怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:07

    作中で最強なだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:58

    マジで最強設定詰め合わせただけの戦えば勝てるだけの男なんだよね悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:24

    でも…音速ちょっと超えるくらいのスピードですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:38

    強すぎるから肝心な時に現場に居れないようバランス調整されてると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:27:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:27:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:43

    いつになったら終わるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:29:06

    逆に強いだけのバカだったら一周回って良かったのかも知れないね
    最強で常に正しくて正論しか吐かないから家族関係が拗れに拗れてるんだ 満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:25

    >>8

    どうしてワシの孫がスバル君じゃないのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:22

    アニメ勢はこいつが最強って言われてもあんまピンと来ねえんじゃないかなって思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:40

    世界に愛されてるって言われてるこいつとは別に観測者が天剣作ってるのなんか不気味なんだよね
    もしかしてセシルスに言ってる命令は「剣聖をぶち殺せっ」なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:51

    リゼロって言うほどバトル描写なくてがっかりしたのん
    特に2期が微妙すね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:25

    こいつさえ呼べばシリウスなんて瞬殺なのん
    勝ったなガハハ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:47

    >>3

    はい 最高音速ちょい上だけど雷速で動くキャラぶち殺せますよ ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:05:23

    >>14

    まぁ気にしないで

    3期はスバル君もそこまで死なないし今までのキャラが集結しての大乱闘ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:14:42

    俺は”英雄としての名を殺す”アヤマツスバルだ
    そして俺は”初撃を防ぎセシルスをぶつけ色々あってエミリアとパックとハリベルに足止めをさせる”オボレルスバルだ
    ”フェルトとロム爺を秘密裏に逃がして傷心のところに付け込む”カサネルスバル
    フェルトルートに入るのは…四月馬鹿で”全女性キャラを堕とした”胡蝶之夢スバルが許さないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:22:50

    なんだっけ、剣聖? 聞いたことはあるよ。剣を振るしか能のない奴の呼び名じゃなかった? そんな奴を連れてきてどうするって? やだやだ、権威で勝った気になってるのって滑稽すぎるよね。

    その暴力的で、他人を虐げることしか考えてない力でどれだけうまくやってきたか知らないけど、犠牲の上にしか自分の幸せを築けない奴なんかそこまで止まりなんだよ! 君がその力で、どれだけの人の人生を踏みにじってきたのか、その欲深さがおぞましいね
    (蛆虫書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:23:59

    スバルくんはラインハルトが欲しいもの全部持っていて

    逆にラインハルトはスバルくんが欲しいもの全部持ってるんだよね皮肉じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:07

    加護が無ければ剣も握れないなんて盗人には失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:34:41

    加護なしでも強さは大して変わらないってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:43

    >>10

    孫と向き合ってこなかった己の悪因悪果を呪え

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:45

    剣聖の力ってワンフォーオールみたいなものじゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:05

    ラインハルト封印展開とか来たら面白いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:05

    >>25

    つかいつもなんだかんだで真っ先に自由行動封じられるから絶望感もねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:26

    作中での扱いが核兵器みたいな男としてスバルからお墨付きを与えられている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:59

    >>24

    本人の剣の才能を極限にまで引き出す+決まった時に聖剣が抜けるようになる剣聖の加護が一族の選ばれた人につくだけでエネルギー貯えてるとか意図して継承してる訳じゃないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:37

    待てよこいつ自体には何の落ち度もないんだぜ
    すべての元凶は祖父だっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:15

    >>27

    核兵器というよりギミックだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:44

    >>15

    あっ

    周りが共鳴して荼毘に付した


    クソ能力を超えたクソ能力

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:50

    ちなみに帝国編の間はフェルトとメィリィと一緒にプレアデス監視塔にいるらしいよ
    もしかしたら祖母の死者の書も見つけたかも知らないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:14

    >>25

    来てくれたらほぼ勝ち確になるだけでそもそも来れるパターンが少ないから封印されてもされなくてもいつも通りなんだ

    だから…すまない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:47

    >>33

    そもそも完全な味方というわけでもないからね

    むしろ本来は政敵なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています