ああ━━─うんちか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:08:02

    あんた最近うんちって言わなくなったからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:08:22

    言いまくってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:09:18

    エルデンリングの視聴者様に精神を壊されたのには悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:09:51

    便秘なのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:09:57

    これは森羅万象を愚弄し続ける人間の屑ことマネモブだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:05

    終わった奴だ もう忘れたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:12

    >>3

    ライブで指示厨にガチギレしてたってマジなのですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:07

    >>3

    ンゴーッ バカだな……

    エルデンリングの初見プレイなんて愚弄する側の人間からしたら見てて何も面白くないのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:22

    不思議やな本編ずっと小学生レベルの下ネタばっかりなのにアホほど笑えてくるのはなぜや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:33

    >>7

    ちなみにエルデンリング上級者曰く「レベル上げも技も適当なのに負け続けてる馬鹿に教えてあげてるだけ」らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:55

    𝒮ℯ𝒸𝓇ℯ𝓉 𝒮𝓌ℴ𝓇𝒹 の技名を言う途中で攻撃を食らって𝒰𝓃𝒸𝒽𝒾になるのが好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:03

    お前はcalamityの実況が面白かったただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:08

    ライブで指示厨に文句言うのはいいけど動画にまで持ち込むのはやめてほしいのイヌーカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:21

    俺なんて3年掛けて地球防衛軍6を実況する芸をみせてやるよ



  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:28

    ほう これが変な犬兄貴語録か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:35

    >>4

    おしりの穴を500億個にする必要があると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:52

    >>13

    分かりました

    動画にされないから指示しまくって愚弄を続けます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:13:00

    >>10

    蛆虫を超えた蛆虫

    ゲームなんて初見が楽しいのによう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:13:55

    >>14

    (AIのコメント)

    人生の無駄遣いを超えた無駄遣い

    お前はネットの世界では英雄だが現実では落伍者…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:18

    >>17

    こういう蛆虫がいるからもうやらなくなったんだよね

    これ以上はうんちがぶりぶり出てしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:42

    >>19

    もしかしてAIじゃなくて右下謎生物じゃないすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:46

    sekiroの時は楽しくやってて苦難厄憑きで全エンド回収するくらいやり込んでたのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:46

    指示厨にキレて以降の工ノレテ〝ソリソワ〝呼ばわりが好きなのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:08

    >>13

    わかりました

    「動画」に指示コメントを打ち込みます

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:14

    指示厨なんて、うんちぶりで一掃してしまえと思うのがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:44

    変な犬兄貴はRLクラフトやcalamityのような理不尽難易度に苦しめられてこそ輝きだす

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:54

    >>25

    反応するのが悪いよねパパ

    ムフッだから粘着し続けようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:16:28

    これは指示厨にボロカス言われてメンタルが崩壊した悲しきゲーム工ノレテ〝ソリソワ〝だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:16:34

    Bloodborneやって欲しいけど指示厨出るんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:16:50

    今やってるDawnCraftがアプデで進捗が荼毘に付されてもまた一からやり直す点は好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:28

    動画にはしないだろうけど個人的にはプレイしててひっそりと影の地でうんちを出しているのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:42

    DawnCraftの敵モブMODでちょくちょくブラボに触れてるからやって欲しいのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:48

    >>29

    同じ系列のゲームだし本人も警戒してるんじゃねぇかと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:49

    >>29

    ワシはグノーシアやってほしいけどなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:18:49

    >>29

    わしはカルトオブラムでうんちだらけになってほしいけどなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:13

    >>29

    (犬のコメント)

    一つのゲーム実況のためにキャプチャボードとPS5を購入するのは流石にコストが高すぎます!


    他にPS5で何かやりたいゲームが出た時にやるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:17

    セキロと工ノレテ〝ソリソワ〝ではプレイヤー層が違うんスかね
    セキロの頃は工ノレテ〝ソリソワ〝の時ほど酷くは無かったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:56

    クロノアークがめちゃくちゃ好きでやって欲しいけど変な犬アニキのスタイルには合わないんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:22

    だが変な犬を恨むのは見当違いだぞ
    悪いのはいつまでもsteamでブラボを出さないフロムだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:46

    マネモブのおすすめの実況を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:47

    >>29

    これは他シリーズがSteamで取り扱われる中で頑なにSteamで扱わないゲームことブラッドボーンだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:02

    >>37

    使えるものは何でも使ってボスを失神KOさせる工ノレテ〝ソリソワ〝と違ってSEKIROは相手の動きを覚えることが主だからああしろこうしろと指示を出せないのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:59

    ただでさえ上級者様が多いソウルライクの中でもエルデンは特にひどいと思ってるのが俺なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:49

    >>41

    ワシはsteamでうんちがいさがしやってほしいけどなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:33

    SEKIROはそんなでもなかったのになあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:58:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:25

    テラリアはですねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:12:40

    >>47

    うんちを作れるんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:14:05

    >>46

    これは自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪こと人間の屑だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:19:17

    >>46

    犬は繊細を超えた繊細なメンタルですぐ砕けるからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:24:39

    >>37

    嘘か真か隻狼が巧すぎて指示したくても出来なかった蛆虫のフラストレーションが全てエルデンリングで爆発したという科学者も居る

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:01

    noitaの実況をまた見たいのは俺なんだよね
    最近始めたけど全然クリアできないから他の人がどう進めてるのか気になるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:34:16

    >>3

    動画で指示厨を猿どもって呼んでたけど犬兄貴の正体ってま、まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:40:38

    >>52

    別の投稿主やけどねえ…28もオモロイで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:46

    エルデンリングが神ゲーと呼ばれる所以のレベルさえ上げればどれだけヘタクソッでもクリアできる部分と変な犬兄貴のプレイスタイルが微妙に噛み合わなかったせいで指示厨に隙をみせてしまったのは悲哀を感じますね
    うんち

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:43:13

    >>54

    ああnoitaで一番人気ある実況者か

    あんたギガディスクばかり使う上にその知識も攻略には役に立たないから要らない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:43:52

    >>10

    まいったなぁ これ以上が思い付かないレベルで余計なお世話だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:45:23

    エルデンリングはいかにボスをバフ盛ってガンメタするかが肝のゲームだからね!
    ドリトライ精神の犬とは滅法相性が悪いのさ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:21

    SEKIROの修羅ルートで遂に狼が人間の屑呼ばわりされ始めた時に笑いが止まらなかったのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:02

    おいっ コメントの仕方には気をつけろよ
    うんちを食べた口でキスしてお前らの口を塞ぐこともできるんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:51

    極稀にとんでもない煽りカスと化す人間の屑こと右下謎生物が好きなのが…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:16

    >>59

    エマ殿のコメント「はーっもっと早く斬っておけばよかったなぁ」

    変な犬「えっもしかして結構嫌われてたタイプ?」

    って結構ショック受けてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:49:34

    謎生物の正体!どこへ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:00

    隻狼はプレイヤースキルのお陰でそこまで足止めされなかったせいかもしれないね
    初見鬼刑部を3戦目で突破ってなんだよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:24

    もしかして下ネタが大好きなマネモブには変な犬がぶっ刺さるんじゃなんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:20

    最近の変な犬スレ…糞
    すぐ指示厨愚弄滑りするんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:12

    初見プレイヤーが生意気にもレベルと遺灰を縛っているのが
    上級者様には気に入らなかったという研究者もいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:40

    >>58

    しかし…試行錯誤しながら操作も洗練されてゆく過程を見るのはなんなら自分でやるよりも盛り上がるのです

    トークも面白いしなっ(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:57:02

    >>66

    あれ面白いと思ってんスかね

    正直滑ってるからやめてほしいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:57:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:58:11

    >>69

    君みたいな心当たりがあって不快に思う視聴者を弾くためにやっているのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:03

    >>66

    お前タフカテをなんやと思うとるんや

    総合愚弄カテやぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:05

    X使ってたら変な犬グラブルリリンクもやってて驚いたのは俺なんだよね
    週一で動画投稿しながら別ゲームも遊ぶ時間どこへ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:01:07

    >>73

    もしかしてゲームにおいては結構鉄人なタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:22

    そもそもタフスレなんて愚弄するのが当たり前なんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:55

    >>73

    おそらく…チーム制作だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:21

    まあ犬がそんなにゲーム上手く無いのは本当だけどね!(グビッグビッ)
    それを愚弄するのは論外だけどね!(グビッグビッ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:27

    変な犬…動画の収益で暮らしてると聞いています
    何処で見たかは分からない"ソース不明"の衣を纏っていると

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:22

    >>77

    えっ上手いですよね

    RTAとかやって一時期最速になってたりしたくらいには上手いですよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:08:43

    >>77

    もしかしてプロゲーマーとして真っ当に稼いでるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:12

    指示厨みたいなもんどこの界隈でも煙たがられてる最低最悪の人間の屑やんけ
    ネタにしてくれてるだけまだ優しい方なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:15

    >>77

    えっ下手なんですか

    だ、だとしたらまずいよ

    俺は下手という言葉ですら形容できないレベルになっちゃうよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:05

    これがゲームの上手さを語る猿なんじゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:13:57

    >>77

    ゲームが上手くないというか縛られるのが好きなただのマゾなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:26

    視聴者はだだ指示してるだけヤンケ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:30

    エルデンリングはですねぇ…難しいという評判だけは先行してて
    実際はいくらでも簡単に攻略できる手段があるから
    自分がゲームの達人だと勘違いした蛆虫を生みやすいんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:31

    >>82

    ウム…操作よりもシステムに対する理解を見てると自分がいかに雑にプレイしてるか思い知らされるんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:28

    アーマードコア6をやってほしいのが俺なんだよね
    バルテウスやアイビスにキレ散らかす変な犬兄貴が見たいでしょう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:29

    >>87

    弾かれたら弾き理論は自分がふわっとしか感じてなかったSEKIROの戦闘の法則を上手く言語化してて感心したんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:22

    >>33

    工ノレテ"ソはやたら売れたからその分指示厨も多かったけど比較したらそこまで知名度無いブラボはまだマシなんじゃないスか?

    でもよく考えたらレベル上げとステ振りあるし湧きそうっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:14

    >>88

    凄い数の指示厨が集まってきている!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:34

    エルデンのゲームが下手でもドリトライすればクリア出来るデザインがこんな形で牙を剥くなんて…こ…こんなの納得できない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:17

    >>90

    地底から地底人の呼び声が大量に溢れてくるかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:02

    変な犬のアニキがツリーガードと戦ってる回…神
    当たりの多い動画の中でも特に面白いんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:20

    >>82

    ――おそらくうんちと思われるが――

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:28

    >>86

    極論言えば(動画で見たようなバフ全盛りコンプリートで瞬殺したり白霊なり遺灰なり使ってチキン戦法して)楽勝だったみたいなことも言えてしまうからね

    クリアしたという事実だけで自分が神プレイヤーのように錯覚してしまう蛆虫も生まれるのさ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:43

    >>92

    ドリトライゲーのSEKIROがそうでもなかったあたり

    エルデンは評判の割に攻略ガン見すればわりと楽にクリアできるのが

    視聴者の質に悪影響を与えたんじゃねえかと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:23:23

    変な犬兄貴…聞いています ホモのガンランサーだと
    ワイルズ発売されたらやってほしいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:02

    モンハンの新作出たらまたRTAして欲しいのが俺なんだよね
    ゴアッのガンランス動画とかメチャクチャすごかったんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:07

    ADVやらせたらどんな反応するんかのお

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:51

    >>97

    sekiroの場合強化幅が少なくて純粋なプレイスキルを磨かないといけないからその手の指示蛆虫がそもそもクリアできていなかったからだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:04

    でも運だけで勝っちゃうんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:44

    い や あ あ あ あ

    ぬるり

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:07

    ウム…ラダゴン戦でボコられながらパリィでパターン化していけるのは凄いんだなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:22

    >>101

    うーん回数こなすだけで突破する努力家だから仕方ない本当に仕方ない

    ドリトライして死に覚えて突破するのがうますぎて実力で突破するのやめてくれって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:02

    変な犬兄貴のプレイにつられてRLCをやってみたんだぁ
    その結果まともにプレイできるMODではないとわかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:31:41

    エルデンリングはプレイスタイルの相性が悪かったと言われるけどね
    個人的に手を替え品を替えあらゆるプレイスタイルでボスを攻略する変な犬兄貴は色んな武器や魔法が存在するエルデンとはある意味相性が良かったとも思うの
    実際そのおかけで毎回飽きずに見れたしなヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:11

    >>106

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの?

    トチ狂ったレベルデザインと不快しかもたらさないランダム要素とバカみたいなシステム改変がRLCを支える…普通に最悪だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:19

    しっかりうわあああああ(PC書き文字)する所はしてるのは好感が持てる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:53

    タフカテで語られ始めた頃からタフネタ擦ってるからあにまんみてる疑惑あるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:57

    >>106

    頂点に君臨する一般通過全ロスメデューサで草が生えたんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:22

    >>106


    Dawncraftにしておけ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:34

    >>110

    なわけねぇだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴ

    タフ語録とか普通に昔から使ってるやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:43

    えっ犬兄貴EDFやってたんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:39:04

    >>77

    まあ確かにじゃない方じゃない方や異常AC愛カタリナ騎士や多重人格者と比べれば見劣りはするけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:39:21

    変な犬兄貴も可哀想だと思うよ
    指示厨なんて猿の当たり屋に出会ってだいぶ凹んだんだから
    しゃあけど…またフロムゲーやって欲しいと思うのが俺なんだ!
    裏でもいいからやって欲しいんだよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:33

    今さら影響受けてcalamityやってるけど
    廃止されたmaliceはどれだけヤバかったんスか
    death+masterでも相当キツイんスけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:16

    >>116

    クリアした後でいいから動画出して欲しいよねパパ

    ワシは元々生放送見ない人間だしなっ(ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:29

    >>115

    カタリナ騎士が破片霊灰無しlv150でDLCクリアしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:09

    >>103

    やはり…うんち派マダラか!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:32

    >>71

    くどいネタは例えnot指示厨でも鼻についてみせる

    見せたろうやないか

    事情知らずの動画勢の不可解を

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:30

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:00

    >>115

    ふざけたビルドや装備で難なくクリアする異常者・・・

    それが愛の戦士ですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:00

    >>117

    確かデス+マリスの難易度の種類がプレイヤー同士での話が噛み合わなくてなんだかなってなって統合されたんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:31

    >>110

    お言葉ですがタフ語録は昔から🌱とか他掲示板でそこそこ使われてますよ

    タフ語録の仕様=あにまん見てるという思考は俺には理解不能

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:52

    >>123

    うむ…愛の戦士より下手くそなのに縛りプレイやって教えてあげてる人に切れるのがこの犬なんだなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:35

    こいつは人の気持ちを考えず自分が気持ちよくなる事しか考えてない人間の屑こと>>122だね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:51

    気持ちはわかるんだけど擦るのは荒らしのスレ立てに反応するような虚しさを感じるのは俺なんだよね
    アンチスレ的なのがあるとしたら反応されるだけ美味しいとか思われてそうでしょう
    動画外の事情だし持ち込まれてもおおっ・・・うんとしか言えないんスよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:56:01

    ユナイトやスプラみたいな超本格的フルコンタクトPvPゲームでも他人を愚弄することがなかった犬がここまで言うってむしろ🐒は何したんスか
    もはや指示厨を超越した存在に見えるんスけど…

    それはそうと動画内外関わらず🐵に言及するのはもうやめてほしい
    それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:59:29

    豆次郎の魅せプってのは唆られるよね

    特にモーゴット戦のMidnight Laser締めは魅力的だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:54

    >>129

    恐らく外野に自分のプレイスタイルを指示されることが逆鱗だと考えられる

    PvPはあくまでプレイヤー同士の戦いだしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:31

    初見の試行錯誤を楽しむ犬と視聴者にとって最上級の害悪 それが指示厨ですわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:54

    そりゃ推理問題楽しんでる時に犯人はヤスだから答えをヤスって早く書けよ
    って言って来る奴が粘着して来たらキレるんスよねマジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:33

    >>107

    神肌2人とか見た事ない戦い方してて驚いたのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:49

    指示厨ネタ擦られると動画勢としては置いてかれたような気分になるんだよね
    動画だとアレなコメントの大半がNG共有空間に消えてるからイマイチ怒りを共有出来ないのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:25

    ユナイトとかで仲間を褒めまくる犬兄貴の姿が好きなのが…俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:31

    >>130

    "ライトニングブレードは躱さなくて良いからダメージをトレードしろ!"

    この判断出来るのは強者の証だと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:49

    >>137

    でも大概ウォッ(スティーブ書き文字)ってなってるんじゃないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:17

    >>138

    犬ーカ 受ける攻撃は選んでくれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:21

    獣面糞心のマゾ野郎って言ったんですよ変な犬先生
    一撃絶命地獄流籠手最高指導者nether gauntletにあっ1発で殺された時に「これがやりたかった」って言った時はビックリしましたよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:46:16

    >>138

    美しい計算し尽くされたノーダメクリアじゃダメなんです

    殺されて殺されて研究に研究を重ねいつまた殺されるか分からないギリギリのダメージレースの条件でクリアしないと満足できないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:56

    >>59

    シリーズ後半になると大抵主人公が人間の屑になり下がり始めるの笑っちゃうのが俺なんだよね


    スティーブ君は森を荒らし

    狼は裏切り人間クズになり

    褪せ人は狂い火人間クズになった 


    それでもうんちしていた

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:18

    >>62

    狼が死ぬエンドに向かう最中のエマ殿が狼死なせたくなくて苦しむシーンでもっと早く切っておけばよかった…を垂れ流してて耐えきれなかったのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:30:53

    謎生物 聞いています
    AIよりは優しいと

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:32:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:33:02

    >>142

    ふうん、今度は地球防衛軍6だからストーム1が街を破壊しつくすということか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:02:00

    エルデでレベル上げてゴリ押すのめちゃくちゃ罵倒してた覚えあるんだよね
    もちろん下手くそレベル上げ褪せ虫のワシはめちゃくちゃ悲しくなって視聴を辞めた

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:05:16

    >>147

    レベルを上げろと指示厨に言われまくった犬と147の悲しきすれ違い…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:21:48

    >>148

    まあドーンクラフトは見てるからバランスは取れてるんだけどね

    激上手プレイヤーと下手くそプレイヤーはゲームへの姿勢が違い過ぎて相容れないってことだけ学んだのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:52:49

    >>147

    すいません 犬はマゾを超えたマゾだからそうしてるだけで別にレベル上げについては肯定的なんです

    むしろ工ノレテ〝ソリソワ〝はレベル上げや手段を選ばなければ死にゲー苦手な人にも遊べるから神…って言ってた気がするのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:15:06

    EDF6が楽しみなのは俺なんだよね
    EDFの試行錯誤して戦略を組むシステムは犬兄貴のドリトライ精神ときれいに噛み合うでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています