【閲覧注意】みんな好き勝手いじってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:01

    なんだかんだでカイザーのことをエロい目で見てるんだろ?
    素直になろうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:30

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:59

    もうメスガキムーブしてくれないのかなとは思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:53:03

    なんで断言出来るんだよ
    その通りだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:53:48

    カイザーの女王様ムーブもといメスガキムーブが好きだったワイ、恐らく本編でこの先メスガキに戻らないであろうカイザーのことを想い涙を流す

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:55:18

    あんなに見事な理解らせを決めた挙げ句爆速自己分析で覚醒してるのおもしれー男だなとは思ってる
    でもメスガキのままでいてほしかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:55:27

    カイザーのこの手の表情が好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:09

    すんってした顔してるとマジで美人
    初期のメスガキムーブしてるときから曇ってる時までずっと顔が良いのはまあエロいなとも思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:03

    初期のカイザーいまより筋肉ムチムチッ♡って感じの描き方なのまじでエロいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:09

    劣情スレに仲間が集まっているから参加を勧める

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:00:30

    ざぁこ♡ざぁこ♡が似合うメスガキが見下した目で失せろクソ雑魚って仰るタイプの女王様になったのがエロくないわけがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:00:50

    あまりにもエロい要素がありすぎなんだよなこのキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:01:45

    シンプルに頭から足まで全身エロい
    性癖グチャッたから責任取ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:05

    カイザーをエロい目で見ないなんて無理やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:35

    なんなら名前が天使・皇帝ってところからエロいと思ってる
    あとその名前が爆美女ママからの置き土産って言うのもエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:04:53

    ショタ時代もすんってしてたからそっちが本来のカイザーなんだろうけどじゃああのメスガキムーブは演技だったんだろうなって言うのに興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:31

    スレ画の薔薇のタトゥー見せつけながらもガラスの首輪も着けてるのハチャメチャにエロいと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:40

    海外のオタクからもケツがデカいとかビ◯チとか言われてエロい目で見られてるの興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:07:12

    足とかお尻はムッチムチなのに腰回りとかの上半身は意外と薄いのエロいよなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:30

    金髪碧眼キャラが性癖だったって言うのもあるけど性格悪いところが好きです
    そのほうが遠慮なくシコれるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:00

    カイザーは性格悪いからこそヤラシイ目で見ても罪悪感湧かなくていいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:36

    カイザーをエロい目で見てるのは確かなんだけど最初は正直ママとは思ってなかった
    でも一度捨てたボールを探して抱きしめるシーンを見たときになるほどママだと理解して目覚めた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:26

    はっ皇帝wメスガキの間違いじゃねーかって思ってたのにいつの間にか仰せのままに女王陛下って跪くようになってしまった
    切実に責任取ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:16:52

    ネスの過去編の長髪カイザーを見た瞬間に何かに目覚めた
    あのエロさ何?サッカー一筋、性的なことなんて知りませんが?みたいな顔してたから?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:24

    劣情スレとこのスレ何が違うの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:48

    俺がタトゥーのエロさに気づいたのも美人に振り回されたい願望が芽生えたのもお前のせいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:29

    メスガキ→女王様に華麗な返信を遂げるなんてズルイだろ
    カイザーのせいでマゾに目覚めたから責任とってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:49

    親に言われて犯罪に手を染めるのも公式で監獄にぶち込まれてるのもエロい
    そしてなによりも体がエロい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:12

    メスガキ時代は土下座して金出せば一晩イケそうだった
    今はもうそんなこと考えられない 見下した目で見られるだけでありがとうございます!って叫んでしまう
    なんなら一番ワンチャンあったのはショタ時代だろうけどさすがに良心が咎める

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:29

    正直今になってなおメスガキムーブが忘れられない
    でももう女王様にメガ進化しちゃったみたいなんだよな……そこは少し残念

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:22

    裸のシーンが多いの本当にありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:42

    常識で考えてメスガキにも女王様にもママにもなれる男がエロくないわけがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:29:42

    なーに
    最初のメスガキと今の女王様、1カイザーで二度楽しめて最高だろ?
    更にガリガリショタ時代も味変で頼めるなんてさ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:09

    正直おまイカのシーンはエロいと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:37

    あの髪型引っ張りやすそうでエロい
    本人もそんなことされたら全力で抵抗してきそうなのも含めて

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:53

    いつのか忘れたけど汗かいてハァハァ言ってるシーンはエロすぎた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:07

    >>36

    多分マグヌス練習してる時

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:41

    あのアイラインエロくないですか?元の美貌にそんなものまで加わったら美しさとエロさで世界を傾けれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:15

    20歳未満なのに犬とか主人とか君そっち方面に目覚めるの秒読みじゃない?とは心配してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:43

    人を支配したがるサディストだと思ってたけど自分で自分の首を絞めるようなマゾっぽさも感じて困惑してる
    どうあがいてもエロすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:58

    ボールを傷つけられるまで冤罪で捕まっても貯めてたお金奪われても抵抗せずに諦めてたのエロいよな
    あそこからメスガキになるのも特に

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:45:01

    メスガキ演技ってどういうつもりでやってたんだろうな?やっぱり人を煽るのに最適だから?
    そうだよその通りだよ理解らせてやりたかったよなんでお前俺なんか触れもしない女王様になってんだよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:32

    ショタ時代は可哀想が先に来たけど今のカイザーの首絞めシーンはクソエロかった
    血管ビキビキでも美人なの本当シコい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:03

    劣情スレとの違いが分かんないから合流するのはどうだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:30

    ショタ時代のカイザーは可哀想だから興奮出来ない
    今のカイザーが1番だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:27

    >>22

    そこでママザーに目覚めるの良く分かる

    育児ノイローゼになって子ども捨てようとしても結局捨てきれないママザーが現実的になったよな あとぎゅってしてるのも可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:53:06

    ショタ時代でシコるのは良心が咎めるがそれはそれとしてエロいなとも思ってる
    強引に迫られて逃げられないと悟った瞬間諦めそうなところが特に

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:27

    もう一回で良いからメスガキムーブしてくれないかな
    正直ネス過去編のクソ雑魚滅茶苦茶滾った

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:25
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:21:28

    偏見で申し訳ないんだけどカイザーの劣情スレってオギャバブと女王様で盛り上がってるんだと思ってたけどカイザーへの劣情はなんでもありみたいでちょっと笑った

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:20

    とにかくカイザーにひっぱたかれたい奴
    YesカイザーNoタッチ精神で愛でてる奴
    とりあえず恋人になりたい奴
    ずっと彼氏面してる奴
    とにかくエッチなことしたい奴
    とりあえずわからせたい奴
    カプ勢と色々いるから結果的になんでもありになった
    最近は犬犬人人犬って感じで犬になったスレ民達が人に戻ってこない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:37

    ドイツ人にしては線が細いところがエッチ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:42

    ごめんカイザー、この過去公開からのあの思いのカイザーを知らなかった俺にはもう戻れない!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:53

    ワイ「OKグーグル、赤いアイシャドウの意味は」
    G先「物事に臨みやすい心理状態です。独りよがりになりやすかったり攻撃的になりすぎたり……」
    ワイ「ほーん(カイザーやん)」
    G先「また、泣いた後のようなうるうる誘惑する目元になり“““セクシー”””さを演出することができ……」
    ワイ「カイザーやん!!!!!!!エッチじゃん!」

    カイザー公式エッチじゃんって確信した瞬間。赤のアイシャドウずっとエロいと思ってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています