有馬かなファンスレpart29

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:32:41

    いよいよ30間近!!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:33:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:33:30

    東ブレ壮観

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:34:09

    ランニング

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:34:35

    笑顔が眩しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:13

    前スレのここから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:30

    ここの流れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:44

    大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:36:17

    綺麗

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:36:56

    ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:37:33

    泣いてるかなちゃんは新規だけどあの時のかなちゃん内心こんな感じだったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:39:07

    偶に子供時代の会合であかねちゃんへの態度ただ単にあかねちゃんが嫌いだと誤解してる人いたからかなちゃん自身のその時の感情とかが開示されてるの良いアニオリだし嬉しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:40:28

    >>10

    やっぱり泣いてる姿も美しい…抱きしめてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:42:12

    ロリかなちゃん愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:43:07

    愛おしすぎるひたすら愛でたい頭撫でたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:45:17

    まさかピーマン体操かなちゃんがまた見れるとは
    しかも神作画

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:16

    一応次回予告もっかい貼っとく

    何回見ても楽しみだなあ


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:49:35

    太陽って名前からしてワクワクする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:25

    >>12

    原作ではあかねちゃん側からしか視点がないから確かに分かりにくいのかもしれない

    あの時のかなちゃん自分に出番がもらえれば…と無理やり言い聞かせてたあかねちゃんに図星突かれた状態だったんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:12

    あかねちゃんもそれを理解してるみたいだしそれで決定的に関係が無くなったわけじゃなくてよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:57:15

    たておつです!
    今日は主にアニメの色んなシーンのかなちゃんでたくさん語れて楽しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:55

    今週はあかねちゃん覚醒からのかなちゃん覚醒の前兆位までなのかな
    辛いシーンも多そうだけどやっぱり楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:01:32

    ここ辛いんだけどこういうハイライトが無い瞳が好きだから少し楽しみにしてしまう自分がいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:25

    周りを引き立てる演技に徹してるのも監督が言うように一つの正しい演技ではあるんだけどやっぱかなちゃんとツルギのキャラ性自身を殺してしまうから難しい所だよなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:07

    >>23

    分かる…かなちゃんのハイライトの無い表情からしか得られない栄養はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:35

    アニメではどういう表現になるんだろうな
    太陽との対比で間違いなく暗い死んだ瞳にはなるんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:07:10

    >>23

    闇落ちつるぎって感じでゾクゾクする

    これも大好き…

    そしてこの漆黒の瞳で思い出すのはやっぱスキャンダル編…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:09:02

    かなちゃんから光が消えるのはやっぱり本来の自分らしさが失われた時なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:27

    >>27

    闇堕ちツルギちゃん確かにそんな感じだ…

    普段明るい子が見せるこういう表情は刺さる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:24

    楽しみなシーンその2
    やっぱ言葉少なくともお互いの実力を認め合い信頼し合う2人のやり取りは良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:17

    姫川さんこれを当然の顔で言っちゃうのがカッコいいし実力高いのが伝わるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:37

    私を誰だと思ってるの?のあえて強気な言葉大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:43

    ブレイドの色合い変わってるからここの瞳の色も若干違いそう
    普段元気で溌剌としたブレイドがこの表情すると思うとギャップがすごいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:45

    姫川さんドライブに重曹ちゃんも誘おうとしてたら結構仲良しな感じする。また絡み見せて欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:57

    たておつ!
    スレ画のリボン舌ぺろかなちゃんかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:49

    メンゴ先生のかなちゃんからしか得られない良さがある
    どの作画でも猫ちゃん味が強いけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:03

    そういえば銀だこ行ってきたよ!
    かなちゃんのドリンクも飲めたし良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:42:28

    あと友達と食べてたらかなちゃん来た

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:44:10

    めちゃんこかわええ…おめでとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:45:49

    そういえばみんなリポストしたか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:57:06

    してなかった!!ありがとう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:00:51

    >>1

    わーいスレ画大好きなやつ!

    いつもスレ立てありがとうございます!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:02:33

    ここまで来たら、スキャンダル編は尚更やるわけにはいかないわな
    別のスキャンダルに変更するか、スキャンダル編自体やらないことにするかのどっちかやな
    まぁでも漫画の進行的にはスキャンダル編無くても、東京ブレイドやアイドル活動をきっかけに役者として活躍するようになったとかでも矛盾しないしな
    口悪いけど芸能界のことなら何でも知ってるルビーの頼れる先輩 有馬かな でいて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:57

    流石に原作順守で作ってもらいたいかな
    アニメスタッフの方々原作順守しなぎら分かりやすいアニオリ入れるの上手いし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:05:22

    >>6

    髪の躍動感すっき

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:07:35

    >>23

    アクアとかなちゃんはたまにこういう目するよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:07:38

    分かるー!表情が段々険しくなっているのが鮮明に見えてくるのもすこ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:10:13

    >>38

    子役時代の着物姿って初めて見るな

    愛おしいいっぱいお食べ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:06

    >>30

    最初「有馬…だっけ」って名前も知らない感じだったのに、練習を経て「お前なら合わせられるだろ」になるの凄いしエモい

    二人とも役者だなあって思う

    100回会話するより1回演技でぶつかり合った方が伝わるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:15:25

    その表現秀逸すぎる
    そう考えると2人ともつくづく〈役者〉なんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:07

    推しの子って関係性が親密になるにつれて色々変化してるのが描写されてて好きだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:19:19

    楽しみなシーンその3(範囲内かは微妙)
    かわいいししっかりアドリブこなしてるの流石

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:22

    演技の中にちょっと本心が混ざってそうで好きw

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:23:36

    >>52

    ここアドリブ自体もそうなんだけど方言を使いこなしてるのが凄いなと思ってた!

    普通は与えられた台詞を覚えるだけで急に「あんだ」「すった」は出てこないと思う

    器用すぎて尊敬する

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:24:53

    確かに!台本だけじゃなくちゃんとその方言の用法マスターしてそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:16

    そういう自分に厳しい努力家な側面やっぱり好きなんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:52

    「ボデー」もかわいいw

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:47

    これどこの方言なんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:31:57

    >>58

    調べてみたら多分栃木県の方言っぽい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:32:12

    >>58

    東北っぽいよね

    北海道ではないな

    オリジナル方言かな?

    検索したら「あんだ」は宮城の方言にあったけど「すった」の方が見つからなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:12

    舞台が東京だからやっぱツルギちゃんは田舎者って設定なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:11

    そうっぽいな
    訛りがある方言系女の子はかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:48

    栃木濃厚なのね
    栃木の推しの子ファンの方に検証してほしいね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:37:06

    普段かっこいい喋り方なのに油断したら方言出るのかわいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:38:55

    普段は意識して田舎者なの隠そうとしてる感じかわいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:40

    ということは>>52もツルギならここでテンパって方言になること予想した上でのアドリブだったのか…何気ないワンシーンだけど凄い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:40:51

    やっぱかなちゃんの受けの演技やアドリブの上手さって細部に発揮されてるよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:25

    その分他を引き立てることも多いから目立たない部分ではあるけどそれが全体のクオリティを担保してることへの説得力すごい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:43:52

    かなちゃんならどこの方言なのか確認してその地方の方言辞典買って読み込むぐらいしてそうだよね
    イントネーションの確認にYouTube漁ったり
    そしてそういうのをナチュラルにやってて本人は努力と思ってなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:44:14

    >>66

    確かに…というかアドリブの場合ツルギの心情に合わせて方言オンオフはまず必須なの難しい役だな

    見事にこなしてて凄い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:45:10

    >>66

    あかねちゃんの鞘姫もそうだけど、キャラを読み込んで深く解釈してるからこそできたことだよね!すごい!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:10

    かなちゃんのツルギへのキャラ解釈深めていく過程みたいなー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:03

    >>43

    スキャンダル編で落ちた身からすればやってもらわなきゃ困る

    でもアンチが加速するのはやだよねー平和に行きますように

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:49:12

    というかブレイドも刀鬼もつるぎも鞘姫もアドリブいけるとなるとみんなそれぞれキャラを解釈してるんだよね
    姫川さんもアクアもかなちゃんもあかねちゃんも凄いなあ
    かなちゃんは方言までプラスされてるわけだからかなり難しいことしてるよね
    アクアも演技でもがいてた事を思うとアドリブまでできるようになったんだって思うと目頭熱くなるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:04

    >>73

    スキャンダル編で落ちたかー

    そこで惚れた?


    あそこもまた重曹ちゃんの強さと弱さの表れそのものだからねぇ

    あれもまたというかあれこそまた重曹ちゃんだと思う


    まあ色々つっこみを入れたくなる人がいるのもわかるまたアカ先生もヘイト管理に失敗したって言ってたのもある

    だからこそアニメスタッフには是非ともアカ先生の意図を反映したある意味お出ししたかったスキャンダル編を出して欲しいね

    是非とも平和に楽しみたいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:12

    >>1

    前のワンフェスで見たこのフィギュア発売が楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:15

    >>74

    アクア大分頑張ったよな…自分の感情演技も心配なはずなのに他の人の演技を気遣えるのも流石すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:25

    かなちゃんの演技方法はキャラの感情も自分の中のもので合致した部分を引き出すだっけ?
    あーますますキャラを深める過程が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:46

    語れば語るほど新しいこと発見できて楽しいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:35

    >>78

    この演技の手法かなちゃんの共感性の高さが生かされてて好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:10

    キャラ解釈や方言まで全力で取り組んでると思うと舞台を見る目がまた変わるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:56

    感情:愛憎のアップデートしたシーンいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:53

    ここ少し怖いけどゾクゾクする綺麗さがある

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:47

    全部黒ではないけど輝くような目でもない絶妙な瞳してる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:25

    ここの一番下の目のとこか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:13

    一貫して愛憎を表す瞳だったんだな
    どうりでこの目はここでしか出て来ないわけだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:07

    >>83

    かなちゃんがごく偶にしか見せないこういう真顔の笑顔すごい好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:23:03

    この後にルビーに呼びかけてるのもなんか良いよね
    そしてメムごめんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:04

    >>75

    2.5編の「もっと私を見て」が可愛くて気になってたんですが、まだ気になるだけだったのにスキャンダル編でシマカンの言葉に押され流されしてしまって頬まで赤らめてる有馬かなで惚れましたね


    ちょっとタブーなのかなと思ってこれ以上書き込みはしませんがアニメはここも含めての有馬かなも良いぞと気づけるシーンになってて欲しいですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:06

    メムちょはマジで胃痛ポジ多めだから絶対に報われると思うし報われて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:42

    スキャンダル叩かれがちだけどそこで好きになった人もいるんだなちょっと嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:01

    >>38

    すご!!40種類以上あった中から引き当てたか

    銀だこ行こうかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:56

    あそこって結局とり方の問題だしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:17

    好意的中立的に見れば叩くまでは行かないと思うけど元々好きじゃないだったり嫌いな層が見るとそう見えるのもしょうがないのかなとは思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:36

    はーやっぱりかなちゃん好きだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:31:42

    >>85

    この表が埋まるのはこのシーンがアニメ化したらになりそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:38:43

    >>94

    まあ考え方が違うからってお互いに対立して攻撃する必要ないし棲み分けが大事だよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:24

    今週の推しシーンはメルトのとこ!
    主題となるような出番は無かったけどツルギブレイドの戦闘シーンも若干伸びてて嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:42

    戦闘シーンとか最後の笑顔じゃなくて「すげーよく分かるよ」のとこが一番だったんだ!ちょっと意外だけど確かにあそこの涙と役者としての成長すごく良かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:03

    メルトも好きなキャラだから神作画で活躍してくれて嬉しいな
    太陽演技の期待も高まる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:01

    完成品予約受付中!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:10

    今のとこ一番好きなフィギュアだ!!
    フィギュア買わない派だけど今回ばかりは買いたいな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:23

    >>98

    前回は全体的に良かったしメルトのシーンは正直選べないくらいだった

    後半に集中してるのもわかる〜って感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:32

    分かる
    全体的にクオリティ高くて作画の本気を感じたみんな推しボタンどこで押すか選べなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:32

    メルトのシーンにほぼつぎ込んだけど最初のツルギのバトルシーンで何回か押してしまった
    やっぱり推しが活躍してると条件反射で押したくなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:31

    >>101

    白ワンピ大優勝がすぎる!!

    帽子とった姿も可憐な美少女って感じで大好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:50

    何がとは言わないけどやっぱり大きい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:59

    >>106

    白ワンピやっぱ良いよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:33

    今日語りまくれて楽しいしスレの速度えっぐいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:34

    やばいよ今日見どころありすぎてどこで推しボタン押せばいいか分からないって!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:15

    前スレ200…狩るか。罰ゲームにしなくてよかったけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:27

    ま、前スレ200てめえ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:43

    >>111

    >>112

    ほぼ同時で笑う

    気づいたかちょっと行ってくr(撃たれた音)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:37

    世界の平和は守られた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:41

    たまに前スレ200が暴走しだすの好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:08

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:07

    アニメのここみたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:10

    〜なんかじゃないって言葉といい節々から厄介ファンの反転アンチ味を感じさせてきて好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:16

    ロリかなちゃんやっぱかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:45

    改めて楽しみなシーン多すぎる!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:29

    ここの声優さんの魅せ方も何気楽しみにしてる本当はこんなことしたくないけど仕事を得るためだと自分に言い聞かせるような言葉だよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:37

    悲しいよなこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:51

    その後完全に図星突かれて自分を納得させようと抑えてた感情が爆発しちゃうのかなちゃんにとってもあかねちゃんにとっても悲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:12

    ずっとそういう思いを抱え込んできたんだろうなと思うと辛いし今は割と自分を出して演技できてて嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:54

    アニメの泣いてるかなちゃん確かこの衣装だったよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:33

    あかねちゃんのプロファイルあたりで泣いてる子供時代のかなちゃんは出てきそうな気もするな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:31

    >>123

    本当は演技好きだし正々堂々としたやり方でしたかったんだもんな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:38

    スイパラ今日からだった!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:50

    かわいい〜♡スイパラかなちゃんすこ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:00

    ミニも

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:14

    等身大も

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:27

    どっちも好き!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:16

    ウインクも似合ってるし衣装が体のラインはっきり見えて好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:55

    スイパラ行きたいけど田舎民すぎていけねーー

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:30

    ま、まあ通信販売とかあるしせーふよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:51

    スイパラ何気メルト姫川さんもいるのなんか嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:59

    舞台編終わったらこの2人のグッズも増えそうだよね
    そしてかなちゃんのグッズもおそらくさらに増える

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:42

    >>137

    た、楽しみだけどお金的な意味で恐ろしい…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:33

    アニメで言えばやっぱりここも楽しみだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:58

    >>139

    後ろ姿気になるよね・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:23

    毎回思うB小町圧倒的光すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:14

    周りと歩調を合わせて息を合わせてとか
    皆と一緒に生きていこうと思ったとかまさにその通りだしかなちゃんの心情思うと感慨深いやら切ないやらで情緒めちゃくちゃになる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:21

    >>139

    アニメでここら辺のワンカットは本当に入って欲しいお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:10

    ここカットだけはやらないで欲しいしルビーの出番の一つでもあるしでやらないと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:04

    確かに
    期待して後数時間待つかあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:04

    そういえば今回はカウントダウン来ないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:05

    >>144

    メタいけど確かにルビーの出番増やすためにむしろこのワンシーンの数が増える可能性まであるな

  • 148124/08/13(火) 21:59:48

    ごめんこれからレスできないからもしスレが新しくなったら代理どなたかお願いします!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:20

    >>145>>146

    たぶん曜日勘違いしてるかも?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:12

    皆と一緒に…のところの光描写楽しみだしその直後のあかねちゃんからの「そんなのダメだよ?」のところも楽しみ

    シーンの急転というか

    そのページあかねちゃんも凄い目してるけど重曹ちゃんも何とも言えない目をしてて印象的


    >>148

    乙です

    いつもありがとうございます…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:56

    >>149

    やば明日の夜だったw

    時間感覚狂ってるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:58:07

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:01:28

    おはよー!今日もかなちゃん推していく

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:10:25

    >>150

    分かる分かるあかねちゃんの圧とかなちゃんへの信仰にも近い感情が絵と言葉だけで伝わってきてすごい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:44:58

    おはようございます
    毎日暑くて汗をかくと思いますが水分補給しっかりしていきましょう!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:48:17

    何回見てもこのかなちゃんかわいいしけしからんすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:54:06

    いつも綺麗に整えられてる髪が乱れる瞬間いいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:00:54

    >>155

    水分取ってかないとねありがとう!

    そしてかなちゃんえっちだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:19:43
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:32:04

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:32:22

    かなちゃんもあかねちゃんも声つくとさらにレスバ面白いなってたもんなw

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:35:55

    椅子に乗ってる時何気ちゃんと靴脱いでるの好きw

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:38:36

    やっぱあかかな良いよね
    来週再来週も楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:53:19

    >>159

    推しの子ショート動画上げてる方々需要分かりすぎてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:43:54

    それな!上がるやつ毎回何回も見てしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:39:35

    推しの子アニメスタッフはあらゆる面で有能すぎて怖い
    動画工房の本気を見てるきがする

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:51:16

    あかかな幼少期エピの前にあかかなレスバのショート動画を上げるの上手すぎよな
    ちゃんと本編とリンクした内容で事前に復習させるのガチで有能
    本誌のアクかなキャッチボール2回目のときにマジさいあく~のショート動画上げたりしてたしSNSの使い方が本当に上手いんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:53:50

    そうだったのか…キャッチボール回どっちも良いよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:00:40

    かなちゃんもアクアも年相応な表情や会話が多く見られて好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:02:58

    こういう乙女の顔してるかなちゃんからしか得られない栄養

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:04:08

    ここめちゃくちゃかわいいムーブだし相当頑張ったんだろうなと思うと微笑ましい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:12:13

    ここの二人の雰囲気いいよな~
    制服デートも1回目のキャッチボールのときのある意味回収かな
    あのときはお互いにデートって認識じゃなかっただろうし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:29

    確かに
    てかよくよく考えるとサボりで遊びに行くって結構無茶なことしてたよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:26:57

    >>170

    かなちゃんにしかできない表情すこ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:28:44

    キャッチボールといいアクかなの初々しく年相応な関係いいよな〜青春してて癒される

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:30:55

    ここだから言えるけどかなちゃんの恋してる姿も大好きなんだ…ここ可愛すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:33:16

    スマホ握りしめてる感じもかわいいしワンピース似合ってるしなんかもう本当に可愛いコマ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:34:52

    今まで曇らせ色々あった分キャッチボールで楽しそうにしてる所は救われた

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:48

    >>172

    2回目はお互いデートだと口にしてるの含めて良いよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:05:28

    B小町のクッキー来た

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:06:58

    B小町メンバーのプリントクッキーかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:08:35

    B小町のグッズ結構多いの嬉しいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:25:16

    >>176

    良いよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:26:54

    本当にここの一枚絵ふわふわした感じといい大好きなんだよ…あんま言えることじゃないからここで語れて嬉しい

  • 185124/08/14(水) 13:29:01

    ということでスレ立ててきます!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:40:24

    何もかも終わったらディズニーでも東京タワーでも好きなだけ行ってくれ
    二人きりが駄目なら苺プロの社員旅行という形で、そしてよければそれを配信してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:41:28

    予告きたで~

    横顔すら可愛いってどういうこと?


  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:47:48

    >>187

    あどけない表情が可愛い!ちっちゃい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:03:35
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:03:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:04:52

    >>189

    たておつ~

    アニメ前に新スレ立って嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:06:33

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:08:45

    スレ主さん乙です!


    >>191

    ところで次のスレはアニメまでは保つよな(小声)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:09:13

    …また次スレまでいけば関係ねえ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:14:30

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:14:40

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:14:51

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:15:02

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:15:15

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:15:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています