カルストンライトオは最速に異議がないのはあにまん民の総意

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:03
    カルストンライトオ最かわです|あにまん掲示板✎このスレッドは過去ログ倉庫に格納されていますbbs.animanch.com

    お盆の昼に建ててこれだからな

    あのスズカさんの胸盛るスレですら2まで行ったからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:18:35

    その発送好きだわ
    チャラ男スレみたいにハート押しとくか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:06

    カルストンライトオが少なくとも日本史上最速なのは別にあにまんじゃなくても誰も異議ないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:54

    >>3

    タキオンの最速みたいな概念的なものと違って数字上の最速だからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:27:17

    想像とか願望じゃなくて後世に残る結果出してるのが強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:28

    そろそろ更新されるやろと薄っすら思ってるけど全然更新される気配がない千直レコード

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:49:33

    これで証明されるのは、最速ではなく最かわでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:33

    >>6

    世界的にスプリンターのレベルは上がってるけど同時に路線も拡大してて、運要素クソでかいG3に現役上位スプリンターは来ないからなぁ

    ライトオやメジロダーリングが早いってのもあるんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:30:13

    >>8

    言うて1000mレコードはともかく1Fレコードは理論上では1200mG1でも更新可能だけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:38:34

    ぶっちゃけ2002年の新潟競馬場で出した1ハロンレコードなんて
    馬場差考慮すると良馬場中京とかなら1200m戦でも更新は可能のはず
    実際は前半から自分でレース作るタイプの快速スプリンターってG1級ではあんま出てないから更新されてないだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:51

    >>10

    要は最初から最後までかっとばせるスプリンターがいればいいだけだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:15

    ネタキャラだと思ってたら本当に最速だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:19:14

    >>12

    そういうスレ実装時結構あったもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:21:23

    >>11

    頭最速なスプリンターで才能凄いヤツ出て来ればワンチャンって事か…

    …ミッキーアイル一族に期待しよう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:22:22

    実績なくても斤量軽い3歳牝馬辺りがそのうち更新してくれるんじゃね?
    新潟も高速化進んでるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:40:58

    ぶっちゃけイギリスでは53.6,アルゼンチンは53.07だし更新される日も出てくるんでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:00:08

    最後の1ピースが性格と実力を兼ね備えた馬でそれはライトオの再来になるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:01:02

    >>17

    曲がれるか否か、1600いけるか否かが鍵やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:03:28

    >>17

    器用なカルストンライトオってそれただの最強の短マ馬だからカルストンライトオの再来と呼ばれないと思うんだ

    癖が強いからこそのカルストンライトオなんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:17:37

    >>19

    1200でも長い以外は完璧な馬ならワンチャン……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています