【お気持ち禁止】4号×スレッタ総合スレ Part212

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:39:57

    ・4号スレについて語るのは該当カプスレのみ、他のスレでは絶対ダメですよ

    ・全てのスレで他のキャラ・カップリングsageはやめましょう

    ※どうしても2人の関係性を語る上でペイル陣営キャラなどの話が出てくることもあるでしょうが、基本的にここはこの2人のスレです。脱線や他キャラdisにならないように!

    ・普通のスレで長文語りは目立っちゃうから気をつけよう

    ・このスレの内容を外部へ持ち出したり(スクショを貼るのも含)、「他所でこんなこと言われた!」と持ち込むのはダメだよ

    ・あにまん新規の方はROM推奨

    ・テンプレートなネガティブ表現は荒らしです。触らず黙って報告しましょう

    >>190になったら次スレのため減速してください


    ここは匿名掲示板の総合カップリングスレです。4スレ推しのみが覗いているという前提でスレ民達は感想、妄想、考察を書き込んでいます。外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼るという行為はやめてください。


    他の人が見たらどう思うか、書き込む前にもう一度自分の文章を見直しましょう


    前スレ

    【お気持ち禁止】4号×スレッタ総合スレ Part211|あにまん掲示板・4号スレについて語るのは該当カプスレのみ、他のスレでは絶対ダメですよ・全てのスレで他のキャラ・カップリングsageはやめましょう※どうしても2人の関係性を語る上でペイル陣営キャラなどの話が出てくるこ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:40:32

    ※テンプレの確認お願いします
    お気持ち愚痴スレチは触らずに報告&スルーをお願いします

    ※荒らし行為でレスが削除されてしまったと思われる場合
    不快でしょうが慌てず騒がず
    レスし直すか、新しいネタを振って対応してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:18

    たて乙です
    今月はマリングッズがあるよー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:22

    たておつ
    スレ画2人ともかわいいね♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:26

    スレ立てありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:54

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:46

    そろそろ来そうでまだ来ないSD外伝2弾
    お盆明けくらいには情報明かされるといいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:37

    せっかくなのでオバブのスレッタのボイス集貼っておくね

    エランさん相手のセリフどれも良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:54

    号のボイス集も

    こっちもこっちで対スレッタ(っぽい)ボイスで4スレの解像度上がる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:44:12

    スレ立て乙です〜
    マリングッズ楽しみ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:16

    オバブまだ台詞発掘されるのすごいね…4号とスレッタの解像度を上げたいので助かるわ
    他の水星キャラも早く追加来ないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:08

    立て乙!
    マリングッズの4スレのほっぺたふにふにしてそうで可愛いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:17

    >>1

    乙です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:25:53

    たておつ!

    楽天のGoods Proに縫い刺しゅうサービス推しぬいおかおメーカーってのがあったから4号とスレッタの試しに考えてみたけどパーツ選びとか位置調整に悩むねこれ
    でもそれ以上に2人の顔の特徴について考えるの楽しい
    不器用だからグッズの自作諦めてたけどこういうサービスもあるんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:49:40

    4スレの顔の特徴掴んでてすごい
    公式グッズ集めて並べてうふふって眺めるの楽しいけど自分のセンスと戦いながら推しを作るのも面白そう、愛着も湧くだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:49:11

    たておつです

    スレッタが無口な人が苦手だと言う衝撃

    SD外伝は4ババアが不穏だったけど杞憂だと良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:33:26

    前スレで言われてたようにグイグイ話しかけてくる人とか怒りっぽい人が苦手かと思ってたから無口な人が苦手なの驚きだった
    沈黙が気まずいというよりコミュニケーションが取りにくいから苦手なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:11:43

    スレッタはコミュ障気味だから、同様にコミュ取りに来ない人は苦手だから無口な人は苦手なのかなと
    でも意外だったなぁ〜!実は無口な人苦手なのに、4号も無口なのにスレッタのハートにはクリティカルヒットしたんだからさぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:06

    何を考えてるか分からなくて話題に困る…とか?
    4号は無口寄りでも言葉がストレートな人だから話しやすいのかもしれないね
    なんというかこう無口な人を好きになったというより好きになった人が無口だった感はあるけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:20:56

    だんまり決め込むどころかガン無視決め込まれたら最終的に鬱陶しくなることを選んで根負けさせてそのあと連絡取れなくなっても手がかり見つかったらパーティー会場まで押しかけてるから4号については開き直って鬱陶しくなればいいのを学んだ感ある
    実際4号って話を聞いてくれないようで何だかんだ聞いていて内容把握してるし必要なら(あるいは根負けしたら)口を開いてくれる子だからスレッタが諦めない限り芽はある

    4号の無口無視にはスレッタ苦手どころか得意になってるな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:13:10

    ふわコロ4スレにミスドのドーナツポップ食ってほしい
    一生懸命ちっちゃいお口で口いっぱい頬張りながら食ってくれ……そして4号が口ベタベタにしながら食べてるスレふわの口元拭いてあげるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:13:18

    ピークは過ぎたけどまだペルセウス座流星群の時期だから2人にも見てほしいな〜
    スレッタやりたいことリストのデートをバラされただけでもあの慌てぶりだから願い事を言いたいけど隣にその願い事の当の相手がいるから恥ずかしくて言いにくい…とかありそう
    4号はしれっと言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:35:19

    お願い事3回唱えないといけないの至難の業だよねワタワタしてる間に流星群が終わっちゃってお願い事を言えなかったって落ち込むスレッタだけど4号がぼくが叶えるから教えてって言うんだ
    スレッタのお願いは自分に関することだって根拠のない自信持っていてくれると(個人的に)嬉しい
    実際自惚れじゃなくてエランさんともっとたくさん一緒にいれますようにってお願いしたかったスレッタなのでHappy Endです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:00:18

    4スレは天体観測デートが似合うね
    あれがデネブアルタイルベガってやってみて欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:24:29

    星を道標に船旅をするマリンな2人とかもいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:36:47

    ふわコロといっしょに屋台のご飯食べながら花火大会の花火見上げててほしい
    ふわコロはそれぞれ4号とスレッタのお膝に乗ってさ…
    スレッタはそっ…と4号の手に自分の手を重ねてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:44:14

    スレッタといると願いごとが増えていく4号が見たい
    些細なことでもいいから未来の願いごとをしてくれないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:48

    偶然にも来年も一緒にいられますようにっていう同じ願い事を2人でしてお互いにお互いの願いを叶え合う4スレ

    星空デートとか穏やかに楽しい時を過ごしてほしい


    あとTLに流れてきたからこっちにも念の為お知らせ

    ファラクトとエアリアル再販やってます。ファラクト今ほんとダムベーにも無い位なので欲しい人もし良かったら


    https://www.dmm.com/mono/hobby/-/detail/=/cid=cha_2022072604768_24_11/?dmmref=gMonoHobby_List

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:59

    星繋がりでプラネタリウムはどうかな?

    暗い中めちゃ距離近いカップルシートに寝そべるのロマンチックでいいぞ♡

    ドキドキして星に集中できないかもだけど


    >>28

    お知らせ有難う!

    ファラクト2体目が欲しかったから助かります

    今度は部分塗装に挑戦するんだー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:48:36

    どうぶつの森の博物館みたいに星を線で結んで自分達で星座を考えてみるのとかも楽しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:35

    今日ほん怖やるんだけどホラー番組を一緒に鑑賞をする4スレ
    4号はホラー平気そうだけどスレッタはどうだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:21

    怖がるけど見るのは嫌いじゃなさそう
    びっくりホラー系をひゃーー!ってリアクションたっぷりに驚いてくれそうだから、ホラゲやってみて欲しいんだよねぇ。追いかけてくる化け物からひぃひぃ言って逃げてくれ
    4号はホラゲしても驚かなさそうだな
    びっくりがどこで来るか察するから、表情をぴくりとも動かさないで攻略しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:39

    普通の人間が如何に狂って悪霊に落ちたのかって悲劇的な過程を知るとスレッタは悪霊に感情移入しそうだな
    だからといって罪のない人たちを巻き込んで良いわけじゃないってスタンスだろうけど何かしてあげたいって気持ちになりそう
    ゲームの零シリーズとかやって欲しいなあ
    4号はスレッタのそういう感想を聴きながらもし同じような不幸に遭ったら自分も狂ってしまうのか同じ結末を辿るのかって考え込みそう
    そうなってもスレッタが引導を渡してくれるのなら悪くない最後かもしれない…って考えちゃうかも?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:31

    4号はホラー系見ても反応薄そうだよね
    ホラー自体より怖がったり驚いたりしてるスレッタの方をずっと見てそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:38

    >>30

    どう森いいね

    お魚釣ったりガーデニングしたり家具揃えたり2人でのんびりスローライフ送って欲しい

    絶対ほっこりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:17:55

    ホラーはホラーでもヒトコワ系ホラーは流石の4号でも顔を少しだけしかめそう
    スレッタはどんなホラーでもビビるし4号にキャー!とか言いながら抱きつきそう
    スレッタふわコロはホラー苦手で気絶しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:03:59

    幽霊より生きてる人間のほうが怖いだろって思ってそうな4号
    番組が終盤になってようやくガン見されてるのに気づいたスレッタだけどあのエランさんが目を逸らしてる!?ホラー苦手だったんだ…と勘違いして私がエランさんを守ります(幽霊から)ってしてるかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:04:43

    (今年のほん怖あんま怖くなかったな…)

    (倒せるとわかると怖さ減る)

    >>35

    衣装作って贈りあったり?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:12:18

    4号マイペースに村づくりしてたら順調に最高状態になって鈴蘭咲いたら可愛い花だからってスレッタにあっさりあげちゃいそうな気がする反面毒性の強い花って知識があったらプレゼントにするは物騒だなってあげないような気もする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:07

    ホラーはギリギリ助からないのが1番怖い

    4号は何故か霊感強いイメージがある
    スレッタはあるように思えて全くない気もする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:47

    一緒にお化け屋敷入ったらスレッタがずっと4号にひっついてるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:15

    >>38

    マイデザインで4号の制服を作って着るスレッタが見たい

    現実だとブカブカになっちゃいそうだし

    4号はホルダー服作るかな?

    スレッタの部屋着Tシャツ可愛いからそっちでもいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:42:05

    おいでよ辺りの話になるけどしょっちゅう通信するからその度にまいごちゃん(まいこちゃん)イベントが起こってもはやまいごちゃんとおかあさんのどっちかが村に常にいる状態になってそう
    もはや村人

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:36

    4号の彼シャツスレッタください

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:02

    4号、スレッタがプリントされたシャツ着てそう
    飾る用、着る用、予備でもってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:23

    ジャボなのかクラバットなのか分からんけどあれ結ぶの難しそうだからまず練習として4号が着ているときに解いてスレッタが結ぶシチュエーションが見たい…
    スレッタが慣れない手つきで結び方を覚えようと一生懸命になっている姿とか優しく結び方を教える4号想像したら完全に新婚さんの朝のひとときだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:46

    夫のネクタイを結ぶ妻じゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:35

    はにかみながら4号のほっぺにいってらっしゃいのチューするスレッタがいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:57:11

    スレッタはネクタイ結べなさそうだからネクタイグチャグチャになって「ごべんな"ざい"ぃ〜!(泣)」ってなっても、「大丈夫だよ」って優しく微笑んでグチャグチャネクタイのまま行きそうな4号
    ネクタイ結べなくてもやってくれようとした優しさが好きな4号

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:27

    ネクタイ結びで高久神のスレッタの髪を結う4号思い出してによによする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:36

    ジャボの付け方知りたいから衣装の資料集を下さい
    彼シャツしたスレッタにジャボ結んであげる4号もいいなと思いました

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:27

    ガンブレ4にキャリバーンも参戦するって!

    ファラクトも来てくれ〜!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:52

    はえーキャリバーン両方来るのね
    ガンブレプレイしたこと無いんだが倒した敵のパーツで自分のMS作るって理解でOK?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:17

    DLC枠が確か24機らしいからファラクトも来てくれたら嬉しいね〜!
    来て欲しいから祈願ついでにファラクト予約してきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:21

    キャリバーンみたいにワンチャン無料アプデでファラクト来ることも祈願しとく
    コンシューマーでエアファラキャリ操作したいよー

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:29:56

    筐体とソシャゲはいつか終わるもんだから半永久的に手元に残せるやつでも欲しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:31:53

    スマホ版スパロボに新情報来るらしいけど水星参戦とかならスパロボ始めちゃうかも
    本命はコンシューマー新作だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:35:42

    そういえばマリンの発売日まだ出てないね
    早く来ないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:31:18

    スレッタってあんまり表に出さないから分からなかったけど意外と人の苦手・得意がはっきりしてる?
    水星にいたころからデートに憧れてたようだし好きな男性のタイプもあったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:49:58

    >>58

    八月末日みたいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:36

    プロフィール公開されれば好きなタイプとかわかりそうなんだけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:29

    スレッタの身長170cmって言われてるけどあれ立ち絵からの推測なので公式設定出してくれ
    2人の身長体重差が知りたいんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:54:42

    スレッタの好きなものや誕生日や身長体重趣味まで全て赤裸々なプロフィール知りたいし、4号にも知ってほしい
    多分公開される事は無いんだろうけど……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:43:08

    スレッタはハチミツとココアのやつで甘いものが好きそうなイメージだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:45:30

    デートに憧れるのは少女漫画の影響だと思ってた
    カフェに行ったり、記念日をお祝いしたり、手を繋いだりだとか理想のデートプランを思い描いたりしてたのかなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:50:44

    もうじき夏休み終わるよね
    4スレには今年最後の夏休みの思い出としてふわコロ連れて海水浴してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:26:20

    日焼け止め塗っても4号肌白いから焼けちゃうと思うけどきみとの夏の思い出だねって気にしなさそう
    スレッタは4号に薬ペタペタ塗ってあげてる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:45

    ふわコロちゃんは海にうっかり入ったら流されそうだから海岸でカニとか一緒に探そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:28

    >>68

    見つけたカニさんじーっと観察したりちょっと木の枝とかでつついてみたりしてそう

    綺麗な貝殻拾って見せっこし合うのも可愛い

    ふわコロちゃんは何してても可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:03

    星の砂とかイルカモチーフのお土産を買ってプレゼントし合ったり貝や珊瑚の風鈴を作ったりするのも楽しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:41:09

    4号趣味・読書、スレッタ観察だったら萌える


    >>62

    ブーツ含めてるからもう少し低い説あるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:34

    GUNDAMガンプラパッケージアートグミの予約が今日の13時かららしくてスレッタのフィギュアライズとキャリバーンとエアリアル改修型のもあったんだけどスレッタもグミ化してると早とちりしちゃった(※オマケでガンプラのパケ絵が付いてる)
    グミ(8種類)はMS中心らしいからスレッタのはなさそう……ないよね?
    ついでに4号がお菓子(上のグミ)を買ってるのが珍しくて「そのグミ好きなんですか?」と聞いたら「君の(パッケージアート)が欲しくて買ったんだ」と返され「私(グミ)食べられちゃうんですか?!」と早とちりして大パニックになるスレッタを妄想した

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:52:06

    再現するのが大変そうだからスレッタのグミはないんじゃない…かな…?たぶん
    でもオレンジ味の自分(※グミです)がエランさんに食べられちゃう!って目をぐるぐるさせてストップをかけにいくスレッタは可愛い…食べられちゃうけどね…
    「美味しいよ、きみも食べる?」って差し出されたら恐る恐る食べるのかな

    4号と食事が自分の中では結びつかなくて後夜祭でリゾットを食べてなかったらずっとサプリメント&栄養バーを摂取してるイメージだったんだよね…
    でもお菓子をちょこちょこつまんでいる姿は想像しやすいの不思議

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:09

    ふわコロそっくりのアイシングクッキーとか作ろか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:51

    ふわコロ型スイーツとか皆で作って欲しい
    ちょっと形崩れたりしてもそれも手作りの醍醐味だし4号はスレッタの一生懸命作ったものなら何でも食ってくれるという確信がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:13

    >>73

    少食そうに見えるけどパイロットって体力求められるから体型維持するためにカロリーはちゃんと摂ってると思う

    きっとあの世界には一本で1000kcalくらいのカロリーメイトがあるのかもしれない(適当)

    スレッタは美味しいもの共有したがるだろうから2人でいろんなお菓子食べて欲しいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:42

    学生らしく菓子パして欲しいな
    ポテチ美味しいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:53:11

    あえていろんな種類のカロリーメイトとかソイジョイを買って何味が一番好みか食べ比べてみるのもどうだろう
    発端はスレッタが4号は何味が好きか知りたかったとか栄養バー系でもせめて自分が一番美味しいと思うのを食べませんか的な気持ちで

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:04

    スレッタパッケージのエアリアルを食べようとしてた絵好き
    手袋はめたまま摘んでて笑ったけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:18

    そんな絵あったの!?
    今も見れるかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:47

    これだよー


    ついでにスレッタのも(食べ方似てる!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:44

    >>81

    この絵さ

    パッケージのスレッタが嬉しそうに笑ってるのも4号がそれを優しく抱えてるのもいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:23

    ありがとう…ありがとう…
    エアリアルめちゃめちゃ見つめてて少し笑う
    スレッタが食べてるところ見て気になったのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:34

    お菓子のエアリアルふわコロも食べるかな
    あれ割と手汚れるからお口やお手々ベトベトにしながらそれぞれのパッケージのやつ食べてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:33

    スレッタパッケージの袋をぎゅっと抱かずに丁寧に支えてる4号いいよね
    tgsrさんの絵は仕草までそのキャラらしさが表現されてて大好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:36

    エアリアルコラボあったのは知ってたけどこの絵は知らなかったありがとう
    スレッタパケのエアリアル大事そうに食べてるのいいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:24

    揚げたお菓子なのに手袋はめたまま食べるの?!って思っちゃった

    エアリアルにワサビ味出たんだけど4スレとふわコロちゃんチャレンジして♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:55

    最近だとポテチとか手が汚れないように箸で食べる人もいるから箸で食べて欲しさある4号
    でも多分箸使った事無さそうだから水星世界の人達みんな箸で食え無さそうなのがな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:24:20

    そこに正月イラストのスレッタがおるじゃろ?
    いざとなったら舞台日本の居酒屋もあるね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:58:43

    居酒屋いいよね…
    4号があの後居酒屋で働き出すこと分かっているからいくらでもスレッタと季節のイベント想像が出来る

    劇団といい公式からの供給がすごい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:33

    後夜祭もいいぞ
    皆のわちゃわちゃメインの中にスレッタに電話する4号・水星の思い出を共有するふたり・ダンスに誘う4号がいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:13

    自然と一緒にシチュー食べてる空気感が良かったよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:18

    2人だけの世界がはじまってたよね
    いつからそこにいたの!?ってCD聞き直しちゃったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:54

    もうカップル通り越して夫婦みたいな雰囲気なんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:17

    ふわコロともちマス4号スレをスレッタと4号の元に届けたい
    スレッタが4号の部屋でお家デートの時に皆集まってキャイキャイゲームとかしながら賑やかに過ごしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:07

    実際に使ったのはトマトだけどシチューと言ったらミルクが思いつくじゃん
    それで本編でスレッタが一番塞ぎ込んでたときアリヤの差し出したヤギのミルクスープを飲んで笑顔を取り戻してた訳じゃん
    だからスレッタが4号に思い出のシチューを差し出してるのとそれが重なって何だかとってもいいなって思いました(小並感)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:05:04

    スナックエアリアルで思い出したが秋が来たら放送開始から2年前経つのか…
    もう2年前なのかぁぁ
    グッズでもいいから何か動きませんかね
    とりまメカぐるみを揃えたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:41

    73です
    リゾットというかリゾットシチューでした!!

    聞き直したけど審査員の分しかリゾットは用意されてないと思うしスレッタがリゾット(が入った器)を手渡したにしてはエランさんもどうぞ!→ぱくっの流れが速すぎるから4スレあーんしたな…って改めて思いました
    あとしょんぼりしてたのに4号から電話がかかってきたら即元気になるスレッタにニコニコしたよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:56

    一応お知らせしておくね
    もちっこマリンもうメイトだと買えるみたい、通知来てたから見てきたら店頭販売もしてるみたいだね
    あとアクキーとドミテリアは店頭販売無しでアクスタと缶バッジのみ
    欲しい人はアクキーとドミテリアは通販だけみたいだから気を付けてね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:06


    こっちは通販組だけどまだ発送通知こないや

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:02

    お知らせありがとう  
    アクスタ置くスペースもうないんで今回はアクキー買ったわ
    夏の衣装チェンジなんだから8月が終わる前に届いてほしい〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:51

    秋や冬にもマリンみたいなグッズ出るかな〜
    出来たら可愛いやつ来てほしい
    個人的にはスレッタはパンツスタイルもいいけどちゃんとしたスカート履いてほしい、下に丸見え短パン履いてないやつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:19:33

    グッズといえば缶バッジに使われたふわコロりんの新規イラストがあったじゃん
    あれの読書4号とおめかしスレッタのアクスタ欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:00

    夏はもうすぐ終わっちゃうけど今年は海の写真いっぱい撮れたからそれを背景にして飾ろうかな
    アクスタと一緒に飾れる額縁とかないかねー

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:42

    100均のフレームとか?
    周りに小さな貝殻を飾るのもありかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:27

    ブラインド苦手だからバディコレチャレンジ出来なかったけど駿河屋さんで4スレあって買いかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:08

    >>103

    えっ?あったの!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:07

    ちょうど1年前か…
    やっぱりふわコロは可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:53

    壁ドン4号とおめかしスレッタの缶バッジを並べるといい感じに手繋げそうなんだよね
    クッションゲットして一緒に飾ってるけどぎゅむってすると本当にお手手繋いでるみたいになる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:15

    ふわコロ缶バッチ取扱店舗が限られてて買えなかったんだよねー。絵柄使い回しでいいからプレバンかメイトからグッズ出ないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:04:15

    秋にハロウィンコスきてくれないかな
    スレッタは黒やオレンジのドレスを着た魔女っ子になって欲しくて4号は劇団ネタでお化けでもいいけど個人的には魔法使いがいい
    ふたりにトンガリ帽子被って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:38:59

    布をかぶってお化けに扮するふわコロちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:30

    昨日30minutesの新商品発表会があったんだけど、

    ビショップの杖がすごく格好良かったから4スにこんな感じの魔法の杖持ってもらいたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:01

    >>108

    全員可愛すぎる

    やっぱ弁当持って現れるシーン再現ふわコロ4号最高やわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:53

    クリスマスコスのグッズも欲しい
    マリンと同じ感じで基本はサンタ服なんだけど各キャラちょっとずつ違う感じで

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:14:37

    個性出すためにイメージカラーのサンタ服着るのはどうかなって思ったけど絵面が戦隊モノになるね
    4号もスレッタも赤似合うから普通のでいいか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:19:56

    夏休みの宿題やってなくて焦るスレッタに勉強教えてあげるから頑張ろうって、優しく手伝ってくれる4号はいる
    そひてその横で麦茶飲みながら応援してくれるふわコロ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:08

    宿題の進め方って性格でるよね!
    スレッタは毎日コツコツやって分からない所があれば4号に聞きにいくイメージ
    好奇心旺盛だから自由研究のテーマがすぐ見つかりそうなの羨ましいな

    4号は煩わしいことは前半にまとめて片付けてあとは自由に過ごしてそう
    読書感想文は哲学書で書くかな?スレッタにおすすめされた小説で書いてみてほしい気持ちはあるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:30:06

    雪の女王とか氷姫とかアンデルセン童話の感想文書いてほしいな
    雪の女王だとスレッタはカイを助けたいゲルダに共感するだろうし4号はカイの視点に立ってどうしてそこまでしてゲルダが助けようとしてくれるのか不思議に思いそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:40

    スレッタを好きになった4号がその好きがどういう好きなのかを知るために恋愛小説を読んでたら萌える

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:08:07

    https://p-bandai.jp/item/item-1000216475/


    SD外伝第二弾来たよ!!

    耳飾りと台詞が4号だよね!?元気そうで良かった

    ファラクトも退場してなくて嬉しい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:10:48

    SD外伝続報来たよ

    ドレスアップスレッタ

    https://p-bandai.jp/item/item-1000216475/

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:30

    お知らせダブっちゃったけどまあいいか!
    スレッタケモ耳ある?
    髪がふわっとしてるだけかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:21:31

    おめかし獣人スレッタかわいい!
    剣抜いてる貴騎士4号かっこいい!
    エアリアルくんとファラクトドラゴンの描き下ろしだやったー!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:12

    マフラーマントとタッセルピアスがふわっとなってるのすこ
    この4号めちゃくちゃ王子様感あるね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:13:19

    分かる
    剣抜いて戦っている4号見せて貰えるとは思わなんだ
    ドレスアップスレッタの台詞がどうなってるかは分からないけどこの世界では4号に見てあげて欲しい
    スレッタ、4号に見せたくて精一杯お洒落したんだよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:23

    >>123

    やっぱりヘアバンドでケモ耳を押さえつけて隠して獣人ってこと秘密にしてるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:49

    獣が人間に化けて会いに行くの鶴の恩返しみたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:03

    >>127

    ひげあるし鼻も特徴的だから獣人ってこと隠せるかな?4号もスレッタが獣人だって気づいてるし

    なんでヘアバンドで耳押さえてるんだろう

    可愛いからだしてほしいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:58

    他作品ネタごめん
    何かケモ耳ドレスレッタ見て東京ミュウミュウ思い出した
    このまま変身ヒロインとか魔法少女できるくらい可愛いよ
    というか元から魔道少女なんだったわ
    4号は蒼の騎士ならぬ貴騎士……氷の君から取るなら氷の騎士?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:55

    SDカードダスといえば本編スレッタのGPカード(最高レア)にあるマークってスレッタのドレス姿がモチーフになってるんだよね
    つまりスレッタのGPカードには実は4スレ要素があったんだよ!(妄言)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:04

    >>131

    よく見たらティアラとネックレスがある!?

    カードダスに隠れミッ◯ーならぬ隠れ4スレが存在したとはね…(ぐるぐる目)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:19

    >>131

    知らんかった…本当にティアラとネックレスあるね?!

    見つけたのすご…


    マリンやっと来たんだけどアクキーとドミテリア思っていた以上に可愛いね

    特にアクキー背景が透明だからめちゃくちゃ可愛い

    思わず自宅の庭のベンチならぬ椅子に並べてデートさせてた(幻覚)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:13:38

    今気づいたけど今回のスレッタのカードナンバーって4号の4じゃん!


    >>133かわいい!

    アクキーも透明なんだね

    海に翳したくなるね〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:29:35

    4スレ沼にハマって以降

    今まで気にしていなかった数字の4にまで反応する体になったよ


    >>133

    夏服デート可愛い〜

    ベンチで待ち合わせしてお出かけするのかな

    空とか星空をアクキーの背景にするのも良さげだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:26:28

    マリングッズ可愛かったしまた季節衣装グッズ出て欲しいね

    SD外伝でどういう流れでドレスアップするのか気になります!
    4号また里へ襲撃?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:53

    お耳?三角だから狸じゃなくて犬なのかねスレッタ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:28

    やっぱりSDのスレッタ、タヌキ感すごいな
    4号イケメンだな、スレッタヌキと幸せになってくんないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:33

    個人的に今回のスレッタは肉球(?)を解禁してるのとケモ耳が丸いというより三角なのとで猫っぽくも見える
    4号は耳飾りが翼みたいに見える

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:27

    肉球なのか肉球風手袋をつけてるのかわたし、気になります!
    このスレッタ手を前に出してるからガオーってしてるように見えるんだよね…まさかライオン…?
    4号にイタズラ半分でガオーってして欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:56

    >>140

    5本指だから手袋の可能性?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:55

    SDスレッタ、四葉のクローバーの飾りまた付けてるから相当気に入ってるのか誰かさんを連想してるのか……フフ☺️

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:26:05

    肉球でも手袋でもすっっっっごい唆る
    肉球なら手を繋いだときの感触がさあ人間同士のそれとは全然違う訳じゃん4号絶対興味津々になるじゃん
    握り方は優しいんだけどスレッタの手の感触を確かめるとか覚えるみたいな感じで手を握る時間が長くなっちゃって照れたスレッタに怒られてほしい
    でも多分視線はスレッタの顔から安定的に外さないんでしょ知ってる
    手袋なら素手で手を繋ぐために2人とも手袋を脱ぐ訳じゃん
    そういう時間って実際に手を繋ぐときとはまた違った面映ゆさがあるしスレッタぜーったいドギマギしてるじゃん
    それに手袋の脱ぎ方って裾を捲るのか指の先を引っ張るのか〜とかもう片方の手を使うのか口に咥えて脱ぐのか〜みたいに個性出るからそういう脱ぎ方するんだってチラ見してほしい(むしろガッツリ見る?)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:24

    SD外伝の4スレはどっちも手袋つけてるのかわいい(4号のは服と繋がってるかもしれんが)
    個人的な嗜好としては手袋を咥えて外す4号が見たいけれど4号はしなさそうという気持ちがある
    裾を捲って手早く外しちゃいそう
    スレッタは慌てているときはパクッと咥えてそうだし見かねた4号が咥えてる手袋を持とうとするけど大丈夫ですって離さなさそうなのわんこ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:54

    公式垢でカード紹介あるだろうしドレスアップスレッタの台詞楽しみ
    儀式の正装かも知れんけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:26

    2人とも様になっててカワイイとカッコイイしか言えない生き物になる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:56

    グラスレーのパイスーとミカエリスを掛け合わせてSD外伝ナイズしたシャディクの新衣装めちゃくちゃいいね
    異世界版メカぐるみみたい
    ファラクトモチーフの黒騎士姿になった4号見たーい
    スレッタはあちこちにキャリバーンのシェルユニットみたいなXの装飾があるから最終的にキャリバーンモチーフの白魔女の格好になったりして?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:37

    >>146

    並べるとお姫様と騎士感あって最高!

    ふたりのカード全部集めたら額縁に入れて飾る予定だから最終弾まで無事でいてくれ4号…


    >>145

    前回は予約開始後と終了前に紹介あったっけね

    なんでお着替えしたのか気になるよねー

    4号関連じゃない可能性が高いと思うけど

    自分は赤ドレス着たスレッタと4号が同じ場にいるだけで嬉しいんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:25

    1弾でお話してたっぽいからスレッタがなんの獣人か4号は知ってるかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:04

    錬成魔法ってのも気になるよね
    本編でいうガンドアームに当たるものとしてMSキャラがガンドジェム使うなら人間キャラは錬成魔法を使うのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:28

    加工されたジェムを使った魔法なのかな?

    マジでゲーム版出て欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:01

    錬成魔法って新出単語だよね
    ガンドジェムの錬成法=錬成魔法なのか、
    それとも錬成ってワードからして魔導士が武器とか物を作る魔法なのかな?

    てか4号はどんな魔法使うんだろ
    氷系?加速系?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:51

    4号いた!

    OPの御三家ラッシュのやつだね

    4号がスレッタinエアリアルを見上げるとこら辺!

    https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4570117916465000

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:03
  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:32

    4号いないと思ってたから嬉しい
    ファラクトかっこいいね!!
    5話のvsディランザシーンかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:04

    あと第一弾のときみたいにSDガンダムカードダスの公式垢でも魔法騎士エアリアルのカードイラストが公開されてたからそのうちスレッタとファラクトのカードも公開されるかも

    台詞どうなってるか気になるね

    カードイラスト公開のポストは基本12時に投稿されるよ

    x.comx.com
  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:27

    SDのスレッタなんか猫のヒゲ?みたいなのあるけどあれ何だろ…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:03

    お知らせ乙

    ここのファラクトラスボス感あっていいよね♡

    新規絵嬉しいからちょこちょこ買いに行きます

    本音をいうと7話のシーンも見たかったけど他のMS絵見るあたり初登場回から選ばれてるのかな


    >>157

    SD外伝のスレッタは獣人だからヒゲだと思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:03

    SD外伝でのスレッタの新衣装、何か7話で着てたドレスに似ててもしかしたらスレッタが4号の為に着た赤ドレスをようやく4号に見てもらえる世界だったのかと思えてきた
    そうだとええな……服褒めてもらいな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:25

    森の中で2人きりで踊って欲しい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:04:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:03

    ちょっと書き直しごめんなさい

    SD外伝全っ然関係ないけどスレッタの香水に入ってる白のフリージアって金木犀の香りに似てることで知られてるんだよね(唐突)
    だから段々スレッタの胸元にある黄色い✖︎が金木犀の花に見えてきちゃった
    それで気になって金木犀の花について調べたら花言葉の1つが「初恋」だった嘘でしょ
    ついでにそれならキャリバーンのクアドラは銀木犀の花みたいだなって花言葉調べたらそっちも「初恋」だった
    もうすぐ金木犀と銀木犀の咲く季節だし2人にピッタリな花だって分かったから一緒に見に行ってほしい〜!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:13

    >>161

    いいね!

    イメージはディズニーの眠れる森の美女みたいな感じかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:00

    >>163

    うーんこれは運命

    ちなみに金木犀の花言葉が初恋なのは「一度知ったら忘れられない香り」だかららしい

    4号とスレッタってお互いにずっと忘れられない存在であり、誰も踏み込めない心の聖域に位置してるんだろうなって考えたら少し切なくなったよ


    それはともかく花言葉が「初恋」の花を初恋の人と見に行くシチュよくない?

    事前に花言葉を検索していた4号が「きみの初恋の人はだれ?」って聞いて、「エ、エランさん、です…」って答えるスレッタがきっといる(妄想)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:07

    SDの衣装ふわコロにも着てほしいよな
    絶対かわいいわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:35

    ダンスといえば再会した4号と手を繋いでクワゼロから飛び立ったあとスレッタが踊るようにくるって回るところがあるんだよね
    最初はエアリアルと踊ってるみたいだなと思ったんだけどエアリアルはスレッタの方を向いてないスレッタと同じ方向を向いてる抱え方をされてるから違う
    となるとスレッタはまた4号と真空のダンスを踊れたのかなって

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:58

    >>167

    寝起きで途中の文章抜けてた

    エアリアルが違うとなると相手は直前に手を繋いでた4号しかいない

    だからスレッタはもう一度4号と真空のダンスを踊れたのかなって

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:50

    気が早いけど次弾SDも新衣装あるの期待しちゃう
    黒ドレスの髪下ろしスレッタと黒騎士4号が見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:45

    黒ドレスふわコロスレッタとかも出して欲しいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:27

    もちっこはマリンファッションだから水族館とか海が似合う

    これはじおらまんしょんを使った水族館デートする4スレ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:21

    黒ドレスふわコロちゃん一生懸命踊ってます


    >>171

    水族館デートかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:25

    >>171

    めちゃくちゃ可愛い

    じおらまんしょんて何ぞやって調べたらこれ宇宙とかもあるんだね?デートさせるのに凄い良いね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:11

    可愛い〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:01

    >>171

    ふたりとも跳ねてるから初めての水族館ではしゃいでるみたいで可愛い

    この背景グッズいいねー

    色んな場所でデートさせてあげたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:01

    海洋生物のARで一緒に写真撮ってみるのも本当に水族館に行ってるみたいになって楽しそうだね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:16

    AR TOUR ~OCEAN~っていう海の生き物と写真取れるアプリ入れてみたけどお魚いい感じに来なくていったん断念
    スレ前半で語られてた天体観測デートして貰ったよ
    めちゃくちゃ𝑽𝒆𝒓𝒚 𝒄𝒖𝒕𝒆✨✨

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:50:19

    最近は色々便利なグッズあるんだな〜
    しかしマリン4スレ可愛いな……次は冬服で可愛いやつ来ないかな
    スレッタはモコモコの可愛いやつ着てあったかいもの食っててほしいし、4号は美味しそうに食ってるスレッタ見つめててほしい
    欲を言うとふわコロ版もほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:14

    ペアルックのセーター着て欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:06:26

    ネクタイとスカーフを交換するマリン4スレ見たいな~チュチュと5号のセーラー見る感じどっちも付けられそうだし
    交換したまま学校に行くのもいいしプリクラ撮りに行くのも楽しそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:30

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:11

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:45

    スレッタはプロスペラがミオリネの護衛用に連れてきたって設定だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:49

    護衛って書いてあったし自分も想定内だったわ
    問題はここからかな
    少しずつ本編と話変わってたりするしお着替えしてるのも現時点だとなんの為に着替えたのかは分からないし
    4号とスレッタの会話もどうなったのか?とかまだ敵対している?とかブックレット読まないと絶妙に分からん

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:59

    外伝4号は既に魔法の研究ってやりたいことがあるけどスレッタの方は本編でいうやりたいことリストとか学校を作る夢みたいなのあるのかな?
    次のブックレットでそういう将来の夢とか生き甲斐とかにも触れてくれると嬉しいな

    ところでガンブレ4の自由すぎるキャラクリにここ数日爆笑&感動させられてるんだけどあそこまでできるなら既にあるパーツでファラクト再現できちゃうかもね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:15:37

    >>184だけどありがとうちょっと前向きになれた

    ブックレットでスレッタや4号の動向わかると良いな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:01

    SD外伝いい意味で今後の展開が予想できないから気長に楽しみにしてるよ

    欲をいうならスレッタと4号のお話場面とファラクトドラゴンとの戦闘をもっと細かく見たいなって
    前までアニメ本編があるSD外伝は8pくらいのコミックついてたらしいからちょっと残念
    完結したら漫画出たりするかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:13

    第一弾で騎士ガンダム・ルブリスVS騎士ベギルベウのカードがあったくらいだし第二弾でも>>124にある魔法騎士ガンダム・エアリアルVSモンスターファラクトドラゴンのイラストのカードが入ってるといいな

    個人的に2-02のエアリアルのカードイラストになるんじゃないかと予想

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:24

    次スレ立てます

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:54
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:35

    >>146

    スレ画にお借りしました

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:32

    スレ立ておつです〜このスレ毎回スレ画可愛くて好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:10

    たておつ可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:22

    たておつです!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:12

    立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:45

    たておつです
    4スレ何回でもデートして

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:30

    たておつです!
    SDスレッタの肉球可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:51

    200なら秋も二人でたくさんデートする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています