【閲覧注意】轟くんprprスレ61

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:18

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:27:33

    おつ特典ろきくん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:29:45

    前回の特典ろきくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:22


    かっちりした服が似合うよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:17

    立て乙

    ホムンクルスの轟くんもイケメン


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:49


    執事な焦凍くんのおでこprpr

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:49

    轟くんのおでこprpr

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:42

    映画マナー講座のもぐもぐろきくん


  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:33

    >>8

    >>9

    時間も内容も同じ奇跡起こってる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:33

    メイドさんちょっと修正した
    ご奉仕されたいよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:53:06

    >>12

    えっちだ

    絶対美味しい母乳が出るタイプのメイドさんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:22

    メイドさんの焦凍の母乳で育ってそのまま焦凍を妻にしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:18

    良いとこの坊ちゃんだったけど帝王学が性に合わなくて家を飛び出して彷徨ってるところを拾ってくれたとても優しいご主人のおうちでメイドさんとして生活してる焦凍!?
    自分は人の頼み事を受け入れるご奉仕体質だったんだと知っていきいきとメイドさんやってそうでいい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:22:19

    >>12

    え、顔とか表情は変えてないよね…?メイクもヘアセットも何もせずフリフリのレースがこんなに似合うことある???可愛すぎない???

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:57

    >>16

    変えてない!欲望のままにフリル被せただけ!綺麗な子って女装も全然いけるんだねフフ……と思いました

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:16

    メイドさんの焦凍、かわいいショタのぼく(焦凍の未来のご主人様)がしょうとのことかんがえてたらおち◯ち◯がへんになっちゃったの…って泣いてたら優しくよしよししてくれそうで本当に嬉しい
    でもよく考えたらメイドさんの焦凍の話は公式で一度も出てないような…?この集団幻覚は…?まあいいか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:28

    >>18

    たしかにその話は原作にはないけど小さい子にちんこ触られて押し倒されてくれる焦凍は実際に"いる"からね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:21

    ショタおにの才能にあふれていて嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:44

    俺が幸せにしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:25

    >>18

    でも焦凍が頼まれたらなんでもしてあげたくなっちゃうメイドさん属性なのは事実だから…本当だから…ホリーが言ってたから…

    ホリー「え?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:08

    >>12

    ひょっとして美少女…なんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:01

    文化祭でA組がメイド喫茶をやることになり女子側からの轟もメイドやろ!の圧を受けてメイドさんになることを受け入れた焦凍くんがいる世界線に行きたい
    そして当日メイドやってる焦凍くんに一目惚れして轟焦凍であることに気付かずその場で好きです!!!と告白する雄英普通科の俺になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:19

    >>23

    はい!個人的な意見なので断言するわけじゃないけど正直中性寄りの顔立ちだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:53

    >>24

    「好きです!!!付き合ってください!!!」と叫んで「悪い無理だ」とあっさり断られたい…みんなの前で…でもその後「お互いのことよく知らねぇし…」と言われてじゃあ知ったらワンチャンあるの!?と思いたい

    轟くん全然知らない人と付き合うのだめそう(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:22

    頼まれればミルココスも着てくれるし当然メイド喫茶もやってくれる(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:37

    一目惚れとかしたことなさそうだよね
    いやわかんないけどね俺とお互いに一目惚れしてその場でチューする可能性もあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:51

    >>28

    一目惚れするタイプじゃなさそうと思う俺VS俺に一目惚れした焦凍に名前教えてくださいって聞かれたい俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:05

    自分を含めて他人に対しての美醜に偏見がないから一目惚れは無さそうだし「よく知らないから」ってやんわり断られるからこそモブ達がワンチャンあると勘違いして粘着されそう
    おじさんが守ってあげるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:38:53

    こっからゴツく成長して女装似合わなくなるのもまた別の趣がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:04:14

    >>30

    粘着したい

    素直になれないだけでぼきゅのこと好きなんだよね焦凍くん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:32:09

    雄英経営科の僕、体育祭の焦凍くんに一目惚れしてもう焦凍くんでしかシコれないよ…となり秋くらいに告白するも「よく知らねえから付き合えない」と振られてしまい、じゃあ僕のことを知ってもらおう!!とたくさんお手紙を書いて焦凍くんの靴箱の中に入れてるよ
    最近焦凍くんがお友達と「またあれが来てて…」「ねえ、やっぱり先生に相談するのはどう?」「でも悪気はなさそうだし大事にするのは…」「俺も緑谷くんに賛成だ、君が受け入れなくてはならない理由もないだろう」ってお話してるのが聞こえたんだけど、嫌がらせでもされてるのかな?
    心配だなあ…僕の焦凍くんに悲しい思いさせるなんて許せないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:45:29

    ショートに握手してって言われたら片手じゃなくて両手で包んでくれそう

    そんな好意を無碍にするようにある日ひとりのおじさんから握手を求められて快く応じるとニチャリと音がして手のひらを見ると白くて自身にも身に覚えのある液体らしきものが…みたいなモノが見たい
    絶対にシコった手で握手してもらう輩の一人や二人いるんだ!おじさん知ってるんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:58:57

    >>34

    そのようなおじさんは出禁にしてくれ焦凍😭

    でも青ざめた顔で呆然と汚れた自分の手を見つめる焦凍は見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:14:22

    ショートに許されたくてわざとキモいことしてくる不審者いそうでほんとに嫌
    俺が守る

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:19:33

    >>34

    汚いおじさんに劣情向けられるショートくんエロくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:37:17

    握手の流れでチ◯◯をボロンして連行されたい
    捕まっちゃったけどショートきゅんの「ひっ…」って声が聞けたので満足ですぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:58:13

    ヒーローショートによるおチ○ポ握手会…じゃなかった

    いくら払えばいいんだ…映画の敵のような催眠系を探さないとダメなのか…それとも家族を人質に取るか…?
    自分が催眠かけてもらえばいいのか…

    しかしショートくんが美しいから汚いおじさんとの対比で美しさが際立つし汚されるのもエロいんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:31:44

    おじさんたち、どうして努力して相思相愛になろうとしないんだよ…!という思いと、でもむりやり迫られて汚される焦凍くんかわいいよね絶対見たいよねエヘヘわかるよという思いがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:57:14

    執事ろきくんのおでこに擦り付けたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:49:50

    手袋つけた状態で手◯キされたい
    なに手袋なんかつけてんだよ!直接触れ!って言っておでこに擦り付けよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:54:35

    >>38

    「ひっ…」って言われたいし、いつもしっかりファンの手を握るショートきゅんがバッと勢いよく手を離してるところ見たいし、嫌だ…って顔もされたいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:56:15

    スレ開くたびにスレ画に見とれてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:26

    >>34

    白い液体のついた手を見つめながらドン引きしてる焦凍くんに「自分も同じモノ出るでしょ…♡」って追い討ちかけて周りのヒーローに取り押さえられたい

    連行されながら呆然と立ち尽くす焦凍くんを目に焼き付けたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:39:59

    ショートが僕の行動に反応してる…♡系の迷惑ファンわりといそうで嫌だな(嫌じゃない)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:49:05

    一般市民に手を出してないしショートだけにしか迷惑掛かってないから大事にもできずにすぐに出所してまたショートのところに戻って来ちゃうんだよね…

    ショートの反応を楽しむ厄介とそんなファンを見て僕が守ってあげなきゃ…とストーカー化する厄介ファンが生まれるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:11:32

    ショート強火ファンの中にも同担大歓迎タイプと同担拒否タイプがいて
    後者の厄介おじさんはショートのことを「僕のお嫁さん」と呼びがち

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:35:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:24

    >>48

    お嫁さんにお婿さんは原則ひとりだから同担拒否で当然なんだよね

    そもそもお嫁さんかな?という議論は置いといてね

    でも…ショートは僕のお嫁さんになってくれるかもしれない人だもん…ほんとだもん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:43:33

    >>44

    ぼろっとした顔と虚ろな目がいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:28:27

    焦凍くんと顔を近づけるとビューラーいらずの長すぎくるん睫毛が顔に当たってくすぐったくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:43

    ショートはみんなのお嫁さんだけど焦凍くんはおじさんのお嫁さんだからネ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:45:14

    今更ながら映画観てきた
    一応下げる



    相変わらず倒れ方がお姫様で僕のプリンセス…😭ってなっちゃったよ
    黒鞭に巻かれるところも大変えっちでした

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:56:02

    >>54

    映画バレ含むので下げる!





    観に行けてよかった!

    わかるまーたこの子は可憐な倒れ方して…ってなるよね

    映画3作連続気絶ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:32:10

    >>52

    わかる

    顔近付けて赤い睫毛と白い睫毛がまばたきのたびに動く様子を見るの僕も好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:52:00

    >>47

    そんな…でも強くてかっこよくて優しいショートが変なおじさんに迷惑を掛けられて困った顔してるの見たらショート絶対守るマンになってしまう気持ちもわかってしまう

    俺がショートのヒーローになる(ストーカー)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:38

    別スレの話題失礼
    頼んだらどこまでしてくれそうかのスレで「レポートは頼んでもやってくれないと思う」って言われてたの刺さり過ぎた
    とっても優しいのに同時にちょっと俺を思うがゆえの厳しさがあるの「母」だ…と思って、泣きました

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:32

    >>58

    ショタの僕が遊んでたとき隣の怖いおじさんの家にボールをぶつけちゃって、

    怖いから行きたくないよ…ってグスグスしても

    「俺も一緒に行くから、ちゃんと謝りに行こう。な」って手を引いてくれるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:02

    >>59

    大好き

    なあなあにするとショタくんのためにならないからこそ怖くても謝らなきゃだめだぞって言ってくれるんだよね

    一緒に行ってくれるのもわかる

    教えてくれてありがとうショタくん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:02

    メイドさん適性もお兄さん適性も高い…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:08

    末っ子っぽいところとお兄さんっぽいところどっちもあってかわいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:25

    272話のこの顔美人さん過ぎる
    僕のお嫁さんはいつも綺麗だなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:45

    正面顔ももちろんとてもかわいいけど横顔からしか得られない栄養あるよね
    鼻がツンとしていて口と顎がちっちゃくて美

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:18

    >>61

    ママ適性も高くて当然ヒーロー適性も高くて…無敵

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:57

    この倒れ方マジですき
    夜の実戦終了後くったりしてるところを後ろから抱きしめたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:00

    対抗戦といい映画といい毎回ヒロインの倒れ方するのはなんなの?ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:00

    お顔の近くに添えられた手のおかげでヒロイン感増してる気がする
    間近で倒れてたら魔が刺して連れて帰ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:26:06

    原作 体育祭、対抗戦、全面戦争、最終決戦
    アニオリ 映画第二弾第三弾第四段、サバイバル訓練

    気絶しすぎ…!?スリーピングビューティー…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:48

    かわいいよぉ
    無防備なところを襲いたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:07

    アニメ楽しみだね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:38:37

    >>66

    >>70

    >>71

    可憐

    目閉じてても顔がかわいいのわかるねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:09:56

    俺だったら気絶ショートを見た瞬間にその薄い唇に息もできないくらいの勢いでむしゃぶりつくようなキスをして口内の味を堪能していると思うからヒロアカ世界の皆は理性的でえらいなあ…と思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:43:07

    気絶焦凍は顔も口の中も血の味がしてかわいそう
    舐めて綺麗にしてあげたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:48:51

    >>71

    こっちも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:49:26

    ここの倒れ方もカワイイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:52:18

    かわいいお尻をスパンキングしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:55:18

    >>77

    こんなん寝バック待ったなしだよ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:56:45

    この絵ほんとに尻ってかんじの尻で好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:04:06

    お尻に顔埋めてにおい嗅ぎたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:17:51

    高校生焦凍は寝バック怖がってくれそうで良い
    大人焦凍は寝バック好きそうでそれも良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:23

    高校生焦凍は正常位が好き(ぎゅってしたい)
    大人焦凍は騎乗位が好き(でもどれも好き♡)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:46:47

    大人ろきくんは気持ち良い事が好きという風潮
    わかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:54:58

    大人ろき君とスポーツに興ずるように爽やかに目交いたい
    いやでもねっとりイチャイチャも最高だし…参ったな色々と足りないや…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:31

    事が終わったあと高校生焦凍には「気持ちよかった?」って聞いて赤くなったぽや顔で頷くのを見てカワイイ~~~ってなりたいし
    大人焦凍には散々搾り取られたあとグッタリしてるところをツヤツヤな顔で「いっぱい出したな…気持ちよかったか?♡」って聞かれつつ微笑まれたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:07

    >>73

    自分も気絶してる焦凍くんがいたらイタズラしたい欲が湧き上がるし近くに敵連合とか敵になった市民がいなくてよかったね…

    でも気絶しても尚うつくしい御尊顔は全国放送されたなら性癖を歪まされた国民がいると思うんだ…絶対…絶対…右手が止まらない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:45:37

    焦凍のかっこよさやひたむきさじゃなくて体育祭での乳首とか最終決戦での気絶顔とかに惹かれてファンになった人たち、いる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:00:30

    別スレだけど焦凍くん以外のA組が死んでる世界や焦凍くんに心ない言葉を投げられるのが見たかった等のスレが見受けられるけど焦凍くんにはそういう唆られるものがあるんだよね
    生い立ちや境遇に反して真っ直ぐに育ってるから折りたくなるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:14:53

    >>87

    こんな人たちにも分け隔てなく接するのか?焦凍…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:57:48

    >>89

    ヒーローなんだから当たり前だぞ

    どんな見た目でも匂いでも鼻息粗くてもショートは助けてくれるんだ

    助けた拍子に写真が落ちたから拾ってあげたら体育祭で乳首がさらけ出してる焦凍くんの写真(何故かガビガビになっている)だとしても分け隔てなく助けてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:32:30

    カッッッッッピカピになった焦凍の乳首写真本人に見られたすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:05:33

    2年?3年?の体育祭では全国ネットで乳首晒してないといいな(これは乳首晒しててほしいなという意味です)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:21:02

    2年の体育祭でも3年の体育祭でも懲りずに乳首晒してほしい
    何なら1年の時より火力が増してるからもっとえっちなことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:54:48

    >>93

    この写真を引き伸ばして部屋にデカデカと飾る一般市民になりたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:07:50

    等身大サイズにしたら毎日轟くんとちゅっちゅできるね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:01:34

    抱き枕とかもつくりたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:01:48

    厄介おじファンの中でショートの乳首の色のカラーコード共有されてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:24:23

    ショートきゅんの乳首の色から推測される◯◯◯の色はコレ…♡とかやってるおじさんいるかも
    俺が倒す

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:59:39

    焦凍くんの乳首の色と大きさを再現した哺乳瓶つくる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:14:53

    >>99

    口に含んだ時の硬さも再現したい…!

    でも硬さが再現されたら誰かが焦凍くんの乳首を味わったことがあるという事実で打ちのめされそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:43

    >>85

    やはりサキュバス…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:45:52

    大人焦凍の乳首を参考につくった哺乳瓶と高校生焦凍の乳首を参考につくった哺乳瓶、咥えるところの大きさが違うって本当ですか?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:28

    焦凍くんの目の前でその哺乳瓶をprprチュパチュパしたい
    焦凍くんのおっぱいおいしいって言って「牛乳だぞ」ってマジレスされたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:38

    気持ちいい事が大好きな大人焦凍はエッチなコスプレもしてくれるかな
    エッチな牛さんの格好してくれないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:44

    ここに来ると焦凍くんに邪で歪んだ気持ちを抱いてる人間が自分以外にもいるんだって安心する…
    おじさんまたはショタ達これからも気持ち悪く(褒めてる)愛でていこうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:20:56

    >>104

    俺のこと好きだし頼めばなんでもしてくれるしエッチなコスプレもしてくれそう

    こ、こんなの着てほしいのか?本当に…?って顔しつつ着てくれたら嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:47

    むしろ焦凍くんの方がノリノリで毎晩「今日はどんなの着ればいいんだ?」って自主的にコスプレしようとしてくるし
    エッチな道具を「初めて見た、どうやって使うか教えてくれ」って実践をおねだりしてくるよ
    焦凍くんがこんなにエッチだなんて知らなかったよ(大歓迎)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:22

    使いかた教えてくれはエロい
    「教えてって言ったのは焦凍くんだからね?後悔しちゃだめだよ?」って言ってから使うんだけど焦凍くんは後悔どころか乱れに乱れてつやっつやになってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:06

    俺さんの希望を叶えてあげたいと思う母性とエッチなことが好きなサキュバス性を兼ね備えたお嫁さんの焦凍…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:47

    むしろ使い方わからないんだよ〜どうやって使うと思う?焦凍くんちょっとやってみてって渡して反応を見たい
    一生懸命試行錯誤してる焦凍くんをかわいいなあって眺めてたいし
    多分こうだと思うって言葉になんで?って聞いたら「気持ちいいから…」って答えてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:11:07

    ユニコーンの個性の人とかにバリバリの非処女だとバレてしまう焦凍くんいたらどうしよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:48:13

    へぇ…抱かれたことあるんだ…と思われてる焦凍、スケベ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:34:55

    >>110

    天才

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:34:55

    >>111

    >>112

    個人的にはユニコーンさんは非処女がわかるだけで攻撃的にはならなくて、焦凍と有効的には接しながらも「でも抱かれてるんだね…」と思っていてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:59:28

    焦凍ママの母性が詰まったおっぱいに顔を埋めながらわんわん泣いてよしよしされなきゃ頑張れないよぉ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:33:57

    やっぱりあのおっぱいって母性が詰まってたんだ…
    そうだと思ったんだよね
    あのおっぱいに顔を埋めて抱きしめられながらよしよし撫でられると絶対に赤ちゃんの気分になっておっぱい吸いたくなっちゃうからおかしいと思ってたんだよ
    焦凍の母性を前にして成す術なくオギャってたんだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:47:35

    映画特典冊子を読み返すたびに表紙の焦凍のくるんとした上向きまつげに狂う

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:19:26

    「いるだけで空気が華やぐ」美貌の説得力

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:00:51

    焦凍くんは母乳が出るけど左右で微妙に温度が違うのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:29

    >>119

    意識してないときは「ちょっと右の方が温度が低いかな?」ってくらいの違いだね

    でも左からほかほか母乳、右からひえひえ母乳を出すこともできるみたいだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:30:53

    映画OPの歩き方がおっぱいムチムチしてそうで好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:22:49

    >>118

    「ツートンカラーの人気者」「いるだけで空気が華やぐ」あの時点でもそうだったけど8年後さらにパワーアップしててすごいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:19:14

    >>121

    これ顔も可愛すぎる

    連れて帰って飾りたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:23:00

    >>121 の焦凍くん見てたら時間停止モノを想像した

    このまま時間止まって焦凍くんと一方的にイチャイチャして時間が動き出してアヘってる姿が見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:11:05

    すごい普通の質問で申し訳ないんだけど、雄英白書の中で焦凍くん推し的にこれ読んどけって巻ある?
    出番多い巻あったら教えて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:08

    >>125

    白書、書いてる人もしかして焦凍くん(というか焦凍くんとデクくんのペア及び轟家)好きなのかな…?ってかんじで、出番が多めだからどれ読んでも楽しめると思うよー

    個人的には「祝」の夏くんと焦凍くんのやりとりがかわいいのでおすすめ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:55:43

    別スレの本人が知らない間に神に祀られてるスレでショートくんが祀られてるけどドスケベな神様としても祀られてほしい
    ショートの乳首にピンポンできたら良い事があるって小学生の中で流行ってピンポンされたら感じて喘いでほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:39:01

    >>126

    どの巻にも満遍なく出てる感じか

    1から順番通り読む必要はないなとは思ってたから、オススメの祝読んでみて、あとは気になるイベント入ってそうな巻から適当に読んでみるよー

    ありがとう!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:21

    >>127

    焦凍くん、ヒロアカ世界じゃなかったら(言葉が悪くて申し訳ないけど)いわゆる因習村みたいなところに生まれてあんな目やこんな目にあってるのが似合うよなあと思ってた

    痛い目にはあわずエッチな因習の犠牲になっててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:18:31

    因習村で神様の生まれ変わりとして祀られてる焦凍くんが神様パワー的なやつを分けてもらうという名目で村人(俺たち)にエッチなことされてるやつだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:09

    実際ヒロアカ世界にもショートを推す通り越して完全に信仰してる人たちいそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:25

    全てを持って生まれた男の子、安心と祈り、というフレーズを見ると"理解る(わかる)"んだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:25

    >>124

    デクくんとかっちゃんの前で「……っ?♡??♡」となりながら膝ついてびくびくしちゃう焦凍かわいそうでかわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:02

    ?って顔で気持ちよくなってる焦凍のシチュほんとに大好き
    高校生焦凍は無知シチュ向き

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:03

    >>130

    なんなら本編軸でもショートを神様と呼ぶやばい宗教の人たちに「気高く美しいショートの体液を飲めば我々も"次の段階"に行けるからなんとかして飲まなければ」とか計画されてるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:53

    >>135

    俺たちすぎる……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:27

    信.者?ファン?に体液を狙われる焦凍えっちすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:22

    体液狙われても普通に勝てるんだけど人質取られたせいで捕まっちゃって
    ちょっと…いやだいぶ…本番までいかない程度にエッチな目にあったあと救出されてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:19

    ショートの体液もほしいけど自分の体液をショートに注ぐことで赦されるとかもありそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:51

    >>139

    良い

    またはショートと繋がって清めてもらうことで全ての罪が許されるみたいな派閥もありそう

    この人たちひょっとしてショートとエッチしたいだけやんじゃない?許せねえ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:36

    しかしあの清らかさ、美しさ、高潔さ、神々しさは神の子でもないと説明がつかないんですよぉ…別にエッチしたいから祀り上げてるわけじゃないんですよぉ…(儲のレス)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:00

    生ショートに会ってみたいよ〜〜て思いながら毎日徒歩圏内にあるショートの銅像拝んでムホホこの銅像再現度とっても高くてえっち♡てほくそえみたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:30

    前スレからだけどほんと奇跡的なバランスしてると思う
    こんな子後にも先にも出会える気がしない……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:37

    >>142

    ショートの銅像のえっちな部分を毎日擦り擦りしてご利益を頂きたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:10

    ショートの銅像に謎の白い液体が掛かってたり特定の部位(胸やお尻等)だけ撫でられ過ぎてテカテカしてたり足元に蕎麦が供えてあるんだろうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:49

    >>143

    わかる

    元のキャラも成長後も全部が愛しい

    こんな風に全てに惹かれる子なかなかいないなって思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:56

    多面的な人なのでどこかが欠けると轟焦凍くんじゃなくなっちゃうんだよね
    この美しい人を描写し切ってくれてありがとうホリー…………

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:56

    本当に美しい人
    だから宗教つくるね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:53:16

    銅像作る人も「違う!!こんなんじゃショートの素晴らしさを表現できてない!!」って苦悩してるんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:03:13

    >>145

    俺らマナー違反すぎる…絶対に銅像見に行かないでくれ焦凍(見てくれーっ!!!)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:26:16

    周りに神格化されても本人は「?俺そんなに立派じゃねえぞ」と言いそうなところも好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:51:23

    ファンとショートの「ショートまじ神!」「神じゃねえぞ。人間だ」というやり取りを見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:37:28

    高校生の時点で後輩に話しかけて「ぎゃーっ!?轟先輩!?!?」って反応されてそう
    俺なんか…嫌われてる…?って言ってクラスの子たちに違うよって言われてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:49

    >>153

    話しかけにくい要素をたくさん持ってる(美しすぎる容姿、強すぎる個性、高潔すぎる精神、溢れ出るカースト上位感)けど本人はむしろたくさんお話したい!って気持ちでいるの良すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:58

    後輩たちが慕ってくれるのが嬉しくて皆の事を知ろうとする轟先輩いてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:04

    轟先輩で抜き倒してる俺にも優しくしてくれるの嬉しいけど罪悪感で消滅しそうになるよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:52:25

    >>155

    ひとりひとりと目を合わせて名前聞いて覚えてくれるんだろうな…好き…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:57

    俺も轟先輩おんぶして500km走りてぇよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:13

    高望みしないから『ショートの涙氷』を販売してください
    水晶みたいなキラキラした固形物を綺麗に瓶詰めして受注生産で販売してください
    でもマジ水晶だと私みたいなバカなファンは口に含まないでください表記を見る前に貪ると思うので中身は初めから氷砂糖とかにしておいてください

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:55

    流れ読まずに言いたいことだけ言うし有り得ないことだけど焦凍くんが動物と戯れてるのも好きだから大きな犬とか豚とか馬とかに揺さぶられてる姿も見たいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:24

    どんどん好きなこと投下していいんだ
    おっきいワンちゃんにへこへこされててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:46

    自分の方が力は強いけど相手に怪我させるわけにはいかない、という意味で全力で拒否できない相手に「こら」って言ってるの似合うからワンちゃんやショタになんかさわさわされてるとこ見たいんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:22:48

    犬に顔舐められてるだけでエロい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:21

    犬になって焦凍くんの顔を舐めたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:51

    初期ろきくん時代は犬に吠えられがちであってほしい
    1年の途中から急に犬に懐かれるようになってとても嬉しそうな顔をしていてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:20

    じょうはんしん焦凍、デクくん大好きでニコニコ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:22

    焦凍に劣情向けすぎてるせいでじょうはんしん焦凍もエロく見えてきた
    なんか足めっちゃエロい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:02

    >>167

    !?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:31

    >>167

    顔の下にコンドーム腰蓑ぶら下げてるしね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:21:27

    >>167

    ニコニコでかわいいよね

    俺の妻の焦凍も家であんなかんじ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:05

    上半身ろき君のよかったなみどりやで笑ってしまう
    トロトロキ君になっても仕方ないで済ます焦凍くん好き好き大好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:04

    CPの意図はないんだけどCPっぽく見えたらゴメン
    焦凍は僕のお嫁さんなんだけどたまにデクくんに対してもかわいいお嫁さんのような顔やムーブをすることがあってめちゃくちゃかわいい(だめだったら消すので教えてほしい)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:42

    最終話のラストの見開きもデクくん見てニコニコで可愛かったよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:57

    毛布かけてるとこ好き
    俺にもよくあれやってくれるんだよね(照)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:45

    というか終盤の焦凍かなり人類の妻で母みたいな顔してた…(???)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:39

    ほんとに結婚してほしい
    家に帰ったらタートルネックの微笑み焦凍が出迎えてくれてそのまま玄関でエッチする世界線に行きたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:32

    >>176

    焦凍「こら…♡風呂入ってからじゃねえとだめだ♡」

    おれ「やだよ〜っ!!がんばったから焦凍と今すぐエッチしたいよ〜!!」

    焦凍「泣くなよ…わかったから。ほら…♡好きにしていいぞ♡」

    おれ「やったぁ…え?準備してある…!!しょ…焦凍!!!!!!」


    これになりたい

    焦凍はこんなことせん!!!!!でもこれになりたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:18

    じょうはんしん焦凍を同じようなにこにこ顔で抱っこしてる焦凍が見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:26

    >>174

    ここ本当好き

    焦凍の優しさが感じられる…ママ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:43:56
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:51:29

    >>180

    なんかすごく可愛く見えてきたかも…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:02:46

    ショトキャ抱っこにこにこ焦凍(かわいい美しいお兄さん感がとてもエッチ)とにこにこじょうはんしんちゃん、良いかも…良いか?良い…かわいい…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:16:08

    >>179

    部屋に運ぶんじゃなくてお布団かけてあげるところが好き

    今は寝せておいてやりたい…ってかんじが

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:46

    やっぱり…かわいいんじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:56:21

    ニコニコしてる焦凍はかわいいからね
    じょうはんしんちゃんも焦凍だからニコニコしていたらかわいいんだ
    じょうはんしんちゃんって何????????

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:59:36

    轟くんのにこ…ってかんじの笑顔好き
    空気が美しく澄む

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:01:41

    ニコニコお兄さん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:09:26

    にこ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:42

    表情に妙な妻感がある
    何故だろう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:21:42

    >>189

    まあA組の妻のようなものじゃないと言ったら嘘になるし…(そうかな???)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:26:58
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:36:10

    >>191

    ありがとな(イケボ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:06:08

    >>191

    おつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:07:41

    次スレ建てた者だけど確認不足でスレ画過去スレとかぶってしまった…申し訳ない…いやそんなルールはないんだけど毎回ちゃんと違うから自分もかぶらないようにしようと思ってたんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:11:03

    気にしなくていいんじゃないかな?
    たておつ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:05

    >>194

    気にしなくて大丈夫や!ありがとね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:43

    焦凍prpr

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:55

    >>190

    なるほどね!(?)ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:16

    >>194

    いいんだよありがとう

    毎回スレ画像違うの持ってくる人すごいけどスレ立ててくれる事自体ありがたいので気にしないでほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:59:32

    今回のスレ画と次スレのスレ画のギャップ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています