【閲覧注意】夏コミが楽しみだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:45:12

    勝ち気な金の瞳、ふと見せるあどけない笑顔、髪の匂い……。濡れて透けた服の下のしなやかな曲線……。抱きしめた肌の柔らかい感触と、その下の骨格……、ふふっ

    【閲覧注意】しゃぶれよ|あにまん掲示板楽しんでくれhttps://bbs.animanch.com/board/3706105/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:00

    おは珍獣

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:49:24

    蟹は出禁
    来て良いカニは食べられるやつだけ
    来たらみんなで鍋な

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:49:42

    たておつ
    オーブにおいてカガリ様NTRは一般性癖として奨励されている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:04

    夏コミ終わったのに夏コミが楽しみって今から来年の話題…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:49

    ヨーグルトソースでぐちゃぐちゃに汚したい反面
    チリソース(本物)をかけてヒリヒリする肌を撫でたい気持ちもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:02

    オーブの夏コミはまだまだこれからだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:05

    カガシコ民の夏コミはまだまだ終わらんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:53:06

    たておつ!仕事早くて助かるわ

    詠唱吹いた、スレタイは俺たちの夏コミはこれからだ・・・!てコト?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:53:09

    たて乙
    しゃぶれよ(絶望顔)の次スレのスレ画がしゃぶって顔射されるカガリ様とはできるスレ主だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:53:50

    カガリ様なんて存在そのものが過激な夏コミみたいなもんだから仕方ないね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:01

    まだまだカガシコはおらんよ!今裏垢女子エロコスプレイヤーss書いてるぞい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:08

    落札されてしゃぶれよされてヨーグルトソースかけられちゃったカガリ様
    かわいそうだから慰めてあげるね…こっちおいで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:22

    スレ画
    シンプルに
    使えるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:52

    >>15

    仕事できオーブ国民ほんと助かる

    俺たちの夏はまだまだ終わらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:56:31

    カガシコスレとかいう実質カガシコ壁サーの集まりみたいな場所
    息子がいつもお世話になってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:56:36

    自由アニメーターのカガリ様イラスト本出たし、王手サークルの男性向け純愛本出るし良い夏コミだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:39

    前スレのカガリ様は絶望してたがスレ画のカガリ様は快楽堕ち済だしこの後自分から俺のTNPを求めてまたがってくる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:01:12

    夏コミ帰りのオーブ国民ヒートアップして後半の勢い凄かったなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:02:12

    カガリ様が悪いんですよ
    俺は普通だったのに
    カガリ様がドスケベコンテンツすぎるからNTRに目覚めてしまったんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:20

    NTRからのイチャラブも良いもんだ
    カガリ様で目覚めたものが沢山ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:22

    本編ifでもパロでもファンタジーでもシコれるカガリ様
    腹筋スレとよわよわサキュバスとか使えたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:04

    男を魅了するダークプリンセスはブルコス公認だからな
    国民みんなにシコられるのは仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:23

    本来は清廉潔白なカガリ様に対して男を魅了して手駒にするなんて妄言を垂らすブルコスが一番カガリ様を性的な目で見てTNをイライラさせているのではないか。許せない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:34

    >>15

    やった!楽しみに待ってるぜ


    前スレでエロコスプレイヤー承認欲求マシマシカガリ様言い出したけど思いの外盛り上がってくれて嬉しい

    みんな、やっぱ好きだよな、これが人の望み、人の夢、人の業

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:09:11

    >>27

    ブルコスわからせルート…?

    いかに魔性かわからせるためにカガリ様には頑張ってもらわねば

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:51

    >>27

    カガリ様がお身体でブルコスをわからせて、ブルコスが危惧していた通りにブルコスをどんどんオーブの手駒としていくゲーム・カガリ様の野望(R18)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:49

    >>27

    カガリ様を性的に汚して良いのはオーブ国民だけ!カガリ様を性的な目で見るならばオーブに帰化しろ!(過激派)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:13:03

    カガリ様はアスハの責任だけではなく、そのエッチさで国民やブルコスをおかしくした責任も取るべきだと思うんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:56

    昨今のエロインフレが激しいソシャゲあたりのドスケベ衣装いっぱい着て欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:00

    カガリ様なら国民のために身体を差し出してくれるし
    オーブのためならブルコスも陥落させるさそのお身体で

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:18

    どすけべ衣装着る時は顔真っ赤にして屈辱そうな顔して欲しい
    差分で死んだような目をお願いしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:05

    >>28

    エロコスプレイヤーカガリ様とのオ○パコはマジでオーブ国民の夢、オーブ国民の望み

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:31

    カガリ様はエッチな服はもちろん、普通の女の子らしい服装でも辱められたような反応してくれそうで良いよね。そんな顔するから襲われるんですよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:16

    >>36

    自国の国家元首でそんな妄想してシコるのは間違いなくオーブ国民の業!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:11

    性に疎いが公式でよかった
    好きなように染められる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:37

    カガリ様は骨格からドスケベだから服を着ていても着ていなくてもドスケベなんですよね
    背骨の上の皮膚を撫でさすりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:42:28

    カガリ様にアブノーマルプレイを教え込む時、上目遣いで「ほ、本当にこれが普通なのか?」って言われたい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:43:40

    本人は至って普通のつもりなのに騙されて異常性癖祭りみたいなドスケベボディに育てられてるカガリ様良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:41

    戦争の最前線でMS乗り回したりバズーカブッパしてたりした勇ましいカガリ様が貫通のときに「こんなに痛いなんて知らない」ってよわよわ泣いちゃうところ100万回見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:49:15

    コミケ1日目しか参加できなかったからカガリ純愛本ポチろうとしたら週間1位にいてビビった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:15

    何度でも言うが最初は生意気言ってたのが啜り泣きになって
    最後には泣きながら自分から腰振ってtnp頂戴って言わせるようにしたいんだこっちは

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:42

    生意気カガリ、もしくは毅然として反抗の意思を見せる代表カガリ様を泣くまでわからせて、自分の立場を理解したカガリ様がだんだん俺とのセッ○スに陥落してハート目トロ顔で腰振っておねだりするラブラブになる。これもうカガシコの古典にしてサビ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:18

    カガリ様NTRの良いところはなんと言っても、相手に操を立てなければと気を強く持とうとすればするほど罪悪感と背徳感で感度が上がってしまうカガリ様を堪能できるところだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:02

    ダグプリ衣装、自由軸のカガリ様が来たら胸元パッツパツだしそこに突っ込みたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:26

    中イキ覚えたあとに寸止めしまくって焦れ焦れしたカガリ様泣かせたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:06

    中○しにハマらせた後にゴムありでヤって物足りなっちゃったカガリ様に「つけないで」「そのままがいい」って泣きながらおねだりされたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:06
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:09

    くそっ!どうなってるんだ!
    たった半日離れただけで無人島ザフトモブ兵君は救済され、夏コミが始まってエロコスに沼ってくカガリ様が爆誕してるだと!?
    古典もギャップも全部最高です!カガリ様!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:08

    >>51

    ルージュちゃん名前からしてえっちな名前してる…いつもありがとう続き楽しみにしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:07

    >>51

    エッッありがとう!

    クソリプでオ○ニーするカガリ様エッチすぎて今すぐ慰めに行きたくなった

    オフ会会場どこ…?ここ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:44

    >>51

    いつも息子がお世話になっております

    ルージュちゃんおだててドスケベに育ててえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:39

    カガリ様にはおち○ち○って言って欲しい派なんだけど、おち○ぽも捨て難い
    卑猥な言葉言わせたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:42

    終わった後にカガリをいっぱい可愛がってくれてありがとうございます的な台詞を涙ながらに言わせたい派

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:12

    オタサーの姫みたいな状態になるルージュちゃん(本物のオーブの姫)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:35

    気が強いお姫様のカガリ様には是非とも自分を卑下するような下品な台詞を言ってほしい。
    カガリの雑魚ま○こをおち○ぽで強くしてください、とか言わせたい。
    敬語が良いね。普段下々の者に敬語なんて使わないだろうしいっぱい屈辱感じてほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:45

    無様に快楽堕ちするカガリ様何パターンでもシコりたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:35

    悔しそうに唇を噛み締めながら地面から上目遣いでこっちを睨んでボロボロ涙を流している顔が一番可愛いよウッ
    地面に這いつくばるカガリ様に立った状態からシコって頭上にぶっかけたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:39

    逆らってにらみつけてきたためにTNつっこまれて
    最終的にご主人様のTNに逆らってごめんなさい状態になっていてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:29

    >>56

    わかる

    俺とラブラブなカガリ様はいつもお○ん○んって言って恥じらったり欲しがったりしてくれるよ

    でも公務で忙しくて久しぶりにイチャイチャしてたら、カガリ様は何時もより気持ちよくなるのが早くて、いきなりお○ンポって言い出したからビックリして首絞めちゃった

    そしたら余計感じたみたいで潮まで噴いて気絶しちゃったんだ

    取り敢えず、今からビンタで起きてもらって理由聞こうと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:51

    >>51

    しごはやすぎる!いつもありがとう職人!

    1日警察署長ネタ拾ってくれたの嬉しいw

    ここから本番のルージュちゃんオ○パコ編が待ち遠しすぎる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:27

    >>63

    おチ○ポなんて下品な言い方誰に教わったのかこってり絞って聞き出さないと…

    苦しくて気持ちよくなっちゃうカガリ様、起きる時のビンタでも漏らしそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:45

    カガリ様は気が強いけど素直だからちゃんと教えてあげればごめんなさいできるんだよね。
    ちゃんとへそ天セルフくぱぁして反省を態度で示してくれる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:17

    お仕置きでお尻叩かれるカガリ様…
    叩かれた回数を数えながらごめんなさい、もうしませんを繰り返すカガリ様…
    お仕置きなのに感じてイってしまいお仕置き追加されるよわよわカガリ様…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:23

    我慢できなくなったカガリ様が自分でおま○こをくぱぁさせて舐めてっておねだりするの見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:46

    カガリが反抗からじわじわと攻め立てられて堕ちるときの表情の変化でごはんなんばいでもいけそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:30

    別漫画でみたやつだけど
    カガリ様にはぜひ全裸土下座やってほしさがある
    穴をモブにみられるわ
    お姫様に屈辱的な姿勢なのに
    最終的には濡らしちゃうんだ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:25

    表では偉そうに演説してるカガリ様が夜はベッドの上で泣きながら自分のマ○コめいっぱい広げて舐めてください入れてください出してくださいって懇願してるのを思い出して悦に浸るモブ俺

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:56

    朗報、カガリ様お姫様なのに無様エロが似合いすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:47

    全裸土下座で後ろにいるモブに両穴晒して前の穴がぬるぬるしていることに気づかれて謝っている途中に突っ込まれてあられもない悲鳴を上げてしまい、「それが謝罪の態度か!」と前から怒鳴られお口にTN突っ込まれるカガリ様とかどこかに落ちてませんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:28

    謝罪中にアンアン喘ぐなんて躾がなってない証拠だから甘ったれたお姫様には教育的指導が必要。
    TNP突っ込まれても平気なようにTNPに慣れてもらわんとな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:22

    >>72

    くっころからの無様エロ妄想はカガシコのマナーの一つ

    オーブの古文書にも書いてあるからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:25

    他国との争いに負けて中立国のくせにトンデモ兵器いっぱい開発してたことを咎められて、戦勝国のトンデモエロ機械でイキ地獄のお仕置きを受けるカガリ様

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:11

    あの性格で国家元首かつお姫様という属性がエッチすぎる。
    全部剥ぎ取って専属オ○ペットにしたくなる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:37

    カガリ様体やわらかそうだからトンデモアホエロ体位で恥ずかしいところ全部晒してくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:35

    やばいなカガリ様に全裸土下座やらせたすぎる
    隣にあの真面目な代表服と下着畳んでおいてほしい
    脱いでいくのを舐めるように視○したあと、無造作に脱ぎ捨てられた服をちゃんと畳めって指示して、全裸で脱いだ服を畳む様を眺めたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:46

    やっと追いついた、、流れが・・・流れが、早すぎる・・・!オーブ国民お盆休み長過ぎだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:59

    全裸腹筋の系譜だろうか。とにかく全裸で色々やってほしい。
    全裸土下座、全裸筋トレ、全裸外交、全裸戦闘訓練…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:41

    「無様ですねカガリ様。そのようなお姿を見た国民は何と思うでしょう」
    カガリ様は強く睨みながらも差し出された棒にご奉仕してしまうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:59

    >>61

    定期的に泣かせたくなるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:13

    オーブ国民はね、カガリ様をわからせて無様なエロ懇願させたいし、他の男と結婚したカガリ様を寝とって優越感に浸りたいし、深いことは考えずにカガリ様と幼馴染設定でイチャラブしたいし、力づくで貫通したカガリ様とラブラブ子作りしたいの
    オーブ国民が欲張りなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:34

    >>83

    このカガ泣きホンマにシコリティ高すぎて好きすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:48

    >>83

    (敵機に撃墜されて母艦にお持ち帰りされて敵兵にそのまままわされる10分前のカガリ様)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:54

    >>83

    無力感に打ちひしがれるカガリ様…

    でもそんなカガリ様にもできることはあります

    さあこちらへ来て横たわってください

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:59

    >>83

    カガリ様大丈夫ですよ

    そんな危険なものを乗り回さずとも、服を脱いで大人しく足を開いているだけでカガリ様は多くの人の役に立てるんですからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:39

    >>84

    欲張りじゃない

    全部叶えてくれるカガリ様のシコリティが悪い

    飼われたいし飼いたいんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:57

    対面座位でピンと勃ったお豆を無意識に相手のバキバキに割れた腹筋に腰ヘコヘコさせて擦り付けて欲しい
    カガリ様にそれ指摘して「あ、ダメ……止まんないのっ!」とか言われたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:44

    SEEDキャラの肉体破壊のランダムヌードとかいう同人誌を20年前に読んでトラウマになっている

    ユウナ許さん😡

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:54

    どんな泣いて酷い状態になっても
    でもこれでオーブが救われるんですよの一言で身体を差し出せるメンタルをしているカガリ様が悪い
    こんなの抜かない方が不敬

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:09

    >>83

    そんなにヒンヒン泣いてたらコックピットの中でオナってたと勘違いされちゃいますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:28

    >>80

    スレ画のおかげで民が来てそう(冷静な分析)


    ヨーグルトソース派が多いみたいですよ姫様

    口に合わない?そう仰らずたくさん召し上がってください姫様のために準備したんですから

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:03

    コックピットセッはロマンがある
    濡れたらいけないからカガリ様の中にヨーグルトソースを入れるしかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:39

    >>92

    鬱くしい…

    前スレにも出てたと思うが、是非この笑顔のまま誓いのTNキスして永遠におち○ぽ様の奴隷になる事を誓ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:11

    >>96

    カガリ様は口約束だろうと誓いを立てたら破らないからね

    一生チ○ポ奴隷だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:58

    結婚式のカガリ様激エロすぎる
    5000億回でも擦るが似合ってないメイクが余計にカガリ様を尊重しないゲス野郎のモノになってしまう感強くて泣きながらシコる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:31

    ジエッジ版の透き通る虚無顔お人形さん感強くて背徳エッチレベル高杉なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:47

    セイランとの結婚式でフリーダムが来なくて、あのままお淑やかロングヘアお姫様になってしまったカガリ様がセイランの言いなりに毎日犯される妄想でシコったことがある不徳なオーブ国民が少なくない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:25

    前スレ30のネタ くそシコくてありがたい

    結婚式のセイラン家のカガリ様への仕打ちにはガッカリしましたよ
    せっかく結婚式まで軟禁までしたのにお○んこへの花嫁修業もち○ぽへの礼儀作法も教育せずに、挙げ句パレードの最中は車の中で国民に手を振らせるだけなんてどういうことですか?
    手じゃなくて腰を振らせるのがマナーでは?
    正直これじゃ、これから先の結婚生活も思いやられますよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:27

    無印では捕虜にされかけてもギャンギャン喚いたり往生際悪く足掻いたりフィジカル激強敵兵に「助けろ!」って偉そうに指図していたようなカガリが運命では国を守るために軟弱者相手にまともに言い返せず大人しくスン・・・ってなってる落差がエロい。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:05

    >>101

    同意

    結婚式前に快楽堕ちさせてフリーダムが来ても花婿から頑として離れずチ〇コを欲しがるくらいに調教しておかないから花嫁強奪されるのも当然

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:46:51

    ユウナはオーブ国民のカガリ様NTR竿役としての期待を裏切った・・・
    だったら自分たちでカガリ様を寝取る竿役になるしかないじゃないか!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:10

    >>99

    こんなカガリ様見たら軟弱者でも僕だけのお人形さんってなるだろ

    これ見て僕だけのお人形ってならないオーブ国民おるか?ってレベル

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:33

    >>101

    あんだけモラ、セク満載な軟禁までしてんのに、

    身体は落としてなかったからなあいつ・・・

    自分の子供産んでもらうよEDにしても

    正接待のための人形EDにしても

    軟禁中にTN負けさせておくよなって

    カガリ様でシコってる我々だとなるのよ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:05

    >>99

    好きでもない男に理不尽な文句つけられて触られても無反応なの可愛いね

    こんなんいつまで無反応でいられるかな?ってほっぺ触るだけでも発情するくらいにエロ調教してやる!ってなるだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:31

    我々ならもっとうまくカガリ様を使いますよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:51

    結婚したらどうなるのかっていう危機感が薄そうなカガリ様相手に結婚式の後自宅に戻って即ウエディングドレス剥ぎ取って種付けするつもりだったのかもしれんし・・・
    いやそんな悠長に構えるな
    押さえるところは押さえろ軟禁中に仕込め

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:31

    別の単発シコスレで見かけたネタだけど、結婚後に代表としての仕事をさせてもらえなくなって夜の相手だけさせられるカガリ様とか、オーブ軍を戦争に向かわせないために連合相手に性接待するのに裏では普通にオーブ軍が前線に派遣されてるカガリ様とか、おいたわしいのもシコリティ高いんだ・・・
    オーブ国民としては結婚式で花嫁強奪がなかった場合の可能性は無限に考えてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:22

    ヴァージンロード歩くときも皆が注目してるんだからもっと気合と玩具を入れろと言いたい
    それがダメならせめて生き恥ウエディングドレスにお色直しさせるとかあっただろうに…
    俺ならどんなに緊張してても、とっくに貫通してるカガリ様にそっと「ヴァージンロード(笑)」って囁くくらいはする

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:56

    軟禁中に快楽堕ちさせて常におち○ぽ欲しがるようにさせるんだけど、結婚式の数日前から敢えて貞操帯着けて身体疼くようにして当日に早くおち○ぽハメてって発情顔を国民に見せつける

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:09

    ウエディングドレスの下に生き恥みたいなドスケベランジェリー着せられていて、初夜にドスケベランジェリー状態で床に跪かせられてTNTNに誓いにキスさせられた後、手を使わずに旦那様のTNTNをしっかり愛して子種を飲まされるカガリ様・・・
    ドスケベランジェリー着衣のまま何回かヤった後は、ぐちゃぐちゃのボロボロになったランジェリーをひっぺがして朝まで後継者を孕むために子作りセッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:50

    >>112

    両穴を玩具で塞ぐタイプの貞操帯で、外した瞬間お漏らしみたいに液体が飛び散って恥ずかしい思いをしてほしい

    恥ずかしくてもすぐに優しい花婿様や参列者たちに大好きなチ〇コ入れてもらえて幸せなお嫁さんになれるから大丈夫

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:51

    >>113

    元気な後継者を孕ませて貰うためにも、カガリ様は一生懸命TN媚ご奉仕しないとね

    カガリ様に出来ることなんて国民のために足を開いて、不安定な世の中だけどいっぱい赤ちゃん作って平和アピールするくらいなんですから

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:16

    冷静に考えたら国家元首のカガリ様が俺のお嫁さんってそれだけでもなんかエッチじゃない?(錯乱)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:11:19

    アスハの過ちのせいで減少した人口を元に戻さないとね・・・
    その旗を掲げるカガリ様が誰よりも頑張って増やしてお手本になってくださいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:46

    >>83

    >>86

    まわされ10分後のカガリ様

    気づいたら手が動いてた…えっちすぎてダメなら消してくれぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:26

    ウェディングドレスの下は何もつけなくてガータートスする時にドレスたくし上げて片足もY字バランス並に上げてみんなの前でおま○こおっぴろげる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:58

    >>118

    職人の情熱に敬礼(上下ともに)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:33

    >>118

    しごでき!

    お口の中もこだわりを感じる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:49

    へっへっへ泣いてばかりじゃなくてちゃんとごめんなさいしようねカガリちゃん
    誠意を示すためにTNTNをきれいにしてね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:20:49

    >>118

    しごできオーブ国民

    無理やり感が強くてめちゃくちゃシコリティ高い

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:22:07

    >>119

    ガータートスの代わりにカガリ様のマ○コに入ってる玩具を投げるのもいい

    国民絶対奪い合いになる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:37

    カガリ様のガーターキャッチして家宝にしたいし、カガリ様の中に入ってた玩具キャッチしてそのまま再度その玩具をカガリ様にINして遊びたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:18

    >>119

    国事だからライスシャワーはしないかもだけど、是非参列者や司祭からヨーグルトソースシャワーを受けてほしい

    オーブ国民一同カガリ様のご成婚を心からお祝いする為にいっぱいかけるので受け止めてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:36
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    へっへっへっ・・・

    空気を読まずに闇オクネタの続き書いてきたぜ

    長くなりすぎたんで途中で分割してきたんで

    ゲーム結果については短くなりますが次回ということで・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:41

    >>127

    ぐへへペットたすかる

    おさんぽと野外ションかわいそうだね

    使用人の求人に応募したい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:18

    >>127

    闇オク好きだったから嬉しい

    ここがカガシコ民の夏コミ会場だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:09

    全方向からありとあらゆるカガシコネタが飛び交うカガシコの無法地帯
    ここがオーブ国民の楽園

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:08

    粛清される心配がないんだ、好きにさせてもらう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:58:41

    夏コミでドスケベ衣装の自分が犯されまくるモブカガ本の売り子するカガリ様とかいてほしい
    本と同じドスケベ衣装でオーブ国民たちに自分の破廉恥本を手渡すカガリ様

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:56

    コックピットの中でこっそりオ〇ニーしてたらモブ整備員に見つかってしまい、そのままコックピットの中でモブレされるカガリ様どこかで見ませんでしたか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:21

    裏垢女子の派生
    エッチな裏垢ではなく、普通の女の子らしい生活を疑似体験したくて、黒髪ロングの平凡な女子学生として嘘垢で普通の青春を送っているふりの投稿をしているカガリ様。
    嘘垢でつながったモブ俺と仲良くなり、オフでも会うようになった。
    オフで会うときはバッチリメイクと眼鏡、黒髪ロングのウィッグ、イメージが全く違う清楚系お嬢様みたいな服装で変装して、「よく見たらアスハ代表に似ている?」くらいに擬態していた。
    オフでもデートを重ねるたびにモブ俺と仲良くなり、モブ俺からのアプローチもあり、だんだんモブ俺が気になるカガリ様。ついにモブ俺とセッ完遂するも、セッのときも変装が解けないよう注意していた。
    モブ俺とラブラブ交際が始まるも、モブ俺が好きなのは本当の自分とは正反対のイメージの嘘の自分で、カガリではないという思いが常にどこかにあるカガリ様。
    ある日カガリ様が恐れていた事態、めちゃくちゃ激しくセッした翌朝に変装を整えるのが間に合わず正体がばれてしまうも、モブ俺はそれでもカガリが好きだと告白しそのままセッ・・・
    全然エロなくて今更びっくりした。
    セッの最中も変装のことを気にして怯えながら気持ちよくなるカガリ様とか曇るカガリ様が見たかった。
    股縄エッチだなぁと思うので、股縄でイきまくるカガリ様が見たい。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:22

    カガリ様にコブ縄渡りさせたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:21

    カガリ様羞恥プレイ集エロ本とか欲しいなと思ったけど、このスレが大体そんな感じであることに気づいた

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:54

    >>127

    ホンマありがたい!

    こんな可愛いペットおトイレトレーニングもお散歩もいっぱい躾けてあげたくなる

    上手にできたらご褒美ミルクとオモチャあげるからね、カガリちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:05

    魔法少女カガリ様が敵モンスターに敗北してドスケベ制裁で悪堕ちさせられるアホエロを求めている

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:10

    >>134

    普通の女の子で居たいカガリ様の希望を叶えるために縄で縛ろう

    市井の人はみんな縄でやってるんですよ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:45

    >>139

    なるほど・・・普通の女の子のエッチはアスハ家で教わる性教育とは全然違うんですよとカガリ様をドスケベマゾメスに染め上げる。その手があったか。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:36:42

    カガリ様は箱入りのお姫様だからね
    市井の常識()をいっぱい教えてあげたい
    どんどんドスケベになって公務中は何とか我慢しても、正直我慢も限界に近くて罪悪感と背徳感、それを上回る快楽に濡れてほしい
    次はどんな快感を教えてくれるのか期待して胸とクリを膨らませてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:46:32

    会議中で立ってるカガリ様に後ろからズコズコしたり座ってる時も下からズボズボしたい。
    快楽で艶かしい声は出るけどカガリ様含めてみんなそれが当たり前の光景かのように会議は続いていく。
    もちろん資料も色んな液体塗れになるけど誰も気にしない。
    むしろカガリ様のヨダレや愛○がサイン代わりでもいいかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:17:07
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:20:39

    >>143

    深夜まで働くしごできカガシコオーブ国民の鏡…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:41:50

    >>143

    すばらしい

    これは大変よい敗北カガリ様

    ゲームに負けたり粗相をしてもお願い聞いてくれる優しいご主人様でよかったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:26:46
  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:45:26

    >>146

    ありがとう

    ルージュちゃんちょろすぎる…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:57:35

    >>146

    ありがてぇ

    ルージュちゃん無知過ぎて心配……もっとやれ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:09:38

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:14:55

    カガリ様分からセッも似合うけどよしよしセッの才能もあるのポテンシャル高すぎない?

    仕事でイラついて家に帰ったらカガリ様が「なんか機嫌悪いな?お○ぱい揉むか?男の人はこれで元気になるんだろ?」って聞いてくるから即しゃぶる。カガリ様は「お前赤ちゃんみたいだな〜」って頭撫でながらよしよしする。
    しゃぶってるうちにどんどんテントが張ってきてカガリ様の手をそこに持って行って「こっちもよしよしして?」って頼んだら「しょうがないな」って言いながら扱いてくれる。
    お○ぱい舐められながらよしよししてるカガリ様も興奮してきて愛液びちょびょちょに濡らしてるんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:15:54

    >>143

    >>146

    深夜と早朝からとんでもないドスケベネタ降ってきててたすかる

    ペットカガリちゃんもう陥落してて可愛いね

    ルージュちゃんクソチョロで可愛いね

    カガリ様はドスケベ可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:56:57

    カガリ様が一番疲れてるはずなのに俺を心配してよしよしご奉仕セッ○スしてくれるの良すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:43:01

    無印時点でカガリのよしよしの手つきが完全にママの慈愛で羨ましかった。
    自由カガリ様だと一体どうなってしまうんだ?
    自由カガリ様に抱きしめられてよしよしされたらそれだけで下半身暴発しそうなドスケベ母性を感じる。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:48:25

    無印と比べて自由カガリ様は確実に胸デカくなってるからね
    顔埋めたくなる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:54:42

    ふしだらな国家元首だよねカガリ様

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:57:40

    カガリ様にはふしだらな国母になってオーブ国民の子種集めしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:02:06

    >>156

    エロゲだったかは忘れたけど、少子化対策で島の女の子が1週間で妊娠出産できる身体になってるやつあったな…

    カガリ様も国母としてオーブ国民の子をたくさん孕むのはとても大切だと思います

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:38:20

    カガリ様はオーブ国民みんなのママだから平等にオーブの全男性と子作りするべきだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:41:27

    そんな性癖なかったのに、オーブ国民のママなボテ腹カガリ様に授乳されながらセッ○スしたい欲が…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:45:39

    国内の保護犬施設に視察に来たカガリ様。
    いつもは人に怯えてる大型犬が何故かカガリ様には懐き、ベロンベロンに顔を舐められる。大型犬の勢いが良すぎてカガリ様は地面に倒されるんだけど、大型犬がカガリ様の首長服のスカート部分に頭突っ込んでマ○コの辺りを舐めるし、お尻の匂いも嗅ぐ。
    カガリ様は「あ……バカっ、そんなとこ舐めるな!」とか抵抗するんだけど大型犬のなすがまま。施設の職員がようやく大型犬を引き離す頃には首長服の股ぐらは犬のヨダレでグチョグチョ。
    職員に着替え渡されてこちらでお着替えくださいって部屋に連れてかれるんだけど、実は犬に舐められたことでカガリ様のパンツも自らの愛液でグチョグチョ状態。パンツの替えは流石に用意されてないからどうしよう、とりあえずティッシュで拭くか?って考えてパンツ降ろした所に影でその様子を覗き見てた職員にいただかれる。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:50:06

    >>160

    そ、そんな…犬なかよしパート…犬なかよしパートは…!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:52:23

    カガリ様なんか動物に懐かれそうだよね
    閃いた

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:35

    ケモノ娘カガリちゃんがガチの獣に犯される薄い本とか誰か出してくれないだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:58:04

    人間に兵器としていじられた
    動物のメンテナンスと称して
    身体を使って奉仕するカガリ様はいてほしい
    兵士(人)相手にも慰安させられるんだし
    彼らのこともお願いしますねみたいな
    あとメンデルあたりのお薬で動物の赤ちゃん孕まされてほしい
    戦争で減ったのは人間だけじゃないからね・・・
    アスハ親子のせいで住処奪われた動物もいるんですよ的な・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:31

    公式だといけない気持ちにさせられるバニーが出てるが、やはりライオンとか猫なカガリ様が欲しくなる
    威嚇されながら交尾したい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:04:48

    必死に毛並み逆立てて威嚇してたのにバックから突っ込まれて尻尾の根元さすられてトロトロフニャフニャのにゃんこになるカガリ様…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:08:35

    く、、ケモノカガリの交尾、、ダメだ俺はエロコスプレイヤーを書かねばいけないんだ
    ケモノカガリがオオカミや犬に食べられちゃうんだ…
    発情期が来てえっちなフェロモン撒き散らすんだろ??

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:08:46

    カガリ様と俺の純愛ラブラブが至高と思いながらも無様ご奉仕カガリ様のネタでシコると実家のような安心感を覚えてしまって鬱○起する。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:10:38

    ケモノコスプレをしようとしたカガリ様が自分でア○ルに尻尾プラグをハメようとしたもののプラグで気持ちよくなってしまってハメられた時には前の穴が大洪水になってる話!?(斜め読み)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:50

    カガリ様はお立場ゆえに償わなくちゃいけないことが多すぎてお身体がいくつあっても足りないね。
    そんなときにはメンデルご都合主義だ。
    実のお父様に感謝しましょうね。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:13:26

    実際メンデルバレは狙われる理由がひとつ増えるだけなんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:15:18

    頭メンデル科学者に「こっちにも何か仕込んでるんじゃないか」と疑われて100%機械的に全身をいじくりまわされてしまい、相手にはそんな意図はないのに絶頂しまくってしまい舌打ちされるカガリ様とか見たい。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:18:36

    犬にTNつっこまれて
    必死に抜け出そうとするけど
    犬の生体的につっこまれるとTN抜けない仕様だから(〇頭球的な意味で)
    犬が満足するまで犬TNいれられっぱなしのカガリ様いるんだ・・・
    あとTNの仕様で思い出したけど爬虫類と人間の間の子みたいなモンスターに
    前も後ろもつっこまれるカガリがよぎりましたよww
    一部の爬虫類はヘミ〇ニスとかいってTN二本あるんだ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:49

    メンデルでそのまま育ったIFルートで、ただのナチュラルだからと父親からは無関心、母ときょうだいからも引き離されて一応のお情けでメンデルの片隅で生かされてるカガリちゃん。
    ヒビキ博士はカガリちゃんのことは気にもかけないのでモブ研究員の俺が遊んであげたら愛情に飢えたカガリちゃんは容易く懐いてなんでも言うこと聞いてくれるようになるし、「大きくなったら俺さんのお嫁さんになる!」って笑ってくれる。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:23:36

    >>174

    結構前の過去スレにあったカガリ母に片思いしてたモブ研究員ネタを思い出して、

    夫を説得してやっと娘に会えたと思ったらモブ研究員のラブ○ール化していたカガリを見て絶望顔になったカガリ母を脅して母娘丼するとかいう業の深いネタを思いついてしまった

    俺の頭がメンデル

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:25:30

    カガリ様のIFルートも大概闇深いの多くて一歩間違えたらドチャシコ…可哀想なバッドルートだったんだなと実感する

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:30:51

    超乳化ケモ耳移植など散々どすけべ魔改造されて愛玩されまくったカガリさまが最後の理性で何とか闇組織のアジトから脱出して路地裏でふらふらしていたら目の前の先の大通りでアスランを見つけて駆け寄ろうとしたら自分そっくりのカガリさまとデートしていたのを目撃する絶望展開思いついた
    クローン技術とカーボンヒューマンの記憶移植でカガリさまと全く同じ個体が作られていて闇組織が意図的にデータ破棄していてアスランやメイリンがかりに気づいて調べても絶対どちらが本物か分からない状況にされてて自分が本物か偽物か分からないままアスランやもう一人の自分に気づかれず路地裏で取り押さえられ連れ戻されながら絶望の悲鳴を上げる魔改造された方のカガリさま(本物?偽物?)というオチ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:32:23

    医者になってカガリ様のレントゲン写真を見ながらその骨格の美しさで抜きまくって、辛抱たまらなくなり生のカガリ様を薬で眠らせ滑らかな皮膚と無駄な贅肉のないハリのある肉とバランスの良い脂肪の薄い層の下にある骨を感じるように全身の感触を確かめながら尻き射○したい。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:34:06

    >>177

    個人的に今までで一番鬼畜設定で泣いた

    お詫びに取り残されちゃった魔改造カガリ様は俺たちで一生可愛がりますね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:06

    今の自分はもうふさわしくないと相手の幸せを願う健気なカガリ様を慰めながらいただくのは濃いのが出ます

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:39:03

    自分じゃ相手に相応しくない…こんな自分が幸せになって良いはずがない…と死んだ目をしているカガリ様を一生懸命お慰めして俺に依存させたいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:40:39

    後日談は全国中継のカガリさまとアレックス氏(アスラン)の結婚パレードの中継が暗い部屋で流されて「お~『こっちの』カガリさま幸せそうでなによりだw」「『この』カガリさまは出産ショーだがなぶへへw」とその映像を見せつけられながら組織のための調整をされた赤子を床に垂れるほど改造された超乳から噴乳しながら何人何十人も生みまくる光のない目で絶望に堕ち切ったもう一人のカガリさま
    もうじぶんが本物か偽物かすらどうでもよくなってるんだねかわいいね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:50:20

    今Twitterでアカツキマイクロビギニがカガリ様推し界隈の中で流行ってるんだけど見に行ってみてほしい、カガリ様に写真集で水着を着て欲しくてって頼むんだけどそれがギリギリ隠せてるかぐらいのマイクロビギニで…っていうのをいくらでも妄想できる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:09

    >>160

    >>161

    職員がひとしきり楽しんだ後にさっきの犬連れてきて「こいつ普段は人に懐かないんですよ。初対面でこんなに懐くなんてさすがカガリ様だ。お相手してくれますよね?」って犬解き放し、犬はカガリ様のマ○コ一直線に目掛けて長い舌を中に突っ込む。

    職員がカガリ様をうつ伏せにして腰だけ高く上げて犬のTNが入りやすいように補助し、犬は犬で腰ヘコヘコさせて射○終わった後もずっとTNで溢れてこないよう蓋をする。

    犬と職員で2穴責めしてもいい。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:45

    メンデルバレはやっぱり遺伝子ほしい連中に狙われるんやろな…
    ただでさえオーブ国民の母になるべきなのに

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:02:45

    大地の女神と謳われるくらいなんだから大地から生まれた全人類のママやるくらいの覚悟は決めてもらわないとねカガリ様

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:10:07

    カガリ様詰めが甘くてチョロエッチで最高だな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:44:16

    おいたわしいカガリ様のことを考えると辛いけど、あれだけ多くの人々に敬愛されていたカガリ様が全てに見捨てられて憔悴しているところを自分だけのものにするのは絶対に気持ち良いからやめられないんだなあ
    捨てられないためになんでもしてくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:56:22

    お労しいのばかり流れてくると新婚イチャイチャも考えたくなってくる
    これがオーブ国民の夢、オーブ国民の望み、オーブ国民の業
    ママになってくれ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:59:50

    >>189

    カメラさんもうちょっと引いてもらえますか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:01:31

    手がえっち
    あったものがないような気がするが

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:03:02

    >>191

    本当だ背景に気を取られてそっちも消えていることに気づかなかった

    この職人めちゃくちゃ使える有能オーブ国民だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:06

    MS相手にバギーで突っ込むおバカなメスガキがこんな立派なドスケベママになるまでの過程を思い浮かべると濃いの出る。
    カガリママに甘やかされたい。優しく搾られたい。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:15:50

    カガリ様はオーブの母でありオーブと結婚したお方なのだから、オーブ国民である時点で俺はカガリママの子供でありカガリの旦那様なんだ。
    俺にはカガリ様に愛されカガリ様のおっぱいを吸いカガリ様に下を可愛がってもらう資格があるんだ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:25

    >>193

    メスガキが運命でおいたわしい姫経由して

    ドスケベママ兼国家元首になるでも

    メスガキをいきなりわからせてママにするでも

    おいたわしい姫慰めでママにするでも

    カガリ様おいしいのが悪い

    こんなのカガリ様のミルクしぼって

    カガリ様にミルクしぼられないのは

    むしろ失礼

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:36

    カガリ様に「悪い子だな♡」って言われながらTNTN扱かれて寸止めされまくりたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:22:40
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:49

    スレ立てありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:58

    >>197

    たすかる

    カガ泣きで泣きながらシコる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:24:09

    >>197

    次スレありがとう

    はえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています