ワイルズで穿龍棍は実装され…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:35

    てくれ!(使った事ないけど…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:24

    すでに14武器種って明言されてるんだよなぁ
    でも新武器追加ほしいよね、わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:33

    間違いなく壊れるんで要らないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:49

    >>3

    MHFも運営のヤケクソ調整で武器バランス等がなんとか出来たのに毎作謎調整してくるCSスタッフがなんとかできるとは思えん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:13

    いいやここはマグネットスパイクに譲ってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:35

    新武器ほしい…4から新武器栄養取れてない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:44

    これは双剣の親戚みたいな感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:22

    空中ぴょんぴょんトンファーみたいな感じだっけ?ひたすらランスこすってたからもうよく覚えてないや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:33

    >>7

    >>8

    実質地上でも空中でも機動力ありまくりで手数の多さから麻痺らせまくり、挙句の果てには物理属性の切断と打撃を切り替えられてやりたい放題できるぶっ壊れだよ


    もちろんやりすぎて色々と弱体化されついでに他の武器もとばっちり(モンスターの肉質等)を食らわせた武器だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:09

    斬撃打撃は切り替えられねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:37

    大剣/太刀
    片手剣/双剣
    ハンマー/狩猟笛
    ランス/ガンランス
    ボウガン/弓
    スラッシュアックス/チャージアックス
    操虫棍/穿龍棍”new” ←そろそろここ埋めたいよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:47

    ナンバリングだともうずっと新武器出てないのは寂しい
    14武器の時点で調整が超クッソ面倒なのはわかるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:49:14

    >>10

    リーチの長さ切り替えとそれによる肉質変化効果だったわ

    まあ五年も前の記憶だから許して

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:58:13

    アクセルアックス使いてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:09

    >>11

    ライト/ヘビィをボウガンで一括りにすんじゃねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:52

    ニャンターとかなら戻ってやればええやんって言えるけどサ終してやれんのは悲しいわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:53

    正直Fの武器バランスクソもいい所だったからF産武器にいい想い出無いんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:11

    初期棍もスラアクFもマグスパも強くて良い思い出しかないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:03

    >>18

    マグスパとか本家じゃ取れないモーションめっちゃ出来たから大好きだわ スラアクFってどうだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:44:59

    >>19

    ガードでエネルギー吸収、ブースターの高速移動、光剣モードで目茶苦茶楽しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:45:58

    >>19

    ビン格差が実質無くて強状態異常ビンとスタンビンというオリジナルビンが存在してた


    その代わりシステム上意義のない減気ビンと各状態異常ビンが無かったようなそうじゃないような

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:14

    実装されたらどうせ操虫棍遣いは穿龍根使いの下位互換って言われるんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています