デマロ・D・ブラック「仲間は10人欲しいな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:27:05

    dice10d100=13 79 60 68 14 95 66 43 56 23 (517)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:30:26

    ロシナンテ
    イワンコフ
    ガイモン
    レベッカ
    カタクリ
    ペロスペロー
    ロックスター
    ルッチ
    うるティ
    キッド

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:40:25

    なんで結構アタリ引いてるんだよお前ェ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:42:18

    >>2

    ビッグマムのところから長男次男引き抜いてるの強すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:56:49

    本物の麦わらの一味からは誰も引いてないの芸術点高いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:57:31

    これデマロ船長に無事なれる?
    下剋上起きない?
    実力的にカタクリかキッドかペロスペローがいつの間にか船長になってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:02:00

    女2人にニューカマー1人いてバランスもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:04:10

    このメンツデマロにはもったいないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:04:15

    デマロか、ルフィかキッド引き当てたら草って思いながら覗いたらマジでいるの笑うしかねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:15

    船員のコスプレしてくれるおもしれー船長じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:07:57

    さりげなくデマロにD着いとる!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:52

    能力の汎用性が高そうなロシナンテとぺロス兄
    未来視使えて覇王色持ちのカタクリ
    古代種のうるティと覚醒ゾオンのルッチ
    治療もドーピングもできるイワちゃん
    お色気枠のビキニアーマー・レベッカ
    覚醒パラミシアで覇王色持ちのキッド
    伝言なら手のもの ロックスター
    マスコット枠ガイモン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:34

    >>12

    最後の二人に笑ったわ、確かに伝達とマスコットは大事だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:51

    割と海賊王狙えるのでは???と思うが
    船長にカリスマ性がないので下剋上されそう
    政府、海軍、革命軍とバランスはいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:09

    覇王色二人持ちは麦わらと並んでていい感じだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:18

    マジでバランスいいな

    初手サイレントダムドパンクで大体の敵一撃で倒せるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:03

    前回の仲間10人スレでもルッチとイワンコフいたけど
    二人とも戦闘力+船大工とかホルホルの実でかなり有能なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:47

    音もなく忍び寄ってきて銃で一撃ってだけでもカッコいいのにロシナンテの絶対領域+もはや大砲並の威力持つダムドパンク(しかも能力で作れるから持ち運び自由)はマジで強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:37

    下手したら本物の一味より強くないかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:12

    飯食えるかと思ったけど餅と飴ならいくらでもあるか
    あれ?強くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:21:03

    >>3

    まあそもそも人気投票100位内ってだいたい強キャラばっかだし10個も振れば外れるほうが稀やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:13

    ガイモンさん引いてるのがアナザー麦わらの一味としてもポイント高い>>5

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:39

    これの何が凄いって「バランスが良い」んだよな
    ちゃんと強いキャラ、ネタキャラ、女性枠の割合、ニューカマー一人、麦わらの一味がいない、一味と同じく覇王色二人その他諸々

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:15

    カタクリルッチキッドっていう本物ルフィのライバル系敵引いてるの熱いな
    うるティとも対峙してたか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:30

    海兵かつ元天竜人のロシナンテ
    革命軍のイワンコフ
    珍獣のガイモン
    王族のレベッカ
    四皇勢力のカタクリ・ペロスペロー、ロックスター、うるティ
    世界政府のルッチ
    最悪の世代のキッド

    これだけの範囲から船員集めてるのやべーなデマロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:59

    クロスギルド以上だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:29

    コラさんイワちゃんペロス兄キッドと妙に化粧男子?多いなと思ったけど
    デマロもルフィやキッドのコスプレ見るに傷跡メイク熟してるから意外と気が合うかもしれんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:26:12

    言われてみれば…鏡の前大渋滞だな
    化粧してなくたって鏡は必要だからガイモン用の低い鏡も用意しとかなくちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:56

    今思ったけどあれだ…この海賊団身長かなりバラバラだから大中小の鏡揃ってそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:07:28

    デマロの癖に十分ワンピース目指せそうなメンバー集まっててダメだった
    D付いただけでこんな変わるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:24:35

    >>27

    この四人が鏡の前でひしめき合ってると思うと草

    絶対ロシナンテドジった隙に押し負けるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:27:45

    ガイモン、レベッカ、ロックスターが非能力者か?あと、船長のデマロもか?間違えてたらすまん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:01:05

    デマロも非能力者であってるはず
    あと調べてきたらデマロって意外と身長低かった、約2.5m

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:03:48

    >>31

    押し合いになったらイワちゃんが圧勝するの目に見えてるしイワちゃんの顔面に占領されたら誰も敵わねえのよ…

    一番ちっちゃいキッドなら下の方で入り込めそうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:22

    カタクリ509cm
    イワンコフ449cm
    ペロスペロー333cm
    ロシナンテ293cm
    デマロ245cm
    ルッチ212cm
    キッド205cm
    うるティ173cm
    レベッカ171cm
    ガイモン130cm

    ロックスターは身長出てないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:04:50

    >>34

    イワちゃんが映るくらいのバカデカい鏡なので割合的に小さいキッドは隅っこでまぁ窮屈ながらも問題なく化粧してる、ロシナンテはイワちゃんの顔面アタック(本人そのつもりなし)でこけてかろうじて足だけ見える、圧倒的なイワちゃんの顔!、場外のペロスペロー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:39:24

    船長になれたとしてもお飾り感凄そう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:30:53

    >>37

    デマロ・D・ブラックを信じろ

    初手で本職スパイに認められてるくらいモノマネ技術高くて

    ニューカマーを絆せるくらい自由で

    森の番人を連れていけるほどの珍獣だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:38:45

    このメンバーの入る船買うの大変そうだな…と思ったけど最悪ペロス兄に作ってもらえるんだった
    もうこいつが海賊王でいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:48

    >>37

    このメンバーを引いた運を信じて…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:33:53

    バラエティ豊かな仲間たちだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:36

    そうかイワンコフを仲間にしたなら女性海賊に変装することも可能なのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:01

    >>42

    めっちゃ個人的な感覚だがカタクリ兄さんは必要ならば心を無にしてやってくれそうだ、ルッチは仕事人間だからそれが役目ならやる派

    ペロスとキッドはやりたくない派、最後の手段、これをやらねばもうお終いと迫られるまで出来ればやりたくない派だと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:43

    >>42

    見てみたい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:27

    九蛇海賊団に変装するデマロ・D・ブラック一味…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:50

    女ヶ島にロードポーネグリフがあったくらいの事態ならやってくれる可能性

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:17

    この面子ならシャボンディの時みたいに部下大勢集まるだろうし七武海や四皇の一角になってもおかしくない
    問題は船長の弱さがバレてることだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています