツはまだシャーレにあるのよ!!
    アコは持って帰ってきてくれないし!!
    私は恥ずかしくて取りにはいけないわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:54:02

    やぁ、みんな。
    セクシーセイアだ。
    先生の声はヤバいぞ。
    通話しているのもやっとなんだ。
    この前通話している時なんか…ふふ、下品だが…。
    …下品だからやめておくよ。
    だが最近の先生はえっちすぎる。
    特出したことはしていないのだが存在がとにかくえっちすぎるんだ。
    このままではキヴォトスがヤバい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:59:42

    先生…!
    待ってくれ、あまり近づかないでくれないか!?
    いや、悪い意味じゃないんだ!
    何故か分からないが先生に近づかれると腰に力が入らなく…!
    うっ…!し、しまった!膝が笑って立てない!?
    待て先生…!背中をさすらないでくれ…!
    先生…!
    待つんだ…!
    漏れ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:00:24

    ヒナちゃん良い提案をしよう
    事前にトイレを済まさないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:01:07


    "なでなで"

    ショワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:01:39

    >>19

    別の液が漏れだすだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:08

    >>20

    うれションすな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:19

    これもう先生の性癖だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:46

    これもうキヴォトス人の膀胱にも問題あるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:03:30

    先生もっとおなか撫でてください!!!
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

    ショワァァァァァァァァァァン!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:06:10

    ああっ!!
    先生だ!
    先生!!!!
    "うわぁぁぁ!?"


    漏らしながら駆け寄る

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:07:49

    "もう連邦委員会から各学校にオムツ履くこと義務づけるように言ってくれないかな"


    「は?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:10:57

    恥じらいながら漏らすマリーとかもう背徳的すぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:07

    先生と会議中3個も産んでしまいました。
    先生の前で産むのはもう癖になってしまっていますね。
    いけない事だとは重々承知しておりますが、やめられません。
    「はい、先生。お土産をどうぞ。」
    私は平然を装いつつ先生に"産みたて"の卵を渡す。
    この背徳感。
    先生に食べてもらえるという幸福。
    たまりませんね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:14:56

    >>10

    お前は安定の鋼メンタルでいい空気吸ってんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:17:30

    >>29

    ナギちゃんがアコ並のメンタル手に入れてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:18:32

    "(ヒナの粗相に反応しかけた…なんてバレたら幻滅されかねないしなんとか隠さないと…)"

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:20:28

    ヒナのお漏らしとアコの涎で出来上がった擬似ク◯ニをびちゃびちゃおぱんちゅから生搾りでいただきたいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:20:34

    私は今日も懺悔室で先生のお話を聞いています。
    先生のお話は悩みや後悔、楽しみや嬉しかった事。
    多岐にわたるお話を聞かせてくれます。
    先生はお話をする度に表情がコロコロと変わって見ていて飽きません。
    私は先生とお話をするのが大好きです。
    懺悔室はとても狭い空間、すぐに先生の香りで満たされます。
    私はいけないシスターなのでしょう。
    この香りに包まれて、先生とお話をして、そして…
    先生はお話の後には必ず撫でてくれます。
    懺悔室なので私の下半身は見えません。
    私は先生に撫でられると必ず漏らしてしまいます。
    そして、とてつもない幸福に包まれます。
    神よ、私をお許しください。
    私は毎回懺悔します。
    私はいけないシスターです。
    あぁ、ふしだらな私を神はお許しになられるのでしょうか…。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:29:23

    "私のミスでした"

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:49

    先生が、完璧すぎる。
    仕事はもちろん、私生活も。
    無駄遣いはしないし仕事に関しては今の今まで一度のミスもない。
    私にコーヒーも出してくれる。コーヒー屋さんをした方がいいんじゃないかって言うレベルで先生のコーヒーはおいしい。
    私にプレゼントもくれる。先生どうして欲しいものが分かるの?
    毎回毎回私を褒めてくれる。私はこのままじゃダメになっちゃうんじゃないかって、ずっと思っていた。
    ううん、もうダメになってたみたい。
    先生になでなでしてもらった時、とてつもなく嬉しかった。嬉しすぎて私はちょっと漏らした。
    あれは、まずい。その時は恥ずかしい振りをして咄嗟に離れたけど、あのまま続けられていたら確実に決壊していた。
    私の体、どうしちゃったのかしら。でもあの感覚を知ってしまったら、もう、戻れない。
    また撫でて欲しい。いっぱい褒められたい。
    だから私は"対策"をした。
    これで好きなだけ撫でてもらえる。嬉しい。
    先生は"対策"を知らない。教える気もない。

    かんぺきー。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:28

    恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!
    先生と久しぶりに会ったのに!!
    先生になでなでされたら…!
    産んじゃった…!!
    先生なんで抱き寄せてなでなでしたの!
    むちむちの胸板に耐えられるわけないよ!
    優しい声で耳元でも囁いて!おっきい手でなでなでもして!
    気持ちよすぎるよ!!
    先生と会う時はうっかり産まないようにずらしてたのに!
    今日のは反則だよ!!
    先生のえっち!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:46

    何なんだこの世界の先生は?ま、まさきドスケベマタギとジョン・ウィッグが10対10で融合した先生とでもいうかっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:06

    ノリノリなところ見るにさては先生確信犯では?
    そしてユウカは…オムツ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:00

    現状無事なのはホシノとカヤだけなのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:13

    ……!!!!!
    プシャッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:43:01

    ホシノは先生と添い寝し過ぎて逆に耐性つきまくってる
    あと先生以外の男は全てみすぼらしく見えてると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:13

    𝓮𝓬𝓼𝓽𝓪_𝓹𝓮𝓮

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:32

    先生の乳首が…!
    頭から離れません…!
    しっとりしたシャツに張り付いた胸筋…!
    ぷりっとした綺麗な乳首…!
    えっちです…!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:28

    ん、先生を襲わない。
    この前ムラムラし過ぎてシャワー中の先生に突撃した。
    そこに居たのは、雄神だった。
    彫刻の様な完璧な体。
    所々に傷はあるけれど、それがまたいいアクセントになっている。
    濡れた髪をかきあげた様は私を信仰心に目覚めさせるには十分だった。
    先生は叡智にして孤高。
    決して触れられない性の象徴。
    私はあの時の先生とそっくりな小型の像を作った。
    私は今日も先生の像の前で自分を慰める。
    先生は決して汚してはならない。
    だから私は謝りながら慰める。
    何度も、何度も、何度も。
    先生。
    大好き。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:18:21

    気持ちいい事は絶対に知られちゃダメだ。
    先生は私の足をよく舐めようとする。
    最初はほんとに嫌だった、でも次からおかしかった。
    冗談めかして私の足を舐めようとする先生。
    いつもの優しい目とは違い、蠱惑的な目を私に向けてくる。
    ぬらりと出した舌は艶やかな光を帯びて私の情欲を誘う。
    事が始まると私はちゃんと嫌がる。
    たけどそれは少しの間。
    すぐに下の感触が私の全身を駆け巡る。
    この妖艶な視線に射抜かれれば、私はいいこになってしまう。
    私は声を押し殺し、舌の感触を堪能する。
    そして私は達すると漏らしてしまう。
    "あはは、やりすぎちゃった"
    ここまでがいつものセットだ。
    今日も気持ちよかった。私は帰路に着く。
    …今日はシャーレに何か用事があったような気が…
    あっ、委員長のパンツ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:19:58

    まだ回収されてなかったんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:32:54

    「一度混浴したんですから」
    この言葉は最高だ。何回でも使える。
    私はまた先生と温泉に来ていた。
    もちろん先生がよそ見した隙に先生の周囲のお湯を飲むのも忘れない。
    先生のいやらしい肢体をしっかりと目に焼きつける。
    今日もいい湯だった。帰ってからも捗るだろう。
    帰り際に先生は紙袋を渡してきた。
    中に入っていたのは可愛らしいパンツ。
    「先生、嬉しいです!」
    私はその場で履き替えた。
    履いていたパンツを紙袋に入れ、先生に押し付けた。
    その後先生は何か言っていた気がするが私は嬉しすぎてあまり聞いていなかった。
    このパンツは宝物にしよう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:21

    それ多分ヒナのパンツ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:55

    ま、まあ帰ってきたからヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:38:48

    古のナデポニコポに続く新たな能力、ナデションか...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:40:49

    うぉっ!先生だ!
    どうして乳首透けてるの誰も指摘しないんだ!?
    えっちすぎすだろ!
    …え?余計なことは言うな?
    いやまぁ確かに目の保養だけど…
    うわぁ!?急に漏らすな!?
    先生と目が合った…?
    目が合っただけでそんな事になるか普通!?
    お前らおかしい…
    (先生と目が合う)
    ぅっ!????
    プッシャア

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:13

    にはは!
    先生なでなでしてください!!
    にはははは!
    先生になでなでされるのとってもきもちいいです!!
    それにお股もむずむずして…え?
    ポタ…ポタ…
    うえっ!?なんで漏れて!!
    先生!!忘れてください!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:48

    インキュバス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:55:17

    説明出来ません!!
    先生はえっちすぎて研究するのもはばかられます!!
    今まで何人かに観察させましたがえっちすぎるとしか書かれていませんでした!!
    ので!
    私が直接観察したところ!!
    先生がえっちすぎるという事実だけは確認できました!!
    という訳で決壊しますね!!!
    プッシャアアアアア

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:58:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:33

    反吐じゃないものが出る反吐じゃないものが出る反吐じゃないものが出る反吐じゃないものが出る反吐じゃないものが出る

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:47

    委員長!!
    先生からパンツを預かったのですがいつの間にか知らない味のパンツに入れ替わっていました!!
    問い詰めようと勝負もしました!!
    もちろん負けましたとも!!
    前回に引き続きスッキリしました!!
    委員長のパンツでは無いので飲み込んで処分しておきました!!
    では私は自家発電してきますね!!
    失礼します!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:10

    ど う い う こ と な の ! ! ! ? ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:58

    先 生 よ り も ア コ の 方 が ヤ バ す ぎ る

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:08:48

    もしもし風紀委員?
    あ、こいつらだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:06

    いつの間にか部署の名前が改訂されてました

    膀胱防衛室ってなんですか『暴行』の誤字ですかって聞いたらそれで合ってますって言うんです

    もう知りません

    ばーか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:18

    色々と最低だよ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:04

    >>62

    あなたの作った尿漏れパッドは最高です。

    私も先生にリンちゃんと言われる度に漏らしてましたがこれのおかげで心置きなく漏らせます。

    パンツラインを損なわないのにこの吸水性、売れますよ。これは。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:26

    怪文書が多すぎる
    ウタハ、何とか出来る機械は作れないのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:16

    ↓ここら辺にワカモだったもの

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:37

    ワカモ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:23:34

    ↑ ここら辺にワカモだったもの

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:14


    何とかする必要があるのかい?
    今ヴェリタスから届いた先生ASMRを元に雷ちゃんが先生の声で喋るように改造しているんだ
    邪魔をしないでくれないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:16

    >>58

    ええ…気色悪い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:27

    見てくださいコハルちゃん!
    ブラックマーケットに先生の盗撮写真がありました!
    これはお風呂上がりですかね?
    先生はペロロ様に勝るとも劣らない素晴らしい体をしていますね!
    そう思いませんかコハルちゃん!
    …コハルちゃん?

    …し、死んでる…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:02

    この魔境でアコが輝いてるのがよく目立ってるけど地味にチナツも順応してるな
    流石サキュバスだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:02

    今日は先生がご飯を食べに来た。先生は私におすすめを聞く。私は少し考えたあと、辛いものを中心におすすめした。先生は無邪気に喜ぶ。その顔でその反応は、反則だよ。私は綻びながら調理をする。先生はここに来ると毎回同じシリーズの漫画を読む。おかげで私も全シリーズ揃えてしまった。店先に出してある漫画は私も全て目を通してある。先生との会話も容易に弾ませることが出来る。先生は漫画を見ている間はコロコロと表情が変わって可愛い。私は先生を見つめながら横目で調理する。無邪気な先生で下半身を疼かせながら。今日のメニューは麻婆豆腐、辛味噌ラーメン、スパイシーなスープに浸かった水餃子。先生は大喜びで私の料理を食べる。しっとりとした唇を見つめると先生は恥ずかしそうに口元を覆った。ああ、食べてしまいたい。私は感情を押し殺しながら微笑む。食べ進めると先生は暑がり始めた。きた。いよいよだ。私はクライマックスに昂りを感じた。先生が、上着を脱ぎ、胸元をはだけ、乳首を透けさせる。私はわざと室温を高めに、辛いものをおすすめした。陰湿なのは分かってる、でもこの完璧な肢体を目で舐るのはやめられない。上気した先生の顔。火照った身体。とめどなく溢れる汗。私は心配した素振りをしてタオルを渡す。そのタオルはあとで私がたくさん使うからね。先生。
    先生は食べるのに夢中。私ももちろん暑い。でも下半身の湿りは汗では無い。先生、今日も宝物(オカズ)を作ってくれてありがとう。また来てね、先生。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:44

    >>72

    先生湯飲んでるもんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:41

    うわーん!
    先生の乳首こねくり回して遊んでいたらモモイに怒られました!
    あと指もしゃぶられました!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:47

    うわああああ!!
    なんだあのスケベの塊は!?
    絶対にイブキに見せたらダメなやつだ!!




    なお

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:15

    ええ、尿漏れパッドでなかなかに稼がせて頂いてますよ?
    ですが最近膀胱防衛室長の名前が長いからなのか
    「尿長」
    そう呼ばれているんです。
    超人はどこに行きました?
    あなた方の下の名を冠される私の身も考えてくださいよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:08:05

    水着で浜辺に現れて居るだけでヘルメット団が壊滅する先生
    なお味方も壊滅させる模様

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:06:50

    ヒナ委員長!!
    パンツの所在がわかったので剥ぎ取って来ました!!
    薄くはなっていますが味は間違いありません!!
    不純な汁も着いていたので私のお口ぐちゅぐちゅモンダミンして洗浄しておきました!!
    どうぞ委員長!!
    べちゃ!!
    それでは私は先生に別なパンツがあると言われているので行ってきますね!!
    あっ!どうせ漏らすと思うので下着を預かっていただけますか!?
    べちゃ!!
    それでは行ってきます!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:08:20

    ーー!!!!!!(声にならない声)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:49:24

    うわーん!
    先生の脱ぎたてシャツをミドリに被せてイタズラしたらミドリがスプリンクラーになってしまいました!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:09:52

    "うわああ!アスナ!無言でのしかかっておもらしするのをやめて!!"

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:06:39

    やったぞみんな!
    手に入れたぞみんな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:36

    >>82

    ご主人様と遊んでて嬉ションするゴールデンレトリーバー……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:35

    >>83

    ノドカァアアッ!

    良くやった! お前にはプリン3個だ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:09:30

    >>76

    イブキやココナちゃんだとおもらしの恥ずかしさが先に来て泣かれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:36:06

    >>85

    多分この写真を現像しきった時点で脱水で気絶していると思われるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:03

    漏らさないしマトモな対応する尿長に全部任せればいいんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:24

    この先生CV誰だろ…バリトンボイス…若本さんやジョージかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:05:51

    CV速水奨先生!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:07:48

    なんか◯凪の同人誌みたいなスレだな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:14:00

    >>89

    勝手にスネークで再生してた

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:39:21

    >>91

    カヤだけがまだまともな事に

    先生も期待を寄せてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:27

    🔎先生 エロ
    🔎先生 乳首
    🔎乳輪 平均
    🔎乳輪 大きい なぜ
    🔎乳輪 大きい 感度

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:01:53

    うわーん!
    先生の乳首こねくり回すのが楽しすぎます!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:54

    さすが乳首開発部

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:02

    >>86

    後始末とお着替えの後で頭を撫でて慰められても涙が止まらず恥ずかしさとなでなでされる嬉しさで混乱してきて

    「イブキ…わるいこ、だ…」「こんなの…レディーじゃ…」と言い出しちゃう2人…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:18:11

    >>97

    繰り返してるうちに未知の快楽覚えちゃうんだよねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:30:18

    先生のもちもち胸筋クッション
    4980クレジット

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:07:36

    何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:34

    >>100

    あ、サヤだ

    なんかいい薬ないか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:08:26

    あげ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:11:53

    先生!?小生をそんな目で見ちゃらめええええええ!!! ジョボジョボ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:19:07
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:24:00

    >>27

    カヤだけは漏らしてない

    メインヒロインはかやだったのですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:21

    脱水症状とか大丈夫なのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:19

    せんせ、あーん。
    ふふ、おいし?
    それなら良かった。
    えっ、待って、撫でないで。
    待ってって、ねぇ、……ふにゃぁ。
    ふにゃああああああああああああ!!
    まーーーお♡♡♡まーーーお♡♡♡
    ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ♡♡♡♡
    にゃうううん♡♡♡んにゃああああ♡♡♡
    ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ♡♡♡♡
    ブッシャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:15

    先生、指貸してちょうだい。
    ふーっ♡ふーっ♡
    頂くわね♡
    ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ
    ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
    チョロロロロロロロロロロ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:04

    キヴォトス怖…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:55:49

    キヴォトスではおもらしは恥ずかしいんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:24

    FOX小便隊

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:47

    >>103

    1番くさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:37

    >>110

    先生の脱ぎたてシャツです…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:39:59

    >>98

    快楽を覚えつつ6:4で理性(羞恥)が勝ってしっかり事前準備していて欲しい(上のレスにあった先にトイレ行っておくとかおむつ(パッド)とか)

    お昼寝の後で(先生のなでなでで優しく起こされる)服が濡れていないか確認したり

    催してトイレに行くと言ったら頭を撫でられながら行ってらっしゃいと言われて下腹部の生温かさを感じながら顔を真っ赤にして立ち去ったりするんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:21

    >>114

    無知無知な子子ほどそれを知った時依存して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:57

    だから急いでるって、今はダメって言ったじゃん…

    どうして話聞かないでなでなでしてきたのさ…

    先生のせいだよ…いじわる…ぐすっ


    (先生の距離感とスキンシップ頻度ならこういうことが1回はあったはず)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:59:46

    >>116

    ご、こめんね!今拭くからね!

    ゴシゴシゴシゴシ

    と、止まらない!どうしよう!

    ゴシゴシゴシゴシ

    モモイ、大丈夫、大丈夫だから!なでなで

    ゴシゴシヌチヌチ

    モモイ落ち着いて、いいこいいこ

    ヌチヌチヌチヌチプッシャア!

    うわぁ!もっと拭かなきゃ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:57

    今日は燃えるゴミの日だ!
    ミレニアムからか。うおっ、いっぱいあるな…。
    なんだこれ!めちゃくちゃ重い!
    ハァッ、ハァッ!!やっとゴミ収集車に積み終わった!あとは羽回して中に入れれば…
    ピッ
    ウィーーーーン
    グググッ
    ッパァン!!!!
    ブッシャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
    うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    オムツ汁浴びるモブちゃん
    かわいそうだね♡
    ゴミ収集は始まったばかりだよ♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:37

    えへへ上げます...

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:15:16

    >>110

    キヴォトス以外でも!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:32

    ほふ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:26

    >>117

    「せんせぇ…もうやめて…じぶんで…ぁ…」(脱力してへたり込む)

    "モモイ…?モモイ!?大丈夫!?"

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:12:09

    ………全員で楽園(エデン)に行くっすよ(先生の手を取り、周囲にいた正実モブちゃんの頭に乗せる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:38:57

    >>17

    通話の際に十数年ぶりに世界地図を描いてしまったんです?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:58:51

    >>117

    >>123

    これもう先生も確信犯というか楽しんでるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:15:51

    >>125

    これは紅茶だよ。

    誰がなんと言おうと紅茶だよ。

    待てミカ持っていくな。

    ミカ!?どこに行くんだ!?

    まだ乾いてないんだ!やめないか!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:33:32

    先生違うの!!
    これは私のじゃなくて!
    よしよしダメ…!
    おっ♡産むっ♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:04

    上げ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:48

    >>36

    >>64

    私の(想定)ミスでした

    私が作った尿漏れパッド、それによって招かれた全ての積極的嬉ション

    この状況になって初めて、私の想定した使い方が少数派だったことを知るなんて…

    下着を汚さないよう補助はしますが、それはそれとしてトイレはきちんと済ませて欲しかったのですよ…?

    「心置きなく漏らせる」とは自分で何言っているかわかっているのですか?


    人の台詞取るなって?文句あるなら謎の電車で自分語りしてないで戻って来て下さいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:46

    >>128

    トリニティ生は尿以外にも産卵までしちまうから大変やなぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:11

    >>127

    ・十数年ぶりの世界地図で大慌てして欲しい

    ・「こうなることが容易に想像つくからね、その日はおむつやペットシーツを…」と口を滑らせて顔から火を出して欲しい

    心が2つある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:51

    先生のえっちさを表す逸話
    ・シャーレ入口から徒歩1分の場所で生徒が水たまりにへたり込んでいた
    ・「そんなえっちなわけがない」と言って先生の下に向かった生徒が5分後謎の液体まみれでエンジェル24に戻ってきた
    ・シャーレの当番が粗相する確率は平均150%、着替えた後でまたやってしまう確率が50%の意味
    ・グッとガッツポーズしただけで5人くらい絶頂した
    (ヨハネスブルグと全盛期イチローコピペ改変)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:20

    先生に吹いてもらう事により止まることなく延々と出し続けてそのまま脱水症状になり、看病されてまた漏らす……地獄かな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:36:49

    >>134

    脱水になるまで意識が持つのか…(そうなる前に果てて気絶し、セリナかミネが召喚される想定だった)

    某グルメ漫画の食べないと涙と鼻水で干からびる羽目になるやつかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:29

    先生に呼ばれるもだいたいドスケベな事になってるから召喚された瞬間イクセリナ
    あると思います

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:35

    これは先生のなでなでが忘れられず暴発を繰り返して替えの下着や尿漏れパッドの管理に頭を悩ませていたが

    ウタハがワームホール発生機能つきパンツ(出したものをミレニアム下水道へ転送する)を作ったことでようやく解放されることに感激しているノア

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:08

    どれだけえっちな格好をしても先生の存在の方が遥かにえっちな為悠々自適に過ごしてるハナコ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:21:42

    泣きながら自分とアコのパンツを洗うヒナ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:06

    委員長!!
    先生の所にあった身元不明パンツは覚えのある味だったので返してきました!!
    先生が私のパンツじゃないかと言ってきたので私が履いて先生とバトルして来ました!!
    連敗記録もバッチリ更新です!!
    それと先生に委員長が元気が無いことを伝えたら着いてきてくれました!!



    "や、やぁヒナ…パンツ洗ってるって事は…その…"

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:30:29

    わ゙だじじゃ゙な゙い゙も゙ん゙!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:22

    色々あったけど先生と添い寝してもらって復活したヒナちゃん
    かわいいね!
    ヒナちゃんが寝てたところのシーツが少し濡れてるけどおしっこじゃないからセーフだね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:19:58

    不意に先生になでなでされて突然の尿意に座り込むヒフミ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:20:39

    やってることはもう通り魔か何かなんだよなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:45

    >>144

    しかも自分のえっちさ自覚してないクソボケなんだよここの先生

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:15

    カヤとアリス以外の生徒は膀胱が緩いとしか認識してなさそうな先生

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:28

    >>142

    復活したということはちゃんと誤解解いた(アコの所業に引いたとも言う)んだね、良かった…


    先生は自分の能力に自覚がないのかそれとも薄々気づきながらすっとぼけているのか…?


    ᓀ‸ᓂ「たとえなでなでで蕩かされて色々出してしまうとしても、それは今トイレを済ませない理由にはならない」(ある日のシャーレにて、ᓀ‸ᓂの心の声)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:07

    お漏らしが恥ずかしい事だという常識がキヴォトスで崩壊している、俺は怖い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:30

    常識が崩壊しているのではなく、恥ずかしいという感情を塗りつぶしかねないほどに先生がえっちすぎるんだろう
    他作品の話になるけど脳噛ネウロで家具職人が語ったトロイの木馬みたいなもん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:12

    ヒナのミニスカで漏らしたとこみたいですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:44

    >>101

    この事態に対応する薬?そんなものはないし作る予定もないのだ

    ぼく様が「薬の成分に使えるかどうか」よりも「堪能する」ことを考えるなんて生まれて初めてだったのだ

    思考にそんなノイズが入っては分析どころではなかった…気づけば分析にかけるはずだったサンプル(先生の同意のもと採取した体液を水で薄めたもの)を飲み干して…

    ああ、思い出したらまた「したく」なってしまったのだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:34

    だめだ…このテの収拾役に定評のある薬使い、デウスエクスマキナ的存在まで手遅れになってる……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:02:12

    先生の当番だと知って恐れおののくコハル

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:33:00

    >>143

    尿意(急に膀胱が縮んで漏れそうになった)というより心地よさのあまり緩んで…かな

    普通に考えて備えとして着けてはいても尿意も何もなく勝手に出る感触(と尿漏れパッドの生温かさ)には困惑と赤面せずにはいられないだろうし(リンちゃんやアコから目を背ける)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:08

    >>154

    ...何か問題でも!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:26:40

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:13

    >>136

    セリナだと出落ちの恐れがある…じゃあ団長一択か

    一撃までなら救護の精神で持ちこたえられるかな(液体は出る)


    >>155

    "問題しかないよ…ヒナに何を報告して、何を口に含んで吐き出したか思い出してみようか"

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:59

    >>114

    >催してトイレに行くと言ったら〜

    飛び級組に限らず他の小柄な生徒も同じ事されてないか?この先生だとやりかねん

    イロハとフブキ辺り、サボりで先生と過ごす時間が長くてその分撫でられる回数が多くなってそう


    「流石に『これ』はサボれませんね」

    「女の子として、ちょっと、ね…」

    (ある日のシャーレにて、トイレに向かう2人の会話)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:48

    ↓この辺に先生にガチ恋して会う度に語彙力が消失して先生にイラつかれて塩対応されて喜ぶ黒服

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:51:59

    クッ...クッ...クッ!!
    ...ふぅ...。
    ...。
    まずいですね、先生の事を考えると...。
    クックック...またムラムラしてきてしまいました...。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:31:19

    >>157

    ヒナ委員長とチナツのパンツしか食べていませんが!?

    もぐもぐ!!

    なんですか!?

    あっ!!(振り返る)

    ヒナ委員長♡今朝のパンツご馳走様でした♡お返ししますね♡

    ベチャ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:28

    も゙お゙や゙だ!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:15

    えっ、先生にメスにされてしまったので身も心もそうなることにした黒服?


    イメージ図

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:39

    >>163

    黒服はかわいいね...

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:19

    この世界線だと多分シミコやウイのメモロビが屋外になってる(色々と噴き出して図書館を汚す恐れがある為)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:04:55

    先生のスキンシップが過ぎて間欠泉(意味深)が噴き出してしまいもうお嫁に行けないと例の顔で泣くカスミ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:01

    "黙れ"のシーンに立ち会った生徒達の情緒が心配(この世界線だと背筋がゾクゾクして新しい扉が開かれそう)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:23

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:58

    >>114

    >>158

    なでなでからのおちびりを恥ずかしいと思いつつ

    先生といる時は無意識のうちに水分を多めにとってて

    その分出す回数も増えちゃってるんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:41

    >>167

    そらぁもうスプリンクラーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:48

    >>138

    どうせ みんな あかいかお(先生のえっちさに敵わずしおれるハナコ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:32

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:24

    やっとイメージしてる先生に近いのが作れた

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:06

    "キサキを乗せて肩車した時、私は…"
    ・"首の後ろに生温かいものが触れるのを感じた"(キサキが生理現象と体の疼きに困惑する描写を挟みつつ体調改善フラグを立てる)
    ・"特に違和感を抱かなかった"(キサキの内心を除いて原作通り)
    (お好きな方をどうぞ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:54:12

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:04

    このシーンでイロハの足元にペットシーツがありそう

    (トイレは済ませているがなでなででそれ以外のものが噴き出す為)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:57

    この異常事態にも適応して変な進化してるアコは流石としか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:11:00

    しゅ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:16:22

    >>177

    なんでぱんつくってんすかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:31

    そもそも服着てないから漏らしながら歩いても汗だと思われるのでウキウキなハナコ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:32

    >>173

    この先生がいつも優しい笑顔で男らしいゴツゴツとした手で撫でてくれたらそら漏らすわな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:04

    >>179

    パン屋になった覚えはありませんが!?(ぎなた読み)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:54

    アコがヒナのパンツを味わう
    ヒナがシナシナになって先生に慰められる
    なでなでの心地よさで色々噴き出す
    またアコがそのパンツを…
    永久機関が完成しちまったなあ〜〜〜!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:15

    >>183

    ヒナヒナのシナ(脱水)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:33

    脱水起こさない程度のペースでやってもろて…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:12

    >>183

    や゛め゛て゛!!!


    "ヒナ…落ち着いて"(なでなで)(チョロ)

    "あっ"

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:51

    ココナちゃんは既に書いてあるけどシュン姉さんはどっちの姿で先生に接するんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:22

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:56

    シュン一人だとどっちの姿もありそうだけどココナちゃんがいる時はシュエリンの姿してて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:07

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:17

    >>177

    進化…進化かぁ…(それにしては色々と大切なものを失っているような…)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:27

    七囚人と教授がただのおもしろリアクション集団に…(ワカモは上のレスの通り、カイはサヤの天丼)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:46

    くぅん……

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:53

    >>193

    うれションする犬かな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:52

    >>193

    かわいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:12

    アリスのいたずらで被せられたシャツ(上のレス参照)の匂いを思い出して「出て」しまい

    尿漏れパッドがあるとはいえこの状態で明日のシャーレの当番は大丈夫なのかと不安になっているミドリ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:28:46

    忍術研究部の水遁()がやばいことになってそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:35

    部員以外も会得できる水遁()…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:15:27

    >>189

    ドキドキして落ち着かないココナちゃんにシュン姉さんの姿で先生への対応の手本を見せるというのも…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:16:12

    もうキヴォトスは終わりなのですよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています