ファントム・ブレイブをプレイし始めたのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:03

    敵のAI優秀過ぎる…隙あらばこっちやアイテムを場外にぶち込んでくるし1ユニットを集中砲火してくるし
    あとマローネ虐が辛ェ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:34

    こっちがコンファインしようとしたアイテムとか奪われた武器とかを場外にされるとキツいよな
    マロ虐については……最後までプレイしよう!としか言えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:21

    あとお金稼ぎとレベル上げが中々進まない…最序盤は我慢するしかない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:31

    日本一はどれも途中からインフレするから今のその状態を楽しんどけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:57

    一応序盤からガンガンレベリングできる方法はあるけど
    初見ならストーリー楽しんでほしい気持ちがある
    いいゲームだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:42:52

    続編でもいきなりマロ虐するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:05:21

    ありがとう!システム覚えるの大変そうだけど頑張る!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:04

    ちなみに小説はアッシュ虐だから隙がないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:22

    >>8

    良いよね

    自分を助けてくれた夫妻に心から感謝してるのに妻に性欲持て余して自分は2人を裏切ってるという地獄

    おまけに実はそれ全部バレてたのに優しいから汚い自分を許してくれてたという地獄

    そして罰なのかマローネ虐を特等席で見る羽目になる地獄


    か、加減しろ馬鹿!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:34:33

    あれもう来てたのと思ったらオリジナルの方か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:59

    話は単体で完結してて折角マローネの苦労が報われたのに続編で何をする気なんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:34

    序盤の細々としたちびちび感はむしろ楽しんでいけ
    色々出来るようになると意図して幾らでもインフレして
    本編が置き去りになるレベルで強くできるようになっちゃうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:16

    >>11

    そこちょっとだけ怖いよなあ

    アッシュとお別れにならないか不安で

    本編がほんとめでたしめでたしで終わったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:47

    絵柄の割に全然優しくない世界だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:26

    ディスガイアとかあの絵柄で結ばれそうだったヒロイン殺した挙句大切な家族にカニバかましてるから日本一はやばい(今更)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:48

    >>11

    ウォルナットってサルファーごと封印状態で生死ははっきりしてないよな

    下手すりゃ融合してる可能性もある

    ついでにマローネとカスティルは仲がいい……いけるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:24

    ウォルナットはその後が描かれたゲーム出ちゃってそこで完全に……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:14

    ソウルクレイドルで完全に死んだ感じだけど
    ゲストで出ないってのも考えづらいしいっそファントムでこっちに出戻って来る可能性とか無いだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:42

    流石に今更アッシュ成仏は本気できついからやめてほしいな...そうなったら泣くわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています