【閲覧注意】リョナスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:08:16

    野生のポケモンに襲われて最初は抵抗してるのに首元を噛まれてから段々動かなくなってぐったりするシチュエーションが好き
    グラエナあたりで見たい

    そんな感じでポケモンorトレーナーに対するリョナ欲を吐き出すスレです 
    荒らしでなければなんでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:35

    ポケスペの…腹ぶち抜かれてるヒガナいたじゃ無いですか…
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なんでやめておきますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:48

    崩落に巻き込まれたポケモンを庇って瓦礫の下敷きになるヒョウタさん
    ヘルメットがあるとは言え衝撃で気を失うくらいは欲しいしなんなら鋭い岩が足に刺さって行動不能になっても良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:19

    メイちゃんの首絞め見たい 苦しい筈なのに目だけは光と敵意だけが残っていてその目が気に食わない悪人にさらに絞められてカハッってなって欲しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:27:12

    リョナとは違うかもだけど女トレーナーとクララとのガチ喧嘩本気の殴り合いは見たいな
    お互い髪の毛や胸ぐらを掴んで容赦なく顔面殴り合って欲しい
    喧嘩終わったあとボロボロになりながら「今のあんためっちゃブサいw」とか言って2ラウンドが始まる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:29:03

    車椅子が好き
    車椅子ユーザーになっても明るいのが好き
    という訳で車椅子ユーザーになって周囲が「何があったの!?」となるけど「まあ、いろいろあったんだぜ!でも私は元気にやってるから心配いらないぜ!」と返すミナキくんが見たいです
    「ミナキくん/さんが意識不明で入院している時、いつも駆け回っている彼の姿しか知らないから本当に不安だった」という友人たちの証言も添えて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:27

    前にかけたオモダカさんの体結晶概念が好きなんで宝石の国みたいに胴体から砕けて「おや…」ってなるオモダカさんが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:44

    >>6

    わぎゃる

    足を失って自力で歩くことがままならなくなってもなお人格は欠けずにひたすら夢に向かって走るんだよね…平常運転だから前の元気なミナキの姿を知っている友人知人が曇るやつ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:44:37

    水タイプ使いなのに何らかの事故で溺れてしまって水が怖くなる水トレーナー…相棒を泳がせてあげることも出来ずに申し訳なさだけが募るモブトレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:43

    書き込もうと思ったけどリョナを見たいじゃなくてリョナられたいだから若干違うな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:08

    >>10

    スレ主だけどリョナされたいでも良いよ

    自分がもう死ぬなって時に最初で最期のキテルグマとの本気のハグをしたいとかでも全然良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:36

    本気で愛し合っていたトレーナーにどうしようもない出来事で先立たれてしまい泣きながらトレーナーを燃やす炎に飛び込むユキノメコ概念

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:01

    推しに自傷跡があると興奮する
    というか「今は立ち直ったけど昔病んでた」のが好き
    なのでそれを公式でお出しされたコルサがドンピシャ過ぎた(自暴自棄になってたなら自傷行為もしただろうという都合の良い解釈)
    エグめの傷跡が残っててもいいしよく見ると…みたいな残り方でも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:09:25

    カミツレの乳首とクリと子宮を電気責めしてぶっ壊したい
    電気にトラウマ植え付けて二度とポケモンバトルできない身体にしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:41

    ムゲンダイナに潰されて死にたい
    出来ればムゲンダイマックスの姿で、街で暴れてるムゲンダイナから逃げ惑う民衆の中、逃げ遅れるかあるいはその姿に見惚れるうちに、頭上に迫ってくる手の一番近い指の部分をじっと見つめながら、周囲にいる同じ逃げ遅れた人たちとまとめて潰されたい
    鎮めることも立ち向かうことも受け入れることもなくただムゲンダイナに殺された民衆として統計に入れられたい
    ムゲンダイナはその時潰した我々人間たちのことなんてまるで気にも留めないまま元気に生きていてほしい なんなら被害者面していてもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:16

    キテルグマになって大好きなトレーナーさんに抱きつきたい
    抱きつきすぎて殺してしまって、もう動かないトレーナーを見下ろしながら何で動かないのかな?嫌いになったのかな…みたいなこと思いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:01

    ゴヨウさんに目にハイライト無い期があってほしい
    頭良いから早々に世界とか人生に絶望しちゃったんだ
    右腕にきっちり揃ったリスカ跡と根性焼き跡(自傷)、左腕には点滴跡と採血跡があるんだ
    両太腿にも根性焼き跡があるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:30:55

    キュワワーの群れに無警戒に近づいて群がられてドレインキッスされたい
    それで初めはじゃれついてるのかな可愛いなとか思ってるのだけど力が抜けていく感覚に何をされているのか分かった時には既に遅くて
    振り払う力も無くて消え入りそうな声でやめて…死にたくない…とか呟くのだけれど勿論止めてくれず絶望の中で干からびて死ぬんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:37

    いいんですか!カジリガメに容易に近づいて腕持ってかれるトレーナーを想像しても

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:12

    洞窟は危険がいっぱいで良いね…遥か古代の人間になって洞窟から骨を発見してもらいたいね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:32

    王道だがどくどくをくらって苦しむトレーナーは良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:32

    SVDLCでエリアゼロに行った時にブライア先生だったかが『落ちたら助からないから気を付けて』みたいなの言われた時に、ポケモンという子供が遊ぶゲームだから箱庭の中で安全な世界でもすぐ横に死が転がってるってのが興奮した
    リョナという直接的には『ちからをすいとる』が相手に戦力を削がれ体力も奪われ心も折りに行ってる面もあって何かえっちで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:39:26

    ポケモンレンジャーとか危険と隣り合わせだろうし凶暴なポケモンに腕を持って行かれた人とか絶対いる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:22

    最後のコライドン戦で負けそうになって今ここで自分が負けたらどうなるんだろう…コライドンに自分もネモもペパーもボタンもみんな惨い事されるの?って想像したの思い出したな…まあ実際にはアギャスが耐えてくれたんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:40

    第四観測所で死んだ博士、死体が見つかっていないのなら大分酷いことになってそう ワンチャン結晶化してるかもだけどどのみちペパ先が可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:27

    ガンギマリ笑顔でキビキビギャルドしてるコルさんはギャグ枠だが
    青ざめた顔で息切れしながら首に毒の鎖繋がってるコルさんはR18指定

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:25

    前ここであったハルトがトドロクツキに文字通り食べられるスレが凄い興奮した
    でもツキちゃん380kgあるし性的な方で食べられてもハルトくん骨折は免れないのかわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:56

    推しポケが鋼とゴーストで頑丈そうだからいつもボロボロになるのばっかり考えてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:52

    毎回ボロボロになりに行くミュウツーって無意識にそういう性癖あるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:17

    >>28

    良いよね……炎の熱で腕(?)が溶けかかってるメタグロスとか凄く良いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:54

    研究員時代に研究好き好き過ぎて寝食心身ゴリゴリ削りながら残業&残業しまくってたせいでたまになんの前触れもなくドギツイ目眩がしてしまう後遺症的なのが残ってしまった(なお本人は懲りてない)ジニア先生が見たいです。
    精神リョナ?的なのに近いけどこれでも大丈夫なのかな…スレの趣旨とズレてたらすいません

  • 32スレ主24/08/13(火) 23:26:03

    割と何でも良いよ〜ちょっと痛いから四肢欠損最悪死まで
    精神的リョナも全然ok

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:20

    セイボリーを誘拐して椅子に縛りつけ、なんかすごいパワーでサイコキネシスも封じたい 
    何をされるのかと身構えるセイボリーの口にあっっっつあつのおでんの卵を一つ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:28

    アメジオが負傷してるところが見たい
    見たすぎて色々なシチュで負傷したり治療されたりしてるのを妄想してしまう
    最近お気に入りなのは洗脳されたソウブレイズに傷付けられるシチュ
    当然大ダメージ負うし洗脳が解けたソウブレイズも主人を傷つけてしまったことに精神的にショックを受けるので2倍美味しいんだよな
    後後遺症残るくらいの負傷してOP2の特訓シーンみたいな雰囲気でリハビリして転けたりしてるのも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:45:55

    エリカの着物に蔓をさし込んで色々締め上げたり擦ったりしたいと常々思っている
    痕が付くまでギチギチやったり間違えて軽く折ったりしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:38:54

    デンチュラの巣に連れ込まれて性的にも餌的にも食べられたい
    ありあどすでもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:48:45

    ポケスペのダイゴさんが死ぬ直前、やる事をやり切ったことを確認して事切れるのがなんか好き 本当に限界で命削りながら立ってたんだろうなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:43:08

    ポケスペだとBWのジムリーダー達が磔にされてるシーンも良かったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:45:15

    ポケマスにてイツキくんが人の心が読めることが分かったので、人の悪意を感じ取り辛くなって吐いたり自傷してた過去がある妄想
    両腕に衝動のままに付けた傷跡があるんだ
    あの仮面は読心の超能力を制御するためなんだ

    そういや海外版ポケモンwikiによると「金銀とポケスタの立ち絵で仮面から右目しか透けて見えないから」という理由でイツキ隻眼説があったらしい(HGSSのフィールド上ドット絵では両目が描かれてる)
    海外の方のそういうファンアートも見かけた
    仮面の下は傷だらけだった
    もちろん癖にグッサグサに刺さった
    人の思考が流れ込むことに疲れて自ら潰してしまったのかな…手持ちに止められたから両目を潰すのはやめたのかな…とか妄想が膨らんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:55:22

    服の下は幼い頃に付けられた傷や痣だらけのハッサク先生
    ドラゴンポケモンに付けられたものだけではないようだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:46:57

    サイキッカーの面々と龍の一族関係者は結構リョナ適正高いと思うんよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:10:24

    テブリムを拘束して、あらかじめ絶食させておいた大量のアローラコラッタをけしかけて「餌」にさせたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:05:11

    サイキッカーの人達は無意識に超能力に頼っていると思うので能力を封じた上でじわじわと苦しめたい
    力さえ使えれば抵抗も容易いのに何も出来ずにされるがまま

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:35

    体がとんでもない状態になっているのに眼はどこまでも力強いコルサさんに燃える
    化学療法で骸骨のようにガリガリに痩せて全身の毛も抜け落ちて自力で歩く力も無くなってても、ハッサク先生との出会いによって「ここで終われない、生き延びてやる!」と闘志を燃やしている姿は絶対かっこいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:05:50

    ヤナギさん杖ついてるから足悪いと思うんだよね
    毎週いかりの湖の周り散歩してるみたいだけど、冬とかに足滑らせて冬のいかりの湖で溺れかけたりしてほしい、溺死と凍死同時に体験しかけてちょっとトラウマになってほしい願望
    それはそうと知らせを受けて周りのジムリもヤナギさん年だしいつ死んでもおかしくないと気づいてちょっと恐怖?を感じてほしい ヤナギさんのポケモンが血相を変えて飛び込んできて、街が近いマツバあたりかついていったらジュゴンに抱え込まれたずぶ濡れの冷たい(生きてる)のヤナギさんいてショック受けてくれ アカネちゃんとか病室押しかけて号泣してほしい
    ここまでかいてあれだけどなんだこの長文…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:22:31

    >>45

    いいんだ長文でも 愛を語れればそれでいいのだ

    ちやみに私はカブさんとかにけっこうエグめの火傷があってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:40:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:06:17

    >>46

    ユニフォームの下にインナー着てるから若い時の迷走時期に作った火傷の跡があると妄想したことはある

    トレーナーの古傷はいいぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:27:06

    リョナではないかもしれないけどグリーン(ジムリーダー)を縛りつけてヒエッヒエのコンニャクをまだ少年のあどけなさが残るほっぺたにペチペチして恐怖と困惑が半々になった顔で見つめられたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:19:25

    >>49

    グリーン(ジムリーダー)を縛りつけて←いいね

    恐怖と困惑が半々になった顔で見つめられたい←超いいね

    ヒエッヒエのコンニャクをまだ少年のあどけなさが残るほっぺたにペチペチして←ごめん吹いた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:29:32

    グルーシャさんは公式設定で選手生命絶たれる様な大怪我してるの無限に妄想が広がって最高
    事故前は大会前にたまに見てたドンナモンジャTVも事故後はスノボとか大会の記憶と紐付いちゃってて氷が溶けるまで見られなくなっててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:15:08

    >>31

    普通に歩いてただけなのに2、3日に1回急に目の前が歪んで壁に手をつく暇もなく思いっきり倒れて日常的に体に青アザ作っててほしい。

    そんな毎日を送ってるから一人きりの部屋で倒れた時も(あ、またですかあ。もう、昨日転んだばかりなのに、嫌になっちゃいますねえ)ってなるんだけど、その時ばかりは視界もそのままで起き上がれもしなくて焦りまくってほしい。きっと緊急事態を察したロトムが救急車呼んでくれるから大丈夫。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:23:14
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:37

    ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊よりドガースとスカタンクのどくガススペシャルコンボをお見舞いされる女性トレーナー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:39:45

    今作テラスタルあるから普段絶対にならない状態異常になって困惑と苦しみに蝕まれる子がいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:27

    かがやきさまの首が落とされる瞬間を見たい
    不意打ちで斬り落とされたのか、弱らせて捕まえて切ったのか、肉体的な限界での自壊なのか、どれでもいい
    メガロポリス全土はおろか平行世界でも信仰されている神を手中に収めてエネルギーを吸い上げる背徳感ヤバそう
    でも実際には制御はおろか抑えておくことすらできず暴走して、自分がいる研究所も消し飛んで、それでもかがやきさまの成れの果ての苦しみはこの先も永遠に続くのだという確信のもと死にたい
    自分は死ぬけどかがやきさまはその後も苦しみ続けるし、なんなら一生解放されないでいてほしい 救われないまま光を求めて永遠に彷徨い続けて、痛みと自己嫌悪に苦しんでほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:54:23

    こういうスレ好きだから嬉しい。
    ちなみに、自分はずっと一緒に旅をしている相棒のシャンデラに魂をあのキレイな炎で燃やしてもらって最後を迎えたい。
    ヒトモシの頃から共にいた相棒で、ときには危ない場面を助けてもらって、進化したてのとき火力調整ができなくて身体の一部に火傷ができてしまって物凄く申し訳なさそうにされて、楽しいときも悲しいときも悔しいときも大変なときも共有したシャンデラだからこそ、最後は全身に感じながら終わりたい。
    でもシャンデラは最初から魂目当てでパートナーになってて、守ったのは他のやつらに取られたくないからっていう完全に食料としか見てなくて。途中我慢できなくて”味見”しちゃったけど食べごろの時にむこうから来てくれてラッキー!
    ってもう最初から最後までトレーナーとして認識されないまま、ゴーストタイプらしく翻弄されたい。
    …ここまで書いてあれだけどリョナではないかこれ。でもこんなゴーストタイプが好きなんだ…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:58

    サンヨウの三つ子を誘拐して一人が残れば残り二人は解放してやるって言った時の反応見たいな〜〜!
    全員自分が残ると言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:49:23

    >>55

    他タイプになって毒に苦しむ鋼タイプかぁ…良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:53:55

    ポケスペレッドでリョナに目覚めたから永遠に擦っていきたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:24:25

    BW2のソウリュウシティ氷漬け事件の被害者カキツバタという実際にあったかもしれないという妄想
    時系列を考えると、だいたい小学校低学年くらいかな?
    全てが凍り付いた部屋で氷に弱い手持ち達をなんとかボールに戻して1人蹲っててほしい
    徐々に凍り付いていく体と死に近づいていく恐怖と一人ぼっちの孤独感に苛まれながら弱っていって
    意識が落ちる寸前に「・・・おじいちゃん」って助けを呼んでほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:10

    責任が大きい立場の人とか心読める人とかは精神病んじゃいそうで良いよね
    誰にも相談出来ずに溜め込んでメンタル崩すまでがワンセット

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:36

    長い調査の中でそれはもう何も寄せ付けない敵わないぐらい強くなって
    ムラのみんなにも頼りにされるようになったテルショウが、今までの経験の中で思いつきすらしなかった方法で追い詰められて「(やられた…!!)」ってなってるところなら見たい

    表面上はなんとか相手睨みつけながら無理矢理平常心保とうとしてるけど
    本当は内心今までの人生で経験したこと無いぐらいのものすごい焦りようで必死に突破口考えて頭めぐらせてて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:40:47

    レジェアルはかなりリョナ適正高いよなぁ、まず環境が過酷過ぎる
    野生のポケモンに吹き飛ばされて何が起きたかもわ
    からないまま崖から落ちてゆく村人とか絶対いた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:00:49

    たしかハチクさんは事故で俳優業を引退したんだっけな
    目元にマスクしてるけど外したらひどい傷跡もしくは手術跡があったりするんだろうな…それこそ視力どころか命さえ奪われかねないひどい何かを負ったに違いない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:07

    アカマツくんのお腹脇腹のガードの緩さがとても好き 負けた腹いせにお腹を蹴ってみたくなる
    ご飯たくさん食べて元気いっぱいらしいから口から真っ赤で熱々の激辛かえんほうしゃしてくれそうだし倒れ込んでもフライパンを掴もうと必死に手を伸ばしてくれそう そんな背中にかかと落とし
    あと単純に奪ったフライパンを破壊したり熱して身体に押し付けたりして様子を見たい 痛くて苦しいのに身体が反応しちゃうドマゾであることを自覚してしまってイヤイヤする姿を眺めたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:08

    ちょっとハードすぎるとしてリョナスレに投げるべきだったと指摘されたものをあげますね

    ゼイユ虐です


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:09

    ほんまごめん
    ナンジャモに電流浴びせる的な…

    ナンジャモ「ぎゃみ゛み゛み゛み゛み゛!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:49:46

    あれ、アオキがエリアゼロ関係で怪我的なコメント消されてる?
    記憶違いかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:47

    シマボシ隊長の出産シーンを妄想する
    会陰が裂けても歯を食いしばって産綱を引きちぎらんばかりにいきみ続けそうだなと

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:00:22

    捨て子のサブマスが拾われて幸せになれるかと思ったらえっぐい実験のお試しにされてたら良い
    ノボリだけ辛くてクダリは幸せとか、その逆でも良いし二人で痛い目にあってても良い
    肌の露出少ないからね、偶然背中とか見ちゃったときに肌とかぐちゅぐちゅだったら良い
    どっちかがカニバリズムに目覚めちゃうのも良い
    夜一緒の布団に入って寝るときお互い強めに抱きしめ合うせいで息苦しくなったりそこかしこに締め付けた後が残ってたら良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:33:45

    殻にこもってともっこプラザから逃げようとするモモワロウにオヤブンヒスイヌメルゴンによるヘビーボンバーを空中でお見舞いしたい。
    圧倒的な重量差と圧力であっという間に地面に叩きつけらるどころか地中深くにすっぽり嵌まってしまって殻を開く事が出来ずに土の中に埋まっていく恐怖を感じて震えながら泣いてほしい。その泣き声は降り注ぐ土やどくけしの原液にかき消されて地上には届かないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:48:12

    こういうの自機で想像してしまう。
    エリアゼロみたいな他に助けてくれる人がいない状況で野生に襲われて、一旦は逃げ切るけど致命傷がどうしようもない。手持ちはボロボロだけどなんとか自機を手当てしようとしてくれている。そんな彼らを無理やりボールに戻し、渋るアギャスを説得して手持ちと一緒に逃げてもらう。自機にはもうアギャスにしがみつくための腕すら残っていなかった。
    後日、自機が食い散らかされた跡が見つかり、手持ちやアギャスに深い後悔の念が……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:41:25

    シブかどっかにあったネモのグロリョナがヌけたな、英語で書かれてたセリフがあって、意訳すると「うわ、これ行方不明になってた女の子か!?かわいそうに…野生のポケモンにバラバラに食いつくされてるじゃねえか…」って付け加えられていた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:46:53

    アシレーヌってさ…あんな可愛くて綺麗な見た目なのに、歯はしっかり肉食獣の牙をしてるのがいいよね…
    浜辺で綺麗な歌声が聴こえて来て、それに釣られて行ったらアシレーヌが居てその美しい姿に見惚れてしまうのだけど
    それに気づいたアシレーヌが笑顔で手招きして来たから近寄ったら、掴まれて海中に引きずり込まれそのまま住処の洞窟まで連れ去られるんだよ
    それでのしかかられて押さえつけられて、今から自分の身に何が起こるのか想像してちょっと期待してしまうのだけれど
    肩辺りに噛みつかれて肉を引きちぎられて、突然の痛みと予想外の事に狼狽えて情けない悲鳴をあげるんだよね
    力が強くない方のポケモンとは言えど人とポケモンでは力が違い過ぎて、押さえつけられてもがく事すら出来ずただただ言葉にならない悲鳴を上げながら貪られて、最期は口から血を流しながら恍惚としているアシレーヌを見ながら逝きたい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:54

    どんなに小さくても可愛くても弱そうでも結局ポケット”モンスター”だからね…。人間が敵う訳ないんすよ。
    そんな抵抗できないまま理不尽に襲われるっていいよね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:23:29

    この世界ポケモンに加えて悪の組織までいるのでリョナが想像つきすぎる
    なんなら主人公がいなかったIFとかで支配成功しちゃった悪の組織がある日恨みを募らせて徒党を組んだ一般人に負けて「◯◯を返せ!」「お前らのせいで◯◯が!」とか言われながらリンチされる可能性すらあるんでしょ?
    これプラズマ団だったら最悪だな
    ゲーチスやゲーチス派の団員だけで済むわけないし純粋にポケモンを救おうとした団員も巻き込まれるやつ
    何も知らない善良にポケモンを想う団員が一般人に罵倒され傷つけられながら「なんで? どうして 悪いことなんて」とか考えちゃうし口にも出すんだけど十人十色な証言で全部否定されるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:24:29

    キョジオーン、水没させたらどこまで溶けるかな...という感じの、今とはまるで倫理観が違う昔の実験の記録を発見して魘されたい。
    手持ちと同じポケモンだとなお苦しくて良し。
    結果が『何も分かりませんでした』も虚しくて良し。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:30:03

    サイコ研究者がポケモンを堕として懐かせようとした結果、無残な屑肉ENDを迎える。
    懐かず逆らったか、懐いて堕ちたが加減を仕込み損ねたのか。頃し方が酷すぎた為、ポケモンも処分されてしまって分からない。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:45:16

    正直スグリくんは肉体的リョナもいいが精神的リョナの方がもっと似合うと思っている

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:27:40

    このスレの趣旨と外れるかもしれないが、アオキが生死に関わる怪我をした時に何考えるか気になる
    応急処置して救助呼ぶのは前提として、行きつけの店のお気に入りのメニューがもう食べられなくなるかもしれないのを心配するのは確定だろうけどそれ以外になにを考えるんだろう
    もしくは例えば致命傷を負って死ぬまでに時間がある場合、その時なにを考えるかも気になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:37:35

    >>81

    後編で終了と思われてた当時、かわいそう…派とかわいそう…(興奮)派がいたのを俺は忘れない


    クチートちゃんのポニテの口にジョロキアぶち込んで紐で縛って閉じた場合、正面の女の子部分は一体どんなリアクションをするんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:36:20

    (クチートの頭の口は味覚無かったような…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:45:35

    辛さって味よりどっちかっていうと痛みらしいしセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:54:50

    クッソ邪な事を考えながらイツキさんに挑み続けるモブ
    頭の中ではヤバいエログロな事を相手にする妄想してるのに表面上だけは完璧に良い人をやってるんだ
    相手がやばい事考えてるのはわかるけど実行してないしそんな素振りも見せないからイツキさんも何も言えない
    対戦後に握手を求められてちょっと固まって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:02

    とりあえずゴヨウさんとか大人のお兄さんに嘔吐してほしい
    体調不良でもポケモンの技を食らったとかで精神的ショックでもも良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:39

    ヒトツキとかの刃物系ポケモンを撫で撫でしたい
    ちょっとトレーナーの手が滑って手が切れてガチ焦りするヒトツキ
    やだ…血に染まったウチの子かっこよすぎ…!?となるクソボケトレーナー

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:14:18

    ヒョウタさんとかトウガンさんとかの肉体労働系の人たちにお水どうぞって言いながら毒を盛りたいな
    口元抑えて咳き込むのをじっと目に焼き付けていたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:01

    ルリナさんの首を軽く絞めながら手足の指を一本ずつ丁寧に時間をかけて折っていきたい 悲鳴が混ざった嗚咽をよだれと一緒に口から出してほしい 折った後はルリナさんの首に薄く残った手形の痣にそっと口づけしたい 鏡で自分の首にある手形の痣を見てそこにキスされたことを思い出すたびに冷や汗を流してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:01

    自分の手持ちが混乱してしまって手がつけられない状態になったジムリが見てぇですね
    大体みんなポケモン愛が強いから身を挺して落ち着かせようとするんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:49

    >>85

    アカマツくんのセルフドMプレイ、可愛すぎますよー!

    ※単にジムチャレンジで激辛サンドウィッチ食いまくってるだけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:06

    ウォロさん撃破後くらいのタイミングで黒曜の原野の調査してたらビッパに片腕落とされるショウちゃん見たい
    キョトンとした顔で地面に落ちた自分の腕を見てようやく状況を理解するんだよ
    かわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:52

    ギンガ団に負けたシロナがギンガ団の下っ端にされて散々利用された挙句、ギンガ団の計画の生贄になってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:33

    ゴーストタイプの四天王やジムリーダーの服の下に、やたらとくっきりハッキリした形のあざがあってほしい。細部まできれいで、明らかに自然にはできない形のやつ。
    同室で着替えていた知り合い達が、あざの形に不安覚える精神的撒き散らしリョナ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:54

    一人一人なら完全に余裕なのに数の力ですり潰されながらも最後まで誇りや想いを失わない強者側リーグ側のトレーナー……
    UBやパラドックス相手なら確実に無惨なことになるのがいいし悪の組織相手なら負けた自分が味方を誘き寄せるエサになったりするかもしれないのがいい
    内心はどうであれ最後まで目に光を宿したまま不敵に笑っててほしいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:19

    ジオリジンのグリーンが大怪我して寝てるシーンが凄くヘキだった
    しかもポケモン図鑑も壊れてて色んな意味でボコボコにされてて良い…
    また公式でこの手の描写見たいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:39

    精神的リョナみたいなものかわからないけど
    テルを守るためにギンガ団員を殺してしまって、そいつの死体をテルと一緒に埋めに行ったことを彼の消えることのない心の傷にしたいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:43

    >>97

    わかる!!アニポケって擦り傷とかの描写は一応あるけど包帯ぐるぐる巻きっていう痛々しいのはグリーンで最初で最後だったよね...可愛いクソガキのわからせ(やりすぎ)なんてなんぼあってもいいですからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:03:18

    精神的リョナもOKなら、レイフ゜されたり悪事に無理やり加担させられるのも、先述の被害者が友達に先述のことを打ち明けて友達がショックを受けるのも立派な精神的リョナだよね(ゲス顔)
    ちょっと前までいじめでアカデミー荒れてたらしいけどどこまで荒れてたか気になるね
    教師総入れ替えまで至っているのだから相当荒れてたのだろうし、もしかしたらアカデミーに出入りする業者がアカデミー内歩き回って生徒に話しかけられてこっそり黒い取引持ちかけられるとかがきっかけで業者から発言力のある生徒に黒い取引持ちかけられたりしてしてパッと見は多分普通だったけど実態は相当カオスだったんじゃないかなぁって気がするんだよね
    当然アカデミーの治安が実は最悪だったり不祥事が外に漏れるとアカデミーの権威が失墜するからアカデミー側から黒い取引で業者黙らせるとかももちろんあったんじゃないかな
    教師総入れ替えも教師からしたら多方面で立派な精神的リョナだよねぇ
    んでそんな精神的リョナにのたうち回るアカデミーの生徒やそのケアをする人のこと想像するの楽しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:25:32

    マサルかユウリに毒入りの具材プレゼントしてそれ使ったカレー食べてるとこ見たい 食べた後キャンプしてる途中に吐血して苦しんで手持ちに心配されて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:25:05

    >>100

    チリが荒れてた頃のアカデミーの生徒だった世界線でチリがアカデミーの治安維持頑張ってたらそれを恨みを持つ輩に肉体的にも性的に乱暴されてメンタルボロボロにされる妄想と被害を受けた後の行く末の妄想はたまにする

    アカデミーって大人も小さい子供も入校して通っているからやろうと思えばおっさんが子供をこっそり襲うこともできるわけで、チリがアカデミーの元生徒なら教師はもちろん生徒のおっさんに好き勝手される可能性とそれでおっさんが性癖になる可能性は否定できないわけで…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:56:03

    アオキは強情だから昔はもっと強情だったのだろうし、多分子供の頃いじめられてると思う
    逆に反抗してトラブルになるのが面倒であれこれ我慢した結果ストレス溜まって反動で強情になった可能性は否定できないけど
    悪い意味でも非凡だから多分まともな教育や躾を受けられていないだろうし、問題児だから大人しくさせるために手荒な教育を受けた可能性もある
    きっと服の下はいじめやら体罰やらで傷だらけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:17:06

    >>100

    例えば仮にアカデミーの女生徒を使った黒い取引とかハニートラップとかあったらその時点でもう修羅場なんで当事者の中にまともな人がいたらその時点でメンタルボロボロでチクったら多方面から制裁されてさらにそこでメンタルボロボロになるだろうし、加害者は加害者でアカデミーのあれこれが解決していく過程で多方面から制裁されてそうで、どこかで最低でも精神的リョナな事態が発生してそう

    そして元々いじめられっ子の互助会のスター団にそういう先述のあれこれを経験した子が入ってきてスター団のネームドキャラに打ち明けて内容が子供の扱える範囲じゃなくて対応に困って苦悶の表情を浮かべるネームドキャラでご飯何杯も食べられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:05:35

    スレ違いな気がするが、男キャラを発展場へいじめで行かされたり何も知らずにうっかり来ちゃったとかで襲われたらどうなるか純粋に気になる
    今の年齢と子供の頃どっちのパターンも見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:44

    >>103

    アオキがあの原作の性格になっているのは元からなのか、育ちと環境が悪くてああなったのか気になる

    元からあの性格なら大人しくさせるために最悪大人から虐待されてそうだし学校でもいじめられてただろうし、例えば貧乏とかで環境が悪くて親がろくに教育してなかったせいで強情に育ってしまったのなら幼い頃から荒んでそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:48

    ノコッチとノココッチは分類がつちべびポケモンで食性が現実のヘビと一緒と仮定するならば、餌は小型のポケモンで現実のヘビ同様エサを丸呑みにすると思うんだよね
    あんな見た目ゆるくて可愛いポケモンが洞窟で小型ポケモンを捕食しているところを見てビビり倒す野良トレーナーになりたい
    洞窟にいるノコッチは近づいても逃げないから洞窟に潜れば見られるはずなんだ、ノコッチ族の捕食シーンが

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:38

    もう○んでるからと仲間を庇いまくってボロボロになるゴーストタイプは……いる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:46

    メガヤンマの羽の衝撃波で身体の内側がめちゃくちゃになりながら頭からムシャムシャ食べられたいリョウくん
    ガチゴラスに頭をプチッと食い千切られてから残りの身体もガツガツ食べられたいヒョウタくん
    純粋そうな人にそういう特殊性癖があってほしい
    「憧れの君に僕を捕食してほしい!」という純粋で真っ直ぐで特殊な願望

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:32

    サイキネの応用で脳クチュできそう
    アポート(物体取り寄せ)の応用で内臓を取り出せそう
    サイコカッターはギロチンにできそう
    超能力の可能性は無限大
    えっぐいリョナし放題

    いや超能力を犯罪行為に使うなよ(書くだけ書いて冷静になった)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:40

    いじめられてた時代のボタンに優しく接したあと、なんの脈絡もなく手首にタバコを押し付けたい
    ボタンが当たり前に困惑して痛みを我慢してる中、じゃあまたね!と笑顔で言って颯爽と立ち去りたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:03

    ポケスペのルビサファ編でアクア団にボコボコにされて拘束されるアスナさんはエロかった…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:39:07

    精神的リョナと言っていいかわからんけど、アオキがおとこやもめの世界線でアオキが抜け出せない喪失の苦しみで1人震える図はかわいそかわいくて大変美味しい
    推定40代でもし子供がいたらアオハルやホームウェイ組と同世代の可能性あるし、彼らを見かけるたびに胸を痛めてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:03:16

    アニポケXYの石化がなんかとても刺さった
    イベルタルの力を利用してポケモンやトレーナーを石化させる悪の組織のボスになりたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:37:44

    ポケモン世界って大昔(現実だと中世ぐらい)ゴーストタイプのポケモンに毒味させてそう(はがねやどくは毒無効なので不向き)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:55

    リョナかは分からないんだが、Twitterで見かけた「一般トレーナー少年があらゆる病を治すとされる不死鳥伝説を追い求め火山に行ったら黒いファイヤーがいた」という話がかなり好き お先真っ暗で
    伝説にはない精神攻撃を受けて動けなくなるも、なんとか力を振り絞って羽一枚掠め取って命からがら逃げ出して病気の幼馴染に持っていき、しかし邪悪ポケモンの羽で病気が治ることはないという、そういう一瞬見えた希望から突き落とされる絶望を見たい
    伝説は嘘だったのか、あの旅は一体なんだったんだとぐるぐる考えるけど、なんてことはなくただ似てるだけのポケ違いという無常感

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:35

    >>88

    わかる~そして大好きなトレーナーに近づけなくなるんだよね良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:57:45

    幾つか浮かんだけどR18的なエロが絡んでしまうから我慢しますね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:01

    このスレや最近聴いたある楽曲により「推しにカニバリズムをしてほしい願望」再燃
    実際にやっててもそういう妄想をして興奮してても良い
    好きな人を食べてもいい
    好きな人を害する奴を「君のことは嫌いだけど肉は美味しそうだから食べるね」でもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:28:46

    ネモにダイレクトアタックして急所ギリギリを攻撃して意識不明にするか、それかその場面を目撃してブチギレする夢主人公になるかの心が二つある

  • 123スレ主24/08/19(月) 08:46:06

    >>120

    内容にもよるけどワンクッション入れるなら良いよ〜

    直接書き込むんじゃ無くてメモに書いたスクショを貼るとかでも良いしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:24:21

    きっちり着込んだキャラの服の下に自傷してた痕があると興奮する
    普段は見えないし本人も隠すつもりだったらなお良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:45

    炎タイプに溶かされたい鋼(氷)タイプ…
    悪タイプに頃されたいゴーストタイプ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:11

    オニシズクモの水泡にしまわれてそのまま溺死したい。そして巣に持ち帰られて捕食されたい。
    あとで靴の片方だけが発見されたとかいう最後がいい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:59:07

    アドバンスジェネレーションの劇場版…
    ジラーチとルカリオのやつですが…
    あれ2作ともスライムみたいなやつにキャラが飲まれるシーンがあるんですよね…
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なんでやめておきますね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:09:40

    シンプル狂人になってトレーナーを食べたい
    全部食べるんじゃ無くて指とか腕とかの何処か一箇所だけを食べるんだ
    食べた後口元真っ赤にして「美味しかった」と伝えるんだ
    個人的にはシロナさんとかダイゴさんとかの強くて格好良い人の腕を食べたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:39:32
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:44

    ポケスペRS編でボロボロになってるミクリが最高すぎるのは言うまでもなく…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:22:24

    「ほぉら、お前の最初のポケモンだ!ゲットしてみろ!」って言いながらモンスターボールに偽造した手榴弾をあどけない子供に投げさせて、ポケモンがバラバラになる様子とその返り血でベッタリになった様子をみて気持ち悪い笑みを浮かべたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:55

    デカい爪か何かに背中からぶち抜かれてるトレーナーが見たい
    ポケスペのヒガナとはまた違う感じの…こう、後ろからドスって感じの

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:48

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:35

    個人的にはやられ役が自分からリョナられるのが性癖
    アオイが自分のポケモンの技の試し撃ちとして自分を攻撃させたり

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:24

    オヤブンムクホークに殺されたい
    大きな足で頭を軽々と鷲掴みにされて宙に投げられたい
    黒くて鋭い爪で顔面を無惨に引っ掻かれたい
    インファイトを受けて全身がおかしな方向に折れ曲がった無残な死体になりたい
    食い散らかされて身元が判別できないぐらいぐちゃぐちゃされたらなお良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:23

    こういうの大好きなのでクソみたいな妄想ですが書かせていただきます
    かなりマイナーだと思うけど剣盾に出てきたモブのポケモンごっこちゃんくん
    あの格好で危険な場所に行ってアーボックとかスピアーとかの捕食者に本物のイーブイやピカチュウと見間違われて攻撃されて欲しい
    あの元気いっぱいで可愛い顔が苦痛で歪むのを想像するとめちゃくちゃ興奮する
    持ってるポケモンは全員食われ、必死に助けを呼ぶも誰も来ず、しめつけや毒で散々苦しめられた後に殺されてしまう
    けど、アーボック達はポケモンじゃないことに気づいて結局食べずにその場を去る
    ポケモンごっこちゃんくんの死は無駄になってしまい、危険な場所故に誰にも発見されないまま木の肥料と化していくという、普通の人だったら目も当てられないような凄惨な最期を迎えてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:18

    冷静に考えたらくだけるよろいって殴られるたびにボロボロになるしガード(防御)が弱くなるんだよな
    リョナ向き特性じゃん……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:45:21

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:46:28

    レベル高くて防御か特防が高いポケモンが自ら他のポケモンの技の練習に付き合ってボロボロになるの見ていたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:51:15

    >>110

    悪のサイキッカーになってそこそこ大きめの誘拐事件を起こしたい

    サイキッカーによる犯行だから対抗するために同じサイキッカーや悪タイプ使いが呼ばれてるんだ

    現場に着くと逃げもせずに人体弄りしてた様子を見せてくる

    自分が捕まりそうになるとモツ片手に死体を盾にして「コレをサイコキネシスで壊しても良いんですよ〜?」とか言うんだ

    もちろん最終的には捕まる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:37:08

    先の尖った靴で倒れたトレーナーの腹をガンって蹴り上げるやつやりたい
    ギーマさんらへんにやりたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:27:33

    デカくてゴツいポケモンになってポチエナ咥えたい
    食べはしないんだ、ただ咥えるだけ
    もちろんポチエナはそんなことわからないからデカくて怖いポケモンに食べられると思って生きた心地がしないわけだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:37:37

    自分最近ゴヨウさんがかなりキてるのでゴヨウさんに酷い目に遭って欲しい
    散々殴られ蹴られでボロボロになった末に目玉奪われて欲しいし縛り付けられて無理やり虫ポケ料理(ほぼ原型まま)とか食べさせられて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:52

    勝つ為ならどんな手段でも使うソウブレイズが悪タイプのポケモンにボコボコにされてリョナられるの好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:04:36

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:04:45

    >>132

    最初、自分の身に何が起きたか分からず、腹から覗き出る爪を見てはじめて貫かれてることに気がつく…

    こんな感じですかい?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:08:34

    チリに色んな意味でボコボコにされたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:08:39

    >>146

    まさにそれ でも何が起きたかわからないまま目から光が消えてくのもアリ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:08:20

    サザンドラになってちっちゃいポケモン食べたいなァ〜!
    小さくて可愛いポケモンを食べることに若干の罪悪感はありつつも食欲には勝てないし食べるなら可愛い子が良いと思ってる狂暴ポケモン

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:54:29

    チリちゃんの因縁の相手になりたいなと思う今日この頃
    お互い鼻血出したり口切ったりしてボロボロの状態
    ポケモンバトルも引き分けで最終的に胸ぐら掴んでの殴り合いになるような殺伐とした関係良いよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:11:08

    野生のポチエナやデルビルにルーズソックス噛みつかれて乱暴にグイグイ引っ張られて
    必死に追い払おうと足振って抵抗するもビリッと破かれるスズナとか最高に滑稽で可愛すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:53

    特に未練とかがある訳じゃ無いのに何故か存在してるタイプの幽霊
    ある日すごい気になる気配を見つけて追いかけたらオニオン君がいて「あっ欲しい!」となる幽霊
    手を握って連れて行こうとするけどゲンガー達に阻まれるんだ、それでも無理やり連れて行こうとしてゲンガーに喰われる
    オニオン君と繋いだ方の腕だけがボトリとその場に残される…そんな幽霊

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:35:08

    ヒョウタさんとかダイゴさんは洞窟でのあれこれが似合うと思うんだ

    例えば落盤か何かが起きて暗くて狭い洞窟に閉じ込められた時、手持ちの有無にもよるけどここから出られなかったらどうしよう、気づいて貰えないかもしれないって怯えてくれると嬉しい
    手持ちがいた場合巻き込んでしまってごめん…って言ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:50:23

    あのライム姐さんですら体調を崩すくらいのやばい心霊スポット
    「ハッ、一曲だけじゃ満足しないかい?」と鼻血を拭いて血痰をぺッと吐きながら始まるガチの除霊ライブ
    霊障に苦しみながらも絶対にマイクを手放さず強気を崩さないライム姐さんに惚れるしかない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:12:18

    リーグ関係者はみんな心が強そうで良い…折れないのも良いけど強いからこそ心が折れた時どうなるかが気になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:16:41
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:08

    現実世界だと人気の高いゴーストタイプもポケモン世界だと生態の危険さとか呪いや怨念で縁起が悪いとかで迫害駆除対象だったり、既に死んでるようなものだから倫理観ドブに捨てたような実験の被験体されてたら興奮するね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:09

    サンゴをわからせたい

    このスレ的な意味でわからせたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:25

    達磨っていいよね
    服着ててもいいし全裸でもいいよね
    個人的には達磨になっても普通に元気に生活してるのが好きです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:28

    >>156

    ヤク漬けジニア先生か…

    キマってる時の興奮やら効果が切れた時の副作用やらでいつものふあふあな寝癖そのままみたいな髪の毛を汗でベッタベタにしたジニア先生にドロドロに縋られたい

    ジニア先生の生殺与奪の権利は今や俺の手の中にあるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:59

    焼印を押されて白黒チャンピオンセットで奴隷市場で競売にかけられるシロナさんとオモダカさん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:34

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:09

    BW2後くらいの時期にスグリ以上の闇堕ちをしてここで終わってもいいとばかりに理想と真実を追い求めたカキツバタを見たい
    そうして心身を燃やし尽くして自分は主人公じゃないと理解したうえに全然終わりにならない人生を生きてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:21

    シロガネ山の頂上に行くまでに落石にあったり
    尖った岩に刺されたりしてボロボロになって
    頂上に着く直前に力尽きて雪に埋もれたヒビキくん(またはゴールドくん等)の妄想をし始めたら止まらない
    途中で腕か足が無くなってもいいな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:19

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:54

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:41

    我が子を敵から守ってボロボロになってるムクホークが見たい…
    ムクホークの天敵ってなんのポケモンなんだろう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:16

    ミモザ先生と話したくて保健室入り浸ってたらポケモンに襲われてボロボロになったアオハルとかジニア先生が運ばれてきてほしい。
    自分で歩けない程ボロボロなのにヘラヘラしてて、「やっちゃった〜」とか話してるの
    介助でやってきた先生とかも血相変えて真剣な顔してるし、ミモザ先生も目の色が変わる、そんな景色に戦々恐々としたいね
    なんなら圧迫止血用の布とか、消毒とか運ぶの手伝わされたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:37

    めちゃめちゃ自分に懐いてるポケモンにひどいことをしてしまいたい、
    アカデミー入学時に貰ったウェーニバル。苦楽を何年も共にしてきて、髪の毛に触るのを許してくれるくらい懐いてくれた。
    ある日、自分の戦法が間違ってたせいでバトル惨敗して、ジムリーダー志望なのに何やってるんだ!って自分への怒りと落胆でどうしようもなくなっていたら、どうしてか彼はこちらの心配をしてくれて、そんな不甲斐なさとか怒りが滾って、咄嗟にウェーニバルを押し倒して首を絞めたい。
    かくとうタイプの筋力があれば自分なんて押しのけられるのに、こちらのことを信用するあまり振り払おうとしない。彼の普段整った毛髪や羽毛はぐちゃぐちゃになっている。ウェーニバルが死にかけになったころに正気に戻って、必死に謝りながら抱きしめたい。
    ポケモンに暴力を振るってしまった罪悪感でウェーニバルと意思疎通しづらくなって、そのうちアカデミーも行けなくなって引きこもりになった、そんな自分でも、ウェーニバルはずっと傍にいてくれて、拒絶もできないで一緒に地獄に落ちたい。
    ウェーニバルに介護されるみたいな状態になっていたある日、「散歩だけでもしてみない?」というように親に促されて彼を連れて外に出た日に、事故で死にたい。
    異変を察知してボールから出てきた彼に抱きしめられてから冷たくなりたい。
    そんなこんなでウェーニバルのこころに癒えない傷を残して死にたい、という長文妄想。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:22:02

    精神が壊れて自○するためにわざと野生ポケモンの住処に単身で乗り込む人間
    しかし見るからに凶暴そうな野生ポケモンを目の前にした瞬間、壊れた精神+防衛本能で幼児退行し野生ポケモンを自分の親と思い込む人間
    同情したのかそれを受け入れる野生ポケモン
    一緒に過ごすうち本当の親子同然に想い合うようになった人間と野生ポケモン
    本人たちは幸せだけど偶然目撃してしまった人のSAN値の減りっぷりは想像に難くない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:38

    あるていどのトレーナーには少なからずポケモンに付けられた傷跡が残ってるはずだと考えている。
    特に、今まで普通のポケモン育ててきたのに後編でドラゴンとかあくとか育成するようになったスグリは相当じゃないかな。
    男主人公になって、本編後にスグリとともに温泉に行きたい。
    肩とかに残るしっかりした傷に一瞬驚いたら、
    「ああ、ここの傷?カミツオロチにやられたんだべさ…にへへっ」とか言われたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:39

    >>171

    なんなら前編の途中からもうダーテングとか育成して使い出してるしすでにケガしてそう

    グランブルとかも図鑑説明的には怖がりなうえにテンパると噛んじゃうんだよね…

    何かあって怯えて噛み付いてきたグランブルにナウシカしてるタロはいる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:06

    レジェアル主人公は特に自分よりポケモンを優先する節がありそう、あってほしい
    どくポケの群れに囲まれて手持ち全員毒状態、もちろん自分だって無事じゃない中で持ってるどくけし全部手持ちに使うんだ。もちろん手持ちに心配されたから、むしくいのモモンを齧って「ほら、これで大丈夫」って笑いかけてみせるんだよ。
    そのあとベースキャンプで小休憩。ラベン一行とともに村に戻るんだけど、その丁度の時に毒が再燃する。
    急に四肢に力が入らなくなって、頭痛吐き気腹痛と地獄みたいな症状に襲われ動けなくなる。
    結局的に毒こじらせて数週間動けなくなる。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:55

    メタグラードンや葉白球のときのハルカみたいに他の女キャラがそれらに襲われるのみたい
    涙ながらにポケモンや仲間兄弟とかの無事を祈りながら呑み込まれて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:59

    リョナって程じゃないけど、自分の体格がでかいことを認識していないポケモンに飛びつかれてトレーナーがぐはぁってなってるの見たい
    チリちゃんとかヒョウタさんとか、デケェ硬いポケモンを連れてる人はたぶんよくそうなってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:41

    歴代主人公親戚概念にて「親戚たちで集まるこの時は普通の子どもに戻って泣いたり笑ったりしてほしい」というのを見て思いついた妄想
    夜寝る前にみんなで「こういうことがあって〜」と各々が体験したことをなんの気なしに話すけど、話してる途中で怖かったことや辛かったことを思い出して急に喋れなくなって泣いてしまう子が出る
    他の主人公たちが「どうしたの?」と聞くけどその涙が伝播してみんな泣いてしまう
    時間が経てば落ち着くけど寝る時は手を繋いだり頭撫でてあげたり背中撫でてあげたりしながら眠る
    主人公にもそういう弱い一面があってほしいなと

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:56:59

    お酒弱そうなトレーナーにがっつりホワイトたっぷり注いで一気させてダストシュートさせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています